ガールズちゃんねる

加藤浩次、淫行騒動の相方・山本圭一の復帰を望む

245コメント2013/01/25(金) 04:57

  • 1. 匿名 2013/01/04(金) 22:47:52 

    加藤浩次、淫行騒動の相方山本復帰を望む - お笑いニュース : nikkansports.com
    加藤浩次、淫行騒動の相方山本復帰を望む - お笑いニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント加藤浩次(43)が4日夜放送されたTBSラジオの新番組「加藤浩次の金曜Wanted!」(金曜午後8時)で、かつて極楽とんぼとしてお笑いコンビを組み、現在は芸能活動を停止している相方山本圭一(44)の年内復帰を望む発言をした。  山本は06年7月、淫行騒動を起こして所属事務所を解雇され、表舞台から姿を消している。加藤は同番組の中で、かつて山本とともに長期間ラジオ番組をしていたことを話題にしつつ、「山本さんがいなくなってからもう6年半」とし、山本をそろそろ許してやってほしいという気持ちもある趣旨の発言をした。

    +20

    -18

  • 2. 匿名 2013/01/04(金) 23:15:20 

    そうえいば全然復帰しないね

    +43

    -10

  • 3. 匿名 2013/01/04(金) 23:15:41 

    山本ってなんで一向に復帰しないの?

    +16

    -66

  • 4. 匿名 2013/01/04(金) 23:16:02 

    ナマポ芸人とかよりも全然罪が浅い気がするけど。

    +136

    -69

  • 5. 匿名 2013/01/04(金) 23:17:29 

    加藤がかわいそうだったよね

    +167

    -23

  • 6. 匿名 2013/01/04(金) 23:18:01 

    山本さん好きだったけど今さら復帰してもねー・・・
    あの人の居場所もうないよ

    +169

    -24

  • 7. 匿名 2013/01/04(金) 23:18:07 

    別に逮捕されたわけじゃないんだよね?

    +16

    -52

  • 8. 匿名 2013/01/04(金) 23:18:39 

    河本とか早く復帰したのにね

    +8

    -161

  • 9. 匿名 2013/01/04(金) 23:18:57 

    多分本人に復帰の意思がないんじゃない?

    +111

    -11

  • 10. 匿名 2013/01/04(金) 23:19:23 

    芸能人ってなんかやらかしてもすぐに復帰するのにね

    +76

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/04(金) 23:19:46 

    この人は一向に復帰しないよね

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2013/01/04(金) 23:19:57 

    吉本が許してくれないと……

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2013/01/04(金) 23:20:09 

    河本は普通にすべらない出てたよね
    河本準一、「すべらない話」で謝罪会見の後日談を披露
    河本準一、「すべらない話」で謝罪会見の後日談を披露girlschannel.net

    河本準一、「すべらない話」で謝罪会見の後日談を披露放送前から、どのようなトークを繰り広げるのか、注目されていた河本の“すべらない話”は、「知らない方もいらっしゃると思うんで、あらかじめ言っておきますけど、5月にでっかい記者会見開きまして……」と前置きし...

    +6

    -73

  • 14. 匿名 2013/01/04(金) 23:20:33 

    さすがにもう6年も経つと出られなくない?

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/04(金) 23:20:47 

    復帰しても誰?ってなりそう

    +76

    -6

  • 16. 匿名 2013/01/04(金) 23:21:09 

    なんか復帰したらしたで場所がなさそうだよね

    +77

    -6

  • 17. 匿名 2013/01/04(金) 23:21:49 

    この人はナマポ芸人に比べたら救いがあるきがするけど。

    +33

    -40

  • 18. 匿名 2013/01/04(金) 23:22:05 

    紳助はOKで山本はダメなのか

    +7

    -80

  • 19. 匿名 2013/01/04(金) 23:22:07 

    つい最近まで覚醒剤してたような芸能人が復帰するんだから、山本は出てきても良さそうだけどね。
    しかし芸能人は何でもアリだよね。

    +88

    -26

  • 20. 匿名 2013/01/04(金) 23:22:25 

    今さら出てくるのも本人も気まずいのでは

    加藤はスッキリ御殿建てたくらい成功してるから
    懐深い余裕があっての思いなんだろうけど、
    山本は復帰しても肩身狭いし立ち位置難しいんじゃないか?

    +104

    -4

  • 21. 匿名 2013/01/04(金) 23:22:45 

    ヤク中の女優だって復帰できるのにね

    +148

    -6

  • 22. 匿名 2013/01/04(金) 23:22:48 

    確かに復帰しないね。
    板尾は、すぐ復帰したのに。

    +118

    -9

  • 23. 匿名 2013/01/04(金) 23:23:13 

    年末のおぎやはぎのラジオでも
    加藤さん山本復帰を望んでたなー
    もう許されてもいいころだろうね

    +48

    -25

  • 24. 匿名 2013/01/04(金) 23:23:28 

    >山本さんがいなくなってからもう6年半
    もうそんなに経ったんだね、加藤さんは1人でよく頑張ってきたよ

    +110

    -5

  • 25. 匿名 2013/01/04(金) 23:23:47 

    南海キャンデユーズの山ちゃんも同じようなことやってたのにね
    ナイナイ岡村暴露「アジアで、日本人として恥ずかしい事をしている」 « デザインブースト|designboost
    ナイナイ岡村暴露「アジアで、日本人として恥ずかしい事をしている」 « デザインブースト|designboostwww.design-boost.com

    ナイナイ岡村暴露「アジアで、日本人として恥ずかしい事をしている」 « デザインブースト|designboostHomeデザインブーストとは?コンタクト12/4月10ナイナイ岡村暴露「アジアで、日本人として恥ずかしい事をしている」前からあれだったけどダイエットして輪...

    +6

    -20

  • 26. 匿名 2013/01/04(金) 23:24:09 

    吉本の基準がわからん

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2013/01/04(金) 23:24:47 

    さすがにもう復帰しないだろうね

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2013/01/04(金) 23:25:05 

    6年も経つとどう扱っていいのかわからないでしょ

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2013/01/04(金) 23:25:18 

    極楽とんぼとして活動できればまた仕事があるかもしれないけど
    ピンでは無理だと思う・・・

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/04(金) 23:25:37 

    芸人じゃないけど、コイツはどうなの?
    のりピーこと酒井法子、恋愛復帰は「まだないですね」
    のりピーこと酒井法子、恋愛復帰は「まだないですね」girlschannel.net

    のりピーこと酒井法子、恋愛復帰は「まだないですね」 のりピー、恋愛復帰は「まだないですね」 - 芸能ニュース : nikkansports.com昨年12月、舞台で女優復帰した酒井法子(41)が4日、TBS系「芸能ワイドSHOW!」に電話で生出演した。年末年始は家族で...

    +2

    -58

  • 31. 匿名 2013/01/04(金) 23:26:17 

    淫行デブなんて気持ち悪い
    これで復帰して下ネタなんてしたらドン引き
    本当に反省しているならこのまま出ないほうがいい

    +133

    -28

  • 32. 匿名 2013/01/04(金) 23:28:18 

    今更復帰してもねぇ・・・

    +45

    -9

  • 33. 匿名 2013/01/04(金) 23:28:23 

    極楽とんぼってコンビ名だったの、今思い出したW

    +3

    -13

  • 34. 匿名 2013/01/04(金) 23:29:00 

    もう過去の人だからこのまま出ないでほしい。

    +40

    -11

  • 35. 匿名 2013/01/04(金) 23:29:45 

    加藤と差が付きすぎて戻れないでしょ

    +37

    -5

  • 36. 匿名 2013/01/04(金) 23:30:48 

    この人は全然復帰しないね。
    河本や梶原のが不快なんだけど。

    +61

    -10

  • 37. 匿名 2013/01/04(金) 23:31:03 

    別の仕事してるならもういいんじゃない・・・

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/04(金) 23:36:31 

    そこまでしても復帰したい芸能界なの?
    本人が周りに頼んでるのかな?
    今まで通り社会人として
    頑張ってたほうが良いと思うな。
    なまぽにクスリ、性犯罪
    こんなことで笑い取ろうなんて
    絶対にイヤッ!
    今までが、よく許してきたよね。
    相手がいて、傷ついてたり、
    苦しんでたりするのに。
    忘れられないでいるのに。

    +42

    -6

  • 39. 匿名 2013/01/04(金) 23:37:34 

    加藤さんと山本さんのケンカまた見たい

    +19

    -32

  • 40. 匿名 2013/01/04(金) 23:37:52 

    本人が望むなら復帰させてあげても、とは思う。
    ただ加藤みたいな、朝の顔になるのは絶対に嫌。

    +8

    -26

  • 41. 匿名 2013/01/04(金) 23:42:07 

    復帰してもいいと思う
    めちゃイケには山本が必要!

    +44

    -49

  • 42. 匿名 2013/01/04(金) 23:46:35 

    一度する人は、結局する人なんですよ。。。


    しない人は何人もいて
    それが当たり前って考えると
    許すってゆうのは
    ちょっと違うんかなあ〜と思う。


    +66

    -7

  • 43. 匿名 2013/01/04(金) 23:50:16 

    性犯罪のレッテルは簡単には消えないから無理

    +78

    -9

  • 44. 匿名 2013/01/04(金) 23:57:17 

    いまだに相方のことを心配してあげてる加藤さんって優しいね

    +34

    -13

  • 45. 匿名 2013/01/05(土) 00:01:51 

    山さんの復帰は賛否両論だろうけどめちゃイケに新メンバーはいらなかったな。

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/05(土) 00:11:04 

    この人復帰したら加藤さんの運が下がりそう。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2013/01/05(土) 00:11:22 

    山本は一回目じゃないよね、何回もしてるしレイプまがいもしてて悪質。
    許されるレベルじゃないよ。
    お金で何回かはもみ消しもしてたはず。

    +83

    -11

  • 48. 匿名 2013/01/05(土) 00:14:42 


    山本好きやから
    復活してほしい

    +19

    -59

  • 49. 匿名 2013/01/05(土) 00:18:22 

    性犯罪は許しちゃダメだよ
    特にわたしたち女性が許したらいけないと思う

    しかもお笑いなんかに戻ってきたりしたら
    世の中の性犯罪予備軍たちが
    <軽いな、そんなもんか>と勘違いする

    +110

    -14

  • 50. 匿名 2013/01/05(土) 00:25:09 

    被害者女性とその彼氏に嵌められたっていう噂があったけど本当なら復帰してほしい。

    +16

    -26

  • 51. 匿名 2013/01/05(土) 00:25:33 

    吉本と言うより、萩本欽一なんじゃない?
    欽ちゃんと野球やってたよね。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/05(土) 00:36:34 

    共演に未成年女子が居たらハラハラするから、復帰しなくていいよ。
    また繰り返すだけ。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/05(土) 00:52:04 

    ここまで復帰させないんだからもう無理でしょ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/05(土) 00:57:49 

    今さら
    需要なさそうだね。

    残念ながら・・

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/05(土) 01:08:19 

    たまたま商売女が未成年だったとかじゃなくて野球の遠征先で計画的に繰り返してたんだから真っ黒。
    内柴被告並みに気持ち悪い。酒で泥酔させて輪姦まがい、最悪・・・

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/05(土) 01:21:54 

    さすがにそろそろ許してあげても良いと思うんだけどね。

    +3

    -19

  • 57. 匿名 2013/01/05(土) 01:33:27 

    並べると

    ヤクザとの交際>未成年との淫行>麻薬>覚せい剤>ハメドリ>生ホ>失言>不倫>無免許運転
    他にあれば、追記してね

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2013/01/05(土) 01:35:11 

    新宿・小田急デパートで販売員をしてるの見たよ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/05(土) 01:42:38 

    私は嫌だ!!!!!

    レイプ犯なんて見たくないっ!!!!!!

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/05(土) 01:47:48 

    >22

    板尾さんは引退しましたが
    松本人志が板尾さんの復帰を
    直接懇願して復帰したそうです。

    元々、板尾さんは相手が未成年なのを隠してて
    合意の上で行為に及んだのに
    その女が犯されたって警察に言ったんですよ。

    板尾さんはむしろ被害者。

    それを知ってての発言ですか?

    +15

    -18

  • 61. 匿名 2013/01/05(土) 01:54:53 

    テレビ離れが進んでてテレビ局も苦情がきそうな
    芸能人はより一層出したくないだろうし復帰は無理なんじゃない

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/05(土) 01:56:42 

    山本圭一ってナニして食ってるんだ?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/05(土) 02:03:38 

    私、昔加藤と何回かあったことあるけど、性格悪いから嫌い

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/05(土) 02:25:53 

    今更、世間の波に乗っからなくてもね。
    本間に復旧望んでるなら
    もっと大昔に声かけるでしょ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/05(土) 02:48:36 

    何をやったのかと思ったら…子供相手に?!

    あームリムリ

    嵌められたにしてもよ。
    相手は子供でしょうよ。
    更正させとは言わんが、立ち去れよ。
    あー最低。
    気持ち悪っ。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/05(土) 02:56:01 

    芸人として復帰するより才能開花させて復帰ならすごいんだけどね。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/05(土) 03:15:43 

    性犯罪の認識軽すぎない?
    レイプしたやつが復帰なんておかしいよ。

    板尾の場合は、相手がウソついて18歳っていってたんだよね。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/05(土) 03:56:21 

    芸能界から消えてから
    宮崎で肉巻きおにぎり売ってる。
    ちゃんと山本ってネームつけてた。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/05(土) 04:53:10 

    芸能界でそれなりに売れて図に乗ってたんだろうね。
    今は反省して他の仕事してるならそれでイイじゃん。復帰させる必要ないんじゃないの?
    この人のやってたことは酷すぎて加藤はよく許せる気になるな、と思う。加藤は好きだけどこれは猛反対!

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/01/05(土) 05:32:35 

    そもそも本人は芸能界に戻りたいの?
    さすがに戻りにくいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/05(土) 05:34:10 

    私も板尾のとは違うような気がするな。板尾は他の人も言ってるように向こうがごまかして遊んだ結果。
    山本は明らかにレイプ。

    被害者が数人ってのも許せないわ。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2013/01/05(土) 05:49:38 

    加藤さんには悪いけど、未成年と淫行やらかした人を見るのはキモくて嫌って人多いって思うよ

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/05(土) 08:18:06 

    山本本人が復帰を望んでいるの?
    そういうことを加藤にいってもらっているの?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/05(土) 08:39:05 

    女好きな人は、何をしても治らない不治の病です

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/05(土) 08:42:23 

    私も加藤さんには悪いけど、山本は見たくないです。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/05(土) 08:43:52 

    実録vシネだと、主役かな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/05(土) 08:45:09 

    一般の家庭の多くでは、復帰は望んでいないんだよ

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/05(土) 08:45:15 

    加藤も山本もTVで見たくない

    罪は、一生償ってください

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/05(土) 08:47:03 

    いろんな犯罪が、法律では数年で償ったことになるけど世間は甘くないよ

    ねっ、酒井さんもそう思うでしょ!

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2013/01/05(土) 08:57:11 

    相方としての気持ちはわからないでもないけどお断り
    このまま出てこないでほしいな

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/05(土) 09:00:57 

    犯罪者に甘い吉本がかたくなに復帰させないんだから何かありそう

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/05(土) 09:07:08 

    もし山本がでても、もう笑えないんだよ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/05(土) 09:10:03 

    本人が望んでるんなら出れてる気がするんだけどな

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2013/01/05(土) 09:12:10 

    めちゃイケの新メンバー首にして山本を戻せよ

    +6

    -10

  • 85. 匿名 2013/01/05(土) 09:25:17 

    自分のしたことがわかってて
    世間の目もわかってて復帰しないのならエライと思う(どこかの誰かさんと違ってw

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/01/05(土) 09:42:44 

    今更復帰しても代わりの芸人はもういるしね。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/05(土) 09:43:03 

    板尾も昔、買春で問題になったけど、かなり短い期間で戻ってきたなぁ。松ちゃんのお陰なんだと思うけど。
    能力を評価されている人間は誰かしら救いの手を差し伸べるものなんだね。
    山本は・・・どうなんだろ?

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2013/01/05(土) 09:45:00 

    別に山本の笑い好きじゃないしな。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2013/01/05(土) 09:45:27 

    加藤はピンで成功しているし、今さら感が・・・なぁ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/05(土) 09:48:18 

    今さら復帰してももう居場所無いんじゃないの?

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/05(土) 09:48:27 

    さっさと復帰させてあげたらいいのに。
    加藤声上げるの遅過ぎじゃない?

    +1

    -11

  • 92. 匿名 2013/01/05(土) 10:08:38 

    あの涙の会見から6年半か・・・でもそのおかげでスッキリ御殿建てられたんだよね。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/01/05(土) 11:02:07 

    山本は今の生活で満足してるんだと思う
    すごい叩かれ方したから、
    賛否何でも受けなきゃいけない芸能人より
    パートのおばちゃんやお客さんに
    面白い子だねーって人気者でいる方を選んだんじゃないかな

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/05(土) 11:06:17 

    加藤はピンのほうがいいよ
    もう極楽とんぼとしてのキャラは
    不要

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/05(土) 11:06:22 

    この記事読んで加藤さんの好感度上がった
    素晴らしいコンビ愛だよ

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2013/01/05(土) 11:14:16 

    復帰を望んでたんですね。
    たぶん笑いも司会も行き詰ってきてるんじゃないかな。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/01/05(土) 11:16:44 

    肉巻きオニギリでなんとか生活できてるんなら、
    ソッとしといてあげるようがいいと思うな・・・
    加藤浩次、淫行騒動の相方・山本圭一の復帰を望む

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/05(土) 11:18:15 

    犯罪を犯した人を、なんでもかんでも受け入れるのはダメだよね・・・
    戻ったところで、今より生活が大変になる可能性もあるんだし

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/05(土) 11:43:52 

    みなさん、グリーンマイルみたことありますか?死刑囚の頭の上に乗せるスポンジを乾いたまま乗せて、酷い殺し方をした執行官がトムハンクスに怒られるシーン。罪を償えば、本来なら赦されるんですよ。山本のやったことは悪いけど、居場所がないからダメじゃない?とか復帰を望んでる加藤に失礼でしょう。本人が復帰したくないならそれまでだけど、山本が戻りたいって復帰したら暖かく迎えませんか?少なくとも昔の山本の方が杉ちゃんより「ワイルド」だと思います笑

    +5

    -13

  • 100. 匿名 2013/01/05(土) 11:45:38 

    あの事件って本当は石◯貴明がやってその場にいた山本が身代わりになった。代わりに毎月300万もらう契約だから芸能界復帰なんてしなくてもいい生活できるってこと。

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2013/01/05(土) 12:36:17 

    もうそっとしておいてやればいいと思う
    今から出てきても空気が微妙になるよ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/05(土) 12:47:12 

    そんなに面白かったっけ?この人

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/05(土) 12:49:08 

    相方いない方が儲かってるのに

    嘘くさい

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/05(土) 12:53:16 

    芸人さん同士が仲良いのはわかるけど仲がいいからって全然面白くない人を優勝にしたり、押したりしてるのやめて欲しい
    視聴者はわかりますよ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/05(土) 13:02:29 

    女だけど女の方が強かだし、確かに犯した罪は重いけど山本さんが一方的に非があるようには思えない内容だったんだよね。
    復帰するしないは別として、あの頃のめちゃイケは本当に楽しかった。
    めちゃイケだけでも復帰してほしいなって気持ちは今もある。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2013/01/05(土) 13:30:53 

    超今更っていうか。
    もう別に復帰する必要もないでしょ?視聴者は求めてないと思う。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/05(土) 13:37:18 

    >>47

    はずなら適当な事言うなアホゥ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/05(土) 13:39:36 

    >>100
    イニシャルがI.Tなだけで
    石橋関係ないけどw

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/05(土) 14:09:59 

    淫行っていうのがイメージ悪すぎて
    少なくとも自分はテレビで見たくない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/05(土) 14:29:35 

    吉本の基準は金を稼げるかどうか。

    加藤一人の方が好印象で金になるならそれでよし。
    わざわざ山本を復帰させる必要なし。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/05(土) 14:49:33 

    もうゆるしてやれよ、いい加減。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2013/01/05(土) 14:50:01 

    山本は副業もうまくいってないみたいだしなぁ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/05(土) 14:50:31 

    肉巻きおにぎりとか人気だったよな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/05(土) 14:51:00 

    おはスタとか復帰してほしいな。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2013/01/05(土) 14:51:43 

    めちゃいけの暴走族の奴またみたい!!!!

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2013/01/05(土) 14:52:22 

    極楽とんぼの加藤は代出世したもんな。コネとかで何とか出来ないのかな。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2013/01/05(土) 14:58:48 

    >>100

    それ、どこの情報なんですか?
    初めて聞いたけど・・・

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/05(土) 15:00:19 

    他にも犯罪を犯していてノウノウと芸能界に居座っている人がいるにも関わらず山本さんは戻ってきていない

    戻ろうと思えば戻れるけど、本人の意思がないのでは?

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2013/01/05(土) 15:05:15 

    >>100
    嘘くさいw

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/01/05(土) 15:07:40 

    >>100
    ガセネタ

    被害にあった少女も「(石橋は)全然、関係ない」と証言。
    淫行が行われた ホテルにいた男性陣は山本を含め4人で、その中に石橋がいなかったことは 既報通り。
    石橋の所属事務所によれば「(事件のあった16、17の)両日とも都内で仕事を していた」という。
    さらに「悪質ないやがらせですよ。
    思い当たる節? 全くない です!」と不快感をあらわにした。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/05(土) 15:13:52 

    復帰しても、視聴者やスポンサーのイメージが悪いよね。
    なかなか難しいんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/05(土) 15:17:01 

    芸人自体飽和状態なのに居場所ないでしょ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/05(土) 15:30:29 

    もう随分経つのに、なかなか復帰しないね。本人に復帰の意思がないとしか思えないけど…。
    また二人揃った極楽とんぼを見てみたいです。

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2013/01/05(土) 15:45:25 

    今さら戻す必要あるのかな?
    今戻ってきたところで痛々しい感じしそう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/05(土) 15:51:57 

    どうでもイイなぁー
    覚せい剤やったって戻ってこれるような芸能界だから山本だけ戻ってこれないなんてのはおかしいとは思うけど。

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2013/01/05(土) 15:55:44 

    需要があれば戻ってこれるだろうし
    需要がなければ戻ってこれない

    ただそれだけでしょ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/05(土) 15:56:19 

    復帰して、また油谷みたいなキャラをやられても正直微妙。
    新しいことに挑戦しないと、受け入れられないと思う。加藤が上手に支えてあげられればいいんだろうけどね。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2013/01/05(土) 17:01:12 

    アンタッチャブルの柴田みたいに、相方に捨てられる人もいるけどねww。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/01/05(土) 17:30:44 

    罪名がマズイでしょう
    性犯罪で淫行は・・・出てきても淫行の山本と見てしまう

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/05(土) 17:35:08 

    この人の目とみのもんたの目がそっくり。

    陰で悪いことしてる人の目つき。

    どちらも大嫌い。

    二度とテレビに出ないでもらいたいわ。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2013/01/05(土) 17:36:57 

    芸風もイメージ良くないからねぇ・・・

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/01/05(土) 17:45:37 

    この二人は確かに品はなかったけど、ラジオは芸達者でおもしろかったなー

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/01/05(土) 18:47:00 

    >>120

    こういう噂とかガセネタとかって恐いですよね~

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/05(土) 19:26:53 

    今さらですか?てかナニしてんだ?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/05(土) 19:49:48 

    テレビにでちゃ駄目でしょ。
    被害者がテレビつければ、加害者の顔がいつも見れるって嫌すぎるでしょう。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/05(土) 19:53:26 

    復帰しないでいいでしょ。
    一度でも罪犯して出てくるほうが頭おかしい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/05(土) 20:10:24 

    復帰を望んでるのって吉本の関係者だけでしょ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/05(土) 20:14:08 

    世間がどう反応するか観測気球をあげてるようにも感じる

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/05(土) 20:50:59 

    >137
    関係者も望んでないのではないかと想像するW

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/05(土) 20:53:40 

    なんで急にこんな話しでてきたの?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/05(土) 21:08:27 

    最高に気持ち悪いから復帰しなくていいです。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/06(日) 03:24:15 

    板尾は松っちゃんが復帰をアシストしてあげたからすぐに復帰出来たけど、山本には助けてくれるような間柄の先輩が居ないからなのかなと思う。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/06(日) 08:08:58 

    未成年とやっちゃったって事件だけど
    未成年って知らなかったのに可哀想

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/01/06(日) 09:40:31 

    今でも宮崎県の肉巻屋で働いてるらしい
    普通に店で接客してるんだとさ
    こんだけ復帰しないのを考えると本人が復帰する気が無いんじゃない?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/06(日) 10:46:14 

    吉本芸人の不祥事が続いてるときに復帰は無理だろう。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/06(日) 10:46:58 

    復帰させて何させるのだろう。地道に一般で働いた方がいいのではないか

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/06(日) 10:50:30 

    だからニーズ無いんだよ
    許すとか許されるじゃないんだと思うんだよね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/06(日) 10:51:01 

    河本を戻すくらいならコイツの方が良い、とは思う。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/06(日) 10:51:38 

    戻ってきても前と同じ様には笑えない

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/06(日) 10:52:09 

    自分がMCやってる番組に出してやればいい

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/06(日) 10:52:40 

    許すも何も、みんなもう忘れてるだろw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/01/06(日) 10:53:23 

    許すとかの問題じゃなくてもう無理だよ
    性犯罪者がテレビに出てたら笑えないし、そもそももう需要がない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/01/06(日) 10:53:55 

    戻りたきゃ戻れば良いと思うけど、笑える芸が出来るのか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/06(日) 10:54:33 

    もう山本のポジションはバナナマンあたりに完全に取られたから
    許す許さない以前に今さら帰ってきても席がないだろう

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/06(日) 10:55:05 

    不起訴なのにな
    有罪ののりぴーはかえってこれるのにな

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/01/06(日) 10:55:38 

    騒動になった一件についてはそれほど問題とは思わないけど、日頃の行いも含めてアウトって印象

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/01/06(日) 10:56:17 

    まだ40半ばなんだし、堅気の仕事でがんばればいいじゃん。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/06(日) 10:57:05 

    加藤って山本が迷惑かけた被害者に対しての配慮が何もないよな

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/01/06(日) 10:57:50 

    許すも許さないも視聴者にはそんな権限ないから
    テレビ局にお願いするだけだろ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/01/06(日) 10:58:24 

    復帰させたけりゃ復帰させりゃいいじゃん、加藤の番組にでも出せばいいんだし

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/06(日) 10:58:57 

    許す許さないと言うより
    見苦しいから別に見たくない。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2013/01/06(日) 10:59:30 

    加藤って声が聞き取りづらくて大嫌いなんだが長くやってるな

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/01/06(日) 11:00:01 

    6年というのは芸能人にしては長い謹慎期間だとは思う
    しかしそれだけ放置されていたのは、そもそも需要が無いから

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/06(日) 11:00:53 

    山本はいらないが
    加藤のこういう面は良い

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/06(日) 11:01:24 

    普通の会社じゃ考えられないよな。
    芸能界って甘々

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/01/06(日) 11:02:14 

    需要があればもっと早い内に復帰してるだろう

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/06(日) 11:02:46 

    加藤が付き人にすりゃいい

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/06(日) 11:03:20 

    許してほしいって誰に対して言ってんの?
    極悪のりぴーでも復帰してるんだから、
    復帰したければ勝手に復帰したら良いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/06(日) 11:03:53 

    テレビでは絶対に見たくないから、極楽とんぼとして舞台で頑張れば?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/06(日) 11:04:24 

    ナマポ芸人よりましか。
    芸能界ってろくなのいないよな・・・

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/06(日) 11:04:58 

    テレビ界で復帰ではなく大阪の難波グランド花月で雇ってもらえばいいんじゃないか?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/06(日) 11:05:31 

    今更復帰してもなんか微妙な空気にしかならずに1年経たずにフェードアウトする

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/06(日) 11:06:02 

    いいじゃないか
    芸能界ってそういう所だろ?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/06(日) 11:06:39 

    仮に復帰させたところで需要ないと思うけどね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/06(日) 11:07:13 

    加藤だって叩けばほこりが出るんじゃないのかい?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/06(日) 11:07:46 

    別に無理して復帰させるような芸を持ってるわけじゃないからな。
    ほぼ裸で太った体全身にオイル塗って走ってまわる芸風だったと記憶してるが。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/06(日) 11:08:23 

    視聴者に受け入れられないだろ

    居なくて問題ない人なんだし

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/06(日) 11:09:04 

    干されてるんじゃなくて需要がないだけ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/06(日) 11:09:41 

    山本は見てるだけで不愉快だからテレビには出なくていいわ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/06(日) 11:10:12 

    出す出さないはそっちの自由だろ、見る見ないはこっちの自由なんだからね。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/06(日) 11:10:46 

    犯罪者に優しい芸能界で
    あっさり切られてたけど、吉本に嫌われてたんじゃね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2013/01/06(日) 11:11:31 

    山本があれほどキモくなかったら、世間の反応も変わっていただろうな

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/06(日) 11:12:07 

    世間は許してないんじゃなくて要らないと思ってんだけど

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/06(日) 11:12:39 

    もう出て来てもいいと思う。
    まずはラジオくらいから。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2013/01/06(日) 11:13:19 

    むしろ河本や梶原と言ったナマポ芸人を永久追放にしろよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/06(日) 11:13:51 

    吠え魂終わって以降加藤浩次で笑った記憶が無い

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/01/06(日) 11:14:23 

    まぁ板尾が許されて山本が許されないってのはおかしいけど
    そもそも板尾が許されてるのがおかしいんだけどさ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/01/06(日) 11:15:04 

    芸能界は、犯罪に甘すぎる。というより、犯罪の温床だ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/01/06(日) 11:15:40 

    こいつとかロンブー淳とか
    山本を復帰させようと必死すぎでしょ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/01/06(日) 11:16:17 

    自分の番組に呼べばいいだろ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2013/01/06(日) 11:16:51 

    吉本芸人はいらない。
    こんなことをいう加藤も出すな。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2013/01/06(日) 11:17:23 

    歌手や俳優みたいに他の何かを演じているのと違って
    お笑いは自分のキャラが芸だからな。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/01/06(日) 11:17:57 

    酒井法子が復帰できて山本が復帰できないのは正直どうかなとも思う

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/01/06(日) 11:18:31 

    許すってか需要ないだろ
    こいつの出演を許可するスポンサーなんているのか?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/01/06(日) 11:19:06 

    山本なんか今更見たくないよ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/01/06(日) 11:19:41 

    芸人は素行だけじゃなくて頭も悪いんだな

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/06(日) 11:20:17 

    伸助や河本は擁護しないけど
    山本はもう許していいだろ?
    需要があるかは別にして

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/06(日) 11:20:52 

    騒動がなかったとしても、消えていたような?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2013/01/06(日) 11:21:27 

    復帰してもかまわないけど 実際にTVに出てくると違和感ありまくりで
    笑えないんだよな

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/01/06(日) 11:22:03 

    なんでテレビ復帰が前提なの?
    芸人復帰は何の障害も無いでしょ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2013/01/06(日) 11:22:39 

    好きにしろよ
    テレビなんて見てないし

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2013/01/06(日) 11:23:18 

    もう山本みても笑えない
    TVに出てる河本とか梶原とか柴田とか何いっても笑えない

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2013/01/06(日) 11:23:49 

    復帰しても吉本が制作に絡んでる番組は出れないだろ。
    めちゃイケも無理。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2013/01/06(日) 11:24:23 

    まぁ、他の犯罪芸能人と比べれば、「長い」 感があるけどな
    コンビなんだから、加藤も一緒に自粛すべきだった

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2013/01/06(日) 11:24:56 

    許すたも許さないも、復帰すればいいじゃん。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/01/06(日) 11:25:32 

    板尾が大きな顔しているのが許せない。こいつに才能なんかない。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/06(日) 11:26:04 

    復帰しても笑えないと思う。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/06(日) 11:26:39 

    今さらな感じはあるよなぁ
    話題にはなるだろうが出し方が難しい

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2013/01/06(日) 11:27:11 

    視聴者が希望してない事を言う加藤ってバカなの?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/01/06(日) 11:27:44 

    許す、許さない以前に
    需要がないから使われないだけのような

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/06(日) 11:28:18 

    私生活でも無茶苦茶やってたから当時は異様な面白さがあったが真面目になったら何も面白くないような気がする

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/06(日) 11:28:51 

    許す許さないでなく、需要がない。
    悪いことしてなくても使ってもらえない芸人は山程いる。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/06(日) 11:29:26 

    生活保護芸人のほうが許されない事してるのにな

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2013/01/06(日) 11:29:58 

    めちゃイケは山本いなくなって物足りなくなったよなあ。新メンバーも未だに馴染めてないし。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2013/01/06(日) 11:30:30 

    山本は今でも宮崎市内のスーパー出口でやってる肉巻の出店でよく見かけます。
    この前頑張ってねって声掛けたらありがとさんって言ってくれた。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2013/01/06(日) 11:31:02 

    逆に遅い
    軍団山本とか言ってた頃は面白かった
    もう時間が経ちすぎて全く興味がないし

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2013/01/06(日) 11:31:35 

    クスリやっても(それも複数回逮捕されても)復帰できるのに、山本が復帰できない謎。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2013/01/06(日) 11:32:08 

    加藤がワイドショーや経済番組の司会しているし
    スポンサーとの兼ね合いがあるから
    まずはラジオや深夜番組で復帰して様子を見るのがいいと思う

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2013/01/06(日) 11:32:40 

    スポンサーもわざわざリスク背負わないだろう
    絶対いなければ番組が成り立たなくなるタレントではないからな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2013/01/06(日) 11:33:15 

    もう顔も声も覚えてないわ
    いまさらベテランが復活したみたいな顔してテレビに出てきても失笑を買うだけだ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2013/01/06(日) 11:33:52 

    これでテレビに出てきても痛々しくて見てられないわ。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2013/01/06(日) 11:34:28 

    本人にはその気がないと思うが。
    静かに暮らしたいだろう。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2013/01/06(日) 11:35:01 

    世間はもう大して気にしてないと思うけど
    吉本が戻したくないんじゃね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2013/01/06(日) 11:35:55 

    本人がもし復帰を望んでいるなら別に構わないと思う

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2013/01/06(日) 11:36:31 

    山本がいなくなってからめちゃいけは本当に見なくなったな。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2013/01/06(日) 11:37:53 

    肉巻きおにぎり屋さんとして立派に生きてるんだから
    無理に復帰させなくても良いんじゃない?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2013/01/06(日) 11:38:27 

    なんで山本だけ復帰できんの?
    いくらでも不祥事おこした芸能人がのうのうと復帰してんのに

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2013/01/06(日) 11:39:09 

    とっくに示談が成立してんだからいんじゃない?
    実刑とか猶予ついてるなら別だけど。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2013/01/06(日) 11:39:56 

    別に一般視聴者からしたら許すも許さないもないけどね

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2013/01/06(日) 11:40:32 

    需要ないでしょ
    あの当時めちゃいけ見てた人もいい年になってるし
    今更復帰してどうすんの?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2013/01/06(日) 12:02:32 

    共演サイドからNG 出まくりそう。

    特にアイドルとか。

    性犯罪は再犯率高いし、薬物みたいに相手がいないわけじゃないし。

    自業自得なんだから、しょうがない。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2013/01/06(日) 13:41:38 

    復帰してほしかったけどタイミングのがした。今復帰するならキー局にはでないで5時に夢中みたいなローカル番組からスタートだな。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2013/01/06(日) 14:11:21 

    いなくても何の問題もありませんから
    今さらです

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2013/01/06(日) 15:12:39 

    例えもどってきたとしても今までと同じように笑えるかどうかは疑問ですね。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2013/01/06(日) 15:38:59 

    一般人になってるから今さら復帰してもどうなんだろうね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2013/01/06(日) 15:42:42 

    加藤浩次は順風満帆だから相方の事なんてもう捨てたのかと思ってた

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2013/01/06(日) 18:18:18 

    なんで板尾創路は問題なくて山本はアウトだったんだろう

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2013/01/06(日) 22:27:30 

    板尾だって法律上はセーフでも、道義的に許されることとは思えませんですね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2013/01/07(月) 14:30:31 

    山本がいない間に加藤は一人でがんばってここまで立派になったんだけど、それでも
    相方を見捨てない加藤はすごいね

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2013/01/07(月) 14:31:44 

    順調な加藤の活動の足を引っ張らなきゃいいけど・・

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2013/01/07(月) 19:43:28 

    加藤浩次氏も表に出ていないだけで、裏では相当たちが悪そうに見えるけど。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2013/01/08(火) 23:39:53 

    復帰しても共演者が次々に辞退したりして…

    ひな壇に山本一人とかウケるwww

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2013/01/09(水) 15:48:48 

    今さら戻ってきても居場所は無いような気がするね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2013/01/16(水) 08:59:02 

    今まで復帰が無かったんだから、もうこの先も復帰は無いでしょう。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2013/01/25(金) 04:57:19 

    いなくなってから6年か…時間が過ぎるのは早いね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。