ガールズちゃんねる

Sexy Zoneドーム公演でマリウス葉復帰? ファンの期待高まるも…注目は"その後"の進退か

93コメント2022/08/19(金) 09:14

  • 1. 匿名 2022/08/17(水) 20:31:23 

    Sexy Zoneドーム公演でマリウス復帰? ファンの期待高まるも…注目は“その後”の進退か|日刊サイゾー
    Sexy Zoneドーム公演でマリウス復帰? ファンの期待高まるも…注目は“その後”の進退か|日刊サイゾー www.cyzo.com

    およそ2年ぶりに5人が揃う姿が見られるだろうか……? 昨年11月にデビュー10周年を迎えたSexy Zoneが今年12月に東京ドームと京セラドーム大阪で初のドームコンサートを行うことを先日発表した。(略)こうした中、2020年末から活動休止中のマリウス葉がこの記念すべき公演に参加するのでは、との期待の声が広がっているという。


    「活動休止を発表した時点で引退の意向が強かったとされており、留学中のマリウスは今年1月下旬に一時帰国し、ジャニーズ事務所と話し合いを持ったものの、その意志は翻らなかったといいます。これが事実だとすれば、ドーム公演で戻ってきたとしても、“卒業公演”となる可能性も。そもそも事務所との関係が良好なら、留学中であることが伏せられたままなのも不自然ですしね。菊池はドーム公演の発表の際、『Sexy Zone第二章、みなさんついてきてください』と言ってましたが、『第二章』という言葉も思えば意味深です」(同上)

    +3

    -34

  • 2. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:08 

    興味なし

    +13

    -42

  • 3. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:15 

    無理しなくていいんだよ

    かえってプレッシャーにならないようにしてほしい

    +169

    -1

  • 4. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:21 

    もうそっとしといたれよ

    +135

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:46 

    そもそも埋まるかまだ微妙
    まあ、クリスマスにぶつけたあたりはそのへんも考慮したのかな。

    +21

    -24

  • 6. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:50 

    よくわからんけどそっとしときなよ

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/17(水) 20:32:58 

    深読みし過ぎ
    発表まで大人しく待ってなよ

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/17(水) 20:33:01 

    公式発表あるまでは憶測で記事書いたりやめてあげて欲しい

    +130

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/17(水) 20:33:42 

    今年ドーム多くない?
    キンプリ
    WEST
    セクゾ

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/17(水) 20:33:56 

    セクゾはデビュー当時はポスト嵐と呼ばれていましたが嵐の背中は遠すぎました

    +6

    -42

  • 11. 匿名 2022/08/17(水) 20:34:51 

    >>5
    東京、大阪だけだし埋まるでしょ

    +45

    -11

  • 12. 匿名 2022/08/17(水) 20:34:51 

    >>5
    自己レス
    冬休み、2日ずつだから埋まるかな?

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/17(水) 20:35:16 

    規模は公演が多いキンプリか?

    +3

    -15

  • 14. 匿名 2022/08/17(水) 20:35:24 

    幼い頃からジャニーズ、それからもずっとジャニーズで居なきゃいけないなんて決まりはない
    学業のほうが楽しくなったなら、アイドルは思い出として「楽しかった」と言って学業の道に進んでもらえればいい
    本人の生き方、考えをファンは尊重する

    +183

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/17(水) 20:35:55 

    実家がドイツの名家なんでしょ?
    正直日本で安いアイドルやってるのが何で?って感じ

    +67

    -18

  • 16. 匿名 2022/08/17(水) 20:35:57 

    >>9
    スノストなにわも近い将来ドームできると思う

    +49

    -25

  • 17. 匿名 2022/08/17(水) 20:36:53 

    マリウスお金持ちだし頭も良いしジャニーズではない人生もあると思うよ。

    +102

    -7

  • 18. 匿名 2022/08/17(水) 20:37:03 

    >>15
    人の心は変わるよ

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/17(水) 20:37:04 

    第二章はそういう意味で言ったわけじゃないんじゃないかな?ここを機にまた新たな気持ちで頑張ります的な意味だと思う

    +91

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/17(水) 20:37:10 

    >>9
    コロナで予定狂ってるんじゃない?
    今年はKinKiは絶対やるって決まってただろうし、本当ならWESTの初東京ドームは2020年だったし

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/17(水) 20:37:57 

    もうちゃんと事務所やメンバーからコメント出るまで憶測記事
    出さなくてもいいのに…
    ファンの子たちの不安煽ってどうするんだろう

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/17(水) 20:39:00 

    セクゾってがるでは実際の人気よりガルのほうが人気ある。逆にスノはがるでは実際より人気ない。

    +7

    -21

  • 23. 匿名 2022/08/17(水) 20:39:09 

    芸能界引退,復帰

    どっちも公式発表ないのに騒ぎすぎよ‥

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/17(水) 20:39:39 

    >>11
    それはセクラバの希望的観測だね

    +6

    -8

  • 25. 匿名 2022/08/17(水) 20:40:20 

    松島くんが復活して元気にやれていることに、なんだかすごく安心するし応援したくなっちゃう

    +155

    -8

  • 26. 匿名 2022/08/17(水) 20:40:53 

    >>3
    マリウス本人とメンバーが選んだ選択にファンは
    一緒についてくだけ

    +68

    -3

  • 27. 匿名 2022/08/17(水) 20:41:54 

    >>10
    だからなんだよ笑
    セクゾはセクゾでしょ

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/17(水) 20:42:35 

    >>9
    デビュー組多いし、コロナで予定ズレたりしてるから、重なるのは仕方ないんじゃないかな

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/17(水) 20:43:02 

    ジャニーズって過去に「卒業公演」ってあったの?
    女性アイドルは多いけどジャニーズはグループ自体が解散したりいきなり退所はあっても円満に卒業式やってるイメージないな

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/17(水) 20:43:08 

    テセウスってなんだっけ?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/17(水) 20:43:46 

    >>27
    嵐のような人気グループにはなれなかったね残念ながら

    +9

    -23

  • 32. 匿名 2022/08/17(水) 20:44:56 

    >>30
    テセウスの船しか思い浮かばない

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/17(水) 20:45:09 

    >>1
    マリウスが決めた道を歩いてほしい。けど、引退が決まっているなら引き延ばさずに教えてほしい

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/17(水) 20:45:21 

    サイゾー

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/17(水) 20:46:30 

    憶測記事は不安を煽るだけ

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/17(水) 20:46:36 

    >>30
    竹内涼真のドラマ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/17(水) 20:46:40 

    >>11
    ファンクラブの会員数からして落選あると思うよ

    +10

    -17

  • 38. 匿名 2022/08/17(水) 20:47:44 

    復帰してくれれば嬉しいけど、それこそ本人次第だね

    今の時点では全部憶測だし

    5人揃ったSexyZoneをもう一度見たいのはファンのみんなも同じだろうけど、マリちゃんに復帰の意思がなければ無理だよね‥

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/17(水) 20:48:57 

    >>19
    10周年という区切りの公演だからね。

    個人的には第二章って年数云々の問題ではなく、活動内容がガラリと変わったり、
    メンバー脱退があった時によく使われるイメージだから、
    脱退の有無に関係無く、自分がファンならちょっと不安になってしまうと思う。

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2022/08/17(水) 20:49:50 

    >>11
    大阪はちょっとキツイかなーと思うけど、ご祝儀的に入るんじゃない?
    ドームって遠いから一回行くとやっぱアリーナがいいなってなるけどね

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2022/08/17(水) 20:51:52 

    ジャニーズになりたい!っていうのは子どもの時の夢だもんね。デビュー当時まだ11歳。大人になって夢が変わるのは当たり前だよね。もし辞めても誰も責めないし応援してくれるんじゃないかな

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2022/08/17(水) 20:52:48 

    >>2

    興味のないトピにいち早くコメントする意味が分かんない

    ずいぶん暇なのね

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/17(水) 20:54:52 

    >>39
    細かいことを言うようだが、10周年は昨年じゃね?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/17(水) 20:54:59 

    福岡何とかして!

    +4

    -17

  • 45. 匿名 2022/08/17(水) 20:55:56 

    >>37
    そんなん累積なんだから当てにならないよ
    アルバムの売り上げ÷形態数の方が現実味ありそう

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/17(水) 20:57:59 

    >>43
    横だけど、10周年はコロナで出来ないこともあったってメンバーが言ってたから予定がズレたんだと思う

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2022/08/17(水) 20:58:13 

    >>31

    横から申し訳ないんだけど、嵐と比べる必要ある?
    人気を比較するトピじゃないから

    嵐の名前を出してまで、セクゾ下げするアンチは退出してください

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/17(水) 21:00:18 

    もう嵐はいいよ
    アラフォーのおっさんだもの

    +15

    -8

  • 49. 匿名 2022/08/17(水) 21:05:11 

    なんか引退するようなことを何かの記事で読んだ気がしますが。
    私の勘違いでしょうか?

    +1

    -15

  • 50. 匿名 2022/08/17(水) 21:11:22 

    メンバーの言動を見てると普通に復帰しそうだけどな

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2022/08/17(水) 21:15:09 

    >>41
    先週の横アリに行ってきたけど、マリウスが選んだ道なら卒業しても応援するよ。
    ほかにやりたいことがあるなら安心して卒業してほしいから、一般人になったらそっとしてあげてほしいな。
    (まぁリアコじゃないからそう言えるんだけど、ってのもわかってるんだけどね)

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/17(水) 21:19:15 

    あの人戻る気あるのかな?

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2022/08/17(水) 21:19:59 

    >>49
    記事は出てるけど公式発表じゃない

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/17(水) 21:20:52 

    もうこんな事したくないんでしょ
    Sexy Zoneドーム公演でマリウス葉復帰? ファンの期待高まるも…注目は

    +5

    -15

  • 55. 匿名 2022/08/17(水) 21:41:01 

    もう戻るきないってみたけど
    後輩グループに高身長でキャラ被りそうなのいるしもうやりたいことやったほうがいいよ

    +3

    -12

  • 56. 匿名 2022/08/17(水) 21:43:57 

    第二章っていうのは、ずっとドームコンサートを目標に走ってきたからだと思う
    ファンだから5人揃ってる姿も見たいけど、マリウスが幸せになる道を応援したいよ

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/17(水) 21:45:42 

    >>25
    聡ちゃんいつもニコニコしててかわいいよね!

    +58

    -8

  • 58. 匿名 2022/08/17(水) 21:46:30 

    副業の話はどうなったの?
    ジャニーズは副業禁止だよね

    +6

    -9

  • 59. 匿名 2022/08/17(水) 21:47:32 

    >>9
    嵐がライブしないからお金が余ってるんじゃない?

    +3

    -9

  • 60. 匿名 2022/08/17(水) 21:48:43 

    >>29
    Jrだった小原裕貴くんは卒業公演あったんじゃなかったかな

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/17(水) 21:50:47 

    >>29
    コロナ禍で配信のみだけど岡本圭人がほぼ卒業公演みたいなことやってたよ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/17(水) 21:52:33 

    >>14
    しかもマリウスの場合幸運なことに家柄が良くて本人も勉強家でその気になれば色んな分野に挑戦出来る土台があるからね
    これならどうするにしろ本人の意志を尊重したい

    +51

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/17(水) 22:10:18 

    戻ってきて欲しい気持ちと、高校生でハーバードのサミット参加してたような子をジャニーズに引き止めてええんか?って気持ちが、

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/17(水) 22:12:51 

    >>9
    キスマイもドームしたよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/17(水) 22:13:29 

    >>9
    スノもやらせてあげてほしい

    +9

    -24

  • 66. 匿名 2022/08/17(水) 22:15:13 

    >>5
    ほとんど多ステだよね
    見ようと思えば
    大阪東京の全公演見れると思う

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/17(水) 22:15:41 

    >>15
    安い?
    どうしてアンチってここまで見下してくるんだろ

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2022/08/17(水) 22:15:57 

    >>65
    スノはすぐできると思うよ!

    +20

    -12

  • 69. 匿名 2022/08/17(水) 22:16:40 

    >>29
    滝翼

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/17(水) 22:22:42 

    >>15
    戻ってきてもSnow Manやキンプリもジャニーズの体制もかなり変わったから大変だと思います
    海外への学費は高いので卒業まではジャニーズにいた方がいいかもしれませんよ

    +1

    -16

  • 71. 匿名 2022/08/17(水) 22:23:31 

    >>58
    副業じゃない

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2022/08/17(水) 22:28:34 

    今年1月に引退決まってるならもっと早く引退すると思うけどな。引っ張る意味がわからない。
    それも12月引退公演って1年も引っ張る事になるしね。
    今年1月時点ではドームも決まってなかったみたいだし。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/17(水) 22:31:06 

    >>29
    光GENJI

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/17(水) 22:33:37 

    >>9
    早くスノにドームやらせたいからでしょ。ドーム最速ってね。先輩のうるさいファンを黙らせる為だね。

    +3

    -33

  • 75. 匿名 2022/08/17(水) 22:39:28 

    マリちゃん推しだけどファンクラブ退会するか悩む
    それともドームまで待つべき?推しがいないならライブ行ってもな…

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/17(水) 22:39:43 

    >>74
    KAT-TUNはデビュー5日前ですが何か

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/17(水) 22:41:36 

    >>76
    カツンすご過ぎw

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/17(水) 22:44:08 

    >>29
    V6

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/17(水) 22:59:24 

    >>63

    難しいですよね
    勉強熱心な秀才で、いろんな道がありそうだから

    ファンとしては戻ってきてほしいんだけど、勉強との両立は体調を崩しそうで心配だし複雑

    最近はインテリ枠のジャニーズも多いから、復帰の可能性もあるかもって期待は持ってます

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2022/08/17(水) 23:00:10 

    >>22
    スノのあることが叩かれるとマイナスが付いて
    ケンティーの方が酷い!って必ずと言っていいほど言われるよ
    そっちはプラス付いてる
    結構前だけど、売れてるスノより売れてないセクゾ叩けにもプラス付いてたし

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/17(水) 23:04:08 

    >>80
    アンチは粗探しばっかりしてるから同じことしか言えない

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/17(水) 23:06:08 

    >>81
    スノアンチにしろセクゾアンチにしろ他アンチにしろ
    いつも同じこと言ってんなーとは思うよ
    だからネタが若干古かったりねw

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/18(木) 01:26:46 

    >>75
    同じくマリ担です。ドームほど大きな夢をやるとなれば、進退が発表される絶好のタイミングだと思います。とりあえずトラトラを売らねばならぬので、発売週以降遅からず発表きそう。そこまでは待とうかなと私は。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/18(木) 02:40:37 

    >>54
    松島聡の魅せ方に目がいく
    目線合わせずとも体感や音感で身体動かせる人なんだろうなって

    +18

    -12

  • 85. 匿名 2022/08/18(木) 06:37:22 

    >>50
    期待も悲観も特にしないのが一番よ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/18(木) 09:29:58 

    >>31
    自分が好きで応援するので問題なし

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/18(木) 09:34:55 

    >>80
    遡るの面倒なので見ないので何がひどいかわからないけど酷くてもなんでもケンティ好きよ

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/18(木) 13:11:31 

    本音を言えばドームでは5人揃ったセクゾが見たい

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2022/08/18(木) 13:20:30 

    騒いでもいいことないし静かに待つけども不安だな
    マリウス好きだよー

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/18(木) 13:36:23 

    >>25
    今年初めて コンサートいきました!
    ケンティー目当てのはずが
    キラキラで一生懸命ダンスしてとにかく生がカッコよくて、、
    聡ちゃんにひとめぼれしました((๑✧ꈊ✧๑))

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2022/08/18(木) 15:56:14 

    マリウスの動向がはっきりしないとセクシゾはレギュラー番組持てなさそう。
    キンプリは岩橋くんが正式に抜けてからレギュラー番組決まったよね。

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2022/08/18(木) 17:01:00 

    >>87
    このトピじゃなくてジャニーズトピで毎度のように言われてる
    セクゾトピですらたまに言われてる、最近は見かけてないけど
    酷いって大したことないよ、失言とかではないので

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2022/08/19(金) 09:14:20 

    See you againって気になりすぎるんだけど

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。