ガールズちゃんねる

ホストクラブに入らずレジに大金を置いて帰宅、女性の意外な動機

141コメント2022/08/27(土) 15:31

  • 1. 匿名 2022/08/25(木) 17:16:57 

    ホストクラブに入らずレジに大金を置いて帰宅、女性の意外な動機 (2022年8月25日掲載) - ライブドアニュース
    ホストクラブに入らずレジに大金を置いて帰宅、女性の意外な動機 (2022年8月25日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌舞伎町で「不思議」なお金の使い方をする20代女性についてFRIDAYが報じた。ホストクラブに入らないで、レジに大金を置いて帰るという。担当ホストの売り上げのためで、本人は「飲む気分じゃなかった」と語った


    「担当のホストが、あと100万円売り上げ足りないって言うから。飲む気分じゃなかったから、キャッシャー(精算を行うカウンター)にポンってお金置いて出てきた。お金使ったって事実があればよかったんだよね」

    「もともと整形したいって思ってたのもあって、整形費用を稼ぐために風俗を始めた。夜の仕事をしている子たちとツイッターでつながって、そこからホストクラブ誘われて……。めちゃくちゃありきたりなパターンかもね(笑)」

    「ひとめぼれしちゃって。本当にきれいな顔だな~って思って。私もともとLINEとか苦手だし、日常会話とかいらないから、ホストクラブ行っても全然しゃべらない。向こうからしたら何にお金使ってるのかわかんなかったかもしれない(笑)。でもホストにハマるようになってから、風俗の稼ぎは確実に上がったと思う」

    「ホストクラブでめっちゃ使う! って目標があると一応働く意味があるっていうか。働かないと暇だし。お金の使い道ないのに働いちゃう。ソープが休みの日は出会い喫茶行ったり、パパ活やったり。ホスト行くか、寝るか、オジサンと会ってるかって感じ」

    最後にモエカに、「ホストに何を求めているの?」と聞いたところ、彼女は少し考えた後「思考停止」と言った。

    +12

    -106

  • 2. 匿名 2022/08/25(木) 17:17:41 

    これで何を語れと?

    +283

    -5

  • 3. 匿名 2022/08/25(木) 17:17:46 

    アホやな

    +148

    -3

  • 4. 匿名 2022/08/25(木) 17:17:50 

    すごいなぁ
    私は他人にお金貢げない

    +305

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/25(木) 17:17:55 

    さて、何を語る?

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:02 

    かっこよくないよ

    +107

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:07 

    風俗嬢とか生きてて恥ずかしくないのかな

    +81

    -59

  • 8. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:15 

    虚しさの極み。

    +67

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:16 

    闇が深い〜

    +65

    -5

  • 10. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:33 

    諭吉ももうすぐ栄一になるんだよな…

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:35 

    ネタじゃね

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:40 

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:42 

    自分で稼いだお金だし何に使おうが文句言えない。ただ、私は絶対にそんな無駄遣いはしない。

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:44 

    出張ATM

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:50 

    思考停止 名言じゃん

    +111

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/25(木) 17:18:58 

    今流行りの推し活の最終形態みたいな

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:02 

    おじさんホストクラブに置いてきた方が効率よさそう

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:05 

    こんだけお金稼げる能力あるなら家買うなり整形したり自己投資した方が将来のために良いのに

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:32 

    この子にはこの子なりの生きてる実感があるんだろう。それでいいじゃないか。

    +77

    -6

  • 20. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:37 

    稼げなくなる時がくるのに大丈夫なんか?

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/25(木) 17:19:43 

    カルトではないの?
    統一教会以上に若い女性からの収奪ビジネスだと思うけど

    +13

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:07 

    ホスト行ってる人の最終目標って謎だよね
    単にその場で優しくされて楽しく飲めればいいのか、ホストとエッチをしたいのか、ホストと付き合いたいのか…
    それに比べるとオジサンの風俗通いは目的がハッキリしているけれど

    +80

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:23 

    担当ホストからしたら、「ラッキー」としか思ってないでしょ。

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:51 

    実際、キャッシャーに置いても指名しなきゃ担当の売り上げにならないからネタだろうねw
    飲まない客だって大勢いるんだから飲む気分じゃないから〜ってのも、なんかw

    +33

    -5

  • 25. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:54 

    >>2
    それ書く人ちょいちょいいるけど、何も面白くないよ

    +6

    -8

  • 26. 匿名 2022/08/25(木) 17:20:54 

    >>1
    ゆあてゃかな

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2022/08/25(木) 17:21:19 

    風俗合法にして税金とろう

    いま税金とってないんだ

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/25(木) 17:21:30 

    >>1
    男も悪いやっちゃなあ~笑

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/25(木) 17:21:31 

    将来生活保護になったらこんな人に税金使われるんだよねぇ
    お金貯めとけ

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/25(木) 17:21:46 

    こういう子は無理矢理にでもお金使って生きる理由が必要なんだろうな

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/25(木) 17:22:14 

    >>22
    人によるだろうけど、だいたいその場が癒されたらそれで良いんじゃない?
    キャバクラだって接待で付き合いで行ってる人も多いし

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/25(木) 17:22:41 

    思考停止って言うか自暴自棄になってんだろうね。
    もう死と紙一重状態なんじゃないかな。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/25(木) 17:22:57 

    なんだかんだホストに貢ぐために風俗やキャバやってる女はそれなりにいるけど、逆はあまりないよね。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/25(木) 17:23:08 

    >>29
    その危険性がなければご自由にだけどね…

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/25(木) 17:23:36 

    >>1
    日常会話とかいらないから、ホストクラブ行っても全然しゃべらない。向こうからしたら何にお金使ってるのかわかんなかったかもしれない(笑)

    ホストの仕事もわりと大変なんだなーって思った

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/25(木) 17:23:37 

    ぶっ飛び具合とバイタリティがすごいから物書き向いてそう。

    +0

    -6

  • 37. 匿名 2022/08/25(木) 17:23:44 

    >>7
    これからの日本は確実に風俗やパパ活をする女性が増えるよ
    ホストに貢ぐかどうかは別として、性産業は恥ずかしいことや隠すことだって偏見はいい加減無くさないと

    +10

    -32

  • 38. 匿名 2022/08/25(木) 17:23:44 

    私の友人知人で、ホストやバンドマン、顔がいいだけのクズにハマってわけわからんお金の使い方しちゃう人は、そういう行動で自分を「演出」しようとしてる感じだった。
    ちょっといい女として何とか相手の記憶に残りたいみたいな。
    相手からしたら札束としか思われてないのに…
    寂しい人たち。
    この記事の人がどうかはわからないけど。

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/25(木) 17:24:30 

    >>21
    まあ似たようなもんだけれど、ホストの場合はホストがその金で物買ったり遊んだりして基本的に国内でお金が周る
    統一の場合はお金がそのまま韓国の本部に流れる
    だからまだホストのほうがマシだと思う
    統一は日本にとって最低最悪の組織でしょ

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/25(木) 17:24:54 

    歩いて来るATM

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/25(木) 17:25:05 

    ゴミみたいな人生。
    必要なくなったら捨てられて…

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2022/08/25(木) 17:25:15 

    >>1
    ソープが休みの日は出会い喫茶行ったり、パパ活やったり。ホスト行くか、寝るか、オジサンと会ってるかって感じ

    元気あんな~
    仕事もシモ関係、休みの日もシモ活動多めとか

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/25(木) 17:25:42 

    >>23
    相手しなくていいのに代金ポーンだもんね!
    まさに金のなる嬢

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/25(木) 17:25:46 

    >>37
    インバウンドが復活したら相当増えると思う
    それだけ困ってる女性がおおい

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2022/08/25(木) 17:26:03 

    >>1
    顔がいいだけで何もせずに100万貰えるのか
    普通に羨ましい

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/25(木) 17:26:44 

    お布施だな。宗教でもなんでも自分の心酔するものにはいくらでも使えるもんなんだな。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/25(木) 17:27:15 

    >>1
    心身共に病気になるんじゃないかと心配。
    お金あるなら、若いからって油断せずに定期的にしっかりした人間ドックに通うことをおすすめしたい。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/25(木) 17:27:59 

    それがスマートって思ってるんだろうけどこういう客が一番見返り求めてくる
    金が尽きた頃に「あれだけやってやったのに」ってなるタイプが多い

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/25(木) 17:29:33 

    >>44
    個人撮影のAVに詳しい人から聞いたんだけど、かつてないほど女優志望の女性が多いみたい
    今後更に増えるだろうって

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2022/08/25(木) 17:29:37 

    >>21
    ある意味洗脳みたい
    壺に300万払って満足する人と同じ

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/25(木) 17:29:39 

    >>24
    キャッシャーにポンと置いて出てきたらだれの売上かもわからんよね

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/25(木) 17:30:24 

    ホストと宗教にお金を使う人の気持ちは理解できない

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/25(木) 17:30:57 

    >>44
    タイやフィリピンみたく外国人狙いの女性が増えるだろうね
    日本の男お金ないし

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/25(木) 17:31:03 

    >>46
    宗教というか、こういうタイプの人って宗教とかホストにハマってるというより、依存先を探してるんだと思う。
    自分で目標設定が出来ないから、ここにお金を使うと喜ばれる・褒められるって事実を提示してもらってその目標に向かって生きることが本人にとって生きる活力になるし幸せなんじゃないかな。
    幸せの定義って他人が決めることじゃないし。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/25(木) 17:31:58 

    たった一度の人生だから他人に迷惑をかけない限り後悔のない様に好きに生きればいいとは思うけど、10年後20年後こういう子がどうなってしまうのかは気になる

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/25(木) 17:32:24 

    >>39
    後50年もしたら統一がした悪いことは全て日本のせいにして訴訟を起こす国だよ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/25(木) 17:32:30 

    >>37
    じゅうぶんみっともなくて恥だよ
    これ以上梅毒増やすなクズ

    +17

    -6

  • 58. 匿名 2022/08/25(木) 17:32:51 

    税金払ってないよね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/25(木) 17:33:31 

    >>51
    店側にとってありがたいだろうね
    脱税出来そう

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/25(木) 17:33:42 

    >>1
    なぜホストに貢げるの理解できない

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/25(木) 17:33:45 

    思考停止って…。
    自分でも今の状況について思うところはあるのかな。
    でもやめられないみたいな。
    こういう人が年取るとどうなるのか純粋に興味ある。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/25(木) 17:34:24 

    >>1
    派手な感じの子じゃないよね。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/25(木) 17:34:31 

    思考停止したいなら宗教もいいと思う。
    思考停止した人たくさんいるから実績あるよ。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:01 

    >>55
    しれーっと結婚して妊活して暮らしてそう

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:19 

    >>1
    自分の体売って稼いだ金捧げる価値あるんか?ってホス狂の人見ると思ってしまう。
    大体メンヘラだし

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:20 

    虚無に見えて執念だと思った
    顔を合わせることもなく、100万ポンとホストの為に置いていくって、普通はそんな爪跡を残そうと思わない
    風俗、出会い喫茶、パパ活、ホストと人との繋がりが有償のものしかない所を見ると、両親祖父母がくれる無償の愛とか親友との損得なしの友情とかに触れられずに来た人なのかな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:31 

    Twitterとか見てると、ホストに何十万も使って自分の家賃滞納してるとかいうのもあるしなあ
    それだけ必死に稼いだお金なら自分のために使いなよと言いたくなる・・・(無駄だろうけど)

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/25(木) 17:35:57 

    >>61
    他の依存先に貢いで生きてるのが見える

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/25(木) 17:36:30 

    >>62
    風俗嬢ってそんなもんだよ
    派手なのはキャバ嬢

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/25(木) 17:36:52 

    居場所や存在意義を探してるんじゃないのかな?
    自分も尽くすのが好きなメンヘラだったから自分もホストにハマってたら、こうなってたのかなって思う
    私は子供産んで安定したんだけど…

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2022/08/25(木) 17:37:09 

    >>67
    金とか買って家に置いておく方が良いのに

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/25(木) 17:37:23 

    >>7
    風俗嬢からしたら昼職で月給15万〜の低い賃金で良く働くなって思ってるんだよね

    +62

    -4

  • 73. 匿名 2022/08/25(木) 17:37:49 

    >>62
    質素な子が多いんだって
    ホスト(推し)には100万円貢ぐのに1000円のアイライナー買うの迷うって言ってた

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/25(木) 17:38:57 

    >>24
    ホストは指名客基本的に変えられないよ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/25(木) 17:39:07 

    この連なってる画像思い出した

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/25(木) 17:39:23 

    >>53
    一昔前に日本人のおっさんがやってたの売春旅行のブーメランか

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/25(木) 17:39:27 

    >>37
    あほか?売春は違法やぞ?
    何を偉そうに言うてるんや

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2022/08/25(木) 17:40:20 

    私を推して

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/25(木) 17:42:46 

    >>17
    ちょっとwww

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/25(木) 17:42:57 

    >>44
    生活に困ってるというよりは男に貢ぐ、整形費、ハイブランド買うために風俗はじめる子が多い印象。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/25(木) 17:43:22 

    売掛置きに来たんちゃうの?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/25(木) 17:44:11 

    >>1
    風俗嬢って手首にヘアゴムつけがち

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/25(木) 17:44:44 

    マジでもったいないと思う
    風俗で働いてまで頑張って稼いだ金あったら
    自分のためにだけ使いたい

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/25(木) 17:44:54 

    >>73
    皆さ自分にお金かけないで、好きなホストに会いに行くのに質素なメイクや服で恥ずかしくないのかな?好きなホストにお金使って喜んでくれるのが、幸せだから良いのかな?普通は、好きな人に会う時ってキレイにしたいじゃん。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/25(木) 17:46:09 

    >>22
    風俗するのもホストに貢ぐのも自傷行為の一種だと思う。
    身体売ったお金をきちんと貯めて目標達成して短期間で風俗上がれる人なんてほんの一握りしかいないんだよね。

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/25(木) 17:46:10 

    >>1
    それやるなら私なら家族や真面目に働いててもお金に困ってる人にあげるよ
    ホストやってる人になんかお金あげない
    ホストクラブに入らずレジに大金を置いて帰宅、女性の意外な動機

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/25(木) 17:47:21 

    >>22
    ホストと付き合うのはいいが
    ホストを辞めて付き合うとなったら嫌なのよ
    金が無い付き合いは自分を見られるから怖いらしい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/25(木) 17:47:54 

    好きでもない汚いオッサンの相手して得た金で好きなホストに会いに行って、同伴やアフターで抱かれれば幸せで我慢出来るのかな…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/25(木) 17:48:45 

    >>84
    ううん、ホストは自分にお金使って欲しいから、そのままで綺麗だよって言うんだよ
    ブスの子で自分が嫌いだった子はこの人はありのままの私を好きになってくれてる、女の子として扱ってくれるって喜ぶの
    整形して自分に興味が湧いたら、ホストにお金使ってくれないでしょ?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/25(木) 17:52:35 

    >>89
    そうなんだね。勉強になったよ。なんとなく理解出来てきた。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/25(木) 17:53:04 

    私に貢いでくれませんか?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/25(木) 17:53:06 

    何にお金を使うかは自由だけどさ...可哀想な生き方だなあ。生い立ちが悪くてお金がないなら稼いで看護師資格でもとればいいのに...
    そんな稼ぎ方40歳になってもバンバンできるわけじゃなかろうに...

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/25(木) 17:53:31 

    考えることを辞めたらそれはもう人間じゃないんだよ
    どんな生き方をするかは自由だけど、もったいないなと思ってしまう

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/25(木) 18:01:35 

    >>ホストクラブ行っても全然しゃべらない。向こうからしたら何にお金使ってるのかわかんなかったかもしれない(笑)

    しまいには接客されてないのに100万円置いていくんでしょ?
    一番怖いタイプの客なのでは
    カフェでごはんを注文して眺めただけで帰る、さらに入店してレジにお金を置いてすぐ帰るみたいな感じでしょ
    お店のルールとか慣習を丸無視して好き勝手やってくるって、お店の人それでOKなのかな、ホストクラブではあるあるなんだろうか

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/25(木) 18:02:38 

    >>17
    わろた

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/25(木) 18:05:44 

    >>22
    何か目標を達成したくて行ってるんじゃないと思うな
    現実がしんどすぎるから痛み止めとして利用してる感じじゃない?
    ホストがいたからこんなにお金を稼げた、ホストがいたから今日まで生きてこれたって、姫がよく言う言葉だよね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/25(木) 18:07:23 

    >>44
    食べるのに困ってるわけじゃなくて、贅沢するためなのでは?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/25(木) 18:08:27 

    プール金でしょ?
    次飲みに行ったら100万は飲めるよ
    ただの先払い扱いにすると思うけど

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/25(木) 18:10:26 

    >>4
    店はこれだけ巻き上げて担当のホストにはいくら給料入るんだろ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/25(木) 18:11:27 

    >>11
    作り話だよね
    推しホスト自身にお金渡せば済むこと
    レジに置く意味ないしw

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/25(木) 18:20:59 

    >>18
    そんなのは、本人も分かってると思うよ。
    自分のためだと仕事も人生も頑張れないんだと思う。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/25(木) 18:23:40 

    緩慢な自殺みたいに感じる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/25(木) 18:24:27 

    >>24
    そう言う意味じゃないでしょw
    〇〇指名で〇〇の売上につけといてって言って、店内入らずお金だけ払って帰宅したってだけでしょ。

    店前同伴の最強版でしょ。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/25(木) 18:25:02 

    >>68
    そうかもね。
    ホストって依存先としては最悪だと思うからせめて他にもっとマシなものが見つかるといいな。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/25(木) 18:30:01 

    >>7
    マイナスだろうけど、風俗嬢やAV嬢に私は感謝してる。
    そういうところで発散してくれる男性は多いから。
    風俗嬢とかいなくなったら、性犯罪半端ないと思う。

    +26

    -9

  • 106. 匿名 2022/08/25(木) 18:35:01 

    >>17
    吹いた

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/25(木) 18:35:24 

    >>3
    まぁ傍から見たらアホだけど本人が幸せならいいんじゃない?
    この子は私より人生楽しんでそうだわ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/25(木) 18:35:25 

    風俗がなかったら犯罪が増えますよ!バカにするのは違うと思います。彼女、妻子いても通ってる男性現実はたくさんいますよ!20代~50代!

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2022/08/25(木) 18:35:30 

    ホストに求めるものが『思考停止』って本当に言葉が出ないね。
    やっぱり自傷行為なのかな。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/25(木) 18:48:19 

    ふわめる?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/25(木) 18:50:07 

    >>1
    ホストに100万貢げるソーブ風俗女

    コンドームしないで中に出して1日何人も相手するんだよ。粘膜感染どころではない

    梅毒なっても働く人いるし、不妊原因のクラミジアや、淋病もかかってるよ。喉にも感染してるから出会い喫茶でお持ち帰りしたら性病まみれとか、パパ活してる風俗女普通に居るからまん延するんだよ

    馬鹿な女と男の間で広まるならいいけど、家庭内感染とか梅毒も簡単にかかるからどうにかしてほしい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/25(木) 18:54:57 

    >>94
    ホストクラブはお金さえ使えばアリだよ
    前入金システムとかあって担当が預かったお金で勝手に好きなボトル入れたりする
    ○万円使った、○万円売り上げたっていう金額だけが重要で、別にそれはサービスの対価という感じにはなってない

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/25(木) 19:01:16 

    キャッシャーに手作りごはんだけ置いて帰る(中に入るお金がないから)おばさんいたよね
    その人と比べたらお金だけおいて帰ってくれる姫ありがたすぎるんじゃないの

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/25(木) 19:07:02 

    >>7
    言い過ぎ

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2022/08/25(木) 19:09:37 

    アホやなぁ。貯金してマンション買いなよ。それでもお金余ったら資産としてビルでも買う。若さと体を売る仕事なんて稼げなくなったら終わりだよ。ホストに貢ぐほど馬鹿馬鹿しいことはない。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/25(木) 19:11:40 

    >>100
    レジに置くなんて本当に推しの手に渡るかどうかわからないし危険だよね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/25(木) 19:15:11 

    >>96
    風俗業自体がしんど過ぎるんだから風俗辞めて昼職に就くっていうのも1つの手だけどね。結局はホスト遊びも含めて贅沢がしたいんだと思う。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/25(木) 19:16:59 

    >>105
    私も同意見!
    素人童貞って言葉がある以上、風俗でしか相手にして貰えない男が世の中には一定数いるって事だし。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/25(木) 19:18:17 

    >>33
    男性の売春は大部分が男性相手になっちゃうからハードルが高いんじゃない?女性のソープほど稼ぐにはよっぽどルックスがよくないとだし。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/25(木) 19:19:32 

    🤣🤣🤣

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/25(木) 19:21:48 

    >>76
    その前にはからゆきさんっていう存在があってね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/25(木) 19:23:01 

    >>20

    若さがなくなっても稼げる業界ではあるんだよね
    技を持ってるかになるけど

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/25(木) 19:24:54 

    >>86
    ホストクラブを楽しめる人、ホストに入れあげる人ってホストと同じレベルなんだと思うよ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/25(木) 20:21:58 

    >>10
    諭吉のほうが断然好みだった

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/25(木) 20:31:22 

    >>4
    私はそこじゃない
    私は風俗とかまず無理
    どうしても風俗で働かなきゃいけないなら亡命する

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/25(木) 20:41:41 

    ホストクラブに入らずレジに大金を置いて帰宅、女性の意外な動機

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/25(木) 21:33:14 

    >>7
    性的に清潔で、たった一人の運命の男性に選ばれて、家庭を持って、母親になる生き方じゃないと生きる資格がない社会なら恥ずかしいんじゃない
    現代はそういう社会ではない

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2022/08/25(木) 21:36:43 

    >>7
    この人は他人の人生を値踏みしてネットで中傷する人生を恥ずかしいとは思わないのかな

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/25(木) 22:14:40 

    >>10
    諭吉先生、2023年まで頑張って頂けます。
    1984年からのデビューでした。
    デビューしたての頃は前の聖徳太子で良かった!小さくなった!等の苦言がありましたね。
    こんなに愛された方になるとは思わず。
    2024年に渋沢先生になっても諭吉先生大好きです。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/25(木) 22:26:24 

    ある意味立派な自虐行為

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/25(木) 22:32:07 

    これって本当なの?
    受けとる店もなかなかヤバい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/25(木) 23:16:41 

    >>7
    風俗嬢より利用客の方が恥ずかしいかなー
    需要がないと成り立たないし

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/25(木) 23:17:27 

    >>17
    キャッシャーにぽんと置いてかれるおじさん想像した

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/25(木) 23:19:28 

    >>26
    ホス狂をすべてゆあてゃ扱いするの謎
    ゆあてゃが担当に求めてるものはこの人とは全然違う

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/26(金) 07:39:53 

    >>105
    私も同意。
    男性のホルモンとして必須で、性行為の相手が居なかったら性犯罪は増えると思う。
    大金もらうのはリスクもあるから
    性的病気とかストーカーだってあるかもしれない

    昔から続く職業。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/26(金) 08:56:35 

    >>59
    だよね。そこに居た人が持ち帰ればわからないし。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/26(金) 09:00:04 

    >>124
    諭吉の方が一万円札感ある

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/26(金) 09:53:16 

    >>66
    家族や友人から無償の愛を貰っていても、男性からの愛(?)しか無価値だと思ってるような人いる。
    巣立ちして主の保存のため繁殖する動物としては原点に近い思考構造なのかも。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/27(土) 15:27:42 

    >>1
    親から一人の人間として愛されて育ってなくて、何らかの役割をする道具やマイナスの役割しかないお荷物として扱われていると、役割を与えられた途端に活き活きし出すんだよね
    金やポジションに過度に執着するホストも同じ

    客に無理させずに仕事してるホストと身の丈で緩く通ってる客って存在すると思うけど、
    そういう人たち以外はガチで病んでると思うわ…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/27(土) 15:29:18 

    >>7
    風俗嬢にはなりたくないけど、こういうことを書く人にはマジで引く

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/27(土) 15:31:41 

    >>101

    自己肯定感低いってそういうことだよね
    自分に価値を感じられないから、自分自身のために尽くせない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。