ガールズちゃんねる

孫に会うことを禁じられた祖母、怒りのあまり息子の元パートナーの車を破壊して逮捕(英)

51コメント2022/09/17(土) 20:49

  • 1. 匿名 2022/09/16(金) 22:53:01 

    「被告の息子とボニーさんの間には3人の子供がいます。2人が9年間にわたる交際を解消して以来、子供たちとの連絡は途絶えてしまったそうです。孫との接触を拒否された被告はボニーさんに腹を立て、6月24日にホリウェルにてボニーさんが所有するフィアット・プントのボンネットに飛び乗り、タイヤを緩め、ワイパーのブレードを引き剥がしてウィングミラーを叩き落したのです。犯行前に彼女は酒を数缶飲んでいたと言っています。」

    「以前、彼女は毎日のように孫たちに会っていました。しかし彼女の息子とそのパートナーが別れて以降、少なくとも3か月は彼らに会っていません。彼女は子供たちとの接触を拒否されていたことに失望していましたし、当時はうつ病と不安神経症を患っており、深刻な更年期症状にも悩まされていたため非常に不安定な状態だったのです。」
    【海外発!Breaking News】 孫に会うことを禁じられた祖母、怒りのあまり息子の元パートナーの車を破壊して逮捕(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】 孫に会うことを禁じられた祖母、怒りのあまり息子の元パートナーの車を破壊して逮捕(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    イギリス在住のある女は、息子とそのパートナーが破局したことをきっかけに2人の間に生まれた子供たちとの面会を禁止された。そのことに腹を立てた女は今年6月、子供たちの母親が所有する車を破壊して逮捕、起訴された。


    パワフルなおばあちゃんですね…

    +64

    -0

  • 2. 匿名 2022/09/16(金) 22:53:43 

    会わせないの正解だった気がしてしまう

    +313

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:00 

    うむ全力で闘うべき

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:03 

    鬱病なら仕方ないね

    +1

    -22

  • 5. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:04 

    そういうことをするからでしょう?

    +147

    -0

  • 6. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:13 

    そんなだからね。。。
    孫に会わせてもらえないんだ

    +118

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:14 

    会わせてもらえないのこういうとこだろうね…

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:15 

    何があろうと犯罪していい理由はどこにもない

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:28 

    精神疾患持ってる身としては、犯罪起こした時に精神疾患のせいにするのやめてほしい
    薬飲んでコントロールしてるはずでしょ
    性格的な衝動を病気のせいにするな!

    +96

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:29 

    うつ病と不安神経症、深刻な更年期状態の祖母とか会わせたくないに決まってる

    +72

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:35 

    元姑こえー

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/16(金) 22:54:57 

    怒りのコントロール出来ない人はかっこ悪いよ

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/16(金) 22:55:08 

    日本で取り上げられるほど大きなニュースでもないと思うけど...

    +3

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/16(金) 22:55:21 

    >>1
    だからだよっていう

    給食に漂白剤だか入れたかで逮捕された女性教諭に通じるものがある

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:00 

    車破壊だけで済んでよかった。

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:01 

    そんな凶暴な性格だから会わせたくなかったのでは

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:04 

    うちはコロナで老人ホームに入ってるばあちゃんに会わせてもらえません。かなり高齢なんで、あのときが最後かも。とか考えると会っておきたい

    +3

    -10

  • 18. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:25 

    そういうところ

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:38 

    若いお婆ちゃん

    まだ自分でも産めそうに見えた

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:48 

    パワフル祖母

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2022/09/16(金) 22:56:52 

    最恐の姑

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/16(金) 22:57:04 

    恨むなら自分の息子を恨もうよ・・・

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/16(金) 22:57:26 

    >>1
    そんな凶暴だから会わせないんだよ
    当たり前

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/16(金) 22:58:56 

    映画の世界だな
    おばあちゃん怖い

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/16(金) 22:59:04 

    >うつ病と不安神経症を患っており、深刻な更年期症状にも悩まされていた

    思い付く限りの病気並べたところで無駄やで

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/16(金) 22:59:46 

    若いおばあちゃんだけど、写真の背後は自宅なのかな。なんか散らかってるね。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/16(金) 23:01:16 

    そういうとこやぞ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/16(金) 23:01:24 

    嫁じゃなくて姑の写真か!
    やった事はともかく綺麗な人。

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/16(金) 23:03:56 

    会わせたくない気持ちもわかる

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/16(金) 23:05:39 

    もちろんお婆さんが悪いけど、男の子の親って、そういう事も全然あり得るよね…悲しい。両方いるけど、女の子の方の孫のが、内孫みたいな感じで接しられそうな気がする。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/16(金) 23:09:14 

    ボニーさん、若い!
    名前もカワイ

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2022/09/16(金) 23:10:21 

    >>21
    交際、とあるから結婚してなかったんでは、姑ですらないぽ。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/16(金) 23:10:53 

    >>1
    breaking newsっていっつも嘘臭い記事ばかり。
    車をちょっと破壊したくらいで写真付きで実名報道されるかな?本当に実在する人物なの?

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2022/09/16(金) 23:11:47 

    >>29
    ゴリゴリメイクして自撮りあげて息子の元カノ車襲撃か、えらい元気なうつ病だな

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/16(金) 23:12:17 

    >>29
    おばあちゃんの割にはすごく若いと思ったけど、46歳ならフケすぎ

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/16(金) 23:16:41 

    私も万が一旦那と離婚したら、義母とは合わせない。必ず否定から入るから。息子をしつけてるつもりだっただろうけど、人格否定してる事に気付いてない。最愛の息子にそんな事するなら、何言われようが拒否する。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/16(金) 23:16:56 

    何なら別れた原因もこの人にあるのでは…?と疑いたくなるね
    同居もしてないのに毎日のように会うってすごくない?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/16(金) 23:36:30 

    >>1
    めちゃくちゃ綺麗な女性だな、、😍

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2022/09/16(金) 23:39:37 

    >>1
    元嫁はそう言う姑ってのが分かってたから会わせたくなかったんじゃない? 

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/16(金) 23:46:13 

    この人はやばい人だから当然だけど、離婚して可愛がっていた孫に会わせてもらえなくなるって可哀想だね…

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/16(金) 23:50:02 

    梅宮アンナかとおもった

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 00:13:16 

    ババア何やっとんじゃ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 00:15:33 

    デンジャラスババア

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 00:49:00 

    >>29>>35
    60代半ばぐらいかと思った

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 02:26:32 

    >>1
    毒親毒義母毒祖母

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 04:17:26 

    おばあちゃん、凄いな。怪力

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 08:40:39 

    >>9
    その、薬でコントロール出来てないんだよ。犯罪が病気のせいだったらまだ自分悪くないじゃん。
    不安だったら恐怖や怒りになるし、孫に会えないってうつになる人多いし、自殺する母親とかいるよ。
    だったら、初めから仲取り持つとか、息子怒るとかお金で釣るとか何かしてたら良かったのにね。
    お酒でイライラ止められないのは当たり前だし、大事なもの捨てるとかあるから腹立つとか嫉妬ってやっぱ物に向かうみたいだよね。認知症とか。嫁は他人だから警察呼べるけど、うちは父だから呼べない。私、身体障害者だし、動けない時もあるから見てて嫌がらせされるばかり。もっと寝たきり酷くなったりしたら地獄だと思って超怖いもん。

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 09:01:16 

    何年も会えてないのかと思ったらたった3ヶ月、、、

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 09:56:47 

    >>47
    あなた、ちょっとなに言ってんのかわかんない。

    こんな怖い行動をしかねない母親だから距離を置いてたわけで、
    それはつまり母親を嫌いだから距離を置いていた。
    いえば子供が被害者だよ。

    なぜ、母親と孫が会えなくなったときのことまで考えなきゃいけないのだろうか。

    これは病気じゃなく性格の問題だよ。
    本当に精神の病気に悩んでる人は酒は飲まない。
    私もメンタルの薬を飲んでいるが、一緒にしてほしくない。

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 10:29:10 

    >>49
    あなたこそ、何言ってんのんかわかんない。

    精神病には沢山種類があって、お酒飲んで病気になる日沢山いるよね。というか、何か悩みがあって飲み出す→飲酒量が増える→業務に支障でる→アル中気味→依存症→自殺の流れでしょう。
    お金の失敗から、失恋からギャンブル依存症から、性犯罪被害者から、怪我等の痛みや上手くいかない事あってから、逃れる為なり、ただ若者で節度なくか。
    上手くいかなかったらイライラしたり物に当たったりするの当たり前で、それが精神病と言っているんだよ。DVも酒飲みもハラスメント加害者も買い物依存症も浪費家、躁鬱病、とか、暴行傷害は大体そうじゃないかな?飲みたくないのに飲む人と自分じゃ抑えられない痛みあっても、大体の人は宥めたり悪化しない様にするんじゃなくて、キレたり言い返したり攻撃したり嫌味言ったりするじゃない…落ち着かせたり、頭冷やさせたりしないじゃないですか。
    所詮あなたも、自分は悪くない、自分は大変だ!自分はこんなにちゃんとしてるんだ!って言って他の人の気持ちや状況無視!離婚した側の嫁偉い、離婚した側の姑知らん、で、引き金が離婚が原因か、原因あったから離婚かなんてわからないでしょう。
    元々器質的な病気やアルコール依存症とか薬物依存性以外は、精神疾患は全部自己中からなってると思うよ。何年苦しんでるかわからないし、相手がどんな発言する人かもわからないし。分かってる事は、孫に会えないで悩んで病気になる人は多い、という事。
    息子が悪いのに、お母さん関係ないやん。そっちは、どうなの?ばあちゃんが、孫におもちゃもご飯も与えず遊びもしないし、虐待気味なんだったらわかるけど。

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 20:49:08 

    車壊すような人だから
    とは思うけど、犯罪しないけど孫に会えなくなる祖母ごろごろいるよね
    離婚のハードル下がってるし
    父親は面会の機会があるけど祖父母となるとどうなんだろう?
    離婚しても子供の父親だからって言うなら離婚しても子供の祖父母にかわりはないし

    うちは父親が一切私らに無関心で養育費もなければ面会もない代わりに父方祖父母が毎年お年玉送ってくれたりしたけど、なにせ新幹線の距離だったもので会う事はなかったな
    一度私が学校行ってる時に祖父が訪ねてきたけど、家にいた母方祖母が対応してまた後日訪問する事になったけど結局会えずに亡くなった
    電話で話した記憶は一、二回程ある
    写真付きの年賀状は毎年送ってた

    母の友達は息子夫婦が離婚して孫は嫁が引き取って会えなくなったと嘆いてたというし、親戚も息子夫婦離婚で孫は嫁側っていう人が2人いる(1人は息子再婚でまた孫も生まれたけど)
    友達のお兄さんも離婚になって子供達は奥さんが連れて帰るそうでご両親だけでなく甥っ子可愛がってた友達も寂しがってた
    離婚した父方祖父母はやっぱりなかなか孫に会えないのが普通なのかな
    嫁さん側だって元姑に会うの嫌だったりするよね

    暴れるのはダメだけど孫と会えなくて寂しい父方祖父母はどうしたらいいんだろうとは思う
    私は父親には捨てられたようなもんだから複雑だったけど父方祖父母に会ってたら良かったなと後悔してるし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。