ガールズちゃんねる

ミニ洗濯機ってどうですか?

118コメント2022/08/02(火) 06:13

  • 1. 匿名 2022/08/01(月) 00:15:12 

    インスタにミニ洗濯機を使用している投稿があり、購入したくなりました。
    実際使用している方のメリット、デメリットが聞きたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +7

    -32

  • 2. 匿名 2022/08/01(月) 00:16:01 

    >>10

    ブス

    +9

    -89

  • 3. 匿名 2022/08/01(月) 00:16:26 

    >>1
    一人暮らし?

    +2

    -20

  • 4. 匿名 2022/08/01(月) 00:16:31 

    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +158

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/01(月) 00:16:50 

    不織布の中に、シルクマスク重ね着けてるから、
    マスク専用に欲しい。

    +53

    -6

  • 6. 匿名 2022/08/01(月) 00:17:07 

    >>2
    10はブスだって

    +9

    -30

  • 7. 匿名 2022/08/01(月) 00:17:41 

    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +135

    -4

  • 8. 匿名 2022/08/01(月) 00:17:50 

    >>1
    普通の大きさの洗濯機はあるの?

    +21

    -4

  • 9. 匿名 2022/08/01(月) 00:17:51 

    洗浄力はちゃんとあるのかな?
    結局普通の洗濯機あれば使わなくなりそう。

    +54

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/01(月) 00:18:01 

    ブスで悪かったな

    +218

    -4

  • 11. 匿名 2022/08/01(月) 00:18:13 

    >>2
    やるならもうちょっと捻りきかせて面白いものにしてよ
    つまらなさすぎ

    +55

    -13

  • 12. 匿名 2022/08/01(月) 00:18:28 

    >>10
    ww

    +129

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/01(月) 00:18:34 

    >>2
    イケメン
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +5

    -79

  • 14. 匿名 2022/08/01(月) 00:19:09 

    >>10
    気にすんなYO

    +90

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/01(月) 00:19:28 

    >>11
    じゃあなんだったら面白いのさ!
    あんたが捻り出してみな!😡😡😡

    +10

    -26

  • 16. 匿名 2022/08/01(月) 00:19:57 

    >>10
    笑いすぎて咳とまらない笑

    +129

    -6

  • 17. 匿名 2022/08/01(月) 00:19:57 

    >>13
    女子高生のひとだ!

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/01(月) 00:21:29 

    メリット
    こまめに洗える
    水道の無駄を省ける

    デメリット
    汚れが落ちにくい

    とか?

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/01(月) 00:22:07 

    みんな撮影映えに撮ってるだけじゃないの?

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/01(月) 00:22:12 

    ミニ洗濯機の話はよ

    +101

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/01(月) 00:22:59 

    >>1
    シューズが入るくらいの洗濯機を運んだことがあるけどめちゃくちゃ軽くて脱水の時に洗濯機が反動で飛んでいってしまわないか心配になるくらいだった

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/01(月) 00:23:03 

    靴洗えたりするならちょっと欲しい

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2022/08/01(月) 00:23:55 

    化粧品のパフ洗っています。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/01(月) 00:24:25 

    >>10
    あんたは美人なんだよ😡正直問題

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2022/08/01(月) 00:24:33 

    >>15

    美人

    >>30

    +0

    -5

  • 26. 匿名 2022/08/01(月) 00:24:46 

    >>4
    クルクル回るのよね。うちにもあるけど便利よ。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/01(月) 00:26:03 

    わたしも気になってて調べたけど、あんまり評判良くないみたいでやめた。
    脱水出来ない、電源必要、排水できるやつとできないのがある、っていうと置き場所限られるし、だったら洗面器で手洗いのほうが簡単かもってなった。

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/01(月) 00:27:25 

    >>10
    すーごーいー!!

    +84

    -3

  • 29. 匿名 2022/08/01(月) 00:28:35 

    >>4
    おもちゃ?

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/01(月) 00:29:11 

    美人は美人でも整形美人です

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/01(月) 00:34:51 

    >>10
    どうやって10にコメントできたの?
    すごくない?

    +101

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/01(月) 00:34:59 

    ブスネタしつこい
    ミニ洗濯機の話しろよ

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2022/08/01(月) 00:36:30 

    >>13
    え、なんか、馬…

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2022/08/01(月) 00:36:35 

    初めて子供が産まれる友達に出産祝いで贈ろうかと思ったけどどうだろう?ゲロや漏らした服の洗濯用にって。

    やっぱいらん?

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2022/08/01(月) 00:37:13 

    >>32
    ブス洗濯機の話は実用性ないから盛り上がらないっピ😉✨

    じゃーーーーあんたが洗濯機の話しなーーー😡😡😡

    +1

    -25

  • 36. 匿名 2022/08/01(月) 00:37:59 

    主です。皆様、コメントありがとうございます。
    自宅には縦型の洗濯機があるのですが、夫や子供たちの下着や靴下をタオルを一緒に洗うのがどうしても抵抗があり、あまり量が溜まって無くても別々に洗っています。手で予洗いすれば良いのでしょうが、それも面倒でやる気が起きません。
    ミニ洗濯機で予め汚いものを先に洗い、ある程度綺麗になったら普通の洗濯物と一緒に洗えば洗濯の回数も減らせるかと思い欲しくなりました。

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2022/08/01(月) 00:45:11 

    >>4
    靴下くらいは洗えるかしら。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/01(月) 00:46:06 

    >>36
    あんたne〜😡子供夫のきつつつつつたない!パンツ!やshitagi!!が!!!いくら抵抗あるってto tellしても💦💦💦別!別に洗うなんてnonono!!!!!!!

    仕事も増えるし面倒くさ🍍(←ドリアン)でしょooou😡😡

    一緒に!!ぷきゃーーー😆😆😆😂😂😊😃😃😁って洗うoh noつよし

    +1

    -37

  • 39. 匿名 2022/08/01(月) 00:46:29 

    >>10
    スゴい、ちゃんと
    10だwww
    よく2ゲット失敗してる人見るのに素晴らしい

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2022/08/01(月) 00:47:45 

    絞るのが大変(´д`)

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/01(月) 00:49:16 

    >>11
    その分
    >>10
    がすごくて際立つ結果に!

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/01(月) 00:51:44 

    >>30
    内容はともかく30にコメできてる!
    素晴らしい!

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/01(月) 00:52:35 

    >>34
    いらんと思う。
    手洗い→普通の洗濯機で事足りる。
    でも友達のことよく考えてくれてて優しいと思った。
    私は離乳食用にブレンダー貰ったのがめっちゃ助かったわよ。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/01(月) 00:53:01 

    >>38
    テンションしんどい

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/01(月) 00:54:46 

    >>4
    かわいい〜
    シルバニアまた集めたくなった

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/01(月) 00:54:52 

    >>1
    なんのためにつかうの??普通の洗濯槽でいいとおもう

    +0

    -5

  • 47. 匿名 2022/08/01(月) 00:54:58 

    >>38
    あんた面白いな。
    おらの女になりな。

    +3

    -14

  • 48. 匿名 2022/08/01(月) 00:55:09 

    >>44
    こちとらsundayが終わってしんどいんだyo❤️😡😖❤️

    あ🚕のセリフなのよねぇ❤️💜😡😆

    +0

    -19

  • 49. 匿名 2022/08/01(月) 00:55:43 

    >>47
    断る😡💦さっさと寝な

    +0

    -15

  • 50. 匿名 2022/08/01(月) 00:55:56 

    >>43

    >>36で訳言ってはる

    +1

    -9

  • 51. 匿名 2022/08/01(月) 00:56:32 

    これインスタで見たことある
    子供の靴とか洗うの良さそう
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/01(月) 00:58:23 

    >>49
    もう少しだけあんたと話してたいんだ
    この酔いが覚めるまで...(今日父から直々に次期社長になれと言われるが、父と不仲の為どうしても継ぐ気になれず、深酒をしてしまった)

    +0

    -15

  • 53. 匿名 2022/08/01(月) 01:04:41 

    >>52
    anta?!🐎←馬🦌←鹿なno?!!!

    ここは洗濯機のトピよ❓‼️トピズレもいい下弦の🌙だけど😡😡😡

    継ぎなさい😡❤️こんなchanse the chance二度とないよyo(つよし!)

    あんた社長になってあ🚕に貢ぐのよ🌹‼️‼️頑張りなさい😆😆😆😆🤣😃😃😁😊

    +1

    -18

  • 54. 匿名 2022/08/01(月) 01:06:06 

    >>33
    ヒヒン‥泣
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2022/08/01(月) 01:06:22 

    >>43
    トピズレになっちゃうんだけど、初めての子だけど
    良い意味で適当に頑張りたいらしくブレンダーは?て聞いたら「使わん気がする」て言ってて、実際産まれたら使うものですか?

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2022/08/01(月) 01:07:27 

    >>1
    息子が野球やってるから洗濯機2台もちじゃなきゃ無理。音がうるさい。でも泥落としとかにあると便利。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/01(月) 01:08:29 

    >>38
    意見そのものは主婦の味方なんだからマイナスつける人は許さないよ😡😡😡😡😡😡

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2022/08/01(月) 01:08:44 

    >>23

    それちっさすぎん?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/01(月) 01:09:15 

    >>51

    バケツ?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/01(月) 01:19:12 

    >>36
    ミニ洗濯機であらかじめ洗うくらいなら、
    タオルだけ分けて洗濯すればいいだけじゃない?
    お金も場所も排水の問題もあるし。
    手洗いがめんどくさい人が、あらかじめミニ洗濯機であらってからーなんてもっとめんどくさいと思う。どうしても一緒に洗いたいなら、くつしたと下着だけ先にバケツに洗剤と漂白剤とためて着けておくだけでいいんじゃない?

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/01(月) 01:19:52 

    手動のミニ洗濯機欲しくて探したけど意外と高いんだよね
    サラダスピナーで代用できないかなと考えたけど、実際試した人の記事見たら全然汚れ落ちなくて代用は無理そうだった
    DAISOとかスリーコインズで1000円ぐらいで売ってくれないかな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/01(月) 01:20:18 

    こういう二層式のミニ洗濯機使ってたよ。普段は廊下に置いて、使うときだけ風呂場に持ってくの。一人暮らしなら十分だし、二槽式だからむしろ汚れ落ちも良いです。100均で浮かせるごみ取りを買って使ってた。
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/01(月) 01:20:50 

    >>55
    離乳食手作りしないなら全く使わない。
    お粥とか裏ごしを手作業でするよりブレンダーで一気にだーー!とやれるのが楽だったけど、本人が使わん気がするものを無理なあげてもって感じだもんね。
    余計なこと言ってすまぬ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/01(月) 01:21:03 

    >>36
    こういうやつ?
    うちにあるけど二層式で凄くよく落ちるよ
    デメリットは面倒だから使わなくなる事 笑
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/01(月) 01:21:59 

    >>55
    ブレンダーなくてもなんとかなるとおもって買うつもりはなかったんだけど、抽選で当たって手にいれたらめっちゃ便利だった。とくに離乳食初期のすりつぶす時期。
    一回分でその都度つくりたい人にはいらないかも?
    わたしはまとめて作って冷凍してたから大量にすりつぶすのは大変だけど、ブレンダーなら一瞬でよかった!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/01(月) 01:27:54 

    >>53
    次期社長のanta返信しないで寝る💤なんて許されないyo😡😡😆
    おやすみ💤⭐💤

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2022/08/01(月) 01:41:02 

    >>59
    バケツくらいの大きさで結構水がぐるぐる回ってた
    自動脱水機能は無さそうだけど、汚れ物を予洗いするには良さそうだよね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/01(月) 01:51:40 

    >>15
    あんたバカ?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/01(月) 01:52:19 

    >>15
    何故私がそんなことを??
    脈絡なさすぎ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/01(月) 01:54:15 

    >>55
    離乳食始まったら必要になるだろうと思ってマルチブレンダーを贈った事あるよ
    で本当に「離乳食作りに大活躍してる、ありがとう」と改めて連絡もらった

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/01(月) 01:55:11 

    >>36
    高校球児のユニホームやソックス洗うのに使ってるよ。
    ドロッドロだからミニ洗濯機で予洗いしてから、普通の洗濯機で洗ってる。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/01(月) 02:07:32 

    >>68
    >>69

    友達いないおばあちゃん❤️

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2022/08/01(月) 02:41:58 

    >>1
    ミニ洗濯機?
    シルバニアファミリーで使うやつくらいの?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/01(月) 02:45:01 

    >>10
    わろたwwwwww

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/01(月) 02:53:30 

    >>13
    気持ち悪い顔してるよね

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2022/08/01(月) 03:06:58 

    >>4
    私もこれ想像した

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/01(月) 03:12:42 

    >>70
    >>65
    >>63
    みんな実体験ありがとう〜トピズレなのにゴメンなさい!

    作り置きするかしないかも重要なんですね。
    あって損はなさそうなので検討してみます!!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/01(月) 03:30:35 

    >>5
    不要なマスクの為にわざわざ買う洗濯機…しかも物価も電気代も上がっているというのに。呑気だね

    +6

    -16

  • 79. 匿名 2022/08/01(月) 04:26:44 

    >>36
    バケツ型のやつを使ってます。
    私は子供たちの靴、泥だらけの物、上履きを洗いたくて買いました。
    あんなに手洗いでゴシゴシやってもいまいち綺麗になりきらなかったのにバケツ型洗濯機でものすごく綺麗になり今までの労力なんだったんだ!!となりました。
    排水は風呂場にジャーっと流すので私は苦ではないです。
    本当買ってよかったしもっとはやく買えばよかったです!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/01(月) 04:35:33 

    ミニサイズなら手洗いの方が早そう。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/01(月) 04:53:23 

    邪魔だよ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/01(月) 05:18:15 

    >>31
    偶然なんだろうけど
    あれ?え?な感じになってた笑

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/01(月) 05:41:14 

    >>36
    バケツ型使ってます。上靴洗いに使ってます。縦型なので、よく汚れ落ちますよ!あと、この前海水浴に行き、そのまま水着を洗濯機で洗うと、砂が溜まりそうだったので、ミニ洗濯機で洗いました。手洗いでは落とせなかった砂がたくさん出てきました(排水は自分でやるタイプ)難点は欲張って水と洗濯物を入れすぎると、結構重いことです。脱水のみ普通の洗濯機でやってます。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/01(月) 05:51:11 

    >>5
    重ね付け用綿のマスクをブラ用の洗濯ネットに入れて洗ってる。アイロンをかけて殺菌している。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/01(月) 06:13:16 

    これから親の介護に向けて、汚れ物をどこで余洗いするか考えていたのでこのトピ参考になりました(少し面白かったし)

    結局バケツ手洗いか、機械にかの選択で汚い排水はお風呂に流しても気にならないのですか?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/01(月) 06:22:54 

    >>62
    これ、私もすごく欲しいなーって思ってて思ってるだけで終わったやつだ
    2万円くらいだっけ?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/01(月) 06:34:26 

    >>4
    ちっさ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/01(月) 06:38:08 

    >>23
    インスタで化粧するときに使用するブラシ洗ってるのみて今度買おうと思った

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/01(月) 06:38:48 

    >>79
    このコメントが見たかった!私も子供の保育園の泥汚れ酷くて予洗いに悩まされています。ちゃんと泥取ろうとすると30分はかかる…。今2人目の育休中なので時間ありますが、復帰に向けてミニ洗濯機検討しています。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/01(月) 06:42:14 

    >>79
    89です。すみません、主さんではなく、横です、と書き忘れました💦
    ちなみにどちらのミニ洗濯機使っていますか?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/01(月) 06:49:23 

    こんなのもあるよ。
    バケツやタライや洗面台に固定して使うみたい。
    あまりレビューがよくないけど。
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/01(月) 06:53:37 

    >>86
    ネットで探すと一万円以下で売ってるよ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/01(月) 06:57:47 

    20年くらい前にピンクのバケツ型洗濯機があったの知ってますか?もらったのですが排水が自分で水を捨てないといけなくて面倒で捨ててしまいました。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/01(月) 07:03:08 

    昔バイト先でタオルを洗うのに使ってたよ。
    ペット用品とか少量の洗濯物を洗いたいって時には便利だと思う。
    デメリットは全自動じゃないから自分で注水、排水をやらないといけない事。脱水機能が付いてないから手で絞らないといけない事。そこそこ大きいからせまい家だと置き場所に困る。
    排水はお風呂場で使えばそんなに大変じゃないと思う。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/01(月) 07:04:09 

    >>13
    目がヤバい。鼻のバランスも左右で違う。こんなだった?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/01(月) 07:16:49 

    >>13
    山Pは大好きだけどこの写真は好きじゃない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/01(月) 07:17:25 

    >>64
    洗濯機壊れたからとりあえずこれ買ってきて使っている
    私一人分だから便利

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/01(月) 07:21:10 

    >>93
    イエローを持ってました。
    こんな感じのですよね?
    直ぐ使わなくなって物置行きになったけど、スニーカー洗うのにいいってコメントがあったので、引っ張り出してきます。
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/01(月) 07:25:08 

    >>38
    鎮まりたまえ鎮まりたまえ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/01(月) 07:41:42 

    >>98
    私はこんな感じのやつをペットの衣類洗濯専用に買いました。邪魔にはなりますが、使い勝手がいいと思います。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/01(月) 07:44:34 

    >>1
    少量だしというなら手で洗えば?
    電気代、水道代浮くよ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/01(月) 07:56:56 

    >>7
    ダイソーのこれ見た目はかわいかったけど
    1個目は初期不良ではじめから動かず
    2個目も何回か使うと動かなくなった

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2022/08/01(月) 08:08:30 

    わたしもウォッシュボーイが気になってるんだけど使ってる人いるかな?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/01(月) 08:17:52 

    >>13
    正直不動産、ほんわかドラマでおもしろかった〜!

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/01(月) 08:25:12 

    バケツで洗濯機というものを使っています。
    靴とか子どもが部活で汚してきた泥汚れ系のものとか洗っています。
    靴は洗ってすすいだら干して、ユニフォームとかはバケツで洗濯機が予洗という感じで泥が落ちたら再度普通の洗濯機で洗っています。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/01(月) 08:27:26 

    >>2つまんなーと思ってたら>>10に朝からめちゃくちゃ笑わせてもらったw

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2022/08/01(月) 08:42:12 

    >>51
    野球ママの間では流行ってるよー。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/01(月) 09:02:56 

    水着とか里芋洗ったりするサイズのやつ?昔は手動で安いの売ってたけど今電動しかないよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/01(月) 09:04:02 

    >>63
    離乳食終わってもバナナシェイクとかスタバのフラペチーノ風とか、コーンポタージュスープとかに便利だよー!!!なくても生活できるけどあるならせっかくならつかってみて!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/01(月) 09:27:37 

    >>2
    2ちゃんの予言コメ思い出したw

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/01(月) 09:36:11 

    >>31
    昔「○番目踏んだ人にプレゼント」スレでブラウザ大量に開いて狙い撃ちでレスしてた人なら見たことある。「どうやってキリ番踏んだの?」って質問に本人が答えて、「卑怯者〜」AAAに「ヒェ〜」の応酬で笑えたw

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/01(月) 09:40:53 

    >>10
    スゲー!コメNoてなかなか狙えないくない?

    スクショしとくわー笑

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/01(月) 13:04:02 

    >>18885
    靴下とか洗いたい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/01(月) 13:43:03 

    >>98
    これです。いろんな色があるんですね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/01(月) 13:52:18 

    >>90
    79です。
    これを使ってます!
    50度のお湯で洗剤多めに入れると泥汚れよく落ちますよー♪
    服もですがやっぱり靴!靴洗うの本当オススメします!!
    ミニ洗濯機ってどうですか?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/01(月) 18:36:02 

    >>102
    私は大丈夫だったよ~。メイクブラシ洗い用にしてたけど最近は使ってないや

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/01(月) 20:10:35 

    >>1
    二層式の3.6キロのをペット用に使ってるよ。
    全自動じゃないからお水入れたり抜いたり脱水したりが面倒かな?

    でも1万円もしなかったし場所も取らないから満足してるよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/02(火) 06:13:42 

    >>115
    ありがとうございます!探してみます✨

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード