ガールズちゃんねる

小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

121コメント2022/09/22(木) 00:01

  • 1. 匿名 2022/09/13(火) 18:40:40 

    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」 – Sirabee
    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」 – Sirabeesirabee.com

    小林礼奈が、長女を病院に連れて行ったときの対応に困惑。ファンからは「事前に確認を」との提案も寄せられた。


    この日は、「朝から病院あちこち電話してドタバタ 悪化してるし」と長女の症状が悪化していることを報告。

    病院を受診するも、「病院もコロナ検査が先だから、結果出るまで20分ぐらいかかるから、車ないしタクシーで待機時間過ごせないから、どうしようと…」と、新型コロナウイルスの検査の結果を待つ間に過ごす場所について悩んだことに触れる。

    東京から故郷の新潟へと引っ越し、車の購入を検討しているものの、現在は自家用車がない状態で、「暑い中20分外で過ごしたらもっと悪化しそうだし、冬だったらもっとつらいわけで、雪国だからね」と困惑。「この制度つらい…車ありきのこの制度が」と結んでいる。

    +11

    -154

  • 2. 匿名 2022/09/13(火) 18:41:14 

    うるさいよね

    +276

    -9

  • 3. 匿名 2022/09/13(火) 18:41:27 

    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

    +166

    -5

  • 4. 匿名 2022/09/13(火) 18:41:28 

    ブログあげてる余裕あるなら大丈夫でしょ。

    +388

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/13(火) 18:41:36 

    条件はみんな同じ

    +174

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/13(火) 18:41:50 

    だれやねん

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:01 

    この人のトピよく立つね

    +87

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:04 

    みんなそろそろご飯作り物や〜

    +42

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:10 

    自分以外みんな敵状態かな

    +69

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:25 

    確かにね。
    うちは車あるけど、無い人はどうしてるんだろうと思う。
    近所の小児科は車で来れる人だけ検査。

    +130

    -6

  • 11. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:46 

    >>4
    ほんとそれ

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:55 

    の割ににやけ顔だよね

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/13(火) 18:42:57 

    1日一回立つのね。いらね。
    だからもう私はこの人のトピ見ない!!!

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2022/09/13(火) 18:43:25 

    私も都内から田舎に来たけど車ないと生活出来ないなんて、引っ越す前からわかるだろうし
    この人、住んでたんじゃないの?

    +184

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/13(火) 18:43:39 

    地方に越して車が必要ならはよ買えとしか…
    皆そうやって生活してるわけで

    +172

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/13(火) 18:43:43 

    確かにわかる
    病院行ったら1時間位待った
    車あったからよかったけど、高熱で座ってるだけで辛いくらい身体痛かったから
    外で待つのは辛いわ🥲

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/13(火) 18:43:45 

    >>1
    え、こわたにえんやばたにえん!
    確かにコロナを優先させてますね。
    病院に行きたくても、行きにくい世の中です。

    +1

    -22

  • 18. 匿名 2022/09/13(火) 18:43:56 

    この人かな?
    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

    +12

    -22

  • 19. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:03 

    >>4
    ほんとそれ2

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:10 

    またお得意の炎上芸か

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:44 

    今、車はなかなか手に入らないでしょ
    中古も高いって、別トピでも上がってたくらいだし

    過ごせる場所が沢山ない地域はしんどいよね

    +1

    -17

  • 22. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:46 

    車で診察と言われてるのに無視して病院に侵入してくる患者いるよ

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:54 

    >>4
    後日談ならまだしも

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/13(火) 18:44:58 

    ブログに目を向けてる時間あるなら、娘に目を向けてあげなよ

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/13(火) 18:45:02 

    子供の体調悪化してる上、検査結果待ちの待機場所問題も発生したのに
    どこでどうやってブログ書いてんだ?

    +83

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/13(火) 18:45:20 

    >>12
    この画像、前のだと思う
    見たことあるし

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/13(火) 18:45:40 

    家で待ってりゃいいじゃん

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/13(火) 18:45:46 

    もうこればかりは
    お互い様と言うか、誰が悪いとかじゃなくて仕方ないのよ
    だから日頃からきをつけるだよ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/13(火) 18:45:47 

    >「事前に電話して、車ないけど待機できる場所あるかどうしたらいいか確認してみたら? 裏口から入って別室待機できたりする場所もあるよ」との提案も寄せられている。

    文句言う前に調べたり確認すればいいのにね
    今回も結局自分の下調べが足りなかっただけやん

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/13(火) 18:46:15 

    さっさと車買えばすむ話じゃない?何を文句言ってるの?

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/13(火) 18:46:26 

    >>1
    この炎上目的だけの誰かわからん人のトピいい加減やめなよ、運営さんよ

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/13(火) 18:46:41 

    何でこの人のトピ立つの?

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/13(火) 18:46:50 

    「1日1不満」

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/13(火) 18:46:55 

    両親が近くに住んでるって書いてたのに、両親も車持ってないのかな?
    1時間だけでも病院に連れて行ってもらうか借りるかできなかったのかな?

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/13(火) 18:47:44 

    >>10
    普通に外のベンチ(病院の)で待ってたよ

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/13(火) 18:48:49 

    またお前か

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/13(火) 18:48:50 

    >>4
    それだ!!!

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/13(火) 18:49:19 

    この人地元に帰ったらしいけど仕事は何してるの?炎上芸?

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/13(火) 18:49:23 

    >>29
    きっとこれネタになるわ!
    歩いて行って写真とろ!くらいの考えだから
    きっとそもそも前提が違うさ

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/13(火) 18:49:52 

    >>10
    今は、コロナ疑いが濃厚の場合
    行政に連絡すると検査キットを自宅に送ってくれる制度があるはず
    地域によるかもしれん

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/13(火) 18:49:57 

    この人何している人で有名なの?(多分毎回トピに書かれてると思うけどw)

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/13(火) 18:50:51 

    文句ばっか言ってるイメージ

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/13(火) 18:51:43 

    この人のトピ需要ないでしょ

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/13(火) 18:51:59 

    うちも車ないから気持ちが分からなくもない。自分は頑張れても、小さい子だと心配よね。幸い、今のところコロナに感染したり体調不良になってないから何とかなってるけど、真夏や真冬に体調崩した時は怖いなぁ…と思う。コロナない時はよかったよね。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/13(火) 18:52:12 

    皆んなそうよ。
    しかも、20分待つって普通にあるよね?
    騒ぎ過ぎ。
    うるさい。
    自分のことばっかり。

    +79

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/13(火) 18:52:28 

    東京から故郷の新潟へと引っ越し、車の購入を検討しているものの

    都内じゃないなら早よ車買えよって話

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2022/09/13(火) 18:53:16 

    病院で待てるようになったら
    「コロナの人と同じ待合室つらい」って愚痴るんでしょ?

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/13(火) 18:54:50 

    抗原定性検査は15分位で結果出るけど処方箋出るまでの方が長くて真夏は確かに外で待つのはしんどいから待合室が個室の発熱外来を選んだ。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/13(火) 18:55:18 

    タクシーで過ごせると思うけど、、、。子どものためにお金払うのがもったいないことを、タクシーでは待機時間過ごせないっていう表現にかえてるってこと?

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2022/09/13(火) 18:55:49 

    >>1
    結局どこで待機したんだろう

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/13(火) 18:56:47 

    車ないしタクシーでも待てない、って言ってるけどさ。

    もしそうなら、

    『ちょっと多めのお金』

    をタクシーの運転手さんに渡して交渉すればタクシーの車内で待たせてもらえる可能性があるよ。

    例えばコロナの検査が20分の待ち時間として、タクシーが普通にその辺を20分ぐらい走ったら(私の経験上)運賃は1,500円か2,000円ぐらいかなと思うから、

    『(待たせてもらう謝礼として)3,000〜4,000円払うからこのままタクシーで待たせてもらえませんか?』

    って言う。

    タクシーを走らせても確実にお客さんを掴めるかどうか分からないことを考えたら、タクシー運転手はOKしてそのお金は自分のポケットマネーにすると思う。

    ※タクシーを走らせてなくてメーターも動いてないのに入ってきたお金だから。

    実際私はこういう感じでお金を渡してタクシー運転手さんにタクシーで待たせてもらった事がある。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/13(火) 18:57:23 

    >>49
    タクシーの運転手からしたら待機に使われるの迷惑だと思うけど
    走らなきゃメーター上がらないんだし

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/13(火) 18:59:12 

    >>46
    新潟なら引っ越しと同時に必要なくらいじゃないのかな?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/13(火) 19:00:25 

    >>39
    こういう事があったけど何か対策あれば教えて下さい的なスタンスだと話題にならないし目立たないしね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/13(火) 19:02:07 

    都内の大学病院1時間なんてざらよね、都内住んでなかった?町医者でも2、30分当たり前よ

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/13(火) 19:06:19 

    毎日何かしらの愚痴

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/13(火) 19:06:42 

    >>1
    自宅で検査キット使ってから行けばいいんじゃない?
    春に子供が感性したけど、自宅で検査してから指定の発熱外来連れて行ったよ
    別の日に風邪引いた時も、自宅で検査して陰性だったから小児科行った

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/13(火) 19:08:34 

    >>4
    一段落して愚痴っただけでしょ
    Twitterで、毎日忙しいと言ってるママが、筋トレしたとツイートしたら
    他のママたちから筋トレする暇はあるんかい!と批判され謝罪させられてたけど
    そういう世界をお望みですか?

    +2

    -24

  • 59. 匿名 2022/09/13(火) 19:10:46 

    免許もってるならレンタカーあるやん。
    病院も場所によったらドライブスルーで検査してくれるところある。いちいち待機しないように。
    調べればいいのにさ、文句のブログが先なんだね。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/13(火) 19:10:57 

    >>10
    病院の外に椅子が置かれててそこで待機だったよ
    真夏だったけどスポットクーラーつけてくれてたから全然大丈夫だった

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/13(火) 19:11:02 

    この人、よくトピたつね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/13(火) 19:12:16 

    この顔何故かイラっとする。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/13(火) 19:13:10 

    この人のトピ多すぎじゃない?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/13(火) 19:13:54 

    散々遊び回ってて何言ってんだか。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/13(火) 19:16:21 

    1日1トピですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/13(火) 19:16:52 

    へぇー
    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/13(火) 19:19:48 

    日本のコロナ茶番劇のせいだよね
    日本政府とメディアに文句言った方が良い

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2022/09/13(火) 19:22:22 

    コロナのことかと思ったら車社会の事愚痴ってんのか(笑)
    おかあちゃんの車借りれば良いじゃん。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/13(火) 19:27:40 

    >>52
    一応エンジンかけてるだけでもメーターは上がるよ

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/13(火) 19:29:54 

    >>1
    雪国つったって今降ってないよね?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/13(火) 19:29:58 

    >>18
    その人よ
    その時も結局本当に体調悪かったのに、保育園に娘連れていってた

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/13(火) 19:34:41 

    娘さん、冬場も薄着で寒そうにしてたよね。小さい子は大人より寒さに弱そうだから、温かく寝かせてあげてほしいな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/13(火) 19:41:29 

    >>10
    外に椅子があってそこで待たされていたけど、もっと暑い時期にはそうして待たされていた中学生ぐらいの子が熱中症になってベッドに寝かされているニュースが出ていたよ
    うちも2度検査受けても陰性で微熱だったけど、尿路感染症で中で診てもらうことは出来なかった
    薬も車まで持ってきてくれた
    どうしてもコロナ優先になってしまっているのは仕方ない
    熱もあるのだとどうしてもね
    持病の診察で熱がない人だけが院内に入れる感じ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/13(火) 19:41:35 

    >>2
    この人は単純に連れまわし過ぎだと思う

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/13(火) 19:48:43 

    >>1
    この写真しかないの?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/13(火) 19:48:52 

    この人文句ばっか言ってるね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/13(火) 19:49:33 

    >>10
    都内で駐車場もない小児科、個室(2つある)埋まったら外に並んでるベンチで待つことになってるよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/13(火) 19:53:41 

    マジでこの人誰なのw
    知り合いで同姓同名の子がいて嫌がってるよ 

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/13(火) 19:56:32 

    >>2
    別にこのくらい車持ってない人なら思ってしまう事じゃない?
    ガルちゃんとかTwitterだと匿名で言えるけど、ブログで本名で言うから大事みたいになるだけで。
    この人にとってはTwitter感覚なんでしょ。

    わざわざトピにする運営が悪意あるだけ。
    運営が1番怖いわ笑

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2022/09/13(火) 19:58:16 

    >>12
    子供をネタにしている人は「あ、これネタにしよっと」ってほくそえんでいそう。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/13(火) 19:58:28 

    >>52
    え?上がるよー?
    妊娠中、切迫になってどうしても買い物に行かなきゃで
    スーパーにタクシーで行って、待っててもらって買い物してまた帰り送迎してもらってた、短い距離何回も走らされれよりありがたいって言われたよー
    待機時間分普通にメーター上がってしっかりお支払いした。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/13(火) 20:00:12 

    >>4
    これが収入源であって仕事だから必死なんでは?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/13(火) 20:00:27 

    新潟なんて一人一台ないと駄目だろ
    無くてどうやって生活してるのか不思議だよ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/13(火) 20:00:35 

    >>52
    そもそもタクシーの窓を開けたとしても、このご時世受診するレベルの風邪症状がある子と一緒に待ちたくないと思う
    自分が運転手だったら嫌だわ

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/13(火) 20:03:22 

    >>84
    待機してても、運転してても密室にはかわりない。
    客乗せたくないっていうなら仕事かえるしかない。

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2022/09/13(火) 20:10:18 

    >>1
    体調悪くて待てない人は診察時間後に電話で検査結果報告

    料金は月跨ぐ前に払いに来るってできたよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/13(火) 20:18:20 

    コロナ優先の対応については同意
    こないだ子供が40℃の高熱出て発熱外来行ったけど、
    ●コロナの検査をしないと他のウイルス(RSとかいろいろ)の検査や診察はできない
    ●陽性だろうが陰性だろうが解熱剤出して帰宅するだけ
    ●検査しても結果は翌日になる
    ●まぁぶっちゃけ検査は任意だししなかったらしなかっただよ
    ●悪化したらまた来てね
    等言われたから、結局検査せずに座薬だけもらって帰った
    すぐ熱下がって、一応事情話して解熱後2日待って小児科行ったら、周りの家族が全員元気な事などでコロナの可能性は低く、喉など見た感じヘルパンギーナだって言われた
    これでもっとヤバイのだったらどうしてたんだろう?
    コロナ陽性出ちゃったら逆にほったらかしなんだもん

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/13(火) 20:43:07 

    子は親を選べないって重い言葉だよね。
    小林さん、頑張って!

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/13(火) 20:47:57 

    実家の親は車ないのかな
    彼氏とかは?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/13(火) 20:55:44 

    マッチングアプリとか使ってさっさと再婚すればいいじゃん。一人じゃ何にも出来ないしさみしいんでしょ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/13(火) 21:01:47 

    >>1
    この人の名前見ただけで「今回もまた炎上目的なんだろうな」って感じるようになってしまったよ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/13(火) 21:07:23 

    >>84
    乗車拒否推奨派!?

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2022/09/13(火) 21:14:35 

    >>87
    コロナ陽性だとロクに診てもらえず、解熱剤とか渡されて終わりになるのはほんと良くないと私も思う

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/13(火) 21:17:52 

    別のトピだけど、小林さんも怒りそうだなって思った

    「風邪をひくと責められた!」体調不良なのに親から怒られた人はいる?ママたちから賛否両論の意見が
    「風邪をひくと責められた!」体調不良なのに親から怒られた人はいる?ママたちから賛否両論の意見が
    「風邪をひくと責められた!」体調不良なのに親から怒られた人はいる?ママたちから賛否両論の意見がgirlschannel.net

    「風邪をひくと責められた!」体調不良なのに親から怒られた人はいる?ママたちから賛否両論の意見が『うちの母は、私が風邪をひいたりすると前日までの行動を責めてきます。例えば「昨日寒いのに外で遊んでいたからでしょ」「手洗いうがいがしっかりできてなかった...

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/13(火) 21:28:28 

    >>89
    お父さんと折り合いが良くないみたいよー、お父さんはまともな人だから実家に出戻りさせず自立を促すために二人暮らしさせてる。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/13(火) 21:29:51 

    小林礼奈といえば嘘つき。
    書いてること信じたらバカを見るよ
    本当のこと書いてある方が少ないんだから

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/13(火) 21:30:27 

    >>91
    うん。自業自得なんだろうなって。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/13(火) 21:43:16 

    >>21
    田舎の人は皆持っているよ。
    田舎だと生活保護家庭でも車は持てる。
    車ないと生活できないから。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/13(火) 21:44:52 

    >>79
    車を持っていない人があんまりいない地域だからじゃない?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/13(火) 21:46:00 

    もう娘と一緒に生活無理だよ。毒親でネグレクト。実家も放置。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/13(火) 21:48:19 

    小林礼奈 ママスタ↓
    小林礼奈  イボ1個目 |  ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
    小林礼奈  イボ1個目 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティmamastar.jp

    小林礼奈さんについてなんでも語ろう。荒らしと住民叩きは厳禁。・・・ママの交流掲示板「ママスタコミュニティ」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。


    娘さんがもう精神も体もボロボロで限界…。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/13(火) 23:11:11 

    アクセス稼ぎ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/13(火) 23:13:58 

    この方仕事はやっぱりタレント業してるの?
    ブログ収入だけ?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/13(火) 23:20:18 

    >>1
    私も新潟出身
    車ないと暮らせないのはわかってたと思うけど。
    親に車借りるとかできないのかな?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/13(火) 23:27:10 

    >>95
    親に頼りたいで新潟帰ったのにそれは少し可哀想に感じるな

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2022/09/14(水) 00:09:11 

    >>7
    久しぶりに見たけど
    このトピ画何年使われてる!?
    懐かしさすら覚えるわ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/14(水) 00:54:26 

    新潟市内なのかな。旅行で行った時一方通行多くて迷った記憶が…。車購入してもまた他人の運転マナーだ何だとSNSに上げてくるんだろうなー。炎上人生結構だけどお子さん巻き込まないで。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/14(水) 01:22:03 

    親は頼れないのとかいうけど、親だって生活があるしお店を経営してればコロナにかかるわけにはいかないんだから孫の世話ばかりは出来ないよ。小林さんも体調悪いなら別だけどママは元気なんだからタクシーでも何でも使わないと。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/14(水) 01:33:10 

    この人、何か文句ばかり言ってるイメージ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/14(水) 07:02:08 

    >>104
    車以前に運転センスがない。
    命の危険。他人に迷惑かかる

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/14(水) 07:03:44 

    >>105
    上辺だけみたらね。この人は日頃の素行が悪いし、性格が最悪だから。親も見放すくらいに

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/14(水) 09:16:28 

    ブログ見たけど子供が風邪悪化してるのに
    コンビニチキンとサーモンのお寿司あたえてるのおかしいよ

    子供が食べたいって言ったとしても風邪ひいてるときに油物と生物あげるの信じられない…

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:08 

    >>99
    あまりいないから、ってのは何の意味もないと思う。
    車持ってないない人がいるのは事実だから。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:49 

    >>112
    お腹下しそう。ありえないね。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:55 

    >>10
    うちの子のかかりつけは車なければ隔離室利用できる。
    でも基本は車だから、発熱外来の時間は駐車場いっぱいだよ。
    近所の内科も駐車場いっぱいになってて、徒歩2分くらいなのに発熱したら車で行かないとなのか〜ご近所さんにバレバレだなぁとか考えてる(行ったことはまだない)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/14(水) 18:30:09 

    >>112
    具合悪いのにサーモン寿司はビックリ。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/15(木) 07:22:21 

    私の会社、クラスターが起きて一気に6人感染した〜。
    10日会社に行かなくてもいいから羨ましい(´;ω;`)
    私も早く感染したいよ💦💦
    抗原検査してもずっと陰性だよ😂
    コロナになりたい😍

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2022/09/18(日) 01:47:59 

    >>106
    最新の小林さん貼っておきますね。
    小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/18(日) 22:03:09 

    >>118
    こ、これは…なんとも…
    ご自身のブログにあるの??

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/21(水) 23:26:22 

    >>119
    これは脱力タイムズに出演した時のお顔

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/22(木) 00:01:29 

    >>7
    ご自身で依頼してるのでは?
    最近のトピのタイトルが同じ人っぽいし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。