ガールズちゃんねる

スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」

239コメント2022/09/12(月) 22:48

  • 1. 匿名 2022/09/05(月) 18:51:42 

    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」 : スポーツ報知
    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」 : スポーツ報知hochi.news

    6月8日に結婚を発表し、“スピード離婚”騒動が話題になっている、元タレントの坂口杏里さんが5日に自身のインスタグラムを更新。


    「ひとまず旦那と離れ私も冷静にこれまでのことを振り返って考えることが出来ました。夫の方も、離婚をする方向で進めていたようですが離婚届を目の前にした時から、私の中で夫に向けて混み上がるものがありました。離婚したくないと。

    そして離婚協議当日、その場に向かう時のタクシーの中で、『もう本当に終わってしまうんだ』とその時になってから夫と沢山笑い合った日が蘇り、必死に涙を堪える自分が居ました。ですが、離婚を拒んだのは夫も同じでした。それが凄く嬉しかったです…夫も夫で、夫の周りから離婚以外の選択は無いと追い込まれていたそうです。それでも夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」と説明。

    また「最近投稿した私の怪我についてですが、お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚が掠れて、小指の爪は全て剥がれ、足首全体まで打撲を負う怪我となりました。それもこれも、私と夫に寄る不注意です」と説明。

    前トピ
    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「足の小指の爪、全部なくなりました!」担架で運ばれる…トラブルか
    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「足の小指の爪、全部なくなりました!」担架で運ばれる…トラブルかgirlschannel.net

    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「足の小指の爪、全部なくなりました!」担架で運ばれる…トラブルか 「色々あり足の小指の爪、全部なくなりました!再生するまで時間かかるだろうね。ままごと夫婦って言われて悲しいな!」と、何かトラブルが起こった様子。負傷箇所...

    +4

    -150

  • 2. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:10 

    もうええて

    +370

    -2

  • 3. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:14 

    もういいよこの一般人の話題

    +300

    -0

  • 4. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:26 

    別にどっちでも良いです

    +155

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:26 

    あれ、結局別れないのか。

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:28 

    あんたらなんやねん

    +147

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:30 

    何かを蹴ったんでしょ?

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:36 

    ネコ可愛い

    +277

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:37 

    もうほんと、かまってちゃんなんだね
    注目されないと不安になるタイプ?

    +137

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:39 

    誰が興味あんねん

    (画像なし)

    +93

    -3

  • 11. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:42 

    どうにか精神ケアをしてあげられないのかしら…

    +42

    -14

  • 12. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:45 

    なんだかんだと仲良しってことね

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:51 

    坂口杏里さんのトピってよく採用されるよね
    見ない日がないかも

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/05(月) 18:52:54 

    いちいちトピたてなくていいよ。

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/05(月) 18:53:01 

    はいはい、始まったよ…構ってほしい。注目してほしいんだね。

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/05(月) 18:53:38 

    坂口杏里トラブルメーカーの人って印象しかない

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/05(月) 18:53:40 

    この子は自分から幸せを手放そうとしてる気がする
    なんか自ら地獄への道を突き進んでしまってる?
    何がそうさせるのかはわからないけど

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/05(月) 18:53:57 

    そしてまたすぐケンカ

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/05(月) 18:54:27 

    この人はどうしたいの?心配して欲しいのか

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/05(月) 18:54:36 

    >>5
    見捨てられ不安からの試し行動とかだったんじゃない?
    旦那さんもなんとなくそういう事に理解ありそうだし
    うまく纏まればいいと思う

    +138

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/05(月) 18:54:42 

    >>1
    ならまた再婚するかもね、よかったよかった

    +3

    -8

  • 22. 匿名 2022/09/05(月) 18:54:50 

    良い人と出会えて良かったね。
    大事にしてもらって幸せになってください。

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/05(月) 18:54:58 

    もうええて

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:01 

    ははははは!!!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:04 

    猫ちゃんが元気ならそれで。

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:21 

    猫ちゃん可愛い

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:34 

    修復したって、また別れるって大騒ぎするだけ
    エンドレス

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:34 

    旦那さん病院に連れていくって言ってたけど、すんなりとは無理そうだよね

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:45 

    >>1
    坂口杏里、ネタ切れだね。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:47 

    いつか本当の幸せを手に入れてほしい

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2022/09/05(月) 18:55:50 

    この人と別れたら
    この人以上に辛抱強く付き合ってくれる人いないんじゃないかと思う

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/05(月) 18:56:24 


    最悪な事態にならない事を祈るばかりですよ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/05(月) 18:56:43 

    トラブルしか話題がないからね。トラブル起こせばヤフーにも載るし、ブログやYouTube見る人いるもんね。
    とはいえいつまでも炎上商法は無理だろうけど。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/05(月) 18:56:46 

    >>1
    これの繰り返しですかね?

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/05(月) 18:57:14 

    素の性格+酒癖の悪さ+精神薬で感情と行動がコントロール出来ないんだろうね

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/05(月) 18:57:29 

    猫がいるのか。猫が心配だ。

    +101

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/05(月) 18:58:08 

    猫大丈夫かな。なんか心配…
    飼い主は選べないもんな

    +120

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/05(月) 18:58:19 

    これに付き合うのしんどいだろうな
    売名目的ってだけじゃできないよマジで

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/05(月) 18:58:29 

    >>34
    そうですね。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/05(月) 18:59:12 

    オオカミ少年じゃないけどさ こうやって毎回どうでもいいいいような事で騒いでるから 何か投稿しても あっ又何かやってるわねくらいで 見させられてる側も驚かなくなってるわ。 

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/05(月) 18:59:29 

    もう何も言わず黙って暮らしなよ。
    二人とも一般人だよね?
    芸能人じゃないから事務所とやらには守ってもらえないし、これ以上騒いだって後ろ楯はないんだよ。
    旦那も旦那だしコイツもコイツ。
    ろくでもない同士でお似合いだよ。

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2022/09/05(月) 18:59:48 

    >>1
    夫の周りから離婚以外の選択は無いと追い込まれていたそうです。

    周りの人達は、しっかりと冷静に物事を見て判断できるからね。

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/05(月) 18:59:49 

    >>17
    メンヘラってだいたいそうじゃない?
    どんなにいい人と付き合っても全てぶっ壊す。そして被害者ぶる

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2022/09/05(月) 19:00:02 

    旦那さんの周りの助言は正しいと思う

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/05(月) 19:00:32 

    幸せそう

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/05(月) 19:00:40 

    よく芸能人と同じ誕生日な人みたいなトピ立つけど、わたしこの人と同じで本気で嫌!

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/05(月) 19:01:00 

    ふーん。の一言に尽きるよね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/05(月) 19:01:26 

    猫を大事にしてあげて。それだけ。

    +61

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/05(月) 19:02:00 

    坂口杏里はどうでもいいけど、猫は心配です。

    +68

    -4

  • 50. 匿名 2022/09/05(月) 19:02:03 

    これが噂のルイ君か🐱

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/05(月) 19:04:00 

    こんな精神不安定な人に飼われてる猫が可哀想
    喧嘩とか物飛んできそうじゃん

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/05(月) 19:04:04 

    精神不安定な人は動物飼わないで欲しい、きちんと世話できるの?

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/05(月) 19:05:08 

    2人ともお金に余裕ないんだから猫飼わないでほしい。

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/05(月) 19:05:24 

    ハァ?

    としか。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/05(月) 19:09:00 

    >>1
    ここまで言葉に力がない人初めてだわw

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/05(月) 19:09:20 

    >>52
    精神不安定な人ほど心の拠り所として飼ってない?

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/05(月) 19:09:22 

    よくケガするよね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/05(月) 19:11:29 

    ただの痴話喧嘩
    ほんでガルちゃん民釣られる

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/05(月) 19:12:23 

    旦那さんも色々言われてるけどこの人と一緒にいるだけでもすごいなあと思う
    表に出てきてない問題行動もあるだろうし周りからも賛成はされてないだろうしあれだけ好き勝手言われたら嫌になるだろうなと思うのに
    都合のいい存在になるのが支えるってことじゃないしね

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2022/09/05(月) 19:12:51 

    お金破る人無理

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/05(月) 19:12:55 

    >>20
    それだよね。いつも試し行動でこの人ギャーギャー騒いでる。

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/05(月) 19:13:28 

    試し行為にここまで寛大なんてまじで偉いと思う

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/05(月) 19:14:15 

    毎回こんなくだらない喧嘩みて、

    猫ちゃん、かわいそう。。

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2022/09/05(月) 19:14:37 

    この人の近くにいたら凄い振り回されそう。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/05(月) 19:16:25 

    2すとがめちゃくちゃ気を遣って聞いてたのに途中タバコ吸い出したからびっくり

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/05(月) 19:17:53 

    猫がめっちゃカワイイ!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/05(月) 19:18:07 

    ネコの足やしっぽはドコいった?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/05(月) 19:18:54 

    とりあえず猫を里親に出して

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2022/09/05(月) 19:19:42 

    >>31
    旦那さんのご家族が守ろうとしてくれてるのが大きい。
    他の人じゃ本人良くても家族が猛反対だろうよ。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/05(月) 19:19:49 

    ちょっと黙られへんのか

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/05(月) 19:20:10 

    >>18
    喧嘩する度離婚するのかしら

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/05(月) 19:20:18 

    旦那の姉(小姑)が、仕事先に離婚届持ってきたって書いてあるのを見て、なんだかなあと思った。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/05(月) 19:20:19 

    猫のコメントもうええて

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2022/09/05(月) 19:21:07 

    ネッコだけが可愛い

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2022/09/05(月) 19:21:32 

    なんとなく
    この旦那さんとは続いててほしい

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2022/09/05(月) 19:22:13 

    ちょっとあれな人の共通

    自分の私生活ぜーんぶだらだら語る

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/05(月) 19:22:20 

    >>1
    動物の命は命がけで守れよ
    二人ともきちんと働いて金銭問題綺麗にしなよ

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/05(月) 19:22:52 

    >>1
    何故取り上げる?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/05(月) 19:24:18 

    >>72
    私が姉でも持っていくわ

    +17

    -15

  • 80. 匿名 2022/09/05(月) 19:24:39 

    >>72
    ネットニュースにやたらなるし心配なのはわかるけど
    自分の弟だっていい大人なんだからそこまでコントロールするのはって思っちゃうよね
    夫婦共に家庭環境あまり良くなさそう

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2022/09/05(月) 19:24:57 

    酒やめろ、マジで死に場所間違える

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/05(月) 19:26:41 

    はいはい
    かまってちゃんも度がすぎると皆離れてくで

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2022/09/05(月) 19:27:35 

    今年中にまたなにかありそう

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/05(月) 19:29:14 

    バカみたい
    めちゃくちゃ臭そう

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/05(月) 19:29:32 

    >>1
    ようこんな可愛い猫ちゃんを放っておいて遊び続けようと思ったな

    +16

    -4

  • 86. 匿名 2022/09/05(月) 19:29:39 

    何かもっとこう…まともな生活をする事から始めないといけない気がする。
    朝は必ず8時までには起きて、夜は11時に寝るとか。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/05(月) 19:30:48 

    >>68
    これ旦那の猫じゃない?
    いやそれでも杏里がいるの所に置いておくのは不安しかないけど。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/05(月) 19:31:24 

    くだらない怪我で救急車とか使うのやめろよ
    頭悪すぎだし他人に迷惑かけてばっかりだね

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/05(月) 19:31:35 

    >>84
    悪口のみのコメント辛辣で草

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/05(月) 19:32:35 

    >>18
    今月以内にまたグジグジストーリー上げると予想

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/05(月) 19:32:38 

    >>79
    自分で持っていきなよ、姉を頼るなって事です。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/05(月) 19:33:02 

    >>75
    この人って上手くいきそうな時でも自らぶち壊す事があるよね。 

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/05(月) 19:33:18 

    こんな奴に動物とか飼う権利ない

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/05(月) 19:34:43 

    メンヘラってやっぱ猫かうんだね
    全員とは言わないけど

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2022/09/05(月) 19:36:18 

    めんどくせえ夫婦

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/05(月) 19:38:17 

    この美しい猫ちゃんが1日位エサあげなくても大丈夫と言われてた子?

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/05(月) 19:38:26 

    猫の世話するために帰った旦那に激怒したことを叩かれたからルイちゃんかわいい💓みたいなストーリー上げたんだろうな
    本当浅はかというか、なんというか、バカよな

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/05(月) 19:40:38 

    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/05(月) 19:40:53 

    もう好きにしてください…

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/05(月) 19:41:04 

    色々 言われてるけで幸せになってほしいと思う、、、子を持つ親としてはさ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/05(月) 19:41:31 

    >>11
    結構そう思って近づいた人いたけど
    アンリが切ったんだよ

    坂上忍も手を差し伸べたのに払われたらしい

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/05(月) 19:43:01 

    >>55
    混み上げるって…そんな漢字の使い方はないです。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/05(月) 19:43:30 

    プロの手を借りて心のケアするってのがどうなったのかな?

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/05(月) 19:44:04 

    ネコ写して好感度あげる作戦やめて

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/05(月) 19:44:24 

    普通に生きるって大変なんだな

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/05(月) 19:44:28 

    旦那在籍から消えた?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/05(月) 19:45:20 

    猫かわいい

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/05(月) 19:48:59 

    坂口良子さん、娘さんのこと愛してたのはわかるけど、やっぱり親として子供の将来を見据えて自立させてあげるようにしてあげなかったのは罪だと思う。
    可愛い可愛いだけじゃダメなんだよ。
    自分がいなくても生活できるようにしてあげなきゃ。
    たとえ障害あったとしてもね。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/05(月) 19:49:10 

    今や進一氏は坂口杏里と同等かそれ以上の有名人だね!
    経営するバーにも「進一さんになら私の事を分かってもらえると思った」とメンヘラ女子が押し掛けて、繁盛するんじゃない?

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2022/09/05(月) 19:51:00 

    >>52
    目の前でタバコ吸うし猫の目やにひどかったよ。旦那の方の猫らしいけど、猫蔑ろにしてないといいな。。

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2022/09/05(月) 19:51:17 

    6番 セカンド 坂口

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/05(月) 19:51:41 

    まさに、知らんがな!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/05(月) 19:53:29 

    旦那のYouTubeチャンネル「オナベの進一」についに甥っ子が登場したね。6者協議にも参加したって聞いてどんな子か気になってた。
    高校生くらいかと思ってたら社会人。旦那は親族との付き合いをすごく大切にするタイプみたい。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/05(月) 19:54:07 

    年が近いのでニュースをよく見てましたが、ご主人のコメントでこの方が今まで心療内科や精神科の医療を受けていないことにびっくりしました
    心療内科やメンタルクリニックは敷居の高いものでは無いし、カウンセリングや、投薬は最悪の結果ではありませんよ

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/05(月) 19:56:39 

    🐱が可哀想、、、、

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2022/09/05(月) 19:59:31 

    一度たりともまともな文章書けたことないよね

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/05(月) 20:00:57 

    こけただけで足の指爪が剥がれる、、、?!
    本人が言うんならまあいいさ

    いつまで持つのかな、
    また別れるまでのカウントダウン開始

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/05(月) 20:02:27 

    >>31
    旦那さん、元々女性だから彼女の気持ちも理解出来る部分も多いのかな?

    だとしたらとても素敵な旦那さんと結婚出来たんだから、静かに生きりゃいいのに。

    +24

    -4

  • 119. 匿名 2022/09/05(月) 20:04:20 

    猫が心配や。。。。。。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2022/09/05(月) 20:08:44 

    猫いるんだ。
    なんか大丈夫なのか不安よぎるわ。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2022/09/05(月) 20:09:02 

    どう考えても知的に問題ある境界知能の人
    芸能界もマスコミもAV界もみんな薄々知っててネタにして…
    2世だからいいの?ハードル低いの?

    自分が編集長でこの人の記事をあげるの罪悪感を感じないんだろうか

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2022/09/05(月) 20:13:17 

    >>1
    ほら、やっぱり離婚してなかった。
    ていうか、結婚してるの?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/05(月) 20:14:27 

    >>108
    本当は嫌いだから手に職つけさせるとかしない。(良子さんは一流芸能人なので、娘に芸能人としてやっていく器は無い事は見透かしていた。)
    親戚にお父さんが裕福な経営者で私達義理の姪一家にまで末娘の成人式の晴れ着を貸してくれたり、カサデルマールでご馳走してくれたりした懐の深い人がいたんだけど、そのお父さんは娘5人を誰一人大学にも短大にも行かせず、長女、看護学校、次女、美容学校、三女、トリマーの専門学校、四女、保育専門学院、末娘、理療士の専門学校と全員専門に行かせて技術職に就かせました。娘達を本当に愛していたからです。
    私の叔父が結婚したのは長女の准看護師なんだけど、叔父が糖尿病で右足の膝より下を切断し、働けない身になっても文句一つ言わずに養ってくれて本当に助かっています。 
    そのお父さんは数年前にご病気で亡くなったけど、坂口良子さんも杏里の事を愛していたらそのお父さんみたいにしたんじゃない?

    +0

    -10

  • 124. 匿名 2022/09/05(月) 20:19:33 

    痴話喧嘩をニュースにしないでー

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/05(月) 20:21:43 

    本音はもうこの人の事ネットニュースにする必要ないと思うけど話題にならなくなったらなんとかしてニュースになろうと命の危険が伴うような行動に出そうだから、それはそれで怖いし
    今みたいにネットニュースに取り上げてみんなが反応してる方が安全かもしれない
    反応薄くなったら過激な事しそうだからある程度は反応してあげないといけないのかも
    と思ったけど面倒やな
    そんな義理ないし

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/05(月) 20:22:28 

    ネコ飼ってるの?
    どうか大切にしてあげてね。願うはそれだけ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/05(月) 20:22:41 

    >>106
    新宿の風俗店の〝しん〝くんですよね?
    店に問い合わせたらしんくんは過去にも辞めて出戻ってを2回もやってて、店長さんは「また戻って来ますよ」と言い切って笑ってました。長続きしない所、サービスの技術が無い所は杏里そっくり!

    ちなみにやめたのは1週間ちょっと前だって!

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2022/09/05(月) 20:25:30 

    杏里のYouTubeでも他の方とのコラボ動画でもタバコ吸いすぎじゃない?家でもこんな感じなのかな?
    ルイちゃんのためにもタバコ吸う時はベランダに出るとか換気扇の前でとかにした方がいいと思うけどそういうの何にも考えてなさそう
    旦那は注意しないのかな?以前は杏里も猫飼ってたから知識はあると思うけど…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/05(月) 20:30:28 

    >>1
    そっか、じゃあね!

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2022/09/05(月) 20:33:30 

    ほんともぅええって!
    落とし前つけるために指落とすのは無理だから
    爪を剥ぎ取ったのかと思ったら
    大の大人同士が何をしてるの
    静かに暮し!

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2022/09/05(月) 20:33:51 

    >>42
    追い込まれたとかそんな言い方してると、まわりが離れていくよね。
    二人だけの世界になり、依存しあってまた激しく喧嘩して、また回り込巻き込んで……の繰り返し。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/05(月) 20:43:16 

    似たもの同士

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2022/09/05(月) 20:43:36 

    どんな不注意したら足の指の爪丸々なくなるの?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/05(月) 20:44:15 

    むしろ杏里ちゃんの方が旦那に付きまとわれてませんか?

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2022/09/05(月) 20:47:11 

    >>72
    旦那が雑誌のインタビューで語ってたんだけど、中学時代にいじめられてて、それを知った姉さんと兄さんと父親が、外車を校門前に乗り付けて学校にいじめの主犯格をボコりに来たって書いてあったよ。

    学校側に止められてボコるのは出来なかったけど、相手と親呼び出したって。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/05(月) 20:48:16 

    寄る?依る?因る?

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/05(月) 20:48:39 

    同じことの繰り返しだよね。

    多分1ヶ月後には、もうムリ、離婚します!って絶対にまた言い出す。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/05(月) 20:49:29 

    友人にモデルのエビちゃん激似の可愛い子がいるんだけど、小室圭激似の彼氏(〝小室圭〝の方はセフレの一人だという認識)に黒あざ出来るまで毎日暴力振るわれてて、その度に「転んだ」と嘘ついてる。杏里ちゃんもまさか、ねえ。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/09/05(月) 20:52:23 

    >>25
    猫だけが心配でトピ開いてしまう

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2022/09/05(月) 20:52:24 

    >>127
    旦那が男性向けの風俗で働くってどんな気持ちなんだろう…
    女を相手にするよりかは嫉妬心もわかないのかな。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/05(月) 20:57:17 

    こんなに不安的な人はペットを飼わない方がいいのに…

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/05(月) 20:58:56 

    昨日ちょうど2ストリートのYouTubeチャンネルに夫婦揃って出てたね。
    あんなに騒がせといて、よくもまぁのこのこまた出てこれるわ。。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/05(月) 20:59:00 

    もうええて

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/05(月) 21:03:21 

    インスタライブで酔っ払って泥酔寸前なのは見たことある。私も酔っ払って家の中で足の小指2回ぶつけて骨折した事ある、ホントお酒の飲み過ぎはダメ!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/05(月) 21:03:37 

    >>131
    周りの人達は決して追い込むつもりで離婚を口に出していないだろうね。これから先の事を考えると離婚しておいた方がいいんじゃないか…て感じのアドバイスだったのかな、と。勝手な想像だけど。追い込む、て言い方は周りにも失礼な気がするね…

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/05(月) 21:15:09 

    意外に文章はまともに書くんだね。
    もっと支離滅裂なイメージだったけど。

    +2

    -9

  • 147. 匿名 2022/09/05(月) 21:19:45 

    この夫婦、共依存ぽい。
    支え合うより共倒れになりそうで危なっかしい。今回は物理的に共倒れして怪我したんだね。大怪我する前に、夫婦でカウンセリング受けてほしい。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/05(月) 21:27:55 

    >>140
    「やっぱりこの人は、まがいものの男なんだ」って実感させられて女相手にやってるより嫌なんじゃない?〝しんくん〝は杏里一筋に生きたいからってテイで退店してるけど、店長さんに聞いたらしんくんは過去に2回も辞めて出戻ってをやってる、いわば辞めて出戻っての常習犯。今回もそれをやっただけ。
    しんくんの言ってる事を信じてるのは杏里だけ。杏里も何で裏取らないかなあ?

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2022/09/05(月) 21:28:57 

    >>10
    貼るのもめんどいw

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/05(月) 21:32:28 

    この可愛いネコちゃんがとにかく心配。。
    終生ちゃんとお世話してもらえるのか…

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/05(月) 21:33:18 

    >>50
    ルイ君だけは幸せにしてあげて欲しい

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/05(月) 21:35:30 

    猫は可愛い!
    ちゃんと世話してあげてね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/05(月) 21:36:50 

    長年の坂口さんウォッチャーとして、インスタ見てきた。相変わらず、何が言いたいのかわからない文章だった。

    いつか、元気に暮らせる日が来たらいいな。
    旦那さんが知名度獲得とか、何か別の利益のためにそばにいるとしても、そんなのもうどうでもいいから
    その気があるうちに、病院に連れて行ってもらった方がいいと思うな。まあ、そう上手くは行かんだろうけど、これからも静かに見守らせてもらう。

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/05(月) 21:45:10 

    すごく高級そうな猫ちゃんじゃない?かわいい。

    部屋での喫煙すらやめられず、お金もないのになぜ飼うんだろう。家も広くないだろうに。不思議。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/05(月) 21:52:10 

    >>140
    新宿の風俗店の店長さんに「しんくん何で辞めたんですか?『バーの店長さんに専念したいから』、とかですか?」と聞いたら「『辞めます』としか聞いてないから分からないです」だって!風俗店とはいえお世話になった職場を辞めるのに、外郭だけでもいいから理由も言わない態度ってどうよ?

    +8

    -21

  • 156. 匿名 2022/09/05(月) 21:53:26 

    >>138
    この夫婦の場合は逆だよ
    夫婦喧嘩で杏里が旦那をボコボコに殴って
    旦那の顔に殴られた跡(アザ)が出来て可哀想だった
    腕も噛まれて皮膚が変色してた

    なのにいつも被害者ヅラで
    旦那の事を「モラハラDV」発言してるけど暴力振るってるのは杏里の方だよね。旦那は格闘技をやってるから絶対に殴り返したりしないよ

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/05(月) 21:59:35 

    >>118
    生まれた体が女性だっただけで、モノの見方や考え方とかはずっと男性だよ。
    もともと女性だったんだから女性の気持ちもわかるのではと思われがちだけど、体の性別と自認の性別が異なるから性転換したわけで

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/05(月) 22:04:46 

    デリヘルやめてバーだけで稼げるの?
    稼げないから杏里に借金したりデリで働いてたんじゃないの?

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2022/09/05(月) 22:19:53 

    坂口トピ 2ケタで抑えれば
    いずれ無くなると思うけど

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/05(月) 22:32:12 

    混み上がる✖︎

    込み上がる○

    だよね?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/05(月) 22:39:51 

    >>156
    元俳優の黒田勇樹と別れた元妻中村瑠衣がまさにそんな感じだった。中村瑠衣が黒田勇樹のキャバクラ通いに腹立てて髪の毛引っ張ったりしてボコボコに。黒田勇樹は落ち着かせる為にやむなくバチン!周りの黒田勇樹の男性ファンであるところのサラリーマン達が「瑠衣ちゃん!瑠衣ちゃん!」と引き離そうとしても勢いやまず殴り続けてた。黒田勇樹のオールナイトイベントでの深夜の出来事。会場の初台のバーの店長さんがお客に頭下げて回ってました。一回火が付くと女の子の方が手が付けられなくなるのかもね。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/05(月) 22:41:08 

    >>69
    まあよく考えたら旦那さんのご家族は娘が息子になるという大きな局面を乗り越えて来られてるんだもんね、少々の事には動じない強さや寛容さがあるのだろうね。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/05(月) 22:44:15 

    >>158
    デリヘルの店長さんに「しんくんは売れっ子だったんですか?」と聞いたら「はい」と言ってたよ。実はバーではなくデリヘルこそがしんくんの収入源だった。デリヘル辞めてバーだけでは最低限の生活の為の収入すら到底無理だろう。

    +9

    -8

  • 164. 匿名 2022/09/05(月) 22:44:50 

    ネコのお世話は最期までしてくださいね

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/05(月) 22:48:45 

    >>8
    猫は大丈夫なのかな。ちゃんと健康に元気に育ってるの?

    +58

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/05(月) 22:59:37 

    >>8
    別れようが戻ろうが勝手だけど、猫ちゃんはちゃんと幸せにしてあげてほしい

    +61

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/05(月) 23:02:16 

    猫可愛い

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/05(月) 23:12:23 

    気持ちに一貫性がない
    ブレブレだ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/05(月) 23:13:13 

    >>127
    そうです、「しんくん」です!一週間ほど前にHPを調べたら消えていたので気になっていました。詳しい事までありがとうございます。
    失礼かもしれないですがやっぱり似た者夫婦ですね…

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2022/09/05(月) 23:15:52 

    >>113
    6者協議って引くわ。私たち仲いいよねっていいながら1人を集団で取り囲んで商品買わせるやつと構造似てる。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/05(月) 23:18:16 

    離婚前にコラボしていた旦那さん進一さんの恩人であるセカンドストリートの二人も坂口杏里には引いてた。タバコスパスパ、態度デカい、芸能人様の態度はこれからやめた方がいい
    坂口杏里とオネエが初コラボで盛大にやらかしました。 - YouTube
    坂口杏里とオネエが初コラボで盛大にやらかしました。 - YouTubeyoutu.be

    ※この動画は報道が出る前の8月上旬に撮影しており、お二人にも動画の内容確認そして公開の許可をいただいております。杏里ちゃん!進一くん!ありがとうございました〜!坂口杏里の日常@坂口杏里の日常オナベの進一@オナベの進一坂口杏里 Instagramhttps://www.insta...

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2022/09/05(月) 23:21:22 

    これは、誰に向けての何?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/05(月) 23:22:51 

    見たくもないニュースが目に飛び込んでくる苦行。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2022/09/05(月) 23:31:23 

    >>157
    ちんこってつけられるものなのか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/06(火) 00:21:07 

    >>149
    画像を探して貼り付ける労力すら惜しいよね

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/06(火) 00:28:41 

    ホントにネットも携帯も一回やめたら…
    施設行こうよ…

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2022/09/06(火) 00:30:23 

    >>169
    まさに似た者夫婦です。坂口杏里のインスタのストーリーに「『私がデリやってる事、何とも思わないの?』って旦那に聞いたら『俺もそうだから(何とも思わない)』って言われた」と投稿されていた事があり、何の事か分からなかったのですが、新宿の風俗店の「しんくん」の事だったんですねえ。このストーリーの時点で自分達でも似た者夫婦だって事、認めてますよね。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/06(火) 00:46:22 

    >>169
    私も一週間前にホームページで「し、し、しんくん辞めてる?」となり、慌てて店に問い合わせました。

    +1

    -11

  • 179. 匿名 2022/09/06(火) 00:52:44 

    >>168
    二人とも気まぐれなんじゃない?私も両親の私に対する気持ち、歴代の彼氏達の私に対する気持ち、今の夫の私に対する気持ちに一貫性が無く、ブレブレだから、この二人見てて「あ、一緒だ!」って思う事ばっかり。
    両親、歴代の彼氏達、今の夫に一貫して共通している性格は〝気まぐれ〝です。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/06(火) 01:00:02 

    >>174
    嵐の櫻井くんが深夜番組で女性→男性の性転換手術に付き合う企画やってて、執刀医から図解でペニスの作り方の説明受けてた。お腹の筋肉をクリの位置に移植して先っちょにクリをくっ付ける。感度は落ちる。リスクが高過ぎるから危ない!

    ちなみに説明聞いた後、櫻井くん吐いてましたw

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/06(火) 01:05:25 

    >>156
    お母上がご健在の頃、杏里氏は義理のお父上にも暴力を振るっていたようで、義理のお父上は「暴力は良くない」と一切手出しをせず、根気よく言葉で説得していたそうです。
    そのうち、「カッとなって刃物で刺した」だの、とんでもない騒ぎを起こしそうで、少し心配になります。
    彼女に同情するわけではありませんが。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/06(火) 01:11:57 

    興味ないけど時系列がまとめてあったら覗きたいな

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2022/09/06(火) 01:27:52 

    >>181
    そこに刃物でもあったら杏里ちゃん、被告になっちゃうよ。
    自分をムカつかせるような旦那とは別居した方が。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2022/09/06(火) 01:28:09 

    >>18
    数日後にトピになっているでしょう

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/06(火) 01:39:55 

    >>1
    ビビアン・スーみ、がある

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2022/09/06(火) 01:41:32 

    >>156
    朝ドラ『だんだん』で吉田栄作演じるボクサーが、チンピラに「彼女、可愛いじゃん」としつこく絡まれてる奥さん(石田ひかり)を守ろうとチンピラにアッパー食らわせて「理由はともあれ一般人を殴った事実は事実」としてボクサーの資格を剥奪されてボクサーでなくなってしまった、という回があった。
    ボクサーや空手家でこの手の話は漫画でも現実でもよくあるんだけどK-1でもそうなの?(坂口杏里の旦那がやってるのは確かK-1だよね?)

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/06(火) 03:28:05 

    この人は今をしてるの?水商売?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/06(火) 03:28:41 

    >>113
    外国人家族だからでしょ?ハーフだか帰化だかは知らないけど。日本人的家族では無い。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/06(火) 04:03:14 

    >>17
    短絡的だから。
    三歩歩くと忘れる

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/06(火) 06:22:11 

    >>187〝この人〝って杏里ちゃんですか?旦那ですか?
    杏里ちゃんは自称スナック勤務ですが指名が入った時だけ出勤するスタイルに切り替えてまして(デリの時もそうでした)、その指名はほとんど無い(デリの時もそうでしたw)ので事実上〝無職〝です。
    旦那はバーテンダーかつ店長ですが、何回かそのバーに行った事のある知人によると「店はいつもガラガラで高いお酒が入るのも見た事無い」そうで、つまり開店休業状態。
    旦那は一般の消費者金融全てブラックで闇金数社からまで借金をしている状態で、杏里ちゃんの稼ぎもほぼほぼ無いので、二人は杏里ちゃんの借金で生活しているのでは?、と見ています。
    近いうちに羽賀健二と梅宮アンナみたいにペアーAVやって数百万貰う算段なんでしょうよ。それならこうして連日ネットニュースになってる、価値の高いうちにやった方がいい。

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2022/09/06(火) 06:42:45 

    >>155
    風俗なんてそんなもんじゃないの?
    バックレも多そうだし

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/06(火) 07:36:17 

    >>83
    今年中どころか今月中に何かまた騒ぎ出しそう

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/06(火) 08:28:41 

    >>191
    今、風俗界は高校出たての子が頑張っている状態で、知人の22歳の就活に失敗した女子大生が面接に行ったところ、「22は高齢だからダメ!」と断られたそうです。18歳人口が増え、女の子のレベルも上がった風俗界。30代の者がそんな態度では今は厳しいと思いますね。

    +0

    -13

  • 194. 匿名 2022/09/06(火) 09:34:39 

    >>180
    うわっ。
    ということは、勃たないんだな。
    オッサンみたいなもんだ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/06(火) 10:05:09 

    高円寺のスナックの定休日知らずに、定休日に来て下さいとインスタ載せたひとだ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/06(火) 10:12:09 

    家田さんとのコラボどうなったん

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/06(火) 10:24:53 

    >>155
    一身上の都合でええやん

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/06(火) 10:40:00 

    皆かまうな
    何してもかまわん。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/06(火) 11:23:13 

    >>194
    針金みたいなの入れて挿入できるようにすることもできるらしいよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/06(火) 12:45:45 

    >>194
    進一さんは「僕はペニバンです」と公言してるよね。私も後期高齢者である彼氏と付き合ってた時、ペニバン使われてたんだけどプラスチック製だし、膣に合わせて伸縮とかしないし痛いのなんのって!
    杏里ちゃんもセックスが不満で欲求不満になり、迷走暴走に拍車がかかってるって事はない?

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2022/09/06(火) 12:47:11 

    >>197
    一身上の都合という便利な言葉すら使えない大人子供。それが「しんくん」。

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2022/09/06(火) 13:55:33 

    はい、完全終了
    もう今回ので炎上も無理じゃない?
    ちょっと気になってた人もこれで無関心になったと思う

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/06(火) 15:29:59 

    Youtubeとか見たら周囲が思ってるよりも共依存カップルなんだろうなあと思った。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/09/06(火) 15:41:31 

    この人ヤバすぎて、ニュース見るだけで気分が少し揺さぶられる

    絶対こんな人と人生で関わりたくないw

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2022/09/06(火) 16:08:46 

    >>155
    ただの客?に在籍者の事をペラペラ喋ってたらそれこそ問題でしょ。呆れた夫婦だなあと思うけど店にまで凸するコメ欄もちょっと怖いよ。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/06(火) 16:36:07 


    >>200
    普通の補助器具で先っぽ出るやつとかにすればよかったのに。
    うちは気合い入れる時は薬使う。普段でもそこそこ頑張ってくれるのんで、バイアグラの三分の一くらいでも、カチカチになる。今病院で、電話で処方してくれるよ。
    うん?話それた?

    +1

    -7

  • 207. 匿名 2022/09/06(火) 16:49:18 

    この人に飼われてる猫が心配すぎる
    責任感ゼロっぽいし

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/06(火) 16:49:41 

    >>5
    数ヶ月後にまた同じ騒ぎ繰り返すよ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/06(火) 18:38:40 

    >>193
    風俗って熟女ばかりの店もあるし、地域によって募集するのは20歳以上の所もある
    10代ばかり揃えてる店なんてごく1部
    あなたのお知り合い?は断る理由として言われただけで、年齢が問題ではないのでは?

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2022/09/06(火) 18:39:50 

    >>155
    しつこく問い合わせるこいつはメンヘラか何かでしょ
    相手にしちゃあかんわ

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/06(火) 19:50:09 

    恐竜大戦争アイゼンボーグ OP - YouTube
    恐竜大戦争アイゼンボーグ OP - YouTubewww.youtube.com

    恐竜大戦争アイゼンボーグ OP">

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2022/09/06(火) 22:20:14 

    >>206
    バイアグラ、個人輸入で怪しい業者から買うという危ない橋を渡らなくても普通に病院で電話で処方して下さる!知りませんでした。早速病院に電話してみます!

    補助具ってあるんですね!二人で秋葉原エムズビルに物色しに行きます!

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2022/09/06(火) 22:23:47 

    >>192
    貴方は それを強く望んでるのでは?
    なにかやらかせば またガルちゃんで楽しめるし

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/06(火) 22:46:04 

    >>209
    そりゃ永ちゃんのツアーTで面接に行けば断られますよねw

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2022/09/06(火) 22:50:23 

    >>213
    お金の無いパート主婦の身分。楽しみと言えばブラウジングくらい。杏里ちゃんは言ってみりゃ大衆娯楽なんです!

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/06(火) 23:02:12 

    >>215
    そうですか 私と一緒ですね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/06(火) 23:09:18 

    写真によって顔が違うのがすごい

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/07(水) 00:26:36 

    >>216
    まさか私と同じ状況の方がいらっしゃったなんて!
    月収はほぼ格安携帯代と持病の薬代で消えてしまうwもし何かあった時の為に全額は使えない。

    追伸:私には杏里ちゃんが今回のワンピースの映画『RED』のU TAちゃん(特に暴走を始めた時のUTAちゃん)と被って見える。

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2022/09/07(水) 00:29:39 

    >>217
    可愛い時にはメチャ可愛いんですけど何ででしょう?SNOWやフォトショでいじってるとか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/07(水) 14:23:43 

    ttps://xvideo-jp.com/archives/396170

    坂口杏里、ついに無料でフルAVが視聴できるようになってしまった、、、(笑)

    坂口杏里でググって動画を見てもたくさんあった。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/09/07(水) 14:28:36 

    >>220
    情報トンクスです!私、DM Mにお金払って全作品買ったんですけど、携帯機種変して全作品パーになっちゃって(泣)。非常に有り難いです!

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2022/09/07(水) 16:51:01 

    DM Mじゃなくて今はFANZAですね!スマソです。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2022/09/07(水) 17:21:47 

    アプリで一生懸命加工してキメ顔してるけど、
    背景が汚いのは気にしないのね
    スピード離婚騒動の坂口杏里さん「夫婦で頑張っている」と修復を報告…足の負傷は「私と夫に寄る不注意」

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/07(水) 18:38:23 

    >>223
    歩合制?給料制?いずれにしても指名取らないといさせられなくさせられてしまうんだろうなあ。店に言われてやってるんだろうけど随分手抜きな『写メ日記』だこと!こんなんで指名客来るかよ!

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2022/09/07(水) 19:34:19 

    >>223
    猪木みたい

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/07(水) 19:52:07 

    栄冠は君に輝く ~全国高等学校野球選手権大会の歌~ - YouTube
    栄冠は君に輝く ~全国高等学校野球選手権大会の歌~ - YouTubewww.youtube.com

    大会と同じ高校生の演奏を、きれいな音源でお聞き下さい。 吹奏楽 : 関西吹奏楽連盟 合唱 : 関西合唱連盟">

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/07(水) 20:11:02 

    >>223
    表情から「指名取れなくて困ってます」感がにじみ出てる。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/07(水) 20:13:29 

    >>223
    この「スナック行くな」と会社命令出てるコロナ禍。
    そもそも高円寺なんかで商売成り立つか?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/07(水) 22:30:19 

    >>223
    スナックで働いてる時点で旦那とのリアルタイムキス写真、公開すなー!私、スナックで働いてた頃、「お客様と色恋するのが仕事」と散々教えられたぞ!自分から客遠ざけてどうする!?

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2022/09/08(木) 00:01:42 

    >>202
    残念ながら まだつづくでしょう

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/08(木) 02:18:46 

    >>230
    『週女プライム』などのネットニュースに一回載ると謝礼を3万円もらえます。坂口杏里とその旦那は二人で示し合わせて毎日騒ぎ起こしてるって事は無いの?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/08(木) 02:31:50 

    >>223
    何でアプリで加工した写真だって分かったんですか?何か非加工写真と見分ける方法とかあるんですか?

    +0

    -6

  • 233. 匿名 2022/09/10(土) 15:27:42 

    『がるちゃん』に坂口杏里の旦那に特化したトピを投稿しましたが、不採用でした。今やこれだけの知名度のある進一氏のトピなのに何故?やっぱり写真も貼ってないとダメなんですかね?

    +0

    -5

  • 234. 匿名 2022/09/10(土) 20:42:11 

    >>233
    ヤフーニュースに乗ったときだけ管理人がトピ立ててるからでしょ。

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2022/09/10(土) 23:28:43 

    >>161
    懐かしい。
    今はすごい落ちついたよ元嫁

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2022/09/12(月) 02:15:10 

    >>235
    さっき中村瑠衣のインスタ見て来た。全然別人レベルに可愛くなってる!しかも若くなってる!
    福岡に帰って舞台とかモデルとかコンスタントにやってるんだね!多少顔いじってるっぽいけど目元と博多弁のしゃべり方が一緒だから、あの中村瑠衣で間違い無いと思う!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/12(月) 02:17:07 

    >>234
    管理人さんはやはり女性ですかね?ヤフーニュースとの絡みの話は知りませんでした!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/12(月) 03:23:56 

    >>236
    いや、また結婚出産離婚結婚して(笑)
    今はライターやってる。
    その人は違う人。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/12(月) 22:48:46 

    >>238
    何と!あれ、違う人だったんですね!それでインスタに「初めまして!過去に黒田勇樹さんと結婚されてた中村瑠衣さんですよね?お友達登録お願いします」とメッセ送っても返事来なかったのか!
    中村瑠衣が黒田勇樹と離婚して、今度は一般の方と結婚して女児を設け、その後離婚して二児のシングルマザーになっておられたのまではネットで確認出来たのですが、その後また更に結婚しておられたのは知りませんでした。超貴重な情報、ありがとうございます!つまり4回結婚されている訳ですが、シングルマザーから脱せられたのは何よりです。
    今日、大盛堂で書店員の小林さんに、「すみません、在庫の確認お願いしたいんですけど坂口杏里さんの」「2019年発行の『それでも、生きてく』ですね?当店に在庫は無く、出版社さんの方でも在庫切れ、重版未定ですのでお取り寄せも出来ません」との事でした。ライターになった中村瑠衣に『涙まみれの人生—続それでも、生きてく—』という書籍を聞き書きしてもらったらいいんじゃないでしょうか?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。