ガールズちゃんねる

マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」

139コメント2022/08/02(火) 11:17

  • 1. 匿名 2022/08/01(月) 11:55:39 


    マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルのマリエさんが8月1日にInstagramを更新。マリエさんは第1子を妊娠中で、大きなおなかを見つめながら手を添えた写真を公開しました。


    ブラウンのロングワンピースを着用し、愛犬とともに撮影した2ショットを投稿したマリエさん。「どこのマタニティー服?」と聞かれるそうですが、「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」と回答しています。

    +8

    -67

  • 2. 匿名 2022/08/01(月) 11:56:09 

    余計なひとこと…

    +382

    -7

  • 3. 匿名 2022/08/01(月) 11:56:53 

    なんかの告発で話題になった人だっけ?

    +21

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/01(月) 11:56:57 

    結局騒動は収束したの?

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/01(月) 11:57:00 

    可愛くなくて悪かったな!西松屋のマタニティ着てる妊婦より!

    +187

    -46

  • 6. 匿名 2022/08/01(月) 11:57:07 

    マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/01(月) 11:57:34 

    どうぞご勝手に

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/01(月) 11:58:03 

    >>5
    着心地の方が大事だからいいんだよ!

    +139

    -8

  • 9. 匿名 2022/08/01(月) 11:58:22 

    メーカーは身体が冷えないようにとか工夫して作ってくれてるよ
    悪くいうのはやめよう

    +319

    -5

  • 10. 匿名 2022/08/01(月) 11:58:33 

    結局はそういう性格が原因で干され気味だったんだろうな。

    +355

    -5

  • 11. 匿名 2022/08/01(月) 11:58:35 

    需要あるのかな?

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/01(月) 11:58:55 

    >>1
    ワンコ可愛い

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:07 

    普通の服でウエストが収まるのはすごいわ
    マリエさんは可愛いマタニティー服にまだ出会えていないんだね
    その考え方ではその機会を一生味わえないでしょうけれど

    +16

    -17

  • 14. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:07 

    まぁ確かにマタニティ服と授乳服は微妙なデザインのもの多い笑

    +105

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:20 

    例のあの件はどうなったのだろう

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:39 

    >>8
    了解だよ!👍

    +3

    -6

  • 17. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:50 

    昔の内田春菊なんかもこんなこと言ってたよね

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/01(月) 11:59:55 

    不幸は好きだけど
    幸せは嫌悪だからねぇ
    ここの人達w

    +7

    -17

  • 19. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:08 

    センスは人それぞれだからねー
    私はマリエの服が可愛いとは思わない。

    +75

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:16 

    可愛くないから買わない。マタニティ服着てる人達に凄い失礼だね。人がどう感じるか…その歳になっても分からないなんて。

    +131

    -8

  • 21. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:23 

    ○○だよーって言えばいいのにわざわざそんなこと言わなくてもw

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:38 

    一言多い
    そういうとこだぞ

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:50 

    マタニティ服って実は産後の授乳に便利に作ってたりするんだよね
    体型もすぐには戻らないし産後もしばらくマタニティ服や下着を着た記憶

    +89

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/01(月) 12:00:52 

    >>18
    あんたが1番それっぽくて草

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/01(月) 12:01:18 

    >>1
    赤ちゃんは誰?結婚相手書いてないよね。
    未婚で生むの?

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/01(月) 12:01:29 

    マタニティ買わなくてもワンピース着とけばなんとかなるしね。

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/01(月) 12:02:14 

    >>25
    赤ちゃんの父親間違い

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/01(月) 12:02:32 

    こういう無神経な人ってほんと苦手だわ
    今まで誰も注意してくれなかったんだろうな

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/01(月) 12:02:43 

    実際マタニティ服買わなかった。
    普通の服でもちょっとゆったりめのなら十分!

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2022/08/01(月) 12:02:59 

    マタニティになってたの知らなかった。セクハラがどうの暴露してたよね

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/01(月) 12:03:22 

    >>18
    嫌悪されてる理由そこじゃない

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/01(月) 12:03:30 

    >>13
    謎の上から目線でワロタ

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/01(月) 12:03:51 

    マタニティ服実際かわいくないよ
    別に便利でもない
    普通の服で十分

    +7

    -8

  • 34. 匿名 2022/08/01(月) 12:03:52 

    藤井リナを久しぶりに見た。メディアに出なくなった人たち。 

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/01(月) 12:04:30 

    セレブ売りからの、貧乏キャラからの、母親の出馬、自伝発売に合わせて売れっ子芸人のセクハラ告発動画。不倫芸能人ばりに信用度も好感度も無さそう

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/01(月) 12:04:46 

    人生で何度あるか分からないマタニティ期だから
    通常時に寄せるより、マタニティっぽい服で過ごしてもいいのでは?と個人的は思うけどな

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2022/08/01(月) 12:04:51 

    >>13
    なんか運命の相手みたいな言い方でわろた

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/01(月) 12:04:55 

    >>24
    一緒にしないで下さいね
    もうすでに批判的なコメント
    溢れてるよw
    所で自分は参加しないの?

    +2

    -13

  • 39. 匿名 2022/08/01(月) 12:05:04 

    >>13
    え、普通におさまるよね?w
    ジーンズとかじゃなければ意外といける

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2022/08/01(月) 12:05:49 

    >>5
    そもそも西松屋のマタニティに可愛さなんて求めてないから同じ土俵にいない

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/01(月) 12:05:57 

    >>5
    私アカチャンホンポの着てた
    上の子と公園行く時お世話になりすぎた
    動きやすいし汚れてもいいし安いし最高

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/01(月) 12:06:26 

    でも実際ダサいから可愛く進化してくれたら良いのにね。まあ結局みんな普通のワンピース着ちゃうからいつまで経っても進化しないんだろうけど。

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2022/08/01(月) 12:06:37 

    >>36
    個人の自由だけど、わざわざ可愛くないって言う必要ないでしょって話じゃない?
    マタニティー服を好んで着てる人もいるだろうし

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/01(月) 12:06:52 

    私も買わなかった。
    お金がもったいなかったからだけどw
    マキシのワンピースで十分だった。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2022/08/01(月) 12:07:03 

    なんかやっぱり発言が頭悪いな
    マタニティ服を着ている人もいるんだから、わざわざそんな事言わなくてもいい
    マタニティ服を着てない理由なんて誰も聞いてないし


    +26

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/01(月) 12:07:21 

    一言多いとの批判はそうとも思えるけど、マタニティー服って決めつけた人から「どこのマタニティーですか?」って聞かれたから、答えただけにも思える。

    これマタニティーじゃないんです。
    私はマタニティーもってません。



    なんで?



    欲しくないから



    なんで?




    かわいくないから


    面倒だからまとめて答えたんだと思うw

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2022/08/01(月) 12:07:44 

    >>31
    誰もこの記事だけとは
    言ってないよ

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2022/08/01(月) 12:08:03 

    私も最初の妊娠の時は全然リサーチしてなくて可愛くないしもったいない〜と思っていたけど次は妊婦ならではのお洒落がしたくなりvirinaとSeraphineで買いまくったよ。
    やはり着心地がすごくいいし授乳に便利だし退院の時に看護師さん達がすごく褒めてくれたからイマドキのマタニティウェアはおすすめ!

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2022/08/01(月) 12:08:16 

    >>38
    なるほど。絡みたいだけか。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/01(月) 12:08:25 

    >>36
    ワンピースだしマタニティっぽい服着てるじゃん

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/01(月) 12:08:53 

    >>10
    一事が万事そうなんだろうね

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:03 

    >>39
    いけるね
    産科病院の待合いなんてマタニティ服じゃなさそうな妊婦よく見かけた
    入るか入らないかで言えば初期中期は余裕だろうね
    ただ、つわりあったら服の締め付けで症状悪化するので選択肢の余地があまりなかったりする

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:10 

    >>5
    高いのに可愛くないでしょ
    西松屋は安いやん

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:17 

    >>20
    こういう人はそんなこと考えないんだよ
    私はこう思う!自分の意見を言って何が悪いわけ?って
    まぁ別に悪くないけど相手の気持ちを考えるって普通の人の持つ常識が丸々欠けてるんだろうね
    こうはなりたくない

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:18 

    >>5
    うわ。
    あんなの買う人いるんだ。

    +12

    -26

  • 56. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:35 

    マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:40 

    >>17
    腹帯せず
    ハイヒール履いてたね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:50 

    マタニティー用のズボンは買って正解だったけどな

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:50 

    >>1
    いつも一言余計。

    出ちゃってます内面が

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/01(月) 12:09:58 

    >>36
    他人から見たらマタニティ服もマタニティっぽいゆったりワンピースも結局は同じだからwww

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/01(月) 12:10:21 

    >>1
    初期の石油王の子どもみたいな設定はなんだったんだろ?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/01(月) 12:10:49 

    >>34
    この人達は今どんな仕事をしてるんだろう
    誰か知ってる?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/01(月) 12:11:55 

    >>55
    赤ちゃん用品揃えるのにお金かかるし、自分のものくらい節約したい妊婦はたくさんいるでしょ

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2022/08/01(月) 12:13:09 

    >>1
    うるさい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/01(月) 12:13:19 

    >>63
    よこ。
    だからこそいちいちマタニティ服なんて買わないって話では?

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2022/08/01(月) 12:13:34 

    一言多い人ってやだな

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/01(月) 12:13:51 

    >>20
    炎上狙いなのかな
    話題になろうと必死

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/01(月) 12:14:10 

    マタニティ時代なんてオシャレする余裕無かったわ!着心地、脱ぎやすさなどが一番重視したんだけどな〜

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/01(月) 12:15:06 

    >>18
    横。私はマタニティ服着た事ないけど、マタニティ服を悪く言うような言い方はちょっと理解が出来ない。

    愛用してる人からしたら面白くないのもわかる。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/01(月) 12:15:24 

    >>14
    どうやってもお腹出ててスタイリッシュには着こなせないし、ゆったり締め付けないことが大前提だからね。一時的なものだから需要も大きくないし取り扱う店も少ないんだから、サイズ展開も色展開も少なく、無難でざっくりしたサイズになるのはしょうがないんだと思う。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/01(月) 12:16:22 

    >>65
    マタニティじゃない服でも入るけど、かなりゆとりあるデザインじゃないと入らないから、産後も着るかはその人の好みによる
    普通の服を新しく買い足すくらいなら安いマタニティかって使い捨てた方がコスパいいことある

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2022/08/01(月) 12:19:26 

    >>3
    出川だっけ?

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/01(月) 12:19:48 

    VIVI出てた頃、リナとマリエがどっちもキラキラしてて好きだっけどこうなるとはなー
    リナはシンママ(そもそも籍入れてない)し二人ともなんか憧れとは程遠い存在になっちゃった

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/01(月) 12:21:28 

    >>71
    でもダサいし高いからそれならまだ普通にUNIQLOでワンピースでも買った方が良いわーってなる

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2022/08/01(月) 12:25:12 

    >>45
    妊娠中に何着ようがその人の勝手じゃん

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/08/01(月) 12:27:08 

    >>71
    安い普通の服買って使い捨てにすれば?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/01(月) 12:28:05 

    私もそう思ってたけど、いざ着てみたらすごく楽なんだよね。
    一生でほんの短い期間しか着ない服だけど、それはそれで楽しかったな。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/01(月) 12:28:11 

    >>74
    最近はUNIQLOも十分ダサイ気がするよ
    どっちにしたって可愛さ重視ではないんだよね

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2022/08/01(月) 12:28:42 

    >>21
    ひとこと多いの典型だよね。
    自分の発言で人が離れたら「嫉妬かなぁ?」とか思って反省せずにいると、こういう仕上がりになる。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/01(月) 12:29:41 

    >>1
    今ってオーバーサイズ気味の服とかダボっとした服多いから、わざわざマタニティウェア買わなくても良さそうだなとは思う。
    普通の服でオーバーサイズの方が可愛いデザインたくさんあるし、出産後も長く着れそうだし。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/01(月) 12:33:13 

    >>78

    西松屋より全然マシwwww

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/01(月) 12:35:11 

    元々服が好きだから、マタニティもめちゃくちゃかわいいのを気合で探した!
    確か新宿伊勢丹にポップアップで来たお店で買ったチュールワンピース、今でもすごいかわいかったなって思い出す。 
    年齢的にもライフスタイル的にも思いっきり女子らしい服着られる最後の機会だったから、頑張って探してよかったなって思う。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/01(月) 12:40:37 

    >>2
    まあ、ダサいっちゃダサいよね。
    でもそういう用途で作ってないからね、マタニティ服もそうだけど授乳服もそうである一定期間しか使わないし意外と高かったりするから私は買わなかった派なんだけど今可愛いデザインも出てるみたいだね。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/01(月) 12:44:04 

    >>2
    言い方が角が立つよね
    赤ちゃんのこと考えてマタニティ服作ってくれてるメーカーもあるのにさ
    騒動があってラジオとか降板してたけど自業自得だったのかな

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/01(月) 12:44:34 

    腹囲120になっちまったからマタニティ服じゃないと入らないよ

    あと着心地がいいから何着も買っちゃった

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/01(月) 12:47:15 

    この人は全身キレイに脱毛済みだから何でもいけるよね
    私は脇濃い、vioもじゃもじゃだったから袖ありワンピース、マタニティレギンスにお世話になりました

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/01(月) 12:49:04 

    >>74
    UNIQLOのワンピースには授乳口ついてなくない?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/01(月) 12:49:26 

    >>62
    あの人は今、状態

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/01(月) 12:50:55 

    >>72
    と、紳助

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/01(月) 12:52:06 

    >>34
    右の人、EXILEの嫁の宮崎麗果さんに似てる!

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2022/08/01(月) 12:52:09 

    ママの顔って表現キモい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/01(月) 12:52:59 

    >>34
    ヒッピー?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/01(月) 12:53:28 

    一瞬騒ぎになったけど
    いつの間にか終わって本人はまた消えたし
    姉は何度も逮捕されてるし
    本人は未婚の母っぽいし性格は悪そうだし
    良いイメージゼロ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/01(月) 12:54:29 

    >>14
    モデル出身なのにそれを言っちゃうのが痛いよ
    どこかでマタニティ関連の仕事に繫がったかもしれないのにイメージダウンで未来の子供用品の仕事も一切無くなったと思う

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/01(月) 12:55:50 

    まあでも、マタニティ服ってどちらかというと可愛らしい服が多いと思うので、
    わりとゴツめのこの人にはちょっと合わないのかも知れないね
    こういうシンプルな服をサラッと着こなすのが上手そう(いつまでお腹が入るか知らんけど)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/01(月) 12:56:19 

    >>57
    腹帯イラネって言っていたねそういえば。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/01(月) 13:05:00 

    結婚してたかどうかも知らなかった。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/01(月) 13:09:31 

    >>2
    変わってないよね
    震災の件で炎上したのに懲りてない

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/01(月) 13:11:30 

    >>2
    自分もアパレルやってなかったっけ?
    マタニティのメーカーだってプライド持って服作りしてるだろうに、わざわざ失礼なこと言わなくても。。。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/01(月) 13:11:32 

    マリエって実家がお金持ちの人❔昔いいともに出ていた人かなあ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/01(月) 13:11:42 

    >>84
    同級生だけどまじでこの子性格悪かったよ。「〜じゃねぇよ」とか口もべらんめぇ口調で怖かったし。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/01(月) 13:11:44 

    >>97
    してないよ確か

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/01(月) 13:13:01 

    マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」

    +0

    -7

  • 104. 匿名 2022/08/01(月) 13:13:02 

    ズボンはマタニティーがええで!!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/01(月) 13:13:20 

    >>10
    だって嘘吐きじゃん。彼女
    出始めた時、超が付くお嬢様設定だったじゃん

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/01(月) 13:13:57 

    私なんかマタニティやないのに
    マタニティ用の着てますが……
    めっちゃ着やすいんだからなっ!!!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/01(月) 13:15:24 

    >>96
    「私たちは繁殖している」何度も何度も「本作品はフィクションです」と作中に描いてるけどあとから「あれは本当だったのよ」と言うこと多数。こんな曖昧なフィクション漫画無いわ。
    ヤフープレミアムでほん笑無料で読むけど、今はほぼ100%日記みたいな漫画だよ。今でも「フィクションです」なんて言えるんだろうか?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/01(月) 13:16:42 

    >>106
    私も(笑)産後もずっと着てる笑

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/01(月) 13:17:04 

    >>2

    「高いし」で庶民派を装うのが目的だろうに、「可愛くないし」の方だけ切り取られて猛批判されて草。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/01(月) 13:18:58 

    >>1
    なんでわざわざ悪口みたいな余計なこと言うかね。
    言わなくていいこと言って痛い目見てるのに本当に学習しない人だね。
    バカなの?
    この人がどんな服着ようが自由なように、マタニティー用の服を好んで着てる人だっているんだからとやかく言える立場じゃないよ。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/01(月) 13:21:05 

    >>110
    マリエはこんなんだし
    姉は数回覚醒剤で捕まってるし変な姉妹だよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/01(月) 13:22:17 

    顔もイマイチ良さがわからないけど、ほんと性格も悪そうで嫌だなこの人。発言キツイ!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/01(月) 13:37:52 

    妊娠してたの!?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/01(月) 13:38:29 

    まあわざわざマタニティの買わないでも普通のワンピースとかで間に合うよね
    今妊娠中だけど下着だけマタニティ用で洋服は産後も着れるようなの買った

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/01(月) 13:40:19 

    >>58
    ユニクロのマタニティデニムレギンス快適すぎて産後も履いてるw
    旦那にはやめろと言われてるけど見た目普通のデニムレギンスだし痩せるまで痩せるまでと言いつつ早一年経過してしまったわw

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2022/08/01(月) 14:06:44 

    実年齢で言いたくないけど一応若い時は許されるというか若いし立場によって人は変わるし被災者へのボランティアに関してもまぁ感情的になったんだろうけど、さすがに、そろそろ誰かの立場に立って物事考えられる人になったほうが本人も生きやすい。SNSだから見た人とは関わらないだろうけど実生活で人が離れそう

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/01(月) 14:08:09 

    この方、大人になっても『こんなの買ってる人いるんだ今どきw』という人なのでお子様育てる時につい思ったことそのまま口にすると影で嫌われるかも。。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/01(月) 14:09:46 

    >>105
    お嬢様じゃなかったの?石油王の娘だとずっと思ってた。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/01(月) 14:16:10 

    >>105
    父親の会社潰れたんだっけ

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/01(月) 14:22:15 

    >>75
    だからってマタニティー服を下げる必要なくない?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/01(月) 14:23:56 

    本人がセレブ時代にTVで

    母親が自分を妊娠中に占いに行きこの子が生まれると不幸になるとか言われててだから、あなたをおろしたかった。でも妊娠してけっこう経ってたからおろせない時期だったのよって言われたことを笑いながら言ってたけどお母さんも変わってるよ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/01(月) 14:25:36 

    >>54
    こういう子いたな~w
    どれだけ傷つけられたか。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/01(月) 14:57:25 

    私、いつでもマタニティー服になるような、ゆったりワンピースばかり着てる
    妊娠する可能性はゼロだけど

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/01(月) 15:00:27 

    >>121
    当たらずも遠からじ…?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/01(月) 15:11:18 

    >>1
    ビーサンは案外コケやすいから、気ぃつけてなー

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/01(月) 15:48:54 

    >>28
    してくれる人の話は聞かないから離れていったパターンかも。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/01(月) 15:53:12 

    >>62
    藤井リナは裏方になってるはず。数人程度のモデル事務所の社長。コロナの前ぐらいに、それこそあの人は今的な番組でみた。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/01(月) 16:46:04 

    >>8
    着心地も悪いよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/01(月) 16:51:42 

    >>105
    倒産したけど、お父さんは会社の社長だったよね?超お嬢様ではなかったの?モナコでF1見てたりしてたよね?モナコに家もあったし、テレビでそんなの見たよ。でも超お嬢様なら枕強いられたりしないのかな?とか思ったり思わなかったり。謎。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/01(月) 16:54:46 

    >>1
    近所のカフェだわ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:54 

    >>78
    横。
    ユニクロがダサいならあなたは何を着ているの?w

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/01(月) 19:21:29 

    >>65
    そういう事。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/01(月) 19:26:17 

    >>78
    可愛さ重視じゃないとかの問題?
    よく買おうと思うね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/01(月) 19:59:46 

    >>75
    好きなものを着ることが勝手だからこそわざわざいう必要ない
    好んでマタニティ服着てる人だっているんだから

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/01(月) 21:09:10 

    >>105
    お父さんって本妻がいて、マリエの母は妾だったんじゃなかった??違ったらすみません。
    昔の2ちゃんねるで見た気がした。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/02(火) 05:40:01 

    >>5
    そんな事気にしなくて大丈夫!
    猛暑続きだけど身体に気を付けて、ストレス溜めずに元気な赤ちゃんを産んでね(*´∀`*)

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/02(火) 06:30:32 

    この人見るともう出川しか連想出来ないわ
    しかも出川の大勝利っていう

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/02(火) 08:58:07 

    >>103
    お姉さんに似てるね。当たり前だけど。マリエ昔笑っていいともに出た時お姉さん客席にいたのが写っていたな。その時のお姉さんに似てる。早稲田だか慶応あたり行っていたって言っていたな。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/02(火) 11:17:33 

    >>1
    マタニティ服ではないらしいけど、マタニティ服だと言われても信じるような服じゃん
    授乳口とかないだけでさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。