ガールズちゃんねる

一人カラオケ好きな人

133コメント2015/07/16(木) 21:51

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 20:31:15 

    気軽に歌える一人カラオケが好きな人、いったいどれくらいの頻度でカラオケに行きますか?
    私は今月すでに3回、一人で歌いに行きました。いつも3時間くらいですが今度フリータイム目指します!

    +116

    -2

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 20:32:18 

    してみたい!!!!!

    +83

    -1

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 20:32:40 

    +46

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 20:33:09 

    +45

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 20:33:13 

    歌手志望ですか?

    +5

    -27

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 20:33:33 




    たーえーまーなく!そそぐー愛のなをー


    歌手めざしてますっ!

    +41

    -7

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 20:33:40 

    昨日行ってきました(*´∀`*)ノ

    仕事終わりに生ビール頼んで2時間が私の至福の時間(笑)

    月2回くらい行きます♪

    +119

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 20:34:04 

    歌手になりたい

    +29

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 20:34:35 

    普通に行く、時間つぶしかも‼

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 20:34:47 

    カラオケ大嫌いです。

    誘ってくんじゃねえよ!会社も強制してくんじゃねえよ!

    何が悲しくてドヤ顔して得意げに歌ってる奴らの歌聴いてなきゃならないんだよ!

    何で人前で歌って恥かかなきゃいけないの?

    +10

    -78

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 20:34:59 

    大好きです!
    最初に30曲くらい入れて歌い倒す!
    そしたらむち打ちみたいになった(笑)

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 20:35:00 

    ヒトカラフリータイムやったけど疲れしんだけどストレス吹っ飛んだ。

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 20:35:07 

    ストレス発散になりそう。行ったことないけど、
    行ってみたい

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 20:35:11 

    フリータイムで満喫してます(^^)
    アルバムの中のマイナーな曲とか歌いまくる♪

    +115

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/09(木) 20:35:34 

    5~6年前、鬱歴2年目へ突入した時、友達の勧めでヒトカラ通いだしたら治った。
    ただ、最初行くまでに恐くて2~3ヶ月かかったけど。

    +101

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 20:36:11 

    ヒトカラ、よくやります!
    フリードリンク&フリータイム!基本3時間はやります。
    友達と行くと遠慮して歌えなかったものも歌えるから楽しい!

    +133

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 20:36:24 

    病んでた時にヒトカラ行ったら画面に映った歌詞で感動しすぎて号泣したわ(笑)

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 20:37:28 

    ヒトカラが趣味というよりもカラオケが趣味で友達いないから仕方なくヒトカラやってる
    カップルに白い目で見られようとギャルにプゲラされようと小生や中生がドアにへばり付いて覗いて来ようと気にならなくなった
    ドキュン乱入だけが一番厄介

    +107

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 20:37:34 

    暇だと思われそうなのがつらい

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 20:37:42 

    今日も一人カラオケ2時間やってきた!
    通路を横切る人たちがちょっと気になるけど(笑)、案外一人カラオケの人って多いからなんてことない。
    ぶっ通しで歌ったから疲れたけど楽しかった~!ストレス解消にはもってこい!

    +102

    -0

  • 21. ぷーちゃん 2015/07/09(木) 20:37:45 

    私も今月すでに3回行ったよwww
    お酒飲みながら一人で3時間位歌う♪

    ABC 9mm ホルモン 工藤静香 松田聖子 
    あたりを歌いつつ、店員さんが来るであろう頃に
    西野カナ、をいれ現代っ子ぶります。

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 20:38:00 

    毎月1回行きます!!

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 20:38:45 

    行ってみたい!!

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 20:39:03 

    21
    店員さんが来るときやっぱり気になるよねwww

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 20:39:07 

     福士蒼汰 最近の流行は一人カラオケ!!プライベートのすごし方とは? | 最新情報知得!?
    福士蒼汰 最近の流行は一人カラオケ!!プライベートのすごし方とは? | 最新情報知得!?kappegoppe.com

    福士蒼汰 最近の流行は一人カラオケ!!プライベートのすごし方とは? | 最新情報知得!?   MENUトップページお問い合わせ注目のダイエット情報特集!必見!芸能人目撃情報!え・・まじで?整形疑惑の芸能人!このブログの順位は? 筆者が個人的に気になる情...


    「1人○○」にハマる川口春奈! 「お1人さま大好き芸能人」は人気が低迷する? - エキサイトニュース
    「1人○○」にハマる川口春奈! 「お1人さま大好き芸能人」は人気が低迷する? - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    12日放送の『PON!』(日本テレビ系)に女優の川口春奈(20)が出演した。エンタメコーナーでは、10日に発売された『川口春奈写真集haruna3』(ワニブックス)をアピールすると、最近ハマっているこ...


    カラオケ店員は見た!「芸能人の熱唱現場」暴露座談会(2)NEWS手越のヒトカラ現場 | アサ芸プラス
    カラオケ店員は見た!「芸能人の熱唱現場」暴露座談会(2)NEWS手越のヒトカラ現場 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    カラオケ店員は見た!「芸能人の熱唱現場」暴露座談会(1)ヤンキーにカラまれたナイナイが… | アサ芸プラス
    カラオケ店員は見た!「芸能人の熱唱現場」暴露座談会(1)ヤンキーにカラまれたナイナイが… | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    ヒトカラってまだ行きづらい気がするけど、芸能人にもヒトカラする人いるみたいだね。芸能人もしてるならちょっと安心した。

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 20:39:59 

    カラオケ大好きです!

    ひとりでも行きます!

    結婚してから飲みに行けなくなったので昼間カラオケ屋さんに行くしか歌う場所がないので・・・

    引かれそうですが毎回6時間は歌います。

    何ヶ月かに一度位ですけどね。

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 20:40:05 

    したい!!
    ヒトカラ専門のところ行ってますか?

    +36

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 20:40:10 

    顔覚えられたくないから
    いろんなカラオケ店に行って見たりする 笑

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 20:40:22 

    歌って、叫びまくってストレス発散してます!

    ヒトカラ楽しい〜!!

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 20:40:30 

    私が行く店のジョイサウンドは録音が出来るので、たまに1人で行く時は録音して聴いてる。
    自分の歌を聴くのもイイよ! 
    勉強になる
    でも最初は自分の歌を聴いてどれだけ落ち込んだか

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 20:40:31 

    先日久しぶりに友達と行って
    ドアがすりガラスになっていて中が見えないので
    今度一人で行ってみようと思ってる
    恥ずかしくなさそうだわ
    二時間ほど歌い倒してみたい

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 20:42:17 

    ヒトカラは順番なく次々と自分の好きな曲歌えるのが良いよな

    +81

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 20:42:54 

    月1回ほどフリータイムで5〜6時間歌います!
    歌いたい曲がアルバム曲ばかりなので、1人の方が気楽に歌えていいです。

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 20:42:55 

    昨日ヒトカラ行って来た。4時間歌ってきたよ。
    最近は歌もカラオケメーカーによってはマイルームが作れて、そこに曲名とか記録できるから探しやすくていい。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 20:43:42 

    めっちゃ行きたい!
    専門店ないからためらってたけど、DVD観れるコトに気付いて、鑑賞会兼ねて行こうと思ってる

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 20:44:07 

    どんだけノリノリ(立って)で歌っても文句言われないし、同じ曲を何回入れても大丈夫だもんね

    時間を潰したりするのにはもってこい

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 20:45:10 

    ジャンカラが半額の日に行ってます\(^o^)/
    ミュージカルアニーのトゥモローとか一人で熱唱してストレス発散してます……

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/09(木) 20:45:37 

    ビッグエコー、居心地良すぎるからオススメ
    清潔感あるしトイレがとても綺麗
    雰囲気もなんだかオシャレ
    あとクランチポテトがうますぎる、注文するのちょっとだけ躊躇うけど

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 20:45:41 

    8時間くらいぶっ通しで歌っちゃう^o^
    歌うの大好き♡

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/09(木) 20:46:01 

    28さん
    こちらからすれば「またこの店員か、よく働いてんなあ」って思うのと一緒!
    そう考えるようになったら同じカラオケ店でも繰り返し行けるようになったよ~笑

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 20:46:51 

    カラオケのために仕事、家事がんばって今日も行ってきたよ!今月で2回目だな!

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/09(木) 20:47:18 

    ヒトカラ大好きで休みの日は10時間とか余裕です!
    平日でも寝る時間削ってでも行く!

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 20:47:28 

    一回、三時間入ったんだけど途中でなに歌うか思い浮かばなくなってグダっちゃったんだけど、 皆どうしてんの?
    最近は最高二時間位にしてる。

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 20:48:06 

    私も週に2~3回行ってます!!
    広い部屋に一人で、フリータイムでだいたい5時間くらい、値段は700円ほど。
    皆で行くのも楽しいけど、好きな曲をうろ覚えでも歌えるし、練習もできるし^^

    初めて行った時は勇気が行ったけど、ヒトカラの人結構います★
    店員さんも変な顔することなく、さらっと対応してくれますよ。
    スマホで録音して自分で聞いたりして遊んでます。

    行き始めて二ヶ月位経ったころ、友達とカラオケに行ったら、
    すごく上手くなったと褒められました^^

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/09(木) 20:49:01 


    すみません><

    週に2~3回じゃなくて
    月に2~3回の間違いです

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 20:49:20 

    私は首都圏展開だけど歌広場が好き!
    フリードリンクでお値段もいい。毎回利用してます

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 20:49:40 

    一回行ったらなんの恥じらいもなくなる(笑)
    何曲も歌えるし、絶対一人の方がいい!

    平日の昼間が安いけどしごとで行けない(´・_・`)

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 20:50:57 

    人に歌を聞いて欲しいとかじゃないから、ヒトカラ好き!

    目的は、ライブダムの95点以上(大体91~94点ばかり)
    と、ジョイサウンドの全国ランキング1位を何曲とれるか。

    月2くらいでフリータイムで6時間ぶっとうしで歌います(笑)

    痩せるし、完全に自己満足です。

    ラウンドワンでフリードリンクで1200円くらいで遊べるから最高です。

    +33

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 20:53:49 

    さっき2時間行ってきたよ。
    有り余った力を発散してきました。笑

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 20:57:49 

    今、週3位で個人経営のカラオケに行ってます!
    畳の上で歌うのはシュールですが、そこで働いてるおじいちゃんに「姉ちゃん・・上手くなったな」と言われて嬉しかったけど恥ずかしいです。

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 20:58:11 

    休みの度にストレス発散で行きます!
    最近は物まねを始めましたw

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 20:58:28 

    43
    私は好きなアーティストの曲を一気に入れてる!
    あとは昔見ていた番組の主題歌とか。一人だから途中で演奏中止しても、サビ以外分からなくてもなんでもありだから!

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 21:01:44 

    シダックスのレディスデー使って週1以上は行ってます!
    ワンドリンクで2時間無料なので!

    人前では歌いにくいマイナーな曲とかアルバム曲などをここぞとばかりに歌いまくります!

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 21:02:02 

    友達と行った時に酔ったDQNが部屋を間違えたのか乱入してきて怖かった経験があるので1人の時に入って来られたら…と思うと行くの迷ってしまう(*_*)

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 21:03:51 

    フリータイムで月に1回 歌いまくります♪
    初めての時は1人は恥ずかしいかな…と思っていたら 受け付けに並んでる5人が皆 1人カラオケだった(笑)それから 結構平日は多いんだと気づいてから平気になりました!
    沢山 曲を入れて歌いながら溶け出すソフトクリームを慌てて食べて1人でワチャワチャしてます(^_^;

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 21:07:45 

    現在妊娠中でしばらく行けないですが、、
    妊娠前まで一ヶ月に二回は行ってました。
    フリータイムで6時間いたり、レディースデイにランチ付きでなど。
    近所にシダックスがあり、平日の仕事休みのときだと張り切って行ってました。

    一度ヒトカラ覚えると、誰かと行ったときあー休みなく歌いたい人の歌聞くより歌いたいと思ったりして。
    採点機能つかって何度も同じ曲歌ったり、楽しかったなぁ、、、

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 21:10:14 

    ヒトカラ大好きです。
    営業時間開始から行って歌いまくる!もちろんフリードリンクで!
    ただカラオケ行くとトイレの回数が増えるのが困る。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 21:10:22 

    平日休みだから、平日の昼間月1でフリータイムで5時間位居ます。
    持ち込みOKだから店員来るのやだからお昼持ち込みです
    同じ曲何回も入れたり、本人映像を観たり
    これから暑くなるから、涼めるし
    楽しいです

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 21:18:26 

    ヒトカラ大好きです。
    サビしか分からない曲を入れてみたり、友達と行く時は採点はしないので採点してみたりして楽しんでます。
    ただ平日は仕事なので土日にしか行けないのとヒトカラになると料金が高くなるので2ヶ月に一度くらいしか行けません。
    ホントは月2回くらい行きたいです!

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 21:20:09 

    私も一人カラオケ好き!
    友達とも行きますが、断然1人の方が楽しい。

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 21:21:12 

    既婚ですが、夫と合わなかった休日は大体一人カラオケ行ってます\(^^)/
    7~8時間くらい歌ってます(笑)

    +22

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 21:24:18 

    昨日行きました
    2時間ぶっ通しで安室奈美恵を本気で踊りながら歌ってたから、
    帰り汗だくでフラフラしちゃって店員さんに心配させてしまったww

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/09(木) 21:27:02 

    毎週金曜、仕事帰りに6時間くらい行きます!
    歌うのに夢中でゴハンも食べず…。
    一人カラオケにはまると、誰とも行きたくない(笑)

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/09(木) 21:27:23 

    行ってみたい。
    アニソンとボカロばっかり歌いたい

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/09(木) 21:30:25 

    歌手目指してて、家で練習できない(近所迷惑で)ので休みの日にヒトカラ行って8時間練習してます

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/09(木) 21:30:45 

    1人だと小さい部屋に案内されがちだけど、小さい部屋だと大声で歌うとスピーカーがキーーーン!と音立てるんだよね。
    1人用カラオケ店は入ったことないけどキーーーンと鳴りそうで入れない。

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2015/07/09(木) 21:32:46 

    最初は恥じらいもあったけど今は慣れました♪
    月2回くらいの趣味になってます

    昼間3時間くらい歌ってきます
    めちゃくちゃスッキリします!

    たまに録音してダムともに投稿します
    何人か聴いてくれる人もできて楽しいです

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/09(木) 21:34:49 

    月に一回は行きます!
    3時間フリードリンクで歌いまくり!!
    なぜか、ヘビーローテーションははずせない一曲。
    いきものがかりの曲を
    歌いまくり、ありがとうで号泣した事ありな私。
    もう、一人で好き放題できるからヒトカラ大好き!!!

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/09(木) 21:35:00 

    独身の頃はフリータイムで12時から夜7時までを週1で行ってました♡♡
    好きな歌を何度も歌えるしランチボックスにすればご飯も食べれて本当最高でした!
    結婚して子供居るから中々行けないけどまたいつかしたいです!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/09(木) 21:40:08 

    むか~し昔の歌謡曲、物まねしながら歌うのがすっごく楽しい。
    八神純子とかw
    月イチくらいで3~4時間くらい歌ってスッキリ~!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 21:40:23 

    ヒトカラ歴5年くらいです

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/09(木) 21:40:50 

    悲しいとき。病んでるとき行く!
    一人で熱唱して、大号泣。すごい気持ち悪いと思う。カメラがあったら、死にたい。(笑)

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/09(木) 21:45:16 

    はい!独身時代よくやってた!
    私は6時間とか平気でいるよー(^-^;
    結婚してから行けてなくて、たまに旦那がいない夜はお風呂にこもってYouTubeかけて歌ってますww

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/09(木) 21:45:47 

    一人の時のテンションって、あれは何なんだろうね♪何故か一人で盛り上がる!最高の気分になる!

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/09(木) 21:46:59 

    まさに今日ヒトカラしてきました(o^^o)
    好きなアーティストのライブのセトリ順にガーって一気に歌いました!超楽しかったです!

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:19 

    一人の方が誰にも気使わなくていいから楽しい

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/09(木) 21:56:04 

    先週ヒトカラデビューしました(笑)
    安いカラオケにいったので
    フリータイムフリードリンク6時間で500円!
    明日もいきます!目指せ最長10時間!(笑)

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/09(木) 22:08:38 

    わー仲間がいっぱい!ヒトカラだいすきー!!
    懐メロ熱唱してます!
    マイナーな曲歌うとたまに1位とれたりするので一人でガッツポーズしてます(笑)
    間奏のときに次の曲入れるので忙しいです(^_^;)
    あーカラオケ行きたくなってきた‼

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/09(木) 22:22:39 

    ヒトカラ大好き〜!
    しょっちゅうは行かないけど、誰かと行くより1人で行くほうが好きです!!
    同じ料金で誰かと行ったら二分の一しか歌えないけど、1人で行ったらぜんぶ自分で歌えるし、待たなくていいし、これあんまり知らないけど歌ってみたいな…っていうのも歌えるし、歌って気持ちよかったのは2回、3回と入れたり(笑)、たまにここはライブ会場。わたしは歌手。みんなわたしの歌を聴いて!と妄想しながら歌ったりするのも楽しいし、自分で動画撮りながら歌って踊ってみたりします(笑)
    こんな姿だれにも見せられないけど、行ったときは思いきり楽しみます!!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/09(木) 22:25:42 

    快活CLUB(ネカフェ)のワンツーカラオケに何回か行ったけど快適だよー。パソコン完備で、スマホやipodの音楽もスピーカーで流せるし、歌い疲れたら移動してマッサージチェアも使える。普通のカラオケよりは割高だし部屋で食事はできないけど私は気に入ってます(*'∀'*)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/09(木) 22:31:39 

    ヒトカラ大好きです。昭和懐メロからメタルまで好きなだけ歌います。自分一人だからワンコーラス歌って演奏中止とか自由に楽しめるのがいいですね。
    スマートダムの精密採点でうろ覚え箇所の確認したり
    疲れたらスマホいじったり…ダラダラ遊んでます

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/09(木) 22:42:16 

    18さん人の乱入なんてあるんですか!?
    一人カラオケ行きたいと思ってたけどこわい…
    そして覗かれるのもいやー!
    近くに一人カラオケ専用のないし勇気いるな〜

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/09(木) 22:51:11 

    地域によるけれど、あまり乱入なんてないと思います。昼間は一人で歌っている人が多いし。
    私も「知らない人とトラブル起こしたらどうしよう」って気を付けているけれど、今のところはそういう体験したことはないです。
    ネットの書き込みなど見ると、ごくまれに夜に乱入されたとか見ますが、店員さんに言えばすぐ対応してくれるみたいだし、念のため入り口近くとか電話(店員と直通のやつ)の下で歌っています。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/09(木) 22:56:27 

    ヒトカラいいですよねー(^^)
    ジョイサウンドで全国採点してます。
    ですが今月から採点法が変わって、今まで95点以上取れてたものが80点台まで落ちてへこんでます…
    今度の休みリベンジしてきます‼

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/09(木) 22:57:34 

    タイムリーです。
    今日行って来ました!
    フリータイムで五時間歌ってきました。
    喉がちょっぴり痛いけど、ストレス解消できました。

    月に2、3回行きます。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/09(木) 22:57:45 

    今妊娠中で臨月ですが、今日行きました!
    赤ちゃん産まれたらカラオケなんて何年も行けなくなるし、ストレス発散したかったので(^_^;)
    病院の近くのカラ館の禁煙ルームで1時間だけにしました。
    良い気分転換になりましたよ♪

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/09(木) 23:00:40 

    あるヒトカラ専門店
    個室に(店員さんじゃなく)他人が乱入すると警報音が鳴るらしい
    そういう店なら一人でも安心かと。



    +14

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/09(木) 23:06:06 

    歌うの大好き!歌手になりたいくらい!この前友達と2時間行ったけど歌い足りず、帰りに一人でカラオケ!3時間!なぜかお店のサービスでキャラメルポップコーンくれた(笑)

    EXILE系、少女時代とか大好きでよくランキングバトルしてます!二人しか居ないけど1位になれたら嬉しい!

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/09(木) 23:12:56 

    1位は嬉しい!二人しか居ないけど(笑)

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/09(木) 23:15:40 

    今日まさに行ってきました。

    一時間半で、330円!安い!

    これからの季節、エアコン効いてるし、快適だわ(笑)

    家の電気代節約家になるし。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/09(木) 23:28:19 

    今日行きました!
    近所のシダックスかビッグエコーによく行く

    自分のも含めて並んでいる人が ヒトカラばかりで
    老若男女って感じ。
    迷ってる人は行くべき!

    ヒトカラデビューしてから一年経つけど本当に楽しい!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/09(木) 23:34:00 

    月に2~3回は行く
    最初だけ勇気がいったけど一度やったら、えっこんなに楽しいの!!と
    ハマった

    シダックスがワンオーダーになったから、ランチも頼むようにした
    うちのところはビックエコーのごはんが本当に不味いので..

    DAMの精密採点の点数がだんだん上がってきていて嬉しい!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/09(木) 23:35:19 

    週に2回は行ってる
    90年代のアニメの歌や90年代の邦楽歌ってます

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/09(木) 23:36:02 

    週何回か行くけど
    むしろ人といくという習慣がない。
    みんなとカラオケしてる時ってどんなかんじなんだろう?
    みんなガチなのか、、?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/09(木) 23:37:23 

    音痴だけど歌うの好きだからよく行きます。
    同じ曲何度も歌ったりしてるw

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/09(木) 23:38:09 

    おばあちゃんが部屋間違って入ってきそうになったことならある(^_^;)

    今日行った部屋の隣で男の人も一人で歌ってたけど
    プロが練習してんのか?と思うくらい上手で
    聞き惚れた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/09(木) 23:40:46 

    ヒトカラ専門店、あれ落ち着かないよね〜。
    ライト消せないし狭いしなぜかデカい鏡があるし、割と音漏れるし…

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/09(木) 23:42:21 

    ヒトカラ行くよ‼︎フリータイムでこれでもかって位歌う(笑)ある日、一通り歌いきって疲れてぐでたまみたいになってケツメイシのラップ歌ってる時に部屋間違えた店員が入ってきた。お互い、そうだなぁ、5秒は見つめあっただろうか。気まずかったよ(笑)

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/09(木) 23:47:14 

    1歳の子供を連れてだから正確には1人ではありませんが…(^_^;) もちろん音量は抑えて

    ストレス発散に月2回ほど行きます!子供の好きな童謡歌って一緒に踊ったり
    ヘタクソだから友達とかとは恥ずかしくて行けない(笑)

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/09(木) 23:49:30 

    週何回か行くけど
    むしろ人といくという習慣がない。
    みんなとカラオケしてる時ってどんなかんじなんだろう?
    みんなガチなのか、、?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/10(金) 00:08:36 

    ヒトカラ大好きです!
    みんなと行くと歌いづらい曲も、1人なら遠慮なく歌えるし気に入った曲何回も歌えるし順番待たなくて良いし最高です。
    月に1〜2回、3時間程度行きます。

    初めて行くときはちょっと緊張したけど今は全然平気でむしろ楽しいです^ ^

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/10(金) 00:20:49 

    二週間に一回くらい。

    フリータイムだとさすがに喉がつぶれるので、二時間が限界です。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/10(金) 00:48:37 

    ワンカラ行ってます!狭くて座ってヘッドホンつけて歌いますが落ち着くし誰も入ってこないし最高ですよー!
    カードキーでカギしまるから荷物置いたまま飲み物取りに行ったりトイレとかいけるし!ほんとオススメ!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/10(金) 01:06:43 

    私が書いた?ってくらい同意見の書き込みいっぱいで嬉しい!
    ヒトカラ大好き

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/10(金) 01:23:13 

    94
    ユニゾンしたりハモったり一人では味わえない良さがあるんだよ。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/10(金) 01:33:07 

    月に2〜3回は行きます!
    仕事や生活の中でストレスがたまった時に特に行きたくなるような気がします
    昼はヒトカラばかりですからなんか他のヒトカラー達に親近感が湧いちゃう事も(o^^o)

    なにより声を思いっきり出す事でストレス発散し気持ちもスカッと出来ます

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/10(金) 01:40:47 

    私も一度だけDQNかなんだか知らないけど下品な感じの若い女性二人組がニヤニヤしながら戸をいきなりあけてきて見られたことがある。本当きもい。ロックかけられるようにしてほしい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/10(金) 01:56:45 

    トピずれだけど教えて下さい!!

    ライブダム派 プラス
    ジョイサウンド派 マイナス

    +9

    -9

  • 109. 匿名 2015/07/10(金) 02:05:10 

    ヒトカラ大好きだけど歌いすぎて飽きてきた(^^;

    まだ歌えない歌を沢山覚えねば(~O~;)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/10(金) 02:19:18 

    今日行ってきました!
    洋楽ばっか歌うので一人の方が気楽♫
    店員さんに「プッ」って思われないように、服装は気合い入れてオシャレして行きます。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/10(金) 02:35:39 

    最低でも月1が理想。もちろん、フリータイム!新しい歌を覚えると、早く歌いたくてウズウズしちゃう。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/10(金) 03:51:19 

    ヒトカラはシダックスが好きです*\(^o^)/*
    いつもは2時間だったけどこの間3時間でと言ったらフリータイムの方がお得です、との事で入店。
    結局18時〜24時まで歌ってましたw
    喉が疲れたらご飯食べたり携帯いじったり、まるで自分の部屋のごとくくつろぎました*\(^o^)/*
    ずっとお気に入りの曲永遠に歌えるし、最高です!
    平日は昼も夜もヒトカラさん多いですよね!!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/10(金) 05:08:48 

    今は一人カラオケは全然普通のことですから、恥ずかしいとか思うことはないです。

    私にとっては一人でトイレに行くことと同じくらい普通のことです。店員さんも前よりは気にならなくなったかな・・・

    今では「一人です!」って堂々と言えるようになりました。

    さっき行ってきましたが、8組先客がいてそのうち5組が一人カラオケでしたよ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/10(金) 06:40:13 

    初めてヒトカラ行ったとき部屋をドリンクバーの目の前にされて全然落ち着かなかった

    また最近ヒトカラしたくなってきたんだけどあのとき思い出すとなかなか行けない…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/10(金) 09:22:58 

    月1で行ってます(。・ω・。)
    ヴィジュアル系の曲ばかりなので、職場の人と一緒に行くと歌えなくてストレスが溜まります。
    ひとりだと順番や歌う曲に気を遣わなくて済むから楽。思いっきり歌えるから少し上手になりました(*´∀`)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/10(金) 10:10:31 

    気楽に歌えるからです。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/10(金) 10:46:54 

    仕事帰りに寄りたいのですが、丁度学生の下校時間と被るので平日でも満席になっちゃって行けた試しがありません(笑)
    ストレス発散にはもってこいなのにな~!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/10(金) 11:36:16 

    ヒトカラに慣れたから他の人と行くことができなくなった!!!
    友達いないのね〜って妹に言われますがヒトカラやと1人でたくさん歌える。でもたくさんの人とカラオケに行っても値段は一緒!
    断然1人の方がお得って思います♩
    カラオケの店員さんがいうに1人やとお片づけも楽チンらしいです(^^)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/10(金) 12:15:30 

    今ヒトカラにきました!(笑
    6時間は歌うので
    序盤に女性の歌を歌うとすぐ喉が潰れるから
    歌いやすい男性の曲おおめです( ´ ▽ ` )ノ

    飴もっていって
    トイレがてら飴タイムあります(笑)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/10(金) 12:59:22 

    ジャンカラが安いときよく行きます。
    だいたい2〜3時間、疲れてきたらPVとか観たりして。マイナー曲も暗い曲も気を遣わず歌えて最高!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:49 

    どなかかも書かれていたけど、ジョイサウンド採点基準が変わって高得点が出なくなってしまった!90点以上が出ないなんて…評価する機能が精巧になったのかもしれないけどもっと自分に酔いしれたい…こんな感じで遊べるのもヒトカラだからですね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/10(金) 13:49:45 

    月一回くらいかなー。
    水樹奈々をめちゃくちゃ腹から声出してなりきって歌ってる時外歩いてる人と目合ったら気まずい。
    でも同じ曲十回歌ったりやりたい放題できる。
    よく、一人でカラオケ行くって言うとおかしいとか言われるんだけど、カラオケなんて自己満足なんだから一人だろうが大人数だろうが一緒だろって思うわ。
    一人はなんでもいいわ(^^)
    ブリトラのひとりのうたの如し。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/10(金) 19:10:24 

    好きな曲何度も歌えるし良いですよね!
    おすすめのお店教えて下さい。
    私は まねきねこ が安くておすすめデス。
    持ち込みOKってのが嬉しい。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/10(金) 19:31:42 

    シダックスの近くに住んでた時は週1でヒトカラしてました!

    今はカラオケ店が近くにないので家でWiiUカラオケしてます。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/10(金) 19:48:29 

    このトピ見て、久しぶりにヒトカラ行って来ました!
    初め、2時間で入ったけど、物足りなくて1時間だけ延長しましたwフリータイムにすれば良かったな〜
    けど、すっごく良いストレス発散になりました♪

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/10(金) 19:57:24 

    84さん
    ジョイサウンドの全国採点、私も90点以上が今月からでなくなって落ち込みました(ToT)
    前の採点基準に戻ってほしいな~っ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/11(土) 02:40:16 

    カラオケ店員ですっ!
    1人のお客さんばっかりっ!

    皆暗い顔してる方も清々しく
    いつも帰っていかれる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/11(土) 13:30:11 

    現在初の1人カラオケでシダックスにいる!
    ラフな格好で何にも気にすることないからストレス発散‼︎
    気にしなすぎて豚キムチラーメン頼んじゃったww

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/11(土) 20:40:55 

    一人カラオケが
    認知されてきて嬉しい
    月2回くらい
    子供が小学校へ行っている間
    フリータイムで歌ってます
    ストレス解消できます
    千円以内で半日楽しめるし、
    私の大切な時間です

    夏休み前にもう一回行こう‼︎

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/11(土) 20:44:13 

    私の行きつけは
    水曜日レディースデイ2時間無料なんですが
    いつも開店と同時に並んでる
    おばあちゃん軍団と密かに攻防
    おばあちゃん軍団の後になると
    入室時間が10分くらい遅くなるから

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/14(火) 23:56:14 

    ジャンカラ半額の日は最長8時間いれて300円弱…
    少し申し訳なくなるw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/15(水) 18:32:29 

    このトピをみて行きたくなり今日行ってきました!
    5時間じゃ全然足りない…。
    久しぶりカラオケ行って会員とかなってなかったから高かったよ…。


    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/16(木) 21:51:09 

    今日3時間行ってきたよw
    洋楽入れたらイマイチ歌った気しなくて延長しちゃったら
    さすがに疲れたw

    ところで履歴って消したいんだけどどうやるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード