ガールズちゃんねる

松井玲奈「スパイに間違えられた…」空港をめぐる秘密のエピソード、あわや別室行きの経験明かす

43コメント2022/08/30(火) 14:24

  • 1. 匿名 2022/08/29(月) 21:21:15 


    松井玲奈「スパイに間違えられた…」空港をめぐる秘密のエピソード、あわや別室行きの経験明かす - ドラマ : 日刊スポーツ
    松井玲奈「スパイに間違えられた…」空港をめぐる秘密のエピソード、あわや別室行きの経験明かす - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    松井玲奈(31)が29日、都内で、MBS連続ドラマ「少年のアビス」(MBSで9月1日深夜0時59分、ほかテレビ神奈川などで順次放送開始)完成披露トークイベントに出席


    「誰にも言っていない秘密」について「スパイに間違えられた…」と回答。18歳前後で海外での仕事が多かったという松井は「空港の入国審査でパスポートを出すと『君すごい海外行ってるね、何しに行ってるの?』って聞かれて、よどんでいたら『ちょっとあっち行こうか』って別室に連れて行かれそうになりました」といい「海外から日本に戻るときにそこを通るのが一番怖いです」と明かした。

    +5

    -26

  • 2. 匿名 2022/08/29(月) 21:22:26 

    それはスパイじゃなくて密輸とかそっち系疑われてるだけでは…苦笑

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/29(月) 21:22:54 

    アイドル時代よく海外撮影あったもんね

    +16

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/29(月) 21:22:56 

    はいはい嘘ですね

    +19

    -15

  • 5. 匿名 2022/08/29(月) 21:22:59 

    18歳前後ならデビューしてすぐかな

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/29(月) 21:23:13 

    かわいい

    +8

    -15

  • 7. 匿名 2022/08/29(月) 21:23:28 

    おっさんが個室で喋りたかっただけでしょ

    +2

    -17

  • 8. 匿名 2022/08/29(月) 21:24:16 

    アンミカ「私はスパイと付き合ってたことあんねんけど」

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/29(月) 21:24:24 

    ハワイの入管男性職員は可愛い子、美人だけやたら仕事やら予定やら根掘り葉掘り聞いて私みたいなブスはスルーだったw

    何回行ってもそうだったw


    +58

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/29(月) 21:25:11 

    日本の入国審査か
    海外の話かと思った

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/29(月) 21:25:31 

    薬の運び屋とか国際売春婦だと疑われたのかな

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/29(月) 21:27:25 

    例えそうだったとしてもちょっと問答したくらいで分かるもんなのかな

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/29(月) 21:29:56 

    映画のパンフレットとか雑誌の切り抜きとかパスポートケースに入れたらすんなり通れそうよ

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/29(月) 21:31:31 

    >>12
    話聞いて芸能人ならググって出てくれば納得してくれることもあるみたいよ
    一般人ならそれこそ話に出てきた滞在先とか国の家族に電話されたりする

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/29(月) 21:32:57 

    >>8
    アンミカ「○○やねん」

    このテンプレれだけでだいたい何入れても笑えるの反則じゃない?w

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/29(月) 21:33:39 

    帰化しているから❓

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/29(月) 21:36:50 

    安倍元総理関連のトピは吊り目エラ張りアベガー左翼サクラが大量に動員され見る気もコメする気も失せる。

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/29(月) 21:42:21 

    うそくせ

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/29(月) 21:43:44 

    この話好き

    小島よしおが番組で自身に起こった悲劇として、ジャマイカのロケに行った際、カバンに海パンしか入っておらず税関で怪しまれたというエピソードを披露。
    税関職員に「職業は?」ときかれた際、小島はコメディアンだということを信じてもらおうと「ウェ〜イ!」と持ちネタのギャグを見せたところ「危ない薬をやっていると思われて、別室へ連れていかれました」と、告白。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/29(月) 21:44:36 

    白人以外は大変です。

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/29(月) 21:49:24 

    おそらくスパイに間違われたことあるよ!
    父がイスラエルとドイツをほぼ毎年の行き来する仕事が10年程あって当時(今もかもしれない)両国は仲が悪かったようで何度も往復してる履歴が怪しまれたみたい
    パスポート自体は10年更新になってからそんなに往復してなかったから見ただけでは怪しまれなかった
    イスラエルのスタンプ押す人は必ずドイツのスタンプに重なるように押してていい加減だなーと思ってたけど今思えば仲悪かったからかも

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/29(月) 21:52:57 

    >>8スパイって200色あんねん

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/29(月) 21:54:27 

    >>19
    空港で別室と言えばこれ
    でもよしお、英語ペラペラだよね

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/29(月) 21:55:29 

    >>9
    シカゴの空港で「君、独身なの?僕も独身だよ~」って一回だけ言われたことある。でも後はほんとに指紋をピッピするだけで通してくれる。韓国人女性が奥に連れて行かれるのは何度も目撃しました。キレイだからかな😅

    +1

    -10

  • 25. 匿名 2022/08/29(月) 21:57:37 

    さっきウッチャンの番組出てたけど可愛かった

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/29(月) 22:02:01 

    >>8
    スパイマウント笑

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/29(月) 22:04:49 

    >>9
    私もモデルか?ってハワイの入管でやたら職業聞かれたり長かったわw

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2022/08/29(月) 22:08:44 

    長期休暇+有給を分割して4ヶ月連続で旅行行った時はスーツケース開けさせられてどストレートに金塊所持してるか聞かれた。
    仕事で2週間毎に渡航してた時には一度もそういうのない。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/29(月) 22:15:04 

    日本再入国でスパイはないよ。
    引っかかるのは怪しいものを持っていそうとか免税範囲超えていそうな人。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/29(月) 22:24:00 

    >>8
    これ大好き
    松井玲奈「スパイに間違えられた…」空港をめぐる秘密のエピソード、あわや別室行きの経験明かす

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/29(月) 22:24:13 

    >>8
    まるでネタのようだけど、これ本当なんだよねww

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/29(月) 22:31:16 

    >>2
    スパイはパスポートに出入国のそんな証拠を残さないだろうし。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/29(月) 23:27:36 

    私も別室に連れて行かれたことあるよ
    荷物検査がしつこかった
    空港職員さんの摘発率はかなり高いらしく、私はその中のハズレでした

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/29(月) 23:35:33 

    >>9
    コロナ禍に行ったけど、今は入国する人が少なくてだから厳しくチェックしてるって聞きました笑

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/30(火) 03:46:15 

    >>2
    多分娼婦の方だと思う
    アジア系の若い女性で渡航歴多い、はこっちだと思われる

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/30(火) 03:47:57 

    >>24
    韓国人女性はノービザで性産業に就く人が本当に多いので警戒されている
    海外住んでたけどそんなイメージを持ってる人が多かったし、ちょいちょいニュースでも見るから一応チェックされるんだろうと思う

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/30(火) 03:49:27 

    >>19
    素で目ェバキバキだもんねw
    >>23喋ってるところ見た事あるけどペラペラでは無いよ
    旅行会話程度だったと思う

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/30(火) 05:01:40 

    何回もガルちゃんでレスしてるけど
    シンガポールで別室連れて行かれて
    女性の職員2人から身体検査された
    まあ抜き打ちみたいな感じだったけど
    個人旅行でなくツアー客だったのに
    いま考えたら麻薬が万一発見されたら
    死刑だもんね
    マレーシアで拘束された竹内まりこ
    だったかな死刑は執行されてない
    けど終身刑の感じだね

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/30(火) 06:30:58 

    >>2
    スパイではなく渡航歴が多かったり特定の国に行き来してると怪しまれて質問される
    でもちゃんと理由言えれば別室に連れて行かれる事はない
    18歳だと仕方がないけど受け答えがあやふやだったり挙動不審だっただろうな

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/30(火) 06:32:47 

    >>29
    たぶん疑われたのは偽ブランドかお薬の運び屋あたりやろうな

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/30(火) 07:25:31 

    >>2
    だよねwww
    まだ若いのにやたら渡航歴がある、しかもなんで?って聞いたら答えられなかった、となったらそりゃこいつおかしいぞってなるよね
    本物の運び屋ですら、旅行です!とか彼氏が住んでるの!とかハキハキ答えてるのにれっきとした仕事で行ってるのになんで答えられなかったんだろ?
    まあ運び屋とかは、自信満々に答える割に何か突っ込まれると途端にしどろもどろになってバレてるけどww

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/30(火) 07:30:11 

    >>4
    嘘じゃなくて勘違いでは?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/30(火) 14:24:06 

    怪しい顔してるから?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。