ガールズちゃんねる

天海祐希 CMのギャラが上がったら その心遣いに「すご~い」、トミーズ雅「俺、1回もないわ」

36コメント2022/08/02(火) 07:08

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 11:46:04 

    天海祐希 CMのギャラが上がったら その心遣いに「すご~い」、トミーズ雅「俺、1回もないわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    天海祐希 CMのギャラが上がったら その心遣いに「すご~い」、トミーズ雅「俺、1回もないわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の天海祐希(54)が、30日に放送されたMBSテレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・30)にゲスト出演。



    「CMのギャラは?」と直球質問を投げかけられると、天海は「私は全く分からないんです、本当に」とギャラの変化には無頓着だと告白。これに、お笑いコンビ「アキナ」山名が「でも、ケータリングは増えましたよね」とボケの質問を重ねた。

    楽屋に用意される食事などが豪華になるだろうと推測すると、天海はすかさず「だとするならば、自分で入れる額が高くなりますよね、やっぱり」と断言。

    +45

    -3

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 11:46:42 

    天海祐希 CMのギャラが上がったら その心遣いに「すご~い」、トミーズ雅「俺、1回もないわ」

    +1

    -7

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:20 

    もうほんと頼れるアニキだわ、一生ついていきます!

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:20 

    天海さんほど稼いでたらCM1本の金額なんて気にする必要もなくなるやろね

    +110

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:34 

    天海祐希の差し入れ、豪華そうだなー

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:35 

    >>1
    ケータリングって演者が用意してるの?どういう意味だろ?

    +28

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:51 

    あまみんが結婚したら私も結婚してもいいわ

    +1

    -5

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 11:47:52 

    天海祐希さん=笑う時はハンカチで口を抑える

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 11:48:40 

    >>2
    なんの仕事かわからん

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 11:48:53 

    >>6
    「〜さんからの差し入れですー!」ってやつじゃないかな?
    芸能人の差し入れがみたい!Part14
    芸能人の差し入れがみたい!Part14girlschannel.net

    芸能人の差し入れがみたい!Part14差し入れトピでは定番・要潤さんのどら焼き! (画像は過去共演した相武紗季さんのインスタをスクショした記事より) 手作りや、一見食べにくそうと思われる差し入れでも、差し入れた人の気持ちになって、今回は叩きコメントは無...

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 11:49:23 

    >>10
    アキナはケータリングって言ってるけど、ケータリングって差し入れの事?

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 11:51:01 

    >>2
    31万ぽっちの給料でマネージャーやりたくない

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 11:51:07 

    54歳でこんなに自然な若さの芸能人貴重

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 11:51:17 

    CMって1本出ると何千万円の世界だもんね
    ドラマ出るよりコスパ良さそうだけど、イメージキャラとしてやらなきゃいけないから
    ちょっとそこは大変そうだよね

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 11:51:53 

    トミーズ雅なんてCMに使う企業あるのかな
    未だに娘への気持ち悪い行動がちらつく

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 11:51:57 

    >>6
    トピック内容、私もよくわからなかった。

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 11:52:06 

    天海祐希とトミーズ雅を並列で語られても困る

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 11:52:20 

    >>12
    マネージャーはお金目的でやってる人あまりいないと思う
    将来の人脈とか、やりがいとかそこらへん

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 11:52:35 

    >>11
    リンクの中まで読めばその疑問は一瞬で解決するよ

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 11:52:47 

    >>6
    ギャラが上がるとスタッフが用意するケータリングの質があがり、それをみるとタレントも差し入れを増やすって意味じゃない?

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 11:53:19 

    >>11
    芸能人はケータリングで差し入れする人もいるってガルちゃんで見たことあるよ。
    大物なら多いんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 11:54:07 

    >>11
    よこ
    ケータリングは制作会社が用意するけど演者もお返しでスタッフに差し入れとかするからケータリングが豪華になるとお返しの質も上がるって事では?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 11:55:02 

    >>19
    見てきた!ありがとう!
    >>20の内容だった!

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 11:55:04 

    下品なこと聞くなぁ
    トミーズ雅って感じ
    大阪らしいといえばらしいけど、アップデートしたらいいのに

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 11:58:09 

    ケータリング用意してもらったら
    それを利用する出演者がいくらか払ってんのかな?
    「気持ちだけですけど~」って、その額が多くなる?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 11:59:28 

    >>6
    ケータリングの差し入れする芸能人いるよ。特に主演クラスとかだと
    あとキッチンカーやカフェカーなんかを呼んだり、冬だと蕎麦やうどんの出張屋台とか

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 12:06:47 

    このお写真たまたま?なのか
    草彅くんにソックリ、、
    もしくはザブングル?

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 12:11:48 

    叶姉妹の差し入れが豪華で有名だよね
    千疋屋のメロン丸々一個使ったケーキとかお持ち帰り用に1個ずつ配られるとか1人1万円もするとか聞いた。食べたい!
    叶姉妹の差し入れ「メロンケーキ&フルーツサンド」マツコが負けた人|行列のできる法律相談所
    叶姉妹の差し入れ「メロンケーキ&フルーツサンド」マツコが負けた人|行列のできる法律相談所tvcooks.blog.fc2.com

    叶姉妹が行列のできる法律相談所(日本テレビ)で、メロンケーキやフルーツサンドイッチを差し入れ。マツコ・デラックスが“負けた”と思う相手が叶姉妹。そんな叶姉妹がスペシャルな差し入れを持参し、スタジオに登場。この記事の目次マツコ・デラックスをも圧倒する...

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 12:13:06 

    天海祐希さんが登場されると聞いて「せやねん!」視聴しましたが、本当にお綺麗で爽やかな風が画面越しから伝わってくる感じがしました。
    東映太秦映画村の全力で怖がらせてくれるお化け屋敷がお好きだそうで、私も足を運びたくなりました。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 12:14:41 

    せやねんに出てたの?!
    何かの宣伝かしら?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 12:19:42 

    >>30
    『薔薇とサムライ2』の記者会見で大阪に滞在されていたそうです。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 12:55:12 

    >>8
    それが、また上品ですよね!
    天海祐希 CMのギャラが上がったら その心遣いに「すご~い」、トミーズ雅「俺、1回もないわ」

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 13:08:11 

    天海さんがアキナと絡むことあるのね

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 17:35:16 

    サバサバぶってて大嫌い

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2022/08/01(月) 14:07:16 

    >>18
    芸能界だったら始めは27万でもそこそこ有能ならガンガン上がるだろうけど、画像の下に店長なんてあるし飲食とかっぽいから、これで飲食マネージャーはマジで無理

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/02(火) 07:08:30 

    >>24
    「せやねん」ってお金のコーナーなかったっけ?
    私この時観てなかったからどの場面の会話か知らないけど、もしそのコーナー内での会話ならゲスト側も聞かれるの分かってて出演してると思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。