ガールズちゃんねる

華原朋美、超満員でスタートの20周年ツアー…小室哲哉との対談本も出す

94コメント2015/07/07(火) 16:44

  • 1. 匿名 2015/07/05(日) 15:01:18 

    華原朋美 20周年ツアー 超満員スタート 何を語る…小室との対談本も出す ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    華原朋美 20周年ツアー 超満員スタート 何を語る…小室との対談本も出す ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の華原朋美(40)が4日、狭山市市民会館大ホールより全国ツアー「TOMOMI KAHARA 20th Anniversary TOUR KAHARA’s HISTORY@19952015」をスタートさせ、全国16か所を回るツアーの幕開けとなった。同日、狭山市市民会館には大勢のファンが押し寄せた。華原がデビュー曲の「Keep yourself alive」で登場すると、オーディエンスは総立ちに。「I BELIEVE」「I’m proud」などのヒット曲を当時の映像と共に歌い上げた。


    またデビュー20周年記念として8月10日、メモリアルBOOK「華原朋美を生きる」(集英社)が発売される。小室哲也との対談が収録され、4日から予約を受けつけている。

    +5

    -72

  • 2. 匿名 2015/07/05(日) 15:03:36 

    超満員とは怖いもの見たさかね

    +136

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/05(日) 15:03:53 

    いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +123

    -6

  • 4. 匿名 2015/07/05(日) 15:04:17 

    小室との対談って何だよ(笑)

    +178

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/05(日) 15:04:33 

    対談本ってクドすぎてドン引き

    +157

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/05(日) 15:04:51 

    どこまでも小室哲哉

    +201

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:00 

    歌だけ歌ってればいいのに。
    余計なことしゃべりすぎるから嫌われる。

    +168

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:01 

    グダグダ言わずに歌だけで勝負すれば女性から支持が得られたのにね

    +182

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:08 

    復帰直後は応援してたけど、なんかだんだん見るのも辛くなってきた。
    あんなに好きだったのになぁ…

    +139

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:16 

    20周年を区切りに お休みされたらいいのに・・・

    +53

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:27 

    華原朋美は小室哲哉を売名に利用してるだけかな。
    そんな乾いた感情なら理解できるけど本心はどうなんだろ

    +119

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:35 

    小室哲哉のネタはもうやめた方がいいし、いらない、くどい、怖い。

    +150

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:50 

    何だか...また負のスパイラルに入っている感じがする。
    TKとはキッパリ切った方が良いのに。
    家族もまた心配するでしょう。

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/05(日) 15:06:06 

    Keep yourself alive 聴きたくなってきた。

    +45

    -17

  • 15. 匿名 2015/07/05(日) 15:06:38 

    いつまでも
    小室さん小室さんの華原朋美も
    どうかと思うけど
    でも小室さんもどうなの?
    と思う

    2人ともアレだよね…

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/05(日) 15:06:39 

    11の小室さん
    何かおじいちゃんみたいになっちゃってるね。

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:17 

    売名女

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:23 

    歌以外で話題になりすぎた。
    セルフプロデュース苦手だよね
    小室や竹田と絡む事なく泣きもせずメディア露出を抑えつつあの歌唱力だったら
    私はまちがいなくLIVEいくレベルのファンになってた

    +83

    -13

  • 19. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:27 

    いつまで小室さんを引きずってるんだろうか。小室さんは病気の奥さんがいる身なのに。なんか表情や目つきがキツくなった気がする。

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:31 

    超満員って、立ち見がいるってこと?

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:43 

    このおばさんマジでコワイ。。。

    +69

    -7

  • 22. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:56 

    小室商法

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:59 

    自分が男なら怖くて例えメリットがあっても近寄りたくないだろうな

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/05(日) 15:08:25 

    小室小室小室ってここまでくると恐すぎ

    公開ストーカー

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/05(日) 15:09:08 

    歌は上手いのに性格が残念。
    小室哲哉の話題を口にすることが売名に繋がってもKEIKOのことを考えたら黙った方がいいよ

    +36

    -8

  • 26. 匿名 2015/07/05(日) 15:09:09 

    もしかしてだけど~小室さんをまだ狙ってるんじゃないの~♪

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/05(日) 15:09:35 

    今日も、明日も、明後日も
    ♪ アーイム プラー ♪

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/05(日) 15:09:43 

    その未練がひたすら恐ろしい
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?girlschannel.net

    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?華原は小室との恋愛を振り返り「そのままでいたかった。いい思い出だなあ。懐かしいなあ」とポロリ。トーク相手だった月亭八光が「もう吹っ切れたんですか?」と心配すると、「吹っ切れてますよ」と強調...

    +54

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/05(日) 15:10:23 

    11
    華原のネットリした笑顔と
    小室のカサカサの笑顔が
    何とも温度差を感じる一枚である

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/05(日) 15:11:08 

    もう小室使うのやめなよ!

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/05(日) 15:12:30 

    ともちゃんの鼻から口にかけて亀に似てる

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/05(日) 15:12:44 

    あわよくば略奪したいとか思ってたりして。

    昔より歌唱力付けて歌を聞きたいファンがたくさんいてくれるなら、余計な話題は振りまかずに真摯に歌手活動すべきだと思う。ファンに失礼だよね。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/05(日) 15:13:43 

    でも小室も対談してるんだから、売名はお互い様じゃない?

    +49

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/05(日) 15:14:24 

    もう小室と関わるのやめたらいいのに。
    朋ちゃんもだけど、小室側もしばらくはお金になったり人呼べたりするからまだまだやるんだろうな。

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/05(日) 15:14:34 

    超満員って言っても市民ホール

    +77

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/05(日) 15:15:28 

    歌だけなら聴きたいのになー。
    なんで余計なことやったり喋ったりするかなー。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/05(日) 15:15:46 

    小室さんも仕事だからしょうがないのなもしれないけど中途半端に相手するから朋ちゃんもなかなか未練が断ち切れないんじゃない。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/05(日) 15:16:00 

    手は出さないだけで、

    ストーカー

    だよね。

    最初の復帰のときは応援してたけど、もういいや。

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/05(日) 15:17:17 

    市民会館といっても、2000人は入るでしょう…
    この人見たさにお金を出す人が
    まだ、いるんだ。

    歌は決してうまくない。
    特に発声は練習していない。
    歌に対しての真摯さが無い。
    小室への執着は凄まじい。

    +63

    -14

  • 40. 匿名 2015/07/05(日) 15:18:10 

    顔可愛いのにメンヘラだとあれだね

    +22

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/05(日) 15:20:33 

    華原は可愛い衣装より1みたいにスーツっぽい衣装の方が似合ってる。
    ブレイクしてた時の姿を思い出した。

    +41

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/05(日) 15:21:20 

    復帰後の朋ちゃんの歌声や笑顔が好きでした。
    でも、ここまで小室さんネタを引っ張られると、無いな〜と思ってしまいます。
    もう、過去のことは思い出にして、新たな人生歩んだら??と思う。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/05(日) 15:22:46 

    公開ストーカー!!

    確かにそのとおり!!!


    >24. 匿名 2015/07/05(日) 15:08:25 [通報]
    小室小室小室ってここまでくると恐すぎ

    公開ストーカー

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/05(日) 15:24:30 

    結局小室の名前がないと何もできんのかね。
    せっかく歌うまくなって復帰して、応援もしてたけど、色々と小室に依存してて呆れた。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/05(日) 15:26:11 

    華原も小室もお互い過去を引きずっててある意味お似合い。私だったら元カノしかもネチネチ未練たっぷりの女と旦那が仕事とはいえ、一緒にするのは嫌。ケイコは大人だな。

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/05(日) 15:28:47 

    ホントに満員なのかなー?!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/05(日) 15:28:58 

    興味ないです。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/05(日) 15:34:24 

    今どきの名前だけのアーティストやアイドルよりは遥かに上手いよね。
    若い人は知らないと思うけど一時期は安室奈美恵と張り合った立ち位置でTV、雑誌の特集も凄かっただっただけにピークを知ってる人は見たいかも。近所に来れば

    +36

    -9

  • 49. 匿名 2015/07/05(日) 15:34:43 

    懐かしい曲とか聞きたいから言ってみようかな

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/05(日) 15:35:48 

    昔と違って小室も華原ネタに乗らないと目立った仕事ないもんね。お互いに依存してる。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/05(日) 15:36:20 

    お腹いっぱいです、、、

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/05(日) 15:36:42 

    大好きな人とは一緒になれない現実なんだよね。
    ネットだから簡単に叩かれるけどさ、

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2015/07/05(日) 15:37:22 

    11
    ふたりともすごい髪型

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/05(日) 15:48:37 

    52

    その現実にも酔っていそうで ますます怖い

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/05(日) 15:52:09 

    本当気持ち悪くなってきた…ただのストーカーだし
    諦めろ!無理なんだから。
    こんな人身近にいたらイライラする、きっとwww

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/05(日) 15:53:23 

    この人のずっと昔からファンだけど止めました。
    ヤフコメとかで自分の評価とか見てるからここも見てるよ。きっと。

    世間に何を言われても小室が好きだから構わないんじゃない?

    気持ち悪い。

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/05(日) 15:57:42 

    病名、小室病。
    特徴、目がイッてる。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2015/07/05(日) 15:59:14 

    復帰後の歌い方好きになれない
    昔の透明感ある歌い方が好き
    summer visit聴きたい

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/05(日) 16:12:43 

    昔から思ってたけど、この人絶対前髪パッツン似合わない。
    おでこ出してるほうが可愛いのに。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/05(日) 16:32:19 

    歌が薄っぺらくて西野カナみたいなんだもの。
    人生経験を積んでるのに歌に魂が込められてない人って感じ。

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2015/07/05(日) 16:41:31 

    小室さん、JOYから魂吸ったみたいな顔してる…

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/05(日) 16:49:19 

    粘着女
    ひたすら怖い 私が男なら絶対に関わりたくない

    いや、女だけど友達とか無理

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/05(日) 17:33:49 

    misonoよりはなんぼかまし

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2015/07/05(日) 17:38:40 

    小室哲哉の奥さんが病気療養中しかも歌は2度と歌えないのに平気でこういう事できる図太さ

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/05(日) 17:40:59 

    いっつも思うの。
    トモちゃんって三又又三に似てるって。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/05(日) 17:42:46 

    狭山市に住んでます。
    それも、市民会館の近く。

    ちっとも騒いでませんでしたよ。ちょっと前にやってた、お笑いライブのほうが騒がしかったように思う。

    小さい市民会館です。なんで狭山市にしたんだろう?謎。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/05(日) 18:24:51 

    ともちゃんは別に嫌いぢゃないんだけど、小室がいないと何もできない感が嫌だな

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/05(日) 20:09:38 

    1

    この人は可愛い系の顔なのに

    フェミニンな服やスカートよりも
    トピ画みたいにクールでブラックのパンツスーツとかの方が似合う
    不思議な人よね。

    それを考えると小室のプロデュース力は凄かったんだなあ。
    小室と別れてから糞ダサくなったもん。

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/05(日) 23:31:29 

    朋ちゃん応援していたのに残念だな。もう小室さん夫妻、そっとしていてあげて欲しい。闘病中だから特に。小室さんは後ろめたい気持ちがあるだけなんだよ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/05(日) 23:56:32 

    確かに 歌姫やった。歌も上手だとおもいます、

    でも 私は、CDほしいとは思わない

    ツアーも行きたいと思わないな。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/06(月) 04:20:06 

    自己顕示欲の塊だね
    最初は昔の曲を使うことによって小室に恩返ししてるのかと思ったけど…そこまで賢くもなければいつまでも自分中心
    小室ファミリーに不幸がありすぎるのもこの人が原因なような

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/06(月) 05:22:26 

    トピ画みたいなパンツスーツの
    ともちゃん好きだなー。

    ブリブリな衣装で巻き髪より似合うと思う。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2015/07/06(月) 05:41:56 

    小室を吹っ切りたいのかもね。

    まだ、イメージとして華原=小室が強いと自分で思ってるだろうし、私も思ってるw

    今のうちに公の場で関わっておいて、世間のイメージを払拭したいんじゃない?




    +2

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/06(月) 05:45:34 

    華原朋美は最近は自分で作詞作曲とかしてるんじゃなかったっけ?
    椎名林檎とか、中島みゆきのプロデュースで歌ってみてほしい。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/06(月) 11:34:50 

    この人の熱狂的ファンて
    無職多くない??

    どこから金作ってるんだろう。
    生保か、障害者年金かなw

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/06(月) 18:57:53 

    小室作曲の華原歌詞の新曲のときに
    もうあなたなしでもがんばれる、って歌詞に書いたり
    インタビューで答えてたのに
    早速また小室に関わるw
    どーしても小室と一緒に仕事したいんだねw
    その時点で未練たらったらじゃん
    未練無いとかあなた無しでもも全部華原の嘘っぱち

    小室は華原の事務所が大手ヤクザ事務所の系列だから
    断れなくてさすがに気の毒

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/06(月) 19:05:31 

    >>74
    昔、中島みゆきに新曲描き下ろしてもらってたよ〜
    "あのさよならにさよならを"
    ってどこでも小室小室ばかり言う華原を皮肉ってか吹っ切らせるために中島みゆきが作ってくれたのに、その後も加護夫と恋愛イザコザで薬中ドタキャン→最近の復帰後は一切中島みゆきの曲は歌わないで小室曲ばかり歌いせっかく描き下ろしてくれた中島みゆきに失礼きわまりない華原の言動

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/06(月) 19:08:54 

    ケイコやケイコの家族はそろそろ華原にキレていいよ
    いいかげんにしろよ!!って。
    華原の小室発言や小室への仕事と理由つけての付きまといを止めない華原の家族にも問題あるし、華原の家族にもキレていいよ。
    ケイコやケイコ家族はよく我慢してると思う。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/06(月) 21:10:05 

    小室と対談本でると嬉しそうに呟いた華原にファンも楽しみ〜、絶対買う!、朋哲ファンとか言って喜んでるキモヲタいるけど、歌だけ好きってまともなファンは楽しみ〜と華原には返信しつつ内心ウンザリして呆れてる人多いだろうな、、、
    華原は彼氏にも友達にもしつこく過ぎて嫌われる女タイプだな笑

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/06(月) 21:16:29 

    >>78
    同意。
    華原の小室への一連の行動を止めずに
    許してる事務所も華原家族も妻KEIKO
    やその家族の気持ち考えず配慮ナシで
    ろくでもない人達だなって思った。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/06(月) 21:35:55 

    >>80
    そうそう!
    華原の事務所も社長も華原一家も『“自分達の大事な朋ちゃん”が気持ち良く仕事出来ればいい』,『“私達の大事な朋ちゃん”が大好きな小室さんとお仕事出来きて嬉しい』そのためなら妻のKeikoやKeiko一家やglobeファンの気持ちなんか無視無視って感じで嫌な人達
    華原も小室と仕事出来るならKeikoの気持ちなんか無視!妻に遠慮しない!Keikoから奪ってやる!って感じで嫌な女
    類は朋を呼ぶと書いた人いたけどその通りだわ
    華原の周りも華原と同じクズばかり

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/06(月) 21:43:32 

    朋哲ファンとかキモ〜
    ケイコ邪魔とかケイコはブスともちゃんのが可愛くてお似合いだよって言ってるの朋哲ファンの奴らだろ
    付き合ってたの何年前の話だよ!
    小室はケイコとの結婚生活のが長いしケイコとは絆も強いし助け合い支えあいしてる良い夫婦だよ
    3年も経たずに浮気しまくり被害者面の華原とか論外
    小室からしたら内心では大嫌いな女だろ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/06(月) 21:51:50 

    華原も痛いが上の話に出てる朋哲ファン、哲朋ファンとかこいつらも痛いしキモイな(笑)
    華原が復帰後芸人のテツ&トモって私達のこと(哲&朋)かと思ってムカツイた〜!と言ってたが、本当は嬉しいくせに。keikoに対して私達は運命よ!みたいに主張したいのバレバレ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/06(月) 21:58:59 

    華原自身が小室小室言い過ぎて自ら華原ファン減らしまくりで笑う
    華原の自信満々だった小室作曲華原作詞の新曲3000枚、新作アルバムも8000枚と3000枚と大宣伝した割に大コケwww
    さらにまた対談本とか誰が買うの?www
    痛い華原と痛いファンかなw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/06(月) 22:09:29 

    アッチの人〈部落〉って何かあると一生つきまとって厄介
    ってホントだな
    本名下河原でお察しできるわ

    韓国人もしつこいが
    この人達も同様にしつこい
    関わると厄介な人
    そして両方政府からお金もらってる

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/06(月) 22:19:49 

    小室、小室としつこ〜くて復帰後応援してた人やファンも呆れてだいぶ離れたね
    みんなケイコに配慮して小室無しでやってくなら応援しただろうにね
    復帰後から小室、小室でまた小室依存
    小室と一緒じゃないと仕事出来ないのかよっていう
    小室と対談本まで出してウンザリ
    妻のケイコが療養してる間に略奪企んでそうでどん引き

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/06(月) 22:23:58 

    ま〜た小室依存はじまったね
    華原はまた思い通りにいかなくなったり、上手くいかなくなったらすぐ仕事ドタキャンし多方面に迷惑かけるんだろうな
    だから小室も我慢して華原と仕事するしかない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/06(月) 22:31:25 

    関わると厄介な女
    仕事を利用して
    略奪狙ってるんだろ
    正妻があんな状況だから
    華原は竹田も本気で好きじゃなかったから
    竹田は利用するだけ利用してポイッ
    だから今は竹田竹田言わなくなったね

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/06(月) 22:35:55 

    ただただウザイ
    新曲全然売れてないどころか大死亡してるのに誰が華原の本買うの??

    浜崎もタダ券撒いてライブしるけど、華原もタダ券撒いてライブしてるよね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/06(月) 23:06:37 

    YouTubeにあげられてる you are the oneのこの人のしゃしゃり具合半端ない

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/06(月) 23:11:02 

    この前の吉本ライヴの方が盛り上がってたよ‼

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/06(月) 23:25:02 

    小室さんとマンションおなじだったけど、家賃推定月500万で地下パーキング10台借りてたよ。
    平成のプリティウーマンって言われてたよね。
    それをピークに別れてから、二人とも奈落の底だったよね。
    今それぞれの道歩んでいても、お互い人生のピークだった時代を共に過ごした過去の栄光は、そう簡単に忘れられるものじゃないんだと思うよ。
    我々が、ちょっと小金持ちだった彼氏と別れたのとはわけが違うから。
    小室もケイコが後遺症あるし、華原でもう一儲けを考えているのかもね。

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2015/07/07(火) 16:40:36 

    ともちゃんもう小室を出すのはやめなはれ。
    出せばだすほど回りは引くって。
    失恋してもう何年たってるの?
    昔の恋人との対談とかはお互いがそれぞれ幸せになってお互いが成長しててなんかの形であの頃は…なら美しいが今したらただやっぱり未練で怖い。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/07(火) 16:44:36 

    ともちゃんもう小室を出すのはやめなはれ。
    出せばだすほど回りは引くって。
    失恋してもう何年たってるの?
    昔の恋人との対談とかはお互いがそれぞれ幸せになってお互いが成長しててなんかの形であの頃は…なら美しいが今したらただやっぱり未練で怖い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。