ガールズちゃんねる

『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

112コメント2022/09/22(木) 22:39

  • 1. 匿名 2022/09/14(水) 10:58:36 

    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」  | ORICON NEWS
    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の水谷豊(70)と寺脇康文(60)がタッグを組む、テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season21』(10月スタート、毎週水曜 後9:00)の予告映像が13日、YouTubeで再生数100万回を突破した。

    ネットでは「70歳と60歳なんて思えない」「まさに伝説のコンビ」「ワクワクが止まらない」「このコンビを、ずっと待ってました!いつかきっとくるって信じてました!」「亀山くんが帰って来ることは知っていたが、この予告を見て本当に帰って来るんだと思うと涙が止まらない」などの声が広がっている。

    関連トピック↓
    「相棒season21」予告映像&ポスタービジュアル公開 右京×薫コンビ再び
    「相棒season21」予告映像&ポスタービジュアル公開 右京×薫コンビ再びgirlschannel.net

    水谷豊と寺脇康文が14年ぶりにコンビを組む、10月スタートの人気刑事ドラマ「相棒season21」(テレビ朝日系・毎週水曜よる9時~)のティザービジュアルと予告映像が公開された。

    +75

    -0

  • 2. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:14 

    亀山くんがいちばんの相棒や
    神戸くんもいいけど

    +186

    -1

  • 3. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:14 

    そりゃ楽しみよね

    +33

    -0

  • 4. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:35 

    寺脇さん、還暦に見えない!変わらないねー!

    +132

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:36 

    めっちゃハードル上がってないか?笑

    +2

    -6

  • 6. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:54 

    この二人10歳しか離れてなかったんだ!

    +79

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:58 

    伊丹さんとの絡みが楽しみ

    +129

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:10 

    楽しみ

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:41 

    最高ですね

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:47 

    相棒も大事だけど脚本も大事だよね
    最近はちょっとイマイチなのが多かった

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:48 

    神戸くんと冠城くんもゲストで出てきてほしい
    カイトは難しいかな?

    +70

    -4

  • 12. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:05 

    薫ちゃんのキャラが変わってなくて熱い男なのがよかった

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:09 

    還暦の亀山ー

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:24 

    国士舘大学の側でよく見たよ。三宅裕二が「俺より売れやがって」って言ってた

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:24 

    2人ともかっこいい!!
    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

    +148

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:28 

    右京さん定年退職してる年で草

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:35 

    水谷さんも寺脇さんも結構なお年だから無理せず頑張って欲しい

    右京さんアクションの難易度が地味に上がったりしてたから心配だったんだよね
    映画の時とかワイヤーで吊るされてたし走るシーンも多いしさ

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:44 

    >>7
    特命係のかぁ~めぇ~やぁ~まぁ~

    +52

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:52 

    亀山さん懐かしい
    ムービーにまでなってたもんね

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/14(水) 11:01:59 

    寺脇さん60歳!?若く見えるね

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/14(水) 11:02:16 

    >>11
    相棒の成宮くん好きなんだけどな〜。

    +26

    -15

  • 22. 匿名 2022/09/14(水) 11:02:47 

    浅倉禄郎が好きだったんだけど
    流石に生瀬さんも歳とったから過去の話や幽霊も無理だろうし復活することは無いよね

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/14(水) 11:04:09 

    >>21
    悦子さんはどうなったのかな。

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/14(水) 11:04:24 

    特命係の亀山~~~~!
    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/14(水) 11:04:31 

    刑事貴族繋がりで中山忍・彦摩呂・宍戸開のゲスト出演が見たい。

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/14(水) 11:05:05 

    楽しみは楽しみなんだけど最近の相棒のつまらなさを考えると怖い
    仮想空間のゲームの話は最悪レベルのつまらなさなのに話広がるわ長いわで見るのやめようかと思ったレベルだしここ最近1シーズン1回2回くらいしか面白い回ないし
    米沢守久々に出た回もめちゃくちゃ楽しみにしてたのにつまらなかった

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2022/09/14(水) 11:05:42 

    相棒の予告入ると、もうすぐ刑事7人終わるんだなぁって早めのロスくるの私だけ?

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2022/09/14(水) 11:06:54 

    >>1
    最近相棒観てなかったけど寺脇さが出るなら久々にみてみたい。

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/14(水) 11:07:40 

    >>25
    懐かしい〜あれ好きだったな

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/14(水) 11:08:08 

    >>11
    高樹沙耶や鈴木杏樹も難しいかな?
    女優としては昔は和服が似合って好きだったんだけどなー

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/14(水) 11:08:14 

    >>22
    相棒や科捜研の女は長期でやってるドラマだから同じ俳優さんが別役で何回も出てるけどあさくらくらいインパクトある役だと別な役で出すの難しいかもね
    あさくらのキャラ死んだ設定にするのもったいなかったよね
    それか生瀬さんコメディもうまいから完全コメディであさくらとは完全に違う役で出すか

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/14(水) 11:08:49 

    神戸尊は退職してないし、元旦か最終回で出てきそう。成宮・反町とは共演していて唯一してないから楽しみ。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/14(水) 11:09:00 

    美和子さんも出るんだってね、楽しみ

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/14(水) 11:09:20 

    薫ちゃんのキャラクターをいかせる脚本になってるか不安。。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/14(水) 11:09:24 

    >>10
    チョイチョイ左翼っぽい話を作るの止めてほしい

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/14(水) 11:10:20 

    やっぱり冠城くんが私の中では一番の相棒なんだよなぁ。亀くんの相棒再放送初めて見たけどなんか合わなかった

    +3

    -18

  • 37. 匿名 2022/09/14(水) 11:10:25 

    >>26

    わかる…最後の最後で科捜研の女みたいなギャグな脚本貫くのは本当にやめて欲しい
    つまらなすぎて冠城さんの相棒凄くよかったのに脚本のせいで途中で見るのやめたりしてた
    昔のサスペンスらしい相棒に戻ってほしい

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/14(水) 11:10:54 

    >>31
    内藤さんと金田さん(科捜研の刑事部長)と、捜査一課長の刑事部長、科捜研のヘキサゴンに出てた刑事、相棒でも全員刑事なんだよね。
    そして、ヘキサゴンの刑事以外犯罪者。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/14(水) 11:11:42 

    >>29
    亡くなった人も多いけど、松方弘樹・地井武男は出て欲しかった。田中実は出演したけど悲しかった。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/14(水) 11:12:24 

    >>18
    とーくーかーめーバージョンも好きだよ

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/14(水) 11:12:35 

    >>26
    初期みたいなご近所騒動みたいのがおもしろいね。
    でも、割合的には政治がらみも増えたけど、最近でもちょこちょこご近所騒動のもあるから、期待しよう。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/14(水) 11:13:33 

    >>35
    政治的な話しはつまらないよね
    特にスペシャルの時にそんなのがきたらガッカリする

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/14(水) 11:13:43 

    >>18
    亀山さんにそっけなくされると、余計に「無視するな」って怒って、三浦さんと芹沢さんに呆れられる。

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/14(水) 11:13:57 

    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/14(水) 11:14:49 

    >>17
    二人とも身体能力が高いよね。体幹がすごい。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/14(水) 11:15:14 

    伊丹とサルウィンさんは、副総監VS特命みたいにバチバチにやり合う仲なの?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/14(水) 11:16:10 

    寺脇さん、来年の朝ドラにも出るみたいだし忙しいね

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/14(水) 11:16:42 

    >>26
    まだ真ん中はおもしろい話あるけど、最初と最後のスペシャルはつまらなくなったよね。
    ロシアとか政治とかそういうんじゃなくて、逃げたネコちゃんを特命係が探してたら、おや?みたいのがよいよね。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/14(水) 11:17:35 

    >>46
    もっとラフな感じ。二人とも年齢の割に出世はしてないイメージなので、小学生の喧嘩に近い。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/14(水) 11:17:36 

    冠城くんみたいに社さんやフォトスの記者さんみたいなラブコメ展開ってないのかな。
    フォトスの記者さん大好きだったけど亡くなったのがショックだった

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/14(水) 11:18:30 

    >>50
    私も記者さんは好きだったけど、ラブコメは相棒になんか合わない気がする。
    冠城さんがいつも女性を追い回して相手にされないぐらいがちょうどいい。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/14(水) 11:19:27 

    >>1
    流れ的にこれで最終章かな?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:30 

    >>31
    最初はここまで続くとは思ってなかったんだろうね。
    相棒、科捜研、捜査一課長、同じ人が出まくってるのおもしろいよね。イタミンや沢口靖子さんも他のに出てほしい。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:42 

    >>37
    わかる。科捜研は最後に笑って終わるのがいいけど、相棒はしんみり解決とか、たまに考えさせられるような終わり方なのがいいんだよね。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:49 

    >>10
    久々に観たら「何?この回」と思って調べたら、
    メインの興水さんの脚本で、あれ?って思った
    キャラ崩壊してるし
    楽しみだけどすごく心配もある

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/14(水) 11:24:04 

    >>35
    うろ覚えだけれど統一か日本会議を皮肉ったような話あったな
    「家庭第一主義」みたいなのを掲げる男尊女卑な保守政治家が出てくるんだけれどその人自身の家庭が崩壊してて…みたいなさもありなんな話

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/14(水) 11:25:24 

    政治とか警察の闇とかあーいうのつまらない
    ママ系と一般人の事件やってほしいわ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/14(水) 11:25:51 

    ママってオカマママのことです

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:22 

    >>48
    伊丹「こっちは捜査で寝る暇もないくらい忙しいのに特命係はネコぉ?(裏声) 暇な部署はいいですねぇ!猫と亀で追いかけっこでもしてたらいいんじゃないですか〜」
    亀山「ところでどんな事件捜査してるの?」
    芹沢が捜査情報ペラペラしゃべる
    右京「おや?」
    ここで猫と事件が繋がる
    とか脳内再生された
    政治の話しとかよりよっぽど面白そう

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:10 

    >>48
    ロシアの話はつまんないよね。仲間由紀恵が出てる話は好きじゃないから見てないので話がわからない。仲間さんは嫌いじゃないけど。

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:40 

    またあれ聞けるのかなw
    『特命係の亀山〜』
    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:33 

    ヒロコママは絶対出てきそう。
    薫ちゃんつながりだからねヒロコママは。
    あらやだ薫ちゃんってば久しぶりじゃないのぉ〜♡とか言ってそう

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:24 

    >>49
    冠城くんと青木みたいな関係に近いってこと?

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:39 

    >>60
    仲間さんは、某朝ドラのせいで変なイメージつかないか心配。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:03 

    >>1
    60歳と50歳位に見えるから実年齢に驚く

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:58 

    なんか初回は出雲が、亀山に部外者は入って来ないで💢ってキレそう。伊丹さんはいつもみたいに右京さんも追い出しそう。芹沢さんはしらない。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/14(水) 11:41:45 

    「右京さん!
    亀山です」 
    「判っています(真顔)」

    いいねー‼️

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/14(水) 11:44:30 

    >>67
    右京さんって新人相棒との初対面はいつも素っ気ないよね。例外はカイトくんくらいかな

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:24 

    >>2
    その二人ともほんといいよね
    YouTubeみたけど、トピタイの通りワクワクした

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:54 

    >>23
    病気克服して子供抱いた悦子さん再登場しないかな。
    孫にデレデレな甲斐次長も見たい。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/14(水) 11:48:28 

    水谷豊70歳は妥当だけど、寺脇康文60歳は「 ん?本当か?」って思っちゃう。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/14(水) 11:58:33 

    >>68
    神戸くんには、あなたは亀山くんの代わりにはなれませんって言ってたしね。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/14(水) 11:59:10 

    出雲さんの出番を減らしてほしい、、、
    字幕がないと聞き取れないんです。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:35 

    お願いだからむかしのイメージ壊さないで。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/14(水) 12:07:39 

    >>59
    笑う。めちゃくちゃテンプレ通り。おもしろい。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/14(水) 12:09:15 

    >>7
    芹沢さん、亀山さんのことも「せんぱい」って呼ぶんだよね。またそれも聞けるかな。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/14(水) 12:10:03 

    『なにぃ?!亀山が復職するのか』
    『相棒』新シーズン予告映像が100万再生突破 右京&薫コンビ復活に「ワクワクが止まらない」

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/14(水) 12:13:03 

    亀山くんがもう60歳なことに驚き桃の木

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/14(水) 12:20:37 

    >>1
    予告のCMで「亀山薫です」「知ってます」のやり取り見ただけで、めちゃくちゃワクワクしたw

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/14(水) 12:24:50 

    >>10
    太田愛さんにもっと書いてほしい!神戸くんの時は神回多かったのになー

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/14(水) 12:26:07 

    相棒ずっと見てなかったんだけどこれ見て
    いきなり涙が出て自分でもビックリした笑

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/14(水) 12:32:09 

    >>6
    私もそっちに驚きww

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/14(水) 12:33:27 

    本当だったらどちらも定年ですね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/14(水) 12:35:16 

    こういうスレはホッとするわ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/14(水) 12:38:05 

    伊丹が亀山と再会の時なんていうか楽しみ
    伊丹「あらっ、その能天気そうなアホ面どっかで見たことありますねぇ、えっーと名前なんでしたっけ?鶴だか亀だか?そうそう鶴田さん(にっこり)」
    亀山「相変わらずだなぁ、捜査一課の伊丹さん(肩ポンポン)」
    伊丹嬉しさを隠しきれないしかめっ面
    芹沢「なんか亀山さん戻って来てからの伊丹さん楽しそうですね」
    伊丹「う、うっせ!芹沢」
    こんな感じが想像出来る

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/14(水) 12:47:39 

    >>26
    亀山くん時代は面白かったのになードラマ始まる前のスペシャルも2時間ちゃんと刑事ドラマしていて面白いしさ

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/14(水) 12:49:33 

    >>7
    イタミンが
    嬉しそうにこのバ亀がって言うんだろな!!!
    言うに期待したい!!

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/14(水) 12:53:46 

    >>85
    1人で昼飲みしてる
    読みながらニヤケが止まらない!!!
    ヤバい想像出来る〜!!!!
    昼飲みのアテに最高です!
    やっと串揚げが来たよ

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2022/09/14(水) 13:01:37 

    >>88
    出雲は誰ですかあの部外者はとかいいそう

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2022/09/14(水) 13:07:29 

    二人体制もいいけど、右京さん一人の時も面白い話多かったから、数話でもいいからまた見たいんだけど年齢的に無理なのかな。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/14(水) 13:51:13 

    >>41
    だよねー
    上層部の登場人物が増えすぎて、彼らを出さなきゃならないとなると組織とか国家とかテロとかそういう大きい話になってつまらない。
    空き巣のトリオの話とかすっとぼけてて面白かったのに。あと亀山くんの登場回も不思議な雰囲気で好きだった。サヴァン症候群の話

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/14(水) 13:51:38 

    >>91
    亀山じゃなくて神戸くんでした

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/14(水) 14:04:21 

    >>87
    伊丹「バ亀!」
    亀山「悪人顔の伊丹!」
    伊丹「うるせーバ亀バ亀バ亀!」
    亀山「バカっていう方がバカなんです〜って伊丹とまたこんなやり取り出来るとは思わなかったな〜(にこにこ)お前も本当は嬉しいんじゃないの?」
    伊丹「はああああああ?相変わらず何言ってるんですかね?この人は」
    伊丹トイレで嬉しさを隠しきれずににやにやしながら「全く亀のやつ…」とぼそっと言ったのを暇課長に見られる
    暇課長「おう!亀がどうした?」
    伊丹「んんっ(咳払い)え?私亀山なんて言ってませんけど??」
    急いで暇課長から逃げて行くが焦りのあまりつまづきそうになるとか見たいな
    変な政治ネタとかやるなら他の名物キャラと亀山再会シーンだけでスペシャル終わりでもいいよ
    大木小松とのやりとりも見たかったけど大木役の方亡くなっちゃったし小松役もいつの間にかいなくなっちゃって残念

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2022/09/14(水) 14:09:03 

    >>59
    ゼロ係がそんな話ばかりじゃん

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/14(水) 14:13:20 

    >>91
    「特命」この前BSでやってた
    一番好きな話
    捜一トリオもいい味出してるし、事件のやるせない感じもいいし、GTRもカッコいいです

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/14(水) 14:34:25 

    たまきさんは、さすがに無理かな
    幸子さんは大丈夫か

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/14(水) 14:47:24 

    >>96
    幸子さんって亀山知ってるの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/14(水) 14:57:07 

    >>7
    出戻りの亀山!とか言うのかな
    態度とは裏腹に心では大喜びしてそうw

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/14(水) 15:04:00 

    >>97
    知ってるよ。幸子が起こした事件を解決したから。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/14(水) 15:39:55 

    初期の初期にあってた、目撃者 の続編を見たい
    小学生だった染谷翔太さんが、好きな担任の美保純さんを守るために犯罪に及んでしまう話。
    どうかあれからの二人に幸せになっていてほしい。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/14(水) 15:41:17 

    染谷将太さん でした、すみません。100。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/14(水) 16:05:07 

    >>18
    イタミン、出雲さんに「昔、亀山という刑事がいて、海外に行ったといわれてるが、実は警部殿が消したという噂がある」ってデタラメ言ってたのに、亀山さん戻ってきたら出雲さんにどんな顔するんだろ笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/14(水) 16:52:15 

    >>15
    いい笑顔!!!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/14(水) 17:07:33 

    予告映像わくわくしたー!♡
    でも同時に、あぁ…もう終わるんだろうなって
    なんか感じる

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/14(水) 18:05:59 

    >>93
    やばっ!!
    最高です〜〜〜!!!

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2022/09/15(木) 00:32:04 

    >>93
    何これ?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/15(木) 08:13:01 

    >>93
    こんな感じで1時間使ってくれていいんだけどなぁ〜
    2人の小競り合いスペシャルバージョンが見たい!!!

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/21(水) 17:13:58 

    新しい予告初めて見た。超ワクワクする!
    もはや映画だろコレ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/21(水) 18:14:30 

    岩月彬ゲストでまた出てくれないかな。
    なんなら亀山薫と岩月彬の共演も見てみたい。
    XDay で最初は伊丹さんと反りが合わなかったけど、最後には尊敬して慕ってたし、亀山薫が伊丹にそんな後輩がいると知ったら、どんな小競り合いするんだろう。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/21(水) 18:25:13 

    地元で亀さん時代の相棒、再放送されてるんだけど、やっぱり脚本が良いし伊丹と芹沢の関係性キャラも凄くいい。
    脚本に期待してます。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/22(木) 22:37:21 

    いま、再放送でseason4やってて

    亀ちゃん、めちゃイケメンだったんだなーって思った(笑)

    相棒再結成のPV
    season4の間のCMで流れたから
    亀ちゃんの若い時と今とを見比べてしまって
    ちょっとショックだった( ´・ω・` )
    右京さんはそんなに変わってない感じがすごい!!

    どんな感じなのかワクワクしちゃうなぁ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/22(木) 22:39:54 

    >>26
    ストーリーは、つまらないものが増えたよね〜
    せっかくの亀山&右京を
    つまらないストーリーで台無しにしないでほしいです・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード