ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、マロこと内山麿我を“黒歴史”扱い「15年間で一番の間違いだった」

151コメント2013/09/13(金) 14:48

  • 1. 匿名 2013/08/29(木) 19:45:19 


    「15年間で一番の間違いだった」浜崎あゆみがマロとの恋愛を“黒歴史”と明言!?(1/2) - 日刊サイゾー
    「15年間で一番の間違いだった」浜崎あゆみがマロとの恋愛を“黒歴史”と明言!?(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    デビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で自宅の豪邸を初公開した。浜崎は、昨年のプライベートについて「そして昨年――。たぶん、15年で一番迷走したプライベートについては、自分の間違いを正当化する気もない」と辛らつに振り返る。


    昨年といえば、11月に自身のファンクラブサイトで、ツアーダンサーの“マロ”こと内山麿我との真剣交際を発表。しかし次の日、週刊誌によって、マロが離婚裁判中であることや、浮気相手のモデルとの間に子どもがいることが報じられ、2人はほどなくして別れている。
    「あゆが言う『15年で一番迷走したプライベート』とは、マロとの恋愛のことでしょう。はっきりと『自分の間違い』と言い切るあたりに、封印したい“黒歴史”であることがうかがえます。マロは現在も、“あゆの元カレ”という冠でメディアにたびたび取り上げられていますから、あゆお得意の“記憶から抜け落ちる”こともないでしょう(笑)。
     それにしても、元恋人のTOKIO・長瀬智也とお揃いのタトゥーを入れるDQNぶりを見せて以降、恋愛下手としか思えないエピソードが多い。結婚に向いていないことも含め、今回の自宅公開はまさにマイケル・ジャクソンの豪邸を見させられているような、物悲しい気分になりました」(芸能記者)

    ↓浜崎さんの黒歴史www


    +9

    -127

  • 2. 匿名 2013/08/29(木) 19:46:31 

    よく言う!

    +355

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/29(木) 19:46:42 

    結局マロとの騒動はなんだったんだww

    +203

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/29(木) 19:47:12 

    思っても言うなよ

    +353

    -11

  • 5. 匿名 2013/08/29(木) 19:47:38 

    向こうもそう思ってるよ

    +455

    -22

  • 6. 匿名 2013/08/29(木) 19:47:45 

    黒歴史って、まともになったひとがイタかった時期のことを振り返って使う言葉でしょ
    この人は現在進行形でイタイ、というか過去の栄光が凄すぎて全盛期以降がむしろ黒歴史

    +359

    -15

  • 7. 匿名 2013/08/29(木) 19:47:56 

    格下に遊ばれてたってムカつくだろうね

    +273

    -9

  • 8. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:20 

    外国人の、ほら、なんだっけ?
    あの男と結婚したのも間違いだったんじゃないの?

    +312

    -7

  • 9. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:21 

    自分が、悪いでしょ
    まだ一応離婚もしていない年下男
    たぶらかしたんだから
    騒ぐだけ騒いで最低だな

    +267

    -12

  • 10. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:21 

    ダサい。とにかくダサい。。

    +276

    -14

  • 11. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:34 

    マロは売名成功してソロデビューできてよかったね
    浜崎あゆみの元彼・マロこと内山麿我、ソロデビュー決定 新たな野望を語る
    浜崎あゆみの元彼・マロこと内山麿我、ソロデビュー決定 新たな野望を語るgirlschannel.net

    浜崎あゆみの元彼・マロこと内山麿我、ソロデビュー決定 新たな野望を語る 浜崎あゆみの元彼・マロ、ソロデビュー決定 新たな野望を語る - モデルプレス浜崎あゆみ(34)の元恋人でダンサーの内山麿我(29)が21日、FMうらやすで放送される「HOT MUSIC COLLECTI...


    +211

    -10

  • 12. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:43 

    マロはセフレでした。

    +228

    -14

  • 13. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:46 

    どっちもどっち。
    お互いに名前利用して世間の注目浴びようと必死、似たようなもん。

    +180

    -8

  • 14. 匿名 2013/08/29(木) 19:48:59 

    あんだけイタイ事言っておいてそれはないわ。

    +166

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/29(木) 19:49:04 

    もうちょっとうまいこときれいに別れてれば、マロが「元彼」としてメディアに出ることなかったと思うけど
    暴露する方も最低だけど、される方も何かしら理由があると思う

    +113

    -11

  • 16. 匿名 2013/08/29(木) 19:49:25 

    長瀬にのってはあゆが黒歴史

    +321

    -25

  • 17. 匿名 2013/08/29(木) 19:49:28 

    マロの顔がすごい嫌い

    +146

    -11

  • 18. 匿名 2013/08/29(木) 19:49:40 

    ↓こっちの人は黒歴史じゃないの?w

    +256

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:02 

    黒歴史がバスローブで浜辺でピース。小っ恥ずかしいだろうな。

    +250

    -7

  • 20. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:10 

    サイゾーだからね~。どこまで本当だか。でもアユだったら言いそう。
    まあ、最低な女という評価は変わらないけど。

    +75

    -10

  • 21. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:11 

    どっちもどっち。こんな男を選んだアユも馬鹿

    +86

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:24 

    本当痛い
    あゆそのものが痛いしね

    +94

    -11

  • 23. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:42 

    やっぱり長瀬と付き合っていたころが全盛期だった
    長瀬にとっては黒歴史かもしれないけど・・・

    +300

    -9

  • 24. 匿名 2013/08/29(木) 19:50:57 

    プライベートのお騒がせは全て黒歴史だろう。

    こういうのを見ると、松田聖子ってすごい。
    あの人は、黒歴史にしてない。

    +178

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/29(木) 19:52:16 

    目くそはなくそ

    +76

    -8

  • 26. 匿名 2013/08/29(木) 19:52:30 

    またあゆのトピばっか!

    なんで本業の話題じゃないの?
    こんなんばっか(>_<)

    +24

    -19

  • 27. 匿名 2013/08/29(木) 19:55:01 

    片方耳が聞こえないって設定は今もいきてるの?

    +157

    -10

  • 28. 匿名 2013/08/29(木) 19:55:08 

    >23
    このタトゥー、気持ち悪い
    一瞬背中が剛毛に見えるわ

    +122

    -12

  • 29. 匿名 2013/08/29(木) 19:55:56 

    好きになった人を間違いとか黒歴史とか言うのって、なんかな〜

    +121

    -7

  • 30. 匿名 2013/08/29(木) 19:56:40 

    不倫する人は例外なく嫌いになる

    マロとやらに踏み台にされたあゆは面白くないのかな

    +58

    -9

  • 31. 匿名 2013/08/29(木) 19:57:01 

    あゆの存在自体が黒歴史

    +71

    -27

  • 32. 匿名 2013/08/29(木) 19:57:05 

    なんであゆトピって承認されるの?
    叩かれるだけで結末見えてるじゃん。

    +24

    -13

  • 33. 匿名 2013/08/29(木) 19:57:58 

    マドンナやJLOもダンサーと付き合ってるもんね

    彼女達の様になりたいんだなーと思ったわw

    自ら選んだ相手との事を黒歴史と言う三十路女

    あゆさんも十分黒いですけどね

    +105

    -13

  • 34. 匿名 2013/08/29(木) 20:02:40 

    前も言ってたよね?同じもの?
    浜崎あゆみ、離婚に至った最大の理由を告白「あれはショックだった」 豪華自宅も初公開
    浜崎あゆみ、離婚に至った最大の理由を告白「あれはショックだった」 豪華自宅も初公開girlschannel.net

    浜崎あゆみ、離婚に至った最大の理由を告白「あれはショックだった」 豪華自宅も初公開▼元夫→マニュエル・シュワルツ 【離婚原因】 →「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生...

    +37

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/29(木) 20:03:14 

    まろ黒歴史に吹いたわwww
    存在を全否定してやるなよwww

    +65

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/29(木) 20:05:00 

    お前他にも黒歴史たくさんあるだろw

    +75

    -5

  • 37. 匿名 2013/08/29(木) 20:06:22 

    左耳は聴こえてるのバレてるよ‥

    記憶障害だったことは知らなかった。
    豪邸を披露した心理ってなに?まだまだ私はトップアーティストって事?マイケルジャクソン並みってそれはほんとに凄いね!(◎_◎;)

    +75

    -13

  • 38. 匿名 2013/08/29(木) 20:06:52 

    お前が黒を男に擦り付けてばら撒いてんだろがw

    こいつに関わった男みんな不幸でカワイソー

    +31

    -8

  • 39. 匿名 2013/08/29(木) 20:07:31 


    私はそれでも
    あゆ好きですけどね

    +54

    -57

  • 40. 匿名 2013/08/29(木) 20:07:37 

    23
    昔から思ってたけどこのタトゥセンス無いですよね(^^;

    +99

    -11

  • 41. 匿名 2013/08/29(木) 20:09:33 

    どうしてこうなった…(;゚Д゚)

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/29(木) 20:10:17 

    いいからたまには良曲出せよ。
    お前腐っても歌手だろ。

    +51

    -15

  • 43. 匿名 2013/08/29(木) 20:12:29 

    どうしてもタトゥーがワキ毛に見える

    +38

    -9

  • 44. 匿名 2013/08/29(木) 20:13:11 

    昨日は可愛い可愛いって盛り上がってたのに連日だと嫌気さす
    浜崎あゆみ、マロこと内山麿我を“黒歴史”扱い「15年間で一番の間違いだった」

    +57

    -9

  • 45. 匿名 2013/08/29(木) 20:13:45 

    TOKIOファンなので長瀬くんが、この女と別れて本当に良かったと心底思います。

    +87

    -18

  • 46. 匿名 2013/08/29(木) 20:15:41 

    あゆのトピやたら申請したがる人がいるって事でしょ?ある意味ガルちゃんでは人気者だよね

    +26

    -8

  • 47. 匿名 2013/08/29(木) 20:19:28 

    あゆのトピ多くない(笑)
    最近よく見るけど。

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/29(木) 20:21:21 

    長瀬はタトゥー消したんですかね?

    +58

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/29(木) 20:23:03 

    この人、タイガーウッズの女版みたいに見える。
    ○○○依存症っていう意味で。

    +32

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/29(木) 20:25:54 

    あなたの人生がね。

    +18

    -15

  • 51. 匿名 2013/08/29(木) 20:29:11 

    秋にCD出るんだよね(⌒▽⌒)

    +6

    -10

  • 52. 匿名 2013/08/29(木) 20:31:32 

    この人 10年後どーなってるんだろね

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/29(木) 20:32:20 

    向こうも思ってるよ!

    のし付けてそっくりそのままお返ししますっつってね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    +21

    -8

  • 54. 匿名 2013/08/29(木) 20:35:15 

    なんかこの人、相手を好きなんじゃなくて、ステキな恋愛してる自分、が好きなんだろうな〜と思うよ。

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/29(木) 20:37:48 

    ん~どっちもどっち

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/29(木) 20:43:33 

     
    黒歴史なのはマロの事だけではない
      

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/29(木) 20:44:45 

     
    あゆのトピ立てると、またアンチおばさんがわざとアムロの名前出してトピ荒らすよ
      
    あの人、コウダさんのトピも荒らしてた
    文章同じだからすぐわかる
      

    +9

    -11

  • 58. 匿名 2013/08/29(木) 20:48:41 

    本当に付き合ってたのかなぁ。
    話題作りのために身近なダンサーでフリーの人と付き合ってるふりをする契約してたとか?

    一般人で知らないで付き合うってことはあるかもだけど、お金目当てによってくる人も多そうな芸能人が相手のこと知らずに付き合うとは思えない。

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2013/08/29(木) 20:50:45 

     
    あゆのトピ立ててるの、管理人じゃないの?
     
    こんなに同じ有名人のトピばかり承認するって、普通に考えたらおかしいでしょ
     
    叩かせる気マンマンじゃん
     

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/29(木) 20:51:23 

    下らない話題作りやめて、本業の歌頑張れよ・・・あなたの恋愛ネタ世間では失笑だよ!

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/29(木) 20:55:54 

    ダンサーと付き合うのは自由だろうけど
    わざわざジャケットやPVでイチャついて糞作品にしたのはあり得ない
    まさに公私混同。ファン可哀想だと思ったわ

    +75

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/29(木) 20:57:46 

    話さなくていいからボイトレしろ

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/29(木) 21:02:03 

    マロとのPVもそうだけど、あゆがコンサートの中でベッドの上で男性と抱き合う演出・・・
    あれの方が意味わからん。
    ああいうのって誰が喜ぶんだ?

    +46

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/29(木) 21:08:22 

    公私混同酷かった

    +61

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/29(木) 21:09:50 

    公私混同のMVも海外アーティストの真似ッコですwww

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/29(木) 21:10:58 

    64 やばい、、、2人とも自分に酔いすぎw

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2013/08/29(木) 21:15:12 

    >57

    アムロのアンチはホモのおっさんらしいよw
    ひとりで何役やってんだかw

    +7

    -10

  • 68. 匿名 2013/08/29(木) 21:16:45 

    永遠の愛だの、散々歌ってた方ですよね?
    共感とかもう無理ですけど。

    +34

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/29(木) 21:16:52 

    私もあゆファンだった時が黒歴史です。

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/29(木) 21:16:53 

    外人ダンサーも
    かなりの黒歴史だと思うが。

    しかも、あの外人、不細工だったし。
    写真集はギャグ。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/29(木) 21:19:18 

    やっぱり痛い女だな

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/29(木) 21:25:32 

    一度好きになった男性を黒歴史扱いだなんて酷くない?

    +20

    -7

  • 73. 匿名 2013/08/29(木) 21:25:58 

    常に恋愛してないといい歌詞が浮かばないのかもよ。よく作詞する人は自分の体験を元に書くみたいだから。

    +6

    -8

  • 74. 匿名 2013/08/29(木) 21:27:38 

    え?ゲイでヒモのあの外人との結婚・離婚騒動のほうがみっともなかったけど?

    というか、ビーチでピース画像とかは
    誰が何のために公に載っけてたの??

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/29(木) 21:28:20 

    それにしても男の趣味悪いなー!

    長瀬には可愛い女性と幸せになって欲しい!

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2013/08/29(木) 21:29:37 

    今となってはマロともう少し続いて離婚して欲しかった
    ポイ捨て早すぎ‼ もう少し黒幕時代を作って欲しかった

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/29(木) 21:30:33 

    59に同感

    ジャニーズやエイベックス関連のトピが多い

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/29(木) 21:34:42 

    マロは今も進行形でますますイタいね

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2013/08/29(木) 21:36:15 

    この人黒歴史多すぎるだろw
    浜崎あゆみ、マロこと内山麿我を“黒歴史”扱い「15年間で一番の間違いだった」

    +42

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/29(木) 21:36:32 

    あゆとマロ凄くお似合いだよ。似たもの同士でww

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/29(木) 21:37:54 

    あゆは本業で話題になる事はもうないでしょう。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/29(木) 21:42:40 

    あゆトピばっかり!

    昨日コメ伸びたからって
    流石にね...

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/29(木) 21:42:48 

    マロの奥さんが一番そう思ってるから!

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/29(木) 21:46:36 

    浜崎トピ多過ぎ
    早く引退してくれ

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/29(木) 21:54:19 

    長瀬と早く結婚してれば良かったのにw逃がした魚は大きいよ。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/29(木) 21:55:38 

    昨日は元々可愛くて色白で綺麗って絶賛してたのにわけわからん
    浜崎あゆみ、マロこと内山麿我を“黒歴史”扱い「15年間で一番の間違いだった」

    +15

    -15

  • 87. 匿名 2013/08/29(木) 21:56:33 

    45
    TOKIOのファンとかまだいるんだ。
    セクハラじじいの集まりじゃん。

    +4

    -17

  • 88. 匿名 2013/08/29(木) 21:58:47 

    86
    昨日見た時は綺麗と思ったけど、今見たら化粧濃い痛い女にしか見えない。

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2013/08/29(木) 22:01:33 

    プライベートネタいい加減飽きた(ーー;)本業で話題になる様に努力しろよ

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/29(木) 22:01:58 

    歌詞をパクるのも黒歴史だよね。
    自分で作詞してるとか言わないでほしい。

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/29(木) 22:03:07 

    頼むから隠居生活に入って下さい(´゚∀゚`)

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2013/08/29(木) 22:15:47 

    自分ではお騒がせセレブだと思ってるんだろうなあ。ところで1の3枚目は、小森純でしょ?

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2013/08/29(木) 22:19:44 

    ホントの黒歴史はラッパーやってたときだろwww
    AYUMI featuring DOHZI-T & DJ BASS(浜崎あゆみ)/NOTHING FROM NOTHING - 中古CDショップ ほんやらどお
    AYUMI featuring DOHZI-T & DJ BASS(浜崎あゆみ)/NOTHING FROM NOTHING - 中古CDショップ ほんやらどおwww.honyarado.biz

    AYUMI featuring DOHZI-T & DJ BASS(浜崎あゆみ)/NOTHING FROM NOTHING - 中古CDショップ ほんやらどお全ての商品からセール他邦楽CD [J-POP]ロック・ポップスCD [Rock,Pops]ジャズ、フュージョンCD [Jazz,Fusion]クラシック、ニューエイジCD [Classic,New A...

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/29(木) 22:20:42 


    あゆ、必死だね(笑)

    麿のせい?

    ダッセー歌姫(笑)

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/08/29(木) 22:22:28 


    消えてくれてもいいですけどー

    +10

    -7

  • 96. 匿名 2013/08/29(木) 22:37:23 

    耳なんで聞こえてないふりしたの???
    本当に聞こえないひとにとって失礼だと思わないの?

    +24

    -6

  • 97. 匿名 2013/08/29(木) 22:40:49 

    かんじわるいね笑

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/08/29(木) 22:44:36 

    自称俳優の外国人フリーターと結婚ごっこしたのは黒歴史じゃないの?

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2013/08/29(木) 22:49:56 

    「You&Me 」のPV見るたびにこっちが「あ~」ってなるw

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2013/08/29(木) 22:52:52 

    黒歴史って、自分で思って考えて行動した結果でしょ⁉ あたかも相手のせい!みたく言うなや。いい年して黒歴史って お前の歌なみに引く。その責任逃れっぶり哀れで叩かれるのも仕方ないね。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2013/08/29(木) 23:00:20 

    あゆは一生幸せにはなれないだろうね
    当時あゆに影響された連中もマネして黒歴史いっぱい作ってるはず
    そんな業をいっぱい背負ってるんだから幸せにはなれないはず
    それが人生ってもんだよ

    +10

    -7

  • 102. 匿名 2013/08/29(木) 23:00:51 

    耳が聞こえない設定って…
    それ失礼じゃないですか?
    どうして聴こえてると言いきれるんですか?
    もしも本当に聴こえていなかったら?
    他の耳が聴こえない方たちにも失礼だと思うんですが…

    +13

    -17

  • 103. 匿名 2013/08/29(木) 23:04:01 

    浜崎くるみ時代は?

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/29(木) 23:08:13 

    マロがどうのこうのじゃなくて後で悪くいうのが小物感たっぷり。
    松田聖子の様にどんなに世間にバッシングされても言い訳せず人の悪口言わず本業の歌は毎年コンスタントにこなして。
    肝っ玉すわっててかっこいい!
    だからブレずに50すぎてもアイドル貫いて偉大だと思う。

    +48

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/29(木) 23:08:47 

    左耳にお膝元のラクダみたいな顔のダンサーがヒソヒソ耳打ちして聴こえてたから聴こえてるんだよね?なんかの動画でそれ観たよ?

    +22

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/29(木) 23:24:47 

    この人が誰好きになろうが構わない。でも、耳聞こえないのが嘘なら本当に軽蔑する

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/29(木) 23:29:42 

    またこの話題?

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/29(木) 23:39:07 



    http://www.youtube.com/watch?v=OzVfnT8PZIg

     
    51秒~から
      
      
    何かのイベントらしく、ガヤガヤと周りが騒がしい中で
      
    いつも一緒にいるダンサーが聞こえないはずの左耳に耳打ちしてる
     
    本当に難聴なら、こんなうるさい所で話しかけられても気づかない
        
    そもそも、本当に難聴なら眩暈や頭痛が酷くてコンサートツアーなんて無理
      
     

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2013/08/29(木) 23:40:39 

     
    youtubeのリンク貼れないみたい
      
    「【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館」で検索すると
     
    あゆが左耳聞こえてる動画が出てくる
     

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2013/08/29(木) 23:43:55 

    あゆは、長瀬と別れたあとから迷走してるね

    ずぅーっと

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/29(木) 23:57:00 

    手近な人ばかりだね。性欲処理の為!あゆ?付き合う相手はじぶん自身の鏡、サイテーだわ浜崎。憐れな女ですね。お金稼いだだけましな程度。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/08/30(金) 00:03:18 

    本人や事務所の事情もあるだろうけど
    長瀬と結婚してたら迷走しなかったのかも

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2013/08/30(金) 00:06:39 

    生育歴があまり明るくないみたいだから、依存心&注目されたい願望が強いのかねえ。
    不倫してみたりホモ写真モデルと結婚式あげてみたり耳が聞こえない設定で人の気をひこうとしてみたり。

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2013/08/30(金) 00:22:16 

    マロと一緒に消えて

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2013/08/30(金) 00:46:16 

    本当こいつ嫌い…

    何様なの?

    見ててバカとしか思わない

    +16

    -6

  • 116. 匿名 2013/08/30(金) 01:07:54 

    歌しか私にないとゆうなら、歌だけ純粋に歌ってろ!
    しょーもないスキャンダルばっかり出して、必死すぎて見てられない!
    あなたの時代は遥か昔に終わりました

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2013/08/30(金) 01:18:52 

    35歳は嘘なんでしょ?
    ガルちゃんに本当は37歳ってかいてあった。

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2013/08/30(金) 01:29:24 

     
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...


      
    0:51から
      

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/30(金) 01:51:27 


    左耳聞こえないのは事実です。

    歌唱力も落ちてるのも事実だけど
    あゆはファンのために歌い続けてる。

    歌唱力が落ちた原因は耳が聞こえないから。
    元々歌がうまい人が歌唱力を落とすなんてそうそうないと思う。
    たとえ耳が聞こえなくて歌唱力が落ちてもあゆのほんとのファンはずっと好きでいる。そういう人が多いから
    あゆはここまで歌手を続けてるんだと思うよ。

    顔だって凄く綺麗。
    整形してなくても十分あゆは可愛かった。

    +6

    -24

  • 120. 匿名 2013/08/30(金) 01:56:52 


    ガルちゃんはあゆアンチが大好きなんですね

    同じこと毎回書いてて飽きないの?

    あゆにはあゆを応援してる人沢山がいるし
    いなくなれとかあなた達みたいな人がいくら
    足掻いても届かないくらい遠い人なのに笑

    もういい加減大人になったらどうですか?
    ガルちゃんのアンチ好きの皆さん。

    +8

    -19

  • 121. 匿名 2013/08/30(金) 01:59:18 

    CDのジャケ写にしちゃってる時点でどうしようもないよね。

    私からしたら1番の黒歴史はローリンですがwww

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/30(金) 02:02:07 

    ここは浜崎あゆみ公式BBSじゃないんだから
    これくらいの反応が一般の人が思う事なんじゃない?
    批判がアンチとは限らないし。
    ファンはファン同士で話してればいいのに。

    +18

    -4

  • 123. 匿名 2013/08/30(金) 02:20:13 

    長瀬と別れたあとから迷走してるよね
    ファンだったから、マニーとの結婚あたりまでは応援してたけど、さすがに麿とのことは軽蔑したわ
    ツイッターの言葉遣いもアホっぽいし自画自賛が甚だしくてどんどん嫌になっちゃった

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2013/08/30(金) 02:20:29 

    何かここの人達って他のトピだと
    人の悪口を言っちゃいけないって教わらなかったの?
    とか言ってるのにこうやって
    あゆのトピとかだと悪口言いまくるよね。

    矛盾してるし見ていて不愉快。

    まぁこんな事言ったらどうせ
    見なきゃいいだけとか言われるんだろうけど。

    +8

    -14

  • 125. 匿名 2013/08/30(金) 02:56:12 

    120
    嫌いなもんは嫌い!人間の誰もが持ってる感情のヒトツ

    浜崎に限らず他の芸能人に対してもアンチはアンチ意見として素直なコメント書いてるだけのこと

    浜崎のファンだからって浜崎アンチのみにイラつく方が子供っぽい!!!大人になりきれてないのはア・ナ・タです

    他のトピ見てみなよ!美奈子なんて叩かれまくりよwww

    +11

    -6

  • 126. 匿名 2013/08/30(金) 02:58:11 

    正直。近年のayuには幻滅せざるを得ない!
    全盛期の頃 あのayuのままで引退してほしかった。
    私の青春にはayuの曲だらけ,,悲
    でももう好きになれない!カリスマ性なし!終

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2013/08/30(金) 03:26:54 

    あゆって話題にされちゃうような材料自ら提供しちゃうんだよね。。

    ツィッターとか辞めたらいいのに。
    今更こんな事を言っちゃうから風当たり強くなるし。私はどちらかと言えば擁護してきた方なんだけどね。昨日のトピでは綺麗だと思ったよ。でも左耳が聴こえてるのは動画でわかったよ。なんか裏切られた感じでいっぱいです。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2013/08/30(金) 03:37:14 

    記事の最後…
    マイケルと浜崎、一緒にすんなよ

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/30(金) 04:04:51 

     
    私があゆなら、マロとの事よりこっちのほうが黒歴史だよ
      

      

      

      
      
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTube
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTubewww.youtube.com

    j-pop ( 浜崎あゆみ(ローリン)(LIVE)

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2013/08/30(金) 04:24:10 

    ローリン、爆笑!! 盆躍り!!穴があったら入りたいだろ浜崎。

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2013/08/30(金) 05:03:06 

    濱崎あゆみさん、話題作りに必死だけどその全てが裏目に出てしまいましたね。
    こんなことばかり続けてると、貴女自身が芸能界の黒歴史になってしまいますよ。
    貴女の歌と共に多感な時期を過ごした人達の思い出まで汚すような愚行はやめて欲しいです。

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2013/08/30(金) 08:15:23 


    125番さん

    あなたみたいな大人がいることを知って
    ショックでした。
    それにプラスがついてることも。

    人間性がどうかしてる。
    そんな子供じみたこと言ってて恥ずかしくないの?

    私からしたらあなたはありえない。

    +5

    -10

  • 133. 匿名 2013/08/30(金) 08:32:03 

    >>122=125
    批判するのはいいが、批判の内容がいつも幼いんだよ。
    安室との比較とか、全盛期に辞めれば伝説だったとか、
    毎回同じネタの上、何でもいいから叩きたいだけの奴が多すぎ。

    それとも、ガルちゃん住人の知能指数では解決できない事なのかねえ

    +8

    -11

  • 134. 匿名 2013/08/30(金) 09:23:57 

    なんも言わない方が良いよ

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/30(金) 10:27:05 

    金のないイケメン男が大好きな浜崎さん。マロが子供いることも知ってたんでしょ。本当に地に落ちた歌姫

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/30(金) 13:08:28 

    あゆのファンじゃないけど、なんでみんなムキになって批判するんだか(笑)
    AKBとかもそうだけど、大変だね芸能人は
    人それぞれでいんじゃないの??
    なんか嫉妬とか妬んでるのかなーってかわいそうになるよ叩いてる人たち(汗)

    別にいーじゃん自分に関係ないんだから
    あゆがあなたになにした(笑)?


    +4

    -8

  • 137. 匿名 2013/08/30(金) 17:15:32 

    オルファスト飲み過ぎでODしたのはもう復活できたのかな

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/30(金) 17:39:23 

    元彼のことをこんな風に公の場で言うなんてサイテーだな、おぃw

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2013/08/30(金) 18:06:57 

    132さん
    だったらほっとけばいいじゃん、反論しちゃうのは似てるからなんだと思うよ・・・もしかして貴方120さん?だとしたらそれこそ大人気ない
    134さんのような意見の書き方が正論な気がします

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/08/30(金) 20:04:31 

    浜崎さんて、全て相手のせいだよね。
    まるで自分は被害者みたいなさ。
    それを白々しく語って惨めだと思わないのかな。
    相手を悪く言うばかりで自分を正当化してばかり。
    さぞかし、浜崎さんは完璧な人間なんでしょうねw

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2013/08/31(土) 01:27:17 

    マイナスつけるだけじゃなくて教えて欲しいんですけど、なんで安室ちゃんは良くてあゆはダメなんですか?見た目は確かに安室ちゃんは可愛いしスタイルもいいのは認めます。でもあゆも可愛いと思うんですけど‥歌唱力ってそんなに差がありますか?ダンスしながら歌えるのは凄いけど、あゆは自身で作詞出来るんだからどちらも同等に思います。安室ちゃんは作詞出来ませんよね?才能はあゆの方が上だと思います。それにあゆの曲の方がカラオケでも歌いやすいし、名曲揃いだからみんな昔は良かったって言ってますよね?どちらも歌姫には変わりありません!

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2013/08/31(土) 08:39:28 

    ≫141 安室も作詞してるけどw

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2013/08/31(土) 14:03:17 

    マロと浜崎って、顔似てないか?

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2013/08/31(土) 21:28:43 

    いやいや安室も声量ないし英語へただし
    安室トピが立たないから浜崎とか倖田とかのトピでいちいち比べて持ち上げようとしてるだけ

    とかいうと馬鹿が2chのURL張り出したりアンチのせいだって言い出す お決まりのパターンねw

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/31(土) 21:43:49 

    安室も淳と付き合ってたしどっちもどっちじゃね?w

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2013/08/31(土) 23:01:27 

    144や145みたいなコメントする人はアンチですよね。私はあゆはもちろん、安室ちゃんも好きだから悪口ばかり書く人は嫌いです(>_<)

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2013/09/01(日) 00:08:10 

    ほんとここの人たちって、悪口ばっか(笑)(笑)(笑)

    たいしていいところをしろうともしてないくせに(笑)

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2013/09/01(日) 04:31:28 

    ≫145
    安室さんは相手の事を悪く言ったりしないけど、浜崎さんは過去に付き合った人のことを悪く言うから批判されてるのが分からないのかな?
    本業一本で勝負しないでプライベートをネタにしてるから叩かれるんでしょ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/01(日) 18:31:01 

    浜崎あゆみ盗作疑惑まとめ
    浜崎あゆみ盗作疑惑まとめ2nd.geocities.jp

    1998年~ ■「FRIEND」 浜崎あゆみ (作詞:浜崎あゆみ 1998/04/08) ■「Hello,my friend」 松任谷由実 (作詞:松任谷由実 1994/07/27) 離れてても 胸の奥で友達だよ 離れても 胸の奥の友達でいさせて ※歌詞全体の内容(夏に恋して別れたけど友達でいさせて)も類似している。 ■「poker face」 浜崎あゆみ (作詞:浜崎あゆみ 1998/04/08) ■「永遠の胸」 尾崎豊 (作詞:尾崎豊 1990/11/15) ホントの自分の姿が 少しずつぼやけ出してる 本当

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/01(日) 18:36:05 

    エイベックスの盗作・パクリ疑惑まとめ - NAVER まとめ
    エイベックスの盗作・パクリ疑惑まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    たびたび話題になるエイベックス(avex)の盗作疑惑のまとめです。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/13(金) 14:48:38 

    黒歴史と言って取り上げてるのはメディアのほうなのにねww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。