ガールズちゃんねる

殴り合いの喧嘩ってしたことありますか?

84コメント2015/07/20(月) 01:22

  • 1. 匿名 2015/07/17(金) 11:18:12 

    先日女友達と些細な事で口論になり
    お酒を飲んでたという事もあり掴み合いからのビンタ攻撃をされて、こちらも反撃しました。
    好きな男性にその場面を見られてしまい落ち込んでいます

    +82

    -29

  • 2. 匿名 2015/07/17(金) 11:19:11 

    子どもの頃は兄弟と取っ組み合いの喧嘩もしたことあるけど、大人になってからはさすがにない

    +129

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/17(金) 11:19:31 

    あります!ビンタ2発!

    +13

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/17(金) 11:19:35 

    ある。妹と。

    +37

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/17(金) 11:20:11 

    兄貴とならある

    +31

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/17(金) 11:20:44 

    +93

    -9

  • 7. 匿名 2015/07/17(金) 11:21:43 

    いじめの主犯格の女に往復ビンタ食らわしたことならあるよ。

    +135

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/17(金) 11:21:50 

    酔っぱらってある

    +15

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/17(金) 11:21:56 

    セフレをビンタ、そしたら軽く頭ポンされた
    ヤベ~好きになった

    +4

    -43

  • 10. 匿名 2015/07/17(金) 11:24:17 

    知人にキレた事はある
    でも、さすがに手は出ないなぁ~

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/17(金) 11:24:34 

    髪のつかみ合いならあります
    でも殴る気はなかったのちのち面倒だから

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/17(金) 11:25:00 

    喧嘩だ!喧嘩だ!
    女の喧嘩だーっ!

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/17(金) 11:25:47 

    このこのっ!
    殴り合いの喧嘩ってしたことありますか?

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/17(金) 11:26:13 

    小学生のときだけ、
    小学校卒業してから、一回も無い

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/17(金) 11:26:28 

    7
    かっこいい!

    +56

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/17(金) 11:27:24 

    男との殴り合いの喧嘩はあるけど
    女同士の殴り合いの喧嘩は小学生以来無いです

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/17(金) 11:27:43 

    中学のときは煽られるとブチッとキレて取っ組み合いしてました。
    どうせ力ないから負けるんだけどねw
    大人になってからないです。
    軽い口喧嘩はあるけど。

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/17(金) 11:27:51 

    した事もなければ見た事もないなぁ

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/17(金) 11:27:55 

    子どもの頃は毎日。女ひとりで男子と殴り合いばかりしていた。仲良しだったけど。

    +4

    -9

  • 21. 匿名 2015/07/17(金) 11:28:38 

    昔、親戚のオバサンが旦那に髪の毛引っ張られて引きずられたって聞いて怖かった

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/17(金) 11:29:29 

    殴りあいとか引くわ
    どちらもかなりの勝ち気な人じゃないと起きないよね

    +65

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/17(金) 11:32:19 

    元彼となら。
    喧嘩というより、先に手出されて身を守る為に蹴ったり顔を押しのけたり?みたいな感じだけど。

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/17(金) 11:34:29 

    お酒は言い訳にはならないと思う
    酔っ払いでも女同士の殴り合いは珍しいよ
    元ヤン?

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/17(金) 11:34:46 

    子供の頃の兄弟とのケンカ以来ないな。
    今は頭を使ってやり返す方が好き。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/17(金) 11:35:33 

    いじめてきた相手に飛び膝蹴りしたことなら
    頭にきすぎてて、ふと気付いたら飛んでた

    +79

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/17(金) 11:36:50 

    見たことならある。殴り合いは短期戦。男を取り合う時の女同士の腹の探り合い、好きな男に対するアピール合戦は派手さは無いけど、とても陰湿で長期戦。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/17(金) 11:37:18 

    20通報しといた

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/17(金) 11:37:36 


    ある子供のころ弟と。
    脳天に噛みつくのが一番効いた。

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/17(金) 11:38:35 

    20
    うわ…
    女子プロですよね?可哀想だけどグロイんでやめてくださいよ…

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/17(金) 11:39:22 

    女は力弱いから決着つくまでが長そうだね…怖い

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/17(金) 11:40:15 

    姉妹で。

    大人になってから一番下の妹が物がなくなったのを娘のせいにしていたのであやまらないから殴った。相手が弱いから一方的に殴ったきがする。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/17(金) 11:42:15 

    ある。弟と。台風で家に缶詰になっててチャンネル争いに。それはそれは激しい取っ組み合いに。姉に止められて二人とも我に返った。
    その後。
    母に怒られ。
    父に怒られ。
    爺ちゃんにまで怒られ。
    弟と二人でゲンナリしたw

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/17(金) 11:43:12 

    小学生の時、自分の悪口言ってる男子に掴みかかったことはある。でも、殴ったりはしてない。暴力系のケンカはそれくらい。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/17(金) 11:43:13 

    元カレがdv男だったからかなり本気で殴り合っていた

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/17(金) 11:43:20 

    絶対髪引っ張るよね

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/17(金) 11:43:41 

    ないなぁ。痛いだろうなぁ。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/17(金) 11:44:07 

    結婚する前に元旦那の浮気相手とビンタし合った。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/17(金) 11:45:35 

    高校時代に一度。当時付き合ってた彼氏を寝取られ、心底信頼していた私の精神状態はどん底に。相手の女と話し合う機会があったんだけどとても平静を保てず蹴り合い(殴り合いではないけど)の喧嘩になった。男友達が仲裁に入って相手の女は帰ったけどその後私は号泣…相手の女は一夜限りの関係を持ったことを屁とも思ってないだろうけど、私はそれで一年以上苦しんだ…
    今から思うと、人を信頼しきる(依存する)のはとても危険なことだと勉強になったし、当時の私の精神は異常だった…。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/17(金) 11:46:50 

    あるある!
    私17歳、兄21歳…(〃ω〃)
    お互い空手していたので
    それはそれは激しい試合みたいな…

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/17(金) 11:50:12 

    あるよ
    空手やってたので、生意気な奴は片っ端からシメた

    +5

    -19

  • 42. 匿名 2015/07/17(金) 11:51:41 

    子供時代の兄弟げんか、小学生の時は男子と殴る蹴るのケンカしてた。。
    同級生の男子にはまず負けなかったし、スポーツやってる歳上の兄と互角にやり合っていて腕っぷしが強いだけに、下手に殴ったら洒落にならないと思うので、今は手は出さないようにしている(笑)

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/17(金) 11:54:22 

    殴り合いの喧嘩をして仲直りできるのは10代まで
    大人の殴り合いはその後表面上は付き合えても、心にシコリが残り続ける
    心にシコリを感じる相手とはもう友人関係には戻れない

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/17(金) 11:56:35 

    無い

    張り倒したい気持ちはあるが
    後あとの事を考えて
    グッと我慢。
    いつも妄想でノックアウトしてます

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/17(金) 11:59:12 

    ビンタならされる方に問題あるから良いと思うのは私だけ?

    +2

    -12

  • 46. 匿名 2015/07/17(金) 12:02:34 

    高校の頃弟と。
    殴り合いの末馬乗りで顔面ボコられて血まみれになりました。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/17(金) 12:08:06 


    ないけど小学校の頃、男に腹を一発叩いてみろって言って叩かれたのはいいけど予想以上の痛さに萎えた

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/17(金) 12:15:15 

    兄や旦那を叩いた事はあるけど、考えてみたら叩かれた事はないわ。他人の殴り合いもみた事ない。

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/17(金) 12:16:09 

    45
    完全にいじめっ子の発想だね。
    どんな場面であれ、手を出したらダメでしょ。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/17(金) 12:17:28 

    38
    いつもそういう話の時に思うけど浮気相方に何故にキレる?悪いのは旦那じゃない?
    どんなに女に言い寄られたとしても浮気した旦那が悪いと思う。浮気しない人はしないし。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/17(金) 12:18:23 


    殴ったことはある。
    元彼とその浮気相手。
    どちらにもグーでほっぺを3発ずつ。
    さらに元彼には殴ってよろけたところに蹴りを1発。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/17(金) 12:18:26 

    子供の頃は、2才上の兄にちょっかい出されて
    殴り合いの喧嘩まで発展してたなー。

    楽しそうに弱い者いじめをして、都合が悪くなると被害者面するような人間なので、今も10年以上口聞いてない。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/17(金) 12:19:16 

    ビンタって、アニメやドラマの世界の話かと思った。殴りあうなんて、勿論、ビンタもないなぁ。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/17(金) 12:23:40 

    ない。

    兄弟であろうと、他人に暴力を振るうなんてできないです

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/17(金) 12:40:57 

    ある。殴り合い
    けど、中学生まで。
    今はそこまで熱くもならない

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/17(金) 12:41:02 


    親と取っ組み合いしたことある人いますか?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/17(金) 12:45:57 

    でも本当の本当にストレス溜まって頭がおかしくなりそうなくらいのとき
    一回でいいから思いっきり殴ってみたいなぁ、気持ちいいだろうなぁ
    とか考えちゃう。やだ犯罪に走りそうで自分が怖い。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/17(金) 12:49:06 

    小学生の頃は男同士はけっこうケンカがエスカレートして殴り合いの子達いたな。
    でもなんだかんだで殴りあったあとスッキリした顔してめっちゃ仲良くなってんの。
    女はいつまでもネチネチしてて、先生に言われて仲直りしても表面上だけで
    絶対本当に仲直りってのはないよね(笑)

    その点は男子がうらやましかったなぁ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/17(金) 12:51:38 

    主さん成人なのにみっともないですよ(^^;
    お酒のせいにしてるけどよけいみっともないです。
    大人なんだからそこはやり返す以外にもっといい対処法があったと思います

    兄とならしょっちゅう喧嘩してました。仲良しなのに月一くらいの頻度で喧嘩して両親に怒られて反省するのにまた繰り返してました(苦笑)

    中学の頃にいじめが流行ってて順番で回ってきました。私が空手を習っているのを知ってた主犯格の女二人が他の子には無視したりするいじめだったのに、私にだけ一ヶ月以上暴力ふるってきたのでついに我慢できなくなり二人相手に喧嘩してしまいました。

    それ以降いじめが無くなったので良かったのかもしれませんが空手習っているのに手を出してしまったことは一生反省し続けます

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/17(金) 12:58:01 

    当時の彼氏が切れだして私に殴りかかって来たので
    殴り返しました。
    そのときは顔に傷をつくってしまい大変だった。
    でも泣きたくなかったから
    やり返して別れました

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/17(金) 12:59:53 

    学生時代にいじめっこに便器に顔を突っ込まれて足でガシガシやられて
    プチッとキレてゲンコツで殴りつけたら
    殴り合いになって、自分でしかけたけど
    ドン引きしてやめました
    暴力って良くないわ、ほんと

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/17(金) 13:00:21 

    中学のときに付き合ってた男が、女は怒鳴れば黙るとかちょっと手出せば黙るとか女をなめてたから、叩き直そうと思って。手ぇだされたら手を抜かずにやり返してた。
    男の方が力強いのは分かってたから、少しの油断もせずに全力で反撃してた。
    女なめんなと思ってた。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/17(金) 13:03:56 

    小学校の頃クラスメイトの仲悪い男子としょっちゅう殴り合いの喧嘩してたわ
    私も一応空手習ってたからけっこう相手の男子といい勝負してた

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/17(金) 13:19:53 

    中学時代 暴走族に入っていたのでタイマン張ってました
    今は教師をやっています 産休中です

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2015/07/17(金) 13:48:18 

    殴り合いじゃないけど、アメリカに住んでた頃、
    アメリカ人の女の子二人が、お互いの髪の毛を切り合うというケンカをしてて
    ドン引きしたことがある…。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/17(金) 13:50:33 

    空手家多いな…(´-`)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/17(金) 14:16:21 

    ない。
    今思えば殴り返しときゃ良かったって事はいくつかある。兄弟からの理不尽な暴力に何故か泣きながら毎日耐えていた小学生時代…

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/17(金) 14:41:16 

    小学生の頃は二つ上の兄とよく喧嘩していました(^^;)喧嘩=殴り合いだったので、毎回と言っていいほど鼻血出してました(笑)
    顔にアザを作られた事もありますよ〜。年の近い異性きょうだいはあるあるじゃないかな?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/17(金) 14:54:42 

    小学生の時に男子とある
    殴られてショック受けてたらやり返せ!って周りが騒ぎ始めて
    余計嫌だと思ってたら蹴られ始めたのに先生も止めにこないから
    名一杯やり返してトドメにキン〇マ何度か蹴ったら小さくなって
    起き上がれなくなっていた。自分でもビックリした

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/17(金) 15:33:57 

    56

    毒親と成人してから殴り合いをしたことがあります

    初めてあそこまで反抗した

    それ以来は私にモラハラあんましてこないよ

    たまには強く出るのも大事だと思いました

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/17(金) 15:39:10 

    一回だけ 相手を救急車に搬送させたこと
    あります。

    あまりにも…私の外見と学歴を馬鹿にした
    ため その後は疎遠

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/17(金) 15:52:15 

    あるある、元彼と。
    殴りあったり蹴ったりしたけど、男の力には敵わないよね。
    首絞められたわ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/17(金) 17:52:42 

    一番激しい殴り合いをしたのは母親とかな。
    母がヒステリックだから髪の毛つかまれて
    引きずり回されて挙句ぶっ飛ばされて窓ガラスに
    激突。窓ガラスが割れて肩から血が大量出血。
    頭にきて私もブチ切れてやりかえしたら、
    母親は、階段からころがり落ちて身体中あざだらけに
    なってました>_<
    あの時は本当に母親が嫌いで、喧嘩ばっかしてたけど
    どんな理由があろうと母親を殴って階段から突き落とす
    なんてしちゃいけなかったと思う。
    激しい喧嘩なんて日常茶飯事だったけど
    いまでは私の一番の理解者だし、凄く仲良しです。笑

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/17(金) 19:42:26 

    殴られたこと一回もないけどもし殴られたら即やり返す自信はあるw

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/17(金) 20:08:44 

    うちの家訓は
    1、先に手を出した方が負け
    2、ただしやられたらやり返せ
    でした(笑)

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/17(金) 21:47:29 

    すぐ殴るけど、喧嘩弱い…残念なブス極みの意地悪コンビIguchinao&yoshidayasuko 男の前では態度変える(笑) 臭いし、下ネタ好きのサイテー女 。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/18(土) 02:41:54 

    私の父の再婚相手の外人と。笑
    私の友達にその再婚相手が私を探ってほしいとお願いしてたらしく、それを友達に聞いた夜、家に帰った途端殴りかかりました。笑
    高校生だったので、本当にショックでこんな女と結婚した父が情けなくて、何故か私が家を出て一人暮らししましたが。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/18(土) 02:44:25 

    中学高校の時ならある
    先輩とか違う学校の人

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/18(土) 03:52:19 

    なんてタイムリーなトピ!!
    私自身がやり合った訳ではないですが、まさに昨日、おばさん同士のドツキ合いを見ました。しかも職場で!!
    一種即発から火花が散るまで早かったー(笑)
    キーキー言いながらどぉん!どぉん!ってお互いドツキあってた。
    殴り合いではなかったけど、めっちゃ怖かったわー

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/18(土) 04:06:43 

    女友達に頭にきて髪の毛つかんで引きずりまわした事ならあります。さすがに20こえてからはないです。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/18(土) 04:44:03 

    顔殴られるより髪引っ張られるほうが痛く感じる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/18(土) 08:30:16 

    女子校で四人グループのうちの二人が喧嘩、止めに入りに走ってる時に手を出された方が喉を軽く椅子の背もたれで打ったし、空手の黒帯を取得してる子だったので、これはヤバいと思いもう一人の子と必死に羽交い締めにしてあかんあかんあんた黒帯やろ⁉︎手は出したあかんってと止め、その後手を出した方を説教した経験はある。手は出しちゃ駄目・・

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/20(月) 01:22:13 

    41
    はずかしw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード