ガールズちゃんねる

最近、決断して実行しようとしてる人

128コメント2022/09/24(土) 22:38

  • 1. 匿名 2022/08/26(金) 11:05:49 

    いますか?
    主は41歳で彼氏ともうすぐ1年たちますが、結婚話が出ないので別れるか、結婚する意思があるのか話し合う予定です。
    おばさんだし、1人になるのは怖いけど頑張りたいです。

    +149

    -2

  • 2. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:08 

    ガルやめる

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:49 

    今夫婦で都内で働いているけど、辞めて地方都市に移住しようかと思っている。

    +33

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:49 

    41のおばさんと結婚?
    なんかの罰ゲームかよ?

    +7

    -54

  • 5. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:50 

    セクロス解消

    +0

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:52 

    最近、決断して実行しようとしてる人

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/26(金) 11:06:54 

    最近、決断して実行しようとしてる人

    +3

    -31

  • 8. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:00 

    インスタに依存しない。いいことない

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:16 

    1人海外旅行してみたい
    最近、決断して実行しようとしてる人

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:16 

    YouTuberになろうかと思う

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:22 

    岸田動きます
    最近、決断して実行しようとしてる人

    +0

    -21

  • 12. 匿名 2022/08/26(金) 11:07:27 

    結婚前提に付き合ったわけではないの?!

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/26(金) 11:08:00 

    >>4
    横だけどお前にゃ関係ねえだろw

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/26(金) 11:08:29 

    あまりネガティブな事を言わない

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/26(金) 11:08:44 

    禁煙!
    秘訣を教えてください!

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/26(金) 11:08:49 

    >>12
    主です。
    結婚前提です。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/26(金) 11:08:58 

    >>7
    全然ダメじゃねーか

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:15 

    >>1
    年収は?貯金は?
    まさか40代なら年収800万はあるよね?
    だったら結婚してもいいよ

    +1

    -28

  • 19. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:29 

    41歳ならもう焦ることないじゃん…

    +4

    -11

  • 20. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:29 

    >>1
    いい結果になるといいね〜!

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:37 

    >>1
    凄く良いことだと思う
    どっちに転んでも頑張って

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:47 

    会社辞めて投資で食べていきたい。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:57 

    >>1
    その年齢からのお付き合いってお互い結婚前提かどうか話しないの?

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/26(金) 11:09:58 

    >>1
    相手が子ども欲しいって思ってる人なら
    ちゃんと話さないと
    女性的にタイムリミットあるもんね

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/26(金) 11:10:09 

    >>4
    横だけど
    彼氏いるだけでもあなたよりマシじゃない?

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/26(金) 11:10:14 

    >>6
    ホントそれな

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/26(金) 11:10:36 

    >>11
    キッシー

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/26(金) 11:10:51 

    >>18
    だからお前にゃ関係ねーだろww

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/26(金) 11:11:04 

    整形。人生一度だし死ぬくらいなら整形してコンプレックスをなくしたいと思いました。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/26(金) 11:12:33 

    >>29
    いいとおもう。
    それで楽しく生きていけるなら最高じゃん。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/26(金) 11:12:57 

    ダイエットを決意し実行すると、少しでも喉がいがいがするから免疫あげるために今は栄養取らなきゃ!ってリバウンドするのを繰り返している。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/26(金) 11:13:11 

    主です。
    回答ありがとうございます。
    彼氏とは結婚前提でつきあってますが、結婚話も出ないし、彼氏も38歳なのでいい時期かなと思ってます。

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/26(金) 11:13:20 

    漢検を受けてみようかと思ってる。
    検定料が思ってたより高くて少し悩むけど…

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/26(金) 11:13:31 

    >>1
    アラフィフです。
    専業主婦になって1年弱。
    毎日暇でしょうがないのでフルタイムで働こうと思っています。
    来週面接です。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/26(金) 11:13:52 

    >>1
    私も。がんばろう

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/26(金) 11:14:10 

    >>4
    若い子には若い子の年上には年上の魅力あるよ

    若い子にはない魅力ある。お金じゃなくてね

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/26(金) 11:14:17 

    >>11
    はよ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/26(金) 11:15:08 

    >>7
    広告かと思ったら

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/26(金) 11:15:23 

    >>32
    結婚前提で一年たっても何もないってなかなかだね。
    しかも彼氏が年下なら尚更早めにはっきりさせた方がいいね。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/26(金) 11:16:41 

    >>1
    いい決断だと思う
    相手に流されないように頑張ってね!

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/26(金) 11:17:29 

    >>1
    主、勇気あるね
    私も挑戦しようか迷っていた事あるんだけど頑張ってみる
    お互いにとって良い話し合いになるといいね

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/26(金) 11:17:49 

    >>1
    主頑張れ!!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/26(金) 11:17:51 

    >>32
    はっきりさせるのいいと思う!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/26(金) 11:18:14 

    一般人なのに盗撮されてガルに画像晒されたので情報開示請求すること

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/26(金) 11:18:14 

    >>1
    私を不安にさせないで的な責める雰囲気が出ないようにだけ気をつけて

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/26(金) 11:18:15 

    ガチのダイエット実行して10日目
    まだ体重計に乗っていません
    52kg→??です
    今から乗ってみます!!

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/26(金) 11:18:17 

    >>1
    怖くて泣いちゃった🥺

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2022/08/26(金) 11:19:17 

    >>1
    頑張れ!!いい結果になりますように!!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/26(金) 11:19:44 

    パート探し
    人間不信でブランク長いけど子供が大学入ってお金欲しいし

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/26(金) 11:21:02 

    >>6
    気づいたら死んでそう。私の一生ってなんだったんだろとか思いながら。そう思いつつもダラダラ過ごしてる。夢はあったけどやる気が消えてしまった。若いうちにいろいろやるってやっぱり大事だね。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/26(金) 11:21:16 

    >>11
    よっ!検討士ー!!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/26(金) 11:21:38 

    >>32
    お互いにいい歳なんだし、別に男から口火を切らないといけないとかないから、感情的にならずに、淡々と考えだけを述べる話し合いの仕方がいいと思うよ

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/26(金) 11:21:47 

    >>1
    週末彼氏と別れるよー!
    元々はここ最近相手から冷められてる感じでソワソワして落ち込んでたけど、私もそこまで好きじゃないしいっかって気になったから相手から言ってこなくてもこちらから言うつもり。
    主さんと一緒でいい歳なのでそこが辛いけどね!

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/26(金) 11:23:39 

    主です。
    温かいコメントありがとうございます。
    涙が出ました。
    これから先出会いはあるかわかりませんが、悪あがきで15キロはやせました。まだダイエットは取り組んでます。まさかこのトピが採用されると思わなかったのですが皆さんに励まされて勇気が出ました。
    彼氏に報告した結果は必ずこちらに報告します。
    見たくない方はスルーしてください。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/26(金) 11:25:47 

    大学入り直し(子あり、27歳)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/26(金) 11:26:43 

    >>54
    見たい!お気に入りにしとくよ
    ファイト〜♪

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/26(金) 11:27:30 

    >>56
    主です。
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/26(金) 11:27:32 

    >>1
    いじめっこを訴えること
    まだ時効前だしいいよね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/26(金) 11:34:15 

    >>54
    すごく聞こうか悩んだ事も文面から伝わってきました。勇気も必要だと思うし…
    でも、ダイエットしたり頑張り屋さんなんだなって思いました。
    良い結果になること応援しています!
    パワー送れたらいいなぁ。
    主!ファイトです

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/26(金) 11:44:40 

    勉強して年内にTOEIC受ける!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/26(金) 11:46:58 

    主さん含め皆さん色々考えて実行決断してすごい。
    私なんて何も考えずに生きてるは…。
    まず目標だけでも決めようかな!

    今実行しようと思っている皆さん頑張って!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/26(金) 11:47:46 

    嫌な人と関わらない

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/26(金) 11:51:18 

    >>30
    失敗するリスクもあるんですけど顔を見るたび嫌になっていたので整形頑張ります。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/26(金) 11:54:06 

    >>59
    主です。
    回答ありがとうございます。
    すごく嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/26(金) 11:55:05 

    >>61
    主です。
    回答ありがとうございます。
    頑張ってください。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/26(金) 11:58:01 

    >>9
    楽しいよ、心細さもいい経験になる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/26(金) 11:58:13 

    自●
    生きてるだけで金がかかる

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/26(金) 12:00:02 

    長年の夢を叶える。
    そのためのプロセスをちゃんと踏む。
    いつも気持ちばっかり強くて行動が伴わない自分は卒業。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/26(金) 12:00:18 

    >>50
    ずっと若いと思ってたけど、当たり前に歳は取り、気力は去り、諦めのまま…って感じなのかな

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/26(金) 12:01:11 

    >>33
    何級受けますか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/26(金) 12:01:46 

    単身赴任中の不倫相手の家で同棲中。
    急に不倫の罪悪感に押し潰されそうになってきた。
    別れようと話しても相手が納得してくれないのと、私自身が相手を大好きだからいつも元に戻る。
    でも、出張から帰ってきたらきちんと話すつもり。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/26(金) 12:03:41 

    親知らずを抜こうと思ってます!!
    最後の一本。厄介な一本。頑張る!!!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/26(金) 12:05:40 

    株投資!六本木クラス見てて何となく探り始めてる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/26(金) 12:05:45 

    35過ぎてから生活も食も変わってないのに急に太るようになって20キロ太って病気もした

    わたしはこれからなんとか20キロ体重減らすわよ

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2022/08/26(金) 12:07:20 

    >>74
    主です。
    頑張ってください。
    私もあと10キロくらいは落としたいです。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/26(金) 12:11:42 

    >>15
    意志の問題

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/26(金) 12:11:51 

    自ら人生を終えること!楽しみ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/26(金) 12:14:59 

    生理前になるとヤバいくらいに行動的になってしまう、

    今その状態で先週外食4回してパフェ3回食べて体重激増

    パソコン教室とシミ取り放題の申し込み
    単発バイトも入れてしまった

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/26(金) 12:16:22 

    >>7
    検討と注視だろ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/26(金) 12:17:36 

    >>15
    たばこ止める!じゃなく、何日吸わないでいられるか今日からやってみるかーって感じで始めたよ
    吸いたくなったら、今日までの日々が無駄になる、と言い聞かせてた
    禁煙応援してます

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/26(金) 12:20:02 

    >>15
    吸わない!ただそれだけ。
    子供の頃は吸わなくても平気だったんだから絶対大丈夫だよ。あとやめたらもうタバコ買わなくていいんだよー。タバコ吸えるところ探さなくていいんだよー。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/26(金) 12:20:09 

    >>46
    結果報告待っています!!

    私は怖くてのれていない‥

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/26(金) 12:23:48 

    一人で初めてバーに行きたい

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/26(金) 12:25:36 

    半年後には転職して、今よりいいお給料になる!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/26(金) 12:28:54 

    >>71
    冗談じゃなく事件にならないように気をつけてね!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/26(金) 12:39:02 

    副業

    毎月の給料を少ないし
    将来も不安

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/26(金) 12:41:07 

    アラフォー独身。
    この先ずっと独り身だと思い、両親の近くに住もうと思っています。
    年内に引っ越しする。
    もう家は決まって契約してるから、後は引っ越しするのみ。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/26(金) 12:47:56 

    麻雀を覚えたくてアプリをダウンロードした。
    ノートにルールを書きながら勉強しようと思ってるとこ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/26(金) 12:50:00 

    >>70
    2級に挑戦してみようかなと思ってます。昔受けようと思った時に買ったテキストがあって…でも10年近く前のだから意味ないかな…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/26(金) 13:12:19 

    >>82
    いや実はまだなんです!!
    でもアンカーが付いたので測りますよ
    ちょいお待ち…

    50.6kgー!!
    クソ、50切ってるかと思ってたのに
    悔しいです!!!少しレベル上げます!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/26(金) 13:24:49 

    片思いの男性に会わない。
    一昨日、約束していた日にちの連絡が来たけど、体調悪いからごめんなさいって返信した。
    会った後に「私じゃやっぱりダメなんだ」というのが再認識されて死にたくなるから。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/26(金) 13:33:01 

    43歳
    ついに戸建を買いましたー!!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/26(金) 13:42:08 

    大学の3年次編入。編入試験受けられる単位数を頑張って取ってる所。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/26(金) 13:53:08 

    >>90
    素晴らしい十日間で頑張ったんですね!!

    羨ましいわ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/26(金) 14:06:23 

    >>1
    もしかして、1年記念日にプロポーズされるかもしれないよ!
    話振るのは、1年記念日以降が良いかもね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/26(金) 14:17:56 

    今年中にルンバを買おうと思う!!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/26(金) 14:22:28 

    TOEICの再受験
    最高点が880点で、そこから落ちるのが怖かったし出産もあったから遠ざかっていたけどそろそろ受けてみようかなって
    でも怖い~~~

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/26(金) 14:29:03 

    >>2
    うつ病なのでガルはネガティブなトピは見ない

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/26(金) 14:35:48 

    >>2
    まずはアプリ消してみたら
    アプリないと、検索して見るのもダルいから覗く頻度減ったよ。あと自分の書き込みにコメントついたの見られないから、更に良かったよ

    暇だから再インストールしちゃったけど

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/26(金) 15:08:08 

    移住してそこで仕事探す。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/26(金) 15:10:18 

    主です。
    長くなりますがお付き合いされる方は読んでください。10月でつきあって1年たちます。彼氏とは結婚前提で付き合いだしましたが、できれば同居してほしいと言われました。
    彼氏は3人兄弟の3男で次男は遠方に出ていて、長男は結婚していて子供いるそうで、実家の近くに家を建てて住んでいるみたいです。彼氏は高齢の祖父、祖母、父、母と彼氏が住んでて、私は2人姉妹の長女で両親と住んでて、妹は結婚していて、他県ですが近くにいます。
    誹謗中傷覚悟ですが、私は料理とか家事が苦手で、メンタル強い方ではないので、同居するのが嫌になってきました。両親の面倒も見るつもりなので。
    私の理想としてはお互いの実家の近くにアパートを借りて行き来できる環境がよいのです。
    私は介護士なので、彼氏の親類からも余計アテにされそうで。
    しかも田舎なので嫁いでから嫁が実家に自由に行ける環境は厳しいと思います。
    また、彼氏がウチの親は長男の嫁と仲がいいとか言われたのでじゃあ何で家を建てたのか?と思ってしまいました。
    性格悪くてごめんなさい。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/26(金) 15:17:47 

    主です。
    1年記念日まで待ってもいいんでは?との意見も頂戴しましたが、上記の件もあり、彼氏は会いたがるのでストレスがたまり、話そうと思いました。
    あと、彼氏に直して欲しい所がありまして。
    皆さんならどう伝えますか?
    失礼ですが、まずは愛車の車です。
    軽のワゴン車です。営業車にあるような。
    あと敬語が使えないのか?使わないのか?です。
    例えば、コンビニいったら袋いりますか?って聞かれますよね?で、普通にちょうだいとか。
    居酒屋いっても、注文聞かれて、レモンサワーとか、
    これと同じのとか。
    長くなって申し訳ありません。
    質問等あれば回答させていただきます。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/26(金) 15:52:10 

    2週間後に健診あるから少しでも体重落としたくて今日から1時間は何食べてもいい。その後は絶対16時間あけると言うダイエットをしょうと決意したけど痩せた人いる?
    15時に、クリームチーズと冷凍パスターにコーヒー飲んだから明日の朝8時迄は食べちゃダメなんよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/26(金) 15:56:35 

    >>97
    880点なんてすごい!英語が好きなママさんカッコイイです。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/26(金) 16:19:34 

    >>1
    話し合いましょう
    本音で話す事がどちらにしても良い結果になるから

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/26(金) 20:26:38 

    >>15
    禁煙パッチを使った

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/26(金) 22:51:30 

    語学の学校に行こうかと。
    パソコン無いしあったとしても
    学校の雰囲気を感じたい。
    先生方と雑談とかしてみたいな。
    57歳。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/26(金) 23:20:52 

    退職!!!

    ご機嫌伺いが日常の税理士事務所を退職しました。給与明細も言わないともらえないようなとこで有給なんて制度があるだけ取得実績がほぼ皆無。社保無し。
    自分が悪いんだ、もっと頑張らないとって思考に染まってたけど、無事脱出出来たよー!!!





    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/27(土) 01:32:06 

    主です。
    皆さん、色々挑戦されてすごいです。
    私も負けないように冷静に話し合いたいです。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/27(土) 05:25:12 

    >>10


    同じく。
    テーマが決まってないから
    誰も見ないと思うけれど
    どんなもんか試したくなってる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/27(土) 08:47:41 

    >>1
    断捨離をしたいな。何かもう長くないような気がする。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/27(土) 16:54:57 

    ずっと散らかってる部屋を今月中に片付ける。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/27(土) 20:56:54 

    >>69
    ううん。ずっと若いなんて思ってる人多分いないんじゃないかな?日々に忙殺されて、身体壊したりしてるうちに、体力気力とも奪われてしまったって感じ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/28(日) 23:16:01 

    >>53
    53です!別れてきました(^^)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/29(月) 11:39:09 

    >>53
    主です。
    大変でしたね。大丈夫ですか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/29(月) 21:39:22 

    >>115
    大丈夫ですよ!ありがとうございます(^^)
    正直彼との別れではなく1人になるのが辛いという感情の方が大きいです。結婚願望はあるので。
    主さんはその後どうですか?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/29(月) 22:21:34 

    >>116
    主です。
    回答ありがとうございます。
    この間彼氏とあう約束をしてましたが私の体調不良で会えず、今日会ってきましたが、なぜか今日は優しくて言えずじまいでした。
    私も彼氏と別れることよりも1人で生きていくってことに覚悟を決めれないのが情けないです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/30(火) 00:32:56 

    >>117
    今日は優しかったんですが…こちらの決意が揺らぎますよね。どちらにしても主さんの未来が明るい方を選べるよう祈ってます!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/30(火) 12:16:14 

    >>1
    主さんと似た環境です。私は42歳で、
    同級生とお付き合いしてます。
    アプリとかお見合いに抵抗あり同級生と付き合ってますが
    一年経ちましたが、そういう気がないみたいです。
    私もずっと怖くて言えず、勇気出さなきゃと思ってます。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/30(火) 15:18:24 

    >>119
    主です。
    回答ありがとうございます。
    同級生なんですね。
    結婚願望とかありますか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/30(火) 15:20:49 

    主です。
    皆さん、回答ありがとうございます。
    9月入ってからすぐ会って話そうと思います。
    どちらに転んでも吹っ切れそうな気がしてます。
    結果でたら報告します。
    興味ある方は見てください。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/30(火) 17:46:24 

    >>120
    ありがとうございます。私は都内で働く会社員なんですが
    出会いはたくさんあり恋人もおかげさまでできるのですが。
    結婚は、ずっとしたいです。
    探してます。33歳の時に婚約破棄してしまい
    田舎に住む決断ができなくて。今思うと
    なんて生意気な。今彼にも話してますが。
    今は考えられないらしく、友達彼氏が続いてしまってます。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/30(火) 23:50:01 

    >>122
    主です。
    回答ありがとうございます。
    私は介護士で出会いもなく、彼氏と出会ったのもマッチングアプリでした。
    私が2つ上で彼氏は30代なのでひきとめておくのはと
    思ったのでした。
    私も31歳の時にかなり年下な彼氏でしたが結婚まで考えて別れたのでまた終わったら立ち直れるかわかりませんが、ストレスためたくないし、彼氏のためにもと思い、決断しました。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/07(水) 22:03:57 

    主です。
    金曜日に彼氏に上記の件、話すことにします。
    緊張しますが、頑張ります。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/10(土) 23:42:38 

    主です。
    今日彼氏と話をしました。
    9月いっぱいで考えてもらうことにしました。
    彼氏は私の事も好きだし、一緒にいて居心地いいですし、結婚のことも考えていたそうです。でも、今すぐ決めきれないとも言われました。
    私のことも好きだけど、私がネガティブ思考だから親戚付き合いがうまくやっていけるか心配とのことです。今回のことで、彼が優柔不断なところがわかったので若干冷めてきました。
    彼がどんな結果を出そうとも受け止めます。
    主は41歳だし、介護士なので出会いがあるかわかりませんが、今後もダイエットや自分磨き頑張ります。
    温かい声を沢山頂きありがとうございました。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/19(月) 16:01:26 

    >>125
    勇気を出したんですね。9月いっぱい考えるとのこと。親戚付き合いとかそういった話まで出たんですね。
    個人的には、まずは主さんと彼氏さんの未来のことを考えて、その次に嫁姑・親戚関係を考えて欲しいと思ってしまいました。(主さんを守れるかとか。)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/19(月) 20:20:03 

    >>126
    主です。
    回答ありがとうございました。
    彼が私と結婚するのか決めきれないので、私は別れた方がいいかもと思ってます。
    彼は同居して欲しいらしいです。
    同居しても優柔不断ならついていく気がしなくなりました。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/24(土) 22:38:36 

    主です。
    結局別れました。
    彼氏はひきとめてほしかったみたいだし、嫌いじゃないって言われたけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード