ガールズちゃんねる

華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

210コメント2015/07/19(日) 14:36

  • 1. 匿名 2015/07/06(月) 22:53:41 

    華原朋美のツアー「空席祭り」か - 日刊サイゾー
    華原朋美のツアー「空席祭り」か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    歌手の華原朋美のデビュー20周年を記念した全国ツアーが4日、埼玉・狭山市市民会館大ホールからスタート。一部スポーツ紙が「超満員スタート」「狭山市市民会館には大勢のファンが押し寄せた」などと報じているが、これにイベント関係者から失笑が漏れている。同ツアーは、9月23日まで全国16カ所を回る大規模なもの。約1,400席の狭山市市民会館大ホールのほか、福岡国際会議場、仙台電力ホール、常陸太田市民交流センターなど、1,000席ほどの会場が目立つ。


    「16会場中、そのほとんどのチケットがいまだ大量に売れ残っています。このツアーに関しては、関係者からも『規模が大きすぎるのでは?』と心配の声が上がっていたが、その予感が的中してしまった。特に、3,500席の東京・NHKホールや、2,112席の兵庫・神戸国際会館こくさいホールはチケットがかなりダブついており、開催当日は招待客が大量に投入されそう」(イベント関係者)

    確かに、チケット販売サイトを見ると、現段階でどの会場も購入が可能。約1,000席の福岡国際会議場も、開催4日前にして席に余裕があるようだ。

    *関連トピック
    華原朋美、超満員でスタートの20周年ツアー…小室哲哉との対談本も出す
    華原朋美、超満員でスタートの20周年ツアー…小室哲哉との対談本も出すgirlschannel.net

    華原朋美、超満員でスタートの20周年ツアー…小室哲哉との対談本も出す またデビュー20周年記念として8月10日、メモリアルBOOK「華原朋美を生きる」(集英社)が発売される。小室哲也との対談が収録され、4日から予約を受けつけている。 華原朋美 20周年...

    +8

    -155

  • 2. 匿名 2015/07/06(月) 22:55:47 

    なに?このブス

    +475

    -53

  • 3. 匿名 2015/07/06(月) 22:56:50 

    小室さんへの未練が怖いもん…なんかみんな引いてきちゃってるんだと思う。

    +998

    -14

  • 4. 匿名 2015/07/06(月) 22:56:56 

    すべてが痛い。

    +604

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/06(月) 22:57:20 

    でしょうね

    +415

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/06(月) 22:57:34 

    たしかに超満員になる訳ないとは思ってたけど改めて記事になると恥ずかしいね

    +636

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/06(月) 22:58:01 

    アベックスの歌手で今でも本当に人気あるのって
    安室奈美恵くらいな気がする

    +481

    -108

  • 8. 匿名 2015/07/06(月) 22:58:11 

    なんか最近この人痛すぎて見てて辛い

    +437

    -11

  • 9. 匿名 2015/07/06(月) 22:58:21 

    某歌姫さんの、トピに
    華原朋美はチケット売れてる
    ってあったような…

    ま、今さらこの人
    金払って見に行きたい人なんて
    いないよね。

    +510

    -19

  • 10. 匿名 2015/07/06(月) 22:58:54 

    なにトピ画の顔

    +276

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/06(月) 22:59:06 

    まだ病んでるし…

    +195

    -9

  • 12. 匿名 2015/07/06(月) 22:59:40 

    子供41才でこの口はちょっと

    +623

    -14

  • 13. 匿名 2015/07/06(月) 22:59:47 

    あーあ、1000席も埋まらないんだ

    こういうツイートやめればもう少しファン増えそうだけど、たぶんまたUPする

    +627

    -7

  • 14. 匿名 2015/07/06(月) 23:00:18 

    7
    エイベックスじゃないの?

    +449

    -26

  • 15. 匿名 2015/07/06(月) 23:00:22 

    アラフォーの恥

    +209

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/06(月) 23:00:38 

    特に、3,500席の東京・NHKホール
    2,112席の神戸国際会館こくさいホールはチケットがかなりダブついており
    開催当日は招待客が大量に投入されそう

    招待客が大量に…大赤字やん

    +393

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/06(月) 23:01:09 

    これ行くくらいなら仕事してたほうがマシw

    +266

    -7

  • 18. 匿名 2015/07/06(月) 23:01:16 

    何で素っぴん載せたの

    +216

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/06(月) 23:01:49 

    あゆ思い出した
    1度大きい場所で歌ったら戻れなくなるの?
    チケット売れないなら小さい場所でコンサートすればいいのに
    浜崎あゆみのコンサートチケット 無料でばら撒かれていた
    浜崎あゆみのコンサートチケット 無料でばら撒かれていたgirlschannel.net

    浜崎あゆみのコンサートチケット 無料でばら撒かれていた ある音楽関係者のLINEに届いたのは、7月4日、あゆの横浜アリーナ公演の無料招待の案内だった。 この送信者は長年、あゆを応援してきた後援者として知られる人物だったのだ。 「以前からこの後援者は、...


    +270

    -12

  • 20. 匿名 2015/07/06(月) 23:01:58 

    画像華原朋美って分からなかった!

    +291

    -5

  • 21. 匿名 2015/07/06(月) 23:02:25 

    ほんと自分で自分の足を引っ張る人だな
    自分をコントロールできない限り、同じこと繰り返すよ

    +229

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/06(月) 23:02:32 

    昔の感覚のままなんだろうなぁ…
    ある意味、カワイソウ

    +223

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/06(月) 23:02:40 

    小室さんとか竹田さんとかの余計な話をしないで歌だけ歌ってれば、復活してから応援できたのに。
    歌は上手くても中身が残念な人だもの…。

    +438

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/06(月) 23:02:47 

    チケット余ってるなら行きたい

    +25

    -72

  • 25. 匿名 2015/07/06(月) 23:02:52 

    地方の公民館だって埋まらんと思うよ

    +235

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:02 

    もう完全に失敗しちゃったよね。復帰の時はもっと応援してくれた人がいたのに。過去にしがみつきすぎで周りはドン引きだよ。

    +418

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:06 

    この人笑えないぐらい怖い
    テレビでちゃダメだと思う

    +288

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:07 

    ミジメだね 引退しかない❗

    +113

    -8

  • 29. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:09 

    40過ぎてるんだから もう少し落ちついて歌だけに専念したほうがいいよ。痛々しいわ。

    +224

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:10 

    圧倒的な歌唱力があるわけでもないし、痛いし見たい人いないんじゃないw

    +233

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:11 

    復帰した頃はみんな応援してたのに中二病が出過ぎてしまった感

    +416

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:22 

    小室と対談したらしいけど、元カレでしか話題になれない歌手ってどうなの。

    +223

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:47 

    この写真ハダカ?

    +93

    -7

  • 34. 匿名 2015/07/06(月) 23:04:12 

    一昨日、地元の市民会館でコンサートやったみたいです。やることすら知らなかった。
    2千人弱のホールだと思いますが、そんなに集まってる感じじゃなかったような…

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2015/07/06(月) 23:04:13 

    高い料金払ってこの人の歌を聴きたいとは思わない。招待されても聴きたいとも思わない。

    +231

    -6

  • 36. 匿名 2015/07/06(月) 23:05:25 

    見栄張らずに今の自分の人気にみあった会場選びすればいいのにね。
    歌は本当にうまいと思うから聴きに行きたいと言う人も少なからずいるだろうし…。
    ディナーショーとかどうですかね?真面目に。

    +149

    -21

  • 37. 匿名 2015/07/06(月) 23:06:41 

    スーパーフライとかMISIA並みに歌えたら別だけど、そんなに上手くないよね。実力派で売り出してるけどw

    +344

    -11

  • 38. 匿名 2015/07/06(月) 23:08:29 

    あ、アベックスってのは
    エイベックスと素直に呼ぶのがなんかしゃくにさわるのでそう書いただけです笑

    +276

    -98

  • 39. 匿名 2015/07/06(月) 23:09:01 

    今、高校生ですが昔凄い人気のあった人なんですよね?その時の事を知らないので、小室って人に執着してる怖いおばさんにしか見えないです。周りもそう言ってます。

    +242

    -9

  • 40. 匿名 2015/07/06(月) 23:09:21 

    セブンの700円クジに混ぜるしかないよ

    +301

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/06(月) 23:10:07 

    中森明菜もそうだけど、背後に怨念だの悲壮感だのドロドロした気持ちが見え隠れして、こっちが辛いわ!と思っちゃうんだよねー。
    運良く笑いに変えられれば、まだ良いけど。
    笑いもないし。痛々しいし。
    熊切も気をつけろw

    +170

    -14

  • 42. 匿名 2015/07/06(月) 23:10:07 

    19
    浜崎あゆみは10000人キャパ×22公演という大規模なツアーで、そのうち百枚単位が無料ってだけらしいから
    まだマシ

    +154

    -21

  • 43. 匿名 2015/07/06(月) 23:10:17 

    16年前のこと今だに引きずる

    しかも相手は結婚したのに、ふつうに怖いよ
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +364

    -9

  • 44. 匿名 2015/07/06(月) 23:10:28 

    なんか不幸が写りそう

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/06(月) 23:10:47 

    40
    大量に1円でヤフオクに流出しそうww

    +87

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/06(月) 23:11:24 

    38

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/06(月) 23:11:25 

    音楽不況のこの時代にこんな規模のコンサートとか理解出来ない
    今だに売れてた時と同じ感覚なのかな?

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/06(月) 23:11:54 

    この人桃の天然水から時間止まってそう

    +340

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/06(月) 23:12:18 

    ありのままの〜

    +9

    -12

  • 50. 匿名 2015/07/06(月) 23:12:29 

    you are the oneの華原パート下手くそすぎ
    一人だけ勝手に小室の近くに立ってしゃしゃり具合半端ない

    +151

    -9

  • 51. 匿名 2015/07/06(月) 23:14:30 

    50. 匿名 2015/07/06(月) 23:12:29 [通報]
    you are the oneの華原パート下手くそすぎ
    一人だけ勝手に小室の近くに立ってしゃしゃり具合半端ない


    ユーチューブの?
    安室ちゃんと仲悪そう…安室ちゃん隣に立たれて迷惑そう 笑

    +72

    -7

  • 52. 匿名 2015/07/06(月) 23:18:30 

    38さん

    14です。
    そうだったんですね。
    すいません(笑)

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/06(月) 23:19:02 

    そもそも、2000年代に入ってから出したシングルは以下の通り売れてないんだから、コンサートやっても人が入るわけないって。多くの固定ファンがいるわけでもないんだろうし。

    タイトル/発売日/最高順位
    -------------------------------------
    PRECIOUS 2001年8月8日 34位
    あなたのかけら 2001年10月24日  36位
    あきらめましょう 2002年4月24日 28位
    PLEASURE 2003年2月26日 55位
    あなたがいれば 2004年9月29日 15位
    涙の続き 2005年5月25日 30位
    華/Keep On Running 2006年2月22日 37位
    あのさよならにさよならを 2006年7月5日 46位
    夢やぶれて -I DREAMED A DREAM- 2013年4月17日 13位
    はじまりのうたが聴こえる 2015年5月20日 36位

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/06(月) 23:20:56 

    やっぱり、この人の根っこにある「売れないB級アイドル」感は拭えないよ。売れたい!注目を浴びたい!っていうガツガツ感が前に出過ぎてて下品。

    +134

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/06(月) 23:22:00 

    自分に合うハコでやれ

    +89

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/06(月) 23:22:36 

    心と心がつながってた-♪どんなときも一つになりたいよね♪

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2015/07/06(月) 23:23:58 

    松崎しげるの「愛のメモリー」ばりに「I'm proud」ばっかり歌ってるイメージ

    +172

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/06(月) 23:26:43 

    すっぴん楽しんごに見えるの私だけ?

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/06(月) 23:27:11 

    12の写真こわッ。。。
    ババアが何やってるの?異常すぎる。
    誰も止めないのかな?

    +51

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/06(月) 23:28:03 

    小室に未練タラタラだよね

    いつまで引きずるんだか。

    +63

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/06(月) 23:30:18 

    イオンモールまわりましょう

    +87

    -3

  • 62. 匿名 2015/07/06(月) 23:35:28 

    私は行ってきますよ。
    朋ちゃんライブ♪
    いっぱい元気もらってきますo(^_^)o

    +16

    -46

  • 63. 匿名 2015/07/06(月) 23:37:53 

    この人全く売れてる兆しがないのにそんな大きい会場でやる金はどっから出てるの?
    マイナス作ってるだけじゃん

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/06(月) 23:38:15 

    時給2000円以上で行ってやるよ。
    寝る。

    +37

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/06(月) 23:38:51 

    7
    >アベックスの歌手で今でも本当に人気あるのって

    今はアベックスと読むのが流行ってるの?

    +7

    -32

  • 66. 匿名 2015/07/06(月) 23:40:02 

    このライブのサポメンに好きなミュージシャンがいるんだけど
    運気も生気も吸い取られそうだから一緒にやらないで欲しいと思っている。
    スタッフをほぼ全員男性で揃えてるのも気持ち悪い。

    +62

    -5

  • 67. 匿名 2015/07/06(月) 23:40:27 

    狭山市民です。
    ライブの広告が回覧板に入ってました笑
    結構前だけど。
    もうライブ終わったんだね。

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/06(月) 23:43:02 

    復活の時は皆祝福ムードだったのに…
    何故こつこつと再活動が出来なかったのか…

    +98

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/06(月) 23:47:10 

    我が強過ぎ。
    周りの人いなくなっちゃうよ(;_;)

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/06(月) 23:51:56 

    え、これ本当にすっぴんなんだ(;゚д゚)
    メイクとフォトショ修正すごすぎ
    私でもメイク次第で芸能人ぽくなれそう(笑)

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/06(月) 23:57:29 

    結局病んでるよね。

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/06(月) 23:58:36 

    この人のファン層ってのは、自由に動き回れる若者でも暇を持て余した年配でもない
    子どもがまだ小中高くらいだよね
    わざわざ時間割いて一人でライブに行くって厳しい人が多いと思う
    大型ショッピングモールやテーマパーク巡りとかで地道に稼いでればいいのに・・・
    感覚が90年代のままで止まっちゃってるんだね

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/07(火) 00:01:58 


    小室さんとの愛の巣に男連れ込んでフラれた人かー

    +73

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/07(火) 00:04:25 

    某地方都市に住んでます。こんな田舎のコンサート会場でも開催するみたいですが、チケットが6900円。私はともちゃんとほぼ同世代で、昔大好きだったけど、チケット高すぎる。うーん、せめて3900円とかだったら、行ったと思うのに。

    +48

    -9

  • 75. 匿名 2015/07/07(火) 00:06:37 

    頑張ってるアピールがすごくて引く、、
    お金とるんじゃなくてら本当に、イオンモールとかで1からやり直したほうが、ファンも増えるんじゃないかな。。

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/07(火) 00:14:01 

    神戸国際会館まで交通費が往復580円だから無料なら行ってもいいや。

    +15

    -11

  • 77. 匿名 2015/07/07(火) 00:21:18 

    この人の生歌なんか聞いたら
    不幸オーラが感染しそう。。
    マイナスな人には例え芸能人であっても
    近づかない方が無難。

    +73

    -5

  • 78. 匿名 2015/07/07(火) 00:25:17 

    この人、最近出したCDはそこそこ売れてたように思ってだけど、あれも関係者がまとめ買いしてるのかな。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/07(火) 00:32:29 

    この人の言動は全てがなんか痛い(-。-;

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/07(火) 00:49:18 

    歌下手だし、なによりオワコン仕方ない。

    +41

    -5

  • 81. 匿名 2015/07/07(火) 00:50:16 

    華原さんも浜崎さんもいい歳して男関係だらしなくて仕事とプライベートを混同する人は嫌われるっていういい見本だね。

    +37

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/07(火) 00:53:15 

    本当バカじゃないの?
    3000席埋める大変さわかってない

    地方の小さいホール含めてドサ廻りして苦労するべき

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/07(火) 01:02:11 

    トピも過疎ってるし 落ちぶれたね

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/07(火) 01:02:18 

    マスコミが持ち上げても観客の反応が全ての答えだよね

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/07(火) 01:10:56 


    幼い

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/07(火) 01:17:00 

    小室と対談・・・・
    keikoの心情とか考えてやれないのかね。
    ほんと自分勝手で嫌な女。

    +71

    -7

  • 87. 匿名 2015/07/07(火) 01:17:06 

    全盛期はふしぎちゃんキャラもなんか可愛くて、好きだったんだけどなあ。残念。

    +26

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/07(火) 01:29:32 

    >>82
    ですよね。

    散々マスコミで宣伝した小室作曲作詞は華原の新曲も3000枚しか売れてないのに、1会場3000席なんて埋まる訳ないのに見栄または席埋ると思ってのことなんでしょう。
    埋まらなかったら893事務所の子分である自分の事務所が無料券くばったり、ライブは大盛況や完売!と書けとマスコミに命じてくれるからね。
    華原本人はそうとも知らずまだ自分の人気やファンがたくさんある、自分の人気実力で万員にしたと自信満々に思っているんだろうけど。笑

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/07(火) 01:30:22 

    ベストアルバム買いました。
    昔の朋ちゃん好きだった。

    +14

    -13

  • 90. 匿名 2015/07/07(火) 01:34:58 

    年がバレてしまうけど

    小室さんが大好きで夜も眠らず小室さんにふさわしい女にならなきゃ!
    まずは早稲田に入って…とか恋する乙女状態で勉強にダイエットに頑張ってたんだけど
    華原朋美が世に出てきて
    華原朋美のアホっぷりを見て小室さんあんなんでイイんだ…と
    あのショックは本当に衝撃だった。
    華原はお金も湯水のように使ってて
    うわぁ世の中にはこんな恵まれた女がいるんだ…と思ってたけど
    まさかのこの落ちぶれよう………

    +82

    -7

  • 91. 匿名 2015/07/07(火) 01:39:39 

    >>87
    華原自身が全盛期はキャラ作ってたと言ってたしタバコも吸ってたと発言、交際当時朋ちゃん分かんない〜と横でブリッコしてる華原に小室が普段そうじゃないよね失笑してた。
    天然可愛い朋ちゃんは作ってたキャラで、本性はタバコプカプカ、小室と当時同棲してた部屋に色んな男連れ込んで浮気を何度もしてフライデーされて振られたくせに被害者面する極悪女が本来の華原朋美。

    +105

    -6

  • 92. 匿名 2015/07/07(火) 01:57:06 

    ライブで小室妻のglobeのdeparturesを自分の曲むいに当たり前にセットリストに入れてて腹立つしどん引き。
    華原ファンが言ってたが、前のライブで華原がdepartures以外にもglobeのキャンストップフォーリンラブという曲を小室やケイコに許可無く勝手に歌ってた話してて更に嫌いになった。しかもこれ不倫ソングだし。これで離れたファンもいるんじゃない?

    華原、レコ大でglobeのdeparturesで賞貰った時に『この曲は実際にあった話でぇ~』とglobeの曲なのに、まるで私の曲が如くしかも、小室が私に作った曲、小室が私との事私への愛を歌詞にしたとケイコや世間に見せ付けるように話してて感じ悪かった。

    +42

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/07(火) 02:13:26 

    41
    中森明菜は絶頂期ですら難破船を泣きながら歌い上げる情念の人で、マツコのように今のボロボロになった明菜ですら愛しいっていう根強いファンが大勢いるから、華原とは全然違う。当時の華原のファンで今もファンの人なんてほとんどいないでしょ。悪い意味で流行歌手でしかなかったから。

    +114

    -11

  • 94. 匿名 2015/07/07(火) 02:33:08 

    トピ画きもちわりー。ババァなのに

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/07(火) 02:51:19 

    >>93
    わかる。
    華原は復帰っていう話題やモノ珍しさでテレビ出演や歌出せただけで、ドタキャンで首になる前から全然CDも売れてない落ち目だった。
    何回も休養→復帰→休養→復帰→クビ→復帰のたびテレビで取り上げられその話題でCD出してたりモノ珍しさでテレビ出れただけなのに、復帰のたび復帰頑張ったね!と持ち上げられて自分の人気がまだあると勘違いし、華原はすぐ調子に乗って好き勝手自分勝手な行動して嫌われるの繰り返し。
    自業自得。だから新曲3000枚しか売れないんだよ。

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/07(火) 02:57:36 

    エイベックスだったっけレコード会社。
    華原は、ユニバーサルじゃなかった?

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/07(火) 02:57:56 

    あゆですらチケット余るのに、新曲3000枚しか売れない華原が超満員とかチケ完売とかありえない

    しかもあゆは華原より何倍も大きな会場だからチケ余ってもまだわかるが、華原は3000席とかなのにチケ余りまくりとか、いかに華原が嫌われてたり需要無いのは明らかじゃん
    何であんなにテレビ出まくれるのか不思議
    枕営業かヤクザ事務所の力じゃないの?

    +43

    -6

  • 98. 匿名 2015/07/07(火) 03:37:50 

    華原のtwitterみてみて。
    カラオケでglobe歌いまくってるようで調子に乗りまくり。歌えないKEIKOへの当てつけ+嫌味+嫌がらせかよ。
    そしてglobeの曲について語りだしてやがる。

    さらに、小室がKEIKOと結婚するときにKEIKOへ送ったプロポーズソングであり、小室もKEIKOもglobeファンもとても大事にしていてglobeファンが誰にもカバーされたく無いといってる、メニクラ(many classic monuments)の事を華原は『この曲は最後にやっつます(絵文字)』とか言ってやがる。

    病気で歌えない妻のKEIKOやKEIKOの小室との結婚の思い出やglobeファンの気持ちをふみじって最低な行動と発言だと思う、華原こんな事してりゃさらに嫌われるだけだな。

    +93

    -7

  • 99. 匿名 2015/07/07(火) 03:38:37 

    73
    え?マジで?
    小室哲哉スゲーなぁ、ホントなら関わりたくないだろうに。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/07(火) 03:48:57 

    97さん
    この写真の華原の事務所社長の尾木社長じゃない?枕営業相手

    何度も恋愛(笑)で休業復帰休業復帰休業クビやら
    ドタキャンしまくり共演者やスタッフなど多方面に迷惑かけ多額の違約金も出させ
    大宣伝したのに華原の新曲は3000枚ベストアルバム2枚は8000枚と3000枚の大コケ赤字
    華原のコンサートは空席祭りで大赤字
    なのにごり押しして可愛がってるとか怪しいすぎ
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +48

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/07(火) 03:54:10 

    上の写真の華原に対しての尾木社長の手と目付きイヤらしいな〜!
    お互い顔くっつけて金持ち写真と雇われ愛人みたい。
    あ、現に華原は社長に雇われてるから雇われ愛人なのかな(笑)

    もう一枚あるわ
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +52

    -4

  • 102. 匿名 2015/07/07(火) 04:01:27 

    社長の愛人だから、売られない嫌われまくりの需要ナシ華原をごり押ししてもらえてるのかな。笑
    昔、エイベ社長松浦の女だから力入れて売り出したり宣伝して貰って売れた浜崎あゆみのように。

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/07(火) 04:12:47 

    小室と出会う前からラサール石井の愛人、テレビ朝日番組プロデューサーの愛人をし、華原の浮気が原因でフラレた後にも70歳爺の愛人と中年の愛人を二股してたから、愛人業なんて華原にはお得意だからねぇ〜~笑
    今度は事務所社長の愛人してても不思議じゃないね!!

    +47

    -5

  • 104. 匿名 2015/07/07(火) 04:23:59 

    save your dream辺りが全盛期だと思う。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/07(火) 04:27:13 

    FNS歌謡祭で復帰したときは、歌も上手くなってたし本当に綺麗で涙出たよ。
    応援する!って思ってたのに、あまりにも痛くて本当に残念。

    +61

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/07(火) 04:31:52 

    save your dream辺りが全盛期だと思う。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/07(火) 04:52:07 

    101の写真気持ち悪いなー(^◇^;)

    +60

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/07(火) 05:05:05 

    最近のおばさん芸能人っていつまでも若い子と同じような頑張り方するよね〜
    正直セクシーな写真もブログでの言葉遣いも汚くみえる。失笑もんだよ

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/07(火) 05:17:48 

    >>101の訂正
    誤)金持ち写真と雇われ愛人⇒正)金持ち社長と雇われ愛人
    です。すみません。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/07(火) 05:40:52 

    華原ヲタによると華原は早速華原は有料ブログかTwitterに初日コンサート完売!!の写真をアップしてたようだね(笑)

    事務所がタダ券.無料券.業界関係者招待.サクラを雇ってやっとこさ満員にしてあげたんだろうな。
    マスコミにも超満員とか捏造記事書かせてさ。

    普通に病気で歌えない妻に配慮なしに小室と仕事したり小室の名前や離しばかりテレビで繰り返してたら、批判殺到するに決まってるのに、メディアは朋ちゃんは復帰して小室と仕事できて良かったねや、捨てた小室さんを許した華原は偉いって調子で絶賛しててオカシイ。
    華原が散々色んな男と浮気してフライデーされたのが元で振られたのにさ。華原もメディアもそれを隠して華原は捨てた小室許して偉いとか華原アゲしてる。これもやくざ事務所のメディアへの命令かな。

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/07(火) 05:43:58 

    復活したときの謙虚な気持ちを忘れなければ、もっと世の中に応援してもらえたのに
    若い時にいい思いし過ぎたね
    いい加減大人になってほしい

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/07(火) 05:51:28 

    >>100
    >>101
    まさに金持ち社長と愛人
    またはお気にのキャバ嬢に貢ぐパトロンのようだわ

    病気の妻が何も言い返せない今の内にと華原は、何度も小室と共演、コラボ、共演の度に小室に接近しツーショット撮影しまくりtwitterに載せ、小室と共作新曲発売、小室と対談本だしと、華原のやってることが卑怯だしずる賢いから嫌われファンもいなくなるんだよ。
    妻が何も出来ない隙に小室と仕事を理由に会いまくり、小室に会えば嬉しそうな顔してるとこみると華原は未練ありまくりで今の隙に略奪しようとしてるのが見え透いてる。こんな女は嫌われて当然だわ。

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/07(火) 05:57:31 

    全盛期の頃知らないけど、顔はかわいいのにね。性格がほんとに痛い。40代のからだなんて見たくないよーなんでいつもこういう写真なの?もったいない

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/07(火) 06:09:42 

    KEIKOが病気になったからアレだけど、あっちも相当じゃなかった?
    I'm proudを小室と一緒に出てテレビ歌ったたりとか

    節操がないのはどちらかというと小室なイメージ

    華原は昔からこんなんでしょw一時期なんか持て囃されて、あーまた調子乗るわと思って見てた

    自分の歌手としての全盛期と、恋愛的な全盛期が重なって未だにそこから離れる事が出来てないんだね
    あのまま上手く行ってたら…みたいな事をずっと思ってそう


    +53

    -8

  • 115. 匿名 2015/07/07(火) 06:27:09 

    >>114
    番組見てたけど、ケイコは歌ってないよ。
    歌初めのところを歌おうとして有田が止めるという演出だったし、ワンフレーズも歌ってないよ。
    それに小室が言った僕の曲ですから。も正しいよ。小室が作曲者だから誰に歌わせてもいいんだし。
    それに華原はその当時加護の旦那と付き合ってて上手くいかなくて薬中になり仕事ドタキャンしまくってたのを、ケイコがアイムプラウドを歌ったせいで私は薬中なり仕事ドタキャンしたとケイコや小室のせいにして、世間にケイコや小室バッシングさせた腹黒くて狡賢い華原さん。

    華原は病気で歌えないケイコの曲カバーしレコ大も貰いテレビのあちこちでデパーチャーズを我が物顔でフルで熱唱し、ライブは毎回自分の曲が如くセトリにいれてるけど。
    華原のがえげつないわ、病気で歌えない隙にやるなんてさ。

    +50

    -8

  • 116. 匿名 2015/07/07(火) 06:29:51 

    KEIKOと華原。小室に男としてそこまでの魅力があるとは・・・小室すごいね(^o^)/

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/07(火) 06:36:24 

    >>114さん、115だけど追記
    華原がまた調子乗るのは私も分かってたよ。

    毎回休業復帰休業復帰のたび、復帰直後だけは人気を取り戻そうと謙虚なフリしてるけど、周りがお世辞で頑張ったんだね、失恋乗り越えてエライね、成長したね、とチヤホヤしてお世辞を間に受けた華原はすぐ調子乗って本性の自己中炸裂、以前の華原にすぐ戻り嫌われるのパターンの繰り返しするよね。
    全然成長してないわ。

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/07(火) 06:38:43 

    もうTwitterもblogもやめて、何も語らずひたむきに歌だけを唄っていけば絶対応援してた。
    そうすればまた安室ちゃんみたいにトップアーティストになれたと思うのですが。残念です。

    +30

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/07(火) 06:43:21 

    KEIKO配慮して小室とのエピは黙ってりゃいいのに、
    嫌われてでも小室とのエピ語りたいんだね。
    よっぽど華原のいう天才の小室との過去の大恋愛(失笑)エピや私達はこんなに愛し合ってたと、世間やKEIKOに見せびらかしたくて仕方ないんだろうな~と。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/07(火) 06:45:52 

    ともちゃんって怖いんだね。
    病的なものを感じてゾッとするわ。

    +38

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/07(火) 07:03:18 

    小室とKEIKOの結婚ソング、であり、小室からKEIKOへ贈ったプロポーズ曲で小室KEIKOの二人が大切な曲特別な曲といい、globeファンも特別な曲だから浜崎やら他の歌手にカバーされたくないっていってるメニクラって略されてるmany classic monumentsを華原が昨日のTwitterで、『こっ、こっこの曲は最後にやっつけます!

    +20

    -4

  • 122. 匿名 2015/07/07(火) 07:11:48 

    121の続きです
    華原のTwitterの発言の『この曲は最後にやっつけます

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/07(火) 07:13:55 

    121
    122を書いたものだけど、何か書いても文が切れちゃってしまう。すみません。

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/07(火) 07:20:47 

    小室哲哉への未練やその他の諸事情が原因なんだろうな。普通に音楽を真摯に打ち込んでりゃ良かったと
    思う。かつての栄光さえ感じない。お金を払って見に行く価値が無くなった。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/07(火) 07:22:05 

    狭い会場の方が近くで見られるから本当のファンが喜んでくれるのにね

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/07(火) 07:25:28 

    無料で交通費と食事付きなら行ってあげても良い。

    +15

    -8

  • 127. 匿名 2015/07/07(火) 07:48:50 

    安室奈美恵みたいに、あまりメディアに出ずに神秘的に歌だけ歌っていたら再復活したかもしれないのにね。
    歌上手くても、イメージがな〜。

    +32

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/07(火) 08:33:53 

    元々は華原とKEIKOは友達だったってのが怖いわ
    KEIKOはゆずと付き合ってた時、華原は小室との時だけどさ
    華原がテレビで「KEIKOが~」って言ってたけど華原はKEIKOより上っていう感じが画面から伝わってきたわ
    今もそんなKEIKOに自分の宝物取られたっていう怨念が凄いんだろうな

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/07(火) 08:36:30 

    人って地獄を見てもそんなこと忘れて元の性格に戻っちゃうんだね

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/07(火) 08:48:36 

    デビュー時からの割と深刻な部類のファンですが、今回の復帰後のストーリーは戦略上失敗だと感じています。誠実に仕事をして良い歌を出して欲しかったです。

    +23

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/07(火) 08:56:20 

    華原朋美もひどいけど、小室も酷いと思うけどな。

    華原と付き合っていた時の小室だって、節操なくいろんな女性に手を出していたし。KEIKOとの結婚も 前の奥さんとの間に子供もいるのくせに浮かれて大々的にテレビ中継させてたしね。
    異性関係についてはお互い様なんじゃないの?

    小室は詐欺で前科もちだし、華原朋美の小室を利用したセコい宣伝も やっていることは似たようなもんでしょ。

    +46

    -4

  • 132. 匿名 2015/07/07(火) 09:02:11 

    精神病になると、男に依存凄いらしい。しかも一人じゃ満足いかなくて、そりゃあもう、あっちこっちと。
    病気なんです。

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/07(火) 09:08:21 

    復帰した時歌ってる姿見て感動したし、頑張ってほしいって心から思ってたのに今は応援したくない。ただのイタいおばさんで哀れ。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/07(火) 09:12:01 

    復帰した時歌ってる姿見て感動したし、頑張ってほしいって心から思ってたのに今は応援したくない。ただのイタいおばさんで哀れ。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/07(火) 09:25:38 

    小室ブームで作られた歌姫であることを自覚しないまま未だに過去にすがりついてる。
    そもそも音程が不安定やし、高音で耳障りな声。

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/07(火) 09:45:45 

    芸能界で一度陽の目をみると、感覚がマヒしてしまうのかなぁ。酷だけど、周りも本人に伝えて欲しい。若さ故の人気だったこと、歌唱力は一般人並なこと…だから業界で働くなら、別の芸、舞台で認めらるとか探さなきゃ…って

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/07(火) 09:50:04 

    正直歌も上手いと思わない。
    声が不安定だし聴いててハラハラする。

    +30

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/07(火) 10:08:26 

    38
    エイベックスをアベックス…
    あえて、なのに指摘されてる!ダサい!
    中学生レベルのノリだもん、そりゃ気付かれないよ。

    +7

    -16

  • 139. 匿名 2015/07/07(火) 10:14:13 

    この人の歌を聴きたい人っているの?
    いても、数人。
    あの曲1曲だけでしょう…
    でも、
    この人は復活から全然歌の練習してないでしょう、ヘタだもの。
    お金を払う価値が無い。

    +18

    -8

  • 140. 匿名 2015/07/07(火) 10:30:50 

    エイベックスじゃないよ、ユニバーサルだよ。
    ユニバーサルは去年の段階で2015は華原、中森、ドリカムを推すって方針らしい。
    中森は復帰できそうもないけど。
    推す=金出してるってことだろうから、赤字だろうが表向きはコンサート盛況ってのをアピールするんじゃ。
    今更ながらの推し方が胡散臭い。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/07(火) 10:47:28 

    今流行りのライブハウスツアーでいいじゃない
    500人くらい入るようなとこなら全国にあるし
    ただホールより音響が悪いので歌うの大変だと思う

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/07(火) 10:56:12 

    2年位前に、地元のフェスに出ていて歌は上手だったけど、MCがね…
    すっごく辛い思いをいっぱいしたんですぅ~
    でも、私はすっごい頑張ってますぅ~
    みなさん、私のこと忘れないで下さいねぇ~

    終始こんな感じ

    おっさんやガキんちょは「ともちゃぁん、がんばれー」「応援してるよー」と叫んでいたが、女性陣はシラーーと冷めていた。
    もう40なんだから、甘えん坊で寂しがりキャラとか止めればいいのに

    +29

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/07(火) 11:20:18 

    >>131
    華原の場合が嫌われ、小室に同情があるのは
    交際中の当時の小室が用意してくれた同棲部屋に
    小室が仕事で海外出張で留守中に
    華原が色々な男、小橋賢児や高校時代の元彼などを
    連れ込んで何度も浮気してたのをFRIDAYにも何度も
    写真撮られてそれが一因で小室に振られたのに、
    20年近く、私は突然捨てられたと被害者ヅラして
    ずーっと世間には小室を悪者にしてバッシングさせて
    自分は一途で可哀相な悲劇のヒロインぶり続けるからでしょ。

    命がけの恋で〜とか命かけた大恋愛だったって華原のいうわりには浮気しまくったのは華原だし。
    寂しい思いさせた小室が悪いと華原ヲタは擁護してるけど、小室は超多忙だったか暇な華原ヲタとは違うよ。
    つか、寂しいからと男と浮気ばかりする女とか振られて当たり前だろ。

    そして別れて16年17年経って結婚しても、小室に捨てられた話したり小室に付きまとうから、流石にみんな小室に同情するでしょ。

    +28

    -6

  • 144. 匿名 2015/07/07(火) 11:36:47 

    尾木事務所だっけかプロダクション尾木も華原で大損害くらってるよね
    華原の過去の仕事全ドタキャンの違約金
    華原をごり押し(レコ大で賞とらせたり)の大金
    大金はたいて華原の作詞に小室作曲の新曲の大宣伝費
    大金はたいて華原のベストアルバム2枚の大宣伝費
    コンサートの費用
    ↓↓
    大宣伝したのに華原の新曲は3000枚弱の悲惨な大コケ大赤字
    大宣伝したのに華原の新ベストアルバム2枚は、8000枚程と3000枚程の大コケ大失敗の大赤字
    コンサートは各所で空席祭りの大赤字
    マスコミには超満員と書かせるために裏金
    空席を埋めるためのサクラの人件費
    とプロダクション尾木は華原で大赤字大損害くらってるね
    3000枚しか売れない華原のコンサートなんて無謀だよ
    華原の勘違いな自信や見栄かワガママで敢行したんだろうが大失敗に終わってるよ

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2015/07/07(火) 11:42:10 

    >115
    >番組見てたけど、ケイコは歌ってないよ。
    >歌初めのところを歌おうとして有田が止めるという演出だったし、ワンフレーズも歌ってないよ。
    >それに小室が言った僕の曲ですから。も正しいよ。小室が作曲者だから誰に歌わせてもいいんだし。

    ケイコが歌わなかったとしてもそんな演出すること自体が挑発じゃない?
    小室の歌なら誰が歌ってもいいんだったら、華原がblobeを歌うのも構わないよね。
    この番組私も見たけど、ケイコ顔面崩壊し始めてて、赤毛のアンみたいなソバカス描いて
    妙なメイクで誤魔化してたけど、一目見て「え!?顔どうした?」って思った記憶があるよ。

    そもそもケイコも華原もどっちもイタイのに、ケイコは病気のおかげで擁護されてるので
    違和感があるわ。
    2人とも相当な女だし、畜生な小室にはお似合いだよ。

    +30

    -9

  • 146. 匿名 2015/07/07(火) 11:51:24 

    ずっと長文で貶している人も相当怖いわ 笑

    +15

    -7

  • 147. 匿名 2015/07/07(火) 11:54:47 

    やっぱり華原にしても浜崎にしても、才能が無い人を無理矢理持ち上げてカリスマ扱いすると年取ってからの落ちぶれ具合が凄まじいね

    本人も勘違いするから自分の度量を把握できないし自分のポテンシャルよりも自分のことを遥かに上に過大評価しちゃうんだよね

    普通の女の子を勘違いさせちゃダメだよ

    +26

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/07(火) 12:27:45 

    自分の家のすぐそばで千円でも行きたくない。
    家でのんびりしていたほうがマシ。

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/07(火) 12:48:36 

    ものすごい長文…

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2015/07/07(火) 13:34:15 

    パチンコ営業のほうが稼げるんじゃない?
    オッサンたちが喜んで見に行くよ

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/07(火) 13:41:58 

    いい歳なんだから経験を生かした雰囲気を身に付けて欲しい…女としての厚みが感じられないので残念です。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/07(火) 14:30:51 

    空席だらけなのに、華原本人は完売と喜んでる(笑)
    事務所がサクラ雇ったりタダでチケットばら撒いてやっと満員にしてくれただけなのに(笑)
    事務所は華原がまた病まないように、サクラ雇ったりタダでチケットばら撒いたのは華原には内緒にしてるんだろうな~(笑)
    本人は自分の人気と実力とまた調子に乗る、と。

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/07(火) 14:42:18 

    >>145
    演出された仕事なんだから断れないからやったんでしょ
    小室もけいこも仕事なんか無かった時期だし、引き受けるしかなかったんでしょ、落ち目だし金ないしで

    華原は小室にケーコが病気になってからglobeの曲カバーさせて下さいと直談判し、受け入れてくれた「小室さんに感謝します」って言ってたが「けいこやマークに感謝します」とは一切言わないとこが性格が悪いってかケーコには感謝したり頭下げたくないってか?
    こういうとこがむかつくわ

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2015/07/07(火) 14:47:32 

    華原のトピック伸びないね…。
    華原のCD売れないのもコンサート空席祭りも、嫌われまくりで叩かれてるのも華原自身の言動と発言が招いたことだよね。
    華原朋美の自爆。華原朋美の自滅。

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/07(火) 14:54:47 

    華原は事務所解雇になる前から人気無かったじゃんw
    今は華原のKEIKOに配慮無しの小室発言、小室話し、小室と共演連発、小室とコラボ、小室と共作、小室と対談本、と小室とばかり仕事するから更に嫌われる。しかも略奪企んでんのか小室と共演の時はウキウキでこなしたりするからねw

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/07(火) 15:01:18 

    事務所クビ前から元々人気無くてCDも売れてなかった
    病気療養中の妻がいるのに、その隙にと平気で小室に接近し執着がさらにエスカレートして来たから増々嫌われて不人気になった結果がCDうれ内コンサートもガラガラ空席祭ということ。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/07(火) 15:06:00 

    華原朋美って女性人気も男性人気も無いよね。
    何年ぶりかの新曲の売上が3000枚程度ってのが華原朋美の不人気ぶりを表してるよ。
    極々少数の盲目ヲタが買った程度の売上じゃないか、この数字はさ。

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2015/07/07(火) 15:13:40 

    復帰したばかりの頃は同情や励ましから応援してあげたい女性ファンもいたはずなのにね。

    みんな彼女が過去を吹っ切ったたくましい姿を見たかったのに、蓋をあけたらいまだに小室のネタでひっぱってウンザリ。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/07(火) 15:14:00 

    昔は大好きだったんだけどなあ。
    もう40なんだねこの人……小室にも歌にもしがみつかず別の道を探してほしいと思うけど、もう無理なんだろうな。

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/07(火) 15:22:16 

    >>128
    なんか間違ってるよ
    ケイコがゆず北川と付き合いだしたのはFridayされた1999年の時に1999年2月から付き合ってると書かれたか話した
    ゆずと付き合いだしたのは小室が華原とキッパリ別れた1998年の後すぐに付き合い始めたんだよ

    ケイコはTRFのユーキとカラオケやお泊りするぐらい仲良かった話はあるけど、華原と友達だったとか聞いた事無い。ユーキは当時から後輩なのに女王様きどりな華原が大嫌いだったみたいだけど。

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/07(火) 15:23:07 

    タダでも行きたくない

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/07(火) 15:33:07 

    >>161、そうだよね。
    KEIKOは1999年2月〜3年間ゆずの北川さんと付き合ってたもんね。
    華原と小室は1995年〜1998年頃だけど、華原の言うように1996年から関係が上手くいかなくて華原の浮気発覚が1997年初めだから実質1996年までしか付き合って無かったぽい、華原がテレビでは小室と仲良いフリしてたと話してたし。

    YouTubeの「you are the one」で皆で歌い終った後に華原の髪にかかったシャンパンをKEIKOが自分の手で拭ってあげてるのは見たけど、友達って話は聞いたことないなぁ…

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/07(火) 15:35:07 

    この人、病気はよくするし、全く成長しないし、バカだしで
    惚れる要素が皆無。

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2015/07/07(火) 15:36:54 

    >>162ですが、レス番間違いました!
    正確には>>160宛です。
    >>161さん、すみませんでした!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/07(火) 15:41:43 

    確かにタダでも行きたくない。
    ファンによるとコンサートでも華原の話だらだら長いらしいし、ファンもえこ贔屓して特定のお気にのファンとはプラベでもLINEしたり食事してるというし。
    わざわざ観に行くような必要なコンサートでは無いな。

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/07(火) 15:49:10 

    地方のテレビでコンサートのCMやってた(笑)
    まだCM流さなきゃいけないぐらい華原朋美コンサートのチケット売れてないのね(笑)
    華原朋美って大して上手くないし嫌われ過ぎだもんね(笑)
    他の歌手のタダ券あれば観に行くけど、華原朋美はコンサートでもグチグチウザそうでかえって疲れそうでタダでも行きたくない

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/07(火) 15:52:43 

    復帰して出した新曲が夢破れて。まだこの路線やるの?ってちょっと呆れた。でも、かわいそうだから仕方ないかな、ここまで来るまでいっぱい頑張ったしねって思っていたけど、学びと成長がないから飽きた。
    アイプラはとっくに聞き飽きて、チャンネル変えてる。

    わざわざお金を払って聞きたいとは思わない。

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/07(火) 16:09:41 

    小室ネタ引っ張ったり、プロイベート晒さないで歌だけ頑張ってたら応援する人もっといたと思うよ

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/07(火) 16:33:38 

    恋愛系から全て脱してから復帰したらよかったのに。恋愛の話しでねたづくりするなら全て笑いでとばさないとあかんわ。
    いつまでも小室小室でやればやるほどやっぱり回りはひくと思う。痛いし。
    魅力的になってほしいな。
    もう次小室できたらさすがに全て痛い。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/07(火) 16:44:46 

    恋愛系から全て脱してから復帰したらよかったのに。恋愛の話しでねたづくりするなら全て笑いでとばさないとあかんわ。
    いつまでも小室小室でやればやるほどやっぱり回りはひくと思う。痛いし。
    魅力的になってほしいな。
    もう次小室できたらさすがに全て痛い。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/07(火) 16:47:14 

    小学生の時好きで復帰した時は頑張れって思ってた
    真摯に歌だけやってれば今でも応援できたのに
    昔好きだっただけに悲しい

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/07(火) 16:49:47 

    わたくし、去年九州のに行きました。
    後ろガラガラ (。ノε`。)アゥ~~

    MCも微妙。盛り上がってなかったなぁ。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/07(火) 17:03:41 

    昔は好きだった、ほんとうに可愛くて憧れたよ。
    でも今はなんか気持ち悪い。
    顔立ちだけなら年より若くて可愛いと思うけど、でも憧れない。ほんと残念。

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2015/07/07(火) 17:07:28 

    Twitterで
    まぢ?とかネ申とか高校生みたいな言葉やめれ。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/07(火) 17:28:02 

    あゆもライブチケットばら撒いてるのニュースになってた。
    でもあゆは歌も壊滅的に聴けたもんじゃないから
    この人は再起できたかもしれないのに自分の行動でダメにしてるよね。
    今からでも歌だけ歌ってバラエティー番組とか変なブログは止めとけばいいのにさ。

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/07(火) 17:36:53 

    166
    華原嫌いだけどさ、どんなアーティストもテレビCMや広告などでの宣伝は当たり前でしょうが。
    ガルちゃんなんか変なの増えたねほんと。

    +4

    -9

  • 177. 匿名 2015/07/07(火) 17:52:42 

    まぁこの人精神病院の保護室にいれられてた人だから。刑務所の牢やと一緒のやつ。怖いよね。。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/07(火) 18:29:31 

    >>176
    人気アーティストは即完売だからコンサート始まってからCMなんか流がす必要ないけど、華原はコンサート始まってもまだCM流さなきゃならない程チケット売れ残ってるって事を言ってるんでしょ?
    ちゃんと意味を理解してないで批判するあなたも変よ?

    安室もツアー前はCM流してたけど、今は見ないもん
    華原と違って安室はファンクラブ入っててもチケットとれないくらい人気あるからね

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/07(火) 18:55:30 

    ともちんを見習え!
    世界を見据えたともちんは
    イオンモールなんかで頑張ってっし。
    (涙)

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/07(火) 19:07:09 


    過去に過大評価されて持ち上げられてた人ってだいたい自分のことを客観視できてないね。

    あと、最近音楽番組でもこの人のことを大物扱い特別扱いしてるから違和感しかない。
    そこまでしてもらえる実力なの?
    水曜歌謡祭とか見てると知名度高くないけど若手の実力がある歌手何人もいるじゃん。

    芸能界って実力に関係なく年功序列なの?

    なんか持ち上げられてる本人も可哀想だよ…

    昔人気だったからって実力無い人を持上げた演出の音楽番組多すぎ。

    視聴者そこまでバカじゃないから。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2015/07/07(火) 19:15:45 

    この人のなかでは、まだ22才くらいのままで時間が止まってるんだろうな

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/07(火) 19:42:50 

    私は小学生時代に華原朋美が消えて、懐かしのヒット曲みたいなので見たくらいで年増のヤバイ人って印象しかないから、歌手ってイメージがそもそもない...。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/07(火) 19:58:46 

    職場の40歳の女性、日頃から何かと「ともちゃんが…、ともちゃんが…」って言ってて怖い。
    常に華原を擁護してるし。
    今度コンサート行くってはしゃいでるんだけど、私には高い交通費(地方なので飛行機利用)を払ってまでわざわざ観に行くなんて理解できない。コンサート用に服まで買うとか言ってたよ。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/07(火) 20:30:22 



    聴きあきたw

    いい加減!

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/07(火) 20:49:35 

    写真の目の部分は涙袋なのか目のたるみなのか…?

    さっきざわちんトピでも見たけどこの口なんなの?100歩譲って可愛い女の子なら兎も角気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2015/07/07(火) 21:17:13 

    朋ちゃんがデザインしたアクセサリーがダサすぎるのですが (´・ェ・`)

    中学生がつけるようなデザイン。
    でもコアなfanはまとめ買いしてる。何歳か知らないけど (・´_`・)

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/07(火) 21:51:16 

    華原さんってとにかく注目されてないと生きてる感じがしないのかな?
    案外ラジオではまともなトーンで話してたりしたし。
    竹田氏にフラれた時も
    空港芸人顔負けのバッチリメイクだったし。

    注目されるにはなんでもするのが華原さんの手段なんだろうね。

    悲劇のヒロインキャラ
    脱いで注目を集めるキャラ
    小室哲哉と共演できるようになったよキャラ

    確実にキャラ設定がミスってるのが
    なんで本人や事務所の方にはわからないんだろうね(笑)

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/08(水) 08:45:39 

    11日がコンサートなのにまだ空席あり
    文化会館とかだから収容人数少なそうだけど。
    必死でCM流してるけど、売れてないw

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/09(木) 14:24:06 

    globeのデビュー20周年の8月9日の翌日の10日に小室との対談本出すんだね~

    globeの記念すべき日にわざとブツけて来てglobeに注目が行かないように&globeデビュー20周年の話題とセットで小室との対談本の宣伝して貰う為なんだろうな

    ほんっっっと、計算高くて腹黒でイジワルな嫌〜なヤツ!!

    あと、小室との対談本でまーたおっぱい出してるね
    おっぱい出したり脱ぐの好きだね~
    色んな男の前で脱ぐのに慣れてるヤリマンだから出来ることだね(笑)
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/09(木) 21:31:08 

    タダでも行きたくないね。

    そもそも なんで復帰したんやろw

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/09(木) 22:22:11 

    復活、復活とテレビでは持てはやされたけど、人気は復活しなかったね~笑笑

    それどころか、妻のケイコに遠慮無しにずっと小室の話やら共演ばかりしてるから嫌われまくりで笑う
    これのどこが復活なの?笑

    人気もちゃんと復活した安室こそ本物の復活劇じゃん。

    安室はごり押しでテレビ出して貰ったり事務所の力でレコ大獲ったパチモン華原とは仕事への熱意からして違うものねー。
    恋愛で仕事全ドタキャンした非常識な某華原さんとは違うね、安室は。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/09(木) 23:18:43 

    Twitterに自分と小室さん並べて本当に恐い。
    小室さんはいろんなSNSやっているけど華原については全部スルーだね。楽曲提供や対談はヤ◯ザ事務所の力業なんだろうな。
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/10(金) 01:04:04 

    >>192
    これ絶対わざとやなー!
    小室執着すさまじいわ。未練たらたらやし病んでるわ。

    あ、それで見てきたけど小室が755で今読んでる本の話やタイトルの名前出したら、次の日くらいの華原のtwitterに又吉の本読んでる+本のタイトル出してたわ。

    華原今まで本読んでる等の話全然twitterに載せて無かったから本読まない人だと思ってたら、小室が本について語った途端に華原も本読んでる話をtwitterでするとかストーカー過ぎて引くわ。
    小室へのアピールか…?私も本読んでるお揃いって。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/10(金) 01:09:03 

    尾木事務所なんかジャニーズ事務所に比べれば弱小

    ジャニーズに嫌われてる小室と華原などフェードアウトする

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/10(金) 01:11:16 

    >>192
    >>193
    華原朋美ってまだまだ病気だね!!

    小室さん、棒付きのチョコアイスやハーシーズとかに今ハマってるって755で呟いてたけど…

    華原棒付きチョコアイス食べてる写真ツイートするとか…なんか本やらアイスやら次々と後追うように小室の真似を始めてガチでコワイ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/10(金) 01:15:42 

    尾木事務所は天下のバーニング(やくざ事務所)の傘下だから、弱小でも力あるよー
    だから売れてないのに去年華原でもレコード大賞特別賞か企画賞?とれたんだよ
    わざわざglobeの曲指定してさ

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/10(金) 01:28:52 

    あー。まーた華原朋美は病気発症したな。
    やっぱ今までも何度も華原は病んでは復帰の繰り返しだったけどまた華原は病気発症してるわぁ。

    globeのFREEDMの間奏にハマってるって華原がツイートした翌日に小室さんがglobeのFREEDMのアレンジ版みたいなやつをSNSにあげてた。
    もしかして、本やアイスの件といい暗に私は小室さんとハマりものを共有しています&二人で連絡取り合ってますアピールしてるの??

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/10(金) 01:37:06 

    >>192
    ちょっ……何これっ!?
    小室のアルバムばっかりで固めてるじゃん!!!
    全部小室作品じゃないの、これっ!?
    うわぁ~完全にストーカーじゃん!!!
    ここまでするとか、怖っ!!
    未練ないとか言ってるけど、すっごく未練アリまくりじゃん

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/12(日) 10:27:51 

    周南のコンサートいきました。
    学生時代の憧れで、生の歌声が聞けて感激です。
    行って良かったです、

    +0

    -9

  • 200. 匿名 2015/07/12(日) 22:49:35 

    華原のヲタですら、華原の↓↓
    小室曲ばかり歌う
    歌番組でも小室曲ばかり歌う(I'm proud,IBLEIEVE,DEPARTURESばかり)
    コンサートでも毎度小室曲ばかりのセトリ
    アルバムも小室曲と小室曲のカバーばかりの内容
    病気療養中の小室の嫁のDEPARTURESばかり歌う
    対談本でまた脱いで手ブラ(今まで散々手ブラやヌードばかりしてきたのにまた手ブラ)
    twitterではお気にのファンとだけやり取り
    有料ブログよりtwitterばかりやってお金を払ってるヲタないがしろ
    毎年小室と共演やコラボ、今年すでに何回も共演
    またFNSで共演するかも
    口を開けば小室小室と小室の名前のオンパレード
    …etcに呆れるヲタ達、中には呆れてファン辞めた人もいる、
    華原ヲタも言ってたが病気の嫁のいる元彼に20年も付きまといや共演して近づくのは世間の反感買うだけなのに、華原自身は反感買っても小室と共演したいらしい
    そこまでして小室と共演したいなんて未練タラタラじゃん、未練ナイってのは略奪企んでる華原の嘘と建前

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/13(月) 21:08:48 

    流れ星みたいにそろそろ消えそうだね

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/13(月) 22:36:02 

    コンビニで偶然華原が表紙のプレイボーイ見つけたw

    中身みたら、華原また脱ぎまくりセミヌードだらけw
    また胸のたれ具合・型が分かる生々しい手ブラ・ヘソ出しの水着でうつ伏せでお股開くポーズなどSEXを連想さるエロイポーズばかり意気揚々としてた……( ´Д`)キモッ

    20代の私からしたら40代のババアが乳やらお股開脚のグラビアに引いたし、気持ち悪かったわ………。

    40になって歌手がグラビアで脱ぐって事が惨めで格好悪くて恥ずかしい事だと分からない華原って可哀相な女w
    ババアのくせに華原本人が脱ぎたがりでマジキモイ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/13(月) 22:43:41 

    本物の歌手はカハラみたく脱いだりしないものね笑。
    Twitterでも胸の谷間やエッチした後みたいな表情の顔とか自らイヤらしい自撮りばかりアップしてるよね笑。
    小室が自分のTwitter見てくれてるって根拠の無い自信があって、裸やエロ写真で誘惑してるんでしょうね。
    脱いだら小室が嫉妬したり欲情して自分とまたエッチしてくれると勘違いして笑。
    気持ち悪ーいストーカーメンヘラ女。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/13(月) 22:53:49 

    まーた華原twitterで手ブラ自撮り披露
    華原みたいな四十路おばちゃんが脱いで裸自慢ってキモいし痛い
    華原朋美の全国ツアーが空席祭り!?「超満員スタート」報道に関係者から失笑…過剰な話題作りの末路か

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2015/07/14(火) 01:10:41 

    あっちこっちで脱いで小室の気をひこうと必死
    自分のヌードみてまた小室がムラムラと欲情して誘ってくると目算して(笑)
    おばちゃんの乳出しとかだらしないだけ

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/14(火) 14:52:43 

    昔、華原のイベントいきました
    本人はテレビで見るより可愛くて綺麗ったけど態度が
    滅茶苦茶悪くて嫌いになりました
    遠峰時代が素だと思う

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/14(火) 17:11:48 

    心がこもった歌声に聞こえても、キャラを演じて歌ってるだけ。
    自分に自信がある人だから、自信たっぷりに歌われたら、騙されるよ。
    嘘つくのが上手だよ。
    小室さんを意識して脱いでるの信じたくない。でも、ともちゃんならやるのが分かるような気がしてる。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/14(火) 17:25:43 

    華原ってしょっちゅう嘘つくよね
    昔小室にフラレた直後にバーテンダーと結婚します!とカメラや記者集めて宣言したけど、結婚するは私の嘘でしたと後から華原が悪気も無く認めてて引いた

    小室の気をひく為だけにカメラや記者集めて嘘の結婚宣言するとか呆れるしキモいしどん引きだわ

    +3

    -0

  • 209. あずき 2015/07/18(土) 01:38:03  ID:Q3OLyA9X6f 

    自分は 
    コンサートというものに初めて行く。もちろん引きこもりでも何でもない。
    華原朋美さんが、長い精神疾患の先にここにたどり着いた、その迫力を見たいと思いました。
    余談ですが、小室氏のことは過去として封印しているだろう。と感じます。
    寧ろ、新曲で小室氏に印税も入る。利害関係だと。思いました。
    応援しています。

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2015/07/19(日) 14:36:11 

    盲目ヲタ気の毒
    本性知らないのかまたは無理に良い方に解釈しようとして現実見てなさすぎ
    復帰してから華原の金遣いの荒さテレビでやってたけど、犬の服やらブランド品買いまくり
    あなたみたいな盲目ヲタは華原の金づるになるだけ
    あなたを必死で働いたお金は華原の犬の服に消えてくだけ

    過去なら小室小室言わないで小室無しでやれよ
    小室と共演のたび嬉しそうに小室ばかり見て歌ってるくせに、未練無いとか嘘にきまってんじゃん
    嫁さんが病気の隙に奪おうと接近してるクソ女

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード