ガールズちゃんねる

今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

45コメント2022/08/17(水) 14:21

  • 1. 匿名 2022/08/16(火) 21:04:34 

    夏も終わりに近付いてますが、今からでもまだ食べられる・買える夏季限定の品を教え合いましょう!

    私のおすすめは、はなまるうどんの冷やし坦々シリーズです!美味しくて毎週のように食べてます!
    特に白ゴマがおすすめです。
    ラー油増しも無しもできるので、辛いのが好きな人も苦手な人も楽しめると思います!
    いつまで食べられるのかが分からないのですが、まだ間に合うので、夏が終わる前に一度食べてほしいです!!

    食べ物以外でも化粧品など何でも良いので、まだまだ皆で夏限定を楽しみましょう!
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +82

    -2

  • 2. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:26 

    >>1
    これ美味しかった!!

    +33

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:30 

    LEEの30倍

    +3

    -5

  • 4. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:57 

    >>1
    美味しそう!!良いこと聞きました!

    +31

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/16(火) 21:06:11 

    >>1
    セブンイレブンの、イチゴ練乳かき氷
    買いだめしとく

    +26

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/16(火) 21:06:43 

    ミスドのレモネードってどうですか?

    +3

    -5

  • 7. 匿名 2022/08/16(火) 21:07:24 

    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +45

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/16(火) 21:07:45 

    サーティワンアイスの、
    イーブイのもふあまアイス!
    パリパリのチョコとモフモフした食感が美味しかったです。

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/16(火) 21:08:55 

    ピノ 香り華やぐミルクティー

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/16(火) 21:11:00 

    私はスイカバー大好きなので冷凍庫に10本くらいは買ってあります

    秋になる前にまた10本くらいはストックしておく!
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +40

    -5

  • 11. 匿名 2022/08/16(火) 21:12:25 

    不二家のイートインにあるはちみつレモンスカッシュ
    ラムネ?凍らせてシャーベットにしたやつを氷に使ってて、そこまで甘ったるくなかったし爽やかで美味しかった

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/16(火) 21:12:30 

    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +12

    -7

  • 13. 匿名 2022/08/16(火) 21:13:38 

    ランドリンのなんとかモヒートの香りの柔軟剤とかディフューザー
    いい香りだしパッケージも夏っぽくて好き。

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/16(火) 21:15:01 

    ハロハロの白桃

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/16(火) 21:17:42 

    丸亀製麺のすだちおろしうどんみたいなのって
    もう終わった?
    美味しかったからもう一回食べたいなー

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/16(火) 21:19:21 

    ローソンのこれ!
    セブンの似たようなのも食べたけどこっちの方が好き
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2022/08/16(火) 21:21:18 

    >>10
    めっちゃ好き。どう表現したらいいかわからないけど、夏はコレ買ってしまう。39歳だけど、子供の頃から、夏はコレ買ってしまうわ!

    +13

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/16(火) 21:22:59 

    >>1
    汁なし赤がいいな。
    夏はラーメンやスパゲティの冷製をチェックしがちだったから盲点だった。
    主ありがと!知れてよかった!

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/16(火) 21:24:13 

    >>7
    これ去年のグレープ美味しかったのに、今年も出てほしかったです!

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/16(火) 21:25:15 

    >>10
    これ!毎年食べてる。
    年中食べたい欲あるけど、夏だけだからってのがいいんだろうなあ。
    夏は嫌いだけどスイカバーがあるから、やっぱり夏は大事!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/16(火) 21:25:28 

    夏ちゃんぽん美味しかったよ
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2022/08/16(火) 21:34:06 

    >>21
    これ美味しいよね!3回くらい食べちゃった

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/16(火) 21:39:39 

    >>5
    宇治抹茶練乳も捨てがたいな−

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/16(火) 21:52:51 

    >>15
    土曜日に食べました!すだちのいい香りと大根おろしでさっぱり食べられました〜。私はすだちをかしわ天にも搾って食べました! 冷かけの出汁も温かいかけうどんと味が違って美味しかったです。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/16(火) 21:54:20 

    >>16
    小さいし、ただの杏仁豆腐だった
    それで300円超えは高すぎる

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2022/08/16(火) 21:56:43 

    >>1
    なか卯の担々麺も美味しいです!

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/16(火) 22:01:27 

    サーティワンのポケモンアイスおいしかったよ〜
    ピカチュウのやつがヨーグルト&リンゴでさっぱりしてて美味でした!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/16(火) 22:07:13 

    >>25
    ただの杏仁豆腐は桃とかゼリーのっかってないし
    あれで小さいっていうなら世の中のスイーツ全部小さいよ
    あなたみたいな人は自分でバケツプリンでも作って食べたらいいと思う

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2022/08/16(火) 22:08:27 

    >>21
    これ、おいしかった!!!!
    終わる前にまた食べたい!
    オイルはいれない方が好み

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/16(火) 22:17:45 

    >>17
    >>20

    だよねー!あたしもアラサーだよww
    スイカバーは必須だよね!
    売ってない時に無性に食べたくなるからストック必須なんだよね!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/16(火) 22:34:12 

    サクレ レモンシャーベットの上にレモンの輪切りが一枚乗ってる。 夏はほぼ毎日食べる。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/16(火) 22:36:01 

    >>1
    辛いの苦手だけど胡麻がめっちゃ好きだから食べてみたい!
    ラー油無しで、真ん中の味噌って辛くないのかな?
    担々麺ずっと避けてたけどチャレンジしたいな。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/16(火) 22:48:06 

    >>1
    すごい美味しそう。良い事聞いた!
    お腹いっぱい食べたいけど小じゃ少なくて中じゃ多いからサイズに悩むな。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/16(火) 22:48:40 

    松屋のチーズうまトマ
    例年以上に美味しい
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/16(火) 22:55:21 

    ファミマのウエスティン監修のフラッペ。
    桃味だけどライチが入ってる。美味しいよ。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/16(火) 23:02:25 

    >>10
    私はストックしないで「あー買いに行くしかねー」って尻の根を引っこ抜くのを都度頑張ってる!
    どっちにしても生を握られてる!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/16(火) 23:16:21 

    >>7
    これどこの?

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/16(火) 23:50:48 

    MARKS&WEBのペパーミントの美容液です。
    目に全然しみないのに朝つけるとスーッとして目が覚める感じがして夏になると愛用してます!

    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/16(火) 23:58:32 

    >>37
    ハロハロだからミニストップじゃない?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/17(水) 00:19:13 

    ココイチのスパイスカレーチキン夏ベジ!
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/17(水) 00:22:56 

    >>21
    美味しそー!からの1000kcalで震えた

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/17(水) 00:23:58 

    今年はファミマ限定の花椒カラムーチョは出てないのでしょうか。
    誰か知らん?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/17(水) 06:18:58 

    >>1
    冷奴にはこれ以外考えられない。個人的にNo.1。
    今からでも間に合う夏限定商品のおすすめ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/17(水) 11:44:07 

    >>41
    本当だー!!全然見てなかった😱
    どうりで美味しいわけだ‥。汁まで飲み干す美味さだったもん。カロリーあるやつって美味しいんだよね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/17(水) 14:21:14 

    松屋のうまトマ毎年食べてるんだけど、今年は肉のカリカリの塊多いししょっぱくなってる気がした

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード