ガールズちゃんねる

GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

68コメント2022/09/05(月) 12:31

  • 1. 匿名 2022/08/31(水) 22:26:39 

    最近プレストパウダーを買い、そこからGIVENCHYにハマりリキッドファンデやUVコンパクトなどアイテムを増やしていってます。
    GIVENCHY好きな方、オススメなど語りましょう!

    +33

    -1

  • 2. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:25 

    ジバンチョイ

    +2

    -16

  • 3. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:31 

    ハイライト好き

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:32 

    何だかんだあの4色のお粉に戻る

    +80

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:34 

    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:38 

    すきー、博多阪急のお姉さんたちすごく優しいからたくさん買っちゃう。

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/31(水) 22:28:55 

    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +89

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/31(水) 22:31:21 

    パウダーいい匂いしますよね!

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/31(水) 22:32:01 

    ミルククレンジングみたいなやつ好きでした

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/31(水) 22:32:56 

    リップは絶対にGIVENCHYって決めてる
    普段プチプラ民だけど、あの黒色パッケージにブランドロゴが刻印されたのを使うといい女(笑)になった気分になれるから
    あと美容部員さんが芋臭い私にも優しい・・・

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/31(水) 22:34:36 

    オードリーヘップバーン

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/31(水) 22:35:29 

    赤色のリップみたいな練り香水まだあるかな?ほしい!

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/31(水) 22:36:57 

    ギメンチャイ

    +0

    -10

  • 14. 匿名 2022/08/31(水) 22:37:08 

    ラコスチン

    +0

    -5

  • 15. 匿名 2022/08/31(水) 22:40:07 

    家にあるジバンシーはこのハンカチしかないわ
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2022/08/31(水) 22:41:42 

    >>1

    プチサンボンっていう香水好きだったなぁ…なんか今は商品自体の香りが変わってしまって買わなくなったけど

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/31(水) 22:42:38 

    コスメじゃないけど、むかーしむかし、サムライウーマンだっけ?使ってた。

    色んな人から同じ匂いがするからすぐ辞めた。

    +2

    -11

  • 18. 匿名 2022/08/31(水) 22:43:25 

    >>16
    瓶可愛いよね、緑のお花みたいな蓋

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/31(水) 22:44:07 

    >>18
    間違えた、石鹸みたいなやつね

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/31(水) 22:45:15 

    >>5
    ハリネズミじゃないんだ。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/31(水) 22:47:26 

    アイシャドウの粉質が繊細で素敵。
    リキッドファンデは肌馴染みよくて、肌のストレスが減ったのか、肌荒れしなくなった。

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/31(水) 22:51:03 

    学生時代似アットコスメでチークがいつも1位だったから思い切って買った
    全然減らなくてデパコスのがコスパいいなて気付いた

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/31(水) 22:55:07 

    GIVENCHY好き!
    デパコスに手を出し始めたときからコンスタントに使ってるブランド
    香水も私好みの香りが多くて最近はGENTLEMAN(メンズ)を買いました

    アイシャドウ/ル・ヌフの締め色だけ、つけるときに粉落ちするのを改善して欲しいなと思う😅 明るい色は粉落ちしないし発色や持ちは問題なし
    チークはリーブルに変わっちゃったけど、旧プリズム・ブラッシュが気に入ってるのでまだまだ使います
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/31(水) 22:55:21 

    10年前くらいにプレゼントでもらったジバンシーのマスカラがとんでもなく落ちやすく、あっという間にパンダになってからジバンシーは避けるように…。
    今は改善してるのかしら…?

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/31(水) 23:02:09 

    カラー下地

    色んな下地試したけど一番乾燥しないし
    艶感がキレイ。グリーンとイエローずっとリピしてる。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/31(水) 23:03:08 

    >>15
    私はバッグ

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/31(水) 23:11:45 

    >>6
    私も阪急で買ってます!
    気さくな方多いですよね

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/31(水) 23:15:01 

    >>12
    売ってますよ!

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/31(水) 23:16:38 

    クレンジング、洗顔、化粧水、乳液
    下地、コンシーラー、パウダー(プレスト)
    チーク、ハイライト
    リップ(いくつか持ってます)
    日焼け止めスプレー
    使ってます😄
    書き出してみると意外と所持してることに驚き😵

    ジバンシィは、個人的にベース系アイテムがおすすめです😚

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/31(水) 23:21:19 

    >>29
    コンシーラー使用感どうですか?
    リキッドはジバンシーの艶タイプ使ってるんで、コンシーラーも気になってるんですが、口コミ調べても少なくて…
    乾燥が気になるので今はDiorのを使ってて可もなく不可もなくという感じですが瓶がベタベタになるがが嫌で違うのに変えたいなと…

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/31(水) 23:30:19 

    >>17
    ジパンシーって、ウルトラマリンじゃなかった?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/31(水) 23:32:21 

    >>30

    コンシーラー気に入ってます👍
    少量で伸びるし、隠れるし、でもちゃんとナチュラルに仕上がります!
    色が豊富なので、肌色に合うものが見つけやすいと思います😉
    あと、パウダーとセット使いが良いのかヨレにくい印象です!

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/31(水) 23:40:42 

    色出しが本当に好き!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/31(水) 23:46:43 

    >>24
    このマスカラもダメだったよ
    パケはとってもかわいいんだけどね
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/01(木) 00:32:17 

    秋冬に向けて、乾燥しないしっとりしたプレストパウダーを探しています。
    乾燥肌でもプリズムリーブルプレストパウダーは使えますか?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/01(木) 00:41:59 

    >>35
    乾燥肌です!
    個人的に乾燥は気にならないです🫡
    サラサラ肌をキープしてくれるので重宝しております。
    尚、プレストしか使ったことないのでルースとの比較は出来ないですが、参考になれば😄

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/01(木) 01:07:16 

    GIVENCHYのルージュって、カシスやベリーみたいな甘酸っぱい美味しそうな匂いがするから好き🥰

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/01(木) 01:21:22 

    ジバンシーって片寄涼太くんがアンバサダーやってるよね?彼好きだから嬉しい。

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2022/09/01(木) 01:39:54 

    >>17
    サムライウーマンはジバじゃなくてアランドロン。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/01(木) 02:17:28 

    ⁉️

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/01(木) 02:19:06 

    去年のホリデー限定のハイライター気に入りすぎて2個買ったよ
    でも量がかなり多いから1個目すらまだまだ残ってる
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/01(木) 04:58:04 

    クリスマスコフレ、メタリックなお布団に見える
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/01(木) 05:32:36 

    >>1
    ジバンシィのパケかっこいいから気になってたのよね♡
    まだ一個も持ってないけど今月のお給料出たら揃えてみようかな?♡
    いつもアイシャドウ、チーク、リップor下地、ファンデ、お粉の3点買いでデビューするようにしてるんだけど、4色のパウダーのイメージあるからどうしようかな♡♡♡

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/01(木) 07:40:00 

    昔使ってた!お肌がキレイと褒められたのはパウダーのおかげです。ノベルティも豪華でミラーとかバッグとか素敵だった。今もそうかな。また欲しくなってきた!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/01(木) 07:48:10 

    >>4
    それ最近使い始めたんですけど、うまくお粉をはたけないというか…
    跡が残る感じ?がして使いこなせてないです…

    肌に乗せてポンポンですか?それとも滑らす感じですか?😅

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/01(木) 08:59:40 

    >>6
    優しいBAさんなら購買意欲出ますよね。梅田阪急はちょっと怖めのBAさんで見るのに勇気が要ります…

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2022/09/01(木) 09:12:15 

    ティーシャツ欲しいな GIVENCHYの

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/01(木) 09:15:54 

    プリズムリーブル
    ブロッサムクリーム
    ローズパーフェクト001

    これは手放せない!大好き!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/01(木) 09:16:54 

    香水の匂い好きで、
    普通のランテルディとインテンスと今年のミレジム三本使ってる

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/01(木) 09:18:36 

    >>3
    ハイライト良いですよね

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/01(木) 09:20:05 

    ジバンシイのリキッド今使ってるけど頭のプッシュするところすぐ取れるんだよね
    一度店舗で相談したら頭だけ変えてくれたけどその後またすぐ取れた
    結構取れるって有名みたいで地味にストレスだからリキッドはもうやめとこうかなと思ってる

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/01(木) 09:21:58 

    >>45
    パフにとったらパフを揉んでから使うか、顔にスタンプみたいに乗せた後ブラシで伸ばしてる

    最初からブラシの時はフタに粉を出してブラシに含ませてから付けてる

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/01(木) 09:26:12 

    プリズムリーブル01使ってて、透明感系だなって感じで気に入ってるけど他の色も気になってる

    02、03、04、使ってる人どんな感じか教えてほしい

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/01(木) 09:59:50 

    匂いがきついのがネックですが
    マーブル模様の見た目と色、塗り心地が好みで
    休日はこればかり使ってます!
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/01(木) 10:18:00 

    >>51
    とある記事からの引用だけど
    >キャップの72%にリサイクルプラスチック、ボトルの15%に高品質のリサイクルガラスを使用した。ポンプは取り外し可能で、リサイクルしやすいようにボトルとの分別が簡単にできる

    環境に配慮してわざと外しやすく作ってるはず
    GUERLAINなんかもすぐ取れるよ
    不良品かと思う(印象に関わる)から店舗でそう説明してくれたら良いのにね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/01(木) 11:13:15 

    フェイスパウダーみたいに4色になってるチーク使ってる人いますか?
    なかなか使いこなせないんだけどコツありますか?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/01(木) 11:28:27 

    チンパンジー?

    +2

    -14

  • 58. 匿名 2022/09/01(木) 12:08:54 

    プリズム・プライマーって廃番なのでしょうか?

    全色持ってるくらい好きなんですが公式にはブルーしか在庫がなく…
    3本は販売終了という記載があるのでそれ以外はまだ販売するのでしょうか

    金欠なのですが大好きなので買い溜めしておこうか考えており…
    店舗にもいけなくて迷っています
    GIVENCHY(ジバンシー)のコスメ好きな方

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/01(木) 14:40:25 

    >>58
    ネットの公式見たら02,ローズ04,アプリコット06,マット販売終了今後予定なし
    ってなっていますね。
    今しがた01,ブルー03,イエロー05,グリーン在庫ありましたよ、補填されたのかな?
    一応予備は買っておきたいですね、、

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/01(木) 14:45:06 

    >>24
    改善されてないです。あっという間にパンダになります。プレゼントしてくれたものだったから悲しいかった

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/01(木) 14:45:07 

    >>54
    これはphリップですよね?これ欲しいんです!色持ちはしますか?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/01(木) 17:52:26 

    >>36
    有り難うございます♡
    乾燥肌でも使えそうですね。
    一度カウンターでタッチアップしてもらってきます。
    とても参考になりました♡

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/01(木) 19:30:10 

    >>61さん
    コメントありがとうございます✨
    pHなので自分だけの色ってのも良いですよね!
    (私は暗めのくすみピンクになります)
    飲食で薄くはなりますが色は残りますよ^^
    ただかなりお花の香りが強く塗布後もしばらく鼻につくため可能であれば匂いの確認されることをオススメします。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/01(木) 19:57:27 

    >>63
    香料は割と平気な方ですが確認してみますね!ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/01(木) 21:01:40 

    随分と前なんだけど、まつ毛にマニキュアみたいな液をつけて雫っぽいもの作るコスメが大好きだった。見た目もブラシもマニキュアで、透明の粘液が入ってて、固まるの。
    限定だったんだけど本当に大好きだった!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/01(木) 23:52:05 

    >>58
    これ在庫無くなり次第終了ってBAさんから聞きました

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/02(金) 20:21:57 

    トリッシュちゃん愛用のチークの4番?復刻してくれないかな~
    つい最近ジョジョにハマったんだけど、まさかGIVENCHYのコスメが出てくるとは思わなかった…

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/05(月) 12:31:53 

    >>55
    ふた開けた時とかプッシュする時転がっていくレベルだから取れすぎるんよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。