ガールズちゃんねる

「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る"盗撮常習犯"の実態

202コメント2022/09/20(火) 02:15

  • 1. 匿名 2022/09/15(木) 21:31:51 

    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る
    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る"盗撮常習犯"の実態 日本が「盗撮大国」と呼ばれてしまうワケ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    警察庁の統計によると、2021年の盗撮事犯の検挙件数は5019件で過去最多を更新した。共同通信の田村崇仁記者は「日本は『盗撮大国』とも呼ばれており、学校や職場などで深刻な問題になっている。再犯率は4割に迫り、逮捕されるケースは氷山の一角だ」という――。(第2回)


    ■「心理的なハードルも低く、ゲームに近い感覚でした」

    何度かやめようと思ったことはあった。でもやめられなかった。
    「最初は好奇心。撮りたくてカメラ付きを買ったのでなく、やってみたら撮れた」
    だが駅のエスカレーターで「見つかったらどうしようとドキドキしながら」一度成功すると、そこからエスカレートしていった。
    「性的な衝動というより、撮ることがメイン。毎日見返すこともほぼなく、撮れたかどうか見たら満足してしまう」

    ■供給する人がいるから需要が生まれる

    「どちらかというと供給する人がいるから需要が生まれる感じがする。日本っていう国、社会にはびこっている価値観。それが大きくて。ビーチバレーの写真でも性的な切り取り方をしている。日本人の女性に対する見方が今回のアスリート問題。厳罰化すればなくなるなんて、そんな単純なものでない。被害は減らない」

    ■逮捕されるケースは氷山の一角

    盗撮被害をなくすためにはどうしたらいいのか――。「法整備の厳罰化は抑止力になるか」と聞くと、少し考えて「たぶん死刑になっても、やる人はいます」と断言した。その上で問題を根っこから絶つには、元教員らしく「相手のことを思いやる丁寧な人権教育と治療しかない」と強調した。

    (略)男性の意識が変わっていかないと。社会全体の構造を変えていかないといけない」と指摘した。

    15年の犯罪白書によると、盗撮には常習性が伴う一方、初犯では実刑に至らないケースも多く、再犯率は36.4パーセント。実に3人に1人が再び犯行に及んでいる。平均年齢は37.4歳。婚姻状況が未婚の者の割合が約6割、教育程度では大学進学の割合が約4割と高いデータが示されていた。

    +10

    -61

  • 2. 匿名 2022/09/15(木) 21:32:47 

    万引きもそうだが一度癖つくと終焉り

    +189

    -0

  • 3. 匿名 2022/09/15(木) 21:32:47 

    開き直ってんじゃねーよ

    +285

    -4

  • 4. 匿名 2022/09/15(木) 21:32:48 

    まぁ気づかなければ被害じゃないし

    +6

    -76

  • 5. 匿名 2022/09/15(木) 21:32:51 

    ○ーシーと一緒だね

    +15

    -6

  • 6. 匿名 2022/09/15(木) 21:32:51 

    気持ち悪い
    今すぐしね

    +223

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:14 

    男ってバカね~

    +13

    -7

  • 8. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:17 

    死刑にするのも税金かかるんだわ
    自分で異常だとわかった時点で自決してくれ。頼むわ

    +229

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:19 

    >>1
    じゃあ盗撮しても無意味なように目を潰すしかないね

    +200

    -3

  • 10. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:24 

    私も過去に職場の人にされた事あるけど、私以外にも色んな人にしてるのを見て、あ、病気なんだな。って思った!

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:39 

    じゃあ死刑で

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:46 

    スーツリーマンのプリケツやもっこりの方が好き
    犯罪じゃなかったらカメラに納めてコレクションにしたい

    +1

    -24

  • 13. 匿名 2022/09/15(木) 21:33:58 

    >毎日見返すこともほぼなく

    バレさえしなければお互いwin-winってことか

    +4

    -29

  • 14. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:01 

    私は万が一撮られたら嫌だから、スカートの時はパンツの上にスパッツ履いてるよ。嫌ならみんなやればいいのに。

    +10

    -30

  • 15. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:04 

    死刑でもやる奴はいると思う。でも盗撮で死刑の前例ができたらほとんどの人間やめる。
    日本は加害者特に性犯罪者に甘い。

    +154

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:10 

    じゃあ死刑にしようよ
    再犯しないようになるだけでもマシ

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:15 

    >「どちらかというと供給する人がいるから需要が生まれる感じがする。日本っていう国、社会にはびこっている価値観。それが大きくて。ビーチバレーの写真でも性的な切り取り方をしている。

    責任転嫁に感じる

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:16 

    >>1
    依存症だから治そうとしないと再犯するに決まってる

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:17 

    >>6
    幽霊になったらなったで盗撮じゃなくて直接スカートの中見てそうだし、女子風呂や女子トイレに侵入しそう

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:19 

    戦前から盗撮カメラ小僧はいます
    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る

    +2

    -14

  • 21. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:27 

    めちゃくちゃ気持ちわりぃな。

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:51 

    おでこにエロおやじの焼き印の刑

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:51 

    厳罰化したら刑務所に入ってる間は
    やれないから効果はあると思う

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/15(木) 21:34:57 

    >>1
    あと両手首切断したら?

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:03 

    被害は減らないなら更に厳罰化するしか償わせようがないでしょーよ。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:07 

    痴漢のカウンセリングしてる人が書いてたけど、電車内に監視カメラを付けたとしてもいかにカメラの視覚に入って痴漢を遂行するかをゲーム感覚で楽しむだろうとのこと
    被害者は一生苦しむのに頭おかしい

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:21 

    よし死刑にしよう

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:35 

    精神科でどうにかならんもんかね

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:44 

    ゲーム感覚って…心に傷を負う被害者のこと一瞬でも考えないのかな?
    ムラムラするなぁって我慢ならないなら、頼むから風俗行けよ
    多分お嬢に頼めばそういうプレイもしてくれるだろうしその後スッキリさせてくれて多分2万くらいだよ
    なんで社会が風俗をギリ許容してるか解る?

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:44 

    >>9
    死刑より命があるだけいいもんね
    優しいわ

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/15(木) 21:35:44 

    こんな奴らがうじゃうじゃいるんだろうなー
    スカートを履いてるガル子ちゃん達気をつけてね!

    +0

    -5

  • 32. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:01 

    >>14
    盗撮するやつはスカートの中ということがすごく大事だろうからスパッツだとしてもそれはそれでありとか思いそうよね。きもちわる。

    +35

    -2

  • 33. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:02 

    手首から先を切り落とそう

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:06 

    >>15
    盗撮で死刑にするなら、ほとんどの犯罪が死刑になりそうだね

    +9

    -10

  • 35. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:11 

    万引きとかと一緒だね
    犯行がバレないことが成功体験だと錯覚して、その中毒になっちゃう

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:16 

    通行人に執着する精神状態がまずおかしいのであって。
    ゲーム感覚だし、性的衝動じゃないとか言ったって、その辺を歩いてる人に並々ならぬ執着心を向ける事自体が、もう異常だと気づけバーカ。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:26 

    だからこそ女性は自衛しないといけないね
    相手が悪いなんて叫んでも餌食になるだけ

    +4

    -17

  • 38. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:29 

    >>16
    私もそう思う 被害者は下手したら一生トラウマだよ 罪を重くして

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:33 

    日本のせいにしてんじゃねーよ
    考え方が「性的な服を着てる女性も悪い」そのものじゃねぇか。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:33 

    >>16
    変態のDNAも無くなるから一石二鳥だね。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:51 

    そういう盗撮をしたらAIが認識して、
    スマホが発火する機能つけてくれ

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/15(木) 21:36:52 

    >>19
    幽霊界に法律ないのかな

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:07 

    あずきちゃんは毎週挨拶代わりにしてだ
    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:09 

    じゃあ死刑で
    治らないならそれが本人のためでしょ

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:11 

    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:17 

    私は犯罪者ですっておでこに刺青入れろ

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:33 

    死刑になってもやるとか病気でしょ
    病気として認定して病院で隔離して欲しい

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:40 

    どんだけパンツに気いってんねんwww

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:43 

    性犯罪は心の殺人。罰を重くしてGPSつけて下さい。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/15(木) 21:37:55 

    >>29
    ムラムラするっていう性欲だけならそうだね
    でも実際、性欲というよりスリリングさを楽しんでるんじゃない?盗撮は。
    だから風俗がどうこうはまた違う話だと思うよ。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/15(木) 21:38:03 

    死因がスカートの中を盗撮した罪で死刑とか末代までの恥

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/15(木) 21:38:22 

    どこの県だっけ?
    スカートの中盗撮して、教師が立て続けに処分されたの。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/15(木) 21:38:48 

    では死刑で。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/15(木) 21:38:55 

    盗撮で死刑はちょっと厳しいかな、チンコと睾丸の切断で良いよ

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/15(木) 21:39:04 

    >>14
    盗撮はなくならないから、自分の身は自分で守るしかないのかね。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/15(木) 21:39:05 

    そして数年後、自責の念で押し潰されるのであった

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/15(木) 21:39:27 

    うるせぇ熱く語んな

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/15(木) 21:39:33 

    >>1
    ほな死刑で

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/15(木) 21:39:50 

    金はらって風俗いけよ
    あ、金ないか

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/15(木) 21:40:07 

    じゃあとっとと死んで下さい

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/15(木) 21:40:12 

    じゃあ死刑になってよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/15(木) 21:40:14 

    「YAWARA」は
    松田がパンチラを盗撮して金にしたことから
    話しが始まる
    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/15(木) 21:40:20 

    >>29
    >>1の加害者の話見ると、必ずしも性欲だけじゃないみたいだね
    マウントと一緒で、「バレずに盗撮してやったぜ」って見下して優越感を保ってるような。
    つまりこういう心理持ってる人が罪悪感が芽生えるわけないと思う

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/15(木) 21:40:26 

    >>9
    ゲーム感覚で変態の目潰しやってみたーい!

    +49

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:03 

    初犯をゼロにできる方法はないけど、再犯をゼロにできる方法の一つが死刑。
    それだけでも大きな意義はあるよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:03 

    >>1
    YouTubeの広告でこいつが盗撮魔です!って一年中顔晒されればいい

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:08 

    >>8
    それもわかった上での犯行、本当にたち悪い、出てきたらしれっと再犯だよ

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:10 

    よく分かんねぇけど自転車漕いでる時に一瞬手を離してスリルを味わうみたいなのと同じ感じかな?

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:10 

    >>14
    スパッツ履いたとしても盗撮されたくないんだけど

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:12 

    >>1
    スマホなり盗撮機械なりを本人の情報と紐付けてブラックリスト化すればいいのに

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:25 

    >>62
    時代を感じる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/15(木) 21:41:44 

    >>15
    死刑の前例が山ほどあるのに、それでも相変わらず死刑判決を受ける犯罪者の数は減らないんだから、無理じゃない?
    それにどんどん死刑でしらみつぶしに消していけば、国民の3割くらい減ってしまいそうw

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/15(木) 21:42:12 

    >>2
    スリルを味わうと脳内にドパミンが放出される
    ドパミンは脳内でドパミン→ノルアドレナリン→アドレナリンと変化する
    要するに興奮してしおわったあと満足する物質
    人間が肉食動物に襲われたり大きな怪我をしそうになったり危機を感じたときに瞬発力を高めてそれを乗り越えるためにそういう機能が備わってる(「報酬系」というサイクル機構)
    例外的には性的な刺激
    マラソンのように身体を追い込む系のスポーツは快感覚えるけどそれもドパミン
    万引きもドパミン、盗撮もドパミン、痴漢もドパミン
    ドパミンを無理矢理強烈に出させる作用を持つ薬物が覚せい剤
    ドパミンを刺激し続けたら依存が発生する
    だから万引きや痴漢や盗撮を繰り返す人はもうリセットできないから死刑でいいと思うスマン!

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/15(木) 21:42:21 

    >>57
    だよね、仲間に訴えかけるな!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/15(木) 21:42:34 

    被害者は怖くて家出れないし社会生活も送れない
    対策して欲しい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/15(木) 21:42:52 

    つーか女風呂盗撮してんのは思いっきり女だけどなw
    しかも 全裸で至近距離だからパンチラどころの騒ぎじゃないというw

    +1

    -8

  • 77. 匿名 2022/09/15(木) 21:43:28 

    >>54
    厳しくはない。性犯罪に関しては全部死刑でもぜんぜん構わない。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/15(木) 21:44:05 

    じゃあ死刑でいいじゃん
    ゴミはどんどん減らしていこう

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/15(木) 21:45:05 

    じゃあ死刑で。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/15(木) 21:45:09 

    この間、階段登ってたら上の方にいた女子高生の子完全に尻の丸みが見えちゃってたよ。
    ミニにして気にしてる風に押さえてたけど、


    見えてっから!!

    娘が年毎になって短くしてたら言うわ。
    完全にケツが見えてる女子高生いたんだよ。
    恥ずかしいね。下からサラリーマンやら学生の男の子も沢山いたのにね。
    スパッツでも履けといいます。

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/15(木) 21:45:18 

    こっち方面の加害者って、割と他責思考だよね
    いかに「僕は悪くないか」を語るために「社会が」「女が」「政治が」「親が」「育ちが」「学生時代が」「トラウマが」って色々なもののせいにするの

    そのくせ、AVとポルノ漫画だけは絶対にその理由の中に入れない
    だって自分の欲望の相手してくれるのがAVとポルノ漫画だけだからw

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/15(木) 21:45:42 

    別に中身興味ねーし、ゲーム感覚、
    って俺はパンツに興味ないスタンス
    とってるのがきもい。
    お前性犯罪者だからな。
    中身に興味ないとまず盗撮しよ!とは
    思い立たないから!!
    性犯罪者の自覚持って捕まれバカ

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/15(木) 21:45:57 

    エスカレーターの鏡で自分みたら後ろの男がスカートの中の写真撮ってた。今撮ってたでしょ?って聞いた撮ってねーよ頭おかしいんじゃねーの!!って言われた。
    持ってる画面が私のお尻だった。かなりムカついたけど怖くて警報に通報とか頭回らなかった。悔しい!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/15(木) 21:46:01 

    変態変態変態
    人間失格
    性獣性獣性獣

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/15(木) 21:46:48 

    本当に気持ち悪い
    同じ地球にいるのね
    出ていってほしい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/15(木) 21:47:07 

    >>1
    テレビの警察24時みたいなので
    捕まってるのを見ると

    すっとぼけたり、すぐ謝ってたり
    かなりみっともないサマだよね

    病気だな〜とは思うけど

    あれって
    家族とか奥さんとかに
    警察から逮捕された連絡とかあるのかな?

    何の犯罪でも嫌だけど
    「盗撮の現行犯」とか呆れるよね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/15(木) 21:47:16 

    盗撮されてる時にされた人が例えばオナラしたら犯人は萎える?それともそれすら喜んじゃう感じ!?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/15(木) 21:47:27 

    死刑でいいよ
    気持ち悪いから逝ってください

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/15(木) 21:48:22 

    >>33
    目潰しも追加で!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/15(木) 21:48:34 

    >>14
    スパッツでも喜ぶ変態はいる。
    ガッカリさせたいならスパッツにキンタマ仕込むしかない。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/15(木) 21:48:49 

    「たぶん、死刑になってもやる人はいます」ゲーム感覚でスカートの中を撮る

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/15(木) 21:49:07 

    >>73
    なるほど
    スリルが癖になってしまってる人はエベレストに登ったりフルマラソンすれば落ち着くかも知れない

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/15(木) 21:49:22 

    >>1
    じゃあ死刑でw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/15(木) 21:50:01 

    やっぱり性犯罪は死刑が正しい
    治らないから

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/15(木) 21:50:22 

    >>54
    チンコとキンタマとっても大好きな盗撮は続けられちゃうからやっぱり目潰すしかなくない??

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/15(木) 21:51:09 

    死刑になってもやるって自分で言ってて悲しくならないのかね。かわいそうな人生だわ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/15(木) 21:51:16 

    性犯罪者はマイクロチップ埋め込んで専用アプリで位置情報公開の刑!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/15(木) 21:51:35 

    目もくりぬき四肢の自由も失くせばいいよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/15(木) 21:51:36 

    >>1
    盗撮もだけど

    必要以上にスマホ持ってる人が
    わからない

    裏アカと
    アカ乗っ取りのために50台ぐらい持ってた
    独身実家暮らしの人見たけど

    部屋開けたらショップよりも品揃え豊富な
    スマホだらけで異常な光景だった

    家族は怪しいと思っても
    スマホとかに疎いと
    見てみぬふりなんだなーと思った

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/15(木) 21:52:11 

    >>86
    なんだかんだいってもパトロール現行犯で逮捕が一番効くよね。やべーやつはどんどん捕まえてほしい。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/15(木) 21:52:30 

    >>97
    ガル男検索アプリになりそう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/15(木) 21:52:54 

    死刑になりたかったって言うような人に当たって欲しい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/15(木) 21:53:24 

    盗撮も痴漢も万引きとかも一回捕まったら問答無用で死刑ってなったら半分位に件数は減るかな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/15(木) 21:54:33 

    窃視症って言う病気だよ。今はお金の為に盗撮する人も居るけどね。あとは気にいならない人を殺す為に盗撮や覗きする人もね。覗きお疲れ様m(_ _)m

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/15(木) 21:54:57 

    自分の気持ち悪さを理解できない男たくさんいるからね
    みなさん気をつけましょう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/15(木) 21:55:07 

    >>1
    エッチも依存症になる人がいるって聞いたことある

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/15(木) 21:56:20 

    盗撮してリベンジポルノで人がころせる時代だからね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/15(木) 21:56:45 

    >>104
    窃視症っていうのがあるんですか
    めちゃくちゃキモイですね…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/15(木) 21:57:16 

    >>69
    そりゃみんなそうでしょうよ
    その中で仮に被害にあった時軽減する話をしてるわけ

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2022/09/15(木) 21:57:37 

    >>80
    短いスカートの女子高生が自転車を立ち漕ぎしてて、ふいに風が起こってスカートがフワッとめくれてパンツ丸見えになったんだけど、見せパンでもなくちゃんとしたパンツなのよ。
    その後慌てるくらいなら単にその短いスカートに生パンやめろってw
    あれは自己責任だわ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/15(木) 21:57:43 

    日本の女もイケメン盗撮してたりするよ
    コソコソいやらしいったらありゃしない

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2022/09/15(木) 21:57:50 

    じゃあ死刑確定!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/15(木) 21:58:26 

    >>97
    専用アプリをインストールすれば性犯罪者が半径5m以内に近づくとアラームが鳴るぞ!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/15(木) 21:58:48 

    >>2
    パチンコとかそれだから本家韓国とかでと禁止になってるのに、日本は永遠にギャンブル中毒患者を量産して在日が国民の金を吸い上げてるの異常だよね

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/15(木) 21:59:47 

    >>9
    いいアイディアと思ったけど、本当に盲目の人が「あの人変態?」とか悪口言われたら困るから
    目を見えなくして、おでこに【変態】の焼き印も付けよう。

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/15(木) 22:00:56 

    >>38
    たかがパンツで大げさな。

    +0

    -12

  • 117. 匿名 2022/09/15(木) 22:01:32 

    >>115
    右目に「変」左目に「態」の
    焼印で目玉を潰そう。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/15(木) 22:01:36 

    >>2
    子供の頃見つかりそうになってそれからやめたよ
    やはり罰せられることは大きな歯止めになる
    死刑になったら流石にやめる人多いと思うけど

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2022/09/15(木) 22:01:47 

    >>8
    自分で土を深く掘って入って土被せてって思ったけど、誰かの土地だから迷惑には変わりないよね

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/15(木) 22:02:20 

    >>1
    性依存症だよ
    自分をマトモだと思ってるだけで
    日本人男は多そう

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/15(木) 22:02:30 

    とりあえずスマホのカメラは塞いでおく

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/15(木) 22:03:39 

    >>4
    終わってんな

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/15(木) 22:05:07 

    >>90
    万が一事故にあった時、なんか恥ずかしい

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2022/09/15(木) 22:05:28 

    >>14
    少し前にテレビでやってたやつは
    パンツスタイル専門の盗撮だった。
    形がまるわかりだからかな?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/15(木) 22:05:56 

    >>1
    死刑になっても???そんな奴いない

    命がけでやる事か?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/15(木) 22:06:33 

    >>104
    あー。スマホをチラチラ覗く人とかいるもんね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/15(木) 22:06:35 

    >>15
    >>16
    過度な厳罰化は絶対にダメ
    犯罪者の思考としては「どうせ死刑になるなら~」ってことで被害者の被害が更に重くなって抑止力として機能しないのが歴史的な事実


    +0

    -14

  • 128. 匿名 2022/09/15(木) 22:07:04 

    執行猶予はつくだろうけど懲戒免職になるんなら事実上の終身刑だね。再就職も底辺職しかつけないだろし

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/15(木) 22:08:32 

    教育に悪い

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/15(木) 22:09:43 

    >>116
    通報するね

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/15(木) 22:10:20 

    今の時代、小遣い稼ぎの為に女の人がトイレや温泉やプールにカメラ仕込んで盗撮をするから同性にも警戒しなきゃいけないよね…。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/15(木) 22:12:06 

    私、骨格ウェーブでさ。
    ワンピース着て華奢見えしてるけど
    スカートの中クソデカ尻で、パンツもクソダサ何年も履いてるヨレヨレ(お気に入り)とかで
    いつも盗撮とかされたらまじで恥ずかしいなーって思ってる。

    まぁブスだからされないと思うけど(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/15(木) 22:12:36 

    >>92
    逆に、そういう楽しみ方ができないレベルの人が痴漢をするとも言える… 

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/15(木) 22:13:16 

    >>9
    生活保護コースになりそう
    見えなくなったら触ったりしそう
    見えても見えなくても害しかないからやっぱ殺処分じゃない?

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/15(木) 22:14:53 

    >>13
    お互いって何

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/15(木) 22:18:07 

    何を幻想抱いてんだか
    パンツの中は綺麗なもんじゃねーぞ
    AVの見過ぎ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/15(木) 22:19:38 

    >>1
    死刑なめんなよ。
    命を奪われるんだぞ。
    何人も殺害した極悪犯ですら怖がるのが死刑。
    簡単に死刑になっても、なんて言いやがる。本当に死刑になったら泣き叫ぶだろうに。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2022/09/15(木) 22:20:24 

    不適切な画像とかを認知できる機能をうまくつかえないのかな
    シャッターをおせない、保存ができない、保存先で削除されるとか

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/15(木) 22:20:31 

    >>1
    これはね、病気だよ。
    でも許されないから、早い段階で精神病院通った方がいい。一度やったらしぬまで通い続けないとダメ。
    家族や親族がこの件で苦しみ、例えしんでも、やめられないよ多分。
    親が衝動的(暴力、暴言、不倫等)だったり、依存症(アルコール、ギャンブルなど)だとなりやすいよ。特に若い頃は立派な人でも、中年になって前頭葉が劣化したとき発症しやすい。
    だから、結婚する時相手の男性の親が衝動的とか依存症とかだと、今はよくても後ほどリスクがあると思った方がいい。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/15(木) 22:21:08 

    >>131
    そういう場所行かないようにしてる
    気持ち悪いから

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/15(木) 22:29:16 

    >>13
    撮られたほうは最悪だよ。
    どこがwinなの?

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/15(木) 22:30:17 

    依存症なんだろうね。薬みたいなもんかなあ。
    何でもだけど依存症って治療しても治るのは一握りなんだろうなあ。そう思うと女癖とかギャンブルとか治らないんだろうなと思う。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/15(木) 22:32:44 

    病気だよねー、治療薬のむと、廃人みたいに活気がなくなるらしい。まれに、飽きたり嗜好が移り変わる人がいるからそれまでまつか。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/15(木) 22:33:23 

    強制労働でもしてもらおう
    無賃で働いて国の借金返せ

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2022/09/15(木) 22:36:29 

    >>13
    なんかあなたやってそう

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/15(木) 22:39:28 

    >>8
    盗撮野郎どもを有効的に使う方法はやっぱり人体実験かな
    死刑になっても盗撮するなんて言ってるカスは死んではじめて社会の役に立てるね!

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/15(木) 22:39:34 

    >>15
    盗撮が起こりやすい駅も警察も当てにならなくて辛い。
    その場で突き出せずに、鉄道警察隊経由で所管の警察署から犯人特定出来たけど、証拠の画像は全部消去された後。防犯カメラにも映らない場所で決定打がないから被害届も受理されないし、端末のデータ復元もできないって言われた。

    鉄道会社に被害が起こらないように見回り強化してほしいと要望出しても、防犯カメラの映像を警察に出して協力してるとしか返答しない。

    警察署からは、犯人特定したらすぐ連絡すると言われたのに被害を訴えた私は後回しにされて「厳重注意した、これしかできない」って言われたよ。

    犯罪行為を起こさせない駅づくり、安心して生活できるような警察としての使命なんて無いんだなって余計に傷ついた。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/15(木) 22:41:15 

    じゃあ、死刑になってもらおう

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/15(木) 22:42:22 

    >>137
    うそぶいてるだけ
    盗撮なんて器が小さいからこそできる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/15(木) 22:43:56 

    死刑にも税金はかかるけど生かしておくために使わないといけない無駄な税金や高い再犯率で新たに被害者が出ることを考えれば死刑が一番少ない税金で被害者も減り治安が良くなる方法だと思うので死刑で。犯人も本望やろ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/15(木) 22:46:58 

    >>10
    セックス中毒の一種らしいよ!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/15(木) 22:51:29 

    スカート好きで膝丈から膝上まで
    色々はくけど、お尻がプリっとあがる
    太ももまであるガードルはいてるから
    別にいいよ。

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2022/09/15(木) 22:51:35 

    >>116
    男性もゲイに盗撮されるんだけどな。トイレや銭湯には気をつけるんだよ。あなたの粗末なチンも好む輩はいるだろうから。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/15(木) 22:54:07 

    この手の性犯罪とかポルノ関係の話って、厳しくしよう!みたいな話題になると顔真っ赤にして屁理屈こねでわめき出す男がワラワラ湧くよね、Twitterとかヤフコメとか。
    つまらん人間の快楽の犠牲にされる身にもなれって。こっちは一生不快感覚えて生きていかなきゃならんし、人生ズタボロにされる人も多いのに。
    私も気付いただけで2度盗撮されたことあるし、今でも悔しいし思い出す。
    死刑に出来ないなら異常者はどっかの島にまとめて隔離して自給自足しといて欲しいわ。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/15(木) 22:55:15 

    死刑にならないと思ってるからでしょ
    命より女の下着なら、もうお望み通りに死刑で。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/15(木) 22:56:13 

    >>151
    そうなんですね、、!!
    私の会社でやってた人は、パートのおばさんのスカートにも携帯入れてるのを見ました。。
    本当に誰でもいいんだと思います。確かに中毒ですね。
    結局会社辞めましたが、、

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/15(木) 22:57:59 

    >>1
    「何度かやめようと思ったがやめられなかった」
    やらないのが普通、というかまずまともな人間なら盗撮しようとは思わないのでは?
    相手のことを思いやるだの男の意識を変える、社会の構造を変えるだの大げさでバカバカしい
    盗撮被害をなくすためにはどうしたらいいのか?
    おまえらの首から上が体から分離すればいいのでは?



    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/15(木) 22:59:13 

    >>15
    男尊女卑だから基本的に。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/09/15(木) 23:01:46 

    >>156
    依存症の一種だから、やめられないみたい。
    自覚ある人は病院でもいってほしいね。

    本当に迷惑だよね。
    嫌な思いして大変でしたね…。、

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/15(木) 23:05:06 

    見つけ次第30発殴ったらどうかな

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/15(木) 23:10:40 

    スレ違いで申し訳ないです。娘の学校の女子トイレの隣の個室に男子がひそんでました。これまでも怪しい行動があったらしく先生には報告済みです。とにかくそういうことをするやつが娘の同級生なのがきもちわるいのですが、こういうとき親はどう対応すべきなんでしょうか。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/15(木) 23:11:50 

    >>11
    だね
    生かしておいてもまたやるんだし

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/15(木) 23:12:50 

    >>104
    ママ友の子供を餓死させた事件とかあったよね
    あれは盗撮はしていなかったようだけど
    盗撮してると嘘ついてたね
    精神的に追い詰めて死なせようとするんだろうね
    同性にも要注意だね

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/15(木) 23:19:11 

    >>42
    あるわけないおばけなんだから

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/15(木) 23:20:23 

    >>29
    ムラムラじゃなくて盗撮スリルだからOKありきは満足しないんじゃないの?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/15(木) 23:21:42 

    >>104
    覗いてたら殺せるの?メカニズムがわからない。窃視症って男女関係なく性癖になるのかな?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/15(木) 23:24:02 

    >>154
    私もよく盗撮される。。わからないようにしてるけど普通にわかるから。。かと言って盗撮してましたね?って聞いてもとぼけられたらどうにもならないし。本当にどうしたらいいのか。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/15(木) 23:24:08 

    死刑なら死ぬんだからできないじゃん。死んでもやめられないなら生きてたら絶対やめられないって事だよね。
    余計に死刑にして欲しいわ

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/15(木) 23:28:06 

    >>37
    そんなこと言い出したら中東のどこやらの国みたいに女は外に出られなくなる
    悪いのは加害者だということは言い続けなければならない

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/15(木) 23:32:03 

    Twitterで逆さ鳥とか鳥師で検索するとわんさか出てくるよ 1人残らず捕まってほしい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/15(木) 23:46:46 

    >>170
    気持ち悪いなぁ。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/16(金) 00:01:53 

    >>171
    ほんとに気持ち悪い
    撮る方はもちろん、買取する方も

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/16(金) 00:19:09 

    >>19
    逆にやらないんじゃない、スリル無さすぎて

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/16(金) 00:57:20 

    >>1
    じゃあ厳罰化しよう

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/16(金) 01:04:34 

    >>24
    こういう人達は
    義手をしてでもやるよ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/16(金) 01:08:49 

    スカートの中のぞかせてやるから
    さっさと死刑になってくれ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/16(金) 01:17:14 

    >>176
    見せてやらなくていいよ
    さっさと死刑になってもらお

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/16(金) 03:06:28 

    最もらしく薄っぺらい話すんな

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/16(金) 03:07:24 

    見つかったら死刑だと敷居めちゃ高くて誰もしないと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/16(金) 05:47:27 

    >>166
    下着姿や裸、トイレやお風呂、プライベート、個人情報をバラされたくないなら、言うことを聞けって脅すば、洗脳する事も出来るし、自殺へ誘導してころす事も出来るからね。旭川のいじめで亡くなった子はポルノリベンジされて自殺した。
    盗撮や覗きで人を殺す事はできるよ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/16(金) 05:50:48 

    >>179
    死刑になりたいからってする人も出てくるよ。盗撮だと殺人よりハードル低いから、増えると死刑執行人が病むわ。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/09/16(金) 05:58:39 

    >>153
    違う盗撮トピで、父親が息子のお風呂を盗撮してゲイ向けに売って捕まったって話あったなぁ。 息子たちはそっちじゃなくっても見た人は勘違いする可能性があるよなぁ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/16(金) 06:20:14 

    >>138
    裸とか、下着姿は撮れない様に出来れば盗撮は無くなるよね。日本くらいだろうね。盗撮って発想。 海外は下着姿や裸を盗撮するって発想無さそう。な

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/16(金) 07:32:52 

    管理人さんの釣りトピだろうね。バイトらしいコメントばかり。お疲れ様*´ㅅ`)"

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2022/09/16(金) 07:34:18 

    >>1
    何回でも捕まれ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/16(金) 08:37:39 

    >>185
    一回で十分でしょ
    変態は死刑にすればよし

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/16(金) 08:47:08 

    >>180
    なるほどー殺人行為何だね。それなのに殺人行為とみなされてないよね?なんて言う扱いなんだろう?性的趣向かな?
    普通に道端で盗撮する人ってそういう自覚なさそう。よくネットで盗撮画像みるし。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/16(金) 09:14:12 

    完全な依存症だよね
    娑婆に出るなしね

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/16(金) 10:01:32 

    >>115
    ほんとそれくらいしてほしいわ、、
    被害者の気持ちなんて全然考えてないもんな

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/16(金) 10:38:31 

    性犯罪者ってホント病気だよね

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/16(金) 11:38:52 

    汚いパンツとってなになるんだべね!?

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2022/09/16(金) 14:53:50 

    >>4
    あなたは自分のパンツ画像が世界にばら撒かれてもヘラヘラしてられるタイプなんだろうけど他の多数の人は違うからさ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/16(金) 15:40:04 

    >>4
    気づかなくても誰かが見てるってだけで気持ち悪いわ。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/16(金) 15:52:43 

    >>6
    今死ね!すぐ死ね!骨まで砕けろぉ!

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2022/09/16(金) 16:15:03 

    >>64
    タマ潰しもやりたい

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/16(金) 16:35:01 

    死刑になってもやる奴がいるんならどんどん死刑にしていけばいいんでない?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/16(金) 16:37:45 

    >>34
    いらない人間の数多すぎるから淘汰するのにちょうどいい

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/16(金) 16:58:26 

    >>181
    なるほど、そっちの需要が出るのか

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/16(金) 19:05:07 

    本気でやめようと思ってないから辞められないんだよ
    死刑がとか極端な例出すけどさ、
    結局は自分の命が無くなるわけないし、どうせ苦しむのは他人だから辞めないんだよ。
    純粋な他者蔑視で、暴力そのものでしかない。
    自分に不利益が出る可能性もあるのに治療しないのは、
    セルフネグレクトなのかもしれない。
    とにかく自他に対する暴力だと思う。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2022/09/16(金) 23:28:56 

    厳罰化されれば減るでしょ?
    まずそいつが死刑になれば再犯はなくなるわけだし。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/17(土) 10:10:59 

    やっぱり女性に対する考え方がおかしい社会だよね
    同じ人間として見ていないというか
    バッキー事件を知って、女性に加虐あるいは人権無視をすることによって興奮するコンプレックスと支配欲の塊が現代日本に多いことに気づいた

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/20(火) 02:15:00 

    >>118
    あなたは男?
    子供の頃って何歳からそんなことしてたのよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。