ガールズちゃんねる

10代前半とみられる男女2人の遺体…崖から落ちそうになっていた車の後部座席で見つかる エンジンかかったまま

221コメント2022/08/12(金) 07:42

  • 1. 匿名 2022/08/10(水) 08:16:33 

    10代前半とみられる男女2人の遺体…崖から落ちそうになっていた車の後部座席で見つかる エンジンかかったまま | 東海テレビNEWS
    10代前半とみられる男女2人の遺体…崖から落ちそうになっていた車の後部座席で見つかる エンジンかかったまま | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    9日、愛知県犬山市の山中で崖から落ちそうになっているワゴン車の中から10代前半とみられる男の子と女の子の2人の遺体が見つかりました。


    警察によりますと遺体に目立った外傷はなく、死後、数時間が経っているとみられています。

    運転していたとみられる人物は見つかっておらず、警察は2人の身元の確認を進めると共に事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

    +7

    -149

  • 2. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:31 

    こわい
    自殺とかじゃなさそう

    +686

    -8

  • 3. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:41 

    運転手は車外に投げ出された可能性は?

    +454

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:48 

    殺人?

    +134

    -3

  • 5. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:55 

    無理心中なのかな?

    +347

    -6

  • 6. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:56 

    崖から落ちてじゃないんだね

    +202

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:57 

    後部座席の足元に遺体が、って怖いね。

    +312

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/10(水) 08:17:59 

    前半だって?

    +215

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:13 

    後部座席にいるというのが不思議。。

    +201

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:21 

    何があったの?

    誰かに連れてこられたのかな

    +164

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:23 

    キャンプ場の近くか

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:31 

    10代前半..!?何があったんだろう...

    +160

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:32 

    落ちそうになってる(落ちてはない)のに死んでるって
    殺した後誰かが車ごと落とそうとして失敗してる感じ?

    +508

    -4

  • 14. 匿名 2022/08/10(水) 08:18:53 

    >>8
    10代前半って小学生高学年から中学生3年生まで位だよね

    +323

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:01 

    10代前半?

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:15 

    10代前半なら運転できないし何なんだろ

    +120

    -5

  • 17. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:28 

    >>2
    ぎょえええええええええ!
    何、殺人なの?!?!
    怖すぎる

    +14

    -69

  • 18. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:31 

    自宅に母親の遺体
    父親と連絡取れずだって

    +591

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:41 

    心中しようとしたんじゃね

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:45 

    崖に落ちかけてる状態だから外に出られなくて熱中症で亡くなったとか?

    外傷がないってことは薬とか熱中症なのかなーと。

    +7

    -28

  • 21. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:54 

    後部座席の足元にいたのは落下の時に座席から転げ落ちたからとか?
    その時すでに意識がなかったとか…

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:54 

    子どもってことだよね

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:55 

    名古屋アベック殺人事件思い出した。

    +2

    -38

  • 24. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:57 

    >>2
    子供2人殺めて無理心中したのかな
    運転手だけ落ちちゃったのかな

    +259

    -3

  • 25. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:01 

    外傷無いって事は、飲酒で事故起こして放置とかでは無いのか
    なんだろうね

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:14 

    >>5
    10代前半が車でしないと思う

    +15

    -53

  • 27. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:26 

    血を流して
    9日午後5時20分頃、愛知県犬山市八曽の市道に止まっていたワゴン車の後部座席付近で、ともに10歳代前半とみられる子供の男女2人が血を流して倒れているのが見つかった。
    2人はその後、死亡が確認された。県警は身元の特定を進めるとともに、2人が事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。
    現場は、中央自動車道内津(うつつ)峠パーキングエリアから約500メートル西の崖に面した市道。
    県警によると、車は崖に落下しそうな状態で見つかり、エンジンはかかったままだった。
    死亡した2人は後部座席の足元に倒れており、ほかに同乗者などは確認されていないという。
    崖の上のワゴン車、流血の子供2人が死亡…エンジンかかったままで大人は不在(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    崖の上のワゴン車、流血の子供2人が死亡…エンジンかかったままで大人は不在(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     9日午後5時20分頃、愛知県犬山市八曽の市道に止まっていたワゴン車の後部座席付近で、ともに10歳代前半とみられる子供の男女2人が倒れているのが見つかった。2人はその後、死亡が確認された。県警は身元

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:28 

    自殺しきれなかった運転手が逃げた?でも後ろの2人は何だろう。外傷もないみたいだし。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:37 

    >>14
    9歳と6歳って東海テレビが言ってる
    どちらかが誤報だね

    +172

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:48 

    可哀想…ご冥福をお祈りします。

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/10(水) 08:20:51 

    >>18
    え、こわたにえんやばたにえん!
    これで父親も殺されてしまっていたら、非常に不気味ですね。。何があったのでしょうか。

    +7

    -242

  • 32. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:04 

    私は寝屋川の事件を
    思い出したよ
    中1男女

    +39

    -8

  • 33. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:11 

    車ごと飛び降りようとしたけど怖くなって逃げた?

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:15 

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     9日、愛知県犬山市の山中でワゴン車の中から小学生の姉と弟の遺体が見つかり、自宅からは母親の遺体が見つかりました。  9日午後5時前、犬山市八曽の道路で、崖から落ちそうになっているワゴン車の後部座

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:16 

    >運転していたとみられる人物は見つかっておらず、

    逃げたってことか?

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:28 

    崖から落として最初から亡くなっていた証拠隠滅しようと?
    そんなドラマみたいな手口が実際に起こるとは…!
    しかも10代前半でそんな事件に巻き込まれるって、どうなってるの??

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2022/08/10(水) 08:21:50 

    父親は死に切れず車降りたのかね

    +133

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:04 

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず2022/08/10 08:00配信 9日、愛知県犬山...

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:25 

    >>18
    やっぱり無理心中か

    +315

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:40 

    >>26
    自分の意思じゃなくて巻き込まれたんだと思う

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:54 

    >>1
    新しいニュースから、9歳と6歳の子どもと判明したらしい。
    母親は家で亡くなっていたとの事。
    父親は現在連絡がとれないとか。
    無理心中とみて捜査中。

    +191

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:57 

    10歳代前半って明らかに見た目が子どもってことだよね
    悲しすぎる

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/10(水) 08:22:59 

    >>2
    十代前半で車に乗れないしね…

    +117

    -4

  • 44. 匿名 2022/08/10(水) 08:23:23 

    >>13
    これしかないわ

    +150

    -3

  • 45. 匿名 2022/08/10(水) 08:23:46 

    9歳と6歳の姉弟だって

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/10(水) 08:23:56 

    事故に見せかけようとしたら車引っ掛かっちゃった?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/10(水) 08:24:06 

    兄妹?

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/10(水) 08:24:11 

    >>16
    >>26
    運転手は10代の子ではなく別にいるみたいよ

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/10(水) 08:24:16 

    >>34
    無理心中か…

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/10(水) 08:24:42 

    >>45
    十代ちゃうんかーい

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2022/08/10(水) 08:25:12 

    >>13
    あーなるほど。

    +70

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/10(水) 08:25:17 

    >>18
    父親がやったのか

    +265

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:03 

    トピの10代しか見てなくて
    免許取り立ての若いカップルが
    夜な夜なドライブデートで事故かと思ったら子供か
    無理心中かな。
    もう大きくて色々わかる年齢だから
    怖かっただろうな
    夏休み楽しんでたはずなのに

    +127

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:05 

    金田一かコナン君が近くにいる感じのニュース。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:26 

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず2022/08/10 08:00配信 9日、愛知県犬山...


    記事見に行ったらさらにこの記事が。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:38 

    >>18
    父親が家族殺めて自分だけ逃げたってことかな。

    +305

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:39 

    父親は生きて逃げているのかもね。
    亡くなったきょうだいは、本当可哀想。

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:40 

    >>13
    ドラマであるパターンだね。転落して炎上でもしてくれれば証拠消えるとでも思ったかな

    +130

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:45 

    >>40
    >>48
    そうなんだ、早とちりしてごめん💦

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:48 

    >>18
    遺体の状況がわからないね

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2022/08/10(水) 08:26:55 

    >>34
    悲しいね
    傍から見たら普通の幸せ家庭に見えてただろうに

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/10(水) 08:27:44 

    >>18
    父親がやったの?なんで子供だけ車なんだろう

    +127

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/10(水) 08:27:45 

    >>5
    父親が運転してて、本当は子供二人を山の上の方に隠しに行こうとしたけど運転焦って道を踏み外し、後方に戻れなくなったから車を捨てて逃げたとか?

    +12

    -23

  • 64. 匿名 2022/08/10(水) 08:28:15 

    >>17
    あんたのコメントの書き方も怖いわ

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/10(水) 08:28:30 

    ここまでする父親なら本人もどこかで遺体で見つかるかもな…

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2022/08/10(水) 08:28:32 

    >>5
    どんなやり方で?!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/10(水) 08:28:48 

    >>27
    外傷無し→流血
    10代前半→9歳6歳?

    最近のニュース早さを競いすぎてか誤報多いね

    +115

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/10(水) 08:29:21 

    NHKニュースによると
    車内にいたのは6歳、9歳の姉弟(車内に血痕あり)
    母親は自宅で死亡
    父親行方不明

    だって

    お子さんたちが可哀想…

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/10(水) 08:29:27 

    10代前半とみられる男女2人の遺体

    10代後半じゃなく、前半って小学生〜中学生よね。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/10(水) 08:29:55 

    >>6
    どんな形状か知らないけど、エンジンかかったままってことは、
    殺した子供二人を後部座席に乗せたまま落ちるように発車させたけど、崖のひっかかりか何かで停車したのかな

    +106

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/10(水) 08:30:15 

    父親による殺人ですかね?
    それとも一家心中に見せかけた他者による殺人ですかね?

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 08:31:29 

    >>71
    ワクワク溢れ出てるよ
    お下品

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 08:31:32 

    『10代前半と見られる』って、本当にそうなら10〜15歳だよね?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 08:32:13 

    >>13
    父親行方不明で母親は家で亡くなってるみたいだから
    亡くなった子供乗せて車ごとダイブして自殺するつもりが引っ掛かっちゃってうまく行かなかったとか?

    +206

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 08:32:25 

    他殺後に自殺に見せかけるため崖から転落させようとして失敗したとか。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 08:32:42 

    半年後には、
    心霊スポットに。
    1年後には、
    ユーチューブで心霊動画が。

    +2

    -16

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 08:32:50 

    外傷が無いない
    何らかの問題のある家族で自宅で故意に熱中症で亡くなり生きてた父親がパニックになり無理心中しようとしたが途中で逃げた
    かな?

    +0

    -17

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 08:32:59 

    >>5

    兄弟だったらいいけど
    この2人が赤の他人なら寝屋川を思い出されるね…。

    +154

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/10(水) 08:33:01 

    >>56
    一家心中する人って、大体実行者は生き残るよね
    で、有責なのも大体この実行者(借金とか失職とか不倫とか)

    +237

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/10(水) 08:33:36 

    どんくらい深い山かわからんけど、運転手は歩いてどっか行ったんよね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/10(水) 08:34:04 

    いずれにせよ、殺された子供とお母さんは超可哀想だわ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/10(水) 08:34:15 

    運転手はどこに

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/10(水) 08:34:15 

    >>68
    コロナ禍とはいえ夏休みで楽しかっただろうにね

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/10(水) 08:35:40 

    >>68
    何があったんだろう。
    まだ小学生だし夏休みなのにかわいそうだね。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/10(水) 08:35:56 

    同い年の子らは楽しい夏休みなのに…
    可哀想過ぎる

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/10(水) 08:36:18 

    >>55
    離婚のごたごたかな…
    母親だけは自宅で子供は車に乗せてるあたり
    子供の遺体とともに崖から落ちて自分も死のうとしたけどできなくて逃げたかそのまま死に場所を探してるんだろうね

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/10(水) 08:36:40 

    >>52

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず2022/08/10 08:00配信 9日、愛知県犬山...

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/10(水) 08:36:58 

    >>62
    子供たちを車の中で殺害したか、母親に子供の遺体を見られないように車に隠したか…
    いちおう自分も崖から車ごと行こうとはしたんじゃないかな

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/10(水) 08:37:30 

    10代って前半と後半で大きく違うね。11歳とかと19歳じゃ事件の内容がガラリと変わるもんね。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/10(水) 08:38:08 

    こういうの、どうしても不細工でデブな父親を想像してしまう

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2022/08/10(水) 08:38:52 

    >>18
    悔しいな。道連れにするなよ。

    +117

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/10(水) 08:39:11 

    よくまぁ自分の子どもに手をかけられるよな…
    父親(男)って、母性が無いから出来るのかな
    子どもの障害がわかると妻と子を捨てて逃げる男もいるし、離婚して養育費払わない男も多いし

    +67

    -9

  • 93. 匿名 2022/08/10(水) 08:41:37 

    崖下に父?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/10(水) 08:42:27 

    >>74
    だとしたらその辺りで父親が首つってるかも?
    心中かな、悲しいね。

    +114

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/10(水) 08:42:29 

    >>92
    子供道連れにしてる母親の無理心中報道だってあるし、母性うんぬん関係ないと思う

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/10(水) 08:42:30 

    >>29
    10代にもなってない…児童だよね

    +97

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/10(水) 08:42:46 

    >>56
    せめて父親が崖下に落ちて死んでるならまだ許せる

    +115

    -15

  • 98. 匿名 2022/08/10(水) 08:42:49 

    >>92
    女が子や孫を…の事件起きたばかりやん

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2022/08/10(水) 08:43:12 

    >>78
    私も寝屋川の事件を思い出した。
    10代前半なんてまだまだ子供。
    まだまだ未来があったのに。

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/10(水) 08:43:43 

    >>57
    犯人を父親と仮定して

    3人も殺めておいて生きていけるのかね…

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/10(水) 08:44:40 

    何故殺すに至ったのか…複雑やな

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/10(水) 08:44:41 

    >>31
    それさぁ無理して使ってんなら辞めた方がいいよ

    +131

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/10(水) 08:45:45 

    >>29
    誤報というか、身元が判明して、年齢が9歳と6歳だったのかな。
    まだ小学生だよね…。

    +181

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/10(水) 08:46:02 

    >>100
    うん。
    過程としてだね。
    死ぬつもりだったけど怖気ついちゃって
    でも、日雇いやホームレスとして
    生きていくのかもね。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/10(水) 08:46:22 

    >>18
    子どもたち怖かっただろうな…

    +135

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/10(水) 08:46:50 

    >>97
    落ちた衝撃で意識を無くした転落○じゃなくて、意識ある中で転落しながら、骨が折れたり強い衝撃を受けたり、痛みや苦しみを受けながら○んでほしい
    3人の命を奪った罪はせめて苦痛で償え

    +61

    -8

  • 107. 匿名 2022/08/10(水) 08:47:43 

    >>18
    崖の下の落ちてるんじゃ?
    それか生き残ってるパターン
    無理心中って本人だけ結局死なないこと多いよね

    +210

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/10(水) 08:48:50 

    今朝、新聞で見て怖いなと思った。どういう関係?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/10(水) 08:50:15 

    >>1
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS
    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず | 東海テレビNEWS崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体…警察が自宅訪れると死亡した母親見つかる 父親と連絡取れず2022/08/10 08:00配信 9日、愛知県犬山...

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/10(水) 08:51:44 

    >>107
    散々○しておいて、いざ自分となったら怖くなった、とか抜かすんだよね

    +101

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/10(水) 08:52:14 

    >>31
    えぇ歳して恥ずかしいな。

    +78

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/10(水) 08:52:58 

    >>5
    親は崖の下か‥

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/10(水) 08:53:11 

    子供を作るのって本当に責任が伴うんだよね。悲しみ心配事も子供が増えるごとに2倍3倍になる。もし親の生活が経ち行かなくなったら、親が大きな病気になったら、子供たちに対する不安が大きすぎてそれに伴う苦しみも大きすぎて。結果こんな悲しい事件が起きるのかな。もし心中だとしたらね

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/10(水) 08:54:39 

    >>56
    一家心中って男が家族皆○しにするパターン多くない???
    なんでだろう。一人で○ねばいいのに。

    +183

    -5

  • 115. 匿名 2022/08/10(水) 08:54:58 

    血痕って…どうやって子供らを殺めたの
    恐ろしいわ

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/10(水) 08:55:01 

    東北の大雨で流された車なのかと思ったら愛知か
    普通に事件じゃん怖い

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/10(水) 08:55:24 

    犬山の八曽なんてキャンプか川遊びくらいしか行かない所だから夜は真っ暗。お母さん殺されたのをみた後に連れて行かれたんだったら道中怖かっただろうな。
    可哀想。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/10(水) 08:55:47 

    10代前半とみられる男女2人の遺体…崖から落ちそうになっていた車の後部座席で見つかる エンジンかかったまま

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2022/08/10(水) 08:56:20 

    >>103
    6歳を10代って、、
    体格の良い子だったのかな?

    +67

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/10(水) 08:56:40 

    こども巻き込んだ無理心中って最低すぎる
    親は詰んでても子供はまだ救いがあるだろうに、

    +50

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/10(水) 08:58:12 

    ダイブに失敗したから子ども達を自分の手で殺めたのかな
    子ども達に対してはそこで踏みとどまって欲しかった
    あまりにも残酷

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/10(水) 09:00:06 

    どんなに貧乏だったとしても、家族みんなで働けばどうにかなるかもしれないのに。今は小さい子供たちもあと10年もすればアルバイトくらいできる。父親にとんでもない額の借金でもあるのかな。

    +27

    -5

  • 123. 匿名 2022/08/10(水) 09:01:28 

    >>94
    1人で死なないで家族巻き込むのは殺人だわ。心中って言うと同情的なニュアンスになるけど。アメリカなら第一級殺人罪になるし。家族には生きる権利がある。

    +170

    -1

  • 124. 匿名 2022/08/10(水) 09:02:48 

    >>122
    おやの多額の借金背負わされる人生も嫌すぎるけど…
    生きてりゃ打開策あるかもしれんのにね
    子供の命奪っていいわけない

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/10(水) 09:03:01 

    >>60
    司法解剖で死因調べると思う。2、3日後に続報あるかな。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/10(水) 09:04:00 

    >>41
    その状況なら父親が1番怪しいね。だけど無理心中だとしても 子供達その場に置いて姿くらましていなくなるって 何か酷い。 自分は死ねなかったってわけ?なか?

    +69

    -3

  • 127. 匿名 2022/08/10(水) 09:06:23 

    >>86
    子供殺した証拠隠滅しようとしたのかな、悪質。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/10(水) 09:06:45 

    >>1
    報道されないだけで日本では毎年膨大な数の人が行方不明になってるよ
    拉致され奴隷にされたり売られたり、逆らう人は殺されたりとても怖い国なんだよね
    恐ろしい…年間8万人が行方不明になる、知られざる日本の実態|資産形成ゴールドオンライン
    恐ろしい…年間8万人が行方不明になる、知られざる日本の実態|資産形成ゴールドオンラインgentosha-go.com

    幻冬舎グループによる企業オーナー・富裕層向けメディアサイト。あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための情報が満載です。

    +10

    -15

  • 129. 匿名 2022/08/10(水) 09:08:30 

    >>124
    家族は相続放棄という形で借金相続は拒否できるけどね。家なくなると大変ではあるけど。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2022/08/10(水) 09:08:38 

    >>122
    精神疾患じゃあないだろうか…

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/10(水) 09:09:23 

    ただただ悲しいよ
    子どもは夏休みってだけで嬉しいよね
    まさかこんなことになるなんて
    怖かったし痛かっただろうね
    まだ分からないけど、もし父親による無理心中ならお前だけ○ね!って思う

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2022/08/10(水) 09:11:51 

    突然この世に産み落とされてたった数年しか生てないのに生みの親にころされるって悲惨すぎる

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/10(水) 09:11:52 

    親は氷河期世代かな

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:16 

    >>129
    相続放棄して一時的に子供は施設で暮らすという選択肢もあるのにね
    そんな人たちの助けになる制度だって調べたらあるのに

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:17 

    お金に困ってなくても生きにくい世の中だからなぁ、将来に悲観してしまったのかな?子供は犠牲者だね…

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:40 

    >>5
    母親は自宅で死亡してて、父親が見つかってないらしいね

    +133

    -2

  • 137. 匿名 2022/08/10(水) 09:20:23 

    なんて惨い

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2022/08/10(水) 09:21:37 

    >>136
    これは酷いわ…

    +133

    -2

  • 139. 匿名 2022/08/10(水) 09:22:22 

    >>123
    ほんとそれ
    心中って言うと何かやむにやまれぬ事情があって追い詰められたみたいなニュアンスが出てくるけど、家族全員殺して1人だけ生き残ってるってただの独りよがりの凶悪犯だよね

    +102

    -2

  • 140. 匿名 2022/08/10(水) 09:26:16 

    え?!10代前半の男女の遺体!!??
    どういうことなの

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2022/08/10(水) 09:27:33 

    >>2
    10代前半なら運転してきたとも考えづらいしね
    少なくともそこまで来たのは2人だけじゃないと思う

    +77

    -3

  • 142. 匿名 2022/08/10(水) 09:27:40 

    😇😇

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2022/08/10(水) 09:27:41 

    >>58
    でも母親は自宅で亡くなってるよ
    証拠消す目的なら母親も車に乗せて落とすんじゃないのかなー。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2022/08/10(水) 09:30:01 

    >>29
    ちょっと前の愛知の人身事故も最初小学生の男の子が電車の下敷きに!って速報で、実際は若い女性だった みたいなのがあった。
    近隣の小学生男子の親御さんを無意味に不安にさせただろうし、早さばっかり競うんじゃなくもう少し正確に情報出してほしいわ

    +96

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/10(水) 09:31:35 

    >>114
    まともなら生命保険をかけてあるだろうにね。

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/10(水) 09:34:18 

    >>114
    男性の一人ですべてかかえて自殺も多くない?

    +44

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/10(水) 09:34:24 

    親に殺されるって

    何のために生まれてきたんだろう。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/10(水) 09:35:03 

    >>97
    人殺ししておいて許せないよ
    子供は死にたくなかっただろうし

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/10(水) 09:45:31 

    >>147
    行政とかに頼れなかったのかなー。。
    子ども巻き込んでの無理心中は落ち込む。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/10(水) 09:45:32 

    このニュースおかしくない?

    普通なら児童とか子供二人の遺体でいいと思うのだけど。
    男女二人っていう言い方がめちゃくちゃ違和感しかない。
    どういう意図で書いたのかと思うレベル。

    +38

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/10(水) 10:03:59 

    >>114
    母親が子どもを道連れに無理心中して、父親は残されるってパターンも多い気がする

    +107

    -6

  • 152. 匿名 2022/08/10(水) 10:04:11 

    悲しいな。誰かに助けは求められ無かったのだろうかって思っちゃう。嫌な世の中だな本当

    +39

    -2

  • 153. 匿名 2022/08/10(水) 10:07:24 

    >>150
    10代前半と思われていたから男女呼びだったのかな?
    こういうのってニュースでの表現って決まってるのかな
    実際は9歳と6歳らしいね

    +77

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/10(水) 10:07:59 

    >>5
    10代前半って
    どう解釈すれば?謎すぎる
    単純に12~3才の子供と解釈していいなら
    車運転できないだろうし
    自殺じゃないような気がする

    +5

    -19

  • 155. 匿名 2022/08/10(水) 10:08:58 

    お母さんは自宅で亡くなって。
    ワゴン車に小学4年の姉と小学1年の弟の遺体 42歳母親は自宅で死亡確認 - ライブドアニュース
    ワゴン車に小学4年の姉と小学1年の弟の遺体 42歳母親は自宅で死亡確認 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    愛知県犬山市の山中で9日、ワゴン車から小4姉と小1弟の遺体が見つかった。車の右前輪は崖に落ちかけていて、車内には血痕らしきものがあったという。警察が姉弟の自宅を訪れたところ、42歳の母親が死亡しているのが見つかった


    これ合ってる?

    +86

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/10(水) 10:10:29 

    今テレビでやってる
    無理心中?と思ったけど、奥さん◯して子供◯して父親だけ消えたの?
    父親も別の場所で自◯してるパターンかな

    +127

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/10(水) 10:10:43 

    父親が行方不明なら父親が家で子供と母親を殺害→子供達と一緒に崖下に落ちて自殺する予定が直前で怖くなり逃げたのかな

    +56

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/10(水) 10:17:40 

    >>10
    寝屋川中1の事件みたいな事?

    +2

    -18

  • 159. 匿名 2022/08/10(水) 10:19:40 

    >>155
    車内に血痕って子供に外傷ないならお母さんの血?
    運転していた人間が崖ギリギリでブレーキかけて子供たちの体が座席から転がり落ちたのかな

    +6

    -9

  • 160. 匿名 2022/08/10(水) 10:26:42 

    そろそろクライマックスみたいな展開だけど最後までアニメ化してほしい

    +0

    -17

  • 161. 匿名 2022/08/10(水) 10:32:39 

    >>1
    母親も部屋で死んでたみたいだけど、父親が連絡取れないみたい。やっぱ父親が全員殺したのかな?
    怖いなぁ…

    +102

    -3

  • 162. 匿名 2022/08/10(水) 10:36:17 

    昨夜のニュースでは子どもだけで親は?と思ってたら母親も自宅で死亡だったね。
    父親は捕まるか、自害するか…。
    全く関係ないとは言えないよね。

    +66

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/10(水) 10:37:41 

    >>110
    まじそのパターンならお前だけいっちまえよって思うよ
    人の命を奪って自分だけはやっぱ生きたいとかクソすぎ

    +74

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/10(水) 10:46:20 

    無理心中にしても不思議な事件
    車内には母親を殺害した時の血がついてたってこと?
    母親は家で亡くなってるのに、なんで子供たちを車に乗せて山中に来たんだろう

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2022/08/10(水) 11:06:33 

    今ニュースページ観てたら、この事件?とか別に次は埼玉で一家心中って…そこも小さい子が2人
    何なの、皆何があったのよ…

    +95

    -2

  • 166. 匿名 2022/08/10(水) 11:09:47 

    こんなこと現実であるの?
    小説や映画みたい

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/10(水) 11:10:20 

    >>31
    こういう時に使う言葉じゃないと思います
    学生さんかな?自分の子供がこんなコメントしてたら情けなくなります

    +93

    -2

  • 168. 匿名 2022/08/10(水) 11:11:45 

    >>165
    何があったら心中までいくの?
    うちも消えたくなるくらい嫌なことあるけどそこまでの考えに至らないからわからない。
    病気以外なら今の時代解決策ってなにかしらある気がするんだけど。。

    +10

    -10

  • 169. 匿名 2022/08/10(水) 11:13:13 

    心中ってみんな立派な家なのはなぜ

    +50

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/10(水) 11:25:45 

    よく自分の子〇せるよなぁ
    どんな理由であれ信じられない

    +67

    -1

  • 171. 匿名 2022/08/10(水) 11:30:12 

    >>31

    これいつまで言うの?
    古いし、若い人は使わないだろうし

    +46

    -3

  • 172. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:37 

    >>5
    兄弟だって自宅には42歳の母親の遺体があったそうで
    父親が行方不明です。

    こういう事件、マスコミは事細かに理由まで記事にしないけど
    実は統一教会のようなカルト宗教や韓国人が関わってる可能性もあるよね

    +185

    -7

  • 173. 匿名 2022/08/10(水) 11:32:15 

    >>12
    楽しいはずの夏休みに…

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2022/08/10(水) 11:34:26 

    >>31
    オタって一度面白いと思うと何度も繰り返し言うよね。
    だからオタはコミュ障なんだよ。だから会話が盛り上がらないし
    イジメられる。オタは相手の気持ちを読むのが下手。

    +51

    -5

  • 175. 匿名 2022/08/10(水) 11:38:09 

    遺書が見つかったらしいけど、誰が書いた遺書なんだろう。

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2022/08/10(水) 11:40:47 

    私が子供だったら絶対親に連れていかれたくない
    それで将来しんどかったら生きるか死ぬかは自分で選ぶし
    身勝手だよ

    +54

    -4

  • 177. 匿名 2022/08/10(水) 11:55:12 

    昨日は埼玉でも子供を含めた家族が無理心中。
    それなのに高齢議員は韓国カルトから金をもらってるだけ。

    昨日は79歳の高齢女性が登山でヘリで救助されてる。
    ACのCMで高齢者もバッターボックスとかなんとかやってたけど
    そんなCMやらなくとも、高齢者は年金で遊びまくり。

    高齢者や高齢議員が、現役世代の税金で健康を保ち年金で遊ぶのは
    金正恩と全く同じ生き方です。

    なんか日本は異常なほどの高齢者優遇じゃないですか?
    子供が公園で遊ぶと、高齢者に怒鳴られるの、おかしくないですか?
    高齢者ってそんなに偉いんでしょうか?

    +92

    -15

  • 178. 匿名 2022/08/10(水) 12:08:25 

    >>41
    父親もどこかで首吊りとかしてるか、死にきれず彷徨ってるか

    +53

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/10(水) 12:15:13 

    >>67
    夏だし死後数日経ってたら膨張して分からないのでは?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2022/08/10(水) 12:18:53 

    >>175
    ニュースでは遺書としか言ってなかったね
    母親が書いたのか行方がわからない父親が書いたのか

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/10(水) 12:27:32 

    別の記事に自宅の映像あったけど、新築っぽい立派な戸建て住宅だった

    +50

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/10(水) 12:50:52 

    >>169
    自営の金持ちのが経済の影響受けやすいんじゃない
    経営破綻とかあるし
    サラリーマンのが金持ちにはなれないけどリスクは低い

    +55

    -2

  • 183. 匿名 2022/08/10(水) 12:59:08 

    お母さんがお家で遺体で発見されたみたいだね。
    車の名義は旦那さんで、旦那さんは行方不明。
    原因はわからないけど、子供達に手をかけるのはやめてほしい。

    +40

    -1

  • 184. 匿名 2022/08/10(水) 13:12:16 

    >>18
    女でも出来たのか?

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2022/08/10(水) 13:34:31 

    >>176
    子どもは児童養護施設に預けて、親だけするならまだわかる

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/10(水) 14:08:36 

    車があるんなら手がかりが必ずあるってこと。
    これでオミヤになったら愛知県警チョ―はずいよ。
    でもなぁ・・・愛知県警はときどきオミヤをやらかすんだよね。
    子宮に電話機、庄内緑地、主婦が突然自宅で〇されたり、他にもテンコであるんだよ。
    K道が絡んでいると必ず紛れるからね。愛知って。

    +3

    -15

  • 187. 匿名 2022/08/10(水) 14:14:37 

    >>181
    事故物件か
    大島てるに載りそう

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/10(水) 14:20:16 

    >>185
    保阪尚輝は頑張ったよな
    で、両親だけで心中したから生きていられた
    この親は最悪だわ
    生きていたら刑務所でいじめられろ

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/10(水) 14:57:59 

    >>165
    真面目で責任感強い人(他人からの印象は関係なく)ほど自分を追い詰めるまで働いたり無理に頑張って生活していて、それが破綻すると絶望感が大きい上に誰にも頼れないから、それまで築き上げた全部を破壊して死にたくなるのかも。

    コロナ禍で経済状況が不安定になっていまだに先が見通せない状況だから、現役世代の人ほど精神的負担がたまりにたまってる。コロナ経済対策が疫病コロナよりも先にそろそろ収束に向かっているから、真の社会波乱は今からですよ?政府ももうばらまく金がないのが見え見え。雇用調整助成金の特例も終わるし無利子無担保で借りれた融資の利子付きの返済がもうすぐ始まるのに、いまだにコロナ前の経済が戻らないという現役世代からしたら地獄ですもの。どこまで雇用と事業を守れるかで波乱具合が変わるでしょうね。

    +4

    -7

  • 190. 匿名 2022/08/10(水) 15:02:24 

    自宅が特定されてる。


    犬山市八曽の市道で車の中から田中千結さんと十楽くんの遺体 扶桑町小淵小淵新開の自宅から田中智子さんの遺体
    犬山市八曽の市道で車の中から田中千結さんと十楽くんの遺体 扶桑町小淵小淵新開の自宅から田中智子さんの遺体bungu-uranai.com

    状況的に行方不明の父親が田中智子さんを自宅で殺害した後に、田中千結さんと田中十楽くんを車に乗せて犬山市で殺害した感じやけど、となると父親は徒歩でそこから離れたって事になるけど… それにしても、動機は分からんけど、毎度毎度何で子供を巻き込むかね。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/10(水) 15:21:22 

    母親に擦り付けようとしたわけか
    頭悪くて計画性もない奴が完全犯罪なんて絶対無理

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/10(水) 15:31:50 

    近所の人:
    「夫婦も仲良かったしね。旦那さんも働き手で言うことない。子どももあいさつして通る、本当に言うことない家族だったけどね」
    捜査関係者によりますと、遺体の状況から3人は首を絞められて殺害された可能性が高いとみられています。
    また、3人の自宅からは遺書のようなものも見つかったということです。

    父親が家族3人手にかけたあとに
    自分は刃物でしにきれなかったのかな
    車に血痕あったんだよね

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/10(水) 16:02:43 

    >>192
    子供と心中する一家って外からだとありふれた普通の家族にしか見えないんだよね
    問題ありのとんでもない家族だった!って例があまりない

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/10(水) 16:22:42 

    愛知県犬山市の事件、岐阜県関市の事件、埼玉県の事件。これらの事件、がるちゃんで知ったんですけど?ニュースサイトどうなってるの?日本どうなってるの?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/10(水) 17:06:19 

    >>186
    もうそんな時代はずっと前に終わったよ
    あなたドラマや漫画の読み過ぎだと思います
    ドラマティック展開や社会の闇を期待してるの伝わって来るけど、
    人が亡くなってるの忘れてるよね

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/10(水) 18:05:59 

    姉弟と母親には首を絞められたあとがあるみたいだから、やっぱり父親が全て知ってるんだろうね。
    遺書は誰が書いたんだろう…
    父親ももうこの世にいない気がするね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/10(水) 18:55:35 

    >>151
    母親が無理心中する時は
    子供プラス自分(夫は蚊帳の外)
    父親が無理心中する時は
    家族全員(自分だけ生き残ったり)
    が多いみたいよ

    父親って育児参加してなかったりするからかね

    +40

    -1

  • 198. 匿名 2022/08/10(水) 19:28:20 

    >>97
    状況的にアクセル固定して発車、自分は脱出してそう。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/10(水) 19:39:32 

    >>190
    下の子の名前はなんて読むのだろう

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/10(水) 19:48:31 

    >>134
    だから死にたい奴は1人で死ねだわな!家族殺すなや!だよね?

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2022/08/10(水) 20:29:41 

    >>169
    虐待事件は市住やボロアパート住民が多いけど心中はあんまり無いよね

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/10(水) 20:30:36 

    お悔やみ申し上げます。

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2022/08/10(水) 20:37:23 

    >>2
    昨日から怖い事件続くね
    埼玉でも無理心中 岐阜は夫婦がビニール袋かなんかに入れられてたやつ

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2022/08/10(水) 20:46:19 

    >>165
    投資詐欺みたいのとかだとまさかって感じでショックでかそう

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2022/08/10(水) 20:48:01 

    >>186
    チョーって久々に聞いた。懐かしい。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/10(水) 21:18:53 

    >>197
    勝手な印象だけど母親が子供を連れてしまうほうは子供になんらかの生きにくい要因がありそれを悲観
    父親が心中を選ぶ場合は金銭的余裕がなくなり話し合いの末離婚が現実味をおびてきた時に出ていかれたら生きていけないと全員巻き込む

    +73

    -2

  • 207. 匿名 2022/08/10(水) 21:46:59 

    >>1
    これさ
    普通心中なら、奥さんだけ家に残して
    子供二人刺して車に乗せて崖から落とそうとしてってこんなバラバラなやり方しないと思う
    父親逃げる気マンマンじゃない?

    +75

    -1

  • 208. 匿名 2022/08/10(水) 22:06:00 

    >>206
    父親ってサイテー
    稼げないからって巻き込むな

    +26

    -5

  • 209. 匿名 2022/08/10(水) 23:14:48 

    >>8
    9歳の姉と6歳の弟だって
    自宅には母親の遺体って。
    こわすぎる

    +47

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/11(木) 00:14:30 

    3人殺したクソ親父、死刑にしろ!

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/11(木) 00:35:22 

    >>206
    そうかな
    育児鬱みたいな心中が1番多いと思う

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2022/08/11(木) 00:50:27 

    >>207
    うん。
    まず邪魔な妻を家で殺して、眠っていたか
    泣き叫んでいる子供二人を車に乗せたのかと
    思った。
    計画的なのか、衝動的人妻を殺したのか
    分からないけど、残忍な男だよね。
    早く捕まってほしい。

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/11(木) 01:25:27 

    >>17
    おばさん黙っててね

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2022/08/11(木) 01:33:07 

    ニュースに映っていた家、凄く綺麗な家だったね

    一体、何があったんだろう
    こんな事になってしまった原因が知りたい
    父親はどこへ行ったのか
    早く出て来ます様に

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/11(木) 01:58:40 

    >>175
    自分がさっき見た記事では父親が書いたとみられるって書いてた

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/11(木) 05:37:18 

    なぜ家族を殺すことを選んでしまったのか。責任感強すぎる人なのかな。ローンもあるし働き盛りだけどリセットするには子供2人いたら難易度が高いし奥様にも弱音吐けなかったのかな。はやく、お父さん出てきてください。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/11(木) 10:56:13 

    >>208
    母親は強いからねぇ
    シングルマザーになったほうがいい事もある

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/11(木) 14:27:38 

    愛知県犬山市の山中でワゴン車から小学生のきょうだいが遺体で発見され、その後、同県扶桑町の自宅で母親の遺体が見つかった事件で、県警が10日に行った司法解剖の結果、死因が判明した。
    いずれも殺害されたとみられ、連絡が取れなくなっている父親(42)の行方を捜している。

     県警によると、小学4年の田中千結(ちゆ)さん(9)は胸を刺されており、死因は心臓の周りに血液がたまって圧迫する「心タンポナーデ」。
    弟で小学1年の十楽(とら)さん(6)と母智子さん(42)は首を圧迫されたことによる窒息死だった。

     智子さんは8~9日、千結さんらは9日に殺害されたとみられる。自宅からは遺書のようなものが見つかっている。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/11(木) 22:03:13 

    >>24

    コロナ時期での無理心中かな。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/11(木) 22:05:06 

    >>219ですが>>218と言う事は父親が殺したんですね。
    殺した事実は変わらないから、早く出てきて欲しい。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/12(金) 07:42:14 

    >>207
    そう思う。
    そして、何故女の子だけ刺したの?
    お母さん絞めるくらい力あるのに何故この子だけ?

    順番的に
    1番お母さん
    車で出て
    次子供たちじゃない?
    そしてそのまま逃走。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード