ガールズちゃんねる

モテる彼氏が心配です。

371コメント2022/08/23(火) 02:35

  • 1. 匿名 2022/08/21(日) 08:10:08 

    私(22歳)には付き合って3年になる彼氏(24歳)がいます。
    彼は、身長が182cmの細身で、小顔で、鼻が高く、かなりのイケメン。
    おまけにファッションも好きで、しょっちゅう髪型を変えたり、個性的な服を着たり、アクセサリーを付けこなしたりとすごくオシャレ。
    彼女というバイアスを差っ引いて客観的に見ても「あぁ、これはモテるわ」と思える人です。

    そんな彼が、モテることにめーちゃくちゃ嫉妬というか、ソワソワした気持ちになってしまいます。

    お互い大学生の頃は、私と彼の関係性を知らない女子大生が彼にアプローチっぽいことをしているのをちょこちょこみかけました。
    アプローチをせずとも「この子、彼氏のこと気になってそ~」と思うことがよくありました。

    一緒にお出かけをすると通り過ぎる女の子が彼を見るわ見るわ。
    嬉しいと言えば嬉しいのですが、たまに「見ないで!」という気持ちにもなったりします。

    共通の友人に聞いた話では、飲みに行ったりすると同年代の女の子から声をかけられることもあるそうで。
    また、これも共通の友人を通して聞いた話ですが、高校の頃は1年間で30人くらいに告白されていたそうです(内付き合ったのは1人らしいです)。
    1年で30人って意味わからん。

    傍から見れば羨ましいのかもしれませんが、当人はかなり精神的にくるものがあります。

    「このソワソワした気持ちをどうすればいいですか?」という質問なのですが…、励ましやアドバイスなどあれば、お願いします。
    また、同じような経験をされた方がいらっしゃったらどう耐えていたのかを教えてください。

    +60

    -325

  • 3. 匿名 2022/08/21(日) 08:11:25 

    イケメンは普通顔を好み
    ソースは俺

    +22

    -77

  • 4. 匿名 2022/08/21(日) 08:11:38 

    彼女として選ばれてるから大丈夫。

    +749

    -18

  • 5. 匿名 2022/08/21(日) 08:11:45 

    大丈夫。そのうち普通に誰かに奪いとられてその悩みもなくなる

    +619

    -72

  • 6. 匿名 2022/08/21(日) 08:11:53 

    >>2
    でもやることやったんでしょ?

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2022/08/21(日) 08:12:03 

    しゃーないとしか言いようがない

    +230

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/21(日) 08:12:24 

    モテる彼氏が心配です。

    +17

    -57

  • 9. 匿名 2022/08/21(日) 08:12:37 

    彼氏を信じるしか無い

    +398

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/21(日) 08:12:48 

    気にしないようにしないと長く付き合えなさそうだね
    依存してくる女性を嫌がる男性って多いみたいだし気にしないのがいいんじゃないのかなー

    +340

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:11 

    なんか作り話っぽい
    てか、釣りっぽい

    +403

    -12

  • 12. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:13 

    ずっと安心はできないよ
    女から寄ってくるのよ

    +42

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:18 

    そんな人が選んだのはあなたなんだからそこ自信持って!

    自分磨きはしっかりして、それでももし彼氏が目移りするようなことがあれば、それはそこまでの男だったってことだよ。

    +145

    -3

  • 14. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:21 

    相手の容姿を変えるのは無理なんだから自分が精神的に強くなるしかないでしょ。それ以外の方法ないよ。
    嫉妬を無くすって無理だから、その悩みは彼と付き合ってる以上一生付きまとう事だとは思うけど。

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:37 

    そんな人が自分の彼氏だって優越感に浸って楽しめば良いじゃない!
    心配したってどうしようもないんだし

    +121

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/21(日) 08:13:49 

    >>1
    昔の話しですが私の彼もそんな感じでした。
    モテまくりで結局浮気しまくりだった。

    今は誠実な人と付き合って幸せです。

    +171

    -9

  • 17. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:24 

    そんな素敵な男性と付き合えるということはトピ主も可愛くて魅力があるからですよね。

    +55

    -8

  • 18. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:30 

    本人にその気持ちを伝えてみては?
    私は付き合ってた頃に旦那に主さんみたいなことを言われたことがあるよ。「大丈夫だよ?信じて」って私が言うと安心してたな。

    +26

    -9

  • 19. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:32 

    モテる彼氏がモテるのは当然
    そんな彼氏があなたを好きなら、あなたは堂々としていればいい
    彼氏を大事に、自分磨きして

    +94

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:40 

    私の彼氏は性欲が強くて、私が旅行で1週間とか会えないだけで浮気したよ
    しょっちゅう色んな子家に連れ込むし
    嫌気が差して別れるって言ったら辞めたけど
    またいつやるかわからないし
    他のよさそうな人見つけてから捨てる予定
    でもイケメンだけは譲れないw
    イケメンしかすきになれない

    +25

    -14

  • 21. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:42 

    >>11
    わかる
    文章が22歳っぽくない

    +244

    -3

  • 22. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:46 

    >>1
    彼に釣り合うくらい自分磨きしてもっともっと綺麗になって自信を持てば嫉妬心も少しはマシになるんじゃないかな。彼が自分以外のどんな美人に声を掛けられても靡かないくらいの美人を目指す。自信がないから不安になるんだよ。

    +36

    -4

  • 23. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:49 

    街行く人からはモテてないと思う目立つから見るだけだよ、だって何してる人かわからんしw

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/21(日) 08:14:58 

    俳優のようなイケメンの男性と付き合ってる時、不安でしょうがなくて疑って依存してたわ
    でも、そういう男性と連れ立って歩く高揚感は半端じゃなかった
    その代償と思うしかない

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:02 

    >>1
    ソワソワはしますよね
    だからといってモテないようにさせるのも違うと思うので、他の女性からのアプローチでそっちに行ったらそれまでの人だったと考える
    ソワソワは恋愛のスパイス
    中学の頃の経験を参考にしたアラサーの意見なので話半分に聞いてね

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:17 

    >>16
    誠実=不細工

    +1

    -21

  • 27. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:35 

    >>1
    ガールズちゃんねるって僻みクソババアしか居ないから
    妬み嫉みのコメントでいっぱいになりそう。
    マジレスするなら、彼氏がモテるのは事実だから受け止めて、貴方が彼氏に好かれ続けるよう努力をしていくしかないと思う。

    +16

    -19

  • 28. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:38 

    そこまで本当にイケメンならスカウトされてそうだけどな
    それに性格的にもホイホイと芸能界入りしそうな感じ

    +37

    -7

  • 29. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:40 

    自分も今より美意識高めて綺麗になれば、あなたもモテるはずだから自分もモテるようになる。
    あと彼氏がモテることは気にしない。
    彼氏はあなたを選んで付きあっているわけだから自信もつこと。

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:42 

    >>3
    イカリソースが浮かんだわ。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:48 

    ちょっとだけ寝取られ気質に目覚めたよw
    そしたら全く気にしないどころか快感っぽい気持ちになった。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:49 

    >>11
    30人に告られっていう設定

    嘘だよ

    +154

    -3

  • 33. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:54 

    オッサンの書いた釣りトピだよ

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:59 

    彼氏を30キロくらい太らせるとか、ダサいジャージやランニングシャツや白ブリーフをプレゼントしてずっと着させるとかしてみれば?

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2022/08/21(日) 08:15:59 

    >>21
    そうかな?大学生の頃が1番恋愛脳でこんな感じだったよ。

    +11

    -40

  • 36. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:00 

    付き合ったからにはそれは事前に想定しておくべきだと思う。内面がというより見た目がそんなにイケメンならモテるだろうと最初からわかるし。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:02 

    筋トレしてるからインスタで鍛え上げた姿(上裸)を投稿しているので、筋肉好きの女子からのフォロワーが増えて心配です、、、、

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:24 

    >>1
    彼氏の対応はどんな感じなの?私の知ってるイケメンは彼女以外の女性は完全無視してたよ。チヤホヤされたりするのに慣れ過ぎちゃって、もうウザいんだろうね。

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:41 

    コクられたり声かけられたりが頻繁にあるってことは、主が思ってるほどめちゃくちゃイケメンって感じでもなさそう

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:42 

    自分がモテて彼氏がやきもちやいてさめたことがある。なんで自分のこと信じてくれないの?って気持ちになった。疑っても、相手にそれを見せちゃだめ。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:43 

    自分が思う程実際旦那や彼氏ってモテて無くない…??
    自分の時間を楽しもう。
    実際浮気してたら、もっと誠実な男性を探す旅に出発。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/21(日) 08:16:44 

    1年間で30人に告白されるなんてありえるかな?
    なんか嘘くさい

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:00 

    マイナスたくさんだけど、わかるよ!
    私の彼氏もイケメンでモテるから心配だよ。
    でも、こんな素敵な彼に選ばれた私だから、信じてついていくと決めたよ。
    がんばろうね。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:09 

    付き合ってるんだから堂々としてれば?
    いちいちそこで卑屈になってたらめんどくさいよ

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:15 

    毎日心配すぎて体壊して自分から別れました
    「なんであんなのが彼女なの」みたいな陰口も直接言われたりして疲れた
    彼氏もフラフラ遊び回るし、マジでバンドマンとは付き合っちゃダメだ

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:16 

    >>1
    自分で言っちゃうけど私は彼氏さんの立場に近かったタイプです。
    本人は多分、そういう事で恋人に悩まれる方が冷めますよ。
    あなたがその他大勢ではなく、特別に感じてる(たとえ貴女の見た目が人並みでも)から付き合ってるのだから
    中身を見てあげてください。
    見た目で人が寄ってくる人は、自分を理解してくれて他と違う視点で見てくれる相手に弱いんです、ら
    そばに居る貴女だからこそわかる、彼の苦労や素晴らしいところを分かってあげてください。
    それが一番うまく行く秘訣です。

    +31

    -22

  • 47. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:40 

    >>11
    うん。普通に釣りだと思う。

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:49 

    >>5
    気になってそ〜とか、意味わからん!みたいな主の文章から知的さが足りないというか、1/30で選ばれるようなハイレベルな女性の風格を微塵も感じない。
    かなり頑張って内面から磨いていかないと、就職して彼の交友関係が広がったらもっといい女性に取られるのは目に見えてるよね。

    +240

    -17

  • 49. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:56 

    過剰に嫉妬しすぎて
    彼に嫌がられないようにしなければ大丈夫じゃない?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/21(日) 08:17:56 

    >>42
    50人以上の人、何人か知ってるよ。
    自分も30人くらいならあるよ。

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2022/08/21(日) 08:18:50 

    >>1
    その彼氏が主さんと交際するキッカケは?
    彼氏が主さんを好きなら堂々としてたほうがいいよ
    そうじゃないと悪いほうに流れやすいし

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/21(日) 08:19:08 

    ちゃんと愛されてたらそんな不安もなくなるよ〜👍
    自分磨きして彼の心を掴むのが大事です!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/21(日) 08:19:35 

    なんか妄想上の彼氏って感じ

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/21(日) 08:20:13 

    そんなにイケメンと付き合ったなら付き合う時点で覚悟する必要がある。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/21(日) 08:20:31 

    >>42
    中学の一クラス全員がその人に告白するってイメージ湧かない。
    好きでも口に出さない人も多くいるし。
    かっこよすぎて付き合いたい〜って冗談混じりに言われたようなのもきっちりカウントしてそう

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/21(日) 08:21:06 

    >>1
    付き合い始めたきっかけはどちらからですか?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/21(日) 08:21:21 

    結婚とかないならいずれ終わるしそんな悩まなくても。顔も良くて収入もいいなら結婚目指し何があろうとも我慢してみる。でもオシャレ好きの浪費家で稼ぎも大したことないならそこそこに楽しんだらいいのでは。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/21(日) 08:21:34 

    おもしろいようにモテまくるのをいいことにつまみ食いしまくるタイプとモテることに疲れて一途なタイプといるね。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/21(日) 08:21:48 

    主はどんなスペックなの?正直に書いてね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/21(日) 08:22:33 

    私は美人でもなく地味なのに、年下イケメンに好かれて一度だけ奇跡的に付き合えたことがあって(主は可愛いのかもしれないのにごめんね)、その時はずっと不安だったなぁ
    結局1年で別れてしまったけど、3年続いてるなら、彼氏はどれだけモテても主がいいんでしょ
    自信持って!!

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/21(日) 08:22:39 

    >>1
    彼の事を信じてないんだね。
    あなたの文章も彼のルックスばかりで内面についての記載が全くないって事は、表面しか見てないから不安になるんだと思う。
    彼自身の人間性をちゃんと見たらどうかな?

    +106

    -3

  • 62. 匿名 2022/08/21(日) 08:22:54 

    イケメンなら彼女いよーが
    おしゃぶり女ぐらいいるよ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:09 

    >>42
    盛ってるとは思う

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:19 

    >>1
    こっちも開き直って、いーだろー!って彼を連れ歩けばいいんじゃない?

    折角付き合ってるのに自分から不幸になる事もないと思うし、なら振り切って交際を目一杯楽しんだ方が彼も自分もハッピーになれそう。


    私はそんなイケメン連れ歩く自信ないから、ペットが限界w

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:26 

    >>50
    失礼だけど、あなたのこと餅田コシヒカリみたいな感じでイメージしてしまった。
    ゆめっちとかもそういう感じだよね。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:28 

    おしゃれ好きで髪型コロコロ変えるという情報からは一途な男の感じはしないね。私が知ってる髪型コロコロ変える男はみんな女もコロコロ変えてた。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:55 

    >>35

    恋愛脳がどうだって話ではなく、ところどころ表現が婆臭いとは思った。
    ダラダラダラダラとりとめのないこと書くのもわざとっぽいし

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:58 

    >>1
    そんなタイプがモテるのは20代半ば迄だから安心感しなさい。
    結婚を視野に入れる年齢の女性は堅実なタイプを選ぶ。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/21(日) 08:24:13 

    >>39
    わかるわ
    ガチイケメンは敬遠されてしまう
    告白されまくるのは雰囲気イケメン

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2022/08/21(日) 08:25:05 

    SPのように見張る

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/21(日) 08:25:31 

    心配だよね

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/21(日) 08:25:35 

    モテると思ってるのは>>1だけだから安心して。

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/21(日) 08:25:43 

    >>42
    吉沢亮レベルなら可能性あり。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/21(日) 08:25:58 

    >>3
    日曜の朝からガルちゃんやってるようなガル男がイケメンなはずないw

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/21(日) 08:26:08 

    >>66
    わかるわ。
    偏見は承知だけど、ファッション大好きな男で一途な人はいない。
    自分の容姿レベルをきっちりわかってるし、さらにモテたいから外見磨きやってるわけだし。
    レオンとか男性誌見ると女性誌の比じゃないぐらいモテモテ言ってる。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/21(日) 08:26:22 

    >>55
    なんで見た目だけで告白するのかわからない
    告白する人も軽い性格なんだろうなと思う
    流行りにすぐ乗っかるようなタイプ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/21(日) 08:26:29 

    >>55
    女子って結構好きなタイプ分かれそうだけどね
    同じ人をみんなが好きになるかね

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/21(日) 08:26:29 

    会社のイケメンの奥さんは、そういう心配があって出産の時も里帰りしなかったらしい。結婚しても子供できても心配は消えないんだね。
    イケメンは浮気しそうな人には見えなかったけど、イケメンゆえ自分から告白したことないらしく、奥さんにも押されて付き合ったみたいだから、女性からきたらちゃんと断るか不安なのかも。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:03 

    というガル婆の妄想であった。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:22 

    >>11
    若い子が当人とかバイアスとかの言葉使うかね
    言葉のセンスがちょっと古いというか

    +103

    -2

  • 81. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:37 

    ょっちゅう髪型を変えたり、個性的な服を着たり、アクセサリーを付ける男嫌いだわ
    モテると思ってるの主だけじゃない?
    大したことなさそう

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:43 

    >>74
    ガルちゃんのユーザーの半分はガル夫とおばさんやで?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:46 

    この場を借りて。「俺モテる」とか自分で得意気に語ってた40過ぎのシスコンモラハラDV野郎、お前はどう頑張ってもアナゴさんにしか見えないから。
    それに自分の性格のおかしさを自覚しろ。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/21(日) 08:27:51 

    結婚してしまえばこっちのもんなんだけどね。
    そこに行き着くまで時間かかるかも。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/21(日) 08:28:56 

    >>1
    文体が22歳とは思えない、加齢臭キツいんだけど。ガルのハイスペイケメン旦那がハタから見るとフツメン、ブサメンで誰も興味ない事が多いのと同じなんだが。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:19 

    そんなにモテる彼氏とつきあえてるって事は主さんもかなりの美女だと思います 安心していいんじゃないですか?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:19 

    うちの職場は私服勤務。
    一番のイケメンは服装はいたって普通。
    アクセサリーなど皆無。
    なのにイケメン。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:21 

    >>78
    イケメソやハイスペックでも気が弱くて
    ガツガツした女性に押されて交際や結婚、みたいなの結構あるみたいだね
    女性側は自分がアタックして掴んだ自覚があるから
    同じような女が不安なのでは

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:50 

    今まで「彼氏がモテて困る」とか言ってた奴の相手見てカッコいいと思ったこともモテそうと思ったことも一度もない

    つまりそういうこと

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:53 

    >>35
    内容じゃなくて、文体とか雰囲気

    見るわ見るわ。とかね
    おばさんが書いたんだなって感じる

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/21(日) 08:29:59 

    >>9
    これに尽きる。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/21(日) 08:30:26 

    >>84
    結婚してからが本当の地獄だよ。
    不倫願望女って無限に湧いてくるし、イケメンが結婚するとなんかまた独特な色気が出るから。
    イケメンで女扱いに慣れてる根っからの女好きの元ホストと強引に結婚した人知ってるけど、結局ずっと浮気疑って探偵のように調べてばっかりだよ。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2022/08/21(日) 08:30:47 

    >>11
    悩みがフワ~っとしてるよね
    社会人になって会える時間が減って辛いというような焦りも見えず
    彼氏のモテエピソードも片思いの子が語る又聞きの話みたい

    +59

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/21(日) 08:31:35 

    >>1
    主さんと同じような状況になった事ある。

    正直どうしようもないし、改善策もない。
    私の場合は彼の元カノから忘れならないと、ちょっかい出されてた。
    でも結婚して転勤になって誰も見知らぬ土地に行って周りの人と疎遠になってそんな心配も無くなり
    まぁ、良かったかなって感じ。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/21(日) 08:31:48 

    モテる彼氏が心配です。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2022/08/21(日) 08:32:02 

    >>1
    性格はいいのかな。
    そんなにモテるなら内面磨かなくても女性は寄ってくるで、内面磨けてなかったりしない?
    目の保養の為に言い寄ってきてる女性もいると思う。別に付き合いたいとかじゃなくて。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/21(日) 08:32:10 

    >>80
    バイアスはまだしも当人はなかなか使わないよねw
    アラフォーの私ですら使わないよ

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/21(日) 08:32:13 

    >>11
    事実だとしても、意外と普通の男かもしれんしね。
    惚れたよく目でそう見えてるのかと。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2022/08/21(日) 08:32:36 

    >>80
    差っ引いて
    って言葉も何か久々に聞いた。今頃の20代ってこんな言葉使うの?

    +52

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/21(日) 08:33:14 

    >>1
    一緒にお出かけをすると通り過ぎる女の子が彼を見るわ見るわ。

    ↑文面から主に若さを感じないのだが。

    +67

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/21(日) 08:33:33 

    >>21
    文章からにじみ出る違和感がすごいよね

    +81

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/21(日) 08:33:56 

    >>92
    一応法律上妻だし
    あっさり捨てられない限りは自分が上だと思ってればいいと思う。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/21(日) 08:34:14 

    >>73
    ちんちくりだからないでしょ
    うちの旦那でも身長184あるのに

    +0

    -14

  • 104. 匿名 2022/08/21(日) 08:34:27 

    私も大学生の頃、世間一般からすると
    『イケメン』と付き合ってた。
    同世代からもモテていたし
    温泉に行けば、おばちゃんたちから
    「彼氏?すごい男前だね~。」と
    私が話しかけられたり。

    ただ、私は全く嫉妬や不安なかった。
    理由は、そもそも私自身がそりゃかっこいいとは思っていたものの、
    そんなタイプではなかったってことと
    (芸能人でもかっこいいけどタイプではないみたいなことあるのと同じ感じ)

    あともう一つ、彼が自分をすごく大切にしてくれてるのがすごくわかっていたし
    周りなんて関係ないと思わせてくれていたから。

    多分これが一番大事だよね。

    どんなにイケメンでも主さんを
    不安にさせてはいけないと思うな。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/21(日) 08:34:37 

    >>95
    とにかく明るい安村を痩せさせて金髪にした感じ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/21(日) 08:34:51 

    >>99
    60代のうちの母がよく使ってる

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/21(日) 08:35:22 

    私の経験上カッコよくモテる男性の方が浮気しないし誠実で優しい。

    中途半端な容姿の奴の方が浮気する。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/21(日) 08:35:26 

    >>48
    なんかちょっとしたことがきっかけで捨てられそう
    24歳ならまだ交友関係広がっていくだろうし
    「他の女の子に取られたらどうしよう」というより
    そんな彼とよく釣り合い取れてるなって感じがする

    +63

    -4

  • 109. 匿名 2022/08/21(日) 08:36:00 

    主の本当の年齢を推察するトピかな?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/21(日) 08:36:05 

    妄想の話?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/21(日) 08:36:40 

    >>5
    やたら外見を気にしたり年に30回告白されたとか話す男だからなぁ…。
    もう彼は社会人みたいだし、どうだろうね。
    何にしてもこういう関係性で結婚した人は知らないわ。

    +140

    -4

  • 112. 匿名 2022/08/21(日) 08:36:56 

    不細工だって浮気する。

    そんなイケメンの彼女(主さん)も、イケメンから選ばれたのだからモテるのでは?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/21(日) 08:36:58 

    >>7
    そう だよね。 そういうソワソワした気分で付き合い続けるのしんどいならモテナイ男と付き合うしかないわ。。?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/21(日) 08:37:42 

    浮気するやつはイケメンかどうか関係ない。
    うちの旦那も若い頃モテて結婚後もアプローチがあったみたいだけど、元々無精者&小心だから浮気はない。まあ、私もあんまり心配してないから気付いてないだけかもしれないけど。
    「浮気したら慰謝料もらって即別れるからね。」と言ってどーんと構えてる。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/21(日) 08:38:22 

    >>21
    一生懸命今の若者らしさを再現してバカっぽさも出してるけど言葉のチョイスがオバハンすぎて…。

    +74

    -2

  • 116. 匿名 2022/08/21(日) 08:38:27 

    若いうちは良いんじゃない?そういうのも
    結婚して夫婦なったのに旦那が浮気しそうです とかってなら困るけど

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/21(日) 08:38:41 

    >>106
    まさかの60代(笑)めちゃくちゃ年齢飛びすぎて草

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/21(日) 08:39:04 

    >>32
    そう、ここだよねw
    世にも奇妙な物語レベルw

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/21(日) 08:40:22 

    主さんもきっとすごく可愛いのだろうけど、それだけモテるならこれからもいくらでも女性を選べるから、添い遂げるのは難しいと思うよ。
    そんなイケメンと付き合ってモヤモヤするのもったいないから、付き合ってるうちはとことん楽しもう!

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2022/08/21(日) 08:41:09 

    >>107
    同感。
    中途半端な容姿で無駄に話術に自信がある奴。
    雰囲気イケメンで話術があると遊びだす。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/21(日) 08:41:20 

    喪女が妄想で書いてる?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/21(日) 08:41:20 

    モテ彼なら致し方無いですよ
    誰かの目にはふれさせない、ってのは
    あり得ない!
    たぶん同姓やおばさま方や子供達も
    モテ彼を見るだろうし
    トピ主さんは普通に傍に寄り添ってるしかないのでは?
    なんたって彼女だしね☆
    頑張ってください!暑いのに熱い悩みでよけい蒸し暑いです、、、

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/21(日) 08:41:23 

    >>11
    うんうん。

    イラっとするポイントが散りばめられてる感じとか釣りっぽい笑

    傍から見れば羨ましいかもって言ってるけど、付き合ったのにこんなモヤモヤしたり嫉妬する関係何一つ羨ましくないなぁ思った笑

    告白人数を数えているのも作り話だと思うんだよね〜数える人って普段モテない人か、告白される事に生きがいを感じるダメなタイプだと思う。

    +65

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/21(日) 08:41:55 

    釣りトピな気がする

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/21(日) 08:42:03 

    相手を上に身過ぎていると付き合って「もらっている」という感覚になり辛くなってしまいがちですが、
    相手がいくら素敵な人でも付き合っている限りは「対等」です。
    上下関係が生まれてしまうと、自分はそのつもりはなくても、嫌われないようにと相手の機嫌を伺ったり媚びたりしてしまい、それは相手に伝わって、大事にしてもらえなくなります。
    せっかく素敵な人と出会えたのなら、この出会いを大切に。相手に軸を置くのではなく、自分に軸を置いて付き合う事が大事だと思います。
    自分を卑下しすぎないように…
    難しいと思いますが、頑張ってください。
    応援しています。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/21(日) 08:42:44 

    >>5
    性格わっる
    早々来て吐くコメがそれ

    便乗してコメする>>48はもっときっしょい


    まぁガルならこんなもんよね

    +22

    -36

  • 127. 匿名 2022/08/21(日) 08:42:49 

    なんか外見ばかりで内面のこと書いてないよね。
    性格とかどうなの?
    まぁ、主は3年付きあってるわけだから性格良くないと付き合えないよね。

    外でイケメンがいたら「ああ素敵な人だな~」と思わず見るけどさ

    なんか主さんこんなんじゃ略奪趣味の女性に彼氏盗られそうな感じがする

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/21(日) 08:43:02 

    「かっこいい彼氏に愛されて幸せ!
    寄ってくる女はいるけど、彼が好きなのは私だから、何にも心配ないわ!」
    ってポジティブに思えるようになれると良いよね。

    彼を変えることは出来ない。周りの女も。
    そしたら自分に自信がもてるように、自分が変わるしかないと思う。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/21(日) 08:43:34 

    モテる男が自分で30人に告白されたとか言うかな。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/21(日) 08:43:59 

    >>1
    年間30人も告白してきても一途でいてくれるなら大丈夫でしょ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/21(日) 08:44:07 

    >>1
    釣りかなー

    釣りじゃないなら、知性を身につけていく。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/21(日) 08:44:21 

    めーちゃくちゃっていう言葉にゾワっとした

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/21(日) 08:44:22 

    >>1
    めちゃモテた側から言わせてもらうと、焦って束縛する人、警戒で苛々してる人、しもべみたいになる人はウンザリを超えて怖くなる。
    結局誰よりも大らかで全く嫉妬しない人を選び、この人の信頼を失いたくないと思って男友達を全員切り結婚しました。
    束縛をやめていつも楽しそうにしてれば捨てられないと思うよ。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/21(日) 08:44:23 

    >>1
    仕方ないねとしかいえないけどそれで束縛は逆効果だよ。束縛したり嫉妬してもどっか行く時は行く。
    むしろ行きやすくなる。
    それより主さんの言葉遣いが...

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/21(日) 08:45:35 

    >>120
    綾◯剛

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/21(日) 08:45:42 

    なんかナルシスト臭のする彼氏だね
    イケメンでも私は無理だわ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/21(日) 08:45:52 

    結婚することまわりに言ったときめちゃくちゃスッキリしたよー
    でも、旦那に言い寄ってきてた数名が私とは話さなくなったけど
    付き合ってる期間に、その間べたべた気を引こうとしてたひとたち恥ずかしいだろうなって思ってる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/21(日) 08:46:04 

    >>1
    恋愛なら不安になりながら付き合っててもいいけど、周りが結婚しだして、それまで続いてたら結論でるんじゃない?不安になる相手と結婚まではいかないし。

    付き合ってる分には好きなら十分かと!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/21(日) 08:46:15 

    >>85
    「お互い大学生の頃は~」とか2年前くらいだろうに昔のことみたいだし、口調がおばさんというよりおっさんっぽい

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/21(日) 08:46:45 

    >>126
    横だけど奪い取られるまで付き合おうくらいの軽い感じのが長続きしそうではある

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/21(日) 08:47:02 

    > おまけにファッションも好きで、しょっちゅう髪型を変えたり、個性的な服を着たり、アクセサリーを付けこなしたりとすごくオシャレ。

    ここがすごくおばさん臭い。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2022/08/21(日) 08:48:18 

    なんとなく岡田将生の彼女が思い浮かんだ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/21(日) 08:49:16 

    >>11
    私もそう思った
    文章が22歳と思えない
    解散

    +62

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/21(日) 08:49:37 

    >>11
    うん、なんか、「悩んでるって設定で誰かに読ませるために書かれた文章」って感じ。あまり相談したい感(気持ち)が伝わってこないというか...。

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:07 

    イケメンでモテる人と付き合ってたけど、勝手にどんどん不安になってめんどくさい女になって最終的にどろどろになって終わった
    今思えばもっと自分に自信もってれば、自信もてるように努力すればよかったと思う

    彼氏はトピ主さんと付き合ってるんだから自信もって

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:11 

    職場の歳下の気になる男の子で妄想してるおばさんかな?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:11 

    >>5
    もーいじわるだなぁ

    +55

    -7

  • 148. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:11 

    ソワソワするというのは、浮気が心配なのか、振られるんじゃないかビクビクしてるのか、どっちだろう?
    彼氏の普段の態度については書かれてないけど、あまり大事にされてないのかな?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:27 

    >>33
    最近こういうの多くない?

    オッサンちゃんねる

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:41 

    >>72
    本当にこれ
    多分そこまでじゃないよね

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/21(日) 08:50:43 

    外観磨く。この子が彼女じゃ無理だなってなるように。あと「こんなハイスペの彼に捨てられたらどうしよう」とか、そんな事で悩むような女にならないようにする。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/21(日) 08:51:34 

    >>11
    ガル民を騙せると思うのかい(ドーラ風)

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/21(日) 08:51:59 

    しょっちゅう髪型を変えたり、個性的な服を着たり、アクセサリーを付け

    24歳でそういう感じの男性を好きになる人は限られてるし、これから歳を重ねるごとにもっと減っていくから大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/21(日) 08:52:57 

    >>141
    アクセサリーを付けこなしたりってとこジワジワくる

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/21(日) 08:53:14 

    ブスに花束をって漫画を読んでみて
    そういうTHEイケメンスペックの男の子じゃないけど、クラスの人気者とクラスで一番じみな喪女の高校生の話し

    主は彼女として選ばれたんだから自信もっていいと思う
    それで、二股したり浮気するようなら、その程度の男だし

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2022/08/21(日) 08:53:19 

    >>72
    恋愛マジックで、別れた後にあいつキモかったとか気づくことあるよね。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/21(日) 08:54:09 

    少しでも自分が安心できるように自分磨きするとか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/21(日) 08:54:12 

    >>153
    アクセサリーつける男ってモテるか?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/21(日) 08:54:23 

    >>1
    っていう彼氏がダメな部分人には見せない部分を見せられる場所であれる自分でいるしかないかと。
    信頼関係でそこは気にならなくなるんじゃない?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/21(日) 08:54:56 

    そういうカッコいい彼氏の彼女に選ばれたんだから主さんも自信を持って。
    まだ24歳だと外見スタイル重視だけど、その彼氏は仕事ができるのかな?ものすごくかっこいいけど仕事が出来ない、頭が悪い男ほど情けないものはないよ。収入に直結してくるからね。これから男のモテ度も年齢と共に変わってくるよ。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2022/08/21(日) 08:55:16 

    >>141
    ファッションが好きってなかなか言わないよね。オシャレな人とか服が好きって言い方しない?
    アクセサリーつけこなすもまた…笑いがこみあげてくる。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/21(日) 08:55:43 

    >>80
    アプローチせずとも…
    この言葉も引っ掛かった

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/21(日) 08:55:46 

    >>153
    頻繁に髪型変えられる職業ってなんだろ。美容師とか?
    休日のスタイリングの話なんだろうか。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/21(日) 08:56:01 

    >>21
    バイアスを差っ引く、ちょこちょこ、当人とか若い子使う?となった…

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/21(日) 08:56:23 

    社会人になってもアクセサリー付けこなしてる男ってちょっと嫌かも

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/21(日) 08:56:53 

    上司の友達の彼女が彼が他の女に取られるのが不安でーって遊ぶのに付いてくるって言ってた。彼女には言わないけど、大丈夫あいつモテないからっていつも思ってるらしい。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/21(日) 08:57:10 

    >>1
    大学生のとき本当にモテる人と付き合ってた。
    ダメになった自分からアドバイスできることといえば、卑屈になったりして不安な気持ちを彼にぶつけないことと、自分磨きを頑張りまくること。
    私はどんどんなんでこんな素敵な人が自分と付き合ってくれてるんだろうとネガティヴな感情ぶつけすぎて振られました。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/21(日) 08:57:42 

    >>141
    すごくオシャレ。
    ↑この締め方もゾワゾワする。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/21(日) 08:58:28 

    >>162
    同じ大学生の頃事情を知らない女子大生に言い寄られたって部分の女子大生にも引っかかる。女の子に言い寄られるって言うような…あえて女子大生って言うかな22歳が。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/21(日) 08:59:38 

    主は50くらいのおばさんか、おっさんだと予想

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/21(日) 08:59:56 

    しょっちゅう髪型変えたりアクセしてる男やだ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/21(日) 09:00:47 

    >>169

    それで本人が大学生じゃないの分かるよね。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/21(日) 09:01:03 

    >>11
    そこまですごいモテる人ってほとんどいないし

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/21(日) 09:01:39 

    >>11
    30人に告られるってジャニーズとかでもない限りリアリティないww

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2022/08/21(日) 09:02:12 

    >>111
    女性との交流が多いんだろうね
    いくらイケメンでも普通30人に告白されるってないな

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/21(日) 09:03:09 

    自信もってればいい!

    心配しすぎてウザがられたら
    嫌じゃん?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/21(日) 09:03:27 

    本当にそのレベルなのかは分かりませんが彼氏を信じるしかないと思います。
    ガチでモテる人は裏切らないと思いますが外見的魅力よりも内面的な魅力を鍛えれば彼氏もあなたに振り向くと思います。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2022/08/21(日) 09:04:05 

    >>8
    これはなんという作品ですか?

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2022/08/21(日) 09:04:11 

    キモい🤮🤮🤮🤮🤮

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/21(日) 09:04:28 

    奇跡じゃなくて運命だもんねって書いてる有名な芋カップルのプリクラ思い出した

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/21(日) 09:05:24 

    >>1
    高身長だと興味なくても見ちゃう人は多いんじゃない?
    その辺はもしかしたら考えすぎかもわからない。
    顔立ちは好みがあるから真のイケメンなのかは見ないと判断つかない。

    軽そうに見えると声かけてくる女性が増えるのは仕方ないかも。
     
    あと自分がモテまくれば彼の気持ちが分かるんじゃないかな? 

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/21(日) 09:05:34 

    >>3
    自分のことイケメンという男は確実にイケメンではない。

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2022/08/21(日) 09:07:03 

    ドッシリ構えて舐めた扱いしたらすぐに主が振るくらいでいた方が良いと思うよ
    振られないようビクビク常に下に出て別れないよう縋り付く感じだと時間の問題じゃないかな

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/21(日) 09:09:29 

    >>1
    モテる彼氏が心配です。

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/21(日) 09:11:04 

    >>3
    イケメンは美人のが好きだよ。
    ようは目当てだった美人に相手にされたか否かだよ。あまり可愛くない女性に行くイケメンは美人に相手にされなかったから、ハードル下げてセフレやら彼女やら作るしか無くなる。
    残念だけど、だいたいこれが容姿だけイケメンのハードル下げ処世術。
    普通に自分好みの美人から寄られたら行くし、そっちと内心付き合ったりしたいよ。
    でもイケメンに寄りやすいのは美人より普通女性ばかり。
    美人はイケメンなんか見慣れていて、容姿より他に重要視していたりするからあまり行かないし、イケメンからアプローチされても ふーん
    ってテンション。
    ただイケメンは所詮はただの男性だから、そりゃ付き合えるなら自分好みの美人のが良い って考えは持っています。

    +5

    -6

  • 186. 匿名 2022/08/21(日) 09:14:40 

    >>163
    モテない要素だらけなんだけど
    ちょっと何言ってるかわからない

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/21(日) 09:15:01 

    >>11
    3年付き合ってる設定なのに悩みの方向がズレてるw

    +49

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/21(日) 09:15:29 

    >>160
    だよね。
    幾らイケメンでも、仕事嫌いや、夢を語るわりにはなかなか夢を叶えられそうもない男性、ビッグマウスみたいな男性、女性に負んぶに抱っこしてもらいたい精神、な男性ははっきり言って地雷でしか無いから辞めた方がいいよね。
    容姿だけ良くてモテるのは男性も若いうちまでだよ。中身や他の面を重視している経験積んだ女性はそういう残念なイケメンに近寄ってこられてもアプローチに乗っかったりしないから。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2022/08/21(日) 09:15:53 

    >>21
    アイドルのファンブログ書いてるおばさんみたいな文章だなと思った。

    +33

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/21(日) 09:15:55 

    >>187
    そこもおかしいね

    おかしいところだらけだわ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/21(日) 09:16:14 

    >>178
    金曜のドラマかな?
    石子と羽男とかいうやつ
    中村倫也の。

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2022/08/21(日) 09:16:39 

    >>1
    勘違い乙。
    そもそも身の丈に合ってないんだよ。いずれ限界で別れそう

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2022/08/21(日) 09:17:48 

    >>175
    いくら30人に告白されてもわざわざ人には話さないな〜

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/21(日) 09:19:47 

    >>11
    文章が稚拙だよね。
    こんな幼稚な22歳いるわけない(笑)

    +30

    -2

  • 195. 匿名 2022/08/21(日) 09:19:53 

    >>1
    3年付き合って浮気ないなら大丈夫じゃない?
    それより今後結婚できるか?35歳超えたらイケメンってどうでもいいので、稼ぎあるとかのが重要だけど。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/21(日) 09:21:13 

    >>184
    マスクの弊害だわ

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/21(日) 09:21:54 

    >>115
    アラフォーガチババァの私でもバイアスを差っ引く?とか言わないわ

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/21(日) 09:22:21 

    >>21
    私もおばちゃんだけど、おばちゃんが精一杯テンション上げて昔を思い出して若者風に文書書いてみましたって印象受ける。
    でも、そのイメージする若者が20年前位ぽいというか…ちょっと読んでて懐かしい感じがするんだよ。

    +50

    -1

  • 199. 匿名 2022/08/21(日) 09:24:37 

    自分が思ってるより自分の彼氏はそんなにかっこよくないかもしれないし興味もないと思うから気にしなくて良いと思う。私も彼氏のこと宇宙一のイケメンだと思ってるけど一般的に見たら別に普通なんだと思う

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2022/08/21(日) 09:25:02 

    >>1
    一緒にいてそこまでソワソワするならモテ心配以前に主さん疲れない?
    自分で思ってる以上に態度にも出てると思う。
    3年付き合ってる彼女にいつもソワソワされて、そんな彼女を見て彼は違う意味でソワソワして落ち着かないと思ってる可能性まであるよ。
    好きな気持ちより心配や不安の方が勝ってるというか、彼の気持ちはそっちのけな感じがしてしまった。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/21(日) 09:26:39 

    >>185
    何を仰るうさぎさん
    知ったかぶりはやめときなw
    うさぎさんは男を知らなすぎるわ

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2022/08/21(日) 09:26:43 

    >>193
    非モテほど俺はモテる自慢する

    モテる子ほど謙遜する

    自慢って嫌われるから

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/21(日) 09:27:24 

    >>187
    これせいぜい付き合って数ヶ月か半年くらいまでの悩みだよね。
    彼氏に関する情報も付き合ってなくても分かるような事ばかりで不自然過ぎる。
    優しいとか気が効くとか面白いとか内面の情報も全くないよね。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/21(日) 09:28:12 

    >>1
    自分はモテないの?容姿に自信がない?なぜ自分が彼女に選ばれたんだと思う?
    モテてもモテなくても(=誘惑が多くても少なくても)、パートナーに対して一途で大切にできる人はできる、できない人はできないのよ。
    心配してても仕方がない。
    媚びるとかではなく、彼氏に愛され続ける努力は怠らないこと。まぁ、それはお互い様なんだけどね。
    以上!

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/21(日) 09:28:15 

    >>141
    自分で「カッコいい!」って思ってるんだろうね
    ジワジワくる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/21(日) 09:28:16 

    >>201
    男は美人が好きなのは間違いない。
    そんなこと公には言わないだけ。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2022/08/21(日) 09:29:00 

    >>203
    釣りだよ、ガルおじさんの

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2022/08/21(日) 09:29:38 

    >>201
    美人が好きだよ普通に。
    わざわざ「俺は美人のが好きだよ」なんて普通女性キープちゃんとかには言わないよ 釣れなくなるしw

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2022/08/21(日) 09:32:11 

    医者と付き合ってる時はそんな事思ってて疲れたなー‥
    相手がモテをチラつかせるからそれに対して聞くと面白がってたのか答えてくれなくてモヤモヤしてしんどかった。
    それが嫌で離れたらスッキリしたw
    本当のモテ男は、モテることを自慢しないし彼女を不安にさせないよね。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2022/08/21(日) 09:33:28 

    >>17
    可愛いかもとか、外面の話じゃないのよ。
    お互い何か惹かれ合うものがあって、この人と一緒に居たいと思うから付き合ってるんでしょ。
    どっちがモテるとかモテないとか、外野は全く関係ないと思うんだけどな。

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2022/08/21(日) 09:35:33 

    モテイケメンの彼女というポジションに収まっていたいなら、自然に発生してくる、そういうモヤモヤも込み込みで受け入れなければならない。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/21(日) 09:35:41 

    そういう人って年取って大丈夫になるかなって思ったけど、年取ったなりのカッコ良さが出てきて結局ずっとそういう思いすると思う
    兄嫁に変なアプローチされて牽制したり彼友の彼女が相談女やろうとしたり色々あったけど、結局は彼次第なんだよね
    彼が遊ぶような人じゃなければ大丈夫
    モテる人って自分でもあしらい方とか身につけてるし必要以上に誤解されないように気をつけたりしてるから、自分は彼女だ妻だってドンと構えてるしかない

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/21(日) 09:35:45 

    >>19
    モテる彼氏がモテるのは当然???
    ↑なぜモテるのか、要因が知りたい。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/21(日) 09:38:38 

    >>185
    ね、わかった主さん。こんなのがうじゃうじゃ批判やお節介してくる。
    うちも主彼程ではないけど、まあまあカッコ良くて生徒会に入るような人望があってスポーツでも活躍したので少し有名人。知らない友達、親戚いるって本人失笑するくらい。結婚してからもちょっかい、説教大変だよ。あんな女と結婚したんだーって私下げ。子供できないのも「あんな嫁は抱く気にならないからだろう」とか。それに自慢の息子をとられた義母からの嫉妬も。旦那が私を大事にしてくれるからやってきてるけど、四面楚歌は覚悟だね。

    +1

    -5

  • 215. 匿名 2022/08/21(日) 09:38:51 

    主、釣りしているヒマあるならもっと若者文化学習せえ

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/21(日) 09:39:05 

    >>24
    イケメン俳優の卵時代に付き合ってたことあるけど、一緒に歩くだけで嬉しかったな。
    その彼に選ばれた私なんだから、自信持って堂々としてたよ!

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2022/08/21(日) 09:41:15 

    >>34
    それをしたら彼女は自分一筋でいてくれてると安心できるの?

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/21(日) 09:41:41 

    前彼もよくモテ自慢してたわ。雰囲気イケメンで口がうまいだけの奴だったんだけどね。

    モテ自慢って「俺様をもっと大切にしろ!敬え!」の気持ちの裏返しだよね。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/21(日) 09:42:15 

    旦那がイケメンで付き合った当初はめっちゃ心配した。自分には釣り合わないんじゃないか?とか、チョット女の子と仲良くしてたら、一人ですねたりしてて。でも、一人暮らしの家は汚かったし💦着てるスウェットとかもダサかったりで。何かそういうのを見せてくれて嬉しかった。45超えたら立派なおじさんです!

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2022/08/21(日) 09:42:16 

    >>162
    アプローチはババア確定だわ

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/21(日) 09:42:37 

    >>37
    その手の自分からモテにいこうとしてる奴はまた別の話。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/21(日) 09:43:58 

    >>39
    告白する側もある程度いけそうって思わないといかないからね。

    +20

    -2

  • 223. 匿名 2022/08/21(日) 09:44:08 

    >>210
    可愛くないとイケメンと付き合うことなんてないんじゃないかと思ったので。
    お互い惹かれて付き合うって何か理想的でいいですよね。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/08/21(日) 09:44:13 

    >>17
    いやいやこんな釣りトピ間に受けるなよ

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2022/08/21(日) 09:44:56 

    >>82
    だからそのガル男がイケメンなはずないって話

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2022/08/21(日) 09:45:08 

    >>4
    いいないいな~イケメンいいな。
    自分磨きしかないよね!

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2022/08/21(日) 09:45:35 

    つき合って3年もこんな思いしてきたんなら、この先も大丈夫じゃない?
    しんどかったらすでに解決してる悩みでしょ
    それとも惚気?

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/21(日) 09:45:44 

    >>42
    私昔すごくモテたけど、それでも年間にしたらせいぜい5人とかだよ。
    そうそう新規は増えない。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/21(日) 09:45:44 

    >>206
    女も見た目だけなら、
    ブサメンよりイケメンの方が確実に好き。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/21(日) 09:47:53 

    >>1
    傍から見れば羨ましいのかもしれませんがWWW
    24歳でそんな見た目ばっかり気にし過ぎマン嫌なんだけど
    仕事何してるのか

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/21(日) 09:48:04 

    >>1
    心配をなくすにはその彼氏と結婚することかな
    もう3年付き合ってるんだし、長すぎる春は逆に上手くいかないから早く自分のものにしちゃって

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/21(日) 09:48:18 

    >>46
    えっ!?昔モテたってこと?
    全くそうは思えないコメント(笑)
    かなりズレてると思うんだけど...

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2022/08/21(日) 09:49:30 

    >>85
    どーせいつもの釣りトピだよ。
    本当に悩んでるなら、主出てくるだろうし。

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2022/08/21(日) 09:49:51 

    >>11
    実際に彼女のいるガル男が彼女の視点に立って書いた文章に見える。もちろんイケメンだとかモテるだとかは特大の誇張で。

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/21(日) 09:51:29 

    そうでもないから大丈夫や
    自分から見たのと他人から見た彼氏は違う

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/21(日) 09:52:33 

    >>214
    自己レス。主釣りだろけどね。でもこんな経験、悩みを持つ人とトピたてして話してみたいな。でもガルはマイナスや揶揄ばかりで話できない。それから義母に「あんたの息子の嫁がブスなのはあんたの息子が美人と結婚できるような男じゃないからだろう!」と言い返してやれば良かった

    +4

    -3

  • 237. 匿名 2022/08/21(日) 09:53:35 

    >>164
    女子大生、見るわ見るわ、あるそうで。
    にも違和感

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/21(日) 09:54:32 

    >>234
    私は22歳の学生彼女がいる24歳のイケメンに一方的に片想いしてるおばさんが書いた文章に見えた。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/21(日) 09:54:59 

    >>223
    可愛いかどうかなんて人それぞれ好みの問題だし、そもそも彼氏がカッコいいとかモテるっていうのも彼女目線なわけだし。
    (告白うんぬんは本当かどうかも分からない話)

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2022/08/21(日) 09:55:12 

    >>213
    モテるのは必然、かな
    要因は個々違うから

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2022/08/21(日) 09:56:33 

    >>65
    まじでモテ期ってモテるのよ。今は散々だけど。

    +0

    -5

  • 242. 匿名 2022/08/21(日) 09:56:33 

    >>1
    頻繁に髪型変えたりってろくな仕事してなさそう
    嫌なら別れたら?
    どうせ見た目しか見てないんでしょ
    くだらない釣りトピっぽいけど

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/21(日) 09:57:00 

    >>240
    いやいやいや。文章としてよ。
    ここはなぜモテるのかを書くんでしょ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/21(日) 09:57:38 

    >>55
    山田涼介がそんな感じだったって本人が言ってたような
    ジャニーズの中のあのレベルじゃないと有り得ない話

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/21(日) 09:58:24 

    >>55
    なぜクラス単位?一学年、全学年でモテてる子もいたよ。卒業式は男子が大勢群がっていたよ。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/21(日) 09:58:33 

    >>42
    だよね、それならもう芸能人になるようなレベルじゃん
    嘘くさw

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/21(日) 09:59:55 

    >>55
    バレンタインが半端ない人もいるよ。
    しかも他校からも。アイドルレベルだったな。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/21(日) 10:01:05 

    >>246
    実際にいたよー
    学校に何人かいなかったの?

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2022/08/21(日) 10:02:51 

    アイドルよりもきれいな人、美男美女っているよね
    あと、性格がよくてめっちゃモテる人や、おもしろくてモテる人も

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/21(日) 10:04:06 

    >>243
    さてはモテる人に会ったことないな?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/21(日) 10:05:02 

    >>11
    おっさんかなって思った。

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2022/08/21(日) 10:07:12 

    でもさ、そりゃ吉沢亮レベルなら通りすがりに「おーイケメン」と見るかもしれないけどそれだけじゃない?
    男性→女性は見た目重視の場合が多いけど、女性→男性は圧倒的なイケメンよりトータルバランスのいい男性のほうがモテると思うんだよな
    主さんが心配しすぎなだけだと思うよ

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/21(日) 10:07:49 

    1ヶ月で2〜3人に告白されるってそんなに多い?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/21(日) 10:10:58 

    >>1
    デキ婚狙うのはどう?
    彼氏じゃなくて夫になったら安心できるでしょ

    +1

    -9

  • 255. 匿名 2022/08/21(日) 10:11:36 

    >>26
    あなた可哀想

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/21(日) 10:14:22 

    >>1
    マジで主は何歳なんだろう
    40代と言われても、なんか古臭い言い回しだなぁと思ってしまう

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2022/08/21(日) 10:14:36 

    >>1
    3年も付き合ってるんだから信じてあげたらー?
    周りの人はそんなにあなたが思うほど興味持ってないって。
    この人彼のこと気になってるんだろうなーって。
    勝手な憶測でしょ?
    起こってないことに悩むほど時間の無駄なことは無いよ。
    疑ってばかりいるとそれこそそんなに信用ないなら別れよって言われるよー

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/21(日) 10:14:42 

    >>5
    誰からも選ばれない性格悪い中年おばさんには関係なくない?笑

    +17

    -14

  • 259. 匿名 2022/08/21(日) 10:21:17 

    >>184
    大半がこれ。

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/21(日) 10:22:45 

    ていうか、このマスクの時代だよ
    目しか見えてないのにイケメンかどうかなんて通りすがりの人は対して気にしてないよ
    「背ぇ高いな」くらいにしか思わないって
    主さんの創作感があるのは、今社会人っぽいけど自分の目の届かない職場でどうなんだろうっていう不安が感じられないところかな

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2022/08/21(日) 10:25:35 

    まじでもてる人って何人に告白されたーとかわざわざ彼女に言わないよね
    主が思うよりたいした相手にされてなさそう、24にもなれば周りは見た目だけじゃなくて収入や中身で人を見るようになってくるからね

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2022/08/21(日) 10:27:49 

    1年で30人に告白されたのは高校時代の話でしょ
    小学生は足が速いだけでモテるけどそのモテが一生続かないのと同じで、25過ぎれば経済力が重視されるから大丈夫だよ

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2022/08/21(日) 10:27:54 

    整形で吉沢亮似になった男の子に、女の子と付き合う時容姿は気にする?って聞いたら整形前は気にしてたけど今は気にならないって言ってた。選ばれたのは主さんなんだから気にしないでおおらかな気持ちでいなよ。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/08/21(日) 10:28:33 

    モテる人の可愛い女の子バージョン知ってるけど、インスタからのDM凄いらしい、隙あらば取ろうとしてくる人は少なからず居ると思う、本人も相手するから余計絡んでくるらしい

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/21(日) 10:34:12 

    >>38
    問題はそこだよね
    普段から女の話題が多いタイプだとモヤモヤするけど(それが例え難癖や悪口でも関心あるって事だから)
    そうでない・前科もないwなら今はドーンと構えて信用するしかない

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/21(日) 10:36:56 

    他の女から寄られて靡く男は中途半端かブ男に多い
    本当にイケメンなら大丈夫でしょ

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2022/08/21(日) 10:40:07 

    推しアイドルの話をしてるおばさんじゃないの?
    彼氏との関わりを何も感じ取れない

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/21(日) 10:43:36 

    >>1
    狙ってるかも分からない女の心配より自分の心配しなよ。付き合ってる彼女が美人だったらあのカップル美男美女だよね!って見られて誰も狙う隙もないほどお似合いだろうから
    影から狙われてるってことはあの女でも付き合えるなら私でも付き合えるかな。って思われてるってことだよ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2022/08/21(日) 10:50:36 

    >>1
    男性のアクセサリーって何付けるの?
    時計くらいしか思い浮かばない

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/21(日) 10:52:20 

    >>4 は良い人で相談してよかったと思える人
    >>5 は捻くれてる人で不安を煽る人(THEガルおばちゃんって感じ)

    +76

    -4

  • 271. 匿名 2022/08/21(日) 10:56:16 

    自分を磨いて追われるようになったら?
    彼の事を考える時間がないくらい忙しくしてなよ。
    その方が魅力的だと思うよ。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/21(日) 10:57:32 

    >>1
    ゴメン、シンプルに文章が独り言みたいで気持ち悪い。しかも何か、病んでます?

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/21(日) 10:59:25 

    >>1
    これがマジだとしても、確実にフラれると思う。私がその男なら、ガルでこんな変な長文で自分の相談されてたらドン引き。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/21(日) 11:01:00 

    >>269
    クロムハーツとかの指輪やチョーカーやブレスレットとか?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/21(日) 11:07:09 

    そんなにイケメンでモテモテの彼氏で女が寄ってくるのにそわそわ程度で済んでるならいいんじゃないのかな。

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2022/08/21(日) 11:08:58 

    >>7
    しゃーないよね…
    そして余裕を無くさないようにする必要があるから頑張って欲しい。平常心平常心

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/21(日) 11:10:55 

    >>1
    アイドルとかのガチ恋オタクみたいで気持ち悪いよ

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2022/08/21(日) 11:22:33 

    >>174
    そんなことないと思う。
    私もそのくらい告白されてた。

    自分の分析だと、近寄りがたい美人とは違う、
    話しやすい80点の子なんだと思う。

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2022/08/21(日) 11:22:48 

    >>1

    主は独占欲が強すぎる。イケメンはみんなでシェアリングするのが今の時代の価値観だよ。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/21(日) 11:25:38 

    >>107
    いや夢見過ぎ笑
    少女漫画のキャラじゃないんだからさ

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2022/08/21(日) 11:26:46 

    >>3
    俺も178センチのイケメンだけど頭が発達障害なのでモテないよ。

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2022/08/21(日) 11:30:26 

    >>194
    >>1が釣りかは置いといて、中学生くらいから精神年齢変わってない成人女性は結構いると思いますよ

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/21(日) 11:35:52 

    >>1
    中身がいい人なら信じて付き合えば良いと思います。私の元カレはイケメンでしたが、イケメンゆえの自分に甘いとこりがあり別れました!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/21(日) 11:40:05 

    釣り臭

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/21(日) 11:41:12 

    >>11
    今の空気をつかめていない人の文章だけど、なんか仕込み過ぎな気もする
    おじさん以外がなりきって書いたやり過ぎおじさん構文みたいな
    釣りだって騒いで欲しくて、ちょこちょこ違和感のある文章にするつもりが盛りに盛ってしまった感がある

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/21(日) 11:46:58 

    経験上、モテるけど性的にコンプレックスがある人は、風俗や少なくとも浮気でセックスはしない。ウチの彼氏です

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2022/08/21(日) 11:48:41 

    >>196
    どうして美化してしまうのだろうか。謎!

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/21(日) 11:48:47 

    >>279
    また、煽るようなことを笑

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2022/08/21(日) 11:52:14 

    >>1
    主さんの彼氏さんと同じような夫がいます。
    学生の頃から知人にも街の他人にもとてもモテていましたが、夫はわたし以外に興味がないことを公言していて、言動もその通りだったのでソワソワは最初だけでした。
    自分のパートナーを誰がどう思っているか、どれくらい人が寄ってくるかよりも、パートナーがどう対応してくれているかが一番大事だと思います。
    主さんの気持ちを彼氏さんに伝えてみたりしてはいかがでしょうか?主さんを大切にしてくれていたら、毅然とした態度をとって、安心させてくれると思いますよ。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/21(日) 11:58:35 

    >>239
    たしかにそうですね~、ただ釣りあってないと外野から色々言われるじゃないですか?私はそれに耐えられる自信がないです……

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/08/21(日) 12:06:00 

    >>32
    物の例えを間に受けているのかもねw

    100万回言った!と同じレベル。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/21(日) 12:44:47 

    女遊び激しいタイプでも、歳を取れば落ち着いてくるから大丈夫🙆‍♀️いまだにモテるけど、昔遊びすぎたからそんな気にならなないみたい。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/21(日) 13:31:37 

    >>291
    このお菓子好きすぎて100個は食べた!とかねw言う人いるよね。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2022/08/21(日) 13:34:31 

    >>85
    旦那彼氏イケメントピが伸びるわりには道行くカップルの男にイケメンなんか皆無だからね。
    まあ、アバタもエクボってそういうもんだよな。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/21(日) 13:51:27 

    >>248
    告白となるとハードル高くない?
    そんな度胸ある人が50人もいたのかね

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/21(日) 14:18:46 

    ププ。ナニかと思ったら、マウント盗りのお惚気じゃないの。アンタも相当な雌力を持っているようね。なら、その力がプリプリしている間に、そのモヒ野郎を捨てて、銭もってる男をゲットすることよ。細身で長身でファッションセンスがイイ?。んで、そいつは俳優としてデビューして人気になりそうなの?なら疾うになってるよ。現実にはどうせアパレルの下働きが精々よ。そんな男に女を幸福にする貫目はない。ガス室に送って〇すべきね。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/21(日) 14:20:32 

    >>1
    本命彼女ならどーんとしてればいいんじゃない?
    彼の友達とかには紹介済みで公認されてるんでしょ?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/21(日) 14:32:37 

    彼氏がモテるのが困っちゃーう、くらいの悩みならいいけど、いつか誰かに取られるかも、私以外にも女がいるかも、とか疑心暗鬼な悩みになって来たら彼氏も主さんもしんどいかもね。
    でもどんな人と付き合っても悩みとか迷いは出てくるもんだし、今はハイスペックな彼氏がいる事を楽しんだらいいのでは?イケメン彼氏羨ましいわ笑

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/21(日) 14:49:54 

    >>274
    彼氏がチョーカー着けてたらちょっとやだな😅

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/21(日) 15:06:34 

    彼を独占してるのは私。と堂々としてたらよい。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/08/21(日) 15:22:13 

    マジレスすると1年間で告白30人は無い
    少し考えれば分かること
    告白する勇気のある子は30人もいない
    そんなにイケメンで人気者ならなおさら
    学生時代にファンクラブがある男子がいたけど
    個人的に告白はしない暗黙のルールがあり
    抜け駆けは許されない
    アイドルみたいなもんだった

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2022/08/21(日) 15:50:16 

    >>100
    ここね
    同じこと思ったよ
    おばさんぽいし、なんかムカつく表現だわ

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/21(日) 16:05:44 

    主きたー?

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/21(日) 16:14:00 

    高身長イケメンと歩いてたら、視線が分かりやすいよね。すれ違うときみんな見上げるの笑
    特におばさまは無遠慮に見るから、面白い。
    そんな人が彼氏だったら優越感に浸れるんだろうな。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/21(日) 16:27:18 

    結婚を考え出す年齢(20代後半)からはイケメンではなくいい夫として魅力的かなと見てしまうから主の彼が見た目だけで大学生くらいにモテてもどーでもいいんだなー
    要はいくら稼いでるかでしょ

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2022/08/21(日) 16:28:45 

    >>9
    俺めちゃモテるねん!って言ってた元彼

    誰に告白されたん?(笑)
    聞いた事ないけど(笑)

    私があんたと付き合ってる時の周りの評価
    『よくあんなのと付き合えるなぁ』
    って言われたよ

    まあ、顔は良かったからね
    性格終わってたけど。

    元カレは
    自分でモテてるって思ってたらしいです

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2022/08/21(日) 16:45:11 

    筋トレ写真や動画を上げてる彼氏はDMくれた女の子とデートしてる

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/21(日) 17:04:14 

    でもさ、モテても正直関係ないんだよね。
    ふふん、とかちょっと自慢とか、人に好かれて嬉しいとか、ささやかな心の動きはあるけど、それだけ。
    二股とかめんどくさい。
    今恋人いたら、それだけで足りる。

    そう言うタイプなのでは。
    そんな人だと、過剰に反応されるとうざいなあ…ってゲンナリするかと。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/21(日) 17:10:31 

    >>99
    37だけど、使わない…
    もう少し上の印象よ…

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/08/21(日) 17:11:14 

    >>162
    アプローチって久々に聞いたわ!

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2022/08/21(日) 17:17:39 

    >>33
    女子大生って言わない気がするんだよね…
    大学の女子とかなんか別の言い方するなぁ…

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2022/08/21(日) 17:24:53 


    >>1
    大学生のときに、モデルにスカウトされたり逆ナンされるような彼氏と付きあっていたけど、嫉妬すればするほど、うざかられていたわ。しんどくなって私からフッたけど、数年後にその元彼がある大企業のHPで紹介されていたのをたまたま見て驚いたけど、びっくりするほどイケメン度が下がっていた。
    一般企業にいたらまあまあイケメンなんだけど、芸能人みたいにキラキラしていたから、ただのおじさんになってた。ちなみに私は指導監督する側の行政側で、たまたまその企業のHPをみていた。引きずっていたわけではない。

    大人になるとイケメンとかどうでも良くなる。いかに世の中をうまく生きていくかが大事。


    +7

    -0

  • 313. 匿名 2022/08/21(日) 17:48:19 

    >>1
    外見のことしか書いてないけど中身は?
    中身ない男なんて年取ったらそんなにモテないから、そんなぬ危惧しなくて大丈夫よ

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2022/08/21(日) 17:53:06 

    >>304
    イケメンだから見上げてるというより、顔をチェックする為だからじゃない?
    男女問わず
    私は、高身長不細工でも顔は見るよ
    顔見ないとそもそも不細工かどうか判断出来ないし

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/21(日) 18:11:48 

    >>1
    彼氏よりモテる女になれば良いでしょう
    他の男からモテまくってる女性なら心配になって追いかけてくる
    自慢の彼女になれば振られない

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2022/08/21(日) 18:12:35 

    >>305
    でも同じだけ稼ぐいい夫なら顔がより良いほうがいいのも確かだよねw
    年取ったら顔関係ないってよく言うけどやっぱり子供の行事でイケメンのパパいるとお母さん達見てるよw

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/21(日) 18:14:33 

    >>80
    おばあちゃんと仲良いから味噌汁のこと、御御御付けって言ってしまう
    無くは無いと思う

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2022/08/21(日) 18:57:46 

    悩み風自慢
    不快だ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/21(日) 20:03:17 

    それが嫌ならモテなそう人選ぶしかないよ

    そういう子いるじゃん?
    モテるのが嫌だから、あえて冴えない男の人選ぶって人

    かっこいい人と付き合いたいならそれは宿命だと思う
    あとは彼を信じるのみ

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2022/08/21(日) 20:19:10 

    >>1
    イケメンとか美女でも本人黙ってても
    勝手にそこらの人が言い寄ってくるし

    不細工でも浮気するヤツは浮気するから
    相手の事好きで付き合うなら
    もう何も言わずスンとした顔で寄り添うしかないよね


    +4

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/21(日) 20:48:05 

    >>274
    ダセェ

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2022/08/21(日) 20:51:01 

    >>1
    うちの旦那もめちゃくちゃモテた。
    友達にも好きになった子いたし、職場の同僚にも同じアパートのママ友にも大人気だし。
    でもそういう男とわかった上で付き合ったんだし、彼に一番合うのは自分、という自負があるのでドンと構えるのみ。
    毎朝毎晩イケメンな顔を間近で愛でられて、触り放題で、いつでもひっつけるという特権を得たんだから、外野が多少騒がしくてもほっときゃいーのよ。
    旦那にも「あなたの超ポジティブな強メンタルに惚れた」って言われたしね。

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2022/08/21(日) 20:55:50 

    3年付き合っててなぜ彼氏の男友達が登場しないのだろうか イケメンの彼女ってすごく興味もたれるから「一度会わせて」って彼氏は友達から言わてるはず、主も彼氏も既婚者とか?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2022/08/21(日) 21:41:17 

    モテるほうがいいよ。誰にも相手にされないような男とか、いまいちな男といるとイケメン連れてる女が勝ち誇ったように見てきてうざい。笑われたことすらあるよ。○ね!

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2022/08/21(日) 21:57:15 

    起請文書いて貰ったら

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/08/21(日) 22:00:07 

    >>1
    気持ちわかるなぁ。
    モテる彼氏は自慢だろうけど、常に不安だね。
    でも、彼氏が真面目な人ならまだいいかな。
    髪型をしょっちゅう変える人って浮気性の特徴にあったりするから不安だけど、3年も付き合って何にも無かったの?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/08/21(日) 22:42:32 

    >>1

    早く結婚すればいいやん

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2022/08/21(日) 22:44:18 

    >>1
    私も美人だしって感じで、自信もって付き合う。そして美意識高くもって美をキープ!

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2022/08/21(日) 22:49:12 

    >>254

    なんでデキないと結婚してもらえないと決めつけるの?

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/08/21(日) 22:58:44 

    >>1
    考え方として、イケメンの彼氏がいない人生だったら死ぬ時の人生の思い出のときめき要素がたりないので、

    若い時に数年あいだすっごいイケメンと付き合ったラッキーな人生だった!と思えるから、

    最終的にどうなろうと幸せなことに変わりはないので、イケメンの彼氏がいる今を思いっきり楽しんではどうでしょう?

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/21(日) 23:14:59 

    >>7
    彼がモテるのはどうしようもないんだから、自分を磨こう。自信つくよ。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/21(日) 23:21:04 

    >>48
    辛辣だが真理である
    何人もこういう展開を見てきてる
    学生からの付き合いを続けるのって結構試練よね

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2022/08/21(日) 23:21:50 

    😙🎣

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2022/08/21(日) 23:25:17 

    >>11
    私もそう思った
    自分の彼氏にイケメン、ってあんま使わないよな
    なんかうそくせー
    彼がモテて悩む子はもっとトコトン病む

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2022/08/21(日) 23:28:48 

    >>32
    もしそうだとしてもいちいち振った人数数えてて
    今カノにそれを言うのがやだ!
    本当にモテる人は数えないし聞いても大したことないって否定する
    たまたま同じ学校出身者からめちゃくちゃモテてたとか聞いて発覚するパターン

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2022/08/21(日) 23:35:55 

    >>21
    話し方が50代?とかの人っぽい

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2022/08/21(日) 23:52:56 

    >>133
    ホントにそうだね
    自信がなくてこちらの顔色ばかり窺ってきたり
    他の男になびかないか監視してきたりする人は魅力的に見えなくてすぐ振ってしまったな

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2022/08/22(月) 00:30:02 

    >>243
    どうでもよ
    詰めるのやめーやw

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2022/08/22(月) 00:33:45 

    >>254
    こういう短絡的な発想する人って本当にいるんだ。

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2022/08/22(月) 00:47:50 

    >>233
    本当に悩んでる感じがしないのは同意。
    こういう場合で本気で悩んでるならもっと病んでる感じになるよね。
    こんな冷静で三年も付き合ってて、今さらこんなトピ建てる?
    あと彼氏がモテたという具体的なエピソードが少なすぎる。本当は主が思ってるほどモテてないのでは…
    それか釣り、またはただ惚気たかっただけ。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2022/08/22(月) 01:02:47 

    完璧過ぎると近寄り難いから告白されまくりは嘘だね。
    それに日本人女は自分から告白するほど積極的ではない。受け身とコミュ症が大半。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2022/08/22(月) 01:08:32 

    >>1
    ガル男(54)とかかな🎣
    「差っ引いて」が昭和すぎて

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2022/08/22(月) 01:10:18 

    >>304
    長身で個性的なファッションなら、見るっちゃ見るかも。そりゃ目立つから。

    必ずしもイケメンだと思って見てるかは定かではない。というか、考えてみたらイケメンだ!と思って通りすがりに見るって経験あまりないな。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2022/08/22(月) 01:16:10 

    ほんまにね
    韓流アイドル彼氏のファンがうざい

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2022/08/22(月) 01:25:53 

    >>269
    ブレスレットとかピアスとか。
    今パールネックレスが何故か流行ってるよねw

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/08/22(月) 01:27:23 

    アクセサリーをつける男性がオシャレとは思わない 大人なら時計のみがいいかな

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/08/22(月) 02:04:34 

    自分より格上と付き合って若い時期を無駄にして後悔しないようにね
    20代前半の圧倒的に女有利な状態だと格上男子とも付き合えるけど結婚は出来ないから、自分と釣り合いとれて結婚できる相手探した方が良いよ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/08/22(月) 02:09:06 

    それが嫌ならモテなそう人選ぶしかないよ

    そういう子いるじゃん?
    モテるのが嫌だから、あえて冴えない男の人選ぶって人

    かっこいい人と付き合いたいならそれは宿命だと思う
    あとは彼を信じるのみ

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2022/08/22(月) 02:21:39 

    >>46
    本人は多分、そういう事で恋人に悩まれる方が冷めますよ。

    目からウロコだわ。
    説得力あるな。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2022/08/22(月) 02:21:43 

    >>17
    そうとも限らないかと。
    イケメン彼氏側が彼女を顔で選ばなかったケースもあるし。それに自分に自信がある美人なら、そもそも彼氏が誰かに取られるかもなんて不安にならないと思うよ。不安になるってことは、見た目が釣り合ってないことを自覚してるからだと思う。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/08/22(月) 02:24:11 

    >>233
    釣りトピというか、統合失調症とかの人が妄想で書いたようなかんじだなと思った。
    言葉が浮かぶままにダーッと書いたような文章だし、なんか狂気を感じる。

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2022/08/22(月) 02:26:48 

    >>1
    釣りな感じもすごいけど、事実ならあなたはあんまり彼氏に愛されてなさそう。
    あなたばっかりが尽くしたり追いかけたりしてるんじゃない??3年も付き合ってるならまぁ遊びではないんだろうけど、女は愛された方が幸せだよ。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2022/08/22(月) 02:30:10 

    >>1
    主のスペックは??
    ガチでモデルみたいな彼氏なんだとしたら、自分も似たレベルのルックスを持ってないとそりゃ劣等感はずっとつきまとうかと。背伸びしないと付き合えない人は、遊びくらいにとどめておいた方がいいよ

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2022/08/22(月) 02:59:33 

    >>9
    真面目な答えがウケるw

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/08/22(月) 03:51:45 

    イケメンモテ男と付き合ったことあるよ〜
    告白してくる女の人が出る度に落ち着かなかったな。
    3年付き合ったけど振られました!
    元カノが自殺して彼が病んだのがキッカケ。
    今でもどうしてるかなとふと思い出す。
    でも今思えば、金遣い荒かったり協調性なかったり汚部屋だったりで、結婚しても幸せになれなかったろうなと思うよ。
    美しい思い出として保管してるw

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2022/08/22(月) 04:04:36 

    >>4
    身長170以上男「良い天気だなあ(身長高くなるほど負担増えて足腰悪くなって将来介護なりやすくなるけど助けてくれよな)」

    女「良い天気よねえ(将来限界まで頑張ってお世話してそれでも無理そうなら介護施設にいってもらおうかね)」

    身長170以上男「(頑張って背負ってくれよな。なんなら今のうちからゴリゴリマッチョに鍛えておいてくれ)」


    女「(この男は年収1200万以上あるからいまのうちに貯めておけば介護と治療費なんとかなるはず)」

    170以上男「(ほんまに街見渡しても元気に長生きしてる老人は低身長ばかりやなあ。羨ましいわあ・・・)」

    男「(こりゃ若者の平均身長が下がるよう進化していってるのも納得だわ・・)」

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/08/22(月) 04:26:40 

    何で>>5にこんなにプラスついてんの・・・意地悪だなーとか通り越してどんな哀れな人達なんでしょ。

    +1

    -2

  • 358. 匿名 2022/08/22(月) 04:41:44 

    >>164
    20歳ですが、まじめに意味わからないです笑

    恋人フィルター抜きにしても、みたいな感じですか?

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2022/08/22(月) 05:07:34 

    それが嫌ならモテなそう人選ぶしかないよ

    そういう子いるじゃん?
    モテるのが嫌だから、あえて冴えない男の人選ぶって人

    かっこいい人と付き合いたいならそれは宿命だと思う
    あとは彼を信じるのみ

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2022/08/22(月) 05:41:44 

    >>19 確かにモテる彼氏ってモテるからモテる彼氏なんですよね!!!!
    モテる彼氏が心配です。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2022/08/22(月) 05:58:13 

    >>1
    個々人あるけど、原則として
    女のモテる努力は質の向上だけど
    男のモテる努力は数を増やすことだから

    陰キャ理系イケメンみたいなスペックモテのタイプならともかく
    陽キャモテ男は凄い確率で浮気する、それを覚悟の上で交際するしかない
    浮気がバレて振られて別れても向こうはノーダメージだしさ

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2022/08/22(月) 06:41:01 

    ネカマの書いた文章ぽい

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2022/08/22(月) 07:17:42 

    >>5
    嫉妬剥き出しじゃな

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2022/08/22(月) 08:03:46 

    >>358
    先入観を差し引いても〜的な意味だと思うので、その解釈で合ってると思います!

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2022/08/22(月) 08:04:24 

    >>7
    実際見たり、他人から聞くのは辛いよね。

    うちの彼氏なんか、ナルシストで自分は結構モテるとか歯科衛生士からLINE交換言われたとか言ってくる。
    本当にモテる人は言って来ないと思うけど、見聞きするの辛いよね。
    信じられる彼氏ならいいけど、行動や発言で不安にさせられる彼氏なら辛い。

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2022/08/22(月) 10:42:06 

    モテる彼氏は確かに心配だけど
    モテても浮気しない人はしないし
    貴方は貴方の魅力があるんだから
    その魅力を磨いて「こいつは離したくないな」ってなれば良いと思う

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2022/08/22(月) 14:49:32 

    イケメンと付き合ってるからしゃあない!

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/08/22(月) 17:27:17 

    >>274
    ダサすぎw

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/08/22(月) 19:37:32 

    >>4
    そんな馬鹿なw
    あぐらかいてると即乗り換えられるよw

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2022/08/22(月) 23:56:27 

    >>11
    婆さんもういい加減にしてや。
    こんなスレばかり立てて、しかも自分でレスいっぱいしてさ。
    ガルだけじゃないで、この婆さん
    全てのサイトでやってる。男にもなりすまして、男をぼろかすに叩いて。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/23(火) 02:35:56 

    >>364
    教えていただいてありがとうございます!

    初めて聞いた言葉でした笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード