ガールズちゃんねる

おじさんごっこ24 🌙秋の夜長

200コメント2022/09/25(日) 00:02

  • 1. 匿名 2022/09/10(土) 23:34:49 

    おじさんごっこしませんか?

    私から

    真理子ちゃん、コンバンハー
    今日は月🌕が綺麗だよ
    まるで、真理子ちゃんみたいに♥️
    おじさん、真理子ちゃんとお月見したいなぁ✨
    もちろん、お酒🍸✨🍷飲みながら、美しい真理子ちゃんを片手に抱いて
    あ、うそだよ
    おじさん、真理子ちゃんといたいだけなんだ
    返事待ってます😍

    +138

    -18

  • 2. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:26 

    にげと

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:31 

    !?

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:42 

    身体がポマードの匂いがするよー😿

    +74

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:47 

    おばはんごっこ

    +4

    -14

  • 6. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:48 

    おばさんごっことかしたらキレるガル民笑

    +11

    -27

  • 7. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:48 

    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +16

    -33

  • 8. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:54 

    >>1
    おじさん、あの~私真理子じゃなくて香澄です

    +72

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/10(土) 23:35:57 

    おじさん構文ならTwitterのボス(いそにい)おすすめ
    ガチかネタかいまだに判別できない
    どう思う??

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:04 

    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:12 

    おじトピキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:14 

    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:27 

    >>1
    トピ画希望です
    原田をトピ画にしないで

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:36 

    全裸おじさん参上!

    海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎる
    海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎるgirlschannel.net

    海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎる 女性がこの誘いを断ると、男は全裸のまま立ち去っていったとのこと。その後、女性が警察に通報し、事態が発覚。現在、警察が行方を追っている。男は推定30代で、身長が170~17...

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:40 

    真理子ちゃん、既読してくれてるみたいだけど、返事はまだかな〰🤤

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/10(土) 23:36:41 

    眠いぽよ〜🥱💤

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:06 

    歯磨き後

    カァーーー

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:07 

    >>7
    えー、原田龍二のLINEやだー

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:08 

    なんで真理子ちゃん?

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:10 

    >>1
    私は明美なんだけど

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:11 

    こんばんわ☺️

    今日は暑かったね‼️

    暑かったけど友達と⛰に行ってきたよ❗️

    あの素敵な景色いつかがるちゃんと見たいなー☺️

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:31 

    最近会えなくてかなちぃ😭
    いつなら空いてるのかな?ちなみに僕は1人の男としてガル子ちゃんをエスコートしたいのでお店には行きません🥺他のお客と一緒にしないでネ😘

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:38 

    >>13
    やっぱこれだね〜♪
    ロッテのトッポ
    なんつて😝

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/10(土) 23:37:50 

    月が綺麗だね、でもキミの方がもっと綺麗だよ。
    何だったら月が見えなくてもキミの満面の笑みが見えれば満足だよ。なんてね

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:04 

    お疲れ様🌕
    今日は無酸素トレーニングいってきたよ
    だいぶ筋肉ついてきた気がする💪✨

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:12 

    坂本選手のラインおじさん過ぎて笑った
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:16 

    今夜のゆみ子ちゃんの服装、なかなかナウイね!
    おじさん好みだよ👀

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:24 

    真理子チャン、お腹出して寝ちゃダメだよ😳
    冷えちゃうからね💦

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:32 

    オジサンとイチャイチャしたいがる民いたら手あげて✋
    オジサン、綺麗なホテル🏨知ってるんダ🤭
    あ、ちゃんと付けるから、そこは安心してネ

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:45 

    仕事帰ったら即風呂はいってビール片手に🍻野球観戦だよ⚾️

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/10(土) 23:38:48 

    僕は気分屋野郎だからわかりまてん😘

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/10(土) 23:39:40 

    21時にお店行きます😊

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/10(土) 23:39:59 

    >>7
    めちゃアホっぽくて草

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:16 

    >>6
    おばさんにも相手にされないから真似できないだろ、ガル爺は

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:22 

    コンバンワ😁
    今夜は🌕中秋の名月🍁だヨ❗️
    ガル子チャン知ってたカナ😜⁉️
    月が綺麗だネ✨ガル子チャンみたい💗
    ナンチャッテ😝
    オジサンの相手、面倒だよね😅💦
    今度は、仕事ぢゃなくて、プライベートでごはん🍣行こうネ🍴💕オヤスミ💨😄💤💤

    +93

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:29 

    ガル子ちゃん💕チュッ💋(笑)
    もう寝るの💤かな?
    ベッド🛌でガル子ちゃんを抱っこ💕してあげたいな☺️
    なんてね😉
    冗談🤭だよ❗️
    でもガル子ちゃんが望むなら今すぐにでも飛んでいくよ⁉️
    電話☎️して、いいかな?☺️

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/10(土) 23:40:54 

    おっととっと!秋🍁だネ(^_-)-☆
    真理子チャンはお月見🎑したカナ⁉️
    おじさんはお腹がまん丸だから毎日満月デス😁なんちて😋💦
    秋の夜長、おじさんと✉️のやりとりしようネ🤗
    今月もヨロシク(^-^)/

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/10(土) 23:41:15 

    ガル民ちゃ~~ん❗😁もう寝ちゃったかナ~❓💦
    今日は、全然構ってあげられなくて、ごめんネm(_ _)mペコ
    ガル民ちゃ~~んも寂しかったかナ❓❓オレは、すごく寂しかった😉⭐️✨
    だから、明日は、絶対話そうネ❗❣️

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/10(土) 23:41:17 

    どうしよう、わたしの職場に真理子って人がいるんだけど月曜日出社したら思い出して笑いそうになるわ

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/10(土) 23:41:53 

    LiSAってかわいいんだけどおばさんだからなーって50代独身のおじさんが言ってました

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:09 

    パンティー♡

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:24 

    真理子ちゃん😘今夜は、満月🌕だネ‼️おじさんは真理子ちゃんと月見🎑したかったヨ‼️😭😭真理子ちゃんは彼氏と月見🎑しているのカナ⁉️おじさんは、今夜は真理子ちゃんと月見🌕する夢を見れるといいナ☺️

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:50 

    >>38
    プロがいて草wwww

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:57 

    (鬱陶しいおじさんがたくさんいるwこれぞおじさんトピの醍醐味www)

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/10(土) 23:43:09 

    真理子ちゃんそんなに怒らないでおくれ
    でも怒った顔もカワイイね
    カワイイからもっと怒らせたくなるね

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/10(土) 23:43:36 

    コンバンワ😁
    今夜は🌕中秋の名月🍁だヨ❗️
    ガル子チャン知ってたカナ😜⁉️
    月が綺麗だネ✨ガル子チャンみたい💗
    ナンチャッテ😝
    オジサンの相手、面倒だよね😅💦
    今度は、仕事ぢゃなくて、プライベートでごはん🍣行こうネ🍴💕オヤスミ💨😄💤💤

    ガル子ちゃん💕チュッ💋(笑)
    もう寝るの💤かな?
    ベッド🛌でガル子ちゃんを抱っこ💕してあげたいな☺️
    なんてね😉
    冗談🤭だよ❗️
    でもガル子ちゃんが望むなら今すぐにでも飛んでいくよ⁉️
    電話☎️して、いいかな?☺️

    おっととっと!秋🍁だネ(^_-)-☆
    真理子チャンはお月見🎑したカナ⁉️
    おじさんはお腹がまん丸だから毎日満月デス😁なんちて😋💦
    秋の夜長、おじさんと✉️のやりとりしようネ🤗
    今月もヨロシク(^-^)/

    ガル民ちゃ~~ん❗😁もう寝ちゃったかナ~❓💦
    今日は、全然構ってあげられなくて、ごめんネm(_ _)mペコ
    ガル民ちゃ~~んも寂しかったかナ❓❓オレは、すごく寂しかった😉⭐️✨
    だから、明日は、絶対話そうネ❗❣️

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/10(土) 23:43:51 

    >>1
    真理子ちゃん
    今日は中秋の名月だって

    チュー(^з^)しゅーたいな

    ナンチャッテ(((^_^;)

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/10(土) 23:44:18 

    >>16
    永眠しろ

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/10(土) 23:44:49 

    真理子ちゃんと月見🎑できなかったけど、紅葉🍁狩りや、栗🌰拾い等のイベントがまだまだ沢山あるからおじさん楽しみだナ☺️

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/10(土) 23:44:51 

    「私がどんな思いで自分の言葉にこだわりを持っているか」ということをお話をして、そこからみなさんにもなにか受け取ってもらえたらいいなと思います。

    私が常に心がけていることは、自分の話している言葉に、体温と体重をのせることです。実際、言葉に体温と体重はありません。温度を測ることはできないし、体重を量ることもできません。

    だけど必ず、言葉には温度・体温、それがのります。そして、受け取る側の感じる重量、それが必ずあると僕は信じています。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/10(土) 23:45:26 

    こんばんは😊 
    ぼちぼちコロナも落ち着いてきたことだし、来週の金曜日、ご飯でもいかがカナ〜❓

    食べログで4.2のお店を予約出来たので❗️
    大将と知り合いなので、特別にねじ込んでもらったヨ😍 

    マリちゃんは、和食好きだったヨネ❓
    また返信待ってま〜す😉

    マリちゃんが無理なら、他の女の子、誘っちゃうからねー。あしからず😜

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/10(土) 23:45:39 

    今宵は真理子ちゃんのキレイな満尻も見たいな😍
    なんちっで🥸

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/10(土) 23:46:28 

    >>6
    実際、おばちゃんごっこならどういう文になるんだろう

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/10(土) 23:46:45 

    >>1
    ごっこじゃなく、ホンマのおっさんやろ?

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2022/09/10(土) 23:46:54 

    >>8
    何やってんのよ香澄!
    私は沙樹よ!

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/10(土) 23:48:47 

    メインスマホがガルちゃんからバン食らった😂

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/10(土) 23:48:48 

    >>49
    この時間だから許して。
    おじさんが🌰拾いって言うとなんかアレだよねw
    真理子チャン逃げてw

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/10(土) 23:48:49 

    >>53
    おばさんも似たような感じだと思う
    句読点と絵文字が無駄に多い

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/10(土) 23:50:24 

    本物のおっさん来るぞ
    もう来てるか

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/10(土) 23:50:54 

    >>54
    女だよー
    前におじさんからもらったメールを参考に作ってみたの
    絵文字いっぱいいれるの、難しいね

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/10(土) 23:52:16 

    真理子ちゃんは月🌕に何を願ったのカナ❓❓おじさんは、健康でいられますようにダヨ😅ビール🍺を飲みすぎてビール🍺っ腹だからネ😅😅健康診断までに痩せなきゃネ😭😭痩せたら真理子ちゃんに1番に見せに行くヨ‼️☺️☺️真理子ちゃんもいい夢見てネ😘今度栗🌰拾いに行きたいネ‼️勿論ふたりきりで‼️なんつって😜

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/10(土) 23:52:28 

    >>48
    ひどい😣永眠🛌だなんて😱イワナいで〜イワナ🐟は塩焼き🧂がおいしい🍴のよね💕今度一緒に👫食べましょう〜ましょうの女はご勘弁😝

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/10(土) 23:53:28 

    >>1
    い つ も の や つ

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/10(土) 23:53:31 

    ずっと待ってたのに来なかったね(汗)

    昼間に「“ろく”に英語できないね?留学経験があるってことだけど“駅前”留学だったんじゃないの?このくらい“バー”って片付けちゃってよ!」って君を叱った風に見せかけた暗号伝わらなかったかなぁ😥
    この場合6時に駅前のバーだからね?

    「君はうっかり“はち”べえだね。」なんてパターンもあるから、次からは気をつけてちょんまげ!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/10(土) 23:54:36 

    いやー最近男の子はかわいいねぇ
    なにわ男子しかかたんよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:06 

    「おじさんごっこ」をドラマ化した場合は錦鯉の渡辺さんに演じてもらいたい
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/10(土) 23:55:15 

    >>63
    ありがとう!助かるわ!

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/10(土) 23:56:10 

    真理子チャン😘❤️
    コンバンミ😃🌛😃❤️😃✋😃❤️
    今日は😘お月見ダネッ🐇🌛🍡
    真理子チャンは何をお願いしたのカナ❓❓
    オジサンは真理子チャンと熱すぎる😹ほどのワンナイトカーニバルをお願いしたヨ🌛🙏🥰😘😜一緒にブラジル🇧🇷までいっちゃおか😘❤️🤭🤣😜💃💃ナンチャッテ😃😃😃🌛😃🌛❗

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/10(土) 23:57:02 

    上手いから賞賛したいのにイライラする矛盾www

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/10(土) 23:57:43 

    おっガル子クン、ちょっくらごめんなすって。まあまあまあ、おっとっとと、くー!五臓六腑に染み渡りますなー!!

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/10(土) 23:58:17 

    ガル💕子チャン‼️😊
    元気カナ❓僕はガル子チャンと会えなくてショボン❗️としてるよ😰😰
    最近全然連絡くれない💧ゲド、次はいつ会えるのカナ❓😅
    僕はこんなにガル子チャンのために頑張ってるのに😰💦まさか他の男😡と会ってたりしないよね⁉️⁉️
    僕がガル子チャンのこと大好きなのわかるよね❓😥💦💦💦

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/10(土) 23:58:35 

    麻里子チャン😃今日も一人で玄米食べてるのカナ❓

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/10(土) 23:59:51 

    真理子チャン、今日はと~っても綺麗な満月だよ🌕真理子チャンはお月見したカナ?
    まだだったら空を見上げてみて!まん丸だよ~、真理子チャンのおっぱいもこの月みたいにまん丸でプリンプリンなんだろうなァ...ナンチャッテ!!

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/10(土) 23:59:52 

    >>58
    句読点または謎のスペースを多用する
    単語を絵文字で表現する
    黄色い顔の絵文字を使う
    は男女問わず中高年あるあるだよね

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:10 

    真理子チャンコンバンハ‼️
    今日は真理子チャンに謝らなければいけないコトがあるんだ。今日12時からインターネットで発売されたジャニーズのプラスタをプレゼントしようとおじさんのガラケーからアクセスしたんだけれど12時間たっても買えませんでした😢😢😢
    真理子チャンの好きなシックスストーンズの平野翔くんのプラスタを手に入れてサプライズしたかったのに👉👈

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:15 

    >>68
    おじさんがブラジルに左遷されるように願ったわ。ブラジルから一生帰ってこないでください。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/11(日) 00:00:39 

    おじさん構文ジェネレーターアプリ使ってる人いますか?
    使用感を教えて欲しいナ😘

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/11(日) 00:02:32 

    >>46
    なげーんだよクソジジイって思っちゃうw

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/11(日) 00:02:43 

    今日お月見だからみたらし団子作ったんだよ。けどね、みたらし餡がなんか違うの
    レシピ通り砂糖と醤油をお水と片栗粉加えてとろみ付けたんだけどなんかしっくり来ない
    お醤油とかお砂糖の種類変えてみたら美味しいかな?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:06 

    なんやかんや、このトピ1番じわる(笑)
    By リアル真理子

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:14 

    >>71
    絵文字腹立つーーーー!!!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:53 

    >>64
    自己レス。64です。おじさん感がたりませんね😢
    どなたか手直しお願いします。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/11(日) 00:03:56 

    >>8
    ごめんごめん香澄ちゃん😭💦💦💦
    お詫びにチューで勘弁してね(^з^)-☆Chu!!💕
    なんちゃって(*/▽\*)キャッ

    +56

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/11(日) 00:04:26 

    どのコメントもおじさんウゼェ笑

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/11(日) 00:05:52 

    >>63
    おじさん既婚だったんだw

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/11(日) 00:06:26 

    >>37
    トピ主の影響で真理子ちゃんに話しかけるオジサンばっかりだね🤣🤣

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/11(日) 00:06:30 

    >>63
    妻と娘が原因やな。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/11(日) 00:08:29 

    >>82

    ずっと待ってたのに😢来なかったね(つд⊂)エーン
    寂しくって死んじゃう所だったよ🐰
    お詫びに真理子ちゃんに抱っこしてヽ(・ω・*)ナデナデして貰わないとね(笑)なんちゃって💕(本当にしてくれても、大歓迎❣️)

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/11(日) 00:08:37 

    >>50
    進次郎オジサンかな😅

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/11(日) 00:09:24 

    >>53
    夜遅くにゴメンねー🙇‍♀️
    今年入った新人の〇〇君私に気があると思う!
    最近年上女性流行ってるみたいだし、多分間違いないよ
    新人君カワイーし、しゃぶりつきたーい😻
    って私何言ってるんだろ。ギャー😚
    でも上司も私の方ばっかり見てくるから狙われてる。若干気持ち悪いけど🤮
    あー幾つになってもモテるってツラいよね😓😓😓
    どっちにしても45年守ってきた処女卒業の時は目の前
    あー今からドキドキしちゃう✨
    また報告するね
    おやすみー😪

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2022/09/11(日) 00:09:58 

    おはよー、チュッ!笑
    コラコラ、誰が某野球選手だってぇ〜❓😖💦💦
    こんな紳士なオジサンに対して、失礼だゾッ❗️😤めっ😝❗️笑

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/11(日) 00:10:30 

    >>63
    こんな設定があったのね!

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/11(日) 00:11:09 

    >>53
    藤井風ファンのツイッターを参照せよ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/11(日) 00:12:05 

    チュってやつがそろそろ貼られる…w

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/11(日) 00:13:24 

    >>76
    真理子チャン🥺🐘お返事、有難う🥰❤️
    本当はオジサンとブラジル🇧🇷に行きたい真理子チャンの熱い😹キモチ❤️ヒシヒシと伝わってきたヨ💃😘🤭❤️😜💃
    今晩、オジサンにその熱いキモチぶつけに来ないかい❓❓
    駅前のバ−🍸で真理子チャン来るマデ待ってるヨ💃😘😎

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/11(日) 00:13:37 

    ストッキング伝染してるから脱いだ方が良いよぉ〜

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/11(日) 00:14:09 

    >>90
    自称サバサバ系お局感あるね

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/11(日) 00:16:06 

    >>9
    最近だと脱毛サロンの施術者の指名の件はマジでキモかった。
    確かにありとあらゆるおじさん要素を網羅してるから怪しく思うんだけど、ガチっぽいよね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/11(日) 00:18:29 

    おーい😅どうして電話☎️に出ないんだい⁉️
    まさか、他の男と一緒にいるのか❓それは浮気だと思うのだが、違うかね⁉️
    上司として、確認する為に、今からキミの家🏠に行くよ💨

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/11(日) 00:19:13 

    >>72
    うまい

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/11(日) 00:20:16 

    >>90
    ‼️←これ必須

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/11(日) 00:21:05 

    >>53
    こんばんは😃❗️
    私の思い過ごし、なのかもしれないけど、会社でよく目が合うよね❓👀
    横浜くん、まだ20代だし、こんなおばさんの事(自分で言っちゃダメか💦でも、お姉さんってのもなって💦)気にしてないって分かってるつもりなんだけど💦
    何だか自分でも何が言いたいのか、分からなくなって来ちゃった💧
    とにかく、横浜くんが、チョットでも私の事スキ❗️だったら嬉しいな😃😝

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/11(日) 00:21:55 

    >>90
    そっかー90はみんなのお母さんだもんね〜やっぱり頼りにされてるんだね〜
    90のにぎったでっかいおにぎりサイコーだもんね〜新人君も上司もそれが目当てだと思うんだ〜また握ってあげなよ〜

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/11(日) 00:24:07 

    >>66
    ビジュアルはぴったりなんだけど
    「家着いていっていいですか」でこの人の実家に行ったのを見てしまったから
    交通事故でお母様を亡くしたでっかい息子さんにしか見えないんだよな

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/11(日) 00:24:38 

    >>77
    こんな感じで調節出来るケド、絵文字が結構ワンパターンだョ😘😇❤️参考になったかナ??🤪
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/11(日) 00:24:42 

    >>98
    やっぱガチなのかな??
    あまりにも出来すぎてて疑う気持ちと、本当ならやばいなっていうのと両方ある。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/11(日) 00:28:35 

    >>7
    車でヤッたことはケチだな、くらいにしか思ってなかったんだけどLINEの内容しっかりキモくてワロタ

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/11(日) 00:30:52 

    >>102
    横浜くんは後日こういう爽やかな笑顔で全然違いますーってあっさり拒否しそうだ
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/11(日) 00:32:21 

    >>106
    あの人が有名?になったのは野球選手を中傷するツイートだったから、あの完璧なおじさん像はある意味副産物で発掘された感じなのかなと個人的に思ってる。ただあまりにもクオリティー高いから疑う気持ちはよく分かるよ。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/11(日) 00:45:47 

    秋の夜長

    ↑ニヤニヤしながら書き込んでそう

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/11(日) 00:48:44 

    24てそんなに人気トピなの?
    おいたん今まで出会えなくてくやしい🥺(こうかな)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/11(日) 00:58:49 

    >>108
    爽やかに「キモいんで」と言ってくれそう
    M女には堪らないだろうね

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2022/09/11(日) 01:03:18 

    >>1
    おじさんって

    月が綺麗ですね



    夏目漱石のあれだ
    ってピンと来るけど、空気読まずに、え?地下にいるから
    見えませんが、今夜曇ってて月が見えないって言ってる。
    おじさん達ワンパターン。マニュアル📚とかあるのかな

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/11(日) 01:06:33 

    >>108
    コメ主です
    そのおばさんに相談され「そんな訳ないだろ…」と思いつつ言えない後輩(私)で、次の日の早朝にそれ言ってる横浜くんを見て好感度爆上がりしてるの想像できましたww

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/11(日) 01:07:42 

    >>66
    この渋い見た目でハイテンションなおじさんメールを送ってくるのを想像したらなかなかキツイものがあるねw
    まさのりさんならある意味イメージそのまんまだから驚かないんだけどw

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/11(日) 01:09:36 

    >>90
    >夜遅くにゴメンねー🙇‍♀️

    これはまじでうちのオカンが使うやつ。
    今63歳。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/11(日) 01:11:01 

    >>7
    えーこのLINE時点ではどういう関係だったの?
    「おまえ」呼び嫌ぁー。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/11(日) 01:13:52 

    >>62
    ラッパーかな?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/11(日) 01:16:17 

    真理子ちゃんおっつー❤️😊

    真理子ちゃんはダンスとかするのかナ?
    おじさんはこう見えて社交ダンスが得意なんだ✨✨
    今度よければ教えてあげるヨ!🤙

    それでチックタックに動画を応募しよう🥰

    そうだ!来週末食事でもしながら打ち合わせをしよう✨✨
    それから、ストーカー被害にあっているとうわさで聞いたよ!😭
    まったく!💦💦
    俺に相談してくれたらいいのに、、、😓
    何でも言ってね😊❤️
    (´ε` )

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/11(日) 01:19:24 

    コンバンワ🌛
    麻里子ちゃんもう寝ちゃってるかな?💤
    もし起こしちゃったらごめんネ、眠り姫🙏

    今日はオジサン、ゴルフに行ってきたよ‼️
    なかなかの、成績でしたヨ‼️
    オジサン、ゴルフは得意なんだ⛳️
    今度は、麻里子ちゃんと行きたいな⛳️
    手取り足取り、教えてあげますよ(^з^)-☆
    そして、夜はロマンチックに疲れを癒したいね…💓ナンチテ\(//∇//)\

    そろそろオジサンも寝ようカナ⁉️
    夢の中でも麻里子ちゃんと会えるのを楽しみに…seeyou d(^_^o)🌃

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/11(日) 01:21:12 

    >>86
    いつものお決まりだねッ(^_−)−☆

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/11(日) 01:25:40 

    真理子チャン、今晩は‼️😃⭐️今日は、中秋の名月🌙だヨ‼️ラインの返信が無いケド😅、お月様に帰っちゃってたりして⁉️🫣💦ナーンチャッテ😆既読にはなっているし、返信💌は、ゆっくり待っているよ😘💖
    中国🇨🇳では月餅(ゲッペイと読むよ😃)を食べると聞いて、昨日、買ってきたヨ❗️😆食べてみたケド、僕はお団子🍡の方が好きカナ⁉️😅💦真理子チャンと一緒なら、美味しく感じたのカモ⁉️😆十五夜🐰は過ぎちゃったケド、夜は何時でも🆗だから、連絡チョーダイ‼️😘

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/11(日) 01:35:27 

    真理子ちゃんたくさんのおじさんからLINE来て大変だなww

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/11(日) 01:38:43 

    >>9
    一躍有名になったLINE
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/11(日) 01:47:23 

    真理子ちゃんチィーっす😉✌️
    まだまだ暑い☀けど、元気に、している⁉️体調崩したり、していないだろうか😓❔
    だって、、、残暑☀️が厳しい😭ザンショ⁉️なんちゃってー😜✨
    ところで❕来週の金曜日、仕事後🌃は空いている😍❔
    良かったら、うどん屋🍜へ行かないか😄行きつけの、
    おいしい㊙️うどん屋🍜があるんだ‼️モチのロン、ご馳走✋するヨ‼️
    真理子ちゃんと、食事🍴に行けると、思うと、その日🍜まで頑張れちゃうノダ✌️
    ガンバルンバ‼️‼️

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/11(日) 01:55:41 

    真理子ちゃーん
    今僕と同じまん丸お月様を見てるのかナ🌕
    とってもロマンティックな気分だヨ
    来年は真理子ちゃん一緒にお月見しようネ🥰

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/11(日) 02:20:11 

    >>46
    おっととっとで笑い止まらないww

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/11(日) 02:45:52 

    やはり18歳の肌は最高だよ😍

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/09/11(日) 02:48:14 

    >>58
    健太クン、お早う✨
    今日は とっても いい天気ですね☀️
    お庭の お花が🌷 とても綺麗に 咲いています😌

    みたいな感じかな。
    句読点ではなくスペースはうちの母を参考にしてみた

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/11(日) 03:10:32 

    お母さんに怒られないなら今度お茶でも行きませんか?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/11(日) 03:18:04 

    >>4
    一瞬で具合悪くなる臭い。爺さんが風上にいるとしんどい。何故そんな破壊力の強い物を付けるのだろうか?

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2022/09/11(日) 03:30:45 

    >>53
    あらやだ!
    こっちの方が盛り上がりそうねw

    さーいきん、おならがどこでも出ちゃってねぇ!

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2022/09/11(日) 03:39:29 

    >>9
    ガチじゃない?
    ももの件とか有名になる前からクズっぽかったし
    見てて面白いけどね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/11(日) 04:09:13 

    おじさん酔って電柱に頭打って漏らしちゃったよー

    真理子ちゃーん替えのパンツ持って迎えに来て

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2022/09/11(日) 04:12:05 

    >>128
    18歳いいよな。これだからパパ活やめられないべ😍

    あの子にDiorのバッグ買ってくれって言われてるんだが誰か着いてきてくれないか?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/11(日) 04:57:34 

    >>7
    こういうのを漏らす女も女。
    そういう女だから雑に扱われるんじゃないの?
    雑に扱われるのが嫌なら、そういう扱いを受けた時点で関係切ればいいわけだし。

    +13

    -3

  • 137. 匿名 2022/09/11(日) 05:13:06 

    ともチャン、ゆっくり、休んでね!仕事は、大事。でも休みも、大事!!元気になったら、おじさんが、癒やしてあげるヨ。ナンチャッテ!!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/11(日) 05:14:12 

    ぐへへへ🤤おぢさんと、お風呂入らない💦

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/11(日) 05:18:02 

    姫❗
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ~ わぉー
    可愛いすぎだよ~
    今日も 姫に 見惚れちゃうよ😅💦
    罪❗その美肌、その笑顔、罪だ❗

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/11(日) 05:20:23 

    真理子チャン、お疲れ様~😚❗(笑)😃✋真理子チャンも、今日は、おやすみか、な、⁉✋❓❗❓🤔🤔🤔✋❓❓突然だけど、、真理子チャンは、イタリアン🍝好きカナ⁉⁉🤔❓❗❓❓❓( ̄ー ̄?)木曜日ご飯行こウヨ(^o^)😘💕❗(^_^)(^з<)😃☀ 💗

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/11(日) 05:58:55 

    >>90
    なんか既視感ありすぎる
    同年代の友人にこういう感じの人
    何人かいるわ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2022/09/11(日) 06:09:19 

    真理子ちゃんオハヨー‼️
    こんな朝早く☀️目が👀覚めてしまったヨ😅年取ると、朝が早く☀️なるって、本当ダネ😅
    せっかく早く、起きたので今日は、新しい✨洋服👕👔でも買いに、行こうカナ😃❔
    もし良かったら、真理子ちゃんも一緒に💕、どうだろう😍❤️若い真理子ちゃんに、選んで👕👔貰えたら僕ぁ、幸せだナァ😉🌴なーんちゃって(笑)😜
    ヨーシ‼️真理子ちゃんと会う💕と決まれば、早目に準備に取り掛かる✋としよう‼️小便と風呂♨を済ませて、返事✉️を待っているネ💮
    若い子に、人気のグに行ってみたいと思います‼️安いと、聞く👂しネ😄
    ではまた、後でネ✌️💕

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/11(日) 06:22:25 

    >>7
    ファンだから暗黙の了解で漏らされないと思ったのかな。トイレ不倫の人も?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/11(日) 06:28:35 

    >>90
    既視感ありありだし笑ったw

    最後の
    > また報告するね
    おやすみー😪
    これが恐いw

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/11(日) 06:32:39 

    >>46
    長いw
    こんなの送られたらうんざりだねw

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/11(日) 07:21:27 

    >>40
    LiSAだってお前なんか相手にしねえよ

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/11(日) 07:21:42 

    >>63
    独身のおじさんが散々責任取らずに遊んできて、50過ぎて定年が見えてきたら急に子供欲しくなって、必死に若い真理子を落とそうとしてるんだと思ってた

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/11(日) 07:22:55 

    >>63
    妻と娘とお局に嫌われてるw

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/11(日) 08:04:54 

    >>103
    違うとこ握っちゃいたい‼️ナンチャッテ😁💕

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/11(日) 08:22:01 

    >>149
    おじさんもおばさんもナンチャッテ‼️
    じゃ済まないこと言ってて面白い🤭

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/11(日) 08:27:57 

    >>49
    オヤジ狩りには気を付けてね。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/11(日) 08:28:08 

    真理子へ。
    月が、綺麗ですね。
    昨日は、中秋の名月でしたよ。君のことを、考えながら、月を眺めていました❗️
    真理子も同じ月を、見ていたと思うと、やはり、僕と君は、運命共同体なんだと、改めて思うよ。

    月が、綺麗ですね。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2022/09/11(日) 08:29:15 

    >>23
    殺意が芽生えた

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/11(日) 08:37:00 

    >>152
    何万人も何十万人も月見たし

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/11(日) 08:40:45 

    チュッ(笑)!
    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2022/09/11(日) 09:13:37 

    おじさんごっこ24   🌙秋の夜長

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/11(日) 09:17:31 

    真理子チャン、オハヨ〜〜✋🌄
    最近、お仕事とっても頑張ってるよネ😀❗❗頑張り屋さん💪だから、無理してないか、心配だヨ😭💦💦たまには、オジサンと一緒に(⬅重要😁)美味しいものでも食べて🍴何もかも忘れてリフレッシュ✨✨しちゃおう😆💓💕
    あ✋でも、オジサンのことは忘れないでネ〜(笑)🤣

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/11(日) 09:18:16 

    こんにちは😇真理ちゃん❤✨
    鈴虫🐛🐝🐜🐞🐌の鳴き声も響いて幾分過ごしやすく成りましたが如何お過ごしかな❓❓
    おじさんも秋の夜風が気持ちいい時、可愛らしい真理ちゃんを思い出します🌕
    中秋の名月、真理ちゃんと🌕🐇🌾お月見したいなあ😇
    真理ちゃんとうさぎの餅つきを眺めて日本酒🍶でも嗜みたいの😘
    ハロウィン🎃👻🎃👻💗にはおじさんは頑張って💪💜😝ときめき💜🦹‍♂️毒キノコ🍄🍄怪人🦹‍♂️に変身しちゃうから(♡▽♡).:*♡真理ちゃんは正義の味方💛😌
    網タイツにナイスバディのバニーガール👯‍♀️💖のコスチューム🧡でおじさんのことをヒールで踏みつけながらお仕置してくださいね😍😘

    おじさんの椎茸も満を満たして実りの秋🍁💪🧡😘ですよ❣️❣️

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/11(日) 09:24:07 

    >>123
    真理子がノイローゼになっていないか心配だわ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/11(日) 09:27:45 

    >>142
    絵文字も句読点も多すぎて一瞬文字化けに見えた
    オジサン構文すごいね

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/11(日) 09:29:49 

    >>155
    ワイプの顔よ笑

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/11(日) 09:39:28 

    >>158
    おじさん、🐌は鳴かないよ!笑
    でも鳴く🐌も居るのカナ!?
    私が間違えてたらメンゴです🙏💦

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/11(日) 09:40:52 

    >>158
    おじさんの椎茸…w
    松茸じゃないんだね。謙虚でよろしいw

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/11(日) 09:42:43 

    >>5
    歳とったらおばさんもおじさんみたいになるよ
    逆もしかり

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/11(日) 09:51:12 

    >>162
    162ちゃん😍
    おじさんのでんでん虫は伸びたり縮んだり💪💜🤗
    たくさん触ってくれたら鳴き声も聴けるかも🐌😊❣️✨

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/11(日) 09:56:20 

    >>163
    163ちゃん😍😘
    秋の味覚🍄𓈒𓏸おじさん特製椎茸を召し上がってみないかな❓☝️
    毒キノコの「👼殺しの天使👼」の異名を持つのさ❣️

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/11(日) 10:12:35 

    >>165
    >>166

    プロのおじさんやwww

    +14

    -0

  • 168. 真理子 2022/09/11(日) 14:22:32  ID:H8Xs9R8a78 

    >>159
    知らないおじさんならスルーできるけど、上司ばかりだからややこしいわ(笑)

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/11(日) 15:09:02 

    愛しの真理子。
    僕は今、野球中継を見ながら、まったりとした休日を、過ごしているよ❗️
    真理子は野球は、好きカナ?
    今度、僕と一緒に、野球を見に行こう❗️
    野球を、見たあとは僕の、バットさばきで真理子を、メロメロにしちゃうよ❗️
    覚悟しておくように。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/11(日) 16:08:21 

    >>119
    アンタがそのストーカーだよ

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/11(日) 16:40:23 

    真~理子ちゃん❤こにゃにゃちは💃💨💨
    ずいぶん涼しくなって過ごしやすいね😉🎵
    おじさん👴は今日ゴルフ⛳に行ってきたのだ➰🤣
    付いてくれたキャデーさんが若くて可愛くてね😳😍おっと➰モチのロン💡一番は真理子姫👸だけどネッ😚💖ヤキモチやくなよ~😛
    キャデーさんに「とても50代には見えないです!どう見ても30代ですねっ💕」なんて言われたんだけど、おじさんに興味シンシンなのかな🤔
    参ったな~😰💦💦
    おじさんには真理子ちゃん👱‍♀️と言うヒヤンセがいるのに😂
    また1人、おにゃのこを泣かせてしまった(汗)(汗)😅⤵️
    ということで😉⤴️⤴️今夜はおじさんのそそり立ったクラブ🏑とゴールデンボール⚾️で夜🌃のホールインワン💗⛳💗を決めてみないかい❓❓🌰🐿🍌🍑

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/11(日) 16:54:35 

    このトピ、すごい職人が現れるから好き

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/11(日) 17:06:19 

    まりちゃん💓この前、体調悪そうだったけど大丈夫❓❓
    女の子の日👧だったのカナ⁉️⁉️
    おじさん、少しでもまりちゃんの役に勃ちたくてまりちゃん専用のお薬💊作ったんだ😋✌️✌️
    痛みが引くようにハッカ入れて➰隠し味に秘密㊙️の芳醇な濃厚シロップ💓💓💓も入れちゃった😳❗
    バハリンより効くこと間違いなし💪💪💪‼️
    今からおうちまで届けに行くから必ずおじさんに飲む所を見せること❗

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/11(日) 17:17:44 

    ナンデ、真理子チャンメッセージが流行っているノカナ⁉️

    ☀️今からお風呂🛀に行ってくるヨ‼️
    🥵サウナ🧖‍♀️に入りたい💖ンだケド🌀、今日はお風呂のレストラン🍴が臨時営業で、🍺beer🍻が、飲めないンだ‼️だカラ、🥵サウな🚿はやめて😭、長風呂でもしよッかナ〜♬
    そのあと、誰かカラオケでも、行かないカナ⁉️ナンチャッテ!
    明日からは仕事だネ🍀明日カラも頑張ろ‼️エイエイオーーエイエイオー‼️‼️💪😤🎌フレー🚩フレー🇯🇵み、ん、ナ‼️

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/11(日) 17:25:48 

    >>151
    オジサン、狩られる対象だったか…

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/11(日) 17:28:36 

    オッス‼︎まだまだ暑っついな〜!
    財布の中はいっつも寒いのになぁ〜!ハハハ!
    アンタはコロナとか大丈夫やったんか?
    若い子たくさん罹ってたみたいやから心配しとってん!
    ダイエットや何やてしょうもない事言わんとしっかり食べや!
    女の子はチョットふっくらしとる方が可愛いんやから!
    ほな又な!お父ちゃんお母ちゃんに宜しくな‼︎

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/11(日) 17:31:47 

    >>5
    はい、飴ちゃん

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/11(日) 17:31:48 

    手練のおじさんたち、トピが立つまで腕を磨いていたんだね
    数々の秀逸なおじさん構文をありがとう!
    サンキューベリーマッチョ💪なんちて~😜

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/11(日) 18:15:21 

    >>153
    ゆるしてちょんまげ😘

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2022/09/12(月) 00:40:48 

    >>38
    うますぎてわらうwww

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/12(月) 08:26:11 

    もう過疎っちゃった🙄
    おじさん寂しいナァ💦

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/12(月) 08:37:44 

    >>181
    全国のオヤジどもは要領が悪く、仕事がはかどらなくてここに来るどころでは無いのだろう。
    おじさんみたいに就業開始10分で仕事は終わらせ、残りの時間は真理子を付け回し、退社時間間際はパソコンと睨めっこして仕事してる振りをしていれば、いくらでもこのトビには来られる。
    これが仕事が出来る男と言ふものだ。
    とはいえ、おじさんもこのトビが過疎ってるのは寂しいものである。
    全国のオヤジども、私を見習うやうに。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/12(月) 10:06:57 

    >>182
    ストーカーに励まんと仕事しろやw

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/12(月) 10:41:00 

    >>183ちゃん💗それは、、おじさんにストーカーされたいと言うことカナ⁉️😏💓💓
    それならそうと💡素直に打ち明けてくれたらいいのに😘❣️
    まぁ、そんなツンデレなところも183ちゃんのかわゆいところなんだけどッ( *˙-˙* )❣
    では、早速だけど今つけているパンテーと乳バンドとシュミーズの写真📸を送ってもらおうカナ😍💖💖💖
    たっぷり可愛がってあ💓げ💓る💓

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2022/09/12(月) 11:08:53 

    >>184
    何浮かれてんだよ!
    あたしゃミサ子だよ!
    またサボって若い女子社員のケツつけまわしてんだね?
    社長に報告しますから💢

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/12(月) 11:10:41 

    >>185
    ※ミサ子(ミサ子女史)…おじさんの天敵

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/12(月) 12:54:42 

    >>185
    なん...だと...??183チャンがミサ子...だと??
    そんなはずはなかろう。
    いや待てよ。もしホントにミサ子だとしたならば、わざわざメエルしてきたと言うことはだ。
    オレに気がある?
    そういう事であれば!勇気を出してメエルしてきたのだから期待に答えなければ男が廃る。
    真理子には悪いが、ワンナイトラブ?ワンナイトカーニバルを繰り広げようではないか❣️
    満足させられる自信はあるから社長には内緒にふるように。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/12(月) 21:04:34 

    真理子❤❤❤おじさん、酔っちゃったよ🍻😳💕
    ビール🍺から始まって焼酎🥃ワイン🥂、〆はサワ~🤑
    ツマミは紙粘土で模した真理子チャンのかわゆいお豆💕も~おじさんのおじさんがスカイツリー🗼並に暴れちゃって収まらないんだ😭💦💦
    今から家に行ってもいいかい❓この前こっそり真理子の後を付けたから場所はわかっている。
    おじさんのマグナムをぶち込みたい👩‍❤️‍💋‍👨

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/13(火) 10:00:44 

    >>9
    見てきたw
    かなりやばい
    やばすぎてガチなのか疑うわ🤣

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/13(火) 11:33:29 

    すごくお久しぶりです…!
    おじさんごっこ創始者です。
    久しぶりに開いたらまだ続いていたことに、感謝感激雨嵐~\(^o^)/
    第一回当時はピチピチで膝上スカートなんぞ履いていたワタクシメも、
    出産などを挟んで、今じゃ下腹の出て疲れたオバサンになっちゃったよ💦
    でもこれからも仲良くしてね~!

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/13(火) 15:41:22 

    >>190
    創始者⁉️
    楽しませてもらってます〜😚

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/13(火) 17:57:32 

    >>190
    お~これはこれは😉💡初代おじさんでしたか✌️いやはや、こんな楽しいトピックスを勃てて頂いておじさんこそ感謝感激雨あられ↝✨✨✨
    💗真理子ちゃんたち💗もおじさんからのメールー、心待ちにしておりますぞ😳✌️

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/13(火) 23:09:39 

    真理子ちゃん♥️お仕事おつかれさま🍻
    真理子ちゃん、今ごろはバスタイムかな?
    おじさんはもう、ニューヨーク🗽して🍻ビール飲んでるよ
    真理子ちゃんとお風呂🛀入りたいなぁ😍ゲヘッ♥️なーんちゃって
    じゃ、おじさん、真理子ちゃん♥️のために、腕立て伏せしつつまってるね‼️
    必ず返事するように‼️

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/14(水) 01:56:34 

    真理子ちゃん、お疲れ様😍💕💕
    今日は、一日中忙しくて😵、真理子ちゃんに話しかけ💋に行けなかったヨ😭😭😭💦
    だからこうして、✉️を、しているヨ😉✌️
    もう、お風呂🛀は、済ませたカナ⁉️きっと、バラ🌹の香りの入浴剤や、お風呂用🛀の塩を、使って、いるんだヨネ😌
    真理子ちゃんは、いつも、とてもイイ香り❤️だから、ドキドキ💗しちゃうヨー😍❤️
    おじさんにも、お勧めの入浴剤🌹を教えて、欲しいナ😘
    早速💨だけど、明日の帰りに、買いに行きたい✌️ので、付き合って貰えるカナ⁉️
    仕事が👔終わったら、駅前🚇の珈琲店☕で、待っているネ😄
    真理子ちゃんにも、好きな入浴剤✨を、プレゼント📦しちゃうゾ💕
    楽しみに😌していてネ❤️

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/14(水) 02:00:27 

    >>193
    腕立て伏せしつつまってるwww凄い笑ったww

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/14(水) 06:07:46 

    真理子ちゃん♥️おはよう👋😆✨☀️
    昨日は既読だったのに、どうしたんだ?
    おじさん、夜中まで腕立て伏せをしていたんだよ
    まぁ、いいか
    今日も会社で真理子ちゃん♥️に会えるから、おじさん、許しちゃうよ
    そんな、つれない🐈猫みたいなところも真理子ちゃん♥️の魅力♥️♥️
    じゃあ会社で会おう😍

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/17(土) 17:06:10 

    >>8
    なんで香澄ちゃんは、火中に飛び込んじゃうの?
    おじさんの餌食になるだけだよー。

    ところで香澄ちゃんは、月見バーガーを好きかな?一緒にモスバーガーに行かない?奢りますよ!
    (⌒0⌒)/~~ 🍔 \(_ _) お願いします。
      🌛 🌛 🌛 🍹 🍹 🍹 🍔 🍔 🍔

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/17(土) 17:10:33 

    >>190
    創始者とは!(^-^)/ ピシッ~
    創始者サンが、ご登場とは‼ d=(^o^)=b
    うれしいですなぁー。真理子チャン
    3連休のスケジュールを教えてください📅
    リネで送ってくれるかな?待ってるよー🎵

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/24(土) 23:59:46 

    >>154
    何万人も見ていた月。🌙
    でもこの時代に同じ月を見て同じ気持ちを抱いた奇跡。❇
    ぼくたちは、同じ月を見てお互いを思ってたんだ。
    ナーンチャッテ \(^o^) ピシー ピシー
    ちゅっ💋 愛する♥真理子チャンへ
    ぼくたち👦👩は運命共同体なので✨ヨロシクー✨
    おやすみなさい 🌃 社会人たるもの、おやすみ
    メエルもasapですぞ!可能な限り早く、デス💻‼

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/25(日) 00:02:17 

    >>169
    いま。とにかく野球は熱い🔥

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード