ガールズちゃんねる

《美人妻と愛娘の殺害容疑》ブラジル人夫が"ミナミの繁華街"で見せた素顔「右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨」「クラブで客とトラブルに」

218コメント2022/09/22(木) 10:12

  • 1. 匿名 2022/09/04(日) 18:00:59 

    《美人妻と愛娘の殺害容疑》ブラジル人夫が“ミナミの繁華街”で見せた素顔「右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨」「クラブで客とトラブルに」 | 文春オンライン
    《美人妻と愛娘の殺害容疑》ブラジル人夫が“ミナミの繁華街”で見せた素顔「右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨」「クラブで客とトラブルに」 | 文春オンラインbunshun.jp

    閉め切られた部屋で、20代の母親と3歳の娘が変わり果てた姿で見つかった。8月24日午前、大阪府堺市東区のマンションの一室でこの部屋に住む荒牧愛美さん(29)と娘のリリィちゃん(3)が死亡しているのが発見された。2人の上半身には刺し傷が十数カ所もあり、愛美さんの顔には殴られたような痕もあった。部屋は施錠されていた。大阪府警は2人を殺害した疑いが強まったとして、夫でブラジル人のバルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(33)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。しかしバルボサ容疑者はすでに国外へ逃亡。…


    結婚前の2人が頻繁に通っていたというクラブの店長は、容疑者の別の一面をこう明かした。

    「バルボサ容疑者は酒に酔って声を荒げたりキレやすい面もありましたよ。今回の事件で何があったのかは知りませんけどね。2人とも子供ができたからか、しばらくうちには来ていませんでしたから」

    大阪府警によると、右腕に髑髏、腹には竜の入れ墨があるというバルボサ容疑者。繁華街で朝方まで遊んでは、ほかの客とトラブルになることも多かったようだ。

    +27

    -138

  • 2. 匿名 2022/09/04(日) 18:01:53 

    外国人の入れ墨はオシャレの場合が多くない?

    +28

    -177

  • 3. 匿名 2022/09/04(日) 18:02:08 

    自民党のせいで半グレ外人ばかり増えたなこの国w

    +1134

    -89

  • 4. 匿名 2022/09/04(日) 18:02:12 

    写真で見たけどかっこいい旦那だったね
    女として惹かれるのもわかるけど…外国人との結婚はちょっとね

    +38

    -168

  • 5. 匿名 2022/09/04(日) 18:02:14 

    ようあんな可愛い盛りの子供殺せたな。
    まじで死んで償った方がいいですよ

    +1512

    -4

  • 6. 匿名 2022/09/04(日) 18:02:25 

    酷いことをするな…

    +209

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/04(日) 18:02:26 

    でも子供は奥さんが殺したとか言ってなかった?

    +8

    -112

  • 8. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:01 

    >>1
    タトゥーは別にどうでもいい

    +282

    -23

  • 9. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:02 

    タトゥーの印象がさらに悪くなる記事

    +326

    -8

  • 10. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:09 

    《あなたに会うまで、私の愛と幸せの意味を知らなかった。いつも一緒にいてくれて本当にありがとう。愛してるよ、ダーリン》

    こんな幸せな時もあったのに、、

    +510

    -9

  • 11. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:16 

    >>1
    え、こわたにえんやばたにえん!
    本当に恐ろしい
    最低ですね、早く捕まってほしい。

    +5

    -60

  • 12. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:22 

    日本人に危害を加える不良外人は処分してほしい
    日本人が安心して暮らせる日本にすべてだしそれが普通の事だと思う

    +792

    -7

  • 13. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:28 

    この男の供述信用できない

    +451

    -3

  • 14. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:30 

    自撮りSNS大量でナルシストっぽいし自分第一の人なのかな

    +487

    -3

  • 15. 匿名 2022/09/04(日) 18:03:46 

    墨入ってるヤツはチンピラしかいない

    +343

    -23

  • 16. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:02 

    >>7
    そんなの信じられない!

    +117

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:10 

    やはり刺青に良い印象は無い

    +195

    -10

  • 18. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:18 

    >>2
    オシャレか?

    +19

    -275

  • 19. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:24 

    >>3
    何で自民党のせいで半グレが増えたんだ?

    +203

    -31

  • 20. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:24 

    娘を複数回も刺すなんてどんな理由あれ頭狂ってる

    +811

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/04(日) 18:04:48 

    >>7
    言ってないよ。

    +12

    -28

  • 22. 匿名 2022/09/04(日) 18:05:03 

    奥さんめっちゃ美人

    +150

    -89

  • 23. 匿名 2022/09/04(日) 18:05:21 

    >>7
    死人に口なしというし
    夫がブラジルに逃げたのが怪しい

    +288

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/04(日) 18:05:37 

    >>4
    そればっかりは個人の趣味の問題だけど、
    私愛知県住み、
    あの手のブラジル人そこら辺にゴロゴロいるよ。イケメンともオシャレとも、一度も思ったことない。
    全員犯罪者だと思って暮らしてる。実際そうだし。差別、とか言われても良いわ。自分や家族の安全が大事。

    +653

    -11

  • 25. 匿名 2022/09/04(日) 18:05:48 

    しっかり罪を認めてください

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/04(日) 18:06:15 

    日本に住み続けたいから結婚、子供を急かされたって被害女性が言ってたんだよね?
    ニュースで見ただけだけど
    なのに日本から逃亡するような真似して変なの

    +418

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/04(日) 18:06:15 

    DQNが殺し合うだけならいいけど普通の人には迷惑かけないで欲しい

    +81

    -6

  • 28. 匿名 2022/09/04(日) 18:06:31 

    >>2
    どうも外国人は日本のヤクザの紋紋彫が好きよね

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/04(日) 18:06:35 

    >>1
    何で子供まで...??

    +114

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/04(日) 18:06:47 

    >>19
    え、だって自民党が移民計画とか言って外国人(技能実習生や留学生という名で)をたくさん日本に入れてるじゃんw

    +262

    -39

  • 31. 匿名 2022/09/04(日) 18:07:06 

    タトゥーを日本のイメージの入れ墨で語るとちょっとズレると思う

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2022/09/04(日) 18:07:27 

    そもそもなんでこんな人と結婚したんだろう?
    見るからにだよね。

    +317

    -2

  • 33. 匿名 2022/09/04(日) 18:07:40 

    >>24
    パックンとか厚切りジェイソンくらい小綺麗でインテリな見た目じゃないと外国人は怖い

    +398

    -22

  • 34. 匿名 2022/09/04(日) 18:07:53 

    >>2
    日本人はいまだに罪人の証として無理矢理入れられてるみたいじゃんw

    +6

    -7

  • 35. 匿名 2022/09/04(日) 18:08:03 

    >>7
    言ってたね。卑怯なやつ、引き渡し法ないからって余裕ぶっこいて、ブラジル渡ってから「妻が子を殺した」って言いだしたよね!

    +287

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/04(日) 18:08:18 

    >>5
    女の子も包丁で刺されてたってなってた。。
    こんな可愛い子殺すって何?

    +382

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/04(日) 18:08:30 

    ブラジルで容疑者が自分で説明するらしいから何を言うのか楽しみ
    複雑な事情らしいので笑

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2022/09/04(日) 18:09:10 

    野蛮なのは性格なの?日本にいる外国人て何しに来てるのかね?何処かの国を筆頭にイメージ悪過ぎるわ。

    +148

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/04(日) 18:09:38 

    こういう奴は日本に来ないで欲しい。迷惑

    +142

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/04(日) 18:09:40 

    >>29
    そのくせ子供は自分はやってないって言ってるんだよね
    奥さんがやったみたいな見え透いた嘘言ってんの信じられない

    +222

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/04(日) 18:10:07 

    >>22
    え~典型的外人に好かれそうな顔やん

    +17

    -42

  • 42. 匿名 2022/09/04(日) 18:10:45 

    国際結婚ってビザ目当ての例も少なくないし、犯罪増加に加担してない?

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/04(日) 18:10:54 

    >>35
    帰ったら奥さんと子供が死んでた、子供はやってない
    コロコロ言ってること変わってるしどれも嘘なんだろうね

    +234

    -4

  • 44. 匿名 2022/09/04(日) 18:11:10 

    >>19
    審査もしないで、簡単に入れ過ぎ
    数年前にペルー人が職場から逃げ出して、自宅にいた老夫婦と母娘を殺した事件あったよね
    彼の兄は、ペルーで有名な殺人鬼だった
    そんな奴の身内を精神鑑定もせずに入国させるな

    +588

    -3

  • 45. 匿名 2022/09/04(日) 18:11:20 

    >>38
    そのイメージ悪過ぎる国から来てる外国人が日本に住んでる理由はただひとつ。
    ちょろいからだよ。
    日本はクソほどにチョロい。

    +174

    -3

  • 46. 匿名 2022/09/04(日) 18:12:04 

    >>41
    よこ
    典型的って言ったらポカホンタス系じゃないの?
    記事の写真見た感じポカホンタス系じゃないと思った
    普通に可愛い子

    +33

    -6

  • 47. 匿名 2022/09/04(日) 18:12:19 

    >>26
    都合が悪いことが起きたから逃げたんでしょ?ブラジルに逃げれば捜査の手が及ばないと考えたんじゃない?短絡的に。
    それに徹底的に逃げると決めたら言葉があまりわからない国より母国の方が有利だと思ったんじゃない?

    +153

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/04(日) 18:12:21 

    >>33
    インテリはインテリで白人至上主義が根底にはありそうでなんか怖い…やっぱり外国人無理だわ

    +237

    -4

  • 49. 匿名 2022/09/04(日) 18:12:39 

    >>7
    嘘に決まってるやん

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/04(日) 18:12:51 

    知り合いのブラジル人酔うと人が変わる。店で暴れて出禁になったり。
    次の日覚えていない。
    酒癖が本気でヤバイ人は日本人でもいるけどヤバイ。

    +106

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:02 

    >>2
    タトゥーシールか数週間で消えるヤツで良いよ
    少なくとも日本ではタトゥーあったら遊んでるか悪かって思われる以外に何かあんのかな?メリットとか。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:18 

    >>5
    特に子供相手の時に思うけど、同じ死に方させた方がいいと思う
    辛さを思い知って死ぬべき
    ママ友事件のあいつも一生食事抜きでいい
    あの体格じゃ生き延びる可能性大だけど

    +339

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:19 

    真面目に日本で暮らしてる外国人もいるからさ、こういう悪い外国人なんとかしてほしい

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:30 

    >>32
    草刈正雄の娘の紅蘭もDVタトゥーと結婚して酷い目に遭ってた
    普通はあの墨を見たら近付かないから

    +210

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:38 

    こーゆー男に限ってそこそこモテるんだよなあ

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/04(日) 18:13:52 

    >>5
    しかもこのクソ男ブラジルの親族に、娘を殺したのは妻でそれをとめとうとして妻をさしてしまったとか言ってるらしいよ
    本当に腹立たしいわ
    ブラジルからの入国規制して欲しいわ
    殺人犯しても帰国すれば生活できるなんてそんな国民入国する権利ないやろ

    +399

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/04(日) 18:14:04 

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2022/09/04(日) 18:14:06 

    >>44
    そして死刑ひっくり返して精神鑑定勝ちしたしね。許せない。

    +166

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/04(日) 18:14:31 

    >>32
    そりゃ自分もそう言う人だからじゃないの?
    大人しそうな子は近寄らないでしょ

    +129

    -4

  • 60. 匿名 2022/09/04(日) 18:15:00 

    先週のニュースでやってたのは
    ・容疑者が日本に住み続けたいため、日本人女性と結婚したがっていた。
    ・奥さんが友人に言ったところでは、かなり強引にせまられ結婚した。
    ・出会ってすぐ、結婚しよう、子供がほしいと急いでいた。
    ・夫の仕事について、喧嘩になっていた。

    「結婚なんか断って別れればいいじゃん~」て意見もあると思うけど、出会いとか、何があったんだろうね。

    +73

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/04(日) 18:15:15 

    ビザが欲しくて結婚って言ってた

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2022/09/04(日) 18:15:18 

    クラブ出入りしててタトゥーしてる時点でお察しかな…
    色んな事へのハードルが低い層なんだと思う、奥さんお子さんはお気の毒だと思うけど…

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/04(日) 18:15:38 

    >>4
    波長が合えば最初は新鮮なんだよね。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/04(日) 18:16:23 

    >>26
    そもそも殺した動機はなんなんだろうね
    永住目的だったけど邪魔になったとか、、?

    +96

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/04(日) 18:16:50 

    >>33
    厚切りさんも自販機でジュース買ったらキレられそうで怖い

    +91

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/04(日) 18:17:41 

    >>7
    そういうことを仄めかしているなら、あくまでも推察だけど…子どもを守るためにもしくは殺害されているのを見てカッとなって奥さんを殺めたって主張するのかな。
    それなら日本に留まって供述すればいいのにね。どちらにしても矛盾点がいっぱいありそうですね。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/04(日) 18:18:41 

    >>64
    奥さんが離婚を切り出したんじゃないかな…それに絶望して一家心中しようとした?

    +101

    -4

  • 68. 匿名 2022/09/04(日) 18:19:08 

    >>56
    止めようとして刺してしまった傷ではないよね、、
    何十箇所もって

    +97

    -6

  • 69. 匿名 2022/09/04(日) 18:22:03 

    >>67
    離婚したいってずっと言ってたみたいだね

    日本で遊んで暮らすつもりがそうはいかなかったって感じかな?

    でも確か仕事普通にしてたんだよね…

    +112

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/04(日) 18:22:07 

    奥さんのお友達が「彼と結婚したい、彼の子供が欲しいってずっと言ってた。」ってインタビューで答えてたけど、結婚前から地雷しかないような男って分かるような人だったぽいけど。

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/04(日) 18:22:49 

    >>36
    あんな小さな子供(しかも自分の娘)の上半身に刺し傷が10カ所以上あったって…

    +161

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/04(日) 18:22:51 

    >>44
    そのペルー人は自民党時代に入国してきたの?

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/04(日) 18:23:07 

    >>5
    しかも子供の方が刺し傷多かったんじゃ無かったっけ?
    我が子にまで危害を加えるってのが理解できないよね

    +203

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/04(日) 18:23:20 

    >>65
    なぜですか⁉︎日本の皆さん‼︎💢

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2022/09/04(日) 18:24:21 

    >>48
    そんな主義が生まれて確立されるってすごいよね

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/04(日) 18:26:09 

    >>70
    被害者である奥さんが言ってたの?
    じゃあ結婚してからいろいろ変わったのかな

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/04(日) 18:26:09 

    >>3
    そうだよね。
    でも野党になっだからと言って
    今更もう外国人は減らないだろうね。
    てか選挙権を与えたりしてもっとエグくなるよ。
    要は日本の政治家達は与野党共に売国奴ばかり

    +66

    -18

  • 78. 匿名 2022/09/04(日) 18:27:16 

    外国人は概して日本人より後先考えなくて短絡的だと思う
    だからこそフレンドリーだったり気軽にサッと手助けしてくれたりもするが

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/04(日) 18:27:32 

    >>4
    ブラジル人おおくいる地域に住んでるけど、結構普通にいる容姿だよ。

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/04(日) 18:28:14 

    >>68
    ブラジルの弁護士には帰宅したら二人が死んでた…とかブレブレだし…
    救いはブラジルのマスコミが隠れて親族の家に押し掛けたりして表に出ざるを得なくなってきたことかな。
    何の罪もない小さな我が子を…って鬼畜だわ。

    +104

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/04(日) 18:29:05 

    >>5

    ただ死ぬのじゃなくて苦しんで苦しんで死んでほしい

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2022/09/04(日) 18:29:58 

    >>55
    グイグイいくから

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/04(日) 18:30:08 

    >>69
    奥さんが今の職場より条件のいいところに変わって欲しいって言ってそれで揉めてたみたいな記事見かけたけどそんなんで人殺しするんかな

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2022/09/04(日) 18:33:16 

    >>20
    娘が自分のイメージ通りに育たなったのが気に入らない感じみたいだよね
    妻にもお前の教育が悪い的な感じだったみたいだし

    日本に犯人渡してほしいわ

    +125

    -2

  • 85. 匿名 2022/09/04(日) 18:33:18 

    >>44
    日系だと簡単にビザ下りるんだっけ?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/04(日) 18:36:17 

    >>83
    そんな情報があるのか
    普通なら娘まで巻き込むようなトラブルじゃないよね
    普段の夫婦仲も気になるけど今のところかなり短絡的な印象しかない

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/04(日) 18:40:28 

    うちの会社にも職場では気の弱いふりしてるけど、太股にデカイ入れ墨入れてる二枚舌の図々しい太った女がいる。
    墨入ってる奴にマトモやつはいない。
    後先考えられないから墨入れるんだと思う。

    +77

    -4

  • 88. 匿名 2022/09/04(日) 18:43:16 

    >>4
    イケメンとは思わないけど想像とは違ってた
    もっと浅黒くて小太りでモッタリしたギラギラ暑苦しい顔の男想像してた

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/04(日) 18:43:36 

    >>3
    政治関係無いどのトピ行っても自民ガー出没するのウザい。

    +48

    -13

  • 90. 匿名 2022/09/04(日) 18:43:51 

    >>5
    普通の精神状態ではないね薬でもしてそう

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2022/09/04(日) 18:47:42 

    >>35
    やはり言ってたよね。テレビで今日聴いたもん。ありえんと思った。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/04(日) 18:48:41 

    >>22
    目頭だいぶ切開してませんか、って目元だった。

    +56

    -41

  • 93. 匿名 2022/09/04(日) 18:48:52 

    >>10
    それ書いていても幸せじゃなかったんだよ。

    +64

    -5

  • 94. 匿名 2022/09/04(日) 18:49:03 

    奥さんと娘さん数ヶ所も刺し傷って何故そんなに...クラブでもトラブル起こしてたみたいだし、タトゥー、クラブは怖いわ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/04(日) 18:53:42 

    >>33
    厚切りも奥さんに容赦なさそうで怖い

    +60

    -2

  • 96. 匿名 2022/09/04(日) 18:54:08 

    >>30
    自民党のせいだけなら野党なんていらないね
    無能な野党は全員クビでいい?

    +46

    -7

  • 97. 匿名 2022/09/04(日) 18:54:34 

    これだけブラジルから働きに来ている人が多くなったから犯罪人引渡し条約改定交渉してほしいわ。逃げ得とかふざけてる

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/04(日) 18:57:05 

    >>1
    そんなのと結婚したなんて女もクズ系なのかな。
    子供だけがひたすらかわいそう。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2022/09/04(日) 18:57:49 

    >>5
    奥さんの両親の前で、子供を揺さぶって怒鳴る人だったらしいよ。差別する訳ではないけど、これから外国人増えるのは、やっぱり怖い。

    +258

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/04(日) 19:02:58 

    >>22
    奥さんも美人だし、娘さんも可愛い。
    よく刺さるなぁと思ったわ。残酷

    +110

    -13

  • 101. 匿名 2022/09/04(日) 19:07:52 

    >>67
    そんな気がする。
    働けばそれなりにお金をもらえる日本で適当に暮らすつもりだったのに離婚するそれができなくなってしまう
    だったら殺そう!と安易に思ったんだろうね。

    +83

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/04(日) 19:08:18 

    >>1
    嫁と孫を殺した息子を母がかくまってるって報道があったね…最悪。
    しかも娘を殺したのは母である愛美さんだとか抜かしてる。

    >『リリィちゃんを殺したのは愛美さん。自分にも危害を加えようとしたので、愛美さんを殺した』これが、バルボサ容疑者の主張だそうです。

    >ただ、これまでの捜査で、リリィちゃんと愛美さんを殺した人物が別々だというような証拠などは見つかっておらす、殺害に関わったのは、バルボサ容疑者1人だと警察はみています。
    容疑者の主張「妻が娘を刺した」 親族の家に潜伏か…堺市妻子殺害・事件の経緯は
    容疑者の主張「妻が娘を刺した」 親族の家に潜伏か…堺市妻子殺害・事件の経緯はnews.tv-asahi.co.jp

    大阪・堺市で荒牧愛美さん(29)と娘のリリィちゃん(3)が殺害された事件で、指名手配中の夫・バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(33)は、現在、ブラジルに潜伏しているとみられます。 ブラジル南部に位置する街・カンベ。バルボサ容疑者の故郷・ロンドリー...

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/04(日) 19:10:31 

    会見する?とかあっちの弁護士言ってたな。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/04(日) 19:11:06 

    >>77
    数年住むだけで誰でも帰化できるし日本のお先真っ暗

    +44

    -5

  • 105. 匿名 2022/09/04(日) 19:11:40 

    >>99
    外国人は感情激しくて野蛮なイメージはやっぱり、払拭できないね

    +120

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/04(日) 19:14:07 

    >>60
    とりあえず日本人との子供がいれば安泰だからね
    でもその子は一生たかられるかもしれない

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/04(日) 19:14:07 

    >>84
    娘ってリリィちゃんのこと?凄くかわいい子じゃん。小さい子どもがイメージ通りに育たないって何言ってんだコイツ…。

    +86

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/04(日) 19:14:20 

    >>84
    来なくていい
    ブラジルの刑務所に入っとけ

    +78

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/04(日) 19:19:49 

    海外への留学経験があった愛美さん。英語に加え、バルボサ容疑者の母国語であるポルトガル語を話すことができたという。SNSにはリリィちゃんとの写真や、手の込んだたくさんの料理の写真などが並んでいる。
     
    語学の勉強にも意欲があって、
    ご両親との仲も悪くなかったようだし、
    シングルでも頑張っていけそうな女性だったのに
    可哀想。

    +76

    -3

  • 110. 匿名 2022/09/04(日) 19:25:55 

    >>10
    まさかそのダーリンに娘と共に人生終わらされるとは思わなかっただろうな

    +110

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/04(日) 19:27:19 

    外国人のタトゥーはその人を査定する要素ゼロ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/04(日) 19:29:26 

    >>43
    私のケースは白人元夫だけど、DVのクソ野郎だった。口悪くて申し訳ないけど、外国人の男なんて、息はく様に平気で嘘つくよ。謝ったら、認めたら負けの精神。有り得ない様な辻褄のあわない嘘を、自分の保身のためならいくらでもつく。
    この事件、真剣に他人事と思えない。
    私は子供連れて逃げ切ったけど。

    +98

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/04(日) 19:31:17 

    >>56
    誰が信じるんだろうそんな話。
    頭悪い奴の言い訳って本当に嫌い
    辻褄合ってなくてもゴリ押してくるから嫌い

    +77

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/04(日) 19:33:02 

    >>56
    ブラジルもだけど、ペルーもひどい奴いなかった?
    南米ってなんか脳の神経回路違う作りなのか?
    もちろん普通の人もいるんだけど、道を踏み外した人のやり方がえげつない。

    +114

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/04(日) 19:33:59 

    外国人でまともな職についてない人と結婚はしないほうがいいね

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/04(日) 19:36:43 

    >>19
    ネトウヨおっさんキッショ

    +6

    -10

  • 117. 匿名 2022/09/04(日) 19:37:57 

    >>112
    どうやって逃げたの?
    子供つれて日本帰れなくなっちゃった話よく聞くね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/04(日) 19:38:31 

    旦那さんはナチュラルかもだけど
    奥さんはがっつり目頭切開してたし
    整形しているから美人妻は盛りすぎ

    しかし子どもに手をかけたのは鬼畜
    しかも刺殺なんて日本人には
    出来ない犯行だ
    絞殺はあるけどね

    +30

    -9

  • 119. 匿名 2022/09/04(日) 19:38:38 

    国籍関係なく、妻子の命奪ったことを認めず海外逃亡して普通に生きていこうとしてることに腹立つ

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/04(日) 19:38:39 

    >>45
    日本人全員で外人には厳しくいかないと駄目だよね

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2022/09/04(日) 19:39:56 

    >>1
    逃亡先のブラジルは憲法で、「いかなるブラジル人も犯罪人として外国に引き渡されることはない」と決まっているので、逃げ得です

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/04(日) 19:43:20 

    美男?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/09/04(日) 19:44:59 

    奥さんめっちゃ綺麗

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/04(日) 19:46:16 

    >>99
    日本より犯罪率が高いんだから、警戒するのは当然。差別ではない。
    身体も大きいし、力も強いし。
    そんでもって頭も悪いもしくはずる賢い、お金ない、嘘つきな上に自分の国を良くしようとしないで日本に寄生するって完全に無理でしょ。

    +138

    -1

  • 125. 匿名 2022/09/04(日) 19:46:56 

    ほんと日本に来るのクズ外人ばかりね

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/04(日) 19:47:05 

    >>18
    なんじゃこの汚い落書きは

    +54

    -1

  • 127. 匿名 2022/09/04(日) 19:48:35 

    >>117
    日本で子供産んで育ててたから、この事件のカップルと同じ。
    でもね、相手外国人なわけで、体格差だけでも日本人の男女カップルのそれとは比にならない。DVとか言っても、本当に殺される勢いのDVだから、うちの場合は第三者が通報してくれた。警察やら児相やら家裁やら行政が入ったら、やっと被害者として守ってもらえる立場になれたよ。
    とにかく、相手は嘘つき外人だから。甘い言葉に騙されて、許したり、戻ったり、ドアを開けちゃダメ。その決断をしたときは、殺さるっていうバッドエンドを覚悟しなきゃいけないと思う。奴らはそれくらい野蛮な環境で殺伐として育ってきてるからね。

    +67

    -2

  • 128. 匿名 2022/09/04(日) 19:48:45 

    お子さんがペチッて程度にこの父親を叩いただけで、奥さんの腕を引っ張りどういう育て方してるんだ!みたいに怒鳴り散らしたらしいよ。奥さんのご両親のいる前で。普段からそんなんだから、ご両親も連絡が取れないとすぐに通報したんだろうね。狂ってるわ。

    +58

    -2

  • 129. 匿名 2022/09/04(日) 19:50:17 

    >>2
    龍の?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/04(日) 19:50:20 

    ハーフの子供が欲しいからと結婚する日本人もいるけど安易に結婚したらいけないね。

    +58

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/04(日) 19:52:37 

    やっぱりタトゥーいれるやつは頭おかしい

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2022/09/04(日) 19:52:56 

    死刑でいいよ
    甘い処分するから増長するんだ

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/04(日) 19:54:47 

    日本人女性が好きとか言ってる外人って
    都合の良いファンタジーに基づいてるだけでまず敬意は持ってないからね

    +36

    -1

  • 134. 匿名 2022/09/04(日) 19:57:37 

    タイトルしか読んでないけど
    (気の毒だから詳細は知りたくない)

    要するに愛する彼女が、子供出来てからは子供に手がかかるようになって、男まで相手してやる余裕がなくなったから、わがままも聞いてくれなくて、イライラが募ってというパターン??

    男はよくあるよね。愛する妻との間に子供できたのに子供に嫉妬して妻を自分に振り向かせようと敵対視して、みたいなの。
    ホンマアホやと思う。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2022/09/04(日) 19:59:02 

    >>15
    ごめん、知り合いはちゃんと真っ当に働いているからそんなの決めないで。色んな勉強もしてるし、ただタトゥーは入ってるだけだよ。

    +7

    -23

  • 136. 匿名 2022/09/04(日) 20:04:16 

    >>108
    ブラジルには死刑が無いからね

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2022/09/04(日) 20:06:19 

    >>15
    最近そんなイメージもあんまりないな、私は。刺青は怖いけど。
    さらに外国人のタトゥーはまた日本人と感覚違うし一概にチンピラと言えない。

    +8

    -17

  • 138. 匿名 2022/09/04(日) 20:06:44 

    >>18
    ゆ~は何しに日本へ来た?

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/04(日) 20:06:49 

    >>107
    父親になつかなかったとか?子供は可愛がってくれる人にしかなつかないよね。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2022/09/04(日) 20:08:44 

    ただでさえ国際結婚は本当に大変だと思う。離婚も。

    もし相手の国に住んでて、DVから子供と日本に逃げようとしても海外の裁判はものすごく大変だし不利だとも聞く。

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/04(日) 20:11:09 

    >>84
    日本に来てもどうせ死刑にならないもんなー
    なったとしてもいつになるやら…

    懲役と言っても使うのは日本国民の税金だぜ!?

    因みに受刑者1人あたりのコストって年間300万と言われてるらしい


    +27

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/04(日) 20:13:50 

    >>114
    こんなん言うたらアレやけど、アステカ帝国の血かなぁって思ってしまう
    メキシコの麻薬戦争もえげつないよね

    +51

    -1

  • 143. 匿名 2022/09/04(日) 20:14:56 

    >>114
    六人殺害したのに、死刑にならなかった事件ね。現地の家族も、謝るどころか庇う様な発言してたわ。そいつの兄もとんでもない殺人犯。

    +70

    -2

  • 144. 匿名 2022/09/04(日) 20:15:09 

    >>58
    犯人はもちろん許せないけどこの事件は司法が本当に最低過ぎる

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2022/09/04(日) 20:18:16 

    日本では刑務所内でも子殺しはかなり
    嫌われる、いじめられるとか聞いたことあるけど
    ブラジルの無法地帯刑務所みたいな所に
    入ってボコボコにされればいいのに

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2022/09/04(日) 20:20:49 

    3歳の子供なんてひたすら可愛いじゃん。こいつは悪魔だよ

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/04(日) 20:26:19 

    >>76
    奥さんの方が容疑者にベタ惚れで結婚したらしい。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/04(日) 20:27:58 

    もうブラジルにいろや
    悲惨な死に方するど

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/04(日) 20:28:46 

    母国にすんなり帰国させちゃって、やっぱり日本はちょろいって印象付いただろうな

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/04(日) 20:33:02 

    外人嫌い

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/04(日) 20:35:18 

    >>15
    チンピラほどダサい墨入れてるしね

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/04(日) 20:56:52  ID:tv4hRZ4oGH 

    こういうの見るとつくづくイケメンには騙されちゃいけないな、、と思ってしまうよ

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2022/09/04(日) 20:59:19 

    >>32
    日本に居たいから、あの手この手で言いよるんじゃない?
    イメージだけどすんごく情熱的にグイグイいきそう
    街なかで騒いでいる奴らとか、絶対信用してはならない
    日本人の敵

    +86

    -1

  • 154. 匿名 2022/09/04(日) 20:59:31 

    >>10
    ビザのために結婚したって報道であったけどちゃんと恋愛してたってことだね。

    +4

    -21

  • 155. 匿名 2022/09/04(日) 21:04:43 

    >>10
    EXILEの歌詞みたいにありきたりで薄っべらいねw

    +81

    -2

  • 156. 匿名 2022/09/04(日) 21:07:36 

    >>108
    ブラジルでは犯罪してないから日本にわざわざ来ない限りブラジルでは自由だよ

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2022/09/04(日) 21:09:00 

    >>38
    普通に日本企業で働いてる人もいるよーーーー
    ネット見てると低年収で犯罪行為しかしない外国人の話をよく見るけど まじめに稼いで税金納めてる人もいるよー

    +6

    -8

  • 158. 匿名 2022/09/04(日) 21:11:56 

    >>130
    必ずしもハーフ=美形ではないのにね
    短絡的で馬鹿だなーと思う

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2022/09/04(日) 21:16:27 

    >>109
    リリィちゃんが母親の実家と思われるピアノの前で写真撮ってる姿もあったし、奥さんの方はちゃんと教養もありそうだよね

    英語もポルトガル語と喋れるし

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2022/09/04(日) 21:25:15 

    >>24
    わかる。
    犯罪者とまではいかないけど、近くにいたら警戒する。特に子供がいるときは

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2022/09/04(日) 21:29:47 

    >>33
    インテリな見た目の白人ロマンス詐欺に親友が引っかかって以来、もう外人全てを信用していない笑

    +71

    -2

  • 162. 匿名 2022/09/04(日) 21:31:28 

    >>30
    子供産みたくない子供嫌い大人だけで過ごす、少子化を選んだのは国民だよね

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2022/09/04(日) 21:31:41 

    >>33
    白人にコンプ持ってるこういう偏見持ってる人の方が簡単に騙せそう

    +42

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/04(日) 21:41:07 

    >>33
    ぱっくんは闇深いと思うけどな。

    +58

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/04(日) 21:44:48 

    >>163
    むしろ「こういう人は騙されそう」などとまるで自分が騙されるなんて微塵も疑ってない163さんこそお気をつけて…

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2022/09/04(日) 21:50:06 

    >>30
    じゃあ、移民に対して厳しい態度をとってる政党を支持したい!教えて!

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/04(日) 21:50:11 

    >>33
    白人好き?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/04(日) 21:53:25 

    こんなトピでまで整形どうの言ってる人どうかしてる。
    しかもどう見ても切開ライン引いてるだけなのに、分からない人多いんだねー。
    仮に整形してたら何なの?整形整形って病気だよ。

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2022/09/04(日) 21:53:47 

    >>102
    南米の人って日本人からするとびっくりするようなウソを平気でつくよね。んなわけねーじゃん頭おかしいんじゃないの?と思われるような事も保身の為には平気で言う。
    前に事件起こしたペルー人とかも散々不快なウソを言ってた。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/04(日) 21:54:22 

    >>33
    当たり前だけどどこの国の人も日本のまともな大学でている人は真面目でいい人しかいなかった
    海外のまともな大学でてる人もそうだろうけど

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2022/09/04(日) 21:58:46 

    なんで殺したんだろ。

    ブラジル帰るなら、何もしないでただ帰ればよかったのに。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/04(日) 21:59:08 

    外人と結婚するとろくなことない!マジで

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2022/09/04(日) 22:03:16 

    >>156
    ブラジルでも報道されてるっぽいから怒り狂った市民に暴行されて死んじゃうかもね。

    +30

    -1

  • 174. 匿名 2022/09/04(日) 22:04:02 

    そもそもなんで日本に来た

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/04(日) 22:13:48 

    >>22
    加工スゴくない目頭切開切れ込みすぎ

    +16

    -13

  • 176. 匿名 2022/09/04(日) 22:15:06 

    >>92
    >>22
    何の罪もなく亡くなった人に対して、容姿の事だったり平気でこんな風に言える人が居るから、被害者の顔写真は出さないであげて欲しいっていつも思う

    生きてる時に言われたら傷付く事を亡くなってまで言われるなんて可哀想過ぎるし、言ってる人も(そしてプラスしてる人も)殺人まではいかなくても亡くなった人やそのご家族に対して残酷な事してるって気付いた方が良いですよ

    +76

    -9

  • 177. 匿名 2022/09/04(日) 22:33:46 

    >>56
    こんな誰でもわかる大嘘もブラジル人の家族は信じてそうだな自浄作用なさそうだし、本当に胸クソ悪い

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/04(日) 22:37:52 

    >>109
    あんな殺人犯でなく、ちゃんとした人と一緒になれただろうに、、、

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2022/09/04(日) 22:40:10 

    >>67
    一家心中っていうか自分だけ死ぬ気ないよね最初から

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/04(日) 23:04:45 

    リリーちゃんは多分美形の可愛い子だったんだろうな

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2022/09/04(日) 23:04:52 

    >>159
    最初はポルトガル語を話す練習相手くらいな感じで仲良くなったんだと思うな
    語学って使わないと忘れていくから

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/09/04(日) 23:20:30 

    >>56
    南米怖いよね。夫が小さい頃ブラジルにいたけど、ブランドのバスケットシューズ欲しさに殺されたりする事件があったりする所なんだって。
    誘拐とかも多い。貧しいのも原因だと思うけど、怖すぎ。

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2022/09/04(日) 23:24:07 

    >>141
    死刑にならなかったら
    ブラジルに返す

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/04(日) 23:32:38 

    >>48
    学生の頃の講師にイギリスとドイツのハーフの人がいた
    男性で30歳前後だったと思うけど、融通がきかない性格で厄介だった
    男子生徒がふざけたり騒いだりしたのが発端で、その講師が怒って暫く授業が停滞した
    一部の男子学生が悪いけど、講師も大人気ない対応で殆どの真面目な学生は大迷惑した
    その後、お互いにあゆみより一応は平和になった
    日本の武道好きで、講師自身も剣道だか柔道を習っていると聞いた
    多分、日本に対する理想が高かったんだろうな
    インテリで意識高い系の欧州人もそれはそれで困る

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2022/09/05(月) 00:17:47 

    >>22
    もっと良い男性と結婚できただろうに…
    日本人男性だとちゃんとした仕事してる人でないとダメ、刺青入ってる男なんてもっての他なのに、なんで外国人男性となるとその辺の条件ユルくなって警戒心薄れちゃうんだろ?
    低収入や定職に就いてない外国人(本国でも底辺?)と結婚する日本人女性多いよね。

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2022/09/05(月) 00:30:47 

    >>143
    兄って確かペルー史上一のシリアルキラーなんだよね。
    その弟も6人殺すって、もう血だよね。
    そんな奴、絶対来日前に何か犯罪おかしてるはずなのに、なんで入国できたんだか。

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/05(月) 00:38:44 

    >>160
    性犯罪者も多いしね

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2022/09/05(月) 00:39:58 

    >>127
    私若い頃(27年くらい前)国際結婚に憧れた時があったんだけど、海外在住経験あって外国人との交流が多い知人から、外国人はDVがめちゃくちゃ多いから【絶対に】国際結婚したらダメだって口を酸っぱくして言われた。
    口下手だろうなんだろうと、文化も価値観も同じ日本人男性が世界で一番だよと。
    当時はインターネットも無くてそういう国際結婚の裏事情知らなかったけど、あれから色々見聞きして知人の言うことは本当だった。

    +29

    -4

  • 189. 匿名 2022/09/05(月) 00:43:36 

    >>3
    そして外国人に変な憧れあるバカ女がこうして騙され日本国籍あげて、結果殺されると。

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2022/09/05(月) 01:40:51 

    >>10
    SNSの幸せアピールってなんかねぇ・・・

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2022/09/05(月) 04:25:01 

    子供生まれてから入籍って、仕方なく籍入れたんじゃないの?

    邪魔になったから◯したとかじゃないよね?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/05(月) 07:02:17 

    >>176
    本当にそう思う。
    本当にプラス1000くらい付けたい。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/05(月) 07:11:56 

    外国人全員出て行け!日本が壊される

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2022/09/05(月) 07:16:58 

    >>124
    身長高くてガッチリ体系で暴力的な外人が日本に住んでいるってのが恐怖だわ
    安心して暮らせない

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2022/09/05(月) 07:34:23 

    >>166
    日本第一党

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2022/09/05(月) 07:51:57 

    >>142
    昨夜アステカ帝国調べてしまいました
    名前は知ってたけど、絶句でした

    いくら昔は教育が行き届いてなかったからって生贄のやり方と、その後の展開がありえなかった

    やっぱそういう残虐性が遺伝子に組み込まれてるのかなと思わざるを得なかったです

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/05(月) 08:04:37 

    >>4
    奥さんの方が美人でびっくりした

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/05(月) 08:29:41 

    >>35
    自分でした事は何処にいても無かったことにはならない
    日本としてはこの犯人がブラジルで生きて行く事で
    無駄な税金を使わなくて済むし、この不埒で不道徳な犯人が
    国外に出てくれて大いに国益となっているのでもうこれで関係を終わりにしたいくらい

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/05(月) 08:50:51 

    美人だと美人妻と書かれるのか…
    ここでも容姿

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/05(月) 08:57:49 

    >>5
    この子めちゃくちゃ可愛いよね。
    犯人も奥さんも顔いいもん。
    成長したらすっごい美人だったと思う

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/05(月) 12:17:19 

    >>3
    少しは考えなよ
    少子化だって言ってるじゃん

    医療の発展で嫌でも寿命は伸びた でも子供は減る一方
    だったら移民を入れるしかなかったでしょ?
    日本人がやりたがらない、農家、介護はどんどん人数減ってるし

    移民の質を政府に求めるのは違うのではないかな
    厳罰は求めるけど

    +4

    -7

  • 202. 匿名 2022/09/05(月) 13:21:35 

    自分の嫁と子供を殺しても何も悪いとも思わない
    それどころか嫁が子供を殺した嫁が自分も殺害しようとしたので
    正当防衛で嫁を殺害したと大嘘をつき自分は無実だと訴え
    母国に逃亡するゴミクズ

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2022/09/05(月) 14:22:15 

    被害者の顔出さないであげてよといつも思う。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2022/09/05(月) 15:26:35 

    勤務先のブラジル人の人が言ってたけど、子供殺したらブラジルでは何かしらで殺されるとか言ってた、、、

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2022/09/05(月) 15:43:10 

    >>92
    すぐ目頭切開とかいうけど、産まれながらあーいう目の人いるんだけど。
    しかも被害者にむけて言うことではないよね。

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2022/09/05(月) 16:03:40 

    何をゆーとんねん

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/05(月) 18:12:48 

    >>166
    でもさ、コンビニも工場も配送センターも外国人いないと成り立たないよ、今みんな出て行ったら経済回らないよ、ってとこまで来てるよ、そこの問題どう解決するの?
    私のバイト先の工場ワンフロアほぼ外国人でリーダーも外国人だよ、しかも他のフロアも外国人多い。
    で、帰りにコンビニ寄ると店員さん外国人

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2022/09/06(火) 07:39:04 

    日本に住みたいが為に日本人と結婚して子供作る外人多過ぎるわ
    挙句の果てに殺されてしまうとか恐ろし過ぎる
    外人と結婚するのに厳しい罰則をして欲しい

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2022/09/06(火) 08:44:47 

    >>207
    配送センターはロボット化しそう
    コンビニは無人は厳しいかな

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/09/06(火) 10:05:55 

    >>209
    配送センターをロボット化するための箱作るのにも外国人が必要だから。
    本当は配送センターなんかより食糧難に備えて日本は食糧備蓄しないとやばい、そこにもやっぱり外国人必要

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/06(火) 12:21:59 

    外国人はまったく必要ない治安が悪化するだけ

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2022/09/06(火) 12:36:13 

    横だけど、この男の故郷は眞子さんが公務で行ったブラジルの場所みたいね。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2022/09/06(火) 12:42:57 

    この男、子供は妻が殺したと言ってるが、そんなことある?自分が子供をブラジルに連れていくと言ったらそんな強行に及んだだって。普通、我が子が連れていかれると思ったら、逃げて身を隠すよ。この男の言ってる事まゆつばだなあ。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/06(火) 12:54:11 

    >>211
    若い人が子供産んだらって思うけどそれは言ってはいけないし、もう仕方ないよ手遅れ、出生率が今からV字回復したところでもう遅いと思う。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2022/09/06(火) 18:20:39 

    >>166
    参政党

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2022/09/06(火) 23:46:27 

    結婚してから、「結婚するべきでなかった」、
    産んでから、「産むべきではなかった」、
    と嘆いても、手遅れ…?
    16人の年子を育てる母親、最後の出産から1年経ち17人目の妊娠が発覚(米)
    16人の年子を育てる母親、最後の出産から1年経ち17人目の妊娠が発覚(米)girlschannel.net

    16人の年子を育てる母親、最後の出産から1年経ち17人目の妊娠が発覚(米) なおきょうだいのうち3組は双子で、子供たちの名前は父親のカルロスさんにちなんで全員「C」から始まる。 子供が多いと家事が大変だと話すパティさんだが、将来的には20人の子供を持つ...


    ならば、居直り、「現状は正しい」?
    これこそ「宗教と政治」の最悪の事例…日本では合法の「中絶手術」がアメリカで違法になった根本原因
    これこそ「宗教と政治」の最悪の事例…日本では合法の「中絶手術」がアメリカで違法になった根本原因girlschannel.net

    これこそ「宗教と政治」の最悪の事例…日本では合法の「中絶手術」がアメリカで違法になった根本原因 アメリカで中絶はおよそ50年前に合法化されたが、直後にはキリスト教徒による激しい反対運動が始まった。それを見て、「これは使える」と考えたのが保守の政治家たちだ...

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2022/09/07(水) 10:13:10 

    娘は殺してないって、誰が信じると思うんだよ。もしそうだとして、奥さんを止めるためにメッタ刺し、妻を殺し愛娘も酷い死に方してるのに平気な顔でコンビニに買い物
    大事な子供がそんなことなったら手遅れだったとしても助けて欲しい一心で救急車呼ぶし、嘘ついて会社休んで母国に帰るなんて有り得ないわ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/22(木) 10:12:29 

    夫婦は合わせ鏡ってがるちゃんでよく見るよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。