ガールズちゃんねる

夜のヒットスタジオで印象に残ってること

818コメント2022/09/05(月) 10:24

  • 501. 匿名 2022/09/02(金) 01:10:35 

    >>10
    セクシーだったねえ~♪

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2022/09/02(金) 01:10:59 

    >>89
    わー、ほっこりしたわ☺️貴重な動画、ありがとうございます!この人の歌声を聞くと、子供の頃の日本がキラキラしてた時代に戻った感覚になります。

    +31

    -0

  • 503. 匿名 2022/09/02(金) 01:16:31 

    >>319
    松本さんとユーミンで「瞳はダイアモンド」を作ったとき、聖子初の失恋ソングでふと「聖子ちゃんて失恋したことあるのかな??」という話になり、本人に聞いてみたら明るく「ないで~す」と言ったっていうね(笑)

    でも初恋の彼には片思いだったはずなんだけどね

    +28

    -0

  • 504. 匿名 2022/09/02(金) 01:18:33 

    >>135
    それ映像で見てみたい

    +36

    -0

  • 505. 匿名 2022/09/02(金) 01:18:49 

    >>76
    二人とも可愛かった。
    初登場の初々しい良美ちゃん、妹を気にかける宏美ちゃん。
    二人とも抜群にうまかったなあ。
    リレーとか他の歌手の曲もいつも完ぺきだった。すごい姉妹よ。
    (実は3姉妹で、上のおねえさんもうまいらしい)

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2022/09/02(金) 01:19:22 

    >>35
    ただのダンス振り付けだとしか思わなかったから
    別に何も思わなかった小学生の自分 笑

    +20

    -1

  • 507. 匿名 2022/09/02(金) 01:21:43 

    >>447
    何だかMステの後ろの人トピに続いて夜のヒットスタジオの後ろの人トピが出来そうな予感笑

    +21

    -2

  • 508. 匿名 2022/09/02(金) 01:31:42 

    明菜と静香が隣同士なのに露骨に背中向けあって座ってて二人とも顔に出るからめちゃ分かりやすく超険悪でどう見てもこれは何かあったなって感じだったのに生だから視聴者から二人は仲悪いんですかって電話殺到してCMあけ突然二人で手を取り合って「違うの!そんなことないのよ~」て急にとりつくろってたこと

    後日談では振付け師を取り合ってた(明菜がずっと振り付けてほしかった人に静香が先に振り付けてもらってダンスがすごく良かったから明菜が嫉妬した)みたいな話だったけど(ソースは覚えてないけど週刊誌かも)今当時の映像見ると静香が明菜を嫌ってたっぽく見える
    真実は知らん

    +28

    -1

  • 509. 匿名 2022/09/02(金) 01:36:04 

    >>1
    カッコいいよね。歌唱力もあるし。

    +27

    -0

  • 510. 匿名 2022/09/02(金) 01:41:25 

    >>456
    覚えてる
    歌い終わったとたんだったからCMに入るまでまだ間があってしばらくカメラも追いかけて廊下みたいなとこまで映ってたような
    彼女もあの頃不安定だったよね

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2022/09/02(金) 01:42:27 

    >>487
    ええっそんなことがあったなんて👀

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2022/09/02(金) 01:44:15 

    番組が終わる少し前に、演歌、ロック、海外等ジャンル別に番組を分けますと言ってたけどその番組はどうなったんだろう?
    少なくとも当時自分が住んでた地域においては、ゴールデン·プライムタイムに見かけた事はなかった

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2022/09/02(金) 01:46:43 

    >>114
    ピート、素敵✨

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2022/09/02(金) 01:55:40 

    子供の頃だったから記憶が曖昧だけどwinkの片方が休養してて1人だけで出たのってこの番組だったっけ?
    他の回も全く覚えていないのにその場面だけなぜか強く印象に残ってる

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2022/09/02(金) 01:58:17 

    >>1
    この時、リアルタイムで観て聴いていた📺
    )〃´-`〃)♡カッコよかった💞

    +11

    -2

  • 516. 匿名 2022/09/02(金) 01:59:05 

    >>9
    OPメドレー、ベテラン歌手がアレレな仕上がりだったり、若いアイドルが意外と歌いこなしたり、歌手の色んな面が見れて面白かった

    個人的には若いサザンがいるのが熱い
    最初はコミックバンド·泡沫バンド扱いだったのに令和の今も続いてるとは

    +18

    -0

  • 517. 匿名 2022/09/02(金) 02:01:12 

    >>470
    歌の前に事故の相手と電話で話しさせられたんだっけ??

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2022/09/02(金) 02:06:21 

    >>4
    玉置浩二だね

    +9

    -10

  • 519. 匿名 2022/09/02(金) 02:07:05 

    >>235
    リアタイで見てたよ
    チェッカーズ全員で参加してた

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2022/09/02(金) 02:13:12 

    ジェットコースターみたいなオープニングの映像と音楽が大好き(*'▽'*)♪

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2022/09/02(金) 02:20:19 

    >>47
    夜ヒットはセットよりもカメラワークが凄い記憶
    そりゃあ、ジュリーの畳サムライなんかの特例もあるけど、使いまわしも多かった
    同時期にやってた歌番組でセットに力入れてたのはザ·ベストテンかなぁ

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2022/09/02(金) 02:21:15 

    >>258
    六本木と山中が真逆すぎて笑っちまった

    +45

    -0

  • 523. 匿名 2022/09/02(金) 02:22:48 

    >>343
    絶対嘘だよ
    当時高須ともまだ付き合いないし

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2022/09/02(金) 02:27:09 

    >>347
    これ良かったよね
    確かこの時聖子も出てて聖子の次に入れ違いでひろみの歌だったんじゃないかな
    で、女性が出てきて抱きよせたので誰?!てなたたら古手川裕子で
    美しかったー

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2022/09/02(金) 02:42:04 

    >>13
    ぼーい初登場?の時にひみつのアッコちゃん歌わされてた

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2022/09/02(金) 02:49:38 

    >>466
    今そんな人いるかな… 

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2022/09/02(金) 02:51:42 

    >>105
    基本的にはフルコーラス披露だけど、実はたまーに尺の都合でTVサイズ披露の場合も
    新人で初登場した歌手は割を食いやすい

    無印時代

    デラックス時代
    荻野目「夜のヒットスタジオ」1984 4 23 - YouTube
    荻野目「夜のヒットスタジオ」1984 4 23 - YouTubeyoutu.be

    荻野目洋子さん「夜のヒットスタジオ」1984 4 23「未来航海」

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2022/09/02(金) 02:52:27 

    >>494
    食ってはないわ
    陽水玉置舐めすぎ

    +13

    -20

  • 529. 匿名 2022/09/02(金) 02:54:32 

    >>486
    いけねえ、いけねえ、もういけねえ 
    とかやってたw  順チャン

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2022/09/02(金) 02:57:05 

    >>89
    君は1000%を毎日聴いているので カルロスさんの素を見られて感激してます!
    お父さん、礼儀正しくて日本のお父さんって感じ!!

    +15

    -0

  • 531. 匿名 2022/09/02(金) 03:01:20 

    >>166
    閣下と言えば悪魔仕様の車椅子に乗って出てきた時はびっくらこいた!!

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2022/09/02(金) 03:03:08 

    >>178
    フルコーラス披露させてくれるからね
    バンドの場合は生演奏も

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2022/09/02(金) 03:03:18 

    >>27
    空気読めないキッツイ事早口で捲し立てたな

    +24

    -0

  • 534. 匿名 2022/09/02(金) 03:06:33 

    >>185
    せっかくコムテツに曲もらったのにね
    天は二物を与えずを体現してる

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2022/09/02(金) 03:07:58 

    >>514
    あの時コンサートも一人でやってたね
    ベストテンも一人で出た回あったような

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2022/09/02(金) 03:09:22 

    >>20
    >>408
    郷ひろみを見つけた瞬間にときめく松田聖子。
    そしてまんざらでもない嬉しそうな郷ひろみ。
    ひろみからマイクを向けられて思わず前髪を直す聖子。
    もう全部可愛いわ。
    最後の握手で全部持ってく井上順さえ可愛い。

    松田聖子 男の子 女の子~郷ひろみと握手(Full) - YouTube
    松田聖子 男の子 女の子~郷ひろみと握手(Full) - YouTubem.youtube.com

    既出です YH 期間限定2W初々しい限りですネ(順ちゃんセクハラですよ!) WeLove聖子">

    +48

    -4

  • 537. 匿名 2022/09/02(金) 03:10:50 

    >>512
    深夜帯でバブルガムブラザーズと戸川純がMCで、夜のヒットスタジオR&Nとかいうタイトルで放映していたような…

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2022/09/02(金) 03:12:12 

    ジュリーが新曲発表で出た時、作曲がプリプリの奥居香で応援の為に花束持って登場したんだけど、ジュリーはとうにピークを過ぎていて、一方奥居香はプリプリが人気出た頃(22歳位?)でほぼスッピンでリップも塗ってないのか唇が皮むけた感じになってたのに、逆にそれが可愛かったのを覚えてる。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2022/09/02(金) 03:12:46 

    >>214
    それを見た谷村新司さん
    柏原芳恵に作ってプレゼントした歌が「花梨」

    +28

    -0

  • 540. 匿名 2022/09/02(金) 03:18:15 

    >>240
    フミヤは明菜さんが活休開けにスタジオ初めて歌う時に励ます感じの声掛けしてたよね
    フミヤは当時でもアンチがそれなりにいた芸能人だけど、こういう事をサラッとできるからファンが多かったんだろうなぁ
    4:15〜

    +57

    -0

  • 541. 匿名 2022/09/02(金) 03:21:29 

    >>283
    ひょうきん族の収録と夜ヒットの放送日は同じだったのかな?

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2022/09/02(金) 03:55:01 

    阪神タイガースがリーグ優勝した日、野球中継が延長になったので、予定してた進行ができず、スタジオで出演者全員が優勝見届け隊になってた
    関西では夜ヒットなしにしてたけど関東ではその後夜ヒットやったのかな?

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2022/09/02(金) 04:02:26 

    >>425
    草生えるwww

    +4

    -7

  • 544. 匿名 2022/09/02(金) 04:17:38 

    おばさんずちゃんねる

    +0

    -12

  • 545. 匿名 2022/09/02(金) 05:00:06 

    ピンクレディのみーちゃんの衣装が踊っていてブラがズレてしまった。歌は、モンスターだったかな?

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2022/09/02(金) 05:11:14 

    >>539
    あれ谷村新司だったの?!
    すごく可愛くていい曲だよね、花梨
    好きだったわ

    +24

    -0

  • 547. 匿名 2022/09/02(金) 05:33:53 

    >>408
    うつむき加減で、ちょこちょこ走りは可愛いと思う。
    やっぱり根っからのアイドル。

    +44

    -1

  • 548. 匿名 2022/09/02(金) 05:37:38 

    >>214
    八代亜紀さん優しい。

    +43

    -0

  • 549. 匿名 2022/09/02(金) 05:42:54 

    >>543
    当時はそんなもんじゃないかな
    森昌子さんが歌詞を間違えて引退を考えるほど悩んで、、
    それを励ましたのが森進一さんで‥結婚に至るって週刊誌か何かで読んだ

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2022/09/02(金) 05:47:38 

    >>443
    聖子ちゃんを怒らせるってよっぽどだね
    吉村さんの司会はユーモアがあって温かくて良かったのにな

    +43

    -1

  • 551. 匿名 2022/09/02(金) 05:50:23 

    >>410
    『夜明けのMEW』の衣装とゴッチャになってる?
    夜のヒットスタジオで印象に残ってること

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2022/09/02(金) 05:51:49 

    >>1
    裕哉はどこか似てるかな~まぶたとかかな🤔

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2022/09/02(金) 05:55:15 

    >>485
    ヨコだけど
    難しい歌だとは思う。けどマッチが歌うアンダルシアってどういう曲が分からなかった。
    平成になってキンキの光一くんがカバーしてるのを聞いてあぁこんな歌なんだ、って思ったわ。
    難しいんだと思う。

    +10

    -1

  • 554. 匿名 2022/09/02(金) 05:57:40 

    >>403
    ヒロミが誌面では言えないけど対談の録音を止めたなら話せるよって言ってたよ。聖子さんは色々聞きまくったんだろうなw 欲しいものは必ず手に入れる主義みたいだから。

    +15

    -0

  • 555. 匿名 2022/09/02(金) 06:00:11 

    >>443
    別件なんだけど、芳村真理と井上順だったかな、聖子と郷ひろみの盗聴音声が出回っちゃった時期の放送で、わざわざ番組中にそこに触れちゃって(盗聴なんて酷いわよね犯罪だーみたいなスタンスの事言ってたけど)、松田聖子すんごい複雑そうな苦笑いしながらスルーしてたけど、ちょっと涙目にも見えて可哀想だった。周りのアーティストたちは察してあまり反応しないようにしてたけど、昔ってゴシップ関連ダイレクト過ぎて残酷だなと思ったよ。

    +44

    -4

  • 556. 匿名 2022/09/02(金) 06:24:24 

    マドンナ初来日で出演した時口パクだった。だけど外タレは皆口パク何だって後で知った。

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2022/09/02(金) 06:28:21 

    >>443
    これじゃない?
    松田聖子 加賀まりこさんのトークにムッとし一切目を合わさない聖子さん「Precious Heart」1989年 - YouTube
    松田聖子 加賀まりこさんのトークにムッとし一切目を合わさない聖子さん「Precious Heart」1989年 - YouTubeyoutu.be

    1989年11月15日転載はご遠慮願います。未经作者授权,禁止转载。動画によっては広告が表示される場合もありますが、収益は著作権者様に支払われます。このチャンネルは収益化をしておりませんので広告収入は一切ございません。また著作権関連により動画を削除する場...

    +23

    -0

  • 558. 匿名 2022/09/02(金) 06:31:50 

    オープニングの歌リレーが好きだったな
    大江千里の曲を安全地帯が歌ってて、この曲こんないい曲だったのかと驚いた記憶
    あと男闘呼組の曲をショーヤが歌ってて、かっこよかった

    +26

    -0

  • 559. 匿名 2022/09/02(金) 07:04:56 

    郁弥が衣装の袖が抜けなくて苦笑い、そのままの状態で歌うw

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2022/09/02(金) 07:21:45 

    >>521
    ジュディ・オング - 魅せられて Live 1979年 - YouTube
    ジュディ・オング - 魅せられて Live 1979年 - YouTubewww.youtube.com

    ジュディ・オング魅せられて の歌詞 (Live 1979年)南に向いてる窓を明け一人で見ている 海の色美しすぎると 怖くなる若さによく似た 真昼の蜃気楼Wind is blowing from the Aegean女は海好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るUh― Ah― Uh― Ah―私の中でお眠りな...


    これはキレイだなぁと思った。
    あと、中森明菜のAL-MAUJ、照明が金色に変わるところとか

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2022/09/02(金) 07:38:19 

    >>449
    記憶力がいい人なら、アラ還前でも覚えてると思う

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2022/09/02(金) 07:52:29 

    >>104
    えっ、この時そんな仕草してた?
    リアルタイムで見てたけど吉川の腰振りしか記憶にない

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2022/09/02(金) 07:52:56 

    >>510
    やっぱりそうだったよね。
    今なら引退する前にしばらく休むことも出来ただろうけど、あの頃は休む=引退だったね

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2022/09/02(金) 07:54:58 

    筋肉少女帯の高木ブー伝説
    夜のヒットスタジオで印象に残ってること

    +23

    -0

  • 565. 匿名 2022/09/02(金) 07:56:40 

    >>279
    克己しげるか。久々に名前聞いたけど55才の私でさえほぼ記憶が…?
    3大モンキーなんちゃらも初めて聞いたわ。
    鈴木やすしもよくわからん。
    小野やすし なら知ってる笑

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2022/09/02(金) 07:57:26 

    >>541
    フジの華やかなりし頃だね 

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2022/09/02(金) 07:59:06 

    >>216
    必死で泣くの我慢して歌ってたよね。
    あの曲好きだったなぁー
    たしかその頃、後藤次利と噂あった。

    +7

    -1

  • 568. 匿名 2022/09/02(金) 07:59:36 

    >>564
    すごい 出たんだ~ 
    サブカルもありだったのね 
    楽しそう 

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2022/09/02(金) 08:03:04 

    >>537
    なかなか濃いメンバーw 

    +1

    -1

  • 570. 匿名 2022/09/02(金) 08:04:44 

    >>21
    めっちゃ口パクだった

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2022/09/02(金) 08:05:58 

    >>547
    初々しいねぇ(演技でなかったら)

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2022/09/02(金) 08:09:09 

    中森明菜がジプシークイーン歌った時の映像に岡田有希子の霊が映ってると噂があった。
    で、私も見てみたけど全くわからなかった

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2022/09/02(金) 08:10:12 

    既出かもだけど…

    西城秀樹が十朱幸代との交際の噂を、真剣に交際していて結婚も視野に入れていると明言したのってこの番組?

    別れたらしいけど、亡くなった後に知った。

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2022/09/02(金) 08:23:05 

    平成初期だったかな テレビ探偵団という番組あったけど またやってくれないかな 似たような番組。

    最近のテレビつまんないから、いっそ昔の夜ヒットやベストテン流した方がよっぽどおもしろいわ。

    +41

    -1

  • 575. 匿名 2022/09/02(金) 08:28:24 

    >>14
    しかも頭も良い
    青学

    +41

    -1

  • 576. 匿名 2022/09/02(金) 08:43:29 

    >>102
    なんで手を突っ込んでるの?www

    +15

    -0

  • 577. 匿名 2022/09/02(金) 08:56:06 

    >>225
    岡田有希子さんは松田聖子さんに憧れていたと聞いたよ。
    松田聖子さんは、岡田さんを妹のように可愛がっていて、聖子ちゃん作詞の歌も歌っていた。

    +11

    -4

  • 578. 匿名 2022/09/02(金) 09:03:20 

    >>516
    70年代?皆さん声が個性的で歌が上手い!

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2022/09/02(金) 09:06:17 

    >>490
    当時見たし、可愛くて好きだった!

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2022/09/02(金) 09:08:53 

    >>558
    同じ歌でも歌い手が変わるとガラッとイメージが変わるのが面白かった。

    +18

    -0

  • 581. 匿名 2022/09/02(金) 09:14:03 

    >>540
    ありがとう
    やっぱり明菜好きたわかわいいね

    +14

    -0

  • 582. 匿名 2022/09/02(金) 09:23:54 

    >>185
    沢口靖子、後藤久美子、西村知美が3大あんぐりだなw

    逆に上手かった女優は薬師丸ひろ子、和久井映見、仙道敦子
    和久井映見と仙道さんは夜ヒット出たことあったかわからないけど

    宮沢りえも上手くはなかった

    +28

    -0

  • 583. 匿名 2022/09/02(金) 09:27:26 

    >>577
    サンミュの先輩として聖子のことを尊敬していたし聖子もそれなりに可愛がっただろうけど、ユッコが個人的に憧れていたのは河合奈保子だよ

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2022/09/02(金) 09:30:04 

    >>7
    知ってます、Tシャツとニーハイ靴下をとめてたやつが外れたやつですね

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2022/09/02(金) 09:40:12 

    尾崎紀世彦、布施明… 歌の上手なエンターテイナーが多かった。もちろん歌もよし。
    レコ大も、毎回しのぎを削っていてわくわくドキドキした。賞に重みがあった。

    昨年の大賞?憶えてないし、今年は誰がとるのやら…。

    +11

    -0

  • 586. 匿名 2022/09/02(金) 09:42:24 

    >>583
    サンミュは昔から色々噂のある事務所だよね

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2022/09/02(金) 09:42:55 

    >>574
    テレビ探偵団好きだった!知らない時代のとかでも面白く見れたし昔の芸能人の知識増やせて良かったんだよなあ
    今、懐メロ的な番組時々やってるけど数秒ずつの切り取りばっかりでせわしなくて見る気しない
    ネットで動画見る時代に合わせてるつもりなんだろうけどそんなの合わしに行くな、テレビはテレビでやれ!と思う
    昔の夜ヒットやベストテンをただ流してくれればそれでいいのに出来ないのかねえ
    芳村真理さんと井上順さん、黒柳さんと久米宏さんの名司会ぶりも素晴らしいのに

    +19

    -0

  • 588. 匿名 2022/09/02(金) 09:48:38 

    >>582
    宮沢りえは微妙だよね、雰囲気で聴かせる感じか。

    仙道敦子と和久井映見は上手いよね、2人とも歌出してるし、よくカラオケで和久井映見の歌ってたわ。

    +17

    -0

  • 589. 匿名 2022/09/02(金) 09:50:47 

    >>14
    ついでに作詞作曲の才能もあるなんて、凄い

    +26

    -0

  • 590. 匿名 2022/09/02(金) 10:02:32 

    >>588
    女優くくりでは、観月ありさも上手いよ。

    +10

    -2

  • 591. 匿名 2022/09/02(金) 10:03:20 

    >>588
    ♪抱きしめたいのはあなただけ~ って曲好きだった

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2022/09/02(金) 10:05:56 

    >>551
    ごっちゃにはなってません。

    +1

    -1

  • 593. 匿名 2022/09/02(金) 10:07:43 

    >>590
    上手いけどそつが無さ過ぎて魅力を感じない歌唱だった

    +9

    -1

  • 594. 匿名 2022/09/02(金) 10:10:39 

    >>503
    初恋の男性の名前フルネームでなぜか覚えてるよ。
    変わった名前だったから。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2022/09/02(金) 10:20:44 

    >>224
    小泉今日子だと思ってた!
    南野陽子なのね

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2022/09/02(金) 10:23:34 

    >>534
    本人大真面目なのよ
    これはこれで貴重、

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2022/09/02(金) 10:29:04 

    >>582
    あんぐりに安田成美も追加してほしい

    +33

    -0

  • 598. 匿名 2022/09/02(金) 10:29:06 

    歌の上手さと演技力って比例するんだな。

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2022/09/02(金) 10:29:14 

    >>16
    でも実はほんとうはキョンキョンのファンだったんだよね。司会側に間違われてミポリン呼ばれちゃって一瞬戸惑ってたけどそのまま嬉しそうに握手してた。

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2022/09/02(金) 10:30:05 

    >>44
    動画ありがとう。
    本当に凄ね!素晴らしい!
    尾崎もだけど後ろのmemberも
    鳥肌たって朝だけど眠気飛びました。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2022/09/02(金) 10:31:47 

    >>598
    いやぁ~聖子ちゃんは…ゲフン、ゲフン
    ま、アイドルを演じてることに対してはピカ一だね!

    +19

    -3

  • 602. 匿名 2022/09/02(金) 10:33:01 

    >>573
    何の番組かは忘れたけどリアタイで見た記憶はある

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2022/09/02(金) 10:48:28 

    >>573
    秀樹と十朱さんと言えば、昔の少女雑誌に(新御三家の頃)好きなタイプの人に秀樹は十朱幸代さんを挙げていて、子供だったのでフーン位に思っていた後に本当に噂になったのでちょっと驚いた。
    トピずれすみません😣

    +10

    -0

  • 604. 匿名 2022/09/02(金) 10:57:47 

    >>597
    忘れてたわw

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2022/09/02(金) 11:01:49 

    >>15
    柴俊夫は工藤静香の大ファンだった記憶。

    +5

    -3

  • 606. 匿名 2022/09/02(金) 11:13:47 

    >>589
    >>14
    ついでではなくそれは大前提。

    +16

    -0

  • 607. 匿名 2022/09/02(金) 11:20:53 

    >>27さんへの返信全部読んでてたら「夜ヒット加賀まりこ暴言集」みたいなの見たくなった。youtubeに誰かあげてくれないかなw

    +49

    -0

  • 608. 匿名 2022/09/02(金) 11:23:37 

    >>114
    この映像初めて見た、ありがとう
    ピートこんなに綺麗だったのに整形してだいぶ変わっちゃってたよね
    いろいろ悩みがあったのかな

    ピート、マイケル・ハッチェンス、ジョージ・マイケル、プリンス、ホイットニー・ヒューストン、マイケル・ジャクソン、よく聴いてた人達が亡くなって淋しい

    +17

    -0

  • 609. 匿名 2022/09/02(金) 11:25:43 

    >>341
    そこに薬があったから

    +5

    -4

  • 610. 匿名 2022/09/02(金) 11:26:32 

    >>94
    原田龍二も尾崎のファンじゃなかった?
    『調和の鎖』って尾崎ぽいタイトルのCDも出していたし、憧れてると思ってた。

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2022/09/02(金) 11:27:42 

    >>226
    平子理沙母、ネイリストだったのか!
    アメリカの技術を早くに身につけてやっていたんだね。

    +11

    -0

  • 612. 匿名 2022/09/02(金) 11:30:36 

    >>401
    若い頃モデルからキャリア初めて、着道楽な方だよね。

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2022/09/02(金) 11:31:45 

    >>235
    六本木や山だったのか!

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2022/09/02(金) 11:35:45 

    >>555
    昔ってゴシップ関連の取材がすごかったね
    岡田有季子ちゃんが飛び降りて大混乱してる事務所のビルに梨元リポーターが突撃してた記憶がある

    +13

    -1

  • 615. 匿名 2022/09/02(金) 11:36:31 

    >>191ならもっとテレビ出れば良かったじゃん

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2022/09/02(金) 11:40:05 

    >>555あの盗聴は普通にデマだったと思ってたけど…世間もそんな扱いじゃなかった?声と何だか違う感じだったし 
    「抱っこして」とかってヤツでしょ


    +9

    -0

  • 617. 匿名 2022/09/02(金) 11:40:24 

    >>610
    本人も憧れてたし、プロモーションも尾崎っぽくしてたよね
    見た目の雰囲気似てた

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2022/09/02(金) 11:42:27 

    ユニコーンが大迷惑で出た時「服部」のおじさん出てた

    +16

    -0

  • 619. 匿名 2022/09/02(金) 11:42:37 

    >>587
    司会者陣も豪華レジェンドね。
    オシャレで知的で品があったね。
    ウィットもあった。
    今そんな司会者いないわ。
    芸人や女子アナばかりで安っぽくなったな。
    巨泉さんや藤本義一とか知識人も司会してたり、大人の番組も多かった。
    放送作家もユニークな人多かった。

    +20

    -0

  • 620. 匿名 2022/09/02(金) 11:44:45 

    >>614梨元さん以外でも沢山のレポーターが来てた
    元々、岡田さんが手首を切って病院搬送された事で事務所に取材陣が殺到してた所に岡田さんが事務所屋上から飛び降りた…


    +13

    -0

  • 621. 匿名 2022/09/02(金) 11:48:53 

    >>565
    よこだけど、私も克美しげるを全く知らなかったけど、昔TBSで放送してた爆報フライデーでその事件を取り上げててそれで知った
    現役の歌手で殺人事件を起こすってすごいな(ほめてない)と思って印象に残ってる

    服役後に歌番組に出演した時(これもびっくり)に、ゲストで出てた錦野あきら?が克美しげるのことをにらんでたという話を聞いたことがある
    錦野さんの気持ちは理解できる気がした

    +8

    -1

  • 622. 匿名 2022/09/02(金) 11:50:05 

    >>27
    工藤静香が加賀まりこにプレゼントして
    エンポリオアルマーニだったのを安い方かとか
    言ってた記憶ある…あれは可哀想だった

    +16

    -1

  • 623. 匿名 2022/09/02(金) 11:51:10 

    TMネットワークが出た時に曲と関係ないサンバのおばさんがウジャウジャ出てきた事があってカオスだったのがすごい記憶に残ってる

    +12

    -0

  • 624. 匿名 2022/09/02(金) 11:52:39 

    聖子ちゃんとヒロミゴーが破局してすぐくらいに共演。
    聖子ちゃんがあなたを熱唱して最後の方ちょっとウルウルしながら(嘘泣き?)歌っててバックのヒロミゴーが抜かれるというカメラワークw

    +18

    -2

  • 625. 匿名 2022/09/02(金) 11:52:49 

    >>555
    こういうのって当時ドキドキヒヤヒヤしたわ。
    ちょっと毒気があったりね。
    ハプニング的なのも多かったり。
    噂の人が歌ってると、わざと?当事者がアップで映ったりもあったw 
    ちょっと反応楽しんでいる視聴者w 

    今じゃアウトでしょうね。
    だからつまらないのかな?

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2022/09/02(金) 11:53:01 

    緊張をほぐす為同日収録だったひょうきん族の見学に行った大江千里

    +12

    -0

  • 627. 匿名 2022/09/02(金) 11:53:07 

    >>620
    あ、それでなんだね
    直後に突撃してたから、何でそんなすぐに取材に行けたんだろう?と不思議だったんだけど、既に取材陣がビル周辺にいたんだね

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2022/09/02(金) 11:54:46 

    >>443覚えてる
    松田聖子ってデビュー当時からイロイロ酷い事言われて来たせいか何言われても少し困った顔しながら笑う、、、みたいな対応がデフォだったからそれ見ていて驚いた

    +25

    -0

  • 629. 匿名 2022/09/02(金) 11:57:43 

    明菜ちゃんが近藤真彦のいる難破船を歌った。
    youtubeでも見られるから見直したら儚くて綺麗なんだけど、でも明菜ちゃんの女としての意地も感じられる圧倒的なパフォーマンスだった。

    中森明菜 難破船 の秘話を語った (近藤真彥も現場にいます) - YouTube
    中森明菜 難破船 の秘話を語った (近藤真彥も現場にいます) - YouTubeyoutu.be

    中森明菜 近藤真彥と⋯ 真心込めて? 嘘? 善と悪の男? https://www.youtube.com/watch?v=R_r04DaRgL4">

    +7

    -2

  • 630. 匿名 2022/09/02(金) 11:57:50 

    >>44
    古舘伊知郎さんが自身のチャンネルで当時の裏話を語っているけど。
    夜ヒットの後番組に出演が決まってたと亡くなった当時にテレビ報道で見た。

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2022/09/02(金) 11:58:56 

    >>555
    女性週刊誌に盗聴音声の一部始終を丁寧に文字に起こした記事を読んだの、未だに覚えてるw
    文字起こしが丁寧すぎて、生々しかった

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2022/09/02(金) 12:02:16 

    >>114
    服部まこが懐かしい

    +16

    -0

  • 633. 匿名 2022/09/02(金) 12:07:23 

    >>573
    秀樹は岩崎宏美とも結婚間近?と言われていたがだめになってしまった。
    当時は大御所やスター同士の熱愛多かったのね。
    ひろみと聖子、ピンクレディ・ケイちゃんや野口五郎とか…。
    超多忙なのに不思議だった。そんな中でも時間作ったのね。

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2022/09/02(金) 12:11:41 

    OPの歌で繋ぐ部分がなんか好きだったな
    曲紹介の時に素が垣間見えるというか…

    +10

    -0

  • 635. 匿名 2022/09/02(金) 12:13:40 

    新人の松田聖子が、郷ひろみのファンだと言ったとき

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2022/09/02(金) 12:15:12 

    山口百恵最後の出演

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2022/09/02(金) 12:15:31 

    明菜ちゃんの歌唱時の
    岡田有希子さん…
    霊感の強い従兄弟のお姉ちゃんが
    リアルタイムでそれに気づいていて
    説明されたが私には全く見えなかった。
    しかし翌日のワイドショーがその話題で
    持ち切りだった・・・
    未だに
    あの衝撃が忘れられない😱

    +12

    -1

  • 638. 匿名 2022/09/02(金) 12:16:43 

    >>19
    こんなにかっこいいからやっぱり顔ファンが多くてそれが嫌だったみたい。だから勾留中あえて太ったと何かで読んだよ。最後のマネージャー(お兄さんの友達)の本だったかな?

    +23

    -1

  • 639. 匿名 2022/09/02(金) 12:19:31 

    >>43
    当時は小悪魔とか言われてて、
    自分の方が細い、って
    強調したかったのかな。
    奥居香は、
    丸顔のイメージだけど、
    実際に見たら顔の彫りが深くて、
    小柄で細かったよ。

    +24

    -0

  • 640. 匿名 2022/09/02(金) 12:19:32 

    >>44
    夜ヒットの総集編で流れたひとフレーズだけの映像を何度も巻き戻して観てたなぁ
    大人になってからYouTubeでいくらでも映像が観られることに気づいて観たけど、懐かしかったり嬉しかった反面、何か大事にしていたものが失われた感覚もあった

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2022/09/02(金) 12:20:09 

    >>157
    加賀まりこの毒舌はひどい

    +18

    -1

  • 642. 匿名 2022/09/02(金) 12:21:36 

    >>536
    芳村真理さんと井上順さんのアドリブらしき掛け合いも息が合ってて、安心して見ていられる。司会の安定感すごい👏🏻

    +27

    -0

  • 643. 匿名 2022/09/02(金) 12:22:08 

    当時のフジの水曜日、19時30分はめぞん一刻でヒットスタジオは21時ってのは覚えるけど20時に何やってたか思い出せない

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2022/09/02(金) 12:22:22 

    >>58
    ビデオに撮ってたから何回も見たけど
    見えなかった。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2022/09/02(金) 12:23:17 

    >>1
    めちゃくちゃカッコイイ!

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2022/09/02(金) 12:29:40 

    >>615
    本人がTVの歌番組に出てもいいと思っても事務所やレコ社の売り方の戦略があるからなぁ
    加えて、昔は自作自演する歌手やバンドに関しては、TVの歌番組に出るという事は芸能界の俗に染まってダサいという風潮があり、出ないのも結構いた

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2022/09/02(金) 12:33:46 

    >>629いや、別に当時ベストテンやトップテンとかもあって普通に毎週の様に近藤さんの前でも歌ってたよ

    わざわざ重大事項みたくするのおかしいわ

    +14

    -0

  • 648. 匿名 2022/09/02(金) 12:42:33 

    >>351
    CSで見たけどあの炎はセクシーだった

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2022/09/02(金) 12:51:23 

    >>540
    うろ覚えだけど、夜ヒットで明菜ちゃんとフミヤが相性占いしてたのめちゃくちゃ可愛かったな。フミヤがデレデレだったような。

    +14

    -0

  • 650. 匿名 2022/09/02(金) 12:53:23 

    >>570
    夜ヒット
    外タレは基本的に口パクだよ

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2022/09/02(金) 12:56:02 

    モッズが出る日、学校で大騒ぎだったけど
    この「モッズが特別な存在だった」感はリアルタイムの人じゃないと分からないだろうなあ

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2022/09/02(金) 12:56:36 

    リアルタイムで見てないけど、タイマーズの「FM東京」!
    YouTubeで見てすごいと思った!

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2022/09/02(金) 12:58:18 

    >>485
    中森明菜を不幸にした罰だね

    +9

    -8

  • 654. 匿名 2022/09/02(金) 13:02:31 

    キョンキョンが浴衣を着て髪にカーラーを巻いたままのスタイルで出演してたの覚えてる人いますか?
    めっちゃ可愛かったんです!

    +7

    -1

  • 655. 匿名 2022/09/02(金) 13:07:10 

    今思うと頭上手くて容姿も素敵な歌手がいっぱいいたなぁと思うわ

    +13

    -0

  • 656. 匿名 2022/09/02(金) 13:11:42 

    >>1
    尾崎豊 オーディション - YouTube
    尾崎豊 オーディション - YouTubeyoutu.be

    尾崎の16歳の頃のオーディション映像です。16だけあってまだ顔が幼いですね~(´・ω・`)ここから尾崎豊が始まったと思うと貴重な映像ですね。">


    16歳の時の映像。

    +19

    -0

  • 657. 匿名 2022/09/02(金) 13:12:37 

    >>607
    YouTubeじゃないけど
    加賀まりこの「歌手にこびない司会」がもたらしたもの - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
    加賀まりこの「歌手にこびない司会」がもたらしたもの - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログsskkyy81.blog4.fc2.com

    加賀まりこの「歌手にこびない司会」がもたらしたもの - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ80年代後半~90年代前半を回顧するブログ : 加賀まりこの「歌手にこびない司会」がもたらしたもの前の記事< PrevホームHome次の記事 Next >加賀まりこの「歌手に...

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2022/09/02(金) 13:14:13 

    >>467
    これ初めて見たけど生でNGとかアリなんだね。
    今は歌詞飛んでも演奏止めるとか有り得ないよね
    生演奏だからアリなのか

    +13

    -0

  • 659. 匿名 2022/09/02(金) 13:15:02 

    >>114
    丸出しやないかw
    清々しいほどのゲイ世界

    +11

    -0

  • 660. 匿名 2022/09/02(金) 13:16:09 

    >>7
    この曲なつかし〜
    私の青春時代

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2022/09/02(金) 13:25:11 

    >>8
    え!尾崎豊って逮捕されてたの!?

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2022/09/02(金) 13:25:36 

    >>447
    横ですが、どうして加賀まりこさんは、松田聖子さんに嫌味を言っていたのですか?

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2022/09/02(金) 13:26:58 

    >>639
    奥井さんはバンド加入に際してダイエットして痩せたんだよね確か。若かったから顔がふっくらしていたけど。

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2022/09/02(金) 13:31:13 

    >>620
    それだけ人がいたならなおさら阻止できてたらなと思ってしまうね

    +10

    -0

  • 665. 匿名 2022/09/02(金) 13:35:25 

    >>647
    ですよね。当時色々見ていてこれはマッチも大変そうだなと思っていたから近年ネットで叩かれてるの気の毒だなと思ってる

    +5

    -6

  • 666. 匿名 2022/09/02(金) 13:35:31 

    >>621
    なぜか克美しげると美樹克彦?がごっちゃになってる自分。あと「かおるちゃん、遅くなってごめんね。バカヤロー」とかいう歌詞の歌もあって、なんやらわけがわからない歌も多かった記憶w  
    「じんじろげ~」や「泣いちっち…」とかわけわからんw  

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2022/09/02(金) 13:37:59 

    >>660運転してる時聞いてます^^
    50代なりたてです!

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2022/09/02(金) 13:38:13 

    >>651
    とにもかくにも外タレ(古!)、洋楽めじろ押しの時代でした!

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2022/09/02(金) 13:39:52 

    >>665
    マッチだけ悪いってことはないって見方も多くなってきてると思うよ
    今立ってる中森明菜トピのひとつは感情的な明菜擁護は少数派だった

    +11

    -5

  • 670. 匿名 2022/09/02(金) 13:39:58 

    >>208
    ワクテカしてる感じで可愛いよね。余計に切なくはなるな

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2022/09/02(金) 13:42:22 

    >>640
    だけど今は昔のさまざまな映像がスマホで見れるようになったから便利になったものですね  

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2022/09/02(金) 13:45:27 

    >>669
    ごめんマイナスふれちゃった💦😭
    同意です!

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2022/09/02(金) 13:46:33 

    >>667
    同世代、80年代ダンスナンバーリストに入れて時々聞いてます。

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2022/09/02(金) 13:50:12 

    改めて見ると、実にいろいろといい意味でエキサイティングな番組だったし時代だったんだね。
    自分が若かったからかな?そう思うのって。

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2022/09/02(金) 13:54:20 

    >>368
    来てくれた一人一人と言葉を交わすときの百恵ちゃんの声と表情が好き
    大スターなのにすごい普通っぽくて可愛かった
    誠実さがにじみ出てた

    +9

    -1

  • 676. 匿名 2022/09/02(金) 13:56:21 

    >>669
    >>672
    返信ありがとう!
    強烈で思い込みの強い中森明菜ファン?みたいな人がいるんだよね。金屏風どうこうの人。明菜ちゃん呼びの人は用心してる笑。
    元々明菜さんを応援してるっていうファンの人はネットでもいつも冷静なコメントされてると思うんだけど過激な人の暴走が目立つんだよね。
    あとなぜか過激な明菜ファンの人って藤井フミヤとのカプヲタみたいな事もよく言ってるよね。あれはなんなんだろう?

    +7

    -4

  • 677. 匿名 2022/09/02(金) 13:57:23 

    画像一覧が中々日本のヘンテコぶりを物語ってるわ

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2022/09/02(金) 14:00:38 

    >>664手首自体はたいした傷じゃなかったらしいのにそんな大事になってしまったから追い詰められてしまったのかもね
    「ティッシュ取って来ていい?」てマネージャーさんの元を離れて、そのままいきなり屋上に登って下で騒いでたマスコミの中にダイブしてしまった様に記憶してる

    けど、そのマネージャーさんも確か後年自死なさったハズだしあまり人を責めたりしちゃダメだわ

    +17

    -0

  • 679. 匿名 2022/09/02(金) 14:02:47 

    >>494
    食ったパフォーマンスというか、
    花を持たせてもらってる感じじゃないかな?
    誰が良くて誰がダメって話じゃなくて
    ちゃんと明菜ちゃんが目立つように二人は演奏してコーラスしてる
    もちろんこの明菜ちゃんはすごく素敵だと思うよ!

    +25

    -1

  • 680. 匿名 2022/09/02(金) 14:05:11 

    >>678
    どうしようどうしよう!ってなっちゃったのかなあ。心が弱って不安定になってる時だしね。事務所にいた皆さんも思ってるだろうけどなんとか止めてあげたかったね。こういう結果にならない道もあったんじゃないかって思ってしまうよ。少し休ませてあげたかったな

    +23

    -0

  • 681. 匿名 2022/09/02(金) 14:05:42 

    >>534
    緊張してたんだろうけど 凄い下手だね

    +5

    -0

  • 682. 匿名 2022/09/02(金) 14:06:11 

    >>44
    サックスはマルタさんかな?

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2022/09/02(金) 14:07:56 

    >>678
    あーごめん!周りを責めるつもりは微塵もなくて周りにいた皆さんにむしろ同情というか共感なのかな、そういう気持ちなんだよね。悔やんでしまうよなあって

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2022/09/02(金) 14:08:53 

    >>243
    加賀まりこ、最初はてっぺいちゃんというか米米CLUBのことバカにしてた感じなのに、何度も出演するうちにだんだんてっぺいちゃんにメロメロになっていったよね。

    +13

    -0

  • 685. 匿名 2022/09/02(金) 14:09:01 

    >>346
    言える。
    生きてたら?なんて思うけど、弱くて、破滅的で、なんか生きてちゃいけない気さえする…。早逝してしまったことが尾崎らしいのかも。

    気を悪くしたら、ごめんなさい

    +3

    -2

  • 686. 匿名 2022/09/02(金) 14:11:59 

    >>114
    思った以上に ずり上がってた

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2022/09/02(金) 14:12:05 

    細川たかしが歌うと何でも細川たかしの演歌曲になる事
    あれ好きで細川たかし出るのワクワクして待ってた

    +15

    -1

  • 688. 匿名 2022/09/02(金) 14:14:33 

    >>341
    精神が弱かったんでしょう

    +10

    -0

  • 689. 匿名 2022/09/02(金) 14:14:44 

    >>126
    スタンバイしに行った時も
    がんばって……!って表情で小さく拍手してたね
    優しいなぁってジーンとした

    +20

    -0

  • 690. 匿名 2022/09/02(金) 14:16:23 

    郷ひろみがヤクシニーを夜のヒットスタジオで歌ったとき、後ろにいる女性ダンサーがトップレスだった。肌に塗料を塗ってたけど、胸の形丸わかりだし、衝撃的だった。
    夜のヒットスタジオで印象に残ってること

    +9

    -0

  • 691. 匿名 2022/09/02(金) 14:18:28 

    >>559
    I love you サヨナラだったかな
    でも上手くおさめたと思った

    +4

    -1

  • 692. 匿名 2022/09/02(金) 14:19:25 

    >>447
    加賀まりこは生放送なのに言いたいことズバズバ言っててヒヤヒヤしてたよ。良い年なのにみっともないと子供心に思ってた。
    チェッカーズが出てたとき、小泉今日子さんとフミヤさんってそっくりなのね~(ニヤニヤ)と言って古舘伊知郎を慌てさせた(二人は付き合ってたから)

    +26

    -0

  • 693. 匿名 2022/09/02(金) 14:23:40 

    >>235
    吹いた
    演歌みたいな曲になっちゃったね

    +13

    -0

  • 694. 匿名 2022/09/02(金) 14:24:50 

    >>583
    岡田さんの描いた河合奈保子さんの似顔絵、上手だった
    二人共真面目そうな雰囲気だし実際仲良かったらしいね

    +10

    -0

  • 695. 匿名 2022/09/02(金) 14:28:03 

    後藤次利との密会が写真誌に撮られて堀ちえみがボロボロになって歌えなかった時があった その後直ぐに堀ちえみが引退した

    +9

    -0

  • 696. 匿名 2022/09/02(金) 14:30:47 

    >>229
    大袈裟に書いてるけど曲の中でハヘンと歌ってるんだから本当にファンだったら思い出せるはずです
    当時もにわかファンで知ったかぶりしてるだけでしょ

    +5

    -8

  • 697. 匿名 2022/09/02(金) 14:34:13 

    >>562
    最後にしてた。
    それで「吉川さんのファンの方、ごめんなさーい」って言った。

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2022/09/02(金) 14:35:35 

    >>691
    NEXT GENERATIONでしたよ!うまくおさめてましたね

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2022/09/02(金) 14:36:35 

    >>344
    精神的に強い人だから普通に食べてると思うよ

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2022/09/02(金) 14:43:54 

    >>680
    岡田有希子って結局「過労うつ」だったみたいだよね
    真面目で、芸能目指してなかったら理系学部行ってたような勉強がよくできた子で

    アイドル稼業は半端ない忙しさで、その忙しさもパワーに変えて大物になっていくか、あまり売れなかった人になるかに分かれるんだろうな
    人によってはアイドルとして売れないほうが幸せなのかもね

    くちびるネットワークで初めて1位とってそれまで以上にワッと忙しくなって、もう心が追い付かなくなってしまったのかな

    +12

    -1

  • 701. 匿名 2022/09/02(金) 14:47:07 

    >>61
    新婚旅行の時に空港で撮られた姿はコンサバなお嬢様然してたけど
    帰国した時は全身CHANELでバチバチに決めていた

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2022/09/02(金) 14:51:37 

    >>562
    間奏で吉川の膝下にすがりつき太ももに触れるみたいなのあったよ

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2022/09/02(金) 14:52:37 

    TMネットワークと杏里の、カモンエブリバディ。

    今、YouTubeで見てもかっこいい😆

    +5

    -0

  • 704. 匿名 2022/09/02(金) 14:56:31 

    >>684
    俊ちゃんに対する好きとはまた違っておもしろがってる感じでそばに置きたかったんだと思う
    マンスリーの最後の週に今日はずっとそばにいるっていったじゃないのって言ってた
    でも都蝶次を演じてたから今日はこちらなんでねと古舘に助けを求めてた

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2022/09/02(金) 15:00:35 

    >>185
    科捜研、科捜研、科捜研w

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2022/09/02(金) 15:13:26 

    >>496
    田原俊彦の後ろに
    アップビートが映ってて記憶の扉がパァーっと開いたわー

    +5

    -1

  • 707. 匿名 2022/09/02(金) 15:14:46 

    >>34
    正真正銘の単なる悪口だよね。司会者が出演者に言う様なことじゃない。

    +23

    -1

  • 708. 匿名 2022/09/02(金) 15:25:00 

    >>662
    この時嫌味言ってる感じではなかったよ
    次はあの階段を上ろう次はあの階段を上ろうみたいなことは決めてすすめてきたの?みたいな人生の事を聞いてた

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2022/09/02(金) 15:26:38 

    >>654
    何歌ったの?

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2022/09/02(金) 15:31:20 

    >>5
    奇抜だけどオシャレで毎回超一流ブランドの服ですんごいお金かかってるんだよね
    高級感がすごかった

    +10

    -0

  • 711. 匿名 2022/09/02(金) 15:32:08 

    >>1
    復帰の時も出てたよ

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2022/09/02(金) 15:33:16 

    >>94
    尾崎豊のファンから原田龍二のファンにもなりました。

    第二の尾崎をバリバリ意識した曲だしてキャラもそんな感じでしたよ

    異論は認めますが藤井風も若干系統似ていると思ってます。

    +10

    -1

  • 713. 匿名 2022/09/02(金) 15:39:24 

    堀ちえみが写真撮られてしまって…と
    生放送なのに放送事故みたいに取り乱して
    泣いてた事かな
    え?そんな事言う必要ないよね?と
    ビックリした

    +12

    -0

  • 714. 匿名 2022/09/02(金) 15:47:22 

    >>706
    ほんとだ
    この時のup-beatもパフォーマンスカッコよかった記憶あるよ!
    この後メンバー急に2人脱退しちゃって、最後の5人でのパフォーマンス
    広石くんカッコよい

    +10

    -0

  • 715. 匿名 2022/09/02(金) 15:48:29 

    >>96
    この頃はまだマッ〇と別れ話とかは出てない、普通に付き合ってた頃だよね
    明菜は難破船に限らず、楽曲に憑依するタイプの歌い手
    夜のヒットスタジオで印象に残ってること

    +18

    -2

  • 716. 匿名 2022/09/02(金) 15:48:42 

    >>599
    そうなんだ、ヒムロック、小柄な女性が好きって言ってたのに、ここ読んでて美穂ちゃんなのか意外だなって思ってた。キョンキョンなら納得。

    +6

    -1

  • 717. 匿名 2022/09/02(金) 15:49:58 

    >>114
    懐かしいわ~リアルタイムで一回見たっきりだった必死に隠そうとしてたの覚えてるわ。タイムスリップしたような感覚に陥ったわありがとうね

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2022/09/02(金) 15:51:12 

    >>599
    中山さんのファンです言って本人登場やで

    +7

    -0

  • 719. 匿名 2022/09/02(金) 15:52:33 

    >>715
    何度も別れたりくっついたりみたいよ

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2022/09/02(金) 15:54:06 

    >>71
    初恋の女性がまた割と氷室さんになんとなく雑で(冷たいとかじゃなく)結構面白かった
    清楚な感じの人だったけど、氷室さん地元ではヤンチャだったって話だったし、イケメンだけどそういう扱いなのか?と
    その時の氷室さんがまたカッコ良かったから私ならメロメロするのになと思って見てた

    +10

    -0

  • 721. 匿名 2022/09/02(金) 15:59:08 

    >>662
    松田聖子が作詞した曲で私は私らしく生きるみたいなフレーズ繰り返してて歌い終わった後加賀が聖子になんかちょっとしつこくない?みたいに言ってたの覚えてる

    +11

    -0

  • 722. 匿名 2022/09/02(金) 16:01:35 

    加賀まりこってキツいんだけどお気に入りの出演者には甘々なんだよね
    イケメンには滅法甘いか、逆に凄い好きそうだけどわざとキツい事言ったりもしてた。
    本当にキツい時とは明らかに違う好意丸出しのキツさみたいな

    +16

    -0

  • 723. 匿名 2022/09/02(金) 16:07:41 

    >>697
    えーそうなんだ!

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2022/09/02(金) 16:07:50 

    堀ちえみの突然の引退

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2022/09/02(金) 16:09:47 

    >>591
    私もです!
    歌詞も良いんだよなぁこれが。

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2022/09/02(金) 16:14:47 

    >>496
    マッチにはしないわよ  って言ってるw

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2022/09/02(金) 16:16:25 

    >>622
    まぁ、セカンドラインなことは合ってるからね

    +5

    -2

  • 728. 匿名 2022/09/02(金) 16:19:41 

    >>44
    貼ってくれてありがとう。やっぱりカッコいいし、魂から歌ってる姿、感動だね。
    178cmもあるんだね!若くして亡くなられて当時驚いたなぁ。

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2022/09/02(金) 16:21:08 

    南野陽子が学校の体操服で持ち歌歌ってなかった?あれ大人の事情の罰ゲームみたいなものだったのかな

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2022/09/02(金) 16:21:46 

    >>1
    カッコいいね〜
    私が尾崎豊を知ったときにはもう亡くなってたからなぁ…
    色々言われてるけどカリスマだったんだろうね

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2022/09/02(金) 16:26:35 

    矢沢永吉がVTR出演したあとタコ八郎かと思ったとか言ってた

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2022/09/02(金) 16:40:14 

    >>333
    わたしは傷つけた人々へがすきです!

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2022/09/02(金) 16:41:53 

    >>485
    加賀さんすごく優しい
    こういう優しさを皆んなに向けられたら
    お互いに幸せになれただろうに

    +4

    -1

  • 734. 匿名 2022/09/02(金) 16:44:15 

    >>420
    尾崎豊と言ったら斉藤由貴と言われてるけど、ナンノこと好きだった気がする。声かけたけど、ナンノが全然興味なかったみたいだし。
    尾崎は女の子が大好きでナンパしまくってるって同じ事務所のバンドの人がラジオで言ってたし、普通の兄ちゃんだったんだよ。

    +19

    -0

  • 735. 匿名 2022/09/02(金) 16:44:41 

    >>14
    そして、恋愛体質

    +10

    -0

  • 736. 匿名 2022/09/02(金) 16:52:06 

    >>734
    この尾崎が出た夜ヒットの時に南野さんも出てて、駐車場かどこかで待ち伏せして自分のカセットテープ渡してきたって南野さんが言ってたよね

    +16

    -0

  • 737. 匿名 2022/09/02(金) 16:55:58 

    >>732
    横だけど、
    その二曲わたしのなかでベスト!

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2022/09/02(金) 16:55:59 

    >>729
    あったあった
    私はキョンキョンがコンサートで自分の中学か高校の体操服で歌ってたことがあったから、ナンノちゃんはその真似してるのかなあって思ってた
    ちょっと個性的な私アピールみたいな

    +3

    -2

  • 739. 匿名 2022/09/02(金) 16:58:05 

    >>298
    そんなこと言う時点で、もう好きじゃなかったんだろうけど
    ひどい

    +16

    -0

  • 740. 匿名 2022/09/02(金) 16:58:25 

    >>711
    これがその復帰の時じゃない?

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2022/09/02(金) 17:04:01 

    >>235
    タイプミスは重々承知だけど😂
    六本木山中サイコー‼️

    +10

    -0

  • 742. 匿名 2022/09/02(金) 17:04:36 

    >>10
    吉川晃司の大ファンだったので友人宅でショックを受けて泣きながら帰った想い出。恥ずっ

    +10

    -0

  • 743. 匿名 2022/09/02(金) 17:09:06 

    カルロストシキが遠く離れたお母さんと電話で話した後サプライズでお母さんが登場。抱き合って泣いてたのが印象的

    +9

    -0

  • 744. 匿名 2022/09/02(金) 17:11:31 

    >>494
    これからしばらく明菜のばっかり見てた
    歌詞を覚えてる自分にびっくり
    明菜ちゃんTwitterも始めて今年なんかするそう

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2022/09/02(金) 17:17:55 

    >>731
    すごっ!矢沢永吉ファン怒らせたら怖そう。

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2022/09/02(金) 17:20:50 

    >>660
    私もー
    マハラジャばっかり行ってた
    マハラジャ主催でのライブも行ったわー

    +6

    -1

  • 747. 匿名 2022/09/02(金) 17:20:53 

    あの時間に親に注意されないか
    ドキドキしながら観たのが
    懐かしい!!!
    昔は歌番組が多かったので
    同じ楽曲でも曜日毎に違った雰囲気を
    楽しめてワクワクしてた。

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2022/09/02(金) 17:25:09 

    ジュリーがTOKIO?を歌ったとき、歌詞が吹っ飛んだ。
    見ててハラハラしたの覚えてる。

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2022/09/02(金) 17:26:41 

    マンスリー、歌唱力ある人ばっかりで見ごたえあったなあ

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2022/09/02(金) 17:28:26 

    >>731
    ちょっと分かる気がするからフフってなったw

    +9

    -0

  • 751. 匿名 2022/09/02(金) 17:43:32 

    >>736
    そうそう。
    斉藤由貴ってイケメンだったら誰でも良さそうだし。
    この二人こそが結ばれるべきだったみたいなこと言うファンいるけど、違うだろうって思ってた。

    +19

    -0

  • 752. 匿名 2022/09/02(金) 17:56:28 

    >>735
    そこがいいんだよ
    惚れっぽい女好き

    +8

    -0

  • 753. 匿名 2022/09/02(金) 18:03:18 

    >>597
    風の谷のナウシカ

    +12

    -0

  • 754. 匿名 2022/09/02(金) 18:21:32 

    >>656
    すでに完成されてる

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2022/09/02(金) 18:24:44 

    >>650
    海外では歌手やバンドがTVの歌番組に出てパフォーマンスをする時は口パクやあてぶり演奏がデフォ
    実際に歌わせたり演奏させたりすればギャラが跳ね上がると聞いた事がある
    日本でも近年はそうなったけど、夜ヒットがあった時代は生歌唱·生演奏を求めるTVの歌番組が結構あった

    +7

    -0

  • 756. 匿名 2022/09/02(金) 18:26:06 

    >>658
    夜ヒットが生歌唱生演奏してた証拠になるから貴重だと思う

    +10

    -0

  • 757. 匿名 2022/09/02(金) 18:27:38 

    大地真央が凄い豪華な花の下で歌った事が有った
    花も大地真央も凄い綺麗だった
    古館さんだと思うけど花が数百万だか数千万だかしたって後で言ってた

    +7

    -0

  • 758. 匿名 2022/09/02(金) 18:41:19 

    >>473ショーケンと刑事ドラマする時、役柄のためショートカットだった。

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2022/09/02(金) 18:46:03 

    >>684
    当時のカールスモーキー石井さんって顔は綺麗だし歌も上手いのにキレッキレにふざけすぎてて面白かったんだろうね。プライベートの時の中の人は穏やかなおとなしい人なんだけどw

    +18

    -1

  • 760. 匿名 2022/09/02(金) 18:46:44 

    >>407加賀さんが未婚で身籠っていた時、父親は布施明では?と噂になった。
    赤ちゃんは出産出来なかったけど。

    +6

    -1

  • 761. 匿名 2022/09/02(金) 18:51:40 

    >>61
    野沢直子が二人の事を
    ゴー andリーって呼んでた。
    結婚式の引き出物の二人が描かれた絵は、頂いた方々どうしたんでしょうね。

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2022/09/02(金) 18:54:22 

    薬してたって本当なの?
    今だとどんな天才でも薬してたら終わるのに、皆都合良いね。

    +7

    -0

  • 763. 匿名 2022/09/02(金) 18:57:26 

    >>197
    郷と結婚後、アパレルブランド立ち上げ成功、家庭教師のトライ社長と再婚。華やかな人生でいらっしゃる。

    +11

    -0

  • 764. 匿名 2022/09/02(金) 19:15:38 

    >>340
    野口五郎も五木ひろしにいじめられてみたいだわ。
    野口五郎の楽屋に来て鍛え直してやるって言って、お腹にパンチしたみたい。

    +14

    -0

  • 765. 匿名 2022/09/02(金) 19:29:31 

    >>587
    以前、ベストテンの再放送を見たら田原俊彦がカットされていて、何故かと思ってYouTubeで完全版を見たら田原俊彦がファン手編みのミッキーマウス柄のセーターを着てた。

    +6

    -0

  • 766. 匿名 2022/09/02(金) 19:41:13 

    >>21
    まぁどんな感じでしたか?

    +2

    -0

  • 767. 匿名 2022/09/02(金) 19:44:32 

    私はドンピシャ世代の叔母さんなのですが、親が厳しくてテレビ東京見せてもらえなかったので、思い出のある皆さんが羨ましい!

    +3

    -3

  • 768. 匿名 2022/09/02(金) 19:48:12 

    >>678
    昔は鬱とか根性の問題にされるぐらい精神疾患に無理解だったし、アイドルは過労で倒れるまで休みなくこき使うのが当たり前だったんだよね。
    岡田さん亡くなる直前に出てた番組YouTubeに上がってるけど、表情が死んでいたので過労やプライベートの悩みからくる鬱だったのかなと思った。

    今なら手首切って病院受診したら活動休止にして休ませて自殺回避出来たかな。

    岡田さん自殺は、亡くなった直後からワイドショーが生中継して、報道も加熱して、翌日のスポーツ紙の中には事故現場のご遺体を出すような新聞もあった。
    その結果若者の後追い自殺が沢山出て社会問題にもなった。

    私は中学生だったけど、周りでも岡田さんの話題ばかりだったし、何故か丹波哲郎の死後の世界の本を回し読みしたり、死について凄い考えさせられた記憶があるわ。

    +15

    -0

  • 769. 匿名 2022/09/02(金) 19:56:41 

    >>715
    難破船を歌ったのが1987年
    自殺未遂をしたのが1989年

    紆余曲折を経験する前にあの難破船を歌えるだけの感受性を持ってた事が中森明菜のカリスマ性のスゴさですね

    +20

    -1

  • 770. 匿名 2022/09/02(金) 19:57:33 

    >>752
    令和なら叩かれちゃうけどねー

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2022/09/02(金) 19:57:57 

    >>251
    だね
    言いたいことズバズバいう感じ
    でも最終的に今の奥さんが一番よいと思う

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2022/09/02(金) 20:05:55 

    >>47
    トピに出てきて思い出したけど布施明のカルチャラタンの雪って曲で床一面本物の鳩で埋め尽くされてたのも凄いよ

    +5

    -0

  • 773. 匿名 2022/09/02(金) 20:12:34 

    >>649
    明菜さんとはよくTVの歌番組で一緒になり、彼女に対して仕事仲間として友好的に接してくれてる彼なら場をうまく盛り上げてまわしてくれるだろうと期待を込めての人選だろうね
    これらでは見れないけどエンディングで二人で腕組んで去って行って最後までノリノリでやってたんじゃなかったかな


    +9

    -0

  • 774. 匿名 2022/09/02(金) 20:19:01 

    >>560
    魅せられてだから70年代だよね
    当時の合成の技術でここまでてきるとは!

    +4

    -0

  • 775. 匿名 2022/09/02(金) 20:23:38 

    >>232
    後藤と不倫したから引退したんでしょ

    +13

    -0

  • 776. 匿名 2022/09/02(金) 20:23:51 

    TM NETWORKのこちら。
    初めて観たとき、宇都宮さんのカッコ良さに一目惚れしてしまいました。

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2022/09/02(金) 20:29:04 

    >>703
    観たことあります!ウツも杏里も、背が高くてカッコいいですよね♪

    +5

    -0

  • 778. 匿名 2022/09/02(金) 21:03:55 

    >>715
    儚いような、幸薄そうな表情だったね… 

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2022/09/02(金) 21:08:33 

    >>251
    「柴漬け食べたい」のバイリンガル山口美江さんとも噂があったような…? 
    モテモテでしたね。

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2022/09/02(金) 21:11:41 

    >>760
    加賀さん、緊急帝王切開で分娩はしたんだけど、赤ちゃんは8時間後に亡くなったそうです。

    ガルちゃんの何かのトピで当時の女性週刊誌の記事貼ってくれた人いたんだけど、思い出せなくて。
    死産ではなく出生時はまだ生きていました。

    +10

    -1

  • 781. 匿名 2022/09/02(金) 21:11:50 

    東京FMオ○ンコ野郎
    タイマーズ

    古舘が笑いこらえて断りを言うのがさらに笑える

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2022/09/02(金) 21:13:55 

    >>96
    加藤登紀子さんの予想以上に明菜が凄かったから度肝抜かれた?

    +9

    -1

  • 783. 匿名 2022/09/02(金) 21:16:41 

    >>778
    メイクかなり薄くしてリップも薄い色にして幸薄い感じにしてるね。

    +7

    -0

  • 784. 匿名 2022/09/02(金) 21:28:13 

    >>644

    カメラマン、もう少しカメラ下げろや

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2022/09/02(金) 21:55:50 

    >>519
    すっごい!結構長めの動画だったけど凄い良かった。
    アン最高にケバくていい女。チェッカーズの陽キャヤカラ兄ちゃん感も懐かしい!

    +12

    -0

  • 786. 匿名 2022/09/02(金) 22:17:16 

    >>519
    年下のくせしてさ〜ってアンが歌ってる時にパッと目前に来ていてワロタw タイミングいい奴だな。

    +9

    -0

  • 787. 匿名 2022/09/02(金) 22:19:04 

    >>534
    この頃の顔、NOKKOに似てるよね

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2022/09/02(金) 22:21:58 

    >>721
    たしかに!笑
    作詞のセンスないもん
    ある意味加賀さんよく聴いてくれてるってことよね

    +9

    -0

  • 789. 匿名 2022/09/02(金) 22:22:19 

    >>784
    放送事故ならないよう気を遣ってるねw
    危なそうな瞬間は肩から上を映して、ギリいけそうな時は胸元入れて映してw

    最後聖子ちゃんが胸元に手を当てて完全セーフになったらちゃんと引いて映してw

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2022/09/02(金) 22:23:56 

    >>67
    せっかく谷間出すんだからガムテープ貼り貼りで下側にパッド入れたりしただろうと思う。肌綺麗でデコルテ綺麗だね。

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2022/09/02(金) 22:25:47 

    >>344
    アイドル時代に和食党って言っていて朝ご飯も和食でアジの開き好きって言っていたよ。

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2022/09/02(金) 22:41:26 

    >>72
    田園www

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2022/09/02(金) 23:18:42 

    >>154
    それは違うな

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2022/09/03(土) 00:08:24 

    >>384
    よいしょ で思い出しました
    あの頃の工藤静香の大物への媚び方スゴいな…と思った事を!
    和田アキ子・加賀まりこ・浅野ゆう子とのトークの時のクネクネ媚び媚び具合…世渡り上手すぎ!怖い!と感じた子ども時代

    +24

    -0

  • 795. 匿名 2022/09/03(土) 00:08:40 

    >>662です。

    >>708
    >>721

    ありがとうございます。
    松田聖子さんなら生き方に強い意志がありそうだから、それ聞きたいですよね。

    加賀さんが聖子さんより目上のかただから、ちょっと当たりが強い話し方になったのかな。。

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2022/09/03(土) 00:36:33 

    >>742
    泣いたのね‥

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2022/09/03(土) 00:48:14 

    >>639
    奥居香はへそ出しで出ていた頃は確かにポンポコリンイメージがあったけど、きたなくはみえなかったよ。

    +4

    -0

  • 798. 匿名 2022/09/03(土) 00:56:03 

    >>498
    これ、すごい引き込まれる…世界観を表現するのがうまい…アイドルじゃなくてアーティストだったんだね。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2022/09/03(土) 01:02:40 

    >>540
    なんか、いつもふっと優しいと思う
    尾崎さんに対しての「お前バカだな」もだし明菜ちゃんへの「盛り上がろうね」もだし、緊張感をふっと飛ばしてくれるような人だと思う

    +10

    -0

  • 800. 匿名 2022/09/03(土) 03:25:45 

    >>673ありがとー!!
    当時6つ上の兄の影響なんだけど同士がいて嬉しい!
    テンション上がる動画もありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2022/09/03(土) 06:57:43 

    >>240
    尾崎元気だった?じゃない?
    馬鹿だなーってそこまで親しくないでしょ。

    +0

    -4

  • 802. 匿名 2022/09/03(土) 07:21:49 

    >>800
    ブランドニューラバーも好きです!

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2022/09/03(土) 07:49:27 

    >>69
    古舘伊知郎が夜ヒットの思い出を語る番組でリハではFM東京の所を古舘伊知郎と歌っていて、本人はまあいいやと思っていたら本番で変えてきたので焦ったような事を言ってました。

    たまに見ると後ろで永井真理子が大ウケしてたり、皆の反応も面白い😄

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2022/09/03(土) 07:50:04 

    モデル時代も含みますが、芳村真理さんの夜ヒットスタジオ出演時のポラロイド写真が沢山載っていて素敵だからリンク貼る!
    芳村真理の名言に学ぶ、美の真理|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
    芳村真理の名言に学ぶ、美の真理|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式www.harpersbazaar.com

    “ファニーフェイス”と評されたモデル時代は彼女の顔のマネキンが店頭にあふれ、女性司会者の草分けとして担当した番組はどれもロングヒット。9月には初のビューティエッセイ『一生、美しく。今からはじめる50の美習慣』を出版し、来たる11月11日(土)に開催される「...

    +7

    -0

  • 805. 匿名 2022/09/03(土) 10:41:46 

    >>240>>801
    つべにこんなのあったよ
    飲み友達だったんだね、尾崎豊と藤井フミヤ
    3:11

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2022/09/03(土) 12:54:34 

    >>794
    トップテンではアッコさんと仲良し、紳助も工藤静香が大好きでおかんアートみたいな紙粘土で作ったファンシーな女のコの飾りをプレゼントしてた

    +6

    -0

  • 807. 匿名 2022/09/03(土) 13:15:34 

    >>802
    朝?からテンション上がりましたー!!♪
    2曲しか知らないので、新鮮ーー!!
    首振りノリノリ♪♪
    サンキューです♪♪♪(^^)v

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2022/09/03(土) 14:10:59 

    >>755
    そんな海外アーティストの中、ネバーエンディングストーリーを生歌で披露してくれたリマールの歌声は素晴らしかった

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2022/09/03(土) 14:31:03 

    >>794
    トーク番組で 芸能界の友達は多い?と聞かれ
    色んな人から可愛がってもらってるかなと答えていました

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2022/09/03(土) 16:26:38 

    >>285
    トシちゃんの笑い方が明らかに馬鹿にしてる笑い方だった

    +5

    -0

  • 811. 匿名 2022/09/03(土) 17:22:46 

    >>810
    トシチャンって普段から、笑い方がアハハハハハハって小馬鹿にしたトーンの笑いなんだよね。
    私が小さい頃よく真似して親からバカっぽい笑い方しちゃダメだよと怒られてた。

    +7

    -0

  • 812. 匿名 2022/09/03(土) 19:20:31 

    >>796
    本当に涙出ました。高校生だったのであの時の動きってのも未経験ながらもわかってショック💧歳がバレますね。

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2022/09/03(土) 19:55:39 

    >>812
    そうかー私も歳だけど^^

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2022/09/03(土) 20:21:54 

    近藤マッチが頭に変なスプレーだか色をつけて出演した時、メリーさんから局に直電あり、その頭やめなさいと叱られた回が印象に残ってる。確か、芳村真理さんが番組中に本人に伝えてたような?生放送スゴイなー!

    +4

    -0

  • 815. 匿名 2022/09/03(土) 20:55:09 

    >>194
    ってことは川藤も?元プロ野球選手の

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2022/09/04(日) 12:45:04 

    >>720
    相手の方もう結婚されてたよね。
    しかも何回も話題にされてたのか流す感じでそれも良かった。

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2022/09/04(日) 21:59:09 

    >>805
    フミヤと吉川晃司
    吉川晃司と尾崎

    が飲み友達だったのは覚えてる
    フミヤと尾崎も飲み友達だったんだね😊

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2022/09/05(月) 10:24:12 

    >>114
    これ見てから今更ながらデッドオアアライブ沼にはまってYouTube色々見まくってます
    ありがとう

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード