ガールズちゃんねる

友人にされたひどい事ありますか?

188コメント2015/07/17(金) 13:18

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 20:29:29 

    中学校の時に通学も一緒で同じ塾に通っていた友人が自分のいじめに加わっており、私の似顔絵を描いて針金でブスブスと刺していたようです。

    クラスの子が言ってくれて辞めたのですが、聞いた時は正直引きました。

    +335

    -9

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 20:30:24 

    +75

    -23

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 20:31:29 

    よくよく考えてみたけど、特にないです。

    +12

    -51

  • 4. 匿名 2015/07/11(土) 20:31:49 

    借りパク

    +297

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/11(土) 20:32:02 

    私の見えないところで私の彼氏に上目遣いで迫ってた

    +259

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 20:32:06 

    間女

    +44

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 20:32:55 

    数えきれないし、思い出したくもない

    +242

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 20:34:07 

    お互い同じ時期に結婚した友達。
    お互い結婚式行くって約束してたのに、明らかな嘘で自分の式には欠席され、結婚式も呼ばれてなかった。

    それから疎遠。
    向こうは何も思ってなさそう(笑)

    +336

    -9

  • 9. 匿名 2015/07/11(土) 20:34:32 

    家に遊びに来た友達に服を盗まれた。
    整理整頓してたからすぐ気付いて問い詰めたけどずっと認めなかった。。。

    +271

    -8

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 20:34:50 

    上手く嘘ついたりして私と親友の仲を壊して、自分は私とも親友とも仲良くしてた。

    +260

    -6

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 20:35:08 

    創価に勧誘

    +140

    -21

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 20:35:55 

    友人じゃないけど、高校入学前に新入生が集まった時はニコニコ話しかけてくれた人に、入学後何故かいじめられた…何だったんだ一体

    +187

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 20:36:05 

    裏切られた

    +116

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:04 

    あっちでいい顔

    こっちでいい顔



    バレるわ、バーーーーカ!!!

    +295

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:07 

    集団リンチ

    殴られまくった

    +84

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:19 

    友達の友達に私の本を貸した
    しかも醤油で少し汚れていた

    +109

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:46 

    披露宴の祝儀袋が空だった。
    仲良かったから、空だったよー入れ忘れた?って聞いたら、タダ飲みタダ食い目的で行ったんだっていわれてCO。数年後、彼女の披露宴の招待状が届き、過去のことは水に流してって言われたけど欠席した。

    +621

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:53 

    いじめ、裏切り。

    +112

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 20:37:56 

    旦那を盗られた

    +199

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 20:38:05 

    女の友情()なんて8割は幻想

    真の友情なんて1割程度

    +277

    -13

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 20:38:10 

    ひどいことされて傷ついたら
    もうその人は友達とは思わない。

    +233

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/11(土) 20:38:41 

    うわ、まじで笑えないやつあるね

    +405

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 20:38:58 

    中学のときカラオケに誘われた。
    あまり親しくない子もふくめて四人で。

    しかし、目的は音痴な私の歌を聴いてみんなで笑い者にする予定だったんだってさ。
    他の子が教えてくれて行かずに済んだけど。

    +359

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/11(土) 20:39:53 

    結婚式呼ぶねと言われ、日にちも聞いていたので、その日は子どもを預けられるように段取りしていたのに招待状が来なかった。
    一ヶ月切った頃にこちらからメールしたら「呼べなくてごめんね」と返事が。
    呼ばれないのはいいけど、自分から言って欲しかった。
    なんとなく送らないで済まそうとしていたところが許せない。
    いまだに遊ぼーってメールくるけど、適当に断ってます。

    +355

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 20:39:59 

    ある日いきなりシカト
    小学生の時。昨日まで普通に一緒に帰ってたのにな
    違うグループの子とクスクス笑いながらこっちを見てた姿が今でも忘れられない(-_-;)

    +330

    -5

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 20:40:25 

    高校の同級生。
    私の彼氏とHした!
    しかも一度じゃなく、数ヶ月関係があったらしい。
    その間も私には仲良いふりして、『彼氏とどう〜?』とか普通に聞いてきてた。
    今でもFBとかでみかけると胸くそ悪い!

    +430

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 20:40:26 

    彼氏とられた。

    そして3年くらいたって仲直りして、仲良く遊ぶ関係だったんだけど
    私が浮気してるって言う噂を流されたw

    もう諦めついて縁切りました。
    最後にそいつが浮気してることを当時の友達の彼氏にバラしてバイバイした。(ほんとに浮気してた。更に私が浮気してるっていう情報は、その浮気相手から聞いたらしいwww)

    +193

    -10

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 20:41:04 

    私と上司が大ゲンカしたことを
    私の職場の男のメールで知り
    ロッカーで女たちが居る前で得意げに読み上げていたらしい
    こいつとは一切喋っていない
    仲良くしていて売るような奴消えてほしい

    +169

    -10

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 20:41:09 

    高校を卒業してから地下鉄ですれ違った時に目が合って気付いてたくせに無視して通り過ぎた同じグループだった女。こんな奴は絶対に幸せになれないと思ってたけど案の定、早くに結婚したけど上手くいってない。

    +119

    -68

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 20:42:12 

    人間関係をめちゃくちゃにされた。
    あっちではああ言って、こっちではこう言って、って。

    本人が流した噂で周りが喧嘩になったり、微妙になったりして
    ずいぶん長い間、嘘や策略?に周りは振り回されたけど
    ある時、みんながその人の言ってた話を打ち明けたら、
    その子が黒幕?だった。

    怖いと思った。
    ボーダーなのかな?とにかく精神おかしいと思った。
    本人は、みんなに好かれようとする、八方美人。

    いまは、みんなその子と縁切った。

    +233

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 20:42:12 

    友達の彼氏に事務連絡(「先生が呼んでたよ、的な」)を伝えただけなのに「私の彼氏狙ってるんでしょ!」と言われた

    知らんがな

    +72

    -9

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 20:42:24 

    クラスで浮いてた孤独な奴を不憫に思いグループいれたのに、ある日そいつが裏切ってわたしをハブに。

    あんなクソ女に同情かけなきゃよかった。

    +297

    -8

  • 33. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:36 

    トピずれですが、芸術系の高校に通ってた時、
    学校の紹介パンフに載った可愛い子が作った作品の
    主要部分を壊した人がいて驚いた事あります。

    嫉妬なんでしょうけど・・・流石に皆犯人分からないけどドン引きだった。

    +140

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:42 

    昔は良い子で仲よかったのに
    段々おかしくなって嫌なことしてきて
    最後は下駄箱に「⚪︎ね」って書かれて疎遠になった

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:43 

    元友人に赤ちゃん生まれたら連絡くれるって言われて待ってたけど、一向に連絡がない。
    こっちから実家に電話してみたらいたので「あ、帰ってたんだ」って言ったらそれが気に入らなかったようで、翌日絶縁メールが来た。
    「言い方が悪かったかも知れないけど、ずっと待ってたんだよ」って返したら「子ども産めばわかるよ、あなたにできるんならね」みたいな返信が…そっから一切連絡取ってない。

    +284

    -19

  • 36. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:54 

    親友と思ってたから裏切られた時はショックすぎた。

    のちに不幸になったと聞いたけど、ざまあとしか思わなかった。
    崩れた信頼関係は戻らない

    +218

    -9

  • 37. 匿名 2015/07/11(土) 20:43:56 

    中学の時好きな人にアタックするの手伝ってもらってたのに気づいたら友達とその人付き合ってた。

    +112

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/11(土) 20:44:58 

    出会いがないので誰か紹介してと言ったら、友人のセフレを、私に紹介してきた。
    それも私たちが付き合ってから告白された。
    理由は、その人がしつこいからウザくなったからだって。
    親友だと思っていたのになぁ。

    +206

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/11(土) 20:45:13 

    勝手に知らない男に携帯番号を
    教えていた。

    それ以来、許せなくて
    友達やめた。

    +169

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/11(土) 20:45:43 

    わたしが紹介した人と結婚した友達。
    その旦那にわたしの悪口。

    +106

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/11(土) 20:46:23 

    高校で
    イジメを指示してたのが親友だったと後から知った。
    大学で
    彼氏とられた。
    会社で
    得意先とられた。
    今はもう友達は作らないようにしてます

    +195

    -5

  • 42. 匿名 2015/07/11(土) 20:46:47 

    高校ん時ミスドでトイレ行ってる隙にジュースを全部飲まれたw

    +70

    -19

  • 43. 匿名 2015/07/11(土) 20:47:24 

    飲み会、ランチ、旅行の計画・幹事とか面倒な事やらせといて陰では悪口言いまくり。
    おいしいところは示し合わせて自分たちがもっていく。

    また集まろうよ〜とか言ってたけどフェードアウトして縁切ってやったわ。

    +133

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/11(土) 20:47:26 

    電車での旅行最終日に友だちだけ特急で帰って、ひとりだけ県外の知らない駅に置いて行かれたこと。1時間以上待ってて、1時間以上かけて鈍行列車で帰りました…いま思い出しても意味わからない

    けどみんなの読んでたらわたしのされたことなんて大したことない…

    +122

    -7

  • 45. 匿名 2015/07/11(土) 20:47:28 

    女ってあっちではこっちの悪口、こっちではあっちの悪口言うやつ多すぎ。
    もうそういう生きもんだって割り切ってるけど、絶対心は許さない。

    そういうやつが人間関係で苦しんでると自業自得としか思わない。

    たまーに出会える信頼に値する女友達は、人生の宝だよ。

    +186

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/11(土) 20:48:50 

    貸しCDを無くされた事。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/11(土) 20:49:10 

    留守中に勝手に入られた
    彼氏連れ込んでエッチした上に散らかして、私の服着て鍵かけずに放置
    何かあった時のために鍵の場所を教えてた
    帰ったら所定の位置に鍵ないし
    家は開いてるし、怖くて父親にきてもらった。
    ちなみに、友達の親とうちの親は同級生
    その後はどうなったか知らない!

    +189

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/11(土) 20:49:44  ID:yvJnKKvys3 

    アパレル関係の仕事職場の友達が私がクリーニングに出して袋に入れて置いた服を勝手に袋~出して着ていた
    私が休みだと思っていたらしい、非常識過ぎてマジ引いた

    +108

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/11(土) 20:49:46 

    信頼してた人に裏切られると、友達いらなくなるよね。

    +187

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/11(土) 20:50:07 

    意地悪な事言っておいて、ワザとみんなの前で反論させて
    いじめれれてますぅ~ひどい~ってやった人がいたわw

    新婚のhうちy子さん覚えてますよ~w

    +54

    -6

  • 51. 匿名 2015/07/11(土) 20:50:40 

    男女仲良しグループでした。(男3女2)女友達の1人の嘘を庇ってあげたら、その罪を私にかぶせていました。私の知らないところで残りのメンバーに言ってたみたいです。

    かなりトラウマになりました。

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/11(土) 20:51:18 

    26
    その友達のFBに
    今も人の彼氏盗ってるのー?って
    書いてあげたらいいよ♡

    +181

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/11(土) 20:51:33 

    男女で遊んでた時、男性と写ってる写真ばかり無断でSNSに上げられた。
    嫌われてたんだろうなと思い、集まりに参加しなくなりました。

    +45

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/11(土) 20:53:01 

    46です。脱字です。
    貸した でしたm(_ _)m

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2015/07/11(土) 20:54:01 

    一番仲の良かった友達が
    私の片思い中の人に
    アプローチしてでき婚した。

    しばらくショックだったけど
    この間新居にお邪魔して
    数人でワイワイしてる時に
    旦那さんが人が変わったかのように
    上から目線の人になってた。

    +128

    -9

  • 56. 匿名 2015/07/11(土) 20:54:09 

    身体中にマチ針刺された

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/11(土) 20:54:59 

    肌が汚ない、服がキモいだの数々の悪口を知り合いに言いふらしていた。
    こちらが連絡を絶ったら共通の友人に無視されてると一方的に報告。

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/11(土) 20:55:03 

    約束のドタキャン、遅刻。

    約束どおりに来たことがない。今度誘われたらはっきり断ろうと思ってる。時間泥棒にはもううんざり。

    +80

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/11(土) 20:55:14 

    親友裏切るようなカスはみんな不幸になーれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +182

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/11(土) 20:55:20 

    彼氏に嘘吹き込まれたなぁ
    なんの因果か、縁切った後に出来た彼と奴に繋がりがあって、またやられたなぁ
    二度目はブチ切れたんで、メールで
    何で嘘言った?と聞いたら
    それで裏切られた縁がないだけじゃんと返ってきたので彼氏に見せた
    女ってウザいの多いねー
    私も女だけどw

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/11(土) 20:57:58 

    15年来の親友がちょっと会わない間にアムウェイ(ネットワークビジネス?)始めた。ほのかに勧誘された。そういうのに嫌悪感のある私はドン引き。でも親友だから、と思って静かに見守ってきたけど、ある日私が賛同しないことを理由に、人間性・生き方を全否定され、絶縁された•••。

    +68

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/11(土) 20:59:57 

    中学の時にできた初めての彼氏を、狙っていた子がいたようで。
    数日後から机の中にカビパンとか、誰のかわからないパンツとか入れられる嫌がらせを受けた。
    彼のことは好きだったけど嫌がらせが怖すぎて、無理やり理由をつけてすぐに別れた。
    もう十何年も前の話だけど思い出すと腹が立つ!
    それから好きな人がなかなか現れない!!

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/11(土) 21:00:07 

    みんなここに被害を書いていますが、果たして被害を受けただけなのかな。
    実は加害者でもあったりして…。

    +25

    -43

  • 64. 匿名 2015/07/11(土) 21:01:43 

    小学生の頃、友達が私の家に遊びに来て、
    ちょ、私がトイレに行ってる間に、
    母が友達を部屋に通してしまった。

    私がトイレから部屋に行くと、
    すぐに友達が帰ると言うだした。

    ヘッドホンステレオを盗みに来ただけだった。

    +118

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/11(土) 21:03:44 

    30さん私同じ経験してて、まさか仲間?!って思ったくらい。私はまだ、その傷も癒えず、人を信じることも出来なくて、苦しんでいます。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/11(土) 21:07:10 

    もう飲めないって言ってるのに無理矢理飲まされた。
    吐いた。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/11(土) 21:07:23 

    親友だと思ってた奴が私が結婚するとなった途端に態度豹変。子ども出来てさらに豹変。私が先に結婚、妊娠したのが、気に食わなかったみたい。そして、周りの友達に『あいつに裏切られた、あんなやつの子ども可哀想。父親に育てられたやつに子どもなんて育てきるはずない。』と散々の言われよう。今はもう連絡も取らない。そいつの存在消してからは生き生きしてると周りから言われる。親友だと思い込んでたのかな?(笑)

    +127

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/11(土) 21:10:08 

    ヤンキーの友達と付き合っててシンナー吸って裸で他の男に体を求めてる。
    というありもしない話を風潮された。

    大親友だと思ってた子。

    未だに思い出すと腸煮え繰り返る。

    +137

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/11(土) 21:11:06 

    釘で後ろから膝の裏を刺した奴がいて刺された子は痛がってみんなが注目したらその釘を私に渡して刺した奴は「大丈夫〜?」って駆け寄って私が犯人扱い

    +85

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/11(土) 21:11:07 

    怪しいセミナーに勧誘された。
    電話で最初は普通に世間話していたのにいきなり「自分をもっと高めてみたいと思わない?」みたいな事を言われた。その後「そのセミナーの先生に貴方の事を占ってもらうから生年月日教えて」と言われ教えて一度電話を切るとしばらくしてまた電話がかかってきた。何事かと思えば「あのね~。貴方って本当に男性と縁が無いんだって。このセミナー8万するけど絶対役に立つし幸せになるから」と言われ唖然とした。それまで男性と付き合った経験もあるし、会った事も無い人間に男性と縁が無いと言われる筋合いはないし何しろ友達と思ってた人間に変なものに勧誘されて腹立つやら情けないやら。
    もちろん縁を切りました。

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/11(土) 21:15:42 

    なかなか結婚してくれない彼氏と
    付き合ってた友人。
    妊娠報告したら、
    それ以来、縁切りされた。
    結婚できないの、私には関係ない。

    +116

    -6

  • 72. 匿名 2015/07/11(土) 21:20:47 

    高校3年位の時に、来週返すから車の修理代に4万貸してっと言われて、貸した。
    返す日に何にも連絡がなかったので、電話してみたら携帯番号かわっていて繋がらなかった。中学から仲が良かったので、本当にショックでした。
    その後成人式に何事も無かったかのように、久し振り~!っと声を掛けられた。もう一生会いたくないと思っています。

    +122

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/11(土) 21:21:01 

    3は、ないならコメントすんなばか。

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/11(土) 21:22:09 

    出会った友達から裏切られてばかりで書ききれないわ。
    いつもいじめられ役ばかりで誰も信用できないことは確か。

    +32

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/11(土) 21:24:52 

    私も今フェードアウト最中です…
    年賀状断ったので、察して!っと思ったのですが、
    また誕生日メールが来た…しかも1週間遅れて…

    友達ごっこがしたいのかなぁ?と思う最近…
    まあ私からは誕生日メールはもうしないので。
    流石に察してくれるでしょう…

    他人の気持ちが解らない人でした。

    +47

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/11(土) 21:26:27 

    仲良い親友のふりして
    彼氏と寝てた
    だまされた

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/11(土) 21:27:01 

    女の友情は生ハムより薄い!

    +100

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/11(土) 21:35:49 

    ごめん64さんの最後の一文でちょっとふいてしまったww

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2015/07/11(土) 21:41:11 

    だいぶ前から遊ぶ約束してた当日。
    「体調悪いからとりあえず今日は
    夜だけうちんち来てー語るだけにしよー」
    と言われ体調なら仕方ないと承諾。

    実際行って話してたらどうやらその日
    他の子と出掛けてた様子。
    それを平然と私に言える神経にも唖然。

    +110

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/11(土) 21:42:55 

    65さん

    私もですよ。
    私は一番の理解者だと思っていたのに。
    家族ぐるみで仲が良く、まさかあの人がって感じ。
    おだやかで、みんなに好かれる人だったのに。
    今では、精神の病気だとおもってます。

    その一件があってから、私も人を信用しなくなりましたね。
    人付き合いも、深くならないようにしています。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/11(土) 21:52:21 

    納得
    友人にされたひどい事ありますか?

    +133

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/11(土) 22:01:12 

    81
    これだ!

    +99

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/11(土) 22:07:15 

    中1の時の理科でマッチを使う実験があったんですが、ふざけて私に火をつけられそうになりました。くすくす笑っててほんとにつらかったけど耐えました。でもその子はもともと嫌われ者だったみたいでやがていじめの標的が私からその子に変わりました。
    今まで散々私を避けてきたくせに自分がいじめられたとたん私の所にきて仲良くしはじめてきました。
    正直うざかったけど、もうめんどくさかったしこれで自分が避けたらその子と同じいじめっこになるのは嫌だったのでなんか普通に仲良くしていました。

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/11(土) 22:07:28 

    転校したことが原因なんだけど、仲間外れ、いじめ。

    人生を返せ!

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/11(土) 22:09:17 

    「学校来るな!」
    という内容の嫌がらせ電話がかかってきたこと。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/11(土) 22:09:27 

    55って裏切られてなくない?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/11(土) 22:18:26 


    友達の家で遊んでる最中、
    その子に別の友達から電話がかかってきて
    切った後に何やら奥でその子のお母さん
    と話してて「そんなの仕方ないでしょ!◯◯ちゃん(私)と遊ぶ約束したのはあんたでしょ!」とかお母さん怒ってて

    どうやら電話でプール(スライダーとかある
    地元では結構有名なとこ)に誘われたが
    私と遊んでて行けないとか愚痴ってる。

    自分から「私帰った方がいい?」と聞くと
    うんと言われ、お母さんも「ごめんね〜」
    とか言いいながらそんなに悪びれてない様子、
    友達に至っては意気揚々とプールの準備
    し始めた(笑)

    惨めな気持ちでトボトボ帰ったなー。

    +155

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:17 

    仲良しだからこそこうされると嫌だったりあれは傷つくと言った話しをしていたのに敢えてそうゆう行為をされ冗談だょって言われた。
    心底嫌になり疎遠に。離れて清々した

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/11(土) 22:22:35 

    仲間はずれ 
    無視したり
    いつも一人ぼっち

    +39

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/11(土) 22:29:17 

    私だけと話てる時と他の友達が一緒にいる時で明らかに態度が違う。

    陰で悪口言ってるな?とイヤな気分。

    +67

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/11(土) 22:31:05 

    無理やり健康食品の勧誘されて、30万円くらい買わされた。後で3割バックしてもらっていると知り、お金に困っていることは知っていたけど、さすがに腹が立ちました。その後も、友達ぶって色々とすすめてくるので、私のことはいいカモなんだな…と思っています。
    プライドが高いくせに人前ではへらへら。私が彼女より先に管理職になったら、ランク下の会社に勝手に紹介して、そこの会社から勧誘の電話が毎日かかってきて、本当にうんざりしたことがあります。○○ちゃんのために私が頑張ってあげている…と言うのが口グセ。本心は足を引っ張りたいだけなのに。回りからはいい人と思われてるけど、私は本性を知っているので大嫌いです。

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/11(土) 22:32:07 

    高校生の時高校のネット裏bbsサイトに悪口書かれた。
    いざこざがあり、仲悪くなった時にこっそり私の彼氏を呼び出して私が言われたくない事を言っていた。
    性格に難ありで同い年に友達いない。残念。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/11(土) 22:36:08 

    55の方の人の良さが信じられない。
    私だったら速攻おさらばする。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:52 

    69
    怖すぎるんだけど、その人…。
    サイコパス素質者なんじゃない?
    友達だったの?犯罪者になりそうじゃん。

    +40

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/11(土) 22:39:08 

    美術部だったんですが、廊下に飾ってた絵にキモイ、シネと書かれた。鉛筆で薄っすらと書かれて遠目では分からないくらいだったけど
    犯人は友人だった
    約束をすっぽかされたのを文句言ったら逆ギレされて喧嘩中でした。さすがに絶交した

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/11(土) 22:44:03 

    このトピ怖いよ、思った以上にされてる事が
    過激で。

    +96

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/11(土) 22:46:21 

    好きな人をばらされた。大声で。
    あいつふざけんな

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2015/07/11(土) 22:47:12 

    貸した漫画を古市で売られた

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/11(土) 22:50:31 

    腹立つトピだな。
    皆さん本当によく耐えましたよ泣
    絶対にそいつらには天罰が下る筈です。

    +68

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/11(土) 22:56:57 

    このトピ怖い。

    結婚して家庭もったら、女友達には自分から連絡取らない方がいいな。へんにマウンティングされそうだし、自分ももしかしたらしちゃうかもしれないし。

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 23:05:04 

    ○○へ旅行にいこう 誘われ
    プラン立て・宿予約・運転
    すべて私がこなした。

    途中よりたい観光名所があったので寄り道を提案したら そんなとこ行きたくないー!とキレられ

    宿についたら夜 遠距離恋愛の男と密会していた。

    女二人旅ではなく
    男との逢い引きタイムが目的だった、と。

    いろいろ理解不能

    +93

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 23:06:36 

    マウンティング

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 23:12:10 

    ありすぎるw
    不登校の子と仲良くしてて、その子退学したら「ありがた迷惑だったし」と言われたり
    違う子は私といるから不登校になったと全くのデタラメ言ってその子の親が私の家に怒りに来たり
    好きな人の事相談してた子が私の悪口言ってて挙句の果てに付き合い出す
    普通に友達として仲良くしてたつもりの男友達が私の事好きってしらなくて、その男友達の事好きな女の子が嫉妬して私が思わせぶりしてると噂を流し、その子のグループからいじめ

    本当に同性に恵まれないw

    +55

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 23:15:17 

    たまにお互いの犬の散歩を一緒にする友人。

    「今日用事ある?散歩終わった?」と電話。真夏だったから「暑いし朝早く散歩終わってるし、今日は午前中用事あるよー」って断った。
    「うちの犬も会いたがってるし、出掛ける間連れておいでよ」って断っても何度も言ってくる。根負けして二時間ほど預けた。
    迎えに行ったら、クーラーの聞いた部屋で自分の犬と寝てた。うちの犬は炎天下のなかベランダに。舌出して、体も熱くなってベランダにおいてあるバケツの水飲んでた。怖いと思った。
    ショック受けてたら「あー気持ちよかった!涼しい部屋で気持ちよかったねー。今日はお友達が来たから、散歩行かなくて済んでよかったね。」って自分の愛犬に話しかけてた。

    もう少し遅かったら熱中症なってたかも。

    長文すみません。。

    +152

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 23:18:17 

    中学生の時、友人に誕生日プレゼントでリクエストがあったのでそれをあげました。
    が後日、他の友人からあげたプレゼントの文句を言っていたと聞きました、、なかなか見つからなくて一生懸命探して買ったのに本当に酷いなって今でも思います。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/11(土) 23:21:14 

    104さん

    その後友人にキレたりしなかったのですか?
    本当にもう少し遅かったらって考えると酷すぎますね。

    +97

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/11(土) 23:24:55 

    昔、友達(彼氏あり)が彼氏いない私のために合コンをセッティングしてくれてた。
    男性陣にタイプのイケメンがいて、友達とそのイケメンが連絡取り合ってまた同じメンバーで飲もうって話になったんだけど、
    そのときはすでに二人は仲良くなっていて、2回目のときにタイプでもない男を押し付けてきた。
    飲み終わって帰るのかと思ったら友達とイケメンくん、私と押し付けられた男とそれぞれペアでドライブに行く羽目に…。

    しかも車の中でキスされそうになって、友達に助け求めようと何回も電話したのに全然出ない、しまいには電源切られて本当に最悪だった!

    結局は私に誰か紹介するってのを口実に自分が遊びたかったみたい。
    それ以来お互い連絡してないけど、今でも大人しそうな顔で平気で浮気してるんだろな~。

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/11(土) 23:30:42 

    学生の頃友達と二人で短期のアルバイトをしていたのですが、途中から凄く体調が悪くなってしまい悪いけど先に帰らせてもらえるか聞いてくるねと友達に話すと一人は嫌だから無理と言われたした。
    仕方なく我慢していたのですが、体が震えてきてふらふらしてきたので本当にヤバい!と思い本当に悪いけどもう帰るね。と言うと無理だから~と
    じゃあ、一緒に帰ろう?というと給料安くなるから嫌だと言われました。
    結局最後まで気合いで乗りきりましたが、家に帰って鏡を見ると唇が紫色になっており病院に行くとインフルエンザでした。
    その後友達にそれを伝えましたがそうなんだーで終わりました。
    何より腹が立ったのは、友達にインフルエンザが移らなかった事です。

    +76

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/11(土) 23:35:10 

    >104

    それ実話!?信じられなくて・・・・
    動物の飼い主としてあり得ない…(/_;)
    ひどすぎるよ!

    +91

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/11(土) 23:40:15 

    友人の家に遊びに行ったときに玄関前で、ちょっと待ってて!と言われ、友人が先に入って行った。どうしたんだろう?と待ってたら、中から出てきた友人が持ち出してきたのは塩。いきなり振りかけられて全身塩まみれ。友人は平気な顔で、肩は年入りにねー。とか言ってた。なんでも友人の母親が結婚(再々婚)を前提に同棲してる無職のヒモがある日、俺には霊感がある(自称)と言い出し、友人に、あいつには霊が付いてる。家入れるときは塩かけろ!と言い出したんだそう。そしてまともに友人も信じてるらしい。塩かけられてすぐ帰り縁切りました。長文すいませんm(_ _)m

    +49

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/11(土) 23:42:14 

    軽めの話だけど…

    中学時代に

    ディズニーのお土産でかわいいキャラが付いた
    シャープペンをもらった。

    嬉しくて、大事にしてたんだけど

    いじめっ子タイプの女子が
    「ふーん・・・」って物欲しげに、手に取ってみて
    その後パッてはなして、床に落とした…。

    「ごっめーんww」だって。
    新品だったのに。

    悲しかったなぁ。。。

    +94

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/11(土) 23:59:22 

    元親友。だと思ってた奴

    当時別れた彼氏を3年程引きずってたんだけどヤったから〜と報告された。他にも私の元彼2人ヤったらしい。

    親友だと思ってたから
    信じられなかった反面
    ドン引きしたし幻滅した。

    +52

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/12(日) 00:02:38 

    104です。

    ショックで早く愛犬を連れて帰ろうと。。
    年齢が年上の人なので、顔には出てたと思いますが文句は言えませんでした。

    帰る途中に悔しくて涙が出ました。そして、愛犬に謝りました。

    夫にも誰にも言えなかった事なので、一緒に腹をたててくれる人がいて、少し気持ちが楽になりました。
    あれ以来、一緒に散歩もしていません。

    +125

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/12(日) 00:07:19 

    友人たち数人と買い物に行ったら
    急にみんな いなくなってしまった
    いくら探しても見つからないので駅に向かおうとしたら
    「どこ行ってたの~。○○ちゃん急にいなくなるんだもん。探したよ~」
    とニヤニヤしながら出てきた
    私が必死で探してるのをクスクス笑いながら見てたのかと思うとムカムカした
    進学してからは縁が切れて清々した

    +70

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/12(日) 00:12:53 

    仲間外れとかやられ過ぎて考えたら吐きそう

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/12(日) 00:19:18 

    裏切られました、信じてブライベートのことまで相談したのにいないところで暴露されてた。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/12(日) 00:21:17 

    海に行こうと誘われて知り合いのビーチハウスとやらについてみたら、ガラの悪いサーファーの溜まり場。
    気付いたら友達は、その中の男としけこんでいて、私一人に。
    タクシーで来てしまい、どこなのかも良く分からず、携帯もなく、本気で男共にまわされると思いました。
    一人の人がトイレの時に「帰った方がいい」と言ってタイミング見計らって駅まで送ってくれました。

    +78

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/12(日) 00:31:02 

    ありますよー。好きな人いる?って話で私が付き合っていた人の名前告げたら「私も好き」とガチャンと電話きられました。後は片思いの相談すると知らないうちに、その人と付き合っている自称「親友」。自分もただの片思いだったし開き直りました。早く言ってくれたら良かったのにな。

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/12(日) 00:35:10 

    ・貸した漫画を借りパクされた
    ・私の体型、職場、習い事を貶す
    ・私が買っている化粧品や服を「高い!」と言い金遣い荒い扱い

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/12(日) 00:35:35 

    中学1年生で男友達とグループ作っていた時期に、知らないところで誰か(私を妬んだ女)が私が〜って言ってたという嘘を男友達に言って、それを信用した男友達は私をイジメはじめた。最初は何が起きたかわからなくて周りに尋ねたら身に覚えのない言動が一人歩きしてた。私は自分に非があると思わなかったし、絶対学校は休まない!って毎日登校した。見兼ねた担任がいじめた男子たちを教室の前に立たせて言いたいことを言わせた?ときに大して仲良くしていたわけでもなく便乗して私を罵っていた男が『言われる側にも原因がある』と言ってきた。10年経った今でもそいつのことは許さないしいつか会った時に文句言ってやるって未だに思ってる。

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/12(日) 00:38:37 

    高校の時、元彼の事が忘れられなくて大好きで、その事を友達に相談してた。
    『協力する!』って言ってくれてたのにそいつは彼に告ってた。
    ある日そいつに話があると言われ、
    『彼に告られて。。。どうしよう』
    って私に言ってきた。後日、他の友達から彼からではなくそいつの方から告った事と、『どうしよう』とその話をした時にはもう付き合ってたということを聞いて、毎日恨み続けた。

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/12(日) 00:42:19 

    10年以上付き合ってた友達。
    少しずつおかしいなと思い始めてたんだけど、やっぱりおかしかった。
    彼女は子供3人居るが10代で付き合って間もない男と出来婚し、3人とも無計画妊娠&上の子2人はADHDで盗癖あり&旦那は結婚前から浮気性で不仲離婚寸前。
    私は付き合って5年以上の彼と結婚し、1年後妊娠。
    今は2人の子供に恵まれ、旦那も浮気せず未だに仲良しで順風満帆。

    これが気に入らなかったらしく私の結婚後に徐々に豹変。
    私と元彼が別れる前にやったと告白してきたり、職場で私の悪口を言ったり、妊娠したけど中絶するやら流産したやら話をしてきたり。
    これらの話をされたのは2人目妊娠中で安定期前、切迫の診断を受けて絶対安静の時でした。
    その時は「友達ならこんなデリケートな話を切迫診断中の友達に話すか?」とは思ったが余計な波風立てたくなくてスルーしてました。
    無事出産して落ち着いてきた最近、フェードアウトしたら旦那に彼女からLINEが。
    納得いかない様子なので今までの事を全て話したら「私だって辛いんだ」と謝るどころか意地悪をした事を逆ギレしてきました(;^_^A
    挙げ句「もういいわ、面倒臭い」とまで。

    彼女は去年の秋に引っ越しをしてますが、引っ越し前&引っ越し後の近所&子供が通う小学校・保育園・学童の保護者には変人認定されてるみたいで親子共々浮いてるはぶかれてるそうです。

    長文失礼致しました。

    +15

    -7

  • 123. 匿名 2015/07/12(日) 00:47:27 

    それまで普通にしていたのに修学旅行当日になったら突然無視された
    自由行動の時間に1人きりで過ごす羽目に…
    後から思うと私のことがずっと気に入らなくて
    修学旅行の日を狙って嫌がらせをしたんだと思う
    すごく陰険な子だったから なぜ同じ友人グループで我慢して付き合っていたのか
    今思うと不思議だ

    +48

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/12(日) 00:50:53 

    私のことを適当に扱う友人。
    顔が可愛い子と私(普通)の態度の差が激しくて本当に悲しい思いをたくさんしました。
    他の子と約束があるのに
    『これから合コンあるから今すぐ来て!』と強制的に参加させられたり、ブログなどでは可愛い子と遊んだ時には『今日は○○ちゃんと遊んだ〜○○行って楽しかった』みたいな感じなのに私と遊んだ日はその事には触れない。まるで私と遊んだ事を知られたくないみたいな感じでした。男も女も結局顔ですか。

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/12(日) 00:52:15 

    同じ職場で、同じ人を好きになって、お互い気持ちは知ってたんだけど、私に内緒で付き合ってた。
    彼と二人で帰った時に友人から彼に電話がかかって来て発覚。
    その場で号泣してしまった。
    結局は許したけど、正々堂々と交際宣言してくれた方がずっと良かった。
    意外とすぐに別れてしまったのも、なんだかなぁって感じ。

    それから5年経ち、私は年下の彼と結婚。
    彼女は18年経った今でも独身・ほぼフリーター、年老いたご両親と実家暮らし…
    少し因果応報かな。

    +11

    -24

  • 126. 匿名 2015/07/12(日) 01:36:34 

    私を通して知り合った既婚者とヤってたことが判明。しかも月1の日に。シングルマザー節操無し

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/12(日) 02:13:30 

    人に利用されてる友人に思い切って忠告したら「そんなことない!あの子はいいこだし!」とキレられた。
    やけに庇うなぁと思っていたら、2人揃って不倫していた。
    30歳彼氏いない歴=年齢の最初の彼氏が既婚者っ
    て人として色々終わってる。。
    私は、そっとフェイスブックのフォローを外した。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/12(日) 02:20:10 

    中学の頃上履きを隠された

    めっちゃ探したけど見つからなかった
    どこにやったんだろう。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/12(日) 02:21:06 

    友達と思っていた人から「●●ちゃん(私の名前)には言いにくいんだけど、この前みんなで水族館に行ってきてさぁ。楽しかったよー」とペラペラ想い出話を語られたこと。

    +56

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/12(日) 02:35:16 

    122
    の対応もひどいし冷たいと思うけど、、
    てゆうか、幸せ自慢?子供がADHDだと蔑まれなきゃいけないの?相手も空気読んでないかもしれないけど、友達の不幸を慰めずに簡単にフェードアウトするあなたの根性曲がってるよ。

    +19

    -6

  • 131. 匿名 2015/07/12(日) 03:29:55 

    わざとぶさいくに見えるように写メをとる子がいた
    半目とか横顔とか
    そんな写メいらないしそんなとこ撮るなんて性格わるいと思った笑

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2015/07/12(日) 03:39:47 

    自分から切ったなら、こんな場所にダラダラと悪口書き込みすんなよ。
    迷惑だから。

    それとも未練タラタラなのかい?
    こっちは思い出したくもないよ。

    付き纏うなと願うだけ。
    大嘘話してまで味方が欲しいなんて可哀想な女だよ。
    そこは同情する。

    +6

    -28

  • 133. 匿名 2015/07/12(日) 04:06:15 

    129
    それ私もやられたことあるー!!
    ムカつく!!!!!!

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/12(日) 04:11:50 

    A子とB子と仲良しでよく三人で遊んでたけど
    ある日Cちゃんから「そういえばA子ちゃんがB子ちゃんと○日に遊ぶって言ってたけど」と言われて自分は誘われてなくて悲しかった。
    その時にCちゃんからA子の嘘っぽい話を聞かされて私もだんだん腹が立った。
    前々から微妙な嘘をつかれることが積み重なって爆発、結局ケンカになってしまい、A子とは疎遠になった。B子も間に挟むのが申し訳なくて自分から疎遠にした。
    そしてその後衝撃だったのが、散々A子の悪口言ってたCちゃんが手の平返すようにA子と仲良くし始めたこと。
    私はもう一生友達なんかいらない。

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2015/07/12(日) 04:21:48 

    134それ前も読んだよー。
    同じの貼らないでね。

    あと、誰が誰かと遊ぼうが仲良くしようが本人の自由。
    いい大人がみっともないですよ。

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2015/07/12(日) 05:34:10 

    仮面親友 エイズになったが
    私の心では受け入れがたい。

    あなたは、私のこと彼氏と一緒
    なってバカにしてたくせに
    やらせない女だの うちの母が草加
    学会の者だの 鶴の家(草加学会では
    仏壇に鶴のマークありますから)だ
    のと酷い噂ばかり言ってさ、何様?
    エイズなってよかったね!

    +6

    -11

  • 137. 匿名 2015/07/12(日) 06:58:25 

    女なんて所詮優しいふりをするだけで心の中では自分が一番のウンコ野郎だから、女同士の友情なんて脆いわな。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/12(日) 07:12:46 

    今まさに裏切られてる最中。
    本当に女の友情はハムより薄いわw

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/12(日) 07:59:52 

    男友達からレイプ

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/12(日) 08:15:12 

    小学5年の頃。保育園の年長の頃からずっと好きな人がいて、でもその頃は別に告白して付き合ったりとかそんなの考えてなくて。ただ好きってだけでよかったのに、同じクラスのモテる女の子がある日私がその男の子を好きって聞き、その女の子も同じ男の子を好きだったのか私名義でラブレターを書きその男の子に渡された。何も知らない私はその日の放課後その男の子が私のところに来て、ごめん。でもお前は最高の友達!って言って去ってった。その時は最高の友達って言われた事が嬉しかったけど次の日女の子からフラれて残念だったねってラブレターをクラスメイトに回されました。何の恨みがあってそんなことするか分からなかったし、初恋が人のイタズラで終わってしまった。FBで友達申請来ましたがスルーです。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/12(日) 08:33:36 

    向こうの勘違い(言葉の聞き間違い)で最終的にはビンタまでされたこと
    ビンタされたけど何もし返さず堪えたのは正直偉かったと思う(笑)

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/12(日) 08:34:12 

    彼にある女を近づけ、寝とらせようと画策。

    他にはやくざに売られかけた。
    寸でのところで何とか回避し、こいつとは縁を断ち切った。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/12(日) 08:35:36 

    「結婚指輪かわいい!見せて!」と言うので左手を出したら、スッと指輪抜かれて自分の薬指にはめやがった!!ビックリして固まった私に、「似合う?」って…(ー ー;) どういうつもりなんだろうか??

    +63

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/12(日) 08:41:03 

    あし

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/12(日) 08:56:39 

    今日の昼友達と会う予定があるのですが
    三日前位に何時になりそうか連絡してもまた連絡するね!と言われて待ってたら
    昨日も詳しい時間の連絡がなく今日もまだきてません汗
    普通前日には連絡しますよね?ひどいまで行かないけどどーしよ

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/12(日) 09:06:39 

    17の方
    披露宴でご祝儀包まなかったのに、
    よく自分の披露宴に出席してなんてよく言えますね。
    非常識でふてぶてしすぎ。
    私が貴方だったら、ご祝儀カラの時点で縁を切ります
    47の方
    住居侵入罪で逮捕じゃないですか。
    警察に被害届を出さなかったんですか?
    お父さん同士が、昔からの同級生ですか。
    お父さん同士も、この事が原因で縁を切った可能性
    が高いですね。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/12(日) 09:16:51 

    中学の時、初めての彼氏ができて幸せだったのに、
    友達だと思ってた3人によって別れさせられました。
    3人は満足したのかこのことを今でも話のネタにして笑っているそうです。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/12(日) 09:19:28 

    中学生の頃
    友人に貴方は何処の高校を受験するの?
    皆には内緒にするからと言われ高校名を言ったら
    数日後に共通の友人から知るはずもないのに
    貴方(私)は○○高校を受験するんだって?と
    バラされた事。
    合否発表の時は高校は受かったの?と電話してきた。
    バラした事は謝りもしない。
    友人とはそれきりです。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/12(日) 09:50:23 

    小学生の時にかくれんぼしてたはずなのに探しても探しても見つからなくて、もしかして…と思って公衆電話からその子の家に電話したらもしもしーって出たよ。もしもしじゃねぇよ!

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/12(日) 10:02:23 

    創価学会に勧誘。

    断ったらこれ!
    友人にされたひどい事ありますか?

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/12(日) 10:09:29 

    社会人になって初めての夏に、大学時代の友達と瀬戸内海の島へ旅行することに。何か月も前から日程を合わせ、仕事が休めるよう調節。ホテルと交通の切符も私がまとめて二人分予約。
    二日前になって友達からメールが。
    「彼氏ができました☆旅行の日にデートになったから今回はキャンセルで♪来年いこうよ~」
    キャンセル料が発生。請求すると「そんくらい安い安い!アンタ払えるじゃん!まとめて払っといて~」と彼氏とのツーショット添付メール。そして払わない。
    縁をきりました。

    +68

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/12(日) 10:11:29 

    どうにも体の調子悪く、病院いったら即日入院。
    その日の晩、私の家族から入院を聞いた友達が、病院へ電話してきてナースさんがつないでくれて出たら、彼氏の愚痴でした。

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/12(日) 10:20:03 

    学生のときにあったなー(笑)
    私たちは6人グループでよく遊んでた。
    そしていつも遊んだ時にみんなで
    プリクラを撮ってて、それをグループの中心のAちゃんがいつもSNSにアップしてたんだけど、決まっていつも自分がアップで可愛くとれてるやつ(笑)他の子が見切れてたり、目が半開きだったり、ぼやけてても関係なし。あーーー、自分が一番なんだなーとちょっと不信感ありました(笑)

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/12(日) 11:20:02 

    男女数人のグループ

    学生時代からの仲間が集まったグループでしたが、
    数年たつ頃には不倫する人がちらほら。

    不倫相手をグループに入れて、「好きになったんなら不倫でも仕方ない」みたいに不倫を正当化し始めた。

    しかも、グループの中でちょっと浮いてる人を見下したり、上から目線が目立つように…。

    不倫や見下し、不愉快なので離れました。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/12(日) 11:28:04 

    130さん
    いや、されたのはこれだけじゃないんですよ。
    あり過ぎてここには書ききれないです。
    友人に私の財布からお金を泥棒するように言ってたりとか、子供がADHDになったり私が不幸なのはおまえのせいだ!とまで言われてるんですよ?

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/12(日) 11:28:08 

    145ですが結局準備終わってからドタキャンされた!悲しい。でも謝ってるし仕方ないか…

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/12(日) 11:34:59 

    友人にされた酷い事を話すトピックなんでしょ?
    酷いと思ってるから書いてるだろうに、ちょいちょいツッコミ入れてる奴なんなの?
    酷い事した人とされた人の背景なんて100%分からないし、ここに全てを書き込む必要も無いのに。
    身バレ防止でフェイク入れたりもするだろうし。
    きっとそういうデリカシーの無い人が無意識に人に酷い事をしてるんだろうね。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/12(日) 11:36:31 

    仲間外れにする女達ドブス多くない?顔も悪い上に根性も悪くて、意地悪して群れるの大好きみたいな。私も嫌な事されて根にもってるけど、未だそいつらのうち案の定 未婚だからドンマイって思う。

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/12(日) 11:39:33 

    仲の良かったグループにある日いきなりシカトされ続けて、ショックだったけど、そんな人とは仲良くしたくないと思い他に友達作りました(笑)今もたまに会うと話しかけてきますが、いったいどうゆう神経してるんだか…

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/12(日) 11:59:02 

    友人じゃないけど、職場に短期で入ってきた人 かなりの自己中人間で、教えた人が怒り、無視され始めた 私はかばったのだが、今度は私の言動が気にくわなかったらしく、上司に言い、私は上司に呼び出されるハメに

    恩着せがましいと言われても言う お前は恩というものがないのか!

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/12(日) 12:26:17 

    4年間付き合った彼氏と親の反対が原因で別れました。
    その2ヶ月後元彼と親友が付き合い始め、もう2年が経ちます…
    めっちゃ仲良しな親友だけに縁も切れずにいます。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/12(日) 13:27:36 

    友達の彼氏にちょっかいだされて、
    はぁ?何だコイツくらいにあしらってたら
    なんと友達も関わってた!
    きっと私がのってたら2人で笑い者にするつもりだったんだと思う。
    仲の良かった子だけにショックだったー。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/12(日) 15:00:13 

    友達の職場で嫌われてる人の悪口を友達が職場で話す時、そのまま話すと本人に気づかれるから私の名前使って話してた私が三恵だったら「三恵は絶対昼休憩時間通りに戻ってこないからムカつく」とかね。。ちなみにワシは友達とは別の職場で働いてました。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/12(日) 15:10:31 

    たくさんあります。

    中学のとき、お気に入りのCDを貸したらめちゃくちゃにされて返されたこと。
    親友だと思ってた子とちょっと言い合いになってたら私の秘密を全ていろんな人に言いまくってたこと。

    短大のとき、グループで7人でいたけど私だけ仲間はずれにされて他の子は一台の車で学校へ行っていたこと。
    遊びも誘われず無視されたり…

    結婚式の招待状がきたけど、返信も出さず無視してやりました。スッキリw

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/12(日) 15:49:30 

    仲間はずれ、めっちゃされた
    今は心から信頼できる友人としかつるんでない。女は3人以上のグループになると怖いよね。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/12(日) 15:56:45 

    彼氏持ちの女に、私が彼氏を取るんじゃないかと
    明らかに警戒された。
    お前の彼氏が勝手に話しかけてくるんだよ!
    こっちは親しくしてるつもりなんかまったくないし。
    そもそもお前の彼氏なんか興味ねーよ!ブス!って言いたいけど・・・さすがに言えない笑

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/12(日) 16:07:41 

    女性って、Aちゃんと自分、Bちゃんと自分って感じで個人的に仲良くする分にはいい子たちなのに、
    AちゃんとBちゃんが一緒になると悪口ばかり言ってるとか、なんとも言えないイヤな雰囲気だなってことはある。

    彼氏いたり男友達と仲良かったりするだけで勝手に嫉妬したり、
    「○○(私)のことは私が相談のれるよ~」って私の彼氏に近づいて私のあることないこと言ったり、悪口吹き込まれたりしたことある。

    自分の立場が悪くなると自分の彼氏引っ張り出して、私に説教させる。意味不明。自分は数ヶ月経って手紙で「あの時はごめんね。学校離れても仲良くしたいな」と言ってくる。
    卒業直前にゴタゴタしたくないから適当に手紙の返事はしてたけど、
    卒業後どこからか私のアドレス聞きつけて連絡よこす。変更したらしたで共通の知り合いを介して連絡してくる。

    さらに年月経って忘れてたころFacebookの申請してくる。

    意味分からん。アド変送らないことからして縁切りたいの察しろよ

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/12(日) 16:41:55 

    目、鼻、豊胸と整形しまくりで情緒不安定な子持ち主婦、友達と思ってたから愚痴やら泣き言やらに散々付き合っていたが、
    半年くらいずっと鬱みたいだったのが急に良くなったから、元気になって良かった!なにかきっかげあったの?と聞いたら、めんどくさいとラインが来て、電話かけたら切られた…
    散々話聞いてきたのにと言いたくはなかったけど、ドン引きしました…
    まじ二度とお友達として付き合うのはごめんなさいです…

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/12(日) 16:46:08 

    誰が誰と仲良くしようが自由だけど、三人グループなのにそのうちの一人をはぶったりする方がよっぽど大人げないよ。
    なら最初から三人で群れるなって思う。どこにも属さず気が向いた時だけ関わるのが一番楽。
    でも、そうゆう付き合い方しても○ちゃん何考えてるんかわかんないとか文句言われるんだろうな。女って難しい

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/12(日) 16:59:27 

    中学生の時、自販機で500円玉を入れて100円のジュースを買った。そして隣にいた友達がいきなり「お釣り取ってあげる‼︎」って言って渡してくれたのは300円。「残りの100円は?」と聞いたら「あぁ、手間賃で貰うね‼︎」と言われた。

    「そもそもお釣り取ってって頼んでないんだけど」と言うと「うるさい‼︎この銭ゲバ‼︎」と怒鳴られ思いっきりビンタをくらい、友達は猛ダッシュで逃亡。初めて銭ゲバとか言われたわ。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/12(日) 17:13:05 

    一緒に旅行行くことになり
    ツアーの予約して
    代金を立て替えて払ってたので
    返してくれることになったんだけど
    何故か会社の飲み会の席で
    お金投げつけられた。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/12(日) 17:18:22 

    29はお互いさまというか29も友人に対して同じことしたんじゃないだろうか

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/12(日) 17:56:45 

    大学時代の友人。

    最初は自慢話が多いなぁ〜って感じから、上から目線がエスカレートしていき、
    一方的に面倒事を押し付けられたり、バカにしてくる発言が増えてった。

    お金持ちのはずなのに、他人のドリンクを勝手に飲んだり、毎回割り勘得を狙ってきて酷かったです。

    単に、気が弱くて言い返せないヒトって格下に思われてたんだろうな。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/12(日) 18:00:28 

    女友達が家に遊びに来た時に

    あれも欲しいこれも欲しいと言われたので

    バック、服、時計など

    あげた物をリサイクルショップに売ってお金にしていた事
    友人にされたひどい事ありますか?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/12(日) 18:26:55 

    大学時代、私に好意を持ってくれていた男性がいて、私もいいなと思っていた頃、その事を知っていた友達が裏で「あの子(私)は小悪魔だよ」から始まり、「あの子は腹黒だよ」等、男性に悪口を言っていたこと。
    さらに、私に向かって「◯◯が言っていたけど腹黒なの?笑」と聞いてきた男性にもガッカリして結局付き合うまではいかなかったです泣。
    その後、私も社会人になり、この女友達に邪魔されない社内恋愛をし、最近結婚できました(^^)

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/12(日) 18:47:04 

    中学生のとき、同じ高校受けようねと言ってくれた友達が、出願の前日になっていきなり志望校変える(しかも1ランク上の高校)と言ってきた。
    自転車乗れない私のために、春休み練習しようねとまで言ってくれてたのに…
    親友だと思ってたけど、友達やめました

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2015/07/12(日) 18:50:00 

    大学時代の友人に、生理不順で悩んでいることを相談したら、数日後には彼女の恋人が何故か知ってました。しかも、

    「早く産婦人科に行かないと不妊症になるぞ」

    と、彼女とその彼氏に半笑いで言われました。そのときは我慢したけど、やっぱり非常識なところが多い人だったから絶交しました。清々しています。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2015/07/12(日) 19:01:36 

    中学3年生の頃にいつも一緒でニコイチ姉妹とか言ってた友人と他中の女にリンチされほぼ裸にされたあげく動画まで撮られました。顔面もパンパンですぐに病院に運ばれ1週間安静でしたが
    次の日警察の方が来てその子達が私から先に手を出した。と警察は何もできないと言われ。
    その夜病院を抜け出してよく溜まっていた公園やコンビニを無我夢中で探し回り見つけたので乗っていた自転車で殴りかかりボッコボコにしてやりました。
    体格もかなり違くてリンチの時は何一つ抵抗できなかったのに
    その時は怒りと悔しさのもうよく分からない状態で無我夢中で殴ってました。
    私の裸の動画が入った携帯もバッキバキにしてやりました。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/12(日) 19:07:44 

    裸にされてベルトで鞭打ちにされ、さらに傷だらけの身体に伯方の塩を塗り込まれました。
    痛さで気絶しました。

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2015/07/12(日) 19:09:45 

    小学生の時に文房具類やゲームソフトがなくなると思ったら盗まれてた…しかも友達の姉妹で…。
    凄く仲良かったからショックだった!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/12(日) 19:48:14 

    自分の送ったメールを勝手に他の人に見せてた。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/12(日) 19:56:29 

    結婚が決まったわたし。
    友達がなぜかある日、
    金目当てで結婚するんでしょ。
    って言ってきた。
    その時いた周りの人にも聞こえる様に言ってきた。
    彼女の結婚式に呼ばれてたけど行かなかった。
    わたしの式にも呼ばなかったしそれから疎遠。

    わたしに言った事覚えてなくて式に行かなかった事恨んでるんだろうなぁ。

    人生最大の決断に対して金って…。
    言って良い事と悪い事があるわ。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/12(日) 20:03:34 

    私含めて3人で会っても
    私の知らない話題で二人だけで盛り上がる。
    会う度にそれがあるから地味にキツイ。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/12(日) 20:41:47 

    レンタルビデオ店のカードをなくされた。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/12(日) 20:42:03 

    高校時代、好きでもない人を好きだと噂を流された!
    大人になっても大多数は勘違いしたまま。

    恋バナは本当に信頼してる人以外、何が何でもしません!
    ていうか、その頃から秘密主義になった!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/07/12(日) 21:40:09 

    私の経験談なんてまだまだ甘いと思った。

    みなさんの壮絶すぎる…

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/13(月) 15:47:50 

    基本、人を見下してる

    +1

    -0

  • 188. 長い。ごめん。 2015/07/17(金) 13:18:37 

    ド田舎出身。
    電車通だった高校の時、友人と2人、帰宅しようと駅に向かっていた。
    顔を横に向けて友人の方を見ながら話して歩いていたら、前から来た車にはねられた。
    ドーンとぶつかり飛ばされ、道路脇から土手へ落ちてった。
    犯人(若い女)の車も土手にタイヤを脱輪したが、降りて来て私を助ける事もなく、
    脱輪から抜けようと、凄い音を立ててタイヤを空回りさせていた。
    身体を打ち付けて痛かったが、頭のすぐ上でタイヤが勢いよく空回りしていたので怖くなり、そこから逃げて土手を登った。
    季節は秋。土手は枯れた草木が生えていて腕や足も傷だらけ。
    「いって~…」と動けなくてしゃがみこんでいると、乗るはずだった電車がやってきた。
    友人は「あ!私、用事あるから先に帰るね!」と、痛がっている私を置いてサッサと行ってしまった。
    ド田舎なので電車は1時間に1本しかない。
    仕方がなく私は1人、学校に戻ることにした。
    あとで知ったが、友人の言う"用事"とは、別の学校の友人と遊ぶ事だった。
    それ以来、私はそいつを友人と思わなくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード