ガールズちゃんねる

【八王子】ヒロミさんについて語りませんか?

95コメント2022/09/06(火) 23:42

  • 1. 匿名 2022/09/06(火) 10:17:53 

    お笑いトリオ『B21スペシャル』のリーダーであり、司会者、レーサー、実業家、YouTuberとしても活躍の場を見せる、ヒロミさんについて語りませんか?

    私は、『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』や、『有吉ゼミ』の『八王子リホーム』が好きです。
    色んな趣味を極めているのと、奥様である、松本伊代さんと仲が良いのも素敵だなと思いました。

    ヒロミさんのファンの方一緒に語りましょう~!!!!
    (アンチ・誹謗中傷等は禁止です。)
    【八王子】ヒロミさんについて語りませんか?

    +27

    -36

  • 2. 匿名 2022/09/06(火) 10:18:55 

    喋れるし愛あるから好き!こんなお父さんがよかった!!

    +32

    -35

  • 3. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:04 

    まあ天才型だわな

    +11

    -36

  • 4. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:15 

    いや、結構です…

    +49

    -10

  • 5. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:20 

    八王子代表

    +7

    -20

  • 6. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:22 

    菊池風磨に似てる

    +8

    -15

  • 7. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:24 

    多分ものすごく性格が良いんだろうな、と思う。

    +10

    -32

  • 8. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:25 

    ヒロミと所ジョージ
    2大「人は良さそうだけど、何でこんなに重宝されるのか分からない芸能人」

    +87

    -3

  • 9. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:28 

    何で一時期干されたの?

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:40 

    >>1
    ひろみの魅力、売りを教えてほしい

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:41 

    人をまとめるのが好きそうだから、松本伊代とお似合いだと思う。

    +8

    -5

  • 12. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:43 

    必要以上に「八王子の血がぁ!」とか言われても恥ずかしいからやめてほしい八王子在住です。

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2022/09/06(火) 10:19:46 

    ママ

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/06(火) 10:20:11 

    昔お仕事でお会いしたことありますが、裏ではすごく丁寧な腰低い方でした!!10年前くらいのはなしですがとても良い印象でした

    +51

    -6

  • 15. 匿名 2022/09/06(火) 10:20:22 

    >>8
    2人とも人は良さそうに見えない😅

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2022/09/06(火) 10:20:35 

    さっきトライアスロン完走やってたね。
    ヒロミさんといったら8時だJを観てた世代です。Jrにウェイクボードとかも昔教えてたよね。

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/06(火) 10:20:44 

    >>9
    後輩に強く当たってたから
    その後輩がMCクラスになった時に共演NGにされたから
    さまぁ〜ずとか

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/06(火) 10:20:45 

    【八王子】ヒロミさんについて語りませんか?

    +5

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/06(火) 10:21:26 

    「しぇんしぇ」

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/06(火) 10:22:23 

    何十年も毎朝同じごはん出されて(目玉焼きだっけ?)一言も文句言ったことないとか言われてたねw

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/06(火) 10:23:15 

    アラフォーだけどヒロミとウッチャンは恋してる子多かった。

    +4

    -14

  • 22. 匿名 2022/09/06(火) 10:23:30 

    >>8
    ヒロミは人良さそうには見えん⋯

    +53

    -5

  • 23. 匿名 2022/09/06(火) 10:23:33 

    まだ無名でデパートで営業してた頃にコントを見た 売れるとは思わなかった

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/06(火) 10:24:24 

    伊代

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/06(火) 10:24:30 

    >>8
    所さんは器用で素敵な感性があるイメージ
    ヒロミさんは器用でとにかく要領が良いイメージ
    優しいと感じる事が多い
    一回芸能お休みしたのも良かったよね

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2022/09/06(火) 10:25:20 

    >>17
    有吉もADなんか人とも思ってなかった、ADはいずれディレクターになりプロデューサーになると考えてなかったと反省してたわ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/06(火) 10:25:31 

    なんでも器用にこなせる人だよね。
    生活力がある。
    お父さんとしたら頼りになる。

    +12

    -7

  • 28. 匿名 2022/09/06(火) 10:26:44 

    10年干されてるような状態からここまで持ち直したのは何だかんだ人望があるってことなんじゃないの
    自分の推しも八王子会入ってる

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2022/09/06(火) 10:27:14 

    頼れる旦那って感じでいいよね

    理想の旦那像に近いわ

    +15

    -8

  • 30. 匿名 2022/09/06(火) 10:27:37 

    ママが毎朝作る味噌汁と目玉焼きが全然上手にならない、
    でもそれは仕方ない、と話したのが目からウロコだった

    人は短所は努力して直すべきだし
    努力したら治るんだと思っていたので辛かったけど
    本人も周囲も「こういうものだ」と思ってもいいという選択肢もあるんだな、と
    自分発達障害傾向あるので参考になった

    +35

    -5

  • 31. 匿名 2022/09/06(火) 10:27:54 

    YouTube動画好きで見てます
    器用で感心するし奥さんを大事に
    してるところも好きです
    八王子ラーメン食べた人いませんか?
    美味しそうで食べに行きたい

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2022/09/06(火) 10:27:58 

    >>24
    はまだ〜♪

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/06(火) 10:28:22 

    器用だし弁が立つし、ビジネスの才能もあるし
    体格も悪くないし・・・松本伊代が羨ましい。

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2022/09/06(火) 10:29:49 

    昔から好き ちょっとヤンチャ風だけどちゃんとしてるとことか 伊代ちゃんと結婚したときビックリしたなー

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2022/09/06(火) 10:30:12 

    >>6
    どこがよw

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2022/09/06(火) 10:30:29 

    >>1
    あだ名や呼び捨て、タメ口が全然嫌味じゃない
    絶対一緒に仕事する事なんて今後もないだろうけど、呼び捨てでコメントふられたい

    +8

    -9

  • 37. 匿名 2022/09/06(火) 10:31:44 

    >>28
    干されてもジム経営とかして食い扶持ちゃんと確保してたんでしょ?
    現実的で、芸能界干されても家族をちゃんと食わせてるの凄いわ

    何があっても生きていけそう

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/06(火) 10:33:36 

    コメントも普通の事しか言わないし、
    復帰してから急に優しいおじさん的にキャラ変してるしあまり見たいと思わない

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/06(火) 10:33:59 

    知り合いの祖母がヒロミ家と知り合いだった。
    ヒロミの結婚式の引き出物で貰った木製のまな板は本当に良いものだったらしい。
    表面が傷んできたらヒロミ父にカンナで削ってもらって長年愛用してたって。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/06(火) 10:34:29 

    モグモグコンボしてた時は、トゲトゲしてたようなイメージ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/06(火) 10:34:55 

    >>8
    上下関係無く皆んなに平等なんじゃない?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2022/09/06(火) 10:35:42 

    >>8
    どのゲストともうまくやれるから?
    共演NGなさそうだよね
    ヒロミは若い頃はマチャアキとか色々あっただろうけど丸くなったし

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2022/09/06(火) 10:35:55 

    >>28
    ただ単に10年前ペーペーだったヒロミファンのテレビ局社員?みたいなのが年取って重役になって使ったみたら当たっただけって感じ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/06(火) 10:36:26 

    >>40
    こぶ平wなつかしいw

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/06(火) 10:36:52 

    >>40
    当時のこぶ平いじめすごかったねー

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/06(火) 10:38:05 

    実家ってまだ八王子にあんのかな

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/06(火) 10:39:57 

    >>30
    同じく…
    発達障害とは断定されてないけどメンタル弱くて脳がとっ散らかってる専業主婦。
    夫はすごく優しくしてくれてる結婚9年目

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/06(火) 10:40:40 

    >>40
    あれ好きだったけどな笑

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/06(火) 10:40:53 

    ファンというわけでも無いんだけど、嫌だなと思うところが無いです。
    昔より好きです。
    何となく誰に対してもフラットな対応しそうで好感が持てる。松本伊代さんと結婚したっていうのも大きいかな。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2022/09/06(火) 10:41:44 

    食べ方が汚いよね、、、
    肘をついて、箸の持ち方も変なような。
    こないだの坂上忍と出てる番組みて、
    びっくりした。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/06(火) 10:41:50 

    ヒロミはコメンテーターとしては下手だと思う
    回りくどくて結局なにが言いたいん?ってなる

    DIYやったり伊予ちゃんの話してる時がいい
    あとフミヤとノリさんとつるんでるときのヒロミはしっかりとその場をまとめてて、二人に対してのさりげないフォローがいつも素敵

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/06(火) 10:42:46 

    >>21
    アラフォーだけど世代違くない?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/06(火) 10:43:20 

    八王子アピールしてるけど私は立川の昭和第一学園のイメージ
    昔ヤンキーだらけで怖かった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/06(火) 10:44:17 

    >>43
    だからそれが人望でしょ

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/06(火) 10:46:38 

    出て来た当初ママ~ママ~に抵抗あったけど最近は聞きなれた

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/06(火) 10:48:16 

    >>8
    所さんTBSのドラマに出てた80年代が一番好きだった。ポンコツっぽいけど人がいい役やらせたら天下一品だった。今なんか偉そうになっちゃって悲しい。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/06(火) 10:50:52 

    >>1
    バイクも自分で組み立てたなかった?
    すごい人だと思う

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/06(火) 10:51:50 

    私も壁紙貼ったりDIYに興味を持つようになった
    ヒロミの手捌きはいつ見ても惚れ惚れする
    素人の壁紙貼り、めちゃくちゃ難しいのにすごい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/06(火) 10:52:22 

    面倒見良さそうだよね。
    私は好きです。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2022/09/06(火) 10:52:49 

    >>16
    懐かしいね。

    今でいう誰がジュニアの司会やる感じなんだろうね?
    ヒロミが芸人とか知らなくて、8Jの人って最初に認識したから…
    やや若い中堅芸人かな?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/06(火) 10:53:39 

    引っ張りだこですよね!
    若手スタッフに優しかったから、最近起用が多いのかなって思います。伊代さんにイライラせず優しいのもすごいと思う。

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2022/09/06(火) 11:04:38 

    >>53
    毎年本当のヤンキーは落ちるし、ぽいのも夏にはいなくなるんでしょ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/06(火) 11:06:09 

    >>21
    え、50ぐらいのアラフィフじゃない?絶対アラフォーじゃないよ
    46の自分の周りにはヒロミとウッチャンに恋してる人なんて誰一人いなかったけど

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/06(火) 11:07:06 

    あの干されてた10年は何だったんだろうって位、テレビ出まくってるよね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/06(火) 11:07:40 

    こんなおじいちゃん欲しい。

    ヒロミさんの次男くん、めちゃくちゃ愛されキャラで可愛い!!!結婚したい!!笑

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/06(火) 11:07:42 

    ヒロミって60歳ぐらい?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/06(火) 11:07:44 

    全然意識しないでぼーっとTVみてるとヒロミの喋りで笑う時ある
    ホンジャマカとかは笑えないけど

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/06(火) 11:09:36 

    >>15
    所さんはそーかだよ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/06(火) 11:10:30 

    >>45
    こぶ平がいじってくれってヒロミにお願いしてたとか後日談でみた気がするなぁ
    子供の作る見るからにクソ不味そうな料理も絶対に不味いとは言わなかった記憶

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/06(火) 11:12:31 

    >>45
    見てたけどいじめなんてしてたの?
    こぶ平けっこう慕ってるように見えた
    番組終わってもちょこちょこ絡んでたよね

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/06(火) 11:13:30 

    >>12
    八王子ってめちゃくちゃ大きいですしね!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/06(火) 11:14:44 

    >>56
    私は所さんと言えばミスドだなぁ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/06(火) 11:16:33 

    好き嫌いは別として、復帰してすぐでもバリバリ空気読めて喋れてたのは心底すごいと思った。
    大体の人って久しぶりだと咄嗟に言葉が出なかったり、芸人でも空回ってたり、往年の名司会とかでも変な感じになってたりするのに、しばらくしたらその調子で司会やってて感心した。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/06(火) 11:21:16 

    >>46
    ありますよぉ!
    いよちゃんもたまに見掛けてました!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/06(火) 11:27:28 

    ママ呼びが本当に受け付けない。
    家の中ならいいけどテレビでママ~ママ~気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/06(火) 11:29:28 

    >>74
    そーなんだ~
    めっちゃ立派な自宅になってるんだろね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/06(火) 11:33:15 

    >>12
    八王子も場所によって全然違うもんね。
    ヒロミ辺りの地域は荒れてて、その地域の中学生達にカツアゲとかされてた私からしたら「昔はヤンチャしててー」と笑い話にされるのが複雑。
    こっちは本当に怖かったし、八王子愛もあまり語って欲しくない。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/06(火) 11:39:24 

    むかしチビTきていいとも出てた。
    タモリが「それ小さくないか?」と言うと「いいんだよ!」って言ってた。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/06(火) 11:58:25 

    >>6
    言いたいことは分かる(笑)

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/06(火) 11:59:33 

    大好き‼️

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/06(火) 12:10:32 

    >>56
    たけしと並んでたら偉そうじゃないよ
    基本フランクなのと、テレビ映る時MC(回し役)してるし
    たいがい周りが後輩だらけだからそういう風に見えるだけかと

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/06(火) 12:35:15 

    B-21スペシャルで1年に
    何回かでいいのでライブやってほしい
    デビもチンも副業で忙しいとは思うが

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/06(火) 12:58:43 

    好きでも嫌いでもないのに昔何故か夢の中でデートしててしばらくテレビで見るとちょっとときめいてた笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/06(火) 13:06:06 

    この人の何がいいのか全くわからない
    需要があるのは木梨憲武とか藤井フミヤがついてるからかな

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/06(火) 13:57:21 

    住んでないくせに八王子を利用してるて感じ

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/06(火) 14:42:20 

    地元民は市議会時代からの評判は知ってたっていう最近のワイドショーネタがなかなか衝撃だった。学生時代のこともそれまで知らなかったし。同世代なら有名な話だったのか聞いてみたい気がする。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/06(火) 15:20:31 

    >>76
    それが、建て替えればいーのにってくらい古いですよw

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/06(火) 15:26:42 

    身綺麗になったなぁと思う

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/06(火) 15:43:24 

    >>18
    なんでこの古い写真をチョイスするんだろう

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/06(火) 16:13:50 

    >>1
    典型的な「イケメンじゃないがモテる」男だと思う。
    常に実力以上の可愛い彼女がいるタイプ。
    もし一般人のまま八王子の実家継いでたとしても、オジサンになっても八王子のスナックのママや立川のキャバの女の子から本気でモテてたと思う。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/06(火) 19:46:24 

    ヒロミさん、照れ隠しで口悪いだけで優しいと思うわ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/06(火) 21:51:32 

    >>12
    イーアス高尾

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/06(火) 22:33:43 

    次男好きだゎー。面白い🤗

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/06(火) 23:35:56 

    >>8
    所さんは、草加

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/06(火) 23:42:54 

    ヒロミ、結局カービーダンスの女はバッサリ切ったのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード