ガールズちゃんねる

デビュー50周年の郷ひろみ、記念式典で男泣き「みなさんのためだけに歌っていきたい」

55コメント2022/08/31(水) 09:30

  • 1. 匿名 2022/08/29(月) 22:22:34 

    デビュー50周年の郷ひろみ、記念式典で男泣き「みなさんのためだけに歌っていきたい」 : スポーツ報知
    デビュー50周年の郷ひろみ、記念式典で男泣き「みなさんのためだけに歌っていきたい」 : スポーツ報知hochi.news

    8月にデビュー50周年を迎えた歌手の郷ひろみ(66)が29日、東京・港区のソニーグループ本社で50周年記念式典を行った。


    式典のあいさつに立った郷はデビュー時の思い出やレコード会社への謝辞を述べ、ファンへのメッセージを語りかける場面で「50年も…こうして支えてくれてありがとう」と声を詰まらせると、目には涙が。「これから…僕は、みなさんのためだけに歌っていこうと思います」と絞り出すように話した。

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2022/08/29(月) 22:23:36 

    元気だなあ
    こんな66歳いないよ

    +118

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/29(月) 22:23:37 

    あと5年頑張って「GO GO!」してほしい

    +70

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/29(月) 22:23:50 

    面白いトピないの?

    +6

    -14

  • 5. 匿名 2022/08/29(月) 22:24:24 

    何で野口五郎と一緒に出ないのかな?
    何か確執ある?

    +2

    -8

  • 6. 匿名 2022/08/29(月) 22:24:28 

    体型をキープするのに凄い努力してるんだろうなぁ

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/29(月) 22:25:16 

    意識高いからこの若さを保ってるんだろーなー。
    そのへんの66歳と比べたらだめだけどさw

    +54

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/29(月) 22:25:32 

    自分の為に歌っても良いです

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/29(月) 22:25:46 

    アンチエイジング系の注射しすぎておばさんみたいになってるよw

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/29(月) 22:26:07 

    実の娘に嫌われてるよね。まあ、やりたい放題してきたし当然か。

    +14

    -5

  • 11. 匿名 2022/08/29(月) 22:26:39 

    >>9
    それはある人工物系

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/29(月) 22:26:47 

    長年ファンをやって来た人たちは、そう言ってもらって嬉しいだろうね

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/29(月) 22:27:16 

    10年後も元気に踊っていそうだなー

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/29(月) 22:28:29 

    GO!GO!GO!

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/29(月) 22:28:45 

    >>1
    浜崎あゆみ
    工藤静香
    氷川きよし
    次なる標的を
    郷ひろみにしたんですか?管理人

    +0

    -12

  • 16. 匿名 2022/08/29(月) 22:29:53 

    うちの愛知の実家近所に呉服屋があるんだけど、
    松田聖子と結婚する予定でそこの呉服屋で一式購入済みだったのに破談になった。
    勿論、その呉服屋を紹介したのは高須先生。

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/29(月) 22:31:31 

    gogogo
    デビュー50周年の郷ひろみ、記念式典で男泣き「みなさんのためだけに歌っていきたい」

    +7

    -13

  • 18. 匿名 2022/08/29(月) 22:32:11 

    この人って元ジャニーズ?

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/29(月) 22:34:13 

    デビューしたときからずっとスターな感じ。デビューの頃は知らないけど。

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/29(月) 22:36:19 

    西城秀樹もデビュー50周年

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/29(月) 22:38:57 

    この人、どなたかと離婚する時離婚理由が「郷ひろみでいたいから」的な言葉でドン引きした
    そんな自分優先したいなら初めから結婚しなきゃいいのにと思った

    今で言うりゅうちぇるな

    +22

    -6

  • 22. 匿名 2022/08/29(月) 22:39:07 

    音髭最高でした!

    誰よりもカッコよかったです

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/29(月) 22:43:20 

    高須クリニックでやってるのか?

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/29(月) 22:43:53 

    ジャケットとお顔のツヤと髪の毛が憲ちゃんみたいになってきたね

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/29(月) 22:50:59 

    「家、ついて行ってイイですか?」に出てきた、
    郷ひろみデビュー以来ずっとファンという
    91歳のおばあちゃま、お元気かしら?
    すごくチャーミングで素敵な方だったわ

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/29(月) 22:51:57 

    >>5
    別に仲悪くないよ雑誌の対談もしてる。

    野口五郎は西城秀樹と家族ぐるみで仲良かったけど、郷ひろみとはそういった付き合いは無いだけと思う。

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/29(月) 23:09:29 

    >>26
    オデキは嫌ってた感じがするんだけど、そう見えだけかな

    +4

    -8

  • 28. 匿名 2022/08/29(月) 23:10:07 

    若い時の郷ひろみより今の方がイケてる

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/29(月) 23:14:34 

    >>26
    五郎のお嬢さんとひろみの息子さん達のピアノの先生が同じなんだって。
    家族ぐるみでお付き合いしてるそうだよ。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/29(月) 23:18:14 

    Go!ひろみ!
    イケオジ素敵!

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/29(月) 23:19:59 

    >>7
    ひろみゴーとたかみーは一般人と比較してはいけませんwww

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/29(月) 23:33:20 

    >>18
    そうだよ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/29(月) 23:34:18 

    >>23
    今は、にしたんクリニックかも?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/29(月) 23:34:48 

    >>7
    以前、TVの密着で観たけど、ルーティンがきっちり決まっていて、トレーニング、歯医者、医者、美容医療等のスケジュールが半端なかった。加えて食事も気を使ってるし。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/29(月) 23:44:30 

    >>7
    サンバリアの日焼けしにくいパーカー着てたよ。

    日焼け止めとか塗ってそう

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/29(月) 23:45:19 

    連日トピがたつのはなぜなの?
    管理人がファンとか?

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/29(月) 23:45:40 

    スタイル変わらないね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/30(火) 00:03:29 

    昨日大河ドラマ見てたら頼朝の息子頼家が暗殺されてたんだけど
    同じ時代を描いた79年の草燃えるは誰が頼家を演じたのかなと調べたら郷ひろみだった
    動画を探してちょっと見たけどなかなかいい頼家だった
    NHK再放送してくれー他のキャストもすごいんだ

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/30(火) 01:07:36 

    久々に公に出てくるたびに何形態だろうと思うくらい変身するけど、意外と見慣れると違和感がなくなる。声量もあるし機敏に動けるし超越感が勝って、いつでもシン・ゴウヒロミになる。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/30(火) 03:25:32 

    今の妻、それの父親って有名なの?

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/30(火) 05:15:16 

    元祖・ソニーミュージックの邦楽アーティスト

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/30(火) 05:56:00 

    >>16
    すごい情報。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/30(火) 06:33:58 

    >>16
    その着物どうするんだろうね。
    神田正輝との結婚に転用できないよね。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/30(火) 06:42:11 

    >>33
    にしたんクリニックはコロナの検査のCM

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/30(火) 08:03:06 

    >>38
    リアタイで見てた
    当時小学生だったけど面白かったよ
    松坂慶子がとんでもなく美しかった
    北条政子の岩下志麻が迫力あって友達と北政所って呼んでたな
    大河ドラマもう10年以上全く見てないな
    来年は推しが出るから久しぶりに見る

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/30(火) 08:03:17 

    >>17
    若人さんお元気かしら‥

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/30(火) 08:04:41 

    >>34
    お酒とか飲まないんだろうな
    ストレス溜まらないの凄い

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/30(火) 10:18:43 

    なんだかんだ言って、紅白でこの人が歌ったら盛り上がるし見ててテンション上がるし安心できる。そして見終わったらさすがだわ〜って思える。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/30(火) 12:16:45 

    >>44
    えー、そうなんだ!
    ずっと勘違いしてた💦
    教えてくれてありがとう!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/30(火) 16:27:55 

    トイレしなくて済むのかな?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/30(火) 16:39:09 

    >>16
    そんなに昔からYES!高須クリニックだったんだ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/30(火) 19:04:23 

    >>29
    へー初耳だわ
    ひろみ一家と五郎一家が集まってるのを想像したら胸がいっぱいになった

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/30(火) 21:34:39 

    >>43
    打ち掛けだけで数百万円とそこの呉服屋で接客した元スタッフが言っていたので、
    総額は数千万円になると推測できますね。
    高須先生の顔を立てるためにその呉服屋は、
    キャンセル料を求めなかったんだけど、
    郷ひろみサイドがキャンセル料をしっかり支払ったとのこと。
    地元の鰻屋とか郷ひろみのサインあって、
    昔は高須先生との付き合いでよく来てたそうです。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/30(火) 22:09:52 

    >>53
    ひろみ男らしいわぁ…

    今、幸せでいてくれて本当に良かった。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/31(水) 09:30:11 

    デビュー50周年の郷ひろみ、記念式典で男泣き「みなさんのためだけに歌っていきたい」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。