ガールズちゃんねる

生理中のデート

132コメント2015/07/17(金) 17:07

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 20:29:03 

    最近、初めて彼氏が出来ました。
    毎日のように誘われるのですが、生理だと言うタイミングがわからず、会うこと自体を避けてしまいます・・・
    会いたいけど、生理中はあまり触られたくないし・・・
    皆さんはどうしてますか?

    +188

    -110

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 20:30:24 

    正直に言ったら?

    +724

    -9

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 20:30:29 

    毎日のように誘われるの!?

    +676

    -6

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 20:30:38 

    あれをしなければ気にしなくてもいいと思う。

    +604

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 20:30:41 

    え、毎日やりまくりってこと?
    楽しい?

    +555

    -22

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 20:30:55 

    体目当てじゃ…

    +672

    -22

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:07 

    ん?誘われるてデート?身体の関係?
    デートなら普通に行けばいいし、身体の関係なら生理って伝えて普通に断る。

    +764

    -10

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:08 

    今日は生理だから期待しないでねって最初に言っとく

    +480

    -10

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:19 

    会うたびに体を求められるってこと?

    +421

    -9

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:20 

    体調悪くてゴメンネでいいんじゃない?
    もっと仲良くなれば生理辛いから無理!とか言えるようになるよ。

    +444

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:35 

    体目当てか

    +290

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:36 

    毎日誘われるってwww
    それデートっていうかヤリモク

    +553

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:42 

    言いにくいかもだけど、正直に話した方がいいよ。
    生理中って体調悪くなったりするし。
    それに望まない妊娠をしないためには必要です。

    +356

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:52 

    5

    ガッつくね〜‼︎
    飢えてるのかw⁇

    +66

    -39

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:56 

    始めに言っておく

    +140

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:57 

    生理中くらい我慢出来ないような彼氏は要らない

    +688

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:01 

    女性なら当たり前の事なので、そういう雰囲気になったらハッキリ言いましょう。

    +263

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:03 

    もともと生理不順でピル飲んでたから
    週末には生理かぶらないようにしてる

    +30

    -60

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:09 

    普通に言えばいい
    できないからって不機嫌になる奴ならやめた方がいい

    +499

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:16 

    体調が悪い時は話した方がいいですよ。
    生理で断られたくらいで怒ったり拗ねる男なら、この先いい事はないかと。

    +323

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:19 

    私は、素直に生理でお腹痛いー!!と出来ないアピールしてましたよ!

    +223

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:19 

    普通に言う。そしたらおうちでゆっくり話ししたり、移動少なかったり、トイレが頻繁に見つかるようなとこに行ってくれる!

    +243

    -8

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:27 

    生理、ってちゃんと言うのが思いやりなんだろうけど、私は言わない。
    恥ずかしくて。

    +34

    -58

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:32 

    お腹も痛いし、生理終わってからにすれば?
    それくらい待てるでしょ⁇

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:43 

    毎日ってすごい性欲…
    正直に言った方が良いよ!

    +246

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:44 

    生理中は彼氏に言うよ。エッチできないから、普通のデートする。

    +189

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:46 

    ごめん、いま生理なのっていう。
    その反応で彼氏の人柄が分かるんじゃないかなぁ。

    +287

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:47 

    中学生じゃないよね?
    会うたびに求められるなら体目的じゃない?

    +197

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 20:33:10 

    +108

    -24

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 20:33:26 

    引け目感じる事はないよ
    それに
    最初に簡単にやらせ過ぎたら飽きられるよ(笑)
    プライド持って接したほうがいいと思うな

    +243

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 20:33:27 

    また釣りトピの予感

    +49

    -8

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:04 

    いつでもヤレる相手が欲しいんだろうな彼氏は

    +131

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:07 

    14いや、そんな関係で楽しいのかって事でしょ。

    +35

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:32 

    正直に言いましょう。普通のことです。
    それで態度変えるような男ならサヨナラですわ

    +195

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:08 

    男側は割りきった関係とか思ってそう。
    毎日誘われるとかないわ

    +90

    -5

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:11 

    みんな冷静になろう。
    1が十代から20代前半なら十分あり得る話しだよ

    +265

    -27

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:12 

    生理中だから断ることも必要だよ。主さんm(__)m正直に言うこと

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:16 

    最近付き合ったばかりなのに
    毎日誘われてるのが気になる。
    初めてのお付き合いだし慎重にね!

    生理中の時は素直に言えばいいと思うよ!

    +180

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:46 

    普通に生理中って言えばいいんじゃないかな?

    +69

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:55 

    生理だってデートは行くよ。
    セックスに誘われたら断ればいいんじゃないの?

    +188

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 20:35:58 

    そんなに毎日してたら、すぐ飽きられそう

    +74

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 20:36:42 

    口でしちゃいます❤︎

    +28

    -66

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 20:36:49 

    彼氏さん、すごいパワーだね。
    避妊に気を付けてね。

    +134

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 20:37:05 

    真剣に付き合っているなら
    大切なことはちゃんと伝えた方がいいですよ!
    思いやりです。
    私だったら明るく今日はちょっと頭が痛くて〜、とか、体調が〜と言います。
    それとなく察してくれませんか?
    そこまで伝えても無理強いしてくるなら
    そんな人とは絶対、付き合いません。

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 20:37:08 

    トピ主は何歳の設定?

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 20:37:19 

    それで彼の本心を測れると思うから
    そういう雰囲気になったら
    はっきり伝えてみる のは良いことだと思いますよ!

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 20:38:09 

    14. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:52 [通報]
    5

    ガッつくね〜‼︎
    飢えてるのかw⁇


    バカじゃねぇの?

    +111

    -31

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 20:38:43 

    利口な人だと、今日から生理って言いつづければ次第にだいたいこんくらいから生理かなー。で空気読むようにはなるけどね!
    出来ないもんは出来ないから、生理だからお腹痛いんだよね~肌の調子悪い~とか軽く話たら?

    +75

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 20:39:02 

    毎日デートに誘われるって意味じゃなく?

    +103

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 20:39:10 

    私はSEX以前に、デートも出来ない程生理が酷いです(T_T)

    +60

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 20:40:12 

    最近初めて彼氏が出来たってあるのに、毎日って大丈夫??毎日するんじゃなくて毎日デートに誘われるって事かな?処女狙いでってやつもいるからな…

    高校生大学生ならでもアレが毎日でもありえなくはないか…ただ、毎日だとすぐ飽きられちゃうんじゃないかな。相手がヤリ目じゃなくてちゃんとお付き合いしてるって認識なら断っても全然大丈夫だよ。そんなので嫌われるなら早めにそういう人だってわかったほうがいいし。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 20:40:45 

    17歳の時ですら、生理=じゃぁ出来ないねって感じだったからH以外の事をして過ごしましたよ。DVDみたり、映画館や大型施設にショッピングや家でテレビ見てダラダラ。

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 20:40:52 

    生理中だとはっきり言いますよ

    生理痛がひどいので、彼も気遣ってくれます

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 20:41:53 

    主さん

    毎日会うことを求められるのか、Hを求められるのか、どちら??

    +94

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 20:42:12 

    変な話、生理でも大丈夫!(彼氏が)とか、逆に興奮されたら別れたほうがいい

    +74

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 20:43:10 

    誘われる…というのが、デートのお誘いだと仮定して。
    私なら、体調悪くなければ普通に行くかな。
    で、そういう雰囲気になるずっと前に、普通の会話の中でさらっと、今日生理でちょっとお腹痛くてさ〜とか、言っちゃうな。
    彼氏になら、生理中なことを伝えることに恥ずかしさは無いし。
    だって、今後月イチで絶対起こる現象だよ。

    …ちなみに、誘われるというのが別の意味なんだとしたら。
    それこそ、はっきり生理だと伝えて、その時の相手の反応見ることが重要。

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 20:43:38 

    主さんと彼はおいくつなんですか?

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 20:48:14 

    お互い大学生の時は猿のように毎日してた
    生理の時はフェラしてって言ってくるし
    今になって、よく考えたら、生理中くらい我慢しろよって思うわ

    +123

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 20:50:22 

    17歳の時ですら、生理=じゃぁ出来ないねって感じだったからH以外の事をして過ごしましたよ。DVDみたり、映画館や大型施設にショッピングや家でテレビ見てダラダラ。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 20:51:54 

    生理デートで気づかずに漏れて彼氏に見られたことある。彼氏がテンパりすぎて救急車と騒いだ挙げ句、俺がいるから安心しろ!と手を握りしめられたわ
    何か重大な病気だと思ったんだと

    +142

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 20:52:08 

    初彼がそんな奴なんてドンマイとしか

    まぁそれも経験か

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 20:53:59 

    今日はできない日だよ!と、前もって言っておきます。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 20:55:19 

    お姉さん達が相談に乗るよ!
    さぁ、主さんカモン!!!

    +88

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 20:55:44 

    真面目な質問。主さん、それ、ほんま彼氏です?

    毎日って…。おばさんは心配よ。

    +68

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 21:00:01 

    付き合いたては毎日やりたいよね、彼氏の気持ちわかるわー!笑

    正直に言えばいいじゃん、会うのを避ける意味がわからん。

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 21:01:11 

    64
    だからトピ主は、きっと若いんだよ
    おばさんは、おじさん相手にしてるから、若い男性の性を忘れちまってるのかもしれないけど

    +33

    -13

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 21:02:20 

    若いんじゃない?
    私旦那と20歳の時に付き合い出したけど、それこそ毎日やってたよ。だかれヤリ目という訳でもないのでは…?
    でも数年後お互いに飽きてレスになったから…あまりお勧めはしない…

    +79

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 21:02:39 

    いや、10代や20代前半の頃って皆も毎日してなかった?
    私はしてたな、お互い野獣だったわ。

    +72

    -15

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 21:04:27 

    元カレに今日はあの日だから出来ないって伝えたら、そんなつもりで付き合ってないって言われた事あるよ。彼氏がどう返事するか分からないけど、主さんも正直に言ってみたらどうかな?

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 21:04:35 

    生理でもエッチしたがる奴いるし、妊娠しないから大丈夫☆とか言う奴もいるから気をつけましょう。
    毎日誘われて今は良いけど1ヶ月したら苦痛に感じてくると思うよ。

    多分長続きしないパターンだねぇ。。

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 21:06:12 

    たぶん、誘われるってのはデートのことだと思います。

    私は体調次第でデートくらいなら行きますが・・・夜のお誘いはお断りしますね。衛生上良くないので。

    生理の時は生理だってきちんと言った方がいいですよ。こういうことは自分で気をつけていかないと。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 21:07:55 

    そういう空気になってから言うと、彼氏が悶々として可哀想かなって思うので、私は会う前に伝えてるよ

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 21:08:05 

    え〜〜みんな10代、20代ってそんなにしてるの??
    私は大学生の時なんて、週一くらいだったよ!毎日会ってたけど、話してるだけで楽しかったし、キスしてじゃあねって感じだったから衝撃。

    +25

    -21

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 21:08:29 

    もし、デートのお誘いが毎日という意味だとしたら
    主が触られたくないと言う意味が分からない…

    生理中に触られたくないってPMSとかでイライラしてるからとか?

    やっぱり下を触られたくない、つまりエッチしたくないからって意味の方が辻褄合う気がするけど

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 21:11:19 

    デートできるけど(生理だからね)、と一応一言付け加えておく。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 21:12:22 

    >73
    それ淡白な彼だったんだよ。
    大学生の性欲がキス止めで我慢出来るはずがない、、、

    +34

    -7

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 21:13:10 

    73
    お互い大学生&どっちか、もしくは両方一人暮らしだと、毎日やり放題

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 21:13:23 

    こんな事書くとマイナス多そうだけど…

    その日に言って彼氏の反応かこわいならは…

    何日か前に もうすぐ生理だから今日たくさんしよ♡

    くらいならまだ言いやすいかな?

    それでも求める男ならいらん!

    +27

    -6

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 21:13:41 

    トピ主さん、念のためにいっておくけど、ゴムつけてる→100%避妊じゃないんだよ。
    高校の時に、講習で聞いたけど、女も男も避妊用具つけて、やっと99%の避妊率なんだって。
    それに、最近のは分からないけどゴムが破れることもあり得るし。
    不安がらせたりしたら申し訳ないけど、もしトピ主さん達が毎日そういうことになってたら、ちょっと頭の片隅にでも置いておいて欲しい・・。

    +57

    -4

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 21:14:49 

    若くて付き合いたてなら元気だろうし毎日やってもいい。でも生理は言っとこう。生理中の精神状態とか気分なんて男には分からないんだから、ちゃんと伝えとこう。好きでこれからも良好な関係で行きたいならさ。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 21:15:09 

    60さん
    めっちゃいーやつだね!その人!

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 21:15:37 

    私も以前は言い出せなかったです
    こっちが悪いわけじゃないのに
    何か申し訳ないなって思っちゃって

    今の彼に言う時も内心申し訳ない
    とか思いながら言ったら
    大丈夫?痛い?って言いながら
    全然テンション下がることなく
    後ろからずっとお腹なでながら
    あっためてくれました!
    もうその優しさに感動でした(笑)

    生理中にあんな心穏やかに
    眠れるなんて幸せすぎます(笑)

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 21:19:36 

    忠告だけど、「生理中は避妊しなくても妊娠しない」は間違いです。
    元彼は生理中がイヤだったよ?
    体目的というご意見があるけど、恋愛なんて、体目的でしょう?
    昔、本で読んだけど、生理中は皮膚が敏感になってて、絶頂感(?)を感じたって書いてあった。
    1さんはなぜ生理だと言えないのか、私は不思議。

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 21:26:45 

    言いにくいときはとりあえずお腹いたいアピールしておけばいいよ
    そこでどう反応するかで男の真価がわかるし

    てか毎日求められるってだけで身体目的とか言い出してる人イタすぎ
    10代の男子だったら普通だよ
    これだからガルちゃんは喪女BBAの巣窟って言われるんだよ

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 21:27:40 

    私も事前に言っとく派!
    生理やエッチという言葉は、彼氏の方が恥ずかしがり屋でオロオロするので、隠語を決めて使ってます!

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 22:00:21 

    付き合いたての時は言いづらいよね。
    私は会う予定の前日とかに
    ごめん、今日生理になってしまったから、もしかしたら明日気を使わせてしまうかも。でも会えたら嬉しいな〜。とか言ってた気がする!

    隠し続ける事は難しいし、嘘とかついて断ってる方が相手にいらない心配させてしまうよ。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 22:01:44 

    毎日ってすごいね…でも10年近く付き合ってて、それでもほぼ毎日位のペースでしてる友達を知ってます…擦り切れないのかな。笑

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 22:04:59 

    フェラチオは出来んじゃん*\(^o^)/*

    +9

    -21

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 22:15:43 

    大学生です。ここ読んでちょっとびっくりしました。彼氏が一人暮らしで私は実家暮らしですが、週に一回くらいします。デートは二日に一回くらい。確かに少し少ないような気もしたので、きいてみたら「会うたびにしたい気持ちはあるけど、体目当てだと思われて嫌われたくないから。」と言われました。ハグやキスだけで私は嬉しいです。

    +60

    -4

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 22:20:04 

    トピ主が聞きたいのはヤリ目かどうかじゃないよ。生理の時どんなタイミングで伝えるかでしょ。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 22:26:04 

    たぶんだけど、生理のときはお腹ちくちくするし、
    生理の漏れも気になるしで、
    デート行きたくなってことだよね?

    デートのたびに求められるってことじゃないでしょ。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 22:36:45 

    生理中は家にこもってたいかも
    何かと安心

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 22:37:53 

    生理だからごめんねって言ったら
    タオル敷くから大丈夫!とか
    生理の方が妊娠しないんだよ〜
    って言う奴いたよ、ほんと別れてよかったww

    +94

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 22:39:39 

    生理だからって
    中だしさせちゃ
    ダメよ。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/16(木) 22:44:11 

    トピ主です。初めてトピ申請して承認されると思わなかったからビックリしました!
    皆さん、色々なご意見ありがとうございます!
    ちなみに、釣りでもなんでもなく、実はアラサー女子です・・・
    だから人にも聞けず、こちらで質問しました。
    あ、毎日誘われるのは、デートです。
    分かりづらくてすみません。
    でも、ボディータッチが激しいので、生理中は特にその先に進まれたらと思うと気が気じゃなくて・・・
    アラサーで、こんな悩み恥ずかしいですが、皆さんの経験聞かせてください。

    +96

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/16(木) 22:45:51 

    生理って言葉が恥ずかしいのなら「お客さん」って言うといいですw
    「出かけよう」
    「お客さん来てるよー」
    って最初に言っとくとカレシもそのつもりになってくれるのでは

    終わる頃にはカレシの方から
    「ねぇお客さん帰った?」って聞いてきましたw

    +4

    -22

  • 97. 匿名 2015/07/16(木) 22:46:59 

    私は男ではないが、主には当面関係ないが出産でしたくない時、抱きしめたり手を繋いだりしてスキンシップをしたらいいと雑誌かに書いてた。
    でも女の私からしても、男は抜かないと意味ないんでは?て思った。
    まあ、でも妊娠から出産してしばらくって長いから対策いるのかなあと思ったけど、たかだか生理の1週間くらい待って欲しい。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/16(木) 22:47:28 

    海綿の出番だ!

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/16(木) 22:48:55 

    生理!

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 22:50:59 

    は⁈
    トピ主アラサー⁈
    なんだかな〜、、、

    +12

    -43

  • 101. 匿名 2015/07/16(木) 22:52:33 

    主、人前でイチャイチャする人はいやだけど、二人きりならいいんじゃない?

    勝手な私のトラウマですが、人前で彼女大事ー!っての出してる男の人って他人に攻撃的な気がしてなりません。

    生理関係ないですね

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/16(木) 22:54:20 

    なんだ、10代の若い子かと思ったらアラサーのおばさんか、、、
    勝手に恥ずかしがってろ。

    +4

    -62

  • 103. 匿名 2015/07/16(木) 22:58:29 

    はじめての彼氏だからでない?
    10代でも経験豊富者はすれてる

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/16(木) 23:03:04 

    93

    生理は終わるか終わらないかですら、肌は敏感。
    出血なくても痛い。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/16(木) 23:07:36 

    アラサーなら彼氏も女には生理が来る事分かってるだろうし、正直に話しても引かないと思うよ。

    +93

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/16(木) 23:10:40 

    生理って言うのが恥ずかしなら2人だけの合言葉を作ってみては?
    女性ならあるものだから彼氏だって解ってくれてるはずですよ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 23:13:00 

    96
    古い言い回しだね
    私の62歳の母親が昔言ってたわ、生理のことお客さんとかお月様って

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/16(木) 23:14:32 

    でもこれ、二人で温泉旅行とかってなると女性側も真剣に悩みそうだな。
    女同士の旅行でも嫌だもん。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/16(木) 23:19:38 

    旦那と付き合って初めてお泊りの日生理になったけど普通に「女の子の日だ。だからちょっと具合悪い。」って言ったら「ん?あー大丈夫。無理しないで。」って普通にお家でゴロゴロしてた。
    当時20歳で好きすぎて目の前にいるだけで顔真っ赤状態だったから言うの恥ずかしかったけど言ってみたら案外あっさりだよたぶん。
    問題ある彼氏(彼女より自分の欲優先)じゃない限り何か言われたり冷たくなったりってことないと思うよ。

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/16(木) 23:25:31 



    元彼が やりたい時だけ
    会おうって言われてたなぁ。
    会う前に生理だって、知ったら
    用事ができたとか。笑


    今の彼氏は すっごく素敵な人!
    女の子の日って伝えたら
    ドライブしてくれる♡
    さりげなーく コンビニ寄ってくれてたり
    来週まで我慢する!!って
    可愛いなぁって思った(❁´ω`❁)笑


    当たり前のことなのかもだけど
    私には この当たり前が
    無かったから
    凄く嬉しいです♪


    やっぱ女の子の日だ、って
    伝えれるのって気が楽ですね(*˘︶˘*)



    +49

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/16(木) 23:28:28 

    正直に言います。女の子の日って

    生理中 デートしたくないって言ってあります

    お腹痛いしって 女の子の日って言ったら

    終わったら連絡する様にしてます

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/16(木) 23:31:26 

    海綿入れればヤレるよ‼︎
    違和感半端ないけど!
    入れておけばもしもってときのお守りになるんじゃない?

    +1

    -38

  • 113. 匿名 2015/07/16(木) 23:40:23 

    今日は無理!!ってはっきり言っとく。その代わり生理ぢゃないときに思いきり何発でもサービスしてあげる。そんな毎回②やりたい彼氏には自分のほうがさらに上を行き朝から晩まで『勘弁してください…』と言うまでやり続けてやったらどうかな?

    +4

    -17

  • 114. 匿名 2015/07/17(金) 00:03:07 

    口で抜いてあげればいいじゃん。

    +3

    -26

  • 115. 匿名 2015/07/17(金) 00:14:27 


    もしかして?
    この人(男)どうなの?

    遊び半分でも、本気でもいいから、【ガールズ】で不安をもっているんなら、トピ申請&コメントしたら。
    匿名だけど、世界の“おばさん、おねえさん”方が、そこそこ?素直に真面目に応えてくれるよ!

    ほんと、女の一番きれいなときを、そんな男の苦しみで無にしたら後悔します。

    +3

    -10

  • 116. 匿名 2015/07/17(金) 00:20:40 

    デート前からわざわざ言わなくてもいいんでは?
    どういうデートコースかにもよるけど…
    ホテルでするなら行く前だしそれ以外ならいちゃいちゃ始まった時だよね。

    私の旦那も付き合ってた頃は毎回だったので全てがヤリモクとは限らないと思いますよ。
    結婚して毎日一緒にいると週1とかになるから驚きです。
    なのに生理中はピンポイントで誘ってくるからさらに驚きです。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/17(金) 00:40:39 

    付き合い始めは言いづらいかもしれないけど、生理になってしんどいから今日は家で安静にしてるね。とか伝えた方がいいと思います(,,・ω・,,)
    主さんの事大切に想ってくれてたら分かってくれるはず!

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/17(金) 00:45:18 

    私の彼氏は36才なのに性欲あって会うたびにsexしたがるよ
    会うのは週1くらいだけど1日に2回はする
    流石に生理の時は今はしないけど

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/17(金) 00:49:27 

    生理でお腹痛いアピールしますw
    彼も気遣ってくれるし、恥ずかしくても言った方がいいとおもう!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/17(金) 00:52:40 

    口でするとか海綿とか、絶対男か風嬢だろ。

    主さん。生理は大人になれば当たり前にあるもので、もちろん男性も知っています。生理だと初めて告げる時は、勇気がいるかもしれません。
    そして、もしかしたらお相手も慣れていなければ生理という単語に戸惑うかもしれません。
    けれど、真剣に付き合っているのであれば、生理というのは、とても大事な事です。
    当日言うのが無理であれば、だいたい1週間前ぐらいに「ちょっと生理前で体調悪いかも〜」と、彼の前で呟いたりしてみたら?
    私は、リアルに排卵日付近に排卵痛があり、生理1週間前あたりから具合が悪くなり、吐き気も催すので、デートでテンション上げようとしても通常とは違うので伝えました。
    つまらないのかと思われるのはイヤなので。
    「ごめんね。今日、生理前で少し具合悪いからテンション違うかもしれないけど、でも⚪️⚪️君の顔を見たら安心できた。ありがとう。」
    って。
    そしたら、近々生理だというのは伝わるし、気の効く相手なら、そういった時や、生理中はどうしたら良いか聞いてくれます。
    注意事項として、聞いて来なくても好かれていないとかじゃなくて、気が効かないだけです。
    私もアラサーです。正直若くは無いですよね。だからこそ、相手も若くは無いと思うので、生理現象を当たり前に受け止めて貰う事も大事だと思いますよ( ̄^ ̄)ゞ

    +34

    -4

  • 121. 匿名 2015/07/17(金) 00:54:43 

    前の彼氏は会う前に「今日生理だけどいい?」って聞いたら「俺はいいよ」って言われて自分から言っといてなにがいいんだ?ってそんなこと事前に報告した自分がゲスに思えたw
    でもこいつ生理中でもバンバン誘ってきて「生理だってば!」って言ったら「俺はいいよ」って返ってきて「いい」ってそういう意味かい!ってなったわ。

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/17(金) 01:03:57 

    毎日!?
    毎日、恋人の営みしてるの?
    気悪くしたらごめんね(/≧◇≦\)
    正直に言った方がいいと思うよ!
    避けたら嫌われたって勘違いしちゃうよ!

    +2

    -13

  • 123. 匿名 2015/07/17(金) 01:23:35 

    皆さんの言う通り、生理中の仲良しはお断りしましょう!生理中は免疫力低下してるんで特にHPVウィルスに感染しやすくなります。一回感染したらなかなか完治しにくいんでご注意下さい。ちなみに避妊具付けていてもうつります。普通にお出かけや食事やら遊ぶデートならOK♡

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/17(金) 01:59:25 

    毎日のように、会いたい(デート)に誘われるって意味じゃなくて身体?

    普通に言って、彼が嫌がるもしくはコッチが嫌がっているのに強行突破してくるなら早々見切るべき。

    初めての彼氏ならなおさら自分を大切にした方がいいよ。

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/17(金) 04:57:53 

    私もアラサーです。

    仕事の都合などから毎週デートは出来ますが、月1位しか泊まりに行けません。
    それなのにっ!それなのに!3ヶ月連続生理真っ只中の時にホテル誘われた…
    以上の結果から、デートのタイミングとか関係なく、生理になったら、報告しようか悩んでる…

    因みに、生理で誘われて、断って、終わってから泊まりに行けるように仕事のタイミング合わせてくれてます。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/17(金) 07:18:16 

    まじな話。生理のときやると、殺菌やらで夫人系病気なるよ。
    血もでるし、そちが私は恥ずかしい

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/17(金) 08:21:45 

    普通に女の人とお付き合いの経験のある男性なら
    「生理」って言っても大丈夫ですよ。
    まぁ、少し恥じらいはあった方がいいかも。

    男性の方が初めてだとしても
    キチンと伝えて
    当たり前の女性の体のことを知ってもらわないとね!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/17(金) 08:36:49 


    腰は痛いし、お腹も痛いのでドライブデート中ずっと黙ってた。
    したら彼が「あ。もしかして・・・アレ?」って何も言わなかったのに
    あっさりバレてしまった。でも、体調の事気遣ってくれたり
    温かい飲み物買って来てくれたり、嬉しかったなぁ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/17(金) 09:35:50 

    まだ関係を持ってない男性とデートして、そういう雰囲気になった時キスだけならするけど、それ以上になったら「今日はちょっとできない日...」とやんわり伝えます。
    それで相手の反応見てたかな。反応と態度次第で相手の気持ちもなんとなく分かるし(^_^;)思いやりある人だったら気遣ってくれるよね。
    あと、生理中はなるべくそういう雰囲気にならないデートをします。深夜ドライブやお家デートは避けて、早めに帰るとか。もちろん彼氏だったら関係ないですが(^^)
    私はまだ関係持ってない相手に、生理の話をするのが苦手だったのでこんな感じで伝えてました。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/17(金) 11:50:40 

    毎回じゃなくて毎日??

    付き合いたてなのかな?
    私も旦那と付き合いたての頃は
    会うたび結構してたかも
    でも生理の時は会う前に言ってましたよ〜
    とか、気分がのらないときは
    生理痛できついから会えないごめんね
    とか。

    彼氏さん、自分の体ともうまく付き合っていきたいですよね(*^_^*)

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/17(金) 14:39:08 

    サラッと生理だよ、って言って
    優しくしてくれる彼氏だったら素敵だね!
    トピ主さんの幸せを
    東北の隅っこから祈ってます☆

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/17(金) 17:07:44 

    私も若くないけどなんとなく言いづらいので
    トピ主さんのお気持ちお察しします…。

    ハッキリ、生理なのって言えたらラクなのに
    なかなか言えなくて…
    言いにくい話ですよね。

    私はなるべく会わない様にしています。
    他の用事がある振りをして…
    恥ずかしくて言えないんだ、って事も話してはありますが未だに言えません(笑)
    いい大人なんですけどね〜(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード