ガールズちゃんねる

運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

264コメント2022/09/25(日) 09:47

  • 1. 匿名 2022/08/25(木) 11:50:53 

    みんなで色々語り合って、運気をあげましょう♡
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +167

    -3

  • 2. 匿名 2022/08/25(木) 11:51:40 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +103

    -5

  • 3. 匿名 2022/08/25(木) 11:51:43 

    ガルちゃんやったら運気が吸い取られていく。やばいトピばっか見てるから?みんなどんなトピ見てるの?何見ても最近荒れてないか。

    +106

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/25(木) 11:51:58 

    まずガルちゃんをやめる

    +41

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/25(木) 11:52:05 

    >>2
    懐かしい
    マイバースデイーとプチバースデイ読んでた

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/25(木) 11:52:11 

    5年付き合った彼氏と別れて引きずっていたけど、最近新しく彼氏できた。いい方向に向かって欲しい

    +187

    -7

  • 7. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:26 

    >>3
    夏休みだからじゃない?

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:37 

    >>6
    絶対うまくいくよ!

    +97

    -3

  • 9. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:52 

    >>3
    最近ひどいよね。私は突っかかってこられたり荒れてきだしたらがるやめて窓拭きとか掃除してる。そっちの方がいいかなと思って。

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/25(木) 11:54:09 

    >>3
    そうそう。時間と気力の消費。
    過疎ってて癒されたり有益な情報もあまりないとわかっているんだけどね。
    本当潮時なんだよね。

    +53

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/25(木) 11:54:10 

    やっぱりみんな占いとか厄年、大殺界気にする?

    +2

    -17

  • 12. 匿名 2022/08/25(木) 11:54:18 

    今本当に苦しい。
    仕事もプライベートも微妙にうまく行って無くて希望が見えない。

    希望が欲しい

    +121

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/25(木) 11:54:28 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +15

    -19

  • 14. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:05 

    >>7
    それなんか関係あるの?おばちゃんは夏休みじゃなくてもいるんでしょ?

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:06 

    >>11
    いい事以外気にしてない。大殺界とかは調べない。知ってプラスに活かせてる人まず見ないし。

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:12 

    8月23日天赦日に、神社とお墓参りに行って来ました。
    9月は一粒万倍日+大安、10月、11月も良い日沢山ありますね。

    +71

    -4

  • 17. 匿名 2022/08/25(木) 11:56:39 

    >>11
    厄年は健康に気をつかうだけで
    お祓いには行かない

    占いで悪い時期だったら新しいことをあえて始めたりする

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:34 

    あげましょう!

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:11 

    >>2
    懐かしすぎる!
    マドモアゼル愛先生をMy birthdayで知りました。

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:31 

    >>1
    10月に試験合格
    転職、給料アップ 祈願

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:52 

    >>1
    個人的に効果あったなって思ったことだけど、嫌な思い出がいっぱいある時期とか、何もかもうまくいかなかった時期の服&バッグ&靴&漫画&テキスト&ぬいぐるみとかぜーんぶ捨てるなりメルカリやリサイクルショップで売るなりして自分の元から処分したら色んな意味で180度生活変わったよ。
    あと、人間関係もいらない人は全員LINEや電話帳から消した。写真は切り刻んで庭で燃やしたww

    服はこの際と思って全部買いなおした。笑
    めちゃくちゃお金飛んだけどスッキリしたし後悔してない。

    +153

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/25(木) 11:58:53 

    >>3
    トピからしてネガティブな内容は避けてるよ
    平和そうなの選んでる

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:06 

    メンタルケアの本とか変なもの買ったり、おまじないどうこうよりも、とにかく墓参りと家の掃除。
    これだけコツコツやれば変わると思ってる。

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:48 

    >>3
    ほんと最近特にひどい
    何があったの?と思うくらい荒んだレスを見る

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:01 

    >>21
    絶対気持ちいいやつだね!
    捨てるのも買うのも大好き。ある程度循環させると気の流れもよくなる気がするよね。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/25(木) 12:01:44 

    明日から、早起きする!
    そしてお酒やめよう…。暑いしビール飲みすぎてた

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:00 

    >>24
    立つトピがもう荒れる前提のばっかじゃない?普通の精神状態の人はもう見てないのかな?と思っちゃう

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:08 

    >>3
    雑談とか料理系。
    平和なトピがいいよね

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:14 

    最近うまくいかなくてすごく苦しかったけど、トイレ掃除したら心が軽くなって物事もうまく進んだ気がした
    掃除って大事だなって思った

    +93

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:33 

    お香が好きでよく焚いてるよ
    後はクリスタルチューナー鳴らしたり!
    浄化も大事にする様になったよ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:59 

    お化粧品を色々変えてみた。

    多少お値段張っても良いものに変えたり。

    YouTubeでメイクの研究してるけど、こういう時間を持つだけでも流れが変わってきた感じがする。

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/25(木) 12:05:02 

    ここがガルちゃんそのものも悪口トピになってしまうのも主さん本意ではないだろうし、もうそろそろトピに沿った内容で進めませんか?

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/25(木) 12:06:09 

    >>3
    荒らそうとする人がいる時
    みんなの不幸や不運を引き受けてくれる優しい人だ
    と思うことにした
    頑張ってるなと見てる

    +100

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/25(木) 12:07:12 

    嫌な人の事を考えないようにしてる
    ついつい考えて嫌な気持ちになったりするから💦

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/25(木) 12:09:35 

    >>21
    私も
    嫌いな奴からのプレゼント、写真、メアドなど捨てたら思い出さなくてスッキリ

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/25(木) 12:10:35 

    無理に感謝!とか掃除とか断捨離とかしないことかな。嫌なことがあったらその嫌な感情を吐き出すイメージで息を吐いて綺麗なものを吸いこむイメージで深呼吸してる。

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:01 

    >>11
    厄年は気を引き締めるだけ。ご近所の神社にウォーキングがてら毎月お詣りに行ってるくらいだよ。
    大殺界?なんだそれはって感じ。いい事だけ信じてる。

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:15 

    >>29
    ずーっと掃除サボって、まとめて掃除すると、必ず風邪ひくことに気付いて以来、埃を溜めないようにルーティンにしてるよ

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:04 

    >>33
    なるほど〜
    私達の厄や悪運や悪因縁を、自ら進んで引き受けて、代わりに修羅界に堕ちてくれてる人達だったのね。
    そう考えると感謝だわ。

    厄を吸い取ってもらったら、即、離れるのが鉄則ね!

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:06 

    生きてる意味がほしい
    楽しいことがたくさん訪れますように

    +101

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:18 

    >>1
    やはり占いかな!
    もう30年前くらいてすが、親に買ってもらった漫画の占いの本、よく効きました😂
    ご存知の方おられますかね。
    妖精?か小人が出てきて、食べ物をよくこぼすから名前はポロポロとかいう漫画
    皆さんにも読んでほしいです。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:23 

    >>11
    厄年と大殺界が重なっていて関係ないと思いながらも実際色々あったから多少関係あるのかなって。
    でもどれも良いように受け取ってるから、本人次第です!

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:46 

    >>7
    学生はほとんどいないよ
    ガルちゃんのメイン層は40代50代
    夏休み関係ないと思う

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:56 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:08 

    >>12
    同じ同じ。昇格の話が、会社都合で突然なしになった。その直前は別の上司と仕事のことでやり合ってしまい、ギクシャクしたまま。
    仕事は好きだけど、もう八方塞がりで、辞めるしかないのかなあと思う。ついでに旦那は現在求職中なので無職。
    こんな人生もうどうなってもいいやと思うけど、どうにかなるのかなあ。

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:20 

    トピ画の可愛さに惹かれてやってきました

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:35 

    うだうだ考えてネガティブになることも多いので、このトピ見て明るい気持ちになりたいです。よろしくお願いします!

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:47 

    >>3
    マトモなこと書いてるのに大量にマイナスされてたりする。逆に見下したりバカにしてるような刺々しいコメントに大量のプラスついてたり。。
    本当によくわからない。

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:54 

    やっぱりお墓参りって大事かな?

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:14 

    >>9
    自分のコメントに対する返信見ないようにしてるよ。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:27 

    >>3
    優しそうなトピしか開かないようにしてる

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:52 

    家族全員コロナになって参っています。
    健康運を上げるために出来る事があれば
    教えて下さい!

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:38 

    ずーっと悩んで苦しくて、家で座禅できるって聞いて試したけど、苦しいだけだった。写経もダメだった。蚊取り線香たいて、匂いで癒されるのだけ続いてます。アロマのがいい。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:11 

    >>21
    本当に効果あるよね。私もラインを消したり物を処分した。その分、自分が好きな物…本や雑貨や服を買った。
    不安感や劣等感が無くなってきて、ちょっとしたことで笑ったり幸せを感じるようになってきてる。
    環境も更新していくて凄く大事。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:18 

    夫婦ともどもこのところ運気が悪くて、今度きちんとお墓参り&神社に行こうって話してた。
    正直、自分が神仏にすがる日が来るとは思ってなかった。親が無信心で私もそうだったから。でも、気分が変わるといいな。

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:47 

    >>39
    いくら不快な思いをしたとはいえ、人に向かって修羅に堕ちるだなんて言うものじゃないですよ。
    きれいな言葉を選んで、幸せな言葉に囲まれて生きるのが運気やメンタルを上げるコツになります。

    +54

    -3

  • 57. 匿名 2022/08/25(木) 12:23:35 

    コロナ療養中、体調もよくなってきたしテレワークしてますが家では完璧にはできず暇です
    運気あげるために掃除したり断捨離したいけどごみも出しにいけない

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/25(木) 12:24:15 

    今は転換期だと思って頑張ってる。
    努力は報われたい

    +74

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/25(木) 12:25:58 

    >>52
    窓開けて深呼吸。
    無理しないでね

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/25(木) 12:26:12 

    書類の整理をしてたらいつぞやの封筒に入ったお金3万7千円が出てきた

    +74

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:40 

    >>52
    健康運を上げるのとは関係ないんですけど、もし喉の痛みと咳でなやんでいたら、喘息起こしてる可能性が高いので内科で薬を貰った方がいいです。
    あと思いの外のどぬーるが炎症を治してくれて効果あります。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:23 

    >>8
    頑張れ!私も頑張るアラフォーおばさんより

    +34

    -4

  • 63. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:12 

    >>52
    回復されたら玄関掃除を毎日されるのはどうでしょう。私もひと様に偉そうに言えるほどできてないのですが‥できるだけ何も置かずに。すでにされてたらすみません。

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:32 

    こういう開運運気トピには必ず玄関のたたき掃除の話が出てくるから、私も始めてみた!
    まだ2日目だけどw

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:39 

    >>51
    趣味系でも荒れるんだよなぁ

    ちいかわトピも荒れるし

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/25(木) 12:32:09 

    >>19
    いまは知らないけどテレフォン人生相談に出てたよね。優しい語り口。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:58 

    >>19
    そうなんだ!ラジオのテレフォン人生相談でしか知らなかったから、こういう女の子向け雑誌にも!って驚き!読者の悩み相談にのってる感じかな?

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/25(木) 12:34:15 

    >>45
    とりあえず絶対にこんなことで会社を辞めちゃダメだよ。ギクシャクした上司とは今後も一緒に仕事をするんだから、あなたから折れて「この間の件なんですけど、ちょっとお互い感情的になっていたと思うんです。もう一度話し合いませんか?」とか、もう何らかの結論が出ているんだったら「この間は言いすぎてごめんなさい」って、こっちから申し出るのが良いと思う。あなたが悪くなくてもね。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/25(木) 12:34:20 

    >>52
    拭き掃除

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/25(木) 12:35:05 

    >>34
    そうなんだよ。毎日毎日嫌いな人のことを恨みがましく思っていて、そしたら淀んだ気が引き寄せたのかコロナになった上、全然後遺症が治らなくて。見事に自分に返ってしまった。

    今はせっかく元気になったから、過去より目の前のことを楽しもうと思ってる。

    +50

    -4

  • 71. 匿名 2022/08/25(木) 12:35:23 

    >>64
    私はもう1か月以上やってるけど全く変化なし

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/25(木) 12:36:11 

    窓開けて空気の入れ替えするの好き✨
    家の中の空気が風で動いていく感じが気持ちいい

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:26 

    会社が倒産してから次の仕事が見つからず婚約者にもフラれ
    人生のドツボ期にハマっております…
    手にしていたものが一気になくなったという感じのこの1年…

    ここからどうにか流れを変えたい!!

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/25(木) 12:40:20 

    不平不満や愚痴悪口が多いネガティブな人とは距離を置くことて本当に大事。追体験してネガティブな思考を引き継いで自分も似たような行動を引き起こして失敗する。結果チャンスや運を逃す。
    似たことを中野信子さんも言ってた。

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/25(木) 12:44:29 

    >>39
    危なかったね。あなたもそちらに行こうとしていましたよ?

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2022/08/25(木) 12:47:28 

    セフレだって分かってたけど、決定的に何も思われてないって昨日分かった。
    めちゃめちゃ泣いたしまだ辛いけど、セフレじゃなく普通に好きな人出来るように頑張りたい。

    +68

    -4

  • 77. 匿名 2022/08/25(木) 12:48:25 

    >>70
    元気になってよかった~!
    そうだよね。自分に返ってきちゃうし、自分の運気が悪くなっちゃうんだよね💦
    考えるって事は、その嫌な人に自分の大事な時間を使ってるってことだから、もったいないよね笑
    ほんと!過去より目の前のことを楽しむのがいいね!

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/25(木) 12:50:19 

    >>52
    掃除と換気を習慣づけるくらいでいいと思う。
    贅沢じゃなくていいから美味しいものを食べて、家族で笑って暮らせていれば多分それが一番の健康法だと思う。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/25(木) 12:52:21 

    >>50
    私は恐る恐る開ける

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/25(木) 12:54:39 

    言霊ってあるよね。私は目標とかをスマホの画面に貼り付けてる。

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/25(木) 12:59:29 

    >>52
    52です。
    皆さん、返信ありがとうございます!
    まとめてのお礼で失礼します。
    気分も落ち込んでいたのですが、沢山返信頂いてすごく嬉しくて気持ちも晴れた感じです。
    助言頂いたことをやりつつ、ゆっくり休養します。
    本当にありがとうございます。

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/25(木) 12:59:57 

    >>74
    本当にそのとおりだと思う。
    職場にいるそういう人達からガッツリ距離を取ってます。
    無視されたり陰口叩かれてますが、自分自身は心が安定して楽しく交流できる人達との時間を大切にできるようになりました。
    家にいても穏やかに過ごせてますし、いい気に包まれてる感じがします。
    人だけじゃなくてゴシップとか悪いニュースなども見ないようにしてます。

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/25(木) 13:01:08 

    近々家に来客予定があるので大掃除ばりに家の中を掃除しました。1K一人暮らしで普段からちょこちょこと手入れしているのでそこまで大変ではなかったですが、やはり綺麗にすると気分が違いますね✨

    フィルター掃除をしたエアコンまで元気そうに見えます🌬笑
    綺麗ついでにいいことありますよーに!
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +73

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/25(木) 13:03:32 

    >>39
    逆にがるで争ってる人は、自分の幸運を吸い取られて、荒らす人の不運をこちらがもらってしまうイメージなんだよね。関わらないに限りますわ。

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/25(木) 13:06:21 

    玄関毎日水拭きしたら変な人が寄って来なくなった気がする。

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/25(木) 13:12:25 

    これから掃除しまーす!

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/25(木) 13:18:25 

    >>84
    横だけど、いやだーーー
    ヤバい、気をつけよう!!
    忘れないようにスクショしたよ、ありがとう。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/25(木) 13:18:53 

    >>68
    ありがとう。私も面談を申し入れてるけど、お互い忙しくて時間とれなくて。私はいいけど、向こうが都合で残業できないから、しばらく無理なんだよね。今んとこ、ほぼ顔合わせない仕事内容なんだけどさ。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/25(木) 13:19:11 

    >>9
    賢明な選択だと思います🌷

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/25(木) 13:19:23 

    玄関掃除かあ、そういえばサボってるな。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/25(木) 13:20:38 

    >>20
    きっと叶うよ!頑張れ👍

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/25(木) 13:23:11 

    このトピがたったことも、私にとっては幸運な出来事だよ。主さんありがとう✨

    +59

    -1

  • 93. 匿名 2022/08/25(木) 13:23:41 

    >>19
    今や愛先生を動画で拝める時代だものね。
    「月の欠損」理論は必見です!

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/25(木) 13:24:02 

    >>91
    ありがとう
    嬉しい😊

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/25(木) 13:25:23 

    >>87
    エナジーバンパイアの餌食になりたくないよね( ; ; )逃げるが(負けるが)勝ちですわ!

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/25(木) 13:27:48 

    旦那は土日出張だけど金曜日と月曜日が息子の一時保育だからワクワクしてたのに風邪ひいておじゃん。
    しかも一晩で悪化して声ガラガラでかわいそう。
    生理前でしんどいから月末に入れたのに離れられなくなった。
    頼る人もいないし、早く治れーー!!

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2022/08/25(木) 13:27:59 

    季節の果物をいただく
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/25(木) 13:32:00 

    もう流産や死産は嫌だ!
    絶対に健康な生児を産む!
    そして母子共に健康に育児する!

    +107

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/25(木) 13:39:03 

    残暑お見舞い🍉運気よ上がれ\( '-'\* )
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +64

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/25(木) 13:42:17 

    >>77
    優しいコメントありがとう!

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/25(木) 13:48:46 

    >>64
    私はたたき拭きを多分半年以上は続けました
    専業主婦10年で、家庭と両立できる仕事を求めて迷走していて
    その後、希望の職種のパートが二つ決まって、今掛け持ちでやってます
    大変だけど、今までの経歴が生きていてやりがいがあり、なおかつ子供のことと両立できています

    +60

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/25(木) 13:51:44 

    このトピ大好きです!
    主さん、ありがとうございます!

    私はなかなか良いご縁が結ばれないのが悩みで。。
    雑巾がけ、トイレ掃除、玄関掃除、断捨離、風水やら色々しているんですが。。
    仕事も見つからないし、恋愛は10年くらいしてないし、貯金は減っていくし、夜中に何度も目が覚めるし、もうなんかただ1日を過ごしてるだけって感じです。
    前向きにポジティブに考え方を変えて過ごしてみたけど何も変わらず、ただ疲れただけでした。

    でも幸せになるのを諦めたくない自分もいます。
    このトピを参考させていただいてもう1度頑張ってみます!

    +117

    -3

  • 103. 匿名 2022/08/25(木) 13:55:18 

    >>9
    えらいなぁ。私は開けて変なレスついてるとレスバしちゃうときがあって自己嫌悪に陥る…。そんな時はそんな自分も仕方ないと責めないように努める。

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2022/08/25(木) 13:59:12 

    >>82
    わざとこちらにわかるように陰口を言う人無視をしてくる人て、度が過ぎてておかしな人達ですよね。
    もうどこかに行ってくれたらいいのにて感じですね。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/25(木) 14:07:27 

    >>1
    断捨離とトイレ掃除した日になんとなくシルバニアくじ引いたらA賞出た!!それまで掃除したこと忘れてたけど、やっぱ凄い✨ってなった。

    +62

    -2

  • 106. 匿名 2022/08/25(木) 14:09:20 

    >>56
    >>75
    ご指摘有難うございます!
    うかつな言葉を発してしまいお目汚し失礼しました。

    自分も堕ちないよう、発言に気をつけて生活します。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/25(木) 14:12:18 

    >>84
    わかります。
    ほんとそんな感じのイメージです。
    関わらないのが一番ですね。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/25(木) 14:15:24 

    午前中に掃除はするといいみたいなので、今日はお風呂掃除頑張って防カビくんやった。運気上がりますように。

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/25(木) 14:19:49 

    ネットで知り合った男性と仲良くしていたのに、ちょっとしたら行き違いがあってなんだか気まずくなってしまった 
    恋愛感情とかないけど、、なんかなぁ
    どういう意味があってこうなったのだろう

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/25(木) 14:37:34 

    >>86
    自己スレごめんなさい
    失恋してずーっと引きずってるんですが
    ちょっとすっきりした!!!
    外に出てたので休憩中

    過去トピも見てる!
    素敵なトピありがとうございます!

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/25(木) 14:41:54 

    >>10
    よこ
    昔に比べるとだいぶ荒れてるし、潮時だと思いつつ離れていたのに、また戻ってきちゃう
    ためになるスレもあるしね、ついつい覗いちゃう

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/25(木) 14:56:16 

    >>105
    A賞はすごい😂✨

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/25(木) 14:59:59 

    >>2
    妹が買ってた!
    私や母に○○を身につけたら運気上昇とか心理テストに答えろとか言ってきてヘキエキしてた💧

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/25(木) 15:05:05 

    >>2
    懐かしいと思ったら雑誌¥350って安い!!!

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/25(木) 15:05:49 

    兎に角、2億円欲しいんや

    +43

    -2

  • 116. 匿名 2022/08/25(木) 15:05:49 

    縁は天邪鬼なのか、頑張りすぎると逃げてしまう感じがします…猫っぽいというか、呼んでも来ない、呼ばなくても来るみたいな。

    何かを楽しんで願望を忘れてたり「数打ちゃ当たるわw」と軽やかに開き直って「なるようにな~れ~🙄」て感じの時に、ふいに出会ったり…なんか不思議なんですけど。

    色々と頑張ってる時こそ、リラックスなのかもしれない…期待してない時に限って、嬉しいことが来る事ってあるし。

    上手く言えないけど、素敵なご縁がありますように°˖✧
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +82

    -2

  • 117. 匿名 2022/08/25(木) 15:10:16 

    >>2
    うわあ懐かしい!
    こういう表紙だけでもうなんかウキウキするし季節も感じるし、幸せだったなぁ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/25(木) 15:23:06 

    >>14
    おばちゃんだけじゃなくて、暇な夏休みの学生も来るんじゃない?

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2022/08/25(木) 15:47:26 

    皆の運気爆上げ(´∀`∩)↑age↑に
    な〜れ〜⤴️⤴️⤴️✨✨✨
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +75

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/25(木) 16:23:12 

    >>3
    悪口系は控えてる
    芸能人の顔系は心がブスになる

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/25(木) 16:27:22 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/25(木) 16:31:38 

    >>3
    ガルちゃんのトピで知ったけど非表示ワード入れたら平和になったよ。荒れがちな芸能人とかも。
    嫌いじゃないというか興味無いけど名前を入れてる芸能人もいる。
    そういうネガティブなトピってうっかり開いたりすると1P目からやばいコメントばかりで後悔するからそれなら最初から目に入らないようにしておくのが1番!

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/25(木) 16:34:41 

    >>64
    玄関のたたきってどの部分ですか?マンションです。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/25(木) 16:34:42 

    >>11
    占いに左右されて見たくないのに見ちゃって気にしてしまう
    思考で運気悪くしてるタイプ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/25(木) 16:39:42 

    >>98
    幸せが訪れますように(*^^*)

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/25(木) 17:05:13 

    >>123
    ドアを開けて、靴を脱ぐ所です。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/25(木) 17:13:19 

    >>102
    自分に良い方角のスーパーで食材を購入調理、カフェやランチも良い方角へ。自分の干支の神社へお参りに行ったり、お墓参りや仏壇に手を合わせたり。凶方向へはなるべく行かない様にしたり。色んな意見あると思いますが、方角は大切だと思います。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/25(木) 17:26:21 

    >>14
    子供が夏休みでイライラしてるとか

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/25(木) 17:30:29 

    >>52
    あるあるで、してたらごめんだけど家族の健康を想いながらの毎日トイレ掃除。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/25(木) 17:32:30 

    >>64
    たたき掃除って叩きながら掃除することだと思ってて雑巾で叩きながら玄関掃除してたけど名前なんだね笑

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/25(木) 17:49:21 

    >>121
    綺麗~!
    そしてなんか分からないけど懐かしい気分になりました(笑)

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/25(木) 17:50:37 

    >>119
    私IKKOさん結構好きw
    いまだに「どんだけ〜」とか「背負い投げ〜」で吹いちゃう😂

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/25(木) 17:50:40 

    >>127
    ありがとうございます!
    自分と相性の良い方角調べてみます!

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/25(木) 17:54:36 

    >>130
    笑笑 可愛い勘違いだね。
    ごくごく少量の塩を入れた水で拭くともっといいよ!入れ過ぎたらベタつくから本当に少量で。少しの塩を入れた小袋一袋を靴入れに忍ばせても。(三角錐とかにしない)
    玄関は家の顔なので、我々が朝起きたら顔洗うのと同じく洗って綺麗にしておこう!私もがんばる。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/25(木) 18:11:03 

    なにもかも停滞しててつまらない
    新しく何か始めたら運気変わるかな

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2022/08/25(木) 18:11:35 

    >>6
    おめでとう㊗
    良かったね
    末永くお幸せに

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/25(木) 18:15:22 

    >>132
    ガタイが良くて金髪前下がりのボブで息子の小学校の卒業式に着物着て参列したら子供達にikKoみたいと密かに笑われていた(笑)

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/25(木) 18:30:38 

    >>135
    変わるよ。
    掃除でもいいし、本を読んだり、おいしいもの食べに行ったりするだけでも、変わるよ。人のことじゃなく、自分のことだけ考えてていい時間を作るんだよ。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/25(木) 18:34:52 

    毎日玄関拭いてるし水回りも綺麗だけど何も変わらないや

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/25(木) 19:25:27 

    今月大きい出費があったり、人間関係こじれたり
    あまり良い事無かったから良い運気にのりたい!
    とりあえず涼しくなってきたし掃除頑張る
    あとは運動して痩せて綺麗になりたいな

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/25(木) 19:33:42 

    前向きな言葉を毎日口にするようにする。
    例えば、ついてる(運が)とか。
    私はそれをし出して
    運が本当ちょっとだけど上がってきました。
    言霊って大事です。

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/25(木) 19:55:27 

    >>109
    友達の紹介で知り合った人と、お付き合いはまだでしたが、地元で有名なお寺へ行きました。その後何故かすれ違いが続き自然消滅。身体の調子も悪くなったり、散々な数年を過ごしました。
    その後、いつも年末に行ってた神社に行き、転職する事に。そこで知り合った人とご縁があり結婚しました。
    縁の無い人とはそれまで、その後ご縁のある人とは良い事があると実感した出来事でした。

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/25(木) 20:03:03 

    >>121
    めっちゃ綺麗✨✨
    運気上がりそう!ありがとう!

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/25(木) 20:34:55 

    >>132
    わかります😂
    深刻な事やイライラする時などに、IKKOさん風にあえて大げさに言ってみると、
    なんだか中和されるというか(笑)バカらしくなってどうでも良くなる時があります。
    IKKOパワーは侮れないと思います😂

    例)は〜ら〜た〜つ〜☝🏻背負投げ〜〜☝🏻

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/25(木) 20:41:08 

    清々しい✨
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/25(木) 20:44:02 

    >>145
    まさに清流だね。日本?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/25(木) 21:19:54 

    服をフリマサイトで売ろうとした時、画像編集で手が滑って白黒になったの。そうしたらその服の心臓のところに撃たれたような血液の後が浮き出て見えたから怖くなって売らずに捨てたらそこから悪縁がどんどん切れて、かわりに優しい人が寄ってきてる。ちなみにその服は五万円くらいのブランド服だったんだけど、China製だった。私だけの偶然かもしれないけどよーく思い返すとその服買ってから転落するように運が悪くなっていって大変だったんだよ。売らなくて良かったよ。服の物持ちがいい人とか断捨離停滞してる人はスマホで写真とって白黒にしてみるといいかもしれない。

    +55

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/25(木) 22:07:48 

    今日悲しくて泣けて泣けて仕方なかったんだけど思いっ切り泣いたらスッキリした!
    また気持ち切り替えて頑張るっ👊✨

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/25(木) 22:27:04 

    >>146
    日本です。上高地の梓川です。
    雄大な山と清流を見てるだけで、スッキリ浄化される感じですね。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/25(木) 22:29:15 

    うつ病で休職中
    早く治さなきゃ治さなきゃと焦るけど、体調はなかなか良くならない
    よくなりますように

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/25(木) 23:23:39 

    おやすみなさい
    明日、良い日でありますように
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +86

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/25(木) 23:47:46 

    運気とはあまり関係ないかもしれないけど、野菜と果物をおかずに多くしたりサラダやスムージーにしてたくさん食べてヤクルトとミルミルも飲んでたら何か体がめちゃくちゃ元気になり仕事や家事も捗り他人にも余裕ができて優しくしたり助けてあげたりできるようになりました。

    +43

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/25(木) 23:50:25 

    >>1
    間違えてマイナス押しちゃいましたがプラスで!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/26(金) 00:00:40 

    今年本当どん底、何もかもダメ。
    せめて、フツーな感じになってほしい

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/26(金) 00:14:01 

    ここに来た皆さんの運気上がりますように!
    自分も落ち込む事あったけど、なぜかここ2日前位からこれ以上嫌な事起こらないだろと思えて来て、嫌な事全て跳ね返せそうな運気が爆上がりする気持ちになって来ました。

    +79

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/26(金) 00:17:02 

    このトピ大好きです、主さんありがとう☺️
    今年中に良いご縁があって結婚します!

    +81

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/26(金) 01:21:57 

    今日、トンカツ屋さんに行ったら
    閉店時間ではないのに私の目の前で早めに閉まった。
    その後、近くのお好み焼き屋さんでお持ち帰りしたら
    値段を少し多めに取られた。

    ムシャクシャしたから、家までの道のゴミ拾いして帰ったよ😠💨

    +85

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/26(金) 02:43:36 

    >>3

    一昨日の元AKB前田美月のトピ、荒れてるんだろうなぁと思ったら、「ベビたん」って言ってるだけのすごく平和なトピだった笑

    たまーに、くだらない平和なトピあるよね

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/26(金) 04:46:28 

    掃除するのは使い捨ての方がいいのかな

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/26(金) 06:36:06 

    断捨離と部屋の掃除をするようになってから4キロ痩せました
    そういえば間食をしなくなったな

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2022/08/26(金) 07:28:07 

    >>157
    すごい!綺麗な心の持ち主だね!

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/26(金) 08:35:25 

    >>160
    わあ!そんな効果が?
    私もあなたを見習ってサボってる掃除や断捨離頑張ってみよう♪

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/26(金) 08:39:56 

    >>148
    ずっと忘れられなかった元カレに私と出会ってくれてありがとう😊って感謝のメールを送りました
    もう連絡は来ないと思うけど
    昨日泣くだけ泣いたしこのメールを送れて心も晴れ晴れしました!
    これからは心機一転前向きに生きていけそうです
    このトピがあって良かった!

    +49

    -2

  • 164. 匿名 2022/08/26(金) 08:52:49 

    おはようございます☀️
    今日も皆さん、元気で良い一日でありますように😊✨
    スッキリ爽やかにな〜れ〜🍀💐
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +67

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/26(金) 09:03:25 

    >>158
    楽しそうなトピタイだな、と思って
    開いたら、悪口ばかりで、損した気分に
    なることが多くて、要心深くなった。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2022/08/26(金) 09:19:37 

    >>162
    あれ?からだが軽くなってる?と思って体重を測ったら4キロ減ってた
    あんなにポテトチップスやチョコ菓子を食べてたのに、食べなくなったんだよね
    不思議だわ

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2022/08/26(金) 09:58:11 

    >>108です。
    昨日の夜、10年ぶりぐらいに大学時代からの友達から連絡が来ました。県外にいるのですが、年末帰省するからその時久しぶりに会おうって話になりました。懐かしく、とてもうれしかったです。お風呂掃除効果かな?
    今日は、玄関のたたきを拭いてみました。家を建てて2年…恥ずかしながら初めて水拭きしました。きれいになると気持ちもすっきりしますね。

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/26(金) 13:34:42 

    >>121
    運気アップの画像ですか?
    凄く綺麗です
    (*^_^*)

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/26(金) 13:53:45 

    久しぶりにせっけんで体洗いたくて塩のせっけん使い始めた。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/26(金) 15:06:42 

    >>122
    非表示ワードって、いくつまで指定できるか知ってる?
    ブロックは200までらしいけど、そう言えば非表示ワードっていくつまで指定しても大丈夫だったかなって
    無制限…なワケないかー笑(流石にないよね)

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/26(金) 15:08:34 

    >>157
    それは近いうちに何倍も良いことが起きそうな行動ですね!

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/26(金) 17:47:32 

    >>105
    ここのトピを見て今朝、玄関のお掃除をしたの。
    食器洗剤が無くなったとこでコンビニのくじを引いたら食器洗剤が当たりました!
    嬉しかったよー!ありがとう!

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/26(金) 19:06:23 

    >>166
    なるほど!
    今日はトイレ掃除と玄関掃いて溜まってたお皿を洗いました!
    でもご褒美にビール飲んじゃったので痩せられそうにないですが😁

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/26(金) 19:56:26 

    時々利用してた通販の、何かのキャンペーンで5000P当たってた😆✨

    ちょうど買わねばならない物があって、予算のやり繰りを考えてたところにこの臨時収入、超助かった🥰
    プチラッキーに感動。有難う〜🙏🏻💖❣️


    +29

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/26(金) 20:12:08 

    運気を(´∀`∩)↑age↑たい皆さんに、
    これからどんどん善いこと・嬉しいことが降り注ぎますように✨✨✨💐❣️
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +65

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/26(金) 20:44:16 

    >>170
    たしかに…考えもしなかったです。
    そんなに非表示にしたい言葉があるのも逆にスゴいです。チャレンジしてみて共有してください笑

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/26(金) 21:08:53 

    >>175
    何この画像。すごいお金持ちになれそう。

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/26(金) 22:41:34 

    >>177
    皆で心身ともに豊かになろう〜〜😌✨
    脂肪はこれ以上豊かになりませんよーに🙏

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2022/08/26(金) 23:16:29 

    おやすみ
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/27(土) 00:29:16 

    私もイマイチなことばかり
    今夜は好きなだけ食べて、たっぷり寝て
    明日からまた丁寧にがんばる!

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/27(土) 01:03:27 

    >>83です

    一昨日は後輩から少し前から食べたいと思っていたお菓子をもらい、昨日は同期と仕事終わりにお茶してなぜか奢ってもらえました☕️
    嬉しいことが続いていてテンションが上がっちゃいます😆✨

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/27(土) 03:05:19 

    みんなが幸せになれますように

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/27(土) 06:19:57 

    >>172
    昨日、玄関と自転車置場の掃き掃除しました!
    今朝、PayPayポイント1500円分貯まってたー!
    嬉しいです!

    +26

    -2

  • 184. 匿名 2022/08/27(土) 12:47:00 

    >>175
    私たまにこれ見ます笑
    目が疲れてるらしく閃輝暗点っていうらしい。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/27(土) 15:21:48 

    >>183
    運気が上がるかどうかは分からないけど、PayPayポイントもらえたから両親の好きな老舗のお餅をお土産に実家へ帰りました!
    喜んでくれました!

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/27(土) 15:39:03 

    とにかく運気を爆上げしたい⤴️

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/27(土) 20:02:46 

    >>184
    疲れ目、辛いですよね。
    PC、スマホやら何やらで酷使してしまいますもんね💦
    なるべく目を休めて、お大事にです😴🙋

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/28(日) 07:44:03 

    玄関と窓のサッシをやっと掃除しました〜
    窓のサッシはまだ何箇所もあるので、家族が出かけている間にゆっくり掃除します
    シーツ一枚、洋服8着も廃品回収に出すためまとめました

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2022/08/28(日) 08:28:13 

    おはようございます!
    朝のあいさつできました(。・・。)

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/28(日) 09:43:36 

    >>73
    今がドツボならこの先は上がっていくしかないから!!
    頑張れ!
    応援してる

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/28(日) 12:57:17 

    >>156
    めでたい!

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2022/08/28(日) 12:59:29 

    旬の食材を食べると運気にいいのかな?
    サツマイモ食べたい。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:36 

    今日もめっちゃ掃除した
    早く夜にならないかな?
    一日の終わりのビールを早く飲みたい(*´﹃`*)

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/28(日) 19:41:31 

    もうすでに過疎ってる??

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2022/08/29(月) 00:35:05 

    彼氏と別れるたび、勝てないギャンブルしたり、電話占いに高額使ってきましたがそれよりか自分磨きした方が気分上がりますね!!
    美容室に行っていつもと違う新しいカラーにしたり、エステに行ったり、いつもは手が出せない高級化粧品を購入したり。
    なげ

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/29(月) 00:43:04 

    今日も掃除機かけて空気入れ換えてご飯もちゃんと作った
    昨日から面倒だった家事を頑張ってるからこの流れを続けたいな
    部屋をスッキリ片付けて
    要らないものは断捨離して
    キッチンをピカピカに磨いて
    来月は縮毛矯正してサラサラにする!
    涼しくなってきたらピアスを開ける!
    ちょっとお洒落もしよう♪
    自分のために

    +36

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/29(月) 01:01:46 

    >>119
    IKKOさん好き。
    沢山苦労してきただろうに全然ネガティブなこと言わないしいつもニコニコ楽しそう。

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2022/08/29(月) 01:03:58 

    >>194
    みんな運気が上がって覗きに来なくなったのかな?

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/29(月) 09:55:40 

    大まかだけどやっと全体的に掃除した
    細かいところはまた後日
    (o・ω・o)

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/29(月) 14:33:38 

    こんにちは〜☝🏻☝🏻☝🏻
    皆さん、ホッと一息アフタヌーンティーどうぞ〜✨(季節がちょっと違うけれど😅)
    午後からも、元気にお過ごしください💕❣️
    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/29(月) 16:39:07 

    一時間くらい掃除しただけで結構疲れる
    ベッドで休んでたらうっかり寝てたわ

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/29(月) 18:15:17 

    >>201
    私もうっかりソファで寝落ちしてたわ
    銀行と買い物行っただけだったのに
    晩ごはんは久しぶりに家族の好きなハヤシライス作るわ!

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/29(月) 18:50:39 

    >>202
    わかる
    わたしも役場に行ってスーパーに寄って帰っただけなのに、疲れて寝てしまう
    体力がないのかも

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/29(月) 19:04:36 

    >>156
    おめでとう!私も今までなんだったてくらいに良い縁がやってきて年内スピード結婚します!

    +55

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/29(月) 19:30:51 

    >>204
    よこ
    おめでとう!あやかりたい!

    +35

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/29(月) 21:07:41 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/29(月) 22:44:19 

    >>206
    うわあー!
    清々しい気持ちになった✨
    ちょっと気持ちが沈んでたけど寝る前に良いもの見せてくれてありがとう😊
    また明日も頑張ろうっと💪

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2022/08/30(火) 12:34:14 

    かなり断捨離した
    壁に貼ってあったカレンダーやポスターも外した

    部屋の中がだいぶスッキリした

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2022/08/30(火) 19:15:02 

    >>206
    鳥居の上の右肩上がりの雲が良いですね。縁起良さそう。

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/31(水) 06:38:34 

    プラスの数見てみると、わりとみんな覗いていらっしゃるのね〜

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/31(水) 12:24:27 

    >>210
    毎日覗きに来てるよ!w

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/31(水) 13:06:28 

    日曜日、家具や冷蔵庫、洗濯機の裏も掃除してスッキリ
    したら本日、貸してたお金が入金されることに! 諦めてたから、ものすごく嬉しい

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/31(水) 13:38:50 

    >>157
    ムシャクシャしてないんだけど、157さんのコメント見て神社に参拝する時に少しだけゴミ拾いをしたの!
    いつもナイロン袋を持って歩くようにするわ!
    ありがとう!

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/31(水) 14:22:27 

    >>167です。
    玄関の三和土を拭き始めてまだ5日ぐらいですが、今日たまたまお店で以前お世話になっていた美容師さんに会いました。引っ越したので今はその美容室に通ってないのですが、コロナの前だから3年ぶりぐらいでびっくり。そして子供同士も同じぐらいの月齢で話がはずみました。玄関掃除の効果かなぁと勝手に思ってます。その都度その都度報告してすみません…😅

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/31(水) 18:46:10 

    今日は壊れていたカーテンレールを別のものにつけ替えて、洗濯機の中のカビなども拭き取った
    明日はシーツを洗濯する
    枕カバーも新しいものを買ってきた

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/31(水) 22:53:54 

    今日は新しい下着を買ってきたよ!
    ずっと女を捨ててて綿の可愛げのない下着だったけど💦
    ちょっとレースとかお腹やお尻を矯正する下着も買ってみた!
    見せる人はいないけどね😆

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/01(木) 22:57:18 

    気持ち落ち込んで色んなことが停滞がちで久々にガルちゃん投稿。

    モヤモヤしてても、わたしは運がいい!と数回口に出すだけで本当に運がいいと思えてくる。

    このトピ癒されます!みなさん、ありがとう。

    +30

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/02(金) 00:32:51 

    おやすみなさい✨

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/02(金) 12:38:12 

    >>214
    その都度都度の報告が嬉しいです♡よかったですね!(o^^o)

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/03(土) 03:09:15 

    >>44
    凄くキレイ🌸

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2022/09/04(日) 08:56:52 

    今日は目覚めが良かった
    久しぶりに目がパッチリ開いて自分らしい顔な気がする😊✨
    今日は洗濯日和だ🌀👕☀️

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/04(日) 10:01:47 

    運気をあげたいand流れを変えたい人のトピPart18

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/04(日) 11:05:09 

    今、好くない運気が来てるかな…
    更新していく時期かな…

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/04(日) 18:46:11 

    実家のまわりの囲い?の外壁を掃除した
    ひとりで小さなブラシでごしごししてたから7時間くらいかかった
    頑張った(´・ω・`)

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/04(日) 20:32:49 

    >>154
    あと4ヶ月もあるよ!一緒に頑張ろう(ง •̀_•́)ง

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2022/09/04(日) 20:36:02 

    >>189
    かわいい

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/04(日) 23:47:59 

    >>19
    なつかしい。そしてマドモアゼル愛先生がおじさんだったことを最近知ったw
    勝手にベルバラに出てきそうな出で立ちの女性だと思っていた

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/05(月) 06:43:18 

    >>227
    わたしもずっと女性だと思ってたw
    昔だったし、男の占い師は女性誌では敬遠されると思ったのかな
    青年誌でも女の漫画家がわざと男性の名前でやってたりするしね

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/06(火) 22:14:39 

    明日は行きたかった所へ行こうと思う
    ちょっとパワーをもらいたくて

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/08(木) 03:41:00 

    >>52
    健康運はたしか冷蔵庫掃除だった気がします!
    お身体お大事にね。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/08(木) 04:57:01 

    昨日、長年失礼な奴だなと思う人、会って話してさらに失礼なこと言ってきたのでブロックしました。時々いいことを言うのだけど時々失礼なことを言う。失礼なことを言うと言うのはそもそも頭の行動がおかしいんだろうなと思うのでブロックしました。私の優しさにつけこんでいるところがあった。

    つい先日京都の安井金比羅宮に行きました。そこで縁ぎりのお願いをしたのですが、この人のことではなく人間関係ではないことについての縁切りお願いしたのですが、効果があったのかなと思っています。

    この次良い縁が結ばれる前兆だと思っています。どうだろ?

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/08(木) 04:59:30 

    最近よく方位を気にしていて、良い方位のほうに旅行に行ったりする。気分的な問題も多いと思うんだけど、これで雲が上がっていくと嬉しいな。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/09(金) 08:49:15 

    布団が古いのがずっと気になっていて、やっと新しいのを購入した
    今日はカーテンとシーツを洗って干す

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/10(土) 12:48:47 

    失恋した
    悲しみを掃除にぶつけてる
    でも青空見るだけでちょっと元気になった

    良いことありますように

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/10(土) 13:18:51 

    ピアスを開けたよ!
    前開けてたんだけど塞がってそのままですっかり女も忘れてたんだけど
    最近はオシャレもしよう!と思えてきたから
    男運変わるとか言うよね?
    素敵な彼氏ができると良いなあ~

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2022/09/10(土) 14:59:13 

    みんなのマネして、わたしもごみ拾いしてきた
    番組で観たけど、有吉さんもプライベートでごみ拾いしてるらしい

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/10(土) 22:51:51 

    かなり久しぶりに満月ふりふりしたよー😊

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/11(日) 06:44:39 

    >>237
    わたしも昨日久しぶりにしたよ〜

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2022/09/11(日) 23:32:57 

    >>204
    おめでとうございます!

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/13(火) 05:33:32 

    >>237
    お財布をですよね?私も振りました。今月の25日に、新しい財布買う予定だけどしばらく寝かしたいからあと少し今のお財布にお世話になるので…👛

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/14(水) 08:14:19 

    >>3
    ずっと断捨離トピ見てたけどなんか最近微妙になってきた🤤

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/17(土) 23:18:01 

    金銭的にどん底なので、数年ぶりにお墓参りと、帰省してきました!
    明日は断捨離と掃除頑張ります(*^^*)

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/18(日) 20:14:53 

    >>30
    YouTubeで流したりはするけど、自前でクリスタルチューナーを持ってるんですね
    やっぱり全然違う?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/18(日) 21:47:00 

    >>44
    これは本当にこんなに咲き誇っているのかな
    素敵ね
    どこの神社かご存知のかた、いらっしゃいますか?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/19(月) 01:38:33 

    >>104
    ごめん、あなたがそうだという訳じゃなくてなんだけど、

    私、職場の後輩でちょっとおかしな人と積極的には関わらないようにしてる
    でも相手はもしかしたら、わかりやすく私を無視してる…って思ったり何かネットに書き込んだりしてるのかな
    私は振り回されて疲れているし、どこかに転職してくれないかと願ってしまうけど、相手もそう思ってるんだろうな

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/19(月) 01:41:54 

    >>137
    まぼろし〜!!って言ってあげたらよかったのに ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/09/19(月) 01:45:56 

    >>163
    頑張ったね
    この後は幸せしか来ないさ

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2022/09/19(月) 01:48:53 

    >>178
    ありがとうね〜!(୨୧•͈ᴗ•͈)

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/09/19(月) 01:53:19 

    >>216
    8月末はいなくたって今はわからないよね
    この先かもだし!  

    でも新調したらまず気分がいいよね
    なんかいいこと起こりそうな気さえする

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/19(月) 01:55:21 

    >>234
    大丈夫だよ
    いっぱいいい事、起こるからね

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2022/09/19(月) 02:23:31 

    >>250
    眠れなくて開いたら…ありがとうございます
    新しい恋するぞ

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/19(月) 22:42:31 

    >>247
    えっ?まさかコメントもらえるなんて思わなかったです
    嬉しいです😂
    ありがとうございます!
    実はまだ諦め切れないでいるんですが😅
    自分を磨くことにしました✨

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/20(火) 07:34:53 

    >>252
    おはよう

    元カレか新しい方かわかんないけど、絶対幸せになれるから!
    前向いて笑っていてね

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2022/09/20(火) 10:41:17 

    今日は本当に
    久しぶりに、久しぶりに、久しぶりに
    良い状況になったから思えたんだろうけど
    今の私にとって、「嫌なことが有っても
    忘れる努力、気にしないように努力する。」
    ことが大切なのかな…とふと気づいた。
    運気を変えるというより、たまたまやってきた
    幸運を持続させるために。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/20(火) 21:35:00 

    >>253
    ありがとうございます😂
    嬉しすぎて泣けてきました
    元カレと復縁できたら嬉しいけど難しいかも
    今は他の人には気持ち行かないけど…
    どちらにせよ幸せになれたら良いなと思っておきます!
    本当にありがとう!
    あなたの幸せも祈ってます😊🍀

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/09/20(火) 21:37:23 

    最近朝起きたら部屋中の窓やドアを全部開けて換気してます
    ほんの数分でも空気が入れ替わって気持ち良いです!

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/22(木) 23:30:43 

    今日このトピに気付いたよー!
    最近いいこともやる気も出ないのを断ち切りたくて、玄関の靴を全部出して靴の裏も軽く拭いて戻しました。トイレも奥まで埃取って、洗濯機の下も拭き掃除。台風で汚れた玄関ドアも久々に拭いたよ!
    明日は塩入れたバケツの水で床を拭きます。
    持ち歩き用の焼塩を初めて作ってみました。
    余った塩を盛り塩にしようと思ったけど、がるちゃんの盛り塩トピを検索したら、やり方によっては逆効果みたいなのでやめました。
    最近呼吸が浅くて、スッキリしなかったんだけど、大きく深呼吸できるようになりました。
    身体の中に入る酸素や気を良いイメージにして浄化できればいいなぁ!

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/24(土) 09:17:13 

    玄関のたたきを水洗いしたり拭いたりするといいって過去トピに書いてあったから、ほぼ毎日洗ってる

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/24(土) 17:33:30 

    ガルちゃんダメっていう人がよくわからない
    ほのぼのトピしか見てないからかも
    皆さん仰ってる掃除は効果あると思う

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2022/09/24(土) 17:50:13 

    >>258
    効果はいかほど?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/09/24(土) 18:30:33 

    >>260
    今月からやり始めたからなぁ〜
    これからかな?
    効果あったらトピ跨いでお知らせするね

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/24(土) 19:09:04 

    今日は、定期的に起きる不快な出来事が
    一つしか起きなくて、すごく精神的に安定して過ごせた。
    毎日の占いをチェックしてて、今日は当にその通りになった。
    これをきっかけに、運気の乱れが整流されればいいなぁ…(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/24(土) 21:06:46 

    今日は私にとってはけっこうな厄日だったのに
    午後から、厄落とししたかのような感じ。
    脱水状態で疲労感強いけど
    不快な感じはほぼ無し。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/25(日) 09:47:25 

    また次回のトピで会いましょう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード