ガールズちゃんねる

極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

181コメント2013/02/02(土) 04:18

  • 1. 匿名 2013/01/08(火) 10:37:40 

    待望論も尻すぼみ 極薬とんぼ山本 許されない復帰 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    待望論も尻すぼみ 極薬とんぼ山本 許されない復帰 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元「極楽とんぼ」山本圭一(44)の芸能界復帰を待望する声が広がっている。06年7月に未成年との飲酒淫行事件で芸能界を追放されて以来、テレビから遠ざかっているが、4日、相方だった加藤浩次(43)がTBSラジオの番組で「年内に(芸能界へ)戻れりゃいいじゃん、と思ってるけどね」と発言。吉本興業では「会社としては(山本の復帰実現に)動いていない。コンプライアンスの問題もあるし、実際問題は難しい」(広報担当)と話す。まさに一罰百戒。吉本以外での再出発はあり得るかもしれないが、再び加藤とコンビを組むまでの道のりは果てしなく遠いのが実情のようだ。

    +20

    -6

  • 2. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:07 

    視聴者は山本の復帰を求めていない
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +456

    -62

  • 3. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:19 

    テレビ局がこの人を使うメリットなくない?

    +312

    -29

  • 4. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:32 

    淫行ってイメージが付き纏うから、見たくないな~

    +294

    -31

  • 5. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:47 

    変質者がTVに出ていいと思ってんの?(苦笑)

    +296

    -33

  • 6. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:51 

    私はもう一度見たい!
    テレビ復帰希望ー

    +156

    -417

  • 7. 匿名 2013/01/08(火) 10:39:57 

    もう誰だか忘れられてるんじゃないの?

    +135

    -30

  • 8. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:01 

    山本庇ってるの身内だけじゃん!
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +186

    -22

  • 9. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:13 

    不快だよね。

    もし出ても番組見ない。

    +275

    -33

  • 10. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:24 

    需要ないのに何故番組復帰の声が多いのか理解できないわ

    +193

    -27

  • 11. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:30 

    今更居場所無いって。戻ってくる必要なし!!

    +163

    -26

  • 12. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:36 

    一般人で山本が見たいって思ってる人いるの?ありえないんだけど

    +179

    -38

  • 13. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:51 

    山本と田代まさしは一生かけて罪を償って欲しい

    +160

    -27

  • 14. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:05 

    もうこの人はいいでしょ。いまさら需要ないよ。

    +134

    -20

  • 15. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:06 

    問題起こす前から山本苦手だったんだよね
    めちゃイケとか好き放題やってたし
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +274

    -23

  • 16. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:09 

    復帰を希望してるのは吉本興業だけなんじゃないの

    +67

    -22

  • 17. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:15 

    山本だけじゃなく、ナマポとかペニオクとかいらない芸人多すぎ。

    +242

    -10

  • 18. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:32 

    TVに出ても、視聴者凍りつくだけだと思う

    +69

    -15

  • 19. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:35 

    正直言って、すっかり忘れていました
    これから先も思い出したくないので、復帰はしないでほしいですね。

    +114

    -20

  • 20. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:43 

    加藤、そんなに言うならスッキリの司会代わってあげればいいじゃんw
    それくらいの覚悟がないならそんなセリフ言わなければいい

    +165

    -15

  • 21. 匿名 2013/01/08(火) 10:41:58 

    芸能界ってホントゆるいよね~。
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +138

    -23

  • 22. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:11 

    もし復帰したとして、山本って何ができるの?
    笑いも取れないくせに!

    +95

    -18

  • 23. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:11 

    今の若い子は山本を知らないんじゃない?

    +94

    -14

  • 24. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:22 

    元々、放送コードぎりぎりの事しかしてなかったからな…

    +65

    -13

  • 25. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:33 

    山本が復帰したら紳助も堂々と復帰しそうで嫌だわ。

    +78

    -16

  • 26. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:42 

    公共の電波で山本の芸を放送するのはちょっとやめて欲しいね

    +58

    -8

  • 27. 匿名 2013/01/08(火) 10:42:56 

    見たくないからもう出なくていいよ
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +144

    -12

  • 28. 匿名 2013/01/08(火) 10:43:00 

    けっこう忘れてるひと多いんじゃないかな?

    +57

    -8

  • 29. 匿名 2013/01/08(火) 10:43:08 

    あんな事したんだから、オファーがあっても本人が「出ません」って拒否するでしょ

    +49

    -18

  • 30. 匿名 2013/01/08(火) 10:44:00 

    どいつもこいつも似たような奴ばっかり。
    もういいんじゃない、手羽先屋で。

    +32

    -13

  • 31. 匿名 2013/01/08(火) 10:44:19 

    >だから芸能界は甘いんだ

    ペニオク芸人平気でつかってる芸能界のセリフとは思えない

    +49

    -6

  • 32. 匿名 2013/01/08(火) 10:44:54 

    >07年には宮崎でキャンプを行う欽ちゃん球団のところにアポなしで出向き、スタンドから謝罪したこともあったが、欽ちゃんからは「今はまだ(復帰には)早いから帰りなさい」と門前払いを食らった。


    吉本よりも、欽ちゃんの問題が大きそうだよね

    +107

    -6

  • 33. 匿名 2013/01/08(火) 10:45:20 

    お笑いは、人を笑わせてなんぼの商売。
    犯罪者みて笑えない。ひく。
    何をやってもしらけるから、もう無理でしょ。

    +93

    -6

  • 34. 匿名 2013/01/08(火) 10:45:32 

    めちゃイケオーディション受けてたんだね。
    ちらっとでもTV映ったのかな?

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2013/01/08(火) 10:45:46 

    もし復帰するなら「めちゃイケ」の中でだけ復帰しろよな。
    めちゃイケからは絶対出てくるな。
    めちゃイケの宣伝でもめちゃイケの放送中以外では顔出すな。

    +26

    -21

  • 36. 匿名 2013/01/08(火) 10:45:53 

    他番組では見たくないけど、めちゃイケだけ覆面とかして出て欲しい
    新メンバーいらなすぎる

    +33

    -61

  • 37. 匿名 2013/01/08(火) 10:47:28 

    軍団・山本!!そういえばあったね!!

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/08(火) 10:47:35 

    >吉本興業では「会社としては(山本の復帰実現に)動いていない。
    >コンプライアンスの問題もあるし、実際問題は難しい」(広報担当)と話す。

    コンプライアンス云々というなら、ついでにこいつも何とかしろ!
    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +104

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/08(火) 10:48:53 

    >>21

    キモイってばぁ~www

    +22

    -5

  • 40. 匿名 2013/01/08(火) 10:49:42 

    めちゃイケオーディションって、なんか切ないなぁ~

    +15

    -6

  • 41. 匿名 2013/01/08(火) 10:51:06 

    山本の復帰を求めるコメントをしている人達に言いたい。

    「加藤!!犯された子がお前の娘だったとしても同じ事言うのか?」
    「敦!!犯された子がお前の妹だったとしても同じ事言うのか?」



    犯された相手が自分のしらない娘だからそんな事言えるんだろうが。
    山本の事でなく、テレビでまた山本の顔を見て怯えるその少女の事を考えてやれ。
    犯された少女や家族がテレビで笑ってる山本を見てどう思うか考えろ。

    +251

    -22

  • 42. 匿名 2013/01/08(火) 10:51:09 

    >失敗しても次のチャンスでどう社会に貢献できるかだと思う

    同意。
    でも、同じ土俵に戻ってくる必要は決してないと思う。
    芸能界という人に見られる仕事であるかぎり、一生つきまとうことに変わりはないと思うよ。

    +51

    -6

  • 43. 匿名 2013/01/08(火) 10:52:21 

    ゲスの臭いがプンプンするんだよね。

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/08(火) 10:52:34 

    >お笑い界の重鎮である欽ちゃんの顔に
    >ドロを塗った行為は取り返しがつかない


    欽ちゃんは厳しい人だから、一生許さないかもね


    極楽とんぼ山本圭一、許されない復帰

    +93

    -6

  • 45. 匿名 2013/01/08(火) 10:53:26 

    山本ポジって、もうカンニング竹山でいい気がする。同じポジには何人も要らない

    +52

    -9

  • 46. 匿名 2013/01/08(火) 10:55:15 

    吉本以外の事務所から復帰したら面白いかも。

    +6

    -31

  • 47. 匿名 2013/01/08(火) 10:58:23 

    芸能界は一般人より甘いってどういうことだよ

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/08(火) 10:59:01 

    下品なネタしかないんだから無理でしょ。。。

    +20

    -7

  • 49. 匿名 2013/01/08(火) 10:59:35 

    酒井法子は同じ犯罪でも他人の人生を狂わす様な事はしてない。
    様は自爆。

    でも山本の場合は被害者が存在する犯罪。
    被害者とその遺族の人生を狂わせているんです。

    交通事故に例えたら
    酒井法子は自分で電信柱に衝突。
    でも山本はある家族を車で跳ね飛ばし大怪我をさせた。

    この違い分かります?
    だから酒井法子も復帰したんだから山本もOKでしょ。ってのは大間違い。

    +109

    -23

  • 50. 匿名 2013/01/08(火) 10:59:38 

    犯罪起こした奴はあきらめろよ…

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2013/01/08(火) 11:00:25 

    なーんかこの人これだけじゃない気がする。表沙汰になったのがたまたまこれだったってだけじゃないの

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/08(火) 11:01:31 

    6年以上いなくても平気なんだから
    別に復帰しなくても・・・

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/08(火) 11:01:48 

    山本の復帰も反対だけど、梶原、河本もなんとかして欲しい。
    テレビで見ちゃうとすごく不愉快。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/08(火) 11:02:14 

    加藤やその仲間は 山本のことしか考えてないが、被害者の気持ちをきちんと考えた発言をしてほしい。画面で山本をみたくない人がいることを。

    +26

    -5

  • 55. 匿名 2013/01/08(火) 11:02:27 

    欽ちゃんの球団 あんなに盛り上がってたのに山本のせいで全部パーだよ。

    申し訳なさすぎて、復帰なんて考えられないのが普通の感覚だと思うけど。
    オーディション受けてたとか…信じられないわ。

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2013/01/08(火) 11:02:28 

    >>51
    性的な趣向ってのは変わらないからね。
    ロリコンなのは事実だろうし、多分他にも余罪はあると思うよ。

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/08(火) 11:03:34 

    >>45

    私も同じ事思ってました。
    たしか山本ってキレキャラですよね?
    だったらもう竹山さんがいるから必要ないです。
    しかも竹山さんは本当は優しい性格だからなおいい。

    山本はキレキャラなうえに、本当の性格もレイプする様な性格なのでいらないよー。

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2013/01/08(火) 11:09:08 

    めちゃイケつまんなくなったからさっさと復帰しろよ

    +7

    -30

  • 59. 匿名 2013/01/08(火) 11:09:33 

    笑えないよ、バラエティでたとしても笑えない。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/08(火) 11:09:56 

    欽ちゃんの野球の方が
    この人の笑いよりたくさんの人に希望を与えてたのに
    欽ちゃんの野球が復活しないうちはこの人の芸人復帰なんかないでしょ
    ものには順序があるんじゃないかな

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2013/01/08(火) 11:14:09 

    目が怖いんだよね。笑ってないの

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2013/01/08(火) 11:18:29 

    この人、私も好きになれないんだけどほんとに芸達者だよね

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2013/01/08(火) 11:19:50 

    べつに復帰しなくても・・・
    地道にお仕事すればいいじゃん

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/08(火) 11:20:58 

    もぉどんな声だったかとか、どんな喋り方だったかとか忘れちゃった。
    だいぶ過去の人だよ。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/08(火) 11:21:05 

    人間的に好感がもてないタイプ

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/08(火) 11:25:56 

    欽ちゃん球団はまだあるんじゃないの?
    女の子が選手いたよね?

    でも迷惑をかけたのは間違いない。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/08(火) 11:30:43 

    復帰は許されない=ほぼ誰からも復帰を望まれてない・必要とされてない
    彼には興味ないので、復帰はしてもしなくてもいいです。復帰しても見ないし

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/08(火) 11:48:18 

    確かにだれも必要としてないけど
    もっと悪い・ひどいことしてる芸能人はいっぱいいるような気も

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 11:55:21 

    油谷さんとか嫌いだった。
    山本で笑った事ないわ
    男は好きみたいだね〜

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 11:55:31 

    ダイエットして少しはマシになるとか?
    見た目汚いもん。やだ。

    酒井法子との決定的な違いだよ。

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 11:58:25 

    芸能界は見た目綺麗じゃない人には厳しいんですね
    気分は悪くなりますが、理解は出来ます

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2013/01/08(火) 12:00:54 

    >>芸能界復帰を待望する声

    だれなの(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/08(火) 12:02:14 

    この人の復帰を望んでる芸人は
    女性に対する性犯罪を軽くみてるの?

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2013/01/08(火) 12:06:44 

    でもきちんと示談は済ませてるんでしょ?

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2013/01/08(火) 12:14:06 

    いやいやいや。同意のもと、しかも相手は年齢偽ってたでしょーよ。
    なんで板尾はよくて、山本はだめなんだよ?

    +12

    -9

  • 76. 匿名 2013/01/08(火) 12:16:35 

    この人かばいまくってる人は同じようなことしてるんでしょ

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/08(火) 12:19:15 

    これさ…犯されてるみたいに書かれてる人いるけど
    強姦ではないのよね?
    実際女4男4で飲んだりして、出来レースのあみだくじで
    1対1で部屋をバラバラになって、また1部屋に集合して相手変えたりしてたのよね
    強姦ならさ?部屋変わったり、集合したりしてる時に廊下で助けを求める事も
    暴れる事もできたと思うんだけどね・・・
    女の子も4人いたわけだし
    たった1人で男4人に囲まれたわけでもないんだし
    まぁ山本のした事は、気持ち悪いし、最悪だけどさ
    芸能人だからってホイホイ付いていく子もどうかと思うけどね

    +29

    -6

  • 78. 匿名 2013/01/08(火) 12:23:17 

    板尾創路も昔淫行で捕まった覚えがあるけど普通に今は出てるよね。違いは何だろ…?

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/08(火) 12:42:38 

    この人の芸風からして、もう二度と見たいくないからかな?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/08(火) 12:45:31 

    淫行を許す許さないってより
    見た目的なキモさで見たくない

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2013/01/08(火) 12:53:23 

    目が変質者
    濁っている。私のキモ男センサーは確実

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2013/01/08(火) 12:53:36 

    淫行でしょ?条例違反しただけじゃん。復帰して政治家になってる人だっているんだから、もう復帰してもいいと思うな。その後、芸能界でやっていけるかどうかは自分次第でしょ。

    +8

    -14

  • 83. 匿名 2013/01/08(火) 12:56:26 

    目が変質者
    濁っている。私のキモ男センサーは確実

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2013/01/08(火) 13:09:38 

    だって、視聴者もスポンサーも、そういうイメージで見ているんだもんw
    どう考えても復帰は無理だよね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/08(火) 13:12:02 

    私この人嫌いだから、もう復帰はしてほしくないなあ~それにしても今はどうやって生活してるんだろ?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/08(火) 13:12:49 

    芸能界は甘い世界ですね。
    前科のある人がテレビに戻っても視聴率下がるだけなのに。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/08(火) 13:16:44 

    肉巻きおにぎり屋さんってまだ続けてるのかなぁ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/08(火) 13:20:00 

    他の人が真似してしまうような事件起した人は復帰はだめだと思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/08(火) 13:38:38 

    復帰を望んでるのは一部の芸人仲間だけでしょ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/08(火) 13:57:19 

    復帰を望んでる芸人…自分のポジションを確立してて、隠れみのにしたいだけ。

    要は山本が復帰しても害がない、自分のスキャンダル等を食い潰してくれる役をさせるつもり。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/08(火) 14:00:38 

    吉本での復帰が難しいのなら他の方法でなんとかならないものですかね。

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2013/01/08(火) 14:11:03 

    もう過去の人、今更戻っても居場所がない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/08(火) 14:25:23 

    確か未成年とは合意の上でしかも年ごまかしてたよね?っで後にレイプされた~ってマスコミに流したよね?っでマスコミ取材の時は一回取材料として数十万もらってたよね?しかも一緒に山本と遊んでたグループに鉄ちゃんファミリーの子もいてたよね。鉄ちゃん激怒で確か山本即クビになったよね?まぁどうでもいいが、板尾も昔の昔に未成年者に手をつけて謹慎ダケで終わったよね?まぁ板尾は風俗店で…だけど。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/08(火) 14:37:01 

    >44
    老害の欽一が引退して山本が復帰したらいいのに

    +3

    -24

  • 95. 匿名 2013/01/08(火) 14:39:05 

    三又又三みたいに足がついてないだけで相当危ない橋を渡ってそうな人間も普通にテレビに出してるしね
    小物すぎるからいいのか?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/08(火) 14:40:45 

    >8
    山本軍団って女性問題起こした人だらけじゃん

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/08(火) 14:57:36 

    >>93
    ハメてハメられたってこと?
    事件が事実ならメリットが何処にも生まれないけど冤罪だったりするならそのことについて取り上げるのもありなのかなぁ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/08(火) 14:58:44 

    もともと見た目も芸風もキライなのに、事件でしょ。最低。

    ほとぼりが冷めたころ、相方とかの助けで
    のこのこ出てこられても不快なだけ。テレビ出たら速攻で消すわ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/08(火) 14:59:52 

    >>95
    小物だからってwその発想はなかったわw

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/08(火) 15:01:26 

    山本は真正ロリコンだから出したらダメ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/08(火) 15:02:21 

    スマイリー菊地だっけ?無実なのに犯罪者扱いされて10年苦しんだとかゆう…
    スマイリーは無実だったから、これから芸能界で頑張って欲しいけど、リアル犯罪者はねぇ
    視聴者が犯罪侵しても反省してますアピールしたら
    罪は無かったことになると勘違いしたら困るし芸能界だけが働く場所じゃないしね
    被害者の気持ちを考えたら反対

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2013/01/08(火) 15:22:57 

    ずっと前、関係者から聞いた話。
    被害者は高校生であることを隠し、レイプではなく任意で性行為を行った。
    あとから訴えると言い出した。
    相方が山本をかばうのは、山本1人が相方や先輩の罪を庇っているから。

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2013/01/08(火) 15:24:42 

    だれが待ってるの?
    もうテレビには全然必要ないよね。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/08(火) 15:27:35 

    未成年との淫行事件だからねー
    もし復帰しても苦情がいっぱいきそう

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/08(火) 15:40:43 

    ここで山本のトピが上がって思い出した人は多いはず
    それぐらい、もう需要がないってこと

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/01/08(火) 15:42:52 

    元々のキャラがここにいくつか上がっている画像みたいなのだったからね
    復帰したところで、どうするって話

    あんなキモち悪いネタやったら即、苦情の嵐だろうし

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/01/08(火) 15:45:29 

    ロンブーの淳さんとかがあんなにかばうなんて、やっぱり何か本当の事を知ってるからなんじゃないかとも考えるけど、私達には分からないし、分からなくていい。今は仕事もしてるなら一般人として生きて行った方が山本さんにとってもいいでしょう。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2013/01/08(火) 15:50:46 

    山本さんはずっと復帰しないと思うわw

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/08(火) 15:58:20 

    どう考えても、視聴者が受け入れられないと思うな。
    自虐ネタをするにしたって、気持ち悪いだけだし。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/08(火) 16:13:37 

    テレビ局側もクレームが怖くて使いたがらないだろうね

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/01/08(火) 16:17:08 

    お笑い芸人としては瞬発力があって好きだったけどこれだけ世間から批判されてるなら復帰できないのも仕方が無いね。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2013/01/08(火) 16:27:17 

    もう面白かったのかなんだったのかわすれてる

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2013/01/08(火) 16:30:59 

    お笑いとしてはもう活躍はできないよね。
    軽はずみなことを言うたび、ふざけるたび、世間からバッシングを受けるの。

    +2

    -1

  • 114. ものくろ 2013/01/08(火) 16:40:41 

    存在を忘れていました。忘れられるぐらいだから、需要無いよね・・・。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/08(火) 16:50:08 

    まだまだ風当たり強そうだね。
    顔で損してると思う。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/01/08(火) 17:19:03 

    山本もだけどその他の犯罪芸能人も出てきてほしくないな。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/08(火) 17:24:49 

    どこに需要があるのかね?復活したとしても視聴者を喜ばすというより、身内だけで楽しんでる感じ。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2013/01/08(火) 18:17:41 

    復帰を声高に叫ぶ芸能人は、
    同類だと思われるからやめた方がいいよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/08(火) 18:31:30 

    ええ復帰とかしなくていいよ本当。。
    こうゆう犯罪やる奴のギャグを楽しめると思うのか。。。。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2013/01/08(火) 18:32:41 

    116
    そうなんだよ、なんで、山本だけ、だめなの???

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/08(火) 18:53:47 

    え。
    この人の事件て合意じゃなかった?
    レイプなら許されないけど、半分美人局じゃなかった?
    もちろん未成年者淫行は許してはいけないけど、禊はすんだ気がするけど…。
    それを言ったら、板尾さんとかもじゃないの?
    あ、板尾さんは好きですけど別に山本さんは好きでも嫌いでもないです。

    この人より、私はバレバレの詐欺まがいをしてるのに人の目を見て謝罪もせず、一部のファンしかみないようなネットツールのBlogで謝罪するような人こそ何年も干されるべきかと。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/08(火) 19:12:44 

    121強く同感!!

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2013/01/08(火) 19:36:58 

    いつも思う。
    テレビは怖い。
    真実はどこ?

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2013/01/08(火) 19:38:01 


    山本復帰してほしい。

    最後にテレビで見たんが
    小学生やから
    久しぶりに見たい。

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2013/01/08(火) 20:03:18 

    加藤は手っ取り早くラジオで気持ち伝えただけでしょ、吉本は復帰させてもって思ってる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/08(火) 20:04:10 

    復帰させたところでって感じだけど・・・

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2013/01/08(火) 20:08:28 

    事実を公開してほしい。
    本当はこの人がやったんじゃないのに…

    この人は上の罪を自分がかわりに被っただけだから、可哀想です。

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2013/01/08(火) 20:29:07 

    >127
    そんな話は初めて聞いたんですけどマジですか?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/08(火) 20:35:46 

    細木数子の真似は面白かった(笑)

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/08(火) 20:40:04 

    もう年数がたったけど、視聴者はみんな覚えているんだよ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/01/08(火) 21:55:55 

    なんとなくだけど今年中に復帰ある気がするな

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/08(火) 22:31:41 

    もうお役御免の過去の人でしょう
    今更もう見たくないけどねー

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/01/08(火) 22:38:23 

    未成年淫行+レイプ魔でしょ?
    板尾やそのまんま東のときとはわけが違うよ。

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2013/01/08(火) 23:15:07 

    山本がめちゃイケで油谷やるのが嫌で見なくなった…

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/08(火) 23:15:49 

    なんだかんだ山本さんが出ていた頃のめちゃイケは面白かった。
    岡村と山本の組み合わせが好きだった。

    欽ちゃんが一番きな臭いw

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/01/08(火) 23:18:21 

    この人の罪が軽いとは思わないけど、もっと酷い事した奴等が平然とTVに出てるのはなぜ?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/08(火) 23:19:58 

    今更需要もないだろうしね。

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2013/01/08(火) 23:22:04 

    まぁ復帰しても人気はでないでしょう。

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2013/01/08(火) 23:23:51 

    復帰してどうするんだ??売れるとは思えないんだけど。

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2013/01/08(火) 23:24:53 

    やった事が最低だから許されないだろww

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2013/01/08(火) 23:26:00 

    ただの変態をテレビで復活させるメリットがないわ。

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2013/01/08(火) 23:26:43 

    なんで芸能人ってすぐに復活したがるんだろうね??

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2013/01/08(火) 23:28:44 

    何で急に復帰の話が持ち上がったんだろ??

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/01/08(火) 23:30:13 

    昔は面白かったけどもう過去の話だからな。

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2013/01/08(火) 23:31:24 

    マイナス覚悟で。

    被害者が~とか被害者家族が~とかいう意見が多いけど、合意だったんじゃないの?
    年齢を偽ってたなら山本さんのほうが被害者だと思う。

    反対意見多いけど復帰してほしい。
    そしてまた面白かった頃のめちゃイケに戻ってほしいな。
    最近の岡村さんは迷走気味なので(笑)

    +9

    -6

  • 146. 匿名 2013/01/08(火) 23:33:49 

    強姦じゃなくて淫行、犯罪じゃなくて条例違反。
    って事は、山本にも同情すべき背景があるのかも知れないけど、今さら復帰しても見てられない。
    本人も、芸能界でより強い風を受けて晒し者になるより、ひっそり一般人として暮らしてた方が良いんじゃないかと思う。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2013/01/09(水) 00:19:57 

    正直なところ山本がいなくなってからのめちゃイケはつまらなくなった。
    スモウライダーとか面白かったのにな…

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2013/01/09(水) 00:38:20 

    今田耕司と宮迫博之の恐怖のホームパーティ続き | レッツ芸能ニュース
    今田耕司と宮迫博之の恐怖のホームパーティ続き | レッツ芸能ニュースwww.les2.net

    今田耕司と宮迫博之の恐怖のホームパーティ続き | レッツ芸能ニュースレッツ芸能ニュース TOP話題・疑惑・事件・事故今田耕司と宮迫博之の恐怖のホームパーティ続きスポンサード リンク今田耕司と宮迫博之の恐怖のホームパーティ続き → TweetLast updated2011年10...

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/09(水) 01:23:08 

    一人許すと、次に似たようなことをやった人間を全部許さなきゃいけなくなっちゃう
    復帰はダメでしょう

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2013/01/09(水) 04:32:25 

    美人局疑惑とかあるけどさ、示談にした時点で世間ではクロ
    てかそういう報道があった時点で真っ黒

    お金もあるし有名人だから遊びたいでしょう
    でも有名人である以上節度をわきまえないと

    火のないところに煙はたたない

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2013/01/09(水) 06:48:44 

    一人を許すと、同じような人がどんどん復帰してくる。
    辞めてほしいと思う。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2013/01/09(水) 07:08:58 

    めちゃイケメンバーで、山本だけが嫌いだった。
    画像既出してるけど、オイル?をヌルヌル体に塗りたくったやつとか、気持ち悪くて本当に見てて不快だった。

    復帰しなくていいから。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2013/01/09(水) 08:16:29 

    問題起こす前からなんか悪い意味でギラギラしてるような感じが苦手でした
    見たくないんでやめてください

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/01/09(水) 08:21:14 

    逆にこの人に戻ってきて欲しいって思っているのはどんな人なんだろう

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2013/01/09(水) 08:57:49 

    比較対象がおかしいかもしれないけどチノパンと比べたらずっとマシ

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/01/09(水) 09:05:48 

    後輩とか芸人仲間からの信望はあるようだけど、
    復帰は難しいと思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2013/01/09(水) 09:15:34 

    結局また許されないのかー

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/09(水) 09:43:24 

    そもそも山本が復帰したいと言っているわけ?
    本人が復帰したいとも言っていないのなら
    それでいいじゃないか。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/01/09(水) 09:45:28 

    私も山本の復帰は難しいかな?と思う。
    仲間内だけが盛り上がっている様な気もするし。

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2013/01/09(水) 10:35:21 

    山本復帰させると他のも復帰させなきゃいけなくなりそうだから面倒なんだろう

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2013/01/09(水) 10:36:56 

    6年もブランクあって面白いことできるの?

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2013/01/09(水) 10:41:42 

    犯した罪は重いけど、受けた制裁も一般人よりかなり重い。それがこれからも続く。そう思うと、自由にさせてあげてほしいと思うことも・・・。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2013/01/09(水) 10:52:25 

    でも相手のおんなのこビッチだったんでしょ?
    彼氏が怒って訴えたんやろ
    犯されたわけじゃないと思うけど

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/09(水) 11:36:14 

    高校生もののAVみてハァハァしてる視聴者、山本と同じだよ。山本は犯罪を犯したけど、叩いている人間もいつ転落するかわからないよね。お酒や麻薬、可能性は必ずしもゼロじゃない。ただ叩くのはバカがすること。山本を見たくなかったら見なければいい。かつて山本を見て一瞬でも笑ったならば、前科持ちだからといって簡単に突き放すなよな。俺は山本が好きだから、応援するよ。失敗した人間は前よりも善い人間になるべきだし、山本を見て笑ってた俺は山本が善い人間になってることを信じたいからね。元々嫌いだったら叩く気持ちわかるけど、そうじゃない人がすぐ手のひら返すのは見ていてなんか悲しいや。

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2013/01/09(水) 13:22:22 

    >>164
    好き嫌い以前に犯罪者だろうが。
    お前が持論で山本を応援するのは勝手だが、他人にそれを強要するな。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2013/01/09(水) 13:55:28 

    >>165
    ん?強要してないよ。笑
    犯罪はよくない。犯罪者は罪を償うべき。でも、自分が好きなお笑い芸人だったら、応援してやろうよ。ってこと。
    コメントを見ていると、ただ単に憂さ晴らしとして叩いている人間が多い気がする。
    犯罪者=悪=目障り=テレビに出るな
    みたいなね。
    まあ、わからなくもないけど、何のためにこの人たちはコメントしてるんだろうって思うよ。
    あ、これは強要じゃないからね。笑
    でもここって、持論を展開する場所でもあるでしょ?
    「強要するなって」強要されるのもなんだか辛い話だよ…涙

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2013/01/09(水) 14:03:32 

    犯罪者を身内だからってかばうの嫌悪

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2013/01/09(水) 14:15:57 

    >>167
    函館地検は不起訴処分にして、被害者家族と和解しているんだよ。
    不起訴処分は前科じゃないし、よって犯罪者と呼ぶのは間違っていると思うね。
    相手の女の子にも非があるわけだし(だから和解したんだよ?)。

    だからこそ身内でかばいたくなるのも分からなくもない。

    不起訴=前科、強姦=淫行って勘違いしている人おおいから、かばってやりたくなるんだよ。

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2013/01/09(水) 15:47:31 

    ここのコメント読んでたら強姦なのか
    それともみんなで呑んでて二人きりなって
    えっちして(年誤魔化して)し終わったら
    私未成年なの犯された(>_<)って女が言ったのか
    分からなくなったwwwww

    後者なら女が最低だ…

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/09(水) 22:01:06 

    需要ないんだから出なくても別にいいです。

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2013/01/09(水) 23:40:51 

    もう今さら復帰したところで誰も待ってないから意味がない

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2013/01/10(木) 03:00:03 

    >>170
    需要がないっていう表現って曖昧だよね。好きじゃないっていう表現と嫌いっていう表現のように一見同じように見えるけど、意味は大きく違う。
    コメントするなら考えてコメントしよう。
    相手に誤解されないようにね。
    俺は小さい時、山本で凄く笑ってたからもう一度見たいな。
    >>171
    待ってる人ここにいるよー

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/10(木) 03:46:32 

    山本自体好きだの嫌いだのって気持ちは全く無いしテレビに出ようが出まいが興味ないけど、あの事件は山本も被害者っちゃー被害者だわよね。
    お金の為や自分の立場を守りたいが為に平気で嘘をつく人が多すぎなだけ!
    山本は自分が芸能人って自覚が足らなかった、ただのお馬鹿さん!
    芸能界に復活するもしないも、需要が有るか無いかも本人次第!

    需要が無ければ直ぐに消えるだろうし、有れば頑張れば良い事でないのかな?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/10(木) 16:41:48 

    復帰の噂とかあったけど、結局いまだにしてないよね。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/10(木) 17:04:46 

    本人復帰したいって言ってないw

    本人は今の生活でいいんじゃない?
    周りが時々言うだけで~

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/11(金) 17:59:55 

    これが普通なんだよね。
    どいつもこいつもすぐに復帰しすぎ。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/12(土) 19:31:18 

    山本圭一がたとえ復帰しても昔のようにはいかないだろし
    未練はあるだろうけど芸能界復帰は諦めたほうがいいと思う

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/13(日) 12:55:42 

    めちゃイケだけなら、いいんじゃない?
    はめられたっぽいし、でも、未成年は、ダメだよね!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/14(月) 11:17:31 

    山本さん好きなんだけど。彼がいないめちゃいけは見なくなった。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/24(木) 10:24:46 

    もう山本もいい加減許してあげたらいいのに。

    +0

    -0

  • 181. 父親似? 2013/02/02(土) 04:18:40 

    後輩を土台にしたウケは古すぎる。
    お笑い芸人にしても ブサイク すぎる。
    やっぱり ブサイク すぎる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード