ガールズちゃんねる

テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

775コメント2015/07/17(金) 09:49

  • 501. 匿名 2015/07/11(土) 12:31:08 

    480
    うん、だから報道しなくていいよね

    +0

    -2

  • 502. 匿名 2015/07/11(土) 12:31:15 

    昨日トピック1位になった栃木県佐野市の美術教師親子でイジメを行い相手の母親を2人も精神的に追い込み殺害した事件。ガルチャンにトピ申請してる人少なくないと思うのに採用されない。何故ですか?月曜日にはテレビで取り上げられますように。

    +77

    -4

  • 503. 戸締り用心、火の用心 2015/07/11(土) 12:31:35 

    +13

    -5

  • 504. 匿名 2015/07/11(土) 12:33:52 

    「ネット右翼はニート」はクローズアップ現代のヤラセ

    +52

    -5

  • 505. 匿名 2015/07/11(土) 12:35:01 

    >455
    >474
    これは、メンバー名検索人気推移。
    つまりスキャンダルがあった時は、検索数が跳ねあがる。
    その時世間で(良くも悪くも)話題になったメンバーはわかるけど、
    人気は測れないよ。

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2015/07/11(土) 12:35:13 

    フジテレビ老人火あぶり殺人事件

    +62

    -2

  • 507. 匿名 2015/07/11(土) 12:37:57 

    キモタ(キモヨナのオタ)が、日本人のフリして浅田選手と高橋選手を下げてること

    +42

    -4

  • 508. 匿名 2015/07/11(土) 12:41:15 

    299
    ブーブー言っていたのは百田尚樹の方ですよ。
    林真理子は文集の連載コラムの中で、百田尚樹の作家タブーについて批判したの。作家が悪いことしても、次の連載を貰いたいために週刊誌が記事にしないことを。
    そしたら次の週の文春で、百田尚樹がわざわざ見開きで「林真理子先生の疑問にお答えします」という特集を大々的に組ませて、林真理子に言い訳するための記事をのせたの。
    だけど内容は全然的を得ておらず、見当違いな物だった。週刊誌を私物化する百田先生。
    あきれます。
    林真理子のたかじん嫁さくらにそっくりと言われてる小説の名前なんだっけ。

    +37

    -0

  • 509. 匿名 2015/07/11(土) 12:41:40 

    海外も日本もキムチ嫌いが多いこと

    +64

    -7

  • 510. 匿名 2015/07/11(土) 12:44:29 

    沢口靖子が西武ツツミの愛人だったのは本当?

    +38

    -2

  • 511. 匿名 2015/07/11(土) 12:52:49 

    コチニールは自然添加物扱いだけど、海外で死人が出てる

    日本で短期間だけ発売禁止になったものの、今でも普通に売られてる

    例 ヤマ○キのお菓子

    +47

    -5

  • 512. 匿名 2015/07/11(土) 12:53:31 

    凶悪事件の犯人に在日が多い事。

    サカキバラは在日。
    また、コンクリ事件の主犯の親は在日で共産党員のため刑が軽くなった。

    +100

    -6

  • 513. 匿名 2015/07/11(土) 12:57:41 

    シャンプーは普通何かしら身体に悪い物が入ってるけど、h&○は身体いい物が一つも入ってないらしい

    +51

    -3

  • 514. 匿名 2015/07/11(土) 12:58:29 

    トピずれだけどさ。
    さっきから高橋大輔・浅田真央を一緒くたに下げられたって言ってるの違うでしょ。
    2度招致に失敗した韓国が、平昌五輪のシンボルにヨナを祭り上げる必要があった。
    ヨナの当時のマネジメントはIBスポーツ、電通バックの会社だよ。IBにフィギュアのマネジメントを持ちこんだのがそもそも電通。
    五輪に絡んで国と企業と巨大マネーが動く状況の中で、ISUもマスコミも自分たちの利益のために浅田の活躍はいならかった。だから徹底してやられた。
    浅田sageは、選手個人がどうしようもない国や企業の利益がらみというがんじがらめな状況。
    高橋はそれとは関係ない立場で、逆にバンクで男子メダルが欲しかった日スケの後押しをちゃんと受けれてた。関係ないけどバンク五輪でsageられたのはプルシェンコ。ロシアはソチでお返ししたけど。ニースの時はSPでの差もあったから、総合的にパトリックとどっちが1位になってもよかったなって感じだった。もちろん高橋に優勝してほしかったけど。
    それより羽生がクリケットに移ってから、次世代エースとの戦いって図式で、微妙なsageがチラつくようになった部分はあると思う。城田の動きもあったしね。

    +5

    -15

  • 515. 匿名 2015/07/11(土) 13:00:34 

    どうせ市場調査に、工作、交錯、操作、煽り、ステマそんなんばっか。
    ここ わら

    +3

    -4

  • 516. 匿名 2015/07/11(土) 13:01:32 

    栃木県佐野市いじめで母2人自殺

    +48

    -2

  • 517. 匿名 2015/07/11(土) 13:03:57 

    日本で事故ったアシアナ航空機のパイロットが逃げたこと

    +82

    -2

  • 518. 匿名 2015/07/11(土) 13:05:26 

    栃木佐野市のママ友自殺事件だよ。なぜ取り上げられない、

    風化させては大変なことになるでww

    +71

    -2

  • 519. 匿名 2015/07/11(土) 13:06:33 

    ママ友自殺って4月の話でしょ?

    +27

    -3

  • 520. 匿名 2015/07/11(土) 13:08:02 

    ウトロ地区は在日韓国人の巣

    +53

    -2

  • 521. 匿名 2015/07/11(土) 13:09:24 

    ここは真偽関係なく噂を書き込むトピだから
    突っ込みなしでお願いします

    +3

    -4

  • 522. 匿名 2015/07/11(土) 13:09:48 

    改めて鬼女に言う

    栃木県佐野市 ママ友自殺事件の詳細をおってもらえませんか?地元の政治家かなんかに圧をかけられてるかなんかわかりませんが全く報道されません本当に、本当に宜しくお願い致します

    +87

    -2

  • 523. 匿名 2015/07/11(土) 13:10:45 

    北極には地下帝国に入れるトンネルがあるらしい

    +0

    -4

  • 524. 匿名 2015/07/11(土) 13:10:55 

    日本在住コリアン売春婦5万人だっけ?

    +54

    -1

  • 525. 匿名 2015/07/11(土) 13:11:22 

    「マイ・ストーリー 私の物語」ですね
    新聞連載は終わったけどまだ書籍化はしてません
    たかじんさんの後妻のしたことの方が真理子先生の小説より強烈で、まさに「事実は小説よりも奇なり」
    本当にたかじんさんの後妻の話は報道されませんね‥

    +27

    -0

  • 526. 匿名 2015/07/11(土) 13:11:31 

    522
    そのトピ立ってるじゃん

    +4

    -3

  • 527. 匿名 2015/07/11(土) 13:12:33 

    519
    そう、4月の話、なのに地元新聞紙しか取り上げてない
    ひど過ぎるママ友の集団イジメだよ。殺人だよ、二人自殺してるのよ

    +61

    -2

  • 528. 匿名 2015/07/11(土) 13:14:01 

    日本では女子大生が風俗で稼いでいること
    高級デリヘルで働く現役女子大生のプロ意識「金額以上のサービスができないと次なんてない」
    高級デリヘルで働く現役女子大生のプロ意識「金額以上のサービスができないと次なんてない」girlschannel.net

    高級デリヘルで働く現役女子大生のプロ意識「金額以上のサービスができないと次なんてない」 「(略)お客さんも金銭的に余裕がある人が多いけど、高いお金を頂いてるので金額以上のサービスができないと次がないんです」“高級嬢”として稼ぐには、自己分析と自己演...

    +6

    -10

  • 529. 匿名 2015/07/11(土) 13:14:26 

    526
    立ってるけど明るみにされていない、
    しかもトピは今日はもう外されてる。

    風化させてはいけないよ。

    +30

    -4

  • 530. 匿名 2015/07/11(土) 13:14:36 

    マーズ半島でまた死者が出たこと

    +38

    -0

  • 531. 匿名 2015/07/11(土) 13:15:07 

    トピ立ってるじゃん
    ママ友イジメで児童2人の母親が相次いで自殺(栃木)
    ママ友イジメで児童2人の母親が相次いで自殺(栃木)girlschannel.net

    ママ友イジメで児童2人の母親が相次いで自殺(栃木) ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木 : コピペ情報局今年4月16日と23日、佐野市内の市立小学校の児童2人の母親が相次いで自殺した。遺族によると、児童2人は学校で物を隠されたり無視されたりする...


    +17

    -3

  • 532. 匿名 2015/07/11(土) 13:16:18 

    529
    外されてるって…
    ここは立った日にち別ランキングなので

    +12

    -2

  • 533. 匿名 2015/07/11(土) 13:17:09 

    ネット情報を鵜呑みする馬鹿だらけ(笑)

    +10

    -9

  • 534. 匿名 2015/07/11(土) 13:22:46 

    528
    それほとんど在日K

    +30

    -4

  • 535. 匿名 2015/07/11(土) 13:25:52 

    凄惨な殺人事件はほぼ在日だよね。
    [在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。 - NAVER まとめ
    [在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    一見純粋な「日本人」が起こした犯罪かと思えても、本当は「日本人」の犯罪ではないものは数多く存在します。 新聞社・テレビ局が報道に制限を加える場合があるからです。...

    +72

    -6

  • 536. 匿名 2015/07/11(土) 13:26:21 

    語学留学と偽って売春留学してる韓国人多数

    +50

    -3

  • 537. 匿名 2015/07/11(土) 13:27:01 

    534
    それ勝手な思い込み(笑)

    +3

    -12

  • 538. 匿名 2015/07/11(土) 13:29:12 

    お水とか風俗って
    生活弱者に対してのセーフティネットとして存在しているわけだから
    生活保護を受けられる在日はわざわざんなところで働く必要がないわけ

    +6

    -10

  • 539. 匿名 2015/07/11(土) 13:30:12 

    日本人は新大久保が苦手
    Kが沢山いて衛生管理なってないから

    +66

    -3

  • 540. 匿名 2015/07/11(土) 13:31:09 

    パチンコ屋経営者とヤクザと右翼は在日だらけ。
    国民が知らない反日の実態 - パチンコの正体
    国民が知らない反日の実態 - パチンコの正体www35.atwiki.jp

    国民が知らない反日の実態 - パチンコの正体@メニュー 新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作成他のホームページから引用して新規ページ...


    「右翼の正体」
    「右翼の正体」www.geocities.jp

    「右翼団体の本当の目的とは...なぜ右翼は騒音を出すのか?構成員はどのような人たちか?


    在日韓国・朝鮮人の大物ヤクザ一覧 - NAVER まとめ
    在日韓国・朝鮮人の大物ヤクザ一覧 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    在日韓国人 在日朝鮮人 暴力団 ヤクザ 山口組 稲川会 入江禎 石田章六 橋本弘文 正木年男 清田次郎 合田一家 会津小鉄会 双愛会 極東会 松葉会 誠道会 福...

    +42

    -3

  • 541. 匿名 2015/07/11(土) 13:31:35 

    出稼ぎ韓国人なら、ホテル街とかに立っててカタコトでオニイサーンヤスクスルヨーとか言ってくるからすぐわかるよ(笑)

    +13

    -3

  • 542. 匿名 2015/07/11(土) 13:32:40 

    おやおや、保守工作員が沸いてきたみたい

    +7

    -13

  • 543. 匿名 2015/07/11(土) 13:33:58 

    トピ外されてるっていう人は、鬼女板の話?ここの話?ガルちゃんは1日経つとランキングとか変わっちゃう仕組みですよー

    +8

    -1

  • 544. 匿名 2015/07/11(土) 13:36:39 

    川崎に在日韓国人が多い

    +56

    -2

  • 545. 匿名 2015/07/11(土) 13:37:24 

    ネトウヨは迷惑だそうです
    ネットに毒された人の対応に苦慮している方
    ネットに毒された人の対応に苦慮している方girlschannel.net

    ネットに毒された人の対応に苦慮している方主人がいわゆるネトウヨで困っています。 芸能人には「この人在日らしいよ」とか、何が事件があると「どうせ犯人は在日だな」とか言い出し、おちおちテレビも楽しめません。せめて家の外ではそんなこと言いださないことを...


    +6

    -21

  • 546. 匿名 2015/07/11(土) 13:37:44 

    542
    保守工作員じゃなくてただの主婦だよ。

    +17

    -3

  • 547. 匿名 2015/07/11(土) 13:40:02 

    540
    品のない刺青だね。服着てると思ったw

    +35

    -0

  • 548. 匿名 2015/07/11(土) 13:40:13 

    ネット民は何でも韓国に絡めて、韓国や在日の悪口しか言わないこと
    悪口のほとんどが願望によるデマってことはよく分かった

    +8

    -22

  • 549. 匿名 2015/07/11(土) 13:41:24 

    543
    しってます。何度もそれ関連のトピを今日もいろんな人がたててるんよ。だけど採用されない。

    +12

    -3

  • 550. 匿名 2015/07/11(土) 13:44:46 

    栃木県佐野市のママ友自殺事件はテレビも報道しなくマスゴミも手を出さない事件だよ。絶対になにかある。拡散宜しくお願い致します。

    +61

    -3

  • 551. 匿名 2015/07/11(土) 13:49:58 

    548
    そう信じたいんですね。哀れ…

    +6

    -5

  • 552. 匿名 2015/07/11(土) 13:52:51 

    韓国に整形の技術を教えたのはyes!高須

    韓国人全然上達しないけど

    +37

    -3

  • 553. 匿名 2015/07/11(土) 13:55:26 

    今まで生きてきて一番衝撃だったのは、在日韓国人と韓国人がいかにヤバイかを知ったときかな
    中国人や北朝鮮人よりヤバイ
    侵略は外からじゃなくて日本の内側から始まっているのはビックリ
    おめでたい人達は、自ら調べずにそのまま韓国好きでいてください
    自分の愛する子供たちの将来が可哀想過ぎるけど

    +108

    -9

  • 554. 匿名 2015/07/11(土) 13:56:36 

    在日犯罪を偽名で報道するテレビ局。
    理由は在日犯罪を隠蔽する為。
    在日社会は日本で犯罪や不正を生業にしてます。
    在日犯罪の隠蔽は犯罪を生業にする在日社会とテレビが共謀しグルになった共犯行為なのです。

    最近やたらと日本人の在日へのヘイトスピーチを問題視してますが、日本人の口封じにすぎません。
    これもテレビ局が在日犯罪者をほう助する犯罪行為です。
    サヨク系のテレビ局を在日犯罪者の共謀犯とみなすべきです。

    +82

    -6

  • 555. 匿名 2015/07/11(土) 13:56:44 

    544さん
    そっか、神奈川に住んでた時に川崎は治安が悪いと噂されてたけど、そういう事だったのか。

    +57

    -3

  • 556. 匿名 2015/07/11(土) 13:57:16 

    残念ながら
    整形の施術なら韓国のほうが上だよ
    医師は選ぶ必要があるけどね

    +7

    -30

  • 557. 匿名 2015/07/11(土) 13:58:29 

    549
    同じ内容のトピが立つわけないじゃん

    +5

    -10

  • 558. 匿名 2015/07/11(土) 13:59:28 

    ネットに毒されてる人達って哀れだね

    +14

    -17

  • 559. 匿名 2015/07/11(土) 14:00:30 

    ちょっと在日擁護のコメが出たら、すっごい勢いwwwww

    +30

    -4

  • 560. 匿名 2015/07/11(土) 14:00:36 

    同じネタでトピ採用されるには

    新しい情報が出ないと無理

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2015/07/11(土) 14:01:24 

    在日コメは人が連投してるのかな?

    +11

    -3

  • 562. 匿名 2015/07/11(土) 14:01:52 

    556
    思い込み
    韓国の整形技術は酷い
    後遺症、訴訟有り過ぎ
    韓国政府も店の広告規制してる

    +38

    -1

  • 563. 匿名 2015/07/11(土) 14:01:55 

    ああ。トピが立たないんですね。何かトピのタイトルを工夫しなきゃいけないですよね。何が良いんだろう

    +12

    -2

  • 564. 匿名 2015/07/11(土) 14:03:38 

    407
    メイジェイが叩かれたのは、自身の担当である日本語版のエンディングをはみ出して、エルサの衣装着たり劇中歌や英語版にまで手を出してあの歌を私物化してたからだよ。
    しかもカバーしか芸がないのに、アナ雪でちょっとヒットした途端に今までカバーさせてもらってた他のアーティストに対しての感謝のカケラもない発言。
    そりゃ叩かれるわ。

    +56

    -4

  • 565. 匿名 2015/07/11(土) 14:04:56 

    561
    キムチ星人だよ

    +9

    -3

  • 566. 匿名 2015/07/11(土) 14:05:25 

    在日コメは人が連投してるのかな?


    ネコだったらスゴいですね

    +14

    -5

  • 567. 匿名 2015/07/11(土) 14:07:59 

    佐野のいじめについて
    トピ申請を皆んながしているのは、
    拡散が目的です。

    前日トピではなかなか拡散は
    できませんから…。

    +42

    -2

  • 568. 匿名 2015/07/11(土) 14:08:32 

    Mジェイさんの歌唱力は絶賛されるほどじゃない

    +46

    -6

  • 569. 匿名 2015/07/11(土) 14:08:34 

    562
    そりゃそうですよ
    整形大国ですもん、酷い人間はたくさんいる
    だから医師を必要があるって書いた
    きちんとしたところを探せば格安で高い施術が受けられる

    +4

    -4

  • 570. 匿名 2015/07/11(土) 14:09:55 

    567
    拡散ならTwitterとか2ちゃんのほうが効果あるよ

    +29

    -2

  • 571. 匿名 2015/07/11(土) 14:10:24 

    在日、韓国の悪口も少人数で連投してますよね?
    そうやっていつもどんなトピでも在日と韓国の悪口コメで乗っ取るから
    他のコメが書きたい人たちも離れて行くのですよ
    分かってますか?嫌韓さん

    +7

    -18

  • 572. 匿名 2015/07/11(土) 14:10:49 

    567
    その通りですよ

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2015/07/11(土) 14:10:56 

    あまり見かけなくなったな。メイジェイさん。昨日、ヒルナンデスに出てたのは見たけど。

    +18

    -2

  • 574. 匿名 2015/07/11(土) 14:11:31 

    ここって嫌韓活動が目的で立てられたっぽいけどね

    +15

    -6

  • 575. 匿名 2015/07/11(土) 14:12:01 

    沖縄のオナガ知事が
    中国とズブズブな事

    +72

    -6

  • 576. 匿名 2015/07/11(土) 14:13:23 

    570さん
    そちらでもやってますが、主犯格もわかるのですが、なかなかです。。どうすれば。、、皆、前日トピで頑張ってるのに、、、

    +7

    -2

  • 577. 匿名 2015/07/11(土) 14:14:04 

    558
    テレビに洗脳されてる人の方が哀れだね。
    在日に騙されてる人はもっと哀れです。

    +38

    -7

  • 578. 匿名 2015/07/11(土) 14:14:07 

    ネットで有名なことは
    やたらと韓国、在日を侮辱するおばさんが恐いってこと

    +6

    -20

  • 579. 匿名 2015/07/11(土) 14:15:07 

    栃木ママ友いじめ 自殺のトピ

    トピ自体は1日で消えますが、トピ自体は残っていて、投稿は続けられますよ!

    検索に、関連ワードを入れたら出てきます。

    +37

    -2

  • 580. 匿名 2015/07/11(土) 14:16:26 

    8.6関連も、中々トピが立たないからタイトルとかを皆で考えてたなw

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2015/07/11(土) 14:16:44 

    韓国のきちんとしたお店って……(怖)

    +13

    -4

  • 582. 匿名 2015/07/11(土) 14:18:27 

    申し訳ありませんトピずれでぬしさんに迷惑かけてるのはわかります。でも、この事件は明らかにおかしい 犯人わかりながらも!このまま終わらせてはいけないとおもう

    +21

    -3

  • 583. 匿名 2015/07/11(土) 14:19:20 

    テレビばかり見てる人がマイナーなガルちゃんなんかで意見しないでしょうに
    ネットであちこち見に行ってる人だったら
    あまりにも差別的で偏った考え方の人がいると言うことは分かっていますよ

    +10

    -1

  • 584. 匿名 2015/07/11(土) 14:21:45 

    トピ自体は1カ月?書き込む事は出来るけど、トップページの今日のランキングとかに載らなきゃ、中々目に入らないもんね…

    +16

    -2

  • 585. 匿名 2015/07/11(土) 14:22:12 

    576
    なぜそこまで必死なるかわからないんだけど
    被害者遺族は広めて欲しくないかもしれないのに

    +6

    -12

  • 586. 匿名 2015/07/11(土) 14:23:01 

    566
    トンスル好きの化け猫?

    +5

    -2

  • 587. 匿名 2015/07/11(土) 14:23:38 

    今時テレビ情報を信じる人なんてお年寄りだけだよ
    ネット情報も嘘が多いから吟味する必要があるってこと

    +41

    -1

  • 588. 匿名 2015/07/11(土) 14:25:44 

    世の中は利権でまわっているということ。

    牛乳神話の胡散臭さ。
    ワクチン神話の胡散臭さ。

    +40

    -4

  • 589. 匿名 2015/07/11(土) 14:26:40 

    585

    泣き寝入りしてるにきまってんだろアホが。

    +11

    -2

  • 590. 匿名 2015/07/11(土) 14:27:01 

    556 整形の経験があるんですか!?

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2015/07/11(土) 14:27:02 

    韓国は好きではない
    在日の知り合いはいないのでコメントのしようがない
    でも、嫌韓の人たちは気持ち悪いし軽蔑している

    +7

    -20

  • 592. 匿名 2015/07/11(土) 14:27:10 

    在日コリアンは差別の当たり屋ばっか

    +42

    -3

  • 593. 匿名 2015/07/11(土) 14:30:34 

    少し前に川崎で、長期宿泊施設の家事があったけど、生活保護者が宿泊者の9割を占めているところに玄関ロビーでの出火元って…もしかしたら生活保護者に恨みを持った人の犯行では?と、感じたけどテレビではあの一時の報道で終わってしまった。
    放火犯はダメな事は当たり前としても、生活保護を受けているあそこに居候している人達のきっと問題有り有りの現実があると思う。NHKやミヤネ屋など取り上げたら見直すんだけどな…

    火事のあった場所近辺では、似たような宿泊施設が昔程ではないが今もまだ多く残っているとは火事の時コメンテーターらしき人が地図で説明してた。え?生活保護の宿泊施設ばっかりなの?地元の方、知ってみえますか?

    それに事件のその後ってネットとかでも、うやむやになる事もあるしね…知りたくても闇の中になる…

    +18

    -1

  • 594. 匿名 2015/07/11(土) 14:31:24 

    何故そこまで必死なのか?隠蔽が許せないのですよ。隠蔽が!

    +20

    -2

  • 595. 匿名 2015/07/11(土) 14:37:21 

    安保関連のヤバさ

    +8

    -6

  • 596. 匿名 2015/07/11(土) 14:40:20 

    隠蔽?

    +1

    -2

  • 597. 匿名 2015/07/11(土) 14:40:33 

    牛乳など乳製品はガン再発の原因、糖尿病も摂取NG、骨粗しょうの原因、子宮筋腫の人も摂取NG、ADHDの人も摂取NG。

    乳酸菌は納豆や漬け物やキムチ等で良い。

    カルシウムもジャコ、桜エビ、たたみいわしや野菜か、摂取すれば良い。

    なのに健康番組やレシピ本では摂取をススメる始末。

    乳製品断ってからは血糖値も下がり、子宮筋腫も痛まなくなり、骨粗しょうの母は足の痛みがなくなりました。

    スポンサーがあれだからね(笑)

    +31

    -8

  • 598. 匿名 2015/07/11(土) 14:41:33 

    592
    在日の知人がいます。
    差別の当たり屋ばっか=在日を理由に日本で差別されていると無駄に叫んでるという意味ですか?
    知人は韓国も日本も客観的に見ていますが…。
    あなたみたいに偏った考え方の日本人がいるから
    差別を受けていると叫びたい在日の方もいるでしょうね。
    あなたみたいな差別主義者の嫌韓が
    差別の当たり屋を作っているのだと思います。

    +8

    -22

  • 599. 匿名 2015/07/11(土) 14:42:17 

    589
    はい?それならなぜ民事に訴える手段に出ないの?

    +6

    -1

  • 600. 匿名 2015/07/11(土) 14:43:29 

    597
    乳製品と卵の摂りすぎは良くないね
    子供の成長には必要だけど

    +13

    -2

  • 601. 匿名 2015/07/11(土) 14:44:09 

    日本人の多くは韓国人&在日コリアンに関わりたくないと思ってる

    +86

    -7

  • 602. 匿名 2015/07/11(土) 14:44:24 

    さらにいうと、糖分も良くない

    +12

    -3

  • 603. 匿名 2015/07/11(土) 14:46:10 

    反韓が出没するトピは必ず質が落ちる

    +16

    -24

  • 604. 匿名 2015/07/11(土) 14:47:49 

    またキチガイおばさんが出た
    なにが風化させないようにだよ
    だったら自分の実名出してfacebookででも訴えれば?
    自分らが楽しんでるだけじゃん
    遺族だって自分らで考えてるでしょ
    いい加減しつこい
    ラッスントピの人に似てる

    +8

    -31

  • 605. 匿名 2015/07/11(土) 14:47:56 

    嫌韓の相手なんかしてたら時間がもったいない
    狂ってるから

    +18

    -27

  • 606. 匿名 2015/07/11(土) 14:50:04 

    604
    ラッスントピの人と一緒にしたらさすがに気の毒だと思うよ…

    +10

    -15

  • 607. 匿名 2015/07/11(土) 14:53:10 

    597
    イギリスではガン再発の原因が乳製品だって正式に認められたんですよね。
    乳ガン何度も再発してた人が乳製品を断ったら一切再発しなくなってその人の本が認められたんですよね。

    +42

    -2

  • 608. 匿名 2015/07/11(土) 14:53:34 

    スヒョン文書

    +18

    -17

  • 609. 匿名 2015/07/11(土) 14:53:57 

    創価学会の芸能人について
    多すぎて吐きそう

    +69

    -5

  • 610. 匿名 2015/07/11(土) 14:54:34 

    金のつく苗字の在日率

    +56

    -11

  • 611. 匿名 2015/07/11(土) 14:58:26 

    体にあんまり良くないのは上白糖だったと思う

    +29

    -2

  • 612. 匿名 2015/07/11(土) 14:59:15 

    黒木瞳や
    江角マキコの事件
    なぜテレビに出れる?

    +44

    -0

  • 613. 匿名 2015/07/11(土) 14:59:47 

    610
    金が付く名字も、左右対称の名字も
    純粋な日本人の名字でも存在するから
    そうやって軽はずみに書かない方がいいよ

    +57

    -2

  • 614. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:06 

    タッキーが結婚していて子どもも2人いること。ジャニーズからの圧で知らないふりをするのが、マスコミの暗黙のルール。

    +69

    -3

  • 615. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:12 

    613
    例えばどの金がつく苗字が日本人?
    気になります…

    +7

    -5

  • 616. 匿名 2015/07/11(土) 15:02:51 

    芸能人の不倫とかどうでもいいんだけど。。。
    勝手にやってろ!

    +8

    -2

  • 617. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:25 

    ボビー・オロゴンが10年くらい前に帰化して、国籍が日本なこと。

    +43

    -1

  • 618. 匿名 2015/07/11(土) 15:03:45 

    久本の出てる番組はほぼ創価疑惑?
    どうなんでしょう?

    +37

    -1

  • 619. 匿名 2015/07/11(土) 15:05:07 

    在日韓国人自体が質が低いんでしょ

    密航者の子孫なんだから

    +32

    -5

  • 620. 匿名 2015/07/11(土) 15:07:36 

    614
    え?本当に?

    +53

    -0

  • 621. 匿名 2015/07/11(土) 15:08:19 

    608さん

    スヒョン文書って、知らなかった!
    在日最悪。
    日本人の感覚では考えられない人たちだけど、これが現実なんだ。

    教えてくれてありがとう!
    拡散しなきゃ。

    +32

    -27

  • 622. 匿名 2015/07/11(土) 15:10:55 

    日本の嫌韓率が70%なこと

    本当はもっと多いこと

    +85

    -4

  • 623. 匿名 2015/07/11(土) 15:11:13 

    619
    日本人全員が質が高いと思ってるようだけど
    日本人であるあなたは何平米のお家に住んでますか?
    あなたの最終学歴は?
    年収はおいくら?

    +3

    -23

  • 624. 匿名 2015/07/11(土) 15:12:29 

    621
    自作自演、お疲れさまwwwwwww

    +5

    -13

  • 625. 匿名 2015/07/11(土) 15:12:58 

    宇宙人が日本の戸籍を持っていること。

    +15

    -3

  • 626. 匿名 2015/07/11(土) 15:13:05 

    沖縄、翁長知事もカツラだという事。

    そして、このままでは沖縄が中国に取られてしまうという事。

    +80

    -3

  • 627. 匿名 2015/07/11(土) 15:16:46 

    604にマイナス押したの佐野トピの人でしょ
    分かりやすい

    +5

    -2

  • 628. 匿名 2015/07/11(土) 15:17:49 

    乳製品は子供には必要って言ってる人いるけど、子供にも必要ないんです。

    子供の難病の原因が牛乳。
    そもそもミルクは赤ちゃんを過ぎたら必要ない。
    日本人の体に合わないと言われてるけど、人間の体に必要ない物だそうです。

    牛乳飲ませない教育方針の芸能人が叩かれてたけど、医者は本当の事を言ってはくれない。

    私も子供ができたら乳製品は一切摂取させません!

    +27

    -15

  • 629. 匿名 2015/07/11(土) 15:18:04 

    年収が低いやつほどお金関係に噛みつくんだと思う
    在日を毛嫌いするのは
    お金をいっぱい貰ってるらしい&お金儲けが上手いらしいと
    勝手に羨んでるからでしょ?www
    実際の在日の人は
    あんたよりちょっとだけ裕福なだけだと思うよ
    たぶんね

    +21

    -24

  • 630. 匿名 2015/07/11(土) 15:19:15 

    40年働いて年金払っても

    将来の貰える額は生活保護以下

    +43

    -3

  • 631. 匿名 2015/07/11(土) 15:19:52 

    623
    横だけど
    あなた質の悪い「在日成金臭」が凄いよ

    +17

    -4

  • 632. 匿名 2015/07/11(土) 15:22:25 

    面白い動画

    テレビで紹介される時は大体
    ネットで定番になった後だから

    +17

    -1

  • 633. 匿名 2015/07/11(土) 15:23:04 

    騒音おばさんが創価学会の被害者とか言う説。

    地元ですが、そのネタって嘘ですよ。
    だって信憑性のある元ネタが
    「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!! - kobaちゃんの徒然なるままに - Yahoo!ブログ
    「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!! - kobaちゃんの徒然なるままに - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

           MIYOCOが収監されてる奈良の拘置所に励ましのお手紙を出して、      その丁寧な返事をもらった時の手紙。 普通の優しいおばさんの印象。 CDラジカセで大音量の音楽を流し続けて近所の女性に睡眠障害を負わせたとして傷害罪など...


    でしょ?
    >この自称被害者とされる「老夫婦」は熱心な創価学会員であることも判明。
    これでガルちゃん民真実って思う訳?

    まあ、客観的に書いてるのはこれくらいですよね。
    「“騒音おばさん”は、創価学会の圧力で悪者にされた」というデマ - Yahoo!知恵袋
    「“騒音おばさん”は、創価学会の圧力で悪者にされた」というデマ - Yahoo!知恵袋note.chiebukuro.yahoo.co.jp

    「“騒音おばさん”は、創価学会の圧力で悪者にされた」というデマ - Yahoo!知恵袋ツール・ド・東北 2015 9月12日・13日開催キーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインYahoo! JAPANヘルプトップカテゴリランキング専門家Q&A一覧回答コーナー今すぐ利用登...


    あれだけ正気の沙汰じゃ無い事やっていて、創価が原因で・・・同情できんわ。地元でもマスコミも巻き込んでどんだけ迷惑だったか。

    正直、創価とは何の縁も無いので、デマだろうと極悪組織だろうとどうでも良いですが、余りに皆ネット発の情報に踊らされ過ぎ。

    ソースが2chとか個人ブログ、まとめサイトとか、皆さんどれだけ頭がハッピーなんでしょ。勿論、その中には真実もあるかもしれませんが、99%デマですよ。

    創価学会、電通、関東連合が裏で糸を引いてる、陰謀ってのがどんだけあんのよ。最近地震が多いのも・・・創価のせいかしら!

    +59

    -19

  • 634. 匿名 2015/07/11(土) 15:24:03 

    ヨーグルトもダメ?

    +8

    -2

  • 635. 匿名 2015/07/11(土) 15:24:37 

    624さん

    621です。思い込みの激しいかたですね!
    すみませんが笑ってしまいました。

    +4

    -2

  • 636. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:03 

    マイナスで小さくなっちゃったから貼っとくね
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +12

    -7

  • 637. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:31 

    日弁連が国連まで出向いて
    日本を貶めていること

    法曹界はサヨクが牛耳ってること
    よってトンデモ判決を下すことが多い

    +27

    -2

  • 638. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:41 

    沖縄の知事と韓国外相の頭に自然と目が行くようになった

    +15

    -2

  • 639. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:42 

    騒音おばさんの件、2chでも

    241 :エージェント・774:2009/08/07(金) 01:18:32 ID:xqxilXrp「騒音おばさんの真実」の真実

    まず、典型的なねらーがでっち上げ(完全な憶測)でこの事件の黒幕は創価学会なんてことを
    毒蛇日記掲示板という所に書き込む

    山崎行太郎が自らのブログにそれらしい文章に書き換えて記事にする
    哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』
    哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』d.hatena.ne.jp

    哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』ログイン哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』 dokuhebiniki記事の一覧4.前を表示|次を表示6.2007-01-08▽奈良県の「騒音おばさん」を救え!!! 久しぶりに、「毒蛇日記掲示板」(http://bbs10.fc2.com/php/e.php/dokuhebi...



    これを信じ込んじゃった嘘を嘘と見抜けない人間達がこの話を
    まとめ動画にしたりブログに書いたりする
    この際噂の内容はもっと大きくなる。

    2ちゃんねるで少し話題になる。

    この噂を信じたアホがNHKの生放送でこの件について発言する、
    当然の如くスルーされる

    2ちゃんねるの極一部の人しか知らないような、曖昧な噂がスルーされただけなのに
    2chでは何故か「マスゴミはこの話題を出されたら困るみたいだからこの話は事実に違いない!」という扱いになっている。

    これ以降、2ちゃんねらー(真の情弱)の間では
    「これは報道されないこの世の真実」「これを信じてない奴は創価信者か情報弱者」というのが常識になった

    ってなってる。まぁ2chですから。ガルちゃんは2ch以下って事は内緒で・・・

    +47

    -12

  • 640. 匿名 2015/07/11(土) 15:35:16 

    Kの法則は 避けられない

    +29

    -4

  • 641. 匿名 2015/07/11(土) 15:35:39 

    631
    自分は在日でも成金でもないよ
    ただ、年収はそこそこあるし一戸建て持ち家なので
    嫌韓おばさんみたいに
    人の懐具合に嫉妬するような貧乏人ではないかな~wwww

    +20

    -13

  • 642. 匿名 2015/07/11(土) 15:36:12 

    ネトウヨさんのネタもそうだけど、まとめや2chソースの嫌韓ネタを大々的にアピール、アメリカ国防省主催のロボットの大会で日本のチームボロマケで韓国チームが圧勝などの都合の悪いニュースには一切沈黙。

    偏りすぎなんだよな。韓国相手に感情的になってる時点で、あっちの猿と同レベル。放置しておけって言うんでなく、もっと頭のいい対応あるでしょ?って思う。

    +37

    -10

  • 643. 匿名 2015/07/11(土) 15:36:50 

    初音ミク
    さよならぼくたちのてれびきょく
    YouTube

    これを知って
    テレビ変な番組多いし、韓国のいらない情報多いのが何故だかわかった。
    日本人スタッフで日本人のための番組作ってほしい。

    +35

    -5

  • 644. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:03 

    バターは大丈夫だよね汗

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:05 

    沖縄の公安が腐敗していて

    サヨクのやりたい放題になっていること

    +27

    -3

  • 646. 匿名 2015/07/11(土) 15:38:11 

    嫌韓の人も、自分の実名出してfacebookで訴えればいいと思う。

    +11

    -7

  • 647. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:10 

    在日特権
    スヒョン文書
    通名

    +18

    -28

  • 648. 匿名 2015/07/11(土) 15:41:15 

    ネットで有名なこと→嫌韓の底辺率80%

    +27

    -20

  • 649. 匿名 2015/07/11(土) 15:44:22 

    ある程度お金があったら在日が~とか韓国が~とか言わないような気がする

    +22

    -24

  • 650. 匿名 2015/07/11(土) 15:45:32 

    ネットでユダヤ人が世界を支配しようとしてる…とか?んー…
    その辺は微妙だと感じるんですが、それは行き過ぎてますよね…
    それとも、ホントは当たり前ですか?

    +5

    -3

  • 651. 匿名 2015/07/11(土) 15:47:38 

    嫌韓を実名で訴えるなんて、こわいことはほとんどの日本人は無理。
    刑務所に入ってる在日さんの比率何処かでみたけど、いちばん多い。
    韓国人も在日韓国人も日本人を恨む教育受けてるのよね?

    +30

    -5

  • 652. 匿名 2015/07/11(土) 15:49:08 

    ミキティが在日韓国人だったこと

    +55

    -0

  • 653. 匿名 2015/07/11(土) 15:51:24 

    というか、ユダヤはすでに世界を牛耳ってるよね。

    +13

    -2

  • 654. 匿名 2015/07/11(土) 15:54:52 

    エベンキ族

    +12

    -3

  • 655. 匿名 2015/07/11(土) 15:57:55 

    ネットで有名っていうけど、知らないことの方が多かったです。
    まあマーガリンくらいは聞いたことありますが。

    ネットの情報はデマの方が多いので
    スマイリーキクチさんの事件以来
    半信半疑で見るようにしてます。

    +47

    -6

  • 656. 匿名 2015/07/11(土) 16:04:04 

    騒音おばさんの件、あっさりと信じちゃうガル民多過ぎてビックリした。私はこの件、ここで初めて知ったけど、同じネタ元見て
    「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!! - kobaちゃんの徒然なるままに - Yahoo!ブログ
    「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!! - kobaちゃんの徒然なるままに - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

           MIYOCOが収監されてる奈良の拘置所に励ましのお手紙を出して、      その丁寧な返事をもらった時の手紙。 普通の優しいおばさんの印象。 CDラジカセで大音量の音楽を流し続けて近所の女性に睡眠障害を負わせたとして傷害罪など...


    >MIYOCOが収監されてる奈良の拘置所に励ましのお手紙を出して、その丁寧な返事をもらった時の手紙。 普通の優しいおばさんの印象。

    えぇ~~!
    画像の文章見てそう思う人います??
    精神疾患者の書いた文章にしか見えないんですけど!?
    優しいおばさんが「しばくぞ!」って言います?(笑)

    Facebookでも
    「シェアさせて下さい!」
    ガルちゃんでも
    「拡散します!」

    データやソースの信憑性を検証しようとか思わないの?活字=真実ってちょっと・・・
    あんた等が無駄なデマを広げるからバカが増えるんでしょ。本当、みんなおバカさん。
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +47

    -9

  • 657. 匿名 2015/07/11(土) 16:12:01 

    651
    在日韓国人の煽りに乗って自分の情報出したらダメだよ

    勝手にバカな在日だけに自己紹介させておけばいいよ

    +20

    -3

  • 658. 匿名 2015/07/11(土) 16:14:52 

    W W W
    このWを3つを見ると
    信憑性に欠けてしまう。

    +54

    -2

  • 659. 匿名 2015/07/11(土) 16:15:01 

    トピ落ちした?日本人の皆様さようなら。在日Kはシッシッ。

    +1

    -7

  • 660. 匿名 2015/07/11(土) 16:16:53 

    韓国って確かに全く関心ないかも。

    はい、嫌味じゃないけど、ダンナのお陰で金持ちです。

    嫌韓=底辺ってある程度真実かも。

    ただ思うのは、韓国叩いたところで¥1にもならないのにって事。

    憂さ晴らしで気が晴れてるのかもしれないけど、もっと有意義な事した方がいいですよ。
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +47

    -22

  • 661. 匿名 2015/07/11(土) 16:17:08 

    タッキーが結婚してて子どももいるって有名な話なの!?本当だとしたらすごく驚き。

    +46

    -3

  • 662. 匿名 2015/07/11(土) 16:26:04 

    創価学会、在日、私の周りでは見かけもしないし、実害ゼロ。

    何でそんなムキになってる?
    創価って確かに高校の時、同級生にいてなんか会合みたいなのに誘われた事があったけど、最近なんてその存在を感じないのに、ネットだと強大組織にみえるのは、むしろアンチが騒ぐせいじゃね?とか思うw

    在日特権とか、別に私生活困ってないし、何とも思わんのだけど、苦しい人が、騒いでるんでしょうか?

    どうもネットの世界に違和感をかんじてならんのですが、皆さん思いません??

    +43

    -37

  • 663. 匿名 2015/07/11(土) 16:36:20 

    たかじん後妻は、過去にも毎回男と別れるときに訴訟を起こして金をふんだくってる。
    今も抱える訴訟は6件という訴訟魔。

    +34

    -0

  • 664. 匿名 2015/07/11(土) 16:38:11 

    スヒョン文書??
    【偽書確定】ネトウヨが必死に広めている「スヒョン文書」はガセネタ!? - パプキム天国
    【偽書確定】ネトウヨが必死に広めている「スヒョン文書」はガセネタ!? - パプキム天国babkim.hateblo.jp

    あなたは、「スヒョン文書」をご存知ですか? もし知らないのでしたら、相当に学の無い方だと言わざるを得ません。これまでの人生を振り返り、深く反省して3分くらい押入れにこもって恥を満喫してから、この文章を読むことをお勧めします。 「スヒョン文書」とは 「...


    説明も無く(というか説明できる頭がないから)、キーワード羅列→頭の弱いガルちゃん民が「なんだこの謎の言葉は?」で検索→ネットに書いてあるから真実だ!ガッデム!拡散しますっっっ!

    ほんと、日本人ってこんなにバカなんでしたっけ?そりゃバカなりに、裏工作のうまい韓国のバカにいいようにあしらわれる訳です。

    現場からは以上です!スタジオにお返しします!敢えてのwww

    +45

    -8

  • 665. 匿名 2015/07/11(土) 17:25:40 

    662さん、私も色々違和感もつ時ありますよ。こういう時に擁護したら、すぐお仲間確定とかしますしね。
    犯罪者をすぐ、そういう人に仕立て上げたがるけど、実際には違ってたら、何も言わなくなるし、偏見を持った事は反省したりしませんからねw
    だから自分が同調したい時だけ乗って、あとは
    「また騒いでいるなぁ」と思ってていいと思いますよ。

    +26

    -4

  • 666. 匿名 2015/07/11(土) 17:30:31 

    草加の実害がないなんて、お花畑に住んでいられる人がある意味羨ましいよ。。。。(涙)

    +15

    -21

  • 667. 匿名 2015/07/11(土) 17:36:11 

    668
    創価の実害をどうぞ!
    そんな中途半端に黙る意味がわからん

    頭が悪い人に限って、被害妄想だの、アイツのせいだだの。
    そのくせ多くを語ると、突っ込まれて反論する程の頭も無いから、ひたすら短文ボヤキ

    草加が・・・

    スヒョン文書が・・・

    サヨクが・・・

    ふぅんってカンジ。
    (私も敢えて)www

    +24

    -15

  • 668. 匿名 2015/07/11(土) 17:45:02 

    長澤まさみはの素行
    男関係のグロさ。
    がるちゃんでは異常持ち上げられているみたいですが、そもそもEXILEAKIRAと付き合い
    広末の元夫の関東連合岡沢と付き合い
    今はDV伊勢谷祐介と同棲事務所からは何とか
    妊娠だけはやめてくれと懇願されてる。
    どっぷり芸能界に浸かっていながらも表面上はサバサバ爽やかに振る舞っているのが何かイラつく。
    広瀬すずもこの人と同胞だよ。静岡。
    二人とも故郷が静岡なんだと口に出さないでもらいたい!不愉快。

    +2

    -22

  • 669. 匿名 2015/07/11(土) 17:46:42 

    真実

    一般人に取っては

    嫌韓人ほど在日に興味は無い
    ネトウヨほどサヨクに興味は無い
    アンチ創価ほど草加に興味は無い

    以上で~す!

    +31

    -13

  • 670. 匿名 2015/07/11(土) 17:51:37 

    669言えてるかもね。

    お金とげーのーじんにしか興味ありません!って人たち、いっぱいなんだねー

    +27

    -2

  • 671. 匿名 2015/07/11(土) 17:53:18 

    668
    なんか人を貶めようとするネット民の特徴

    1.なんか必死

    2.必死のせいか誤字多発

    >長澤まさみはの素行 :まさみは? 誰それ?
    >異常持ち上げられているみたいですが:助詞って知ってます? 異常 "に" を入れると日本語として読みやすい文章になりますよ。
    >EXILEAKIRAと付き合い :EXILEAKIRAって?単語の切れ目には空白をあけると良いでしょう。

    3.ネタ元が全く示されず、ひたすら不確かな噂の羅列

    ホジホジ・・ところで何でそんなに長澤まさみと広瀬すずを落としたいの? 笑

    +22

    -5

  • 672. 匿名 2015/07/11(土) 18:04:48 

    668
    広瀬すずは体型のせいで、まぁアレだけど、
    長澤まさみは美形でスタイル抜群だから嫉妬してるよね?

    +20

    -3

  • 673. 匿名 2015/07/11(土) 18:08:57 

    671
    長澤&広瀬が静岡県民なんて、静岡県民以外知らないし興味ないと思うんですが、それを拡散したいのか何なのか・・・

    ただ文章読む限り真実は一つ!!

    668はズバリ頭が悪いでしょう!!
    (まるちゃん&丸尾君もズバリ静岡でしょう!)
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +25

    -3

  • 674. 匿名 2015/07/11(土) 18:17:04 

    667
    草加の真実を語りたい人は668でなく、666(うわ!悪魔の番号だ 笑)ですよ。

    草加のあるある言いたい~♪

    なんで語ってくれないんでしょう?ほんといっぱいあるのにもったいぶっちゃってぇ~
    う~んイケズぅ~(byちびまる子ちゃん@静岡)

    +21

    -5

  • 675. 匿名 2015/07/11(土) 18:24:48 

    671ネット民かどうかもわからないのに
    決めつけて人をばかにするあなたも
    同類ですよ♪

    +2

    -16

  • 676. 匿名 2015/07/11(土) 18:26:13 

    660さん
    写っているクルマはベントレー コンチネンタル GT クーペでは?

    エンジン|6.0リッター W型12気筒+ツインターボ
    最高出力|423kW(575ps)/6,000rpm
    最大トルク|700Nm/1,700rpm

    価格|2,415万円!!
    そんなクルマに乗る方もガルちゃん見てるのね。最近別トピではランボルギーニもいましたよね。しかも皆ネット調達写真じゃない・・・ガルちゃん民ってひとくくりにするけど、全く相いれないんですけど!私、中古の軽。すごい格差社会。
    そういう境地にいると、一般ガルちゃん民みたいに常に怒ってないんでしょうねぇ。そうなりたいわぁ。

    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +19

    -5

  • 677. 匿名 2015/07/11(土) 18:28:40 

    675
    ネットを見てネットに投稿する人=ネット民
    違うの???

    あちゃー。多分668の自演・・・自己防衛お疲れ様で~す。

    +15

    -3

  • 678. 匿名 2015/07/11(土) 18:30:34 

    673だから何が言いたいの?
    人をばかにしたいのかw
    画像までのせて、他の女優さん方は色々悪く言われることも多いのに、長澤まさみになるとなぜかマイナスがつけられる不思議。
    好感度が高いといわれるような綾瀬はるかや堀北真希、新垣結衣などでさえ
    時にはマイナス食らうのにな。
    何だか怖いわ。

    +3

    -15

  • 679. 匿名 2015/07/11(土) 18:30:40 

    金持ち喧嘩せず~。カッコい~い!
    嫌韓、草加批判は貧乏人だと分かりました。
    あと、長澤まさみと広瀬クズが静岡県民だと知りました。

    +15

    -10

  • 680. 匿名 2015/07/11(土) 18:32:09 

    675・・・
    分かり易すぎる・・・
    しかもネット民って決めつけ?反論が反論になってないよ・・・泣けてくる・・・

    一言忠告差し上げましょう。バカは黙っているに限る!

    +16

    -2

  • 681. 匿名 2015/07/11(土) 18:34:25 

    677それなら
    ここにいる人も全員ネット民になるでしょ?
    677たちが悪い。
    まるでチョンみたいにしつこいな。
    キモいわ。

    +3

    -16

  • 682. 匿名 2015/07/11(土) 18:34:58 

    下火になったところでチョンがウジのように一斉に湧いて笑える。

    ここのトピはチョンにとってよっぽど都合の悪いコメントだらけなんだな、と再確認しました。

    +15

    -16

  • 683. 匿名 2015/07/11(土) 18:36:33 

    680
    おまえが黙れ。

    +2

    -15

  • 684. 匿名 2015/07/11(土) 18:39:48 

    680さんあなたがどの度の程度の頭の良さかは知りませんがあんまり人をむやみにばかにするあなたも
    愚かですよ。

    +1

    -14

  • 685. 匿名 2015/07/11(土) 18:39:56 

    678 さん
    中の人は668さんでしょうが(笑)

    正直、長澤まさみがビッチだろうが、広瀬すずがクズだろうが どーーーーーーーでもいいんです。大抵の人にとっては。

    というか、男性ですよね?文章も何も、品の無いのと、頭がよろしくないのが滲み出ちゃってるんです。
    ズバリ!怖いのは貴方でしょう!!
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +16

    -2

  • 686. 匿名 2015/07/11(土) 18:42:58 

    はい!
    一旦コマーシャル!
    (もう↑の流れいいから。)
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +23

    -4

  • 687. 匿名 2015/07/11(土) 18:46:28 

    681と682は同一人物だよね。
    しかも底辺の嫌韓さんですよね?
    韓国人をチョンって呼んだり、
    「チョンにとってよっぽど都合の悪いコメントだらけなんだなと再確認しました。」なる
    常套句まであげて w
    貧乏とズバリ指摘されて無口になってたのに
    やっぱり発狂しましたね?嫌韓バカさ~んwwww


    +11

    -17

  • 688. 匿名 2015/07/11(土) 18:47:10 

    あの~

    ここって底辺民が愚痴をこぼす間違いなかったですか?

    +16

    -4

  • 689. 匿名 2015/07/11(土) 18:47:40 

    685
    読んでいて要らない。
    どーでも良い。
    そんなことよりも、がるちゃんに皆さんが寄せたコメの重大さに驚きと恐怖さえ感じてしまいました。
    皆さん、すごいな~!
    食品、政治、マスコミ、在日…… おそろしいです。

    +9

    -15

  • 690. 匿名 2015/07/11(土) 18:49:13 

    689はネカマです。

    +13

    -3

  • 691. 匿名 2015/07/11(土) 18:50:05 

    草加批判は貧乏人と分かったニダ~
    嫌韓は貧乏人と分かったニダ~

    朝鮮カルト草加のチョン信者がウジのように湧いていて笑える。

    +10

    -16

  • 692. 匿名 2015/07/11(土) 18:53:46 

    ↑あーあ。¥1にもならないのに。

    +14

    -5

  • 693. 匿名 2015/07/11(土) 18:58:28 

    ↑687

    682だけど681は別人物。

    バカのくせに決めつけていて笑える。
    いや、バカだから決めつけるのか。
    この馬鹿チョンがwwww

    +4

    -10

  • 694. 匿名 2015/07/11(土) 18:58:49 

    689 さん

    私が頭が悪いのかもしれませんが、仰ってる意味が全く分かりません。

    +10

    -1

  • 695. 匿名 2015/07/11(土) 19:00:22 



    基本です。

    +24

    -12

  • 696. 匿名 2015/07/11(土) 19:03:15 

    693
    それを自己紹介って言いますよ。

    694
    大丈夫!私も理解できないです!

    695
    韓国って貴方たちが持ち込まなかったら、意識しないんですって。

    +11

    -4

  • 697. 匿名 2015/07/11(土) 19:08:25 



    基本です。

    +19

    -9

  • 698. 匿名 2015/07/11(土) 19:12:30 

    697
    必死なのはいいのですが、別に民主党に興味ないので大丈夫でーす。

    +12

    -12

  • 699. 匿名 2015/07/11(土) 19:13:23 

    嫌韓さん、あなたは元韓流?
    お金が続かなくて追っかけ断念したの?
    貧乏なのに韓流スターにお金つぎ込んだ自分に
    腹が立ってるの?

    +9

    -9

  • 700. 匿名 2015/07/11(土) 19:18:21 

    嫌韓、ウヨク、アンチ創価の諸兄

    結局、嫌いな韓国、サヨク、創価に一番構って、ネットでネタにして、おおごとにしちゃってるのはアンタ達。

    本当に頭悪すぎ・・・

    仮想敵がいないと、自己を維持できないのかな・・・

    +11

    -7

  • 701. 匿名 2015/07/11(土) 19:18:24 

    ↑696

    「テレビで報道されないけどネットでは有名なこと」がトピのテーマ。
    必然的に韓国のことが出るのは当たり前の話。
    韓国って貴方が持ち込まなければ意識しない、とかいちいち噛み付いてくるお前は馬鹿なの?
    本当に馬鹿だな。

    反論しないで結構です。
    馬鹿と分かってるから。

    +13

    -13

  • 702. 匿名 2015/07/11(土) 19:18:40 

    金持ち喧嘩せず
    嫌韓は貧乏だからいちいち喧嘩しかけてくるんだね
    気の毒に

    +13

    -19

  • 703. 匿名 2015/07/11(土) 19:27:34 

    701必死www

    >反論しないで結構です。
    馬鹿と分かってるから。

    訳:反論してこないでぇ~だってバカだから言い返せないんだも~ん!

    >「テレビで報道されないけどネットでは有名なこと」がトピのテーマ。
    必然的に韓国のことが出るのは当たり前の話。
    え?それって必然なの?何で?バカだから説明して下さい!

    バカって言う事は頭が良いんですよね?頭の良さ=学歴では無いと言う事は承知の上でお伺いしますが、最終学歴をお聞きして良いでしょうか?私は慶應義塾のSFCです。12期生です。所詮、SFCしか合格できなかったですし、学歴を自慢できるレベルじゃないですが、貴方は勿論慶應以上ですよね??

    しかも必然で当たり前って重複してるよね。日本語が不自由ですね。コトバワカリマスカー?

    +21

    -7

  • 704. 匿名 2015/07/11(土) 19:28:50 

    702
    まず馬鹿であることを自覚しろよ。
    でも馬鹿のくせによく金持ちになれたね?
    どんな犯罪をしたニカ?

    +7

    -14

  • 705. 匿名 2015/07/11(土) 19:30:03 

    ネットなんだから金持ちじゃなくても金持ち言えるよな。アホか。ずっと流れ見てたけど!

    +15

    -10

  • 706. 匿名 2015/07/11(土) 19:32:40 

    705
    だったらランボルギーニとか、カイエンとか660みたいにベントレーの写真貼れる?

    ネットの拾いものを加工したくらいじゃすぐgoogleの画像検索で元ネタがバレますよ。

    アホっていう人がアホなんですよね。

    +12

    -7

  • 707. 匿名 2015/07/11(土) 19:41:27 

    まぁすぐ絡んでくる必死さみたらわかるよ。金持ちぶって嫌韓批判に加担してるだけ。 ネトウヨと同類だよね

    +3

    -10

  • 708. 匿名 2015/07/11(土) 19:44:34 

    必死と言う人が必死という事で。
    はいここで止めて一旦コマーシャル!
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +23

    -4

  • 709. 匿名 2015/07/11(土) 19:48:48 

    会社経営だし。
    ネカマの底辺と違って。

    +1

    -22

  • 710. 匿名 2015/07/11(土) 19:50:54 

    >会社経営だし。

    えらいでちゅねぇ~お~よしよし
    たかいたかい~

    +23

    -1

  • 711. 匿名 2015/07/11(土) 19:50:56 

    荒れたね〜
    もうこのトピからは失礼するわ。
    最後に。
    反日は自国に帰れ~!

    じゃあね♩

    +29

    -12

  • 712. 匿名 2015/07/11(土) 19:52:48 


    敗北宣言♪

    俺より頭のいい~奴らいらない~
    俺より口の達者なヤツもいらない~
    泣いてなんかいない!これは涙じゃない~目から鼻水が出てるだけだ~♪

    +9

    -19

  • 713. 匿名 2015/07/11(土) 19:55:11 

    711
    もうボロボロだね。基本的にここは男禁制だからさー
    悪く思わないでねぇ。

    +21

    -4

  • 714. 匿名 2015/07/11(土) 19:58:00 

    (結 論)

    ここのトピは、チョンにとって都合の悪い情報の宝石箱やぁーーーーーーーー

    +21

    -7

  • 715. 匿名 2015/07/11(土) 20:05:01 

    自称金持ちさん余裕がないね w

    +9

    -6

  • 716. 匿名 2015/07/11(土) 20:08:43 

    (結 論)

    はい、終了です。さよーなら。

    +27

    -7

  • 717. 匿名 2015/07/11(土) 20:10:48 

    失礼するって言ってからの畳みかけるような連投。しかも全て無意味!
    はい、一旦CMでーす。
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +15

    -9

  • 718. 匿名 2015/07/11(土) 20:15:56 

    余裕がない?どのコメ見て言ってんの?
    お金が絡むと妬みしかないんだね?
    だいたい
    頭のいい人や、年収の高い人は
    韓国のことなんて関心ないよ
    在日~!韓国~!って叫んでる人は
    一般的には面倒くさくて
    クズで底辺のイメージwwww

    +7

    -18

  • 719. 匿名 2015/07/11(土) 20:22:03 

    マーガリンを嫌韓ババアの家に送りつけてやる!

    +3

    -14

  • 720. 匿名 2015/07/11(土) 20:22:44 

    (結 論)

    もう結論が出て終了してます。

    +23

    -6

  • 721. 匿名 2015/07/11(土) 20:24:38 

    718
    ほんとそう。
    韓国の事って眼中にないですよね。
    実は韓国好きなんじゃないの?いつも韓国の事考えてるイメージ=嫌韓人
    不満がたまってるんでしょうね。
    私も、そんな数千万クラスは無理にしても、外車が複数台持てる身分ではあるので、そんなにイライラも不満も無いんですよね。この書き込みが妬みでマイナスになっても別に気にならないですし。

    +7

    -17

  • 722. 匿名 2015/07/11(土) 20:26:11 

    関わらないって言う割に関わりまくてるじゃん。

    説得力ゼロだよ。アナタ達。

    +3

    -3

  • 723. 匿名 2015/07/11(土) 20:26:34 

    694
    さっきからうざい!
    いちいちうるさいんだよ、ばかはおまえだ。
    急につまらなくなってきた。
    凄くいろんなコメで教えてもらうことたくさんあったのに。

    +1

    -5

  • 724. 匿名 2015/07/11(土) 20:30:32 

    チョンがまたウジのように沸きだした。

    チョン避けにまた貼っときます。

    +30

    -6

  • 725. 匿名 2015/07/11(土) 20:34:16 

    ん?

    694. 匿名 2015/07/11(土) 18:58:49 [通報]


    689 さん

    私が頭が悪いのかもしれませんが、仰ってる意味が全く分かりません。

    これのどこがウザイ?

    +1

    -2

  • 726. 匿名 2015/07/11(土) 20:36:18 

    703慶応程度で威張るなよw
    日本最高学府の教授クラスになってから言え。
    第3者は読んでいてシラケる。
    因みに私はバカだけど、私の叔父は↑やってます。
    頭が良すぎる人は、703のようにひけらかしたりなど決してしないよ。とても落ち着きがあり、人を馬鹿になど絶対にしないよ!だって、勉強の苦手な私にすら敬意をはらって接してくれる。
    あ、人格の違いか。

    +8

    -6

  • 727. 匿名 2015/07/11(土) 20:40:07 

    725日本人?
    何だか怖いわ。

    +6

    -1

  • 728. 匿名 2015/07/11(土) 20:40:17 

    はいはい。日本最高~までは読んだ。
    子供の喧嘩。

    ところでマーガリンの話がいつから韓国を語ろうトピに変わったんだ?

    +1

    -9

  • 729. 匿名 2015/07/11(土) 20:41:39 

    725. 匿名 2015/07/11(土) 20:34:16 [通報]


    ん?

    694. 匿名 2015/07/11(土) 18:58:49 [通報]


    689 さん

    私が頭が悪いのかもしれませんが、仰ってる意味が全く分かりません。

    これのどこがウザイ?

    え???これのどこが怖い??

    ちょっと異様な方が1名いませんか?日本語喋ってるけど、意味不明。

    +5

    -3

  • 730. 匿名 2015/07/11(土) 20:44:11 

    726
    >703慶応程度で威張るなよw

    >とても落ち着きがあり、人を馬鹿になど絶対にしないよ!だって、勉強の苦手な私にすら敬意をはらって接してくれる。
    あ、人格の違いか。

    え?この人って自分の事を言ってるの?こんな短い文章で、破綻してるって・・・笑えないw

    +1

    -7

  • 731. 匿名 2015/07/11(土) 20:53:07 

    始めから読んでいて、自分の知らないことだらけだな~と興味深くいたらいつの間にか
    人の挙げ足に夢中になってやたらと通報する人いるみたい。
    何だかな~………。
    つまらないので最新のトピいった方が穏やかでいられるよね。

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2015/07/11(土) 20:53:44 

    トピに張りつきやらかしまくる自称セレブ 笑

    +7

    -1

  • 733. 匿名 2015/07/11(土) 20:57:19 

    自分には自慢できるものはないから
    叔父さん自慢…。
    恥ずかしい。バカみたい。
    慶応程度でいばるな?
    教授になってから言え?
    まず自分が慶応を卒業してから言いなさいよ。

    +3

    -9

  • 734. 匿名 2015/07/11(土) 21:40:17 

    733
    で、あなたは一体何が言いたいの?w

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2015/07/11(土) 22:23:17 

    大阪民国という名称。ネットで初めて見た。

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2015/07/11(土) 23:29:25 

    734
    一番下の行

    +1

    -1

  • 737. 匿名 2015/07/11(土) 23:32:49 

    嫌韓が住みついたから、
    もうここには普通の人は寄り付かないねwwwwww
    さよ~なら、嫌韓おばさん

    +3

    -12

  • 738. 匿名 2015/07/11(土) 23:36:26 

    東日本大震災後、被災地では亡くなった方の日本戸籍を
    外国人による背乗りが横行していた模様 

    +16

    -2

  • 739. 匿名 2015/07/11(土) 23:39:08 

    百田の殉愛の真実がデタラメだったことをテレビでは誰も非難しない。

    +21

    -9

  • 740. 匿名 2015/07/11(土) 23:49:51 

    テレビではGACKTの義援金詐欺疑惑を何故か報道しなかった
    覚醒剤とか隠し子騒動より、もっとずっと深刻な問題なのにおかしい
    あれ以来、こいつは本当に信用できないと思った

    +25

    -1

  • 741. 匿名 2015/07/11(土) 23:53:46 

    736さっきからトピずれもいいとこ。
    そんなに慶應義塾を自慢したいの?
    あんたの方がよっぽどうざいわ。
    がるちゃんが楽しめない!

    とぴに戻りますが、食の安全性は驚かされる事が多いです。マーガリンや白砂糖、韓国産やトマト缶等、きりがないほど危ないものだらけですね。

    +8

    -3

  • 742. 匿名 2015/07/12(日) 00:01:18 

    明大(明治大学)クライス事件
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +23

    -1

  • 743. 匿名 2015/07/12(日) 00:59:19 

    733
    自称慶応大卒のチョンおばさん乙
    エラ呼吸してるニカ?

    エラ張りのくせに学歴詐称してんじゃねえーよ。
    朝鮮高校卒のエラ張りチョンババアのくせに。
    異常発酵した腐ったキムチを頑丈なエラでニダニダ食いながらしつこく張り付くな!

    +4

    -9

  • 744. 匿名 2015/07/12(日) 01:30:22 

    在日にとって都合悪い情報が書かれないようにする為に、在日は揚げ足取りに必死です。
    在日は無視するのが一番です。
    在日にとって都合の悪い情報を淡々と載せましょう。

    トピを戻します。
    現在の韓国のMERS情報
    死者     36人
    感染者数  186人
    隔離対象者 811人

    管轄の韓国保険福祉省がMERS情報の発表を控えていて、実際はもっと多いはず。
    外国人観光客が激減し、わざとMERS情報を隠蔽してるのがバレバレ。
    韓国観光など絶対行ってはいけません。 

    +27

    -5

  • 745. 匿名 2015/07/12(日) 10:19:58 

    だからー

    嫌韓の人らがいなかったら韓国の韓ていう字すら使う事が無いんだってば

    MARSの人数がどうした?
    逆にMARSじゃ無かったら行くの?

    そもそもあんなところに旅行に行くっていう発想がないし、韓国の事ばっか考えてるのはあんたら嫌韓おばさんだから。

    +4

    -7

  • 746. 匿名 2015/07/12(日) 11:29:49 

    745さん
    嫌韓人には何を言っても無駄ですよ
    韓国がどんな国なのかは一般的には知られているのに
    どこのトピでも韓国を口汚く罵り
    一般人をドン引きさせる
    本人たちは情報発信のつもりらしいけど
    嫌嫌人の異常さを発信しているだけだと気付いてないようです

    +5

    -11

  • 747. 匿名 2015/07/12(日) 12:16:06 

    739
    百田の「殉愛」はでたらめだけど、
    「百田尚樹『殉愛』の真実」は、本当です

    +21

    -2

  • 748. 匿名 2015/07/12(日) 12:20:23 

    東芝社長の辞任

    不自然なくらい全く報道されない

    +6

    -2

  • 749. 匿名 2015/07/12(日) 13:21:14 

    745
    韓国のMERS情報を知らずに韓国観光して、日本にMERSウイルスを持ち込んで大流行する可能性がある。
    韓国が好きとか嫌いという問題ではなく正確な情報を知ることで、自分達の命も守れるのです。
    韓国のネガティブな情報を隠蔽してるのが問題の本質です。

    嫌韓のレッテルを張って嫌韓批判してる貴方は、単なる情報弱者であることを自覚して下さい。

    +11

    -3

  • 750. 匿名 2015/07/12(日) 15:30:05 

    MARSを過剰に恐れているアンタが情報弱者なんだってば。

    韓国ばかり言うけど中東は?あっちが大元なのにそちらのMARS情報には無関心で韓国韓国って。

    直ぐに本心が透けて見えるペラッペラの極薄脳。本当に低脳な上に浅はかよねー。

    +6

    -10

  • 751. 匿名 2015/07/12(日) 17:26:55 

    嫌韓は低所得で低能

    +3

    -18

  • 752. 匿名 2015/07/12(日) 17:51:49 

    750
    韓国と中東とは日本との距離が全然違うだろ?
    当然、人の行き来も全然違うだろ?危険性も全然違うだろ?
    そのくらい分からないの?
    馬鹿なの?チョンなの?

    おまエラは本当に馬鹿で嘘つきだ。
    ますますチョンと韓国が嫌いになったよ。

    +9

    -5

  • 753. 匿名 2015/07/12(日) 18:39:57 

    低所得者が低所得者呼ばわり w

    +4

    -1

  • 754. 匿名 2015/07/12(日) 20:20:40 

    まだやってる (笑)

    距離が違う?必死の言い訳だけど、ウイルスって分かってる?飛行機でドバイ日本便がある以上、距離があろうが時間が掛かろうがウイルスが上陸する可能性があるわけ。

    数?
    韓国と中東じゃ行き来する人数が違う?貴方その実数知ってるの?

    しかも数が少ないから良いって1人でもキャリアが入国したら大騒ぎの状況で分母の差を挙げて安心っておめでたいわねー。

    元々韓国でMARSが広まったのもドバイから帰って来たたった1人の韓国人から広まったのよ?大元の中東の患者数何で調べないでちゅかー?大丈夫でちゅかー?

    理解できまちたかー?わかりゅ?

    あんたら頭良く無いし、MARSの事も無知だし興味ないんだから。

    素直に韓国攻撃してたら満足!って言えばいいのに。

    私たちあなたたちみたいに韓国に興味も無いし、眼中に無いのよねー。

    好きなだけ韓国と戯れててねー嫌韓おばさん☆

    +5

    -14

  • 755. 匿名 2015/07/12(日) 20:30:02 

    752
    ほんと頭わるっ。

    韓国人もバカだけど、残念ながら、あんたら嫌韓人ってもっとバカなのよね。

    754さん
    バカ相手にお疲れ様です!おばさんじゃなくて、キモオタニート君だと思いますよ。それにしても日本も平和ですね☆

    +5

    -13

  • 756. 匿名 2015/07/12(日) 20:36:30 

    あはは。
    言い返せないから嫌韓人が無言のマイナス抵抗。
    ほんとあんたら小物感炸裂ねぇ。
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +3

    -14

  • 757. 匿名 2015/07/12(日) 20:41:38 

    757
    いやいや、彼ら(体は)大物ですやん★

    イマイチ、マイナスが増えてないわよー
    反嫌韓人へのマイナス攻撃ガンバレー♡
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +9

    -4

  • 758. 匿名 2015/07/12(日) 20:47:07 

    ちょっと古いけど、彼らってこんなイメージ。

    嫌韓人。

    ほんと、よそのヘイトしている時間があったら「働け!」
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +5

    -15

  • 759. 匿名 2015/07/12(日) 20:57:57 

    752. 匿名 2015/07/12(日) 17:51:49 [通報]


    750
    韓国と中東とは日本との距離が全然違うだろ?
    当然、人の行き来も全然違うだろ?危険性も全然違うだろ?
    そのくらい分からないの?
    馬鹿なの?チョンなの?

    おまエラは本当に馬鹿で嘘つきだ。
    ますますチョンと韓国が嫌いになったよ。

    752爆笑!!
    バカは喋れば喋るほどバカが毛穴から滲み出ちゃうからウケる。

    >ますますチョンと韓国が嫌いになったよ。
    あらー私たち嫌いとか以前の問題で、眼中にないのよねー。嫌いっていう感情を持つ時点で、貴方は韓国を意識、同じ人間としての"評価"を与えてる訳。わかるかなー。わっかんねーだろうぉなぁ。

    嫌よ嫌よも好きの内~
    いっその事、少女時代でオナニーでもしちゃいなさいよ。案外背徳感情を擽って興奮度MAXかもよー (爆笑)
    テレビでは報道されないけど、ネットでは有名なこと

    +1

    -12

  • 760. 匿名 2015/07/12(日) 23:42:20 

    757も書いてるのは同じ私なのにプラス、判断力も欠如してる?

    え?えなり君に対するプラス?
    あぁなぁるw

    +0

    -5

  • 761. 匿名 2015/07/13(月) 00:38:20 

    739

    事故本といわれる「殉愛」

    その検証本が「百田尚樹の殉愛の真実」

    そこんとこよろしく。

    +18

    -1

  • 762. 匿名 2015/07/13(月) 02:07:56 

    こういう人達のこと


    【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…『戦争法案』許さない、若者300人声上げ|保守速報
    【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…『戦争法案』許さない、若者300人声上げ|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +7

    -2

  • 763. 匿名 2015/07/13(月) 05:56:27 

    みなさんご苦労様:余命3年時事日記:So-netブログ
    みなさんご苦労様:余命3年時事日記:So-netブログkt-yh6494.blog.so-net.ne.jp

    9日からの集中集団通報について、わけのわからない連中がしゃしゃり出ているが、入管サイトのトップページの最初の部分に「我が国にとって好ましくない外国人を強制的に国外に退去させることにより、 健全な日本社会の発展に寄与しています」とあるように、通報は法に基づいた犯罪人情報提供行為である

    +7

    -2

  • 764. 匿名 2015/07/13(月) 06:54:32 

    754
    こいつ本当に馬鹿だ。
    MARSの意味分かる?
    英語で「火星」という意味だよ。バーーーーーーカ

    あんたら頭良く無いし、MARS=火星の事も無知だし興味もないんだから、だと?
    お前は火星に相当詳しいようだね。
    お前は馬鹿のくせに、火星の事を知らない人を馬鹿呼ばわりする馬鹿中の馬鹿だな。

    あと、一言一言粘着性を持って噛み付いてるけど、大事なことを答えてない。
    お前がチョンかどうか答えていない。
    本当はチョンなんだろ?
    おまエラは韓国に興味がないんじゃなくて、チョンにとって都合の悪いことをネットで拡散されるを邪魔してんだろ?

    これからもテレビが隠蔽してる韓国情報をネットで拡散させてやるからな。
    エラ張りで馬鹿で火星好きのチョンババアのくせに。



    +5

    -2

  • 765. 匿名 2015/07/13(月) 06:57:07 

    754
    ワーワー喚いて論破したつもりですけど、
    MARSってなんですか?火星の話?

    MERSなら知ってます。
    中東で2012年に発生してからの累計でサウジアラビヤで感染者数が多いのは納得できます。しかし、今年感染が初確認されてから、数ヶ月でUAEを抜いて世界二位の感染死者数を出した韓国。 これパンデミックですよね。
    致死率も韓国が一番高く、民族のDNAが関係してるとか言われてますが、私個人は分母の感染者数を把握してない.コントロールできない韓国政府の失態だと考えてます。政府関係者もMERS関連で更迭されましたよね。これは普通に怖いし、観光でおいで〜って言う韓国、頭おかしいよね?

    +8

    -3

  • 766. 匿名 2015/07/13(月) 13:01:30 

    一人で連投、お疲れさま
    もう誰もこのトピには興味ないよ
    韓国にも興味ないけどねwww

    +1

    -4

  • 767. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:52 

    日韓ワールドカップのカンコクの悪行の数々。ネットで調べたらわんさか出てくるよね。

    +9

    -2

  • 768. 匿名 2015/07/13(月) 17:44:47 

    みんな韓国の悪行は知ってるよ
    それをあえてぐちぐちしつこく
    口汚く言うから嫌韓は
    嫌われるんだよ

    +3

    -6

  • 769. 匿名 2015/07/13(月) 21:13:14 

    しつこい嫌韓BBAで結構よ♪
    だってあの人たち、1000年恨むそうだから、日本人を。
    しつこさでは負けるわね〜∧( 'Θ' )∧

    +10

    -1

  • 770. 匿名 2015/07/13(月) 21:40:47 

    それにしても759の投稿は下品だわね。
    写真のセンスもひどいわー。
    あの指さしポーズ、半島の方ぼいわね。

    +5

    -1

  • 771. 匿名 2015/07/13(月) 22:12:56 

    770よ。連投になるけど、半島の方全員を悪く言うような言い方をして、悪かったわ。
    半島出身の方にも、いい人や日本を好きでいてくれる方もいるはずだもの。シンシアリーさんみたいにね。
    勢いがついちゃったのよ。ごめんなさいね。

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2015/07/14(火) 10:20:25 

    マルハン会長
    スヒョン文書
    北川潤
    在日特権
    初音ミクさよならぼくたちのてれびきょく
    チョッパリピース
    反日芸能人


    私は韓国が大嫌いになりました。

    +6

    -0

  • 773. 匿名 2015/07/16(木) 09:37:32 

    やしきたかじんの遺産と入籍2ヶ月の嫁

    +6

    -0

  • 774. 匿名 2015/07/16(木) 09:45:05 

    739
    間違えてプラスを押してしまいました。

    間違っているのは、百田の『殉愛』(幻冬舎)で、

    正しいのは『殉愛の真実』(宝島社)です。

    Amazonレビューを参考にしてみてください。

    +5

    -0

  • 775. 匿名 2015/07/17(金) 09:49:48 

    やしきたかじんの嫁さん、ご両親が韓国のかたみたいだから日本の風習や慣習からするとズレてるように見えるのかな。ズレてるというよりかけ離れてる、って感じですけど。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード