ガールズちゃんねる

YouTube占いあるある

175コメント2022/08/17(水) 01:29

  • 1. 匿名 2022/07/21(木) 23:36:02 

    どの選択肢を選んでもよい結果ばかり

    +145

    -1

  • 2. 匿名 2022/07/21(木) 23:36:31 

    テキトー

    客寄せ

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/21(木) 23:36:57 

    そんなんあるの?

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/21(木) 23:37:00 

    お正月に見がち

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/21(木) 23:37:20 

    >>1
    >>1
    根拠無し

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/21(木) 23:37:35 

    コメントがサクラかというくらいプラスのコメントしかない

    +56

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/21(木) 23:37:55 

    大体が3択
    そして当たった事がない

    +74

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/21(木) 23:38:11 

    コメント読むと病んでいる人多いなって思っちゃう

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/21(木) 23:39:14 

    当たる人教えてろしい

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/21(木) 23:39:21 

    >>7
    所詮は占いだしね
    違うとか間違ってるとか言っても仕方ないわけで

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/21(木) 23:39:50 

    YouTube占いあるある

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/21(木) 23:40:02 

    大体エンタメってら書いてあるしね。
    3択だから当たるも何もないよ。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/21(木) 23:40:30 

    当たらないけど見てしまう

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/21(木) 23:41:26 

    >>1
    「結果がしっくりこない、ピンとこないという方は別の選択肢を選び直してみてください。」→オイオイ...

    「見た時が、タイミングです✨」

    +153

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/21(木) 23:41:37 

    「いついつ○○で○○が起きる」とか、そんな感じの占いならよく見てるけど、わりと的中させてる人とかいてすごいなーと思う。

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/21(木) 23:41:38 

    お相手様

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/21(木) 23:42:18 

    逆位置ばっかりだったり、ソードが多かったり、
    明らかにしんどそうな結果なのに、
    元気よく「あなたのことが好きすぎて辛いみたい!」
    とか言っている

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/21(木) 23:42:25 

    「相手にも気持ちがないわけではないけれど、今じゃない。もう少し時間が必要」

    こんな結果ばっかw 当たってるかどうかすら確認できないってのがずるいよね。

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/21(木) 23:42:45 

    kk夫妻の占いしてる人はちょっと見てたな。

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/21(木) 23:42:55 

    ルノルマンカード占いは当たりがち

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/21(木) 23:43:47 

    文句あるなら見なきゃいいのに。
    3択で信じる方が病んでるわ。

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2022/07/21(木) 23:44:24 

    チャンネル登録者が増えると
    「メンバーシップはじめました!」

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/21(木) 23:45:11 

    「辛口が嫌だという方は別の選択肢を見ていただくか、今回の動画はご縁がなかったということでお願いします」って前置きしてる占い師ばかり。
    前置き長くてイライラするしいちいちそんなこと言わなくていいと思う。さっさと結果を教えろや。

    +49

    -9

  • 25. 匿名 2022/07/21(木) 23:45:56 

    オラクルカード

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/21(木) 23:47:07 

    コメントに結果に対するコメント書いたら「私へぶつけられるのはご遠慮ください」。暴言でもあるまいし、コメントすら受け入れたくないなら占い師なんて辞めちまえよ。笑

    +24

    -5

  • 27. 匿名 2022/07/21(木) 23:49:05 

    色々な占いチャンネル見てて、結果が同じ事がよくあるけどあれ何なんだろう。しかも1つ2つ被るとかのレベルじゃない。テーマが同じわけでもないし、選択式で選んでるのに

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/21(木) 23:50:00 

    参考になれば幸いです

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/21(木) 23:50:17 

    トピずれだけどアプリのタロット占い、無料のしかしないけど あの人の気持ちは?的なやついつも両思いになるんだけど誰がやってもそうなのかな?
    それならヤバいよね。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/21(木) 23:50:28 

    当たってるなと思う方っていますか?

    +6

    -5

  • 31. 匿名 2022/07/21(木) 23:50:37 

    >>3
    めっちゃガル民ぽい

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/21(木) 23:51:08 

    >>9
    病んでないと、占いに頼らないからだと思う

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/21(木) 23:51:31 

    >>23
    これ占いに限らず一瞬で萎える。
    そもそも収益目的でYouTubeやってるんだろうけど、あわよくば直接お布施させようってのがなぁ。
    お互い納得して金銭やりとりしてるし余計なお世話でいいんだけどさ。
    すごい有名人とか、能力才能ある人ならわかるけど。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/21(木) 23:51:35 

    なんの資格もないのにカウンセラー気取りの人増えたよねw
    なんかあった時何の責任も取れないし取らないのによくあんなのにお金出してまで相談するなって思うわ。

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/21(木) 23:51:40 

    >>16
    誰ですか?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/21(木) 23:53:58 

    自分がタロットやるけど、YouTube占いやってる人は再生回数稼いでお金儲けする事しか考えてなさそうで、サムネからうわー😵ってなるけど、あれにハマる人はどのくらいハマるんだろうか…
    一時的に落ち込んでてハマるなら分かるけど。

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/21(木) 23:54:34 

    9年音信不通だけど、ツインレイだと思ってます❤️みたいなコメント見かけた事あるけどホラーだなって思いました😨

    +116

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/21(木) 23:55:00 

    開いて動画すぐ下のコメ欄で3択のうち1つ選んだ人の内容バレ

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/21(木) 23:55:10 

    本当のソウルメイトだから、会えていないのはそういう期間だからなんだと信じて難くないコメントの人がいる。
    良い結果だと本気にしている人、でも自分からはずっと動かないんだろうなと思ってる

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/21(木) 23:56:07 

    「ネタバレになるようなコメントは控えて下さい」
    (コメント欄で選択肢を書いてしまうと、
    これから選択する時に印象が影響されてしまうからとか何とかで)

    これって日本だけかな?
    英語の勉強がてら海外のタロット占いの動画をたまに見るけど、
    コメント欄を見たら「私はAを選んだ!」「私はBを選んだ!」って、
    みんな何を選んだとか、その内容を書いたりしてるんだよね。
    外国人はネタバレとかあまり気にならないのかなぁ。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/21(木) 23:57:27 

    「全選択肢、神展開」
    こういうリーディングする人は一切信用しない

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/21(木) 23:58:08 

    パワーストーンを販売する

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/21(木) 23:58:16 

    だいたい結果が予想通り

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/21(木) 23:58:38 

    >>1
    「人間関係で悩んでませんか?」

    大体の人に当てはまる

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/22(金) 00:00:48 

    個人的にすごく好きで信頼している占いYouTuberがいるけど叩かれてほしくないからスレに名前が出ないでほしいと祈りながらこのスレ見るわ

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2022/07/22(金) 00:02:11 

    事件を起こした有名人を後出しで悪く言ったり、一部では知られたエピソードを自分だけが知ってるように話す

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/22(金) 00:03:02 

    タロットと話をはじめる人がいる

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/22(金) 00:05:09 

    ○〇以内に起こるすごいこと!!近日神展開!!この1ヶ月で叶うこと!!
    書き方はぜんぶ違うけど、これ系で神展開くることなく、毎日が穏やかにいつもどおり過ぎていきます。

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/22(金) 00:07:42 

    >>27
    その後とくに変わりがないならたまたま良い結果を望んでる自分が引き寄せてるだけでしょう

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2022/07/22(金) 00:09:22 

    ニコニコ笑顔の好印象なタロット占い師だなーと思ったら開運画像とか売る商売人で冷めた。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/22(金) 00:11:27 

    >>3
    検索したけど出てこない
    まさか私怨で一般人晒してないよね?
    テレビ会議のキャプチャとか

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/22(金) 00:14:12 

    >>38
    あれすごい嫌だ。
    書かないでほしい。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/22(金) 00:22:36 

    トランプで占いをする
    よっしーさんの占いの動画
    昔よく見てたけど
    最近はあんまり見なくなった
    初期の頃が好きだったな

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2022/07/22(金) 00:22:54 

    もしかしたら占い出来る人も見てると思うけど、
    どんな感じで見てるのか気になる
    自分の解釈通りなのか、違うのか

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/22(金) 00:25:01 

    >>36
    割と頻繁にYouTubeで観るけど、朝の情報番組の占い感覚で観てるよ。エンタメだね。途中からなんか違うってなったらすぐ消してる。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/22(金) 00:26:29 

    >>23
    あとグッズ販売萎える

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/22(金) 00:27:18 

    >>30
    大阪の紫微斗数の吉本
    だっけかな?
    タイトルがシンプル過ぎて大丈夫かいな?芸人くずれか?と思ったら、淡々と簡潔に話しててよい。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/22(金) 00:29:51 

    >>40
    英語圏のタロット占い観るとやっぱり3択なんだけど、日本のスピ系よりぶっとんだ解釈してない?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/22(金) 00:35:46 

    アゲ鑑定

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/22(金) 00:36:58 

    今、あなたは転機にきていますね。人生が変わる時ですね。

    いや、何年もずっと一緒だよ。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/22(金) 00:36:59 

    タロット占いでありがちなのは「相手は事情があって動けません」

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/22(金) 00:43:22 

    >>37
    コメント欄見てるとめちゃくちゃ多いよね
    「ツインレイとサイレント5年目です」とか見るともうなんとも言えない気持ちになる、、
    そういう思い込みがすごいから相手に拒否られるのではと思ってしまう(性格悪くてごめんなさい)

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/22(金) 00:47:03 

    シャッフル部分込みでカード出してくれたらいいけど、事前にカード用意されてるのはどうしても信用出来ない

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/22(金) 00:50:15 

    実力派ほど更新しない

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/22(金) 00:52:45 

    タロットでキャンプ場で行方不明になった女の子のことを事件性ありと占ったyoutuberいたけど、警察は事件性無しで落ち着いてた。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2022/07/22(金) 00:53:12 

    もし違ったらごめんね
    お相手、結婚されてる方ですか?

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/22(金) 00:59:54 

    >>57
    私も見てます!

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/22(金) 01:03:27 

    急に英語だけ発音変えてくるけど、
    ものすごくクセ。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/22(金) 01:09:43 

    >>36
    ラジオ代わりに聞いてる時期があったけど当たってると思ったことない
    万人受けするような事しか言ってない

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/22(金) 01:30:41 

    >>32
    それ
    病んでないと全く興味がわかない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/22(金) 01:33:58 

    あなた様

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/22(金) 01:42:16 

    >>51
    ゆんらむharuさんよ

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2022/07/22(金) 01:48:41 

    >>62

    こういう人が宗教や占い詐欺師につけこまれるんだなー、、、って思うよね。

    スピリチュアル系チャンネルも、再生数が毎回万のチャンネルあるし、信者ビジネスってチョロい。
    そら壺買わすし破産するまでお布施させるわな。。。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/22(金) 01:52:18 

    >>63
    わかる。

    シャッフル→カードひく→めくって数秒でカード解説と占いし始めて全部動画に載せてくれたら「あぁ、ガチで即席に占ってんだなー」てわかるよね。
    もともとセットしてあるカード捲るだけじゃ「台本で全て言う事用意してんだな」って認識してる。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/22(金) 02:11:25 

    >>37
    ツインレイ編み出した人詐欺師よね
    これで大概のうまく行ってないのを簡単に処理できる

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/22(金) 02:58:09 

    喋り方が気持ち悪い。
    ボショボショ、シー、す~息が気持ち悪い人
    選んだカードの結果をまとめて解説すればいいのに、いきあたりばったりでビデオ回してるから、
    グダグダと無駄に説明が長くてイライラする。
    もう見なくなった。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/22(金) 03:00:45 

    You Tubeではないけど、TikTokでもタロット占いとかめちゃくちゃLIVEしてるけど素人がちょっとかじってバイトしてんだよね?求人によくある…Tiktokとは書いてないけど。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/22(金) 03:19:38 

    今ってハッキリ言いすぎるのも出来ない世の中だから前置きも多い。〇〇ではないというのは大前提で…とか
    みんながみんなではないですが、とか
    占い学的には、とか。気を使って入るよね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/22(金) 03:21:11 

    >>77
    そんなことしたら、ファッションとかインテリアのアドバイスも家電製品、料理もメイク、ヘアスタイルとかもだけど皆、そうなっちゃうよ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/22(金) 03:22:32 

    元気なときって占い気にもしないけど辛いときは気にしてた←でも世の中コロナになり世界中が大変になり気にならなくなってしまった

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/22(金) 04:10:17 

    同じこと繰り返し3分くらい言ってる人いる
    無駄に長いけどきゅっとまとめると1/4くらいの時間で終わる

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/22(金) 04:12:32 

    カード開いた瞬間「えっやばっ」とか「すごっ!!まじで!?」って一人で盛り上がりはじめる

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/22(金) 04:27:04 

    不倫系のタロットの人が
    動画出す度に「奥バレ」ばっかり言ってて
    引いたw

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/22(金) 04:29:18 

    登録者数が増えると
    復縁に効果有り!
    等の絵を勧め始める

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/22(金) 05:14:57 

    neoってまだやってる?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/22(金) 06:54:54 

    >>65
    なし?今でも捜査中じゃなかった?捜索がクローズになっただけの気が。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/22(金) 06:58:04 

    >>36
    話長くて聞いてると寝落ちするから見てる。なんとHz音源、必ず3分で寝落ち!みたいな音楽よりよっぽど寝落ちできる。課金はしない。いつも寝かしてくれてありがとう。

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2022/07/22(金) 07:09:14 

    占い動画みるとめちゃくちゃすぐ寝てしまうことに気付き、眠れない時にみにいく。まじで寝る。

    +40

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/22(金) 07:42:52 

    たとえ話しなくても分かるのに、長々と説明し始める。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/22(金) 07:56:30 

    あんずまろんさんは大出世だよね
    元々バックに事務所とかついてたのかな?

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/22(金) 07:59:20 

    病んでタロットYouTuber巡りしてたけど、ほとんど良いことしか言われないし、一瞬でも喜ぼうものなら現実見たときに落ち込む。
    そんなことを繰り返して見なくなった。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/22(金) 08:15:17 

    >>90
    色々スゴいけど迷走の始まりにも見えなくもない。

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/22(金) 08:26:13 

    >>45
    同じく
    二人個人鑑定を毎月受けてるけど割と当たると思う

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/22(金) 08:27:47 

    前回のYouTube占い師で名前上がってたひとの鑑定を受けたけどどっちも外れ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/22(金) 08:29:36 

    >>66
    既婚と復縁多すぎて辟易
    純粋な片思いが観たいんだよ

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/22(金) 08:51:56 

    現状がめっちゃ当たるから未来予測に期待するんだけど、数ヶ月後に振り返ると未来の部分は全く当たらなかった。なんで現状だけすごく当たるんだろう?

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/22(金) 08:52:37 

    恋愛系のタロットばかりでつまらない。普通の対人関係運や仕事関係がみたいんだよ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/22(金) 08:54:39 

    英語が分からないのに英語のカードを使用した血管、読み方も意味も間違えている

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/22(金) 08:57:38 

    >>57
    宮本さんですか?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/07/22(金) 08:58:11 

    ドンピシャすぎて涙が出ました
    彼はまだ私のことが好きだけど私の幸せを願ってさよならを告げた…そうなんです!
    ○○先生何でそんなに当たるんですな?

    いやいや
    あなたがウザくなったから逃げたんでしょ

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/22(金) 08:59:00 

    >>98
    あなたもね

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2022/07/22(金) 08:59:59 

    >>19
    何でそんな気を持たせる事言うんだろうね。
    ダメなものはいつまで経ってもダメなんだよ。

    全く好きじゃない男に、何度愛を告白されても、受け入れられないのと同じ。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/22(金) 09:02:25 

    >>86
    勘違いしてた両方で見てたね
    失礼しました

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/22(金) 09:03:17 

    一度偶然当たるとミーハーな奴らがわんさか寄って来る
    「○○先生、個別で占ってもらうことはできませんか?」
    占う方も
    「テスト動画です。飛ばしてください」という動画を流す
    テスト動画と言われても見たくなる視聴者の心理を利用した金儲け

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/22(金) 09:04:56 

    途中から顔出しする

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/22(金) 09:05:18 

    5chで見たんだけど、中には辛口な占い師もいるようだね
    コメ欄は「なんだか自己肯定感が下がりました。もうこの占いは見ません」って散々だったらしい

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/22(金) 09:07:30 

    >>95
    私はおばさんだから、もう恋愛以外が見たいわ
    なのに「これから訪れる良いこと」みたいなのは恋愛に関することばかり

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/22(金) 09:15:01 

    >>101
    人のミスを追及した私にバチがあたってしまったわ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/22(金) 09:22:09 

    5ちゃんとか口コミサイトいっぱいあるけど、ガルちゃんが一番民度が高い

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2022/07/22(金) 09:25:42 

    複雑恋愛ってなに?
    ●倫の事?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/22(金) 09:28:41 

    >>107
    恋愛を占った動画って再生回数多いよね。
    だからアップが多くなりがちなんだと思うけど、仕事運とか金運、エンタメでスピリチュアル能力の動画が好き。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/22(金) 09:32:07 

    このおばさんのトビ画いやだー

    YouTubeはエンタメよね。当たってれば、あー、って思うけどすぐに内容も結果も忘れちゃう。
    主に寝る前のBGM。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2022/07/22(金) 09:39:07 

    >>24
    じゃあ見るなよ笑タダで見てるくせになんでキレるのかわからん。

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2022/07/22(金) 09:39:27 

    あんずまろんさん
    まだ登録者がそこまで多くなかった時はもっと踏み込んだテーマで占ってたのに、最近は当たり障りないテーマや再生回数が稼げそうなテーマしかメインチャンネルで上げない

    今年中に登録者〇〇万人目指してます!を全面に伝えたり概要欄に書いてたり、、あなた様は大丈夫ですからねって言われても全然大丈夫じゃないです
    占いっていうよりカウンセラーみたい

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/22(金) 09:39:43 

    >>88
    確かに囁き系の話し方の人は寝れそう
    ためしてみる✨

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/22(金) 09:55:18 

    >>79
    時給で1500円〜2000円でライバー募集みたいなあるんですよ。あとは事務所入っていたり、人気の人はカラクリがあると思います。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/22(金) 10:59:08 

    一宮ゆりさんはアゲ鑑定でないし、声が癒されるから好き。
    最近までその場で占うことから離れていたから、残念だったけど、やっと再開したかんじ。

    以前の動画は一宮ゆりさん一人で占っていて、たくさんあげているので、気になる方は見てみてください。


    アゲ鑑定は醒めてしまってみるのをやめてしまうから。
    一宮さんみたいに言葉を選んで本当のことを言ってくれるかんじは良い。
    (体感として当たっています。)

    そのカードの根拠を一つ一つわかる言葉でかみ砕いて説明してくれるから、納得できるのかも。

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2022/07/22(金) 11:08:21 

    >>45
    同じく。精神的に辛いときは頼ってる。かと言って宗教みたく盲目的にはならないけど。
    でも叩く人もいるのはなんとなく分かるけどね。3択だとどれだけの人が被るんだという気持ちも分からなくない。
    私の場合はその人であれば何でも結果を受けとめるやり方はしてなくて、自分に関わりのある数字を見つけた時だけ受けとめるやり方してる。それでやると結構当たる。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/22(金) 11:42:53 

    >>115
    あんまりにもうるさい人じゃなければ、囁きじゃなくて結構普通の喋り方でも、寝るよ!
    画面見ずに結果だけ聴いてるといつの間にか寝てる。個人的には睡眠導入BGMとかより効果あるよ!笑

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/22(金) 12:33:36 

    >>66
    複雑恋愛(って何だよ)ですか??、

    お相手に誰かいますね〜☆

    お相手または貴方様に家庭がありますか?(でもあなただけと言っています)←何でだよw

    ってのも結構多いから、その瞬間バッサリ違うわって思うし、逆にそういう人多いのか??私が少数派なのか??とまで思ってしまう。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/22(金) 12:38:38 

    >>19
    「2人に動きがあるのは2年後」って結果出たけど、別の相手探すわ

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/22(金) 12:44:14 

    >>62
    あと相手からブロックされてますって人も微妙な気持ちになる。

    私ならブロックされた時点で諦める。

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/22(金) 14:17:34 

    >>75
    メンタルやばくて信じかけた時あったけど、ツインレイについて調べてる時に、2人の最終結果が「戻って復縁する事もあれば連絡なくそのままな事もある、連絡あっても復縁しない事もある。人それぞれパターンが違う。全てが学び」
    みたいな事言われて一気に正気に戻った。笑

    何でもアリだな、と。笑

    魔法の言葉、全てが学び。🧙‍♀️✨✨

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/22(金) 14:35:23 

    >>117
    この人夫婦で出だしたよね~
    アゲ鑑定ではなさそうだけど、なんだか芝居地味ていて微妙。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/22(金) 14:37:07 

    >>123
    あるある。
    学び、良きこと、高次元...笑

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/22(金) 14:39:46 

    >>110
    それと復縁とかも。
    いちばん再生回数伸びてるから需要あるんだろうね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/22(金) 14:40:06 

    >>117
    なんでマイナスばかり付いてるの?

    失恋してメンヘラ気味になって占い動画を見まくってたときに一宮さんの動画を見て
    すっと冷静になれた
    私が心の奥底で欲しかった言葉をくれたんだと思った
    youtubeの方にコメント入れたくないから書かなかったけど、本当に感謝してます

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2022/07/22(金) 14:41:14 

    マスカレード
    シャーリースー
    ミセスババハロア
    この三人
    この中に今年の人災(元総理の)当ててる人いたような
    時事系タロットでおすすめいますか?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/22(金) 14:43:11 

    >>107
    わかる。
    私も恋愛はやたらと出会いありますみたいなこと出るけどもう
    興味ないし、健康や人間関係の方が気になるんだよね

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/22(金) 14:48:06 

    >>27
    同じカードが立て続けに出ることあるよね。
    私はそのカードだけ意識することにしてるよ

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/22(金) 14:59:25 

    以前SARAさんてコメントしたら大量マイナスだったけど、どうやら
    二人いたみたいで私が見てたのは海外移住のSARAさんで再生回数も
    少ないので別人だけどマイナスのSARAさんは炎上してたみたい。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/22(金) 15:00:06 

    やたらCM多い人いるよね~

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/22(金) 15:37:22 

    >>131
    ロス🇺🇸に行ったSARAさんは炎上してない方?
    あの方もめちゃ高い開運画像売ってて白い目で見てたけど、、
    YouTube&メンバーシップで稼いだお金でアメリカ行ったんだなー、って冷めた😅

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/22(金) 16:13:21 

    >>7
    否定的なコメントは配信者が消してるのかもね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/22(金) 16:28:54 

    いい結果でも毎回辛めで、要約すると「彼のことばっかり考えるのやめて他のことにも目を向けましょう」っていう内容のことを言う占い師さん。

    動画はオシャレだけど、言うことわかってるからオススメに出ても避けてた。しばらくして、自分は恋愛感情が湧かない性質だとカミングアウトしてた。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/22(金) 17:04:54 

    >>36
    無料だしエンタメとポジティブな気持ちにしてくれるから聞いてますよ

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/22(金) 17:11:29 

    >>90
    定期的に同じ人数が増えるらしくて登録者数購入疑惑ご出てますよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/22(金) 17:15:19 

    カードの切り方が甘すぎていつも同じような絵が出る。で、それをやっぱり出てきましたねぇ〜!!とか言っちゃう。スピでもなんでもないし笑

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2022/07/22(金) 18:16:36 

    >>27
    あれ不思議よね。タロットだけじゃなくオラクルカードでも同じような結果になるの不思議。当たる当たらないよりそっちの不思議を解明したい今日この頃。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/22(金) 21:15:12 

    >>123
    それ昔知り合いだっただけの他人じゃんねw

    ツインレイで再生回数稼いでる占い師もインチキ臭がすごいのよ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/22(金) 21:36:38 

    >>37
    ツインレイ、ツインソウルの存在は信じるけどそう簡単にぽんぽこ出会えないと解釈してるんだけど、コメント欄に多発してるよね。あれって勝手な思い込み?(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/22(金) 21:56:04 

    ちょうどYou Tubeでタロットリーディングを観てたんだけど、星座占いとかと違って限定的だから、いかにも当たってるような感覚になるけど、冷静に考えたらあれって大体誰にでも当てはまりそうな事を言ってるだけで、「お相手様と会えます」って言われても、連絡先を完全に削除してしまったら会える可能性はゼロだし、どうしようもない現実もあると思うよ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/23(土) 01:20:32 

    >>141
    諦めきれない人の思い込みです。それか自分に癒着させるために占い師がそう認定してる場合もあるよ。「あなたとお相手はツインレイだからいつかまた一緒になれますよ」と言っとけば数年はひっぱれるからね。笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/23(土) 05:16:06 

    >>117


    この方言葉尻がキツくない?
    私は無理だったw

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/23(土) 06:33:20 

    霊視の人だけど、年始に発信した今年の予想で、ロシア、ウクライナ戦争はあっても7日間で終わると言ってたのよね。
    安倍首相の件などは全く出てきてなかったわ
    開票日前に霊視したガーシーの当落については、今のところ得票数的には当選だけど、別の力が働いたら落選するかも、今のところ五分五分ですって言ってたけど
    それって、ニュース見てれば誰でもわかる事じゃないですか?
    霊視でも何でもないし(笑)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/23(土) 08:38:05 

    >>143
    タロット系見てると「執着を手放せ」とかよく言ってるのにこの矛盾w

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/23(土) 23:18:31 

    おかゆさん好きだったけど最近苦手になりつつある
    演出が寒いし、顔から下出してきたり自己顕示欲が強くなってるのが見て取れて

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2022/07/24(日) 10:37:26 

    >>133
    いや、そのSARAさんが炎上してた方です。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2022/07/24(日) 10:47:27 

    星座別のだけ見てる
    私はホロにも興味あるからタロットとどちらもしてる人のが
    参考になるかな。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/24(日) 17:27:33 

    >>90
    変わった方だよね。
    話し方が苦手だ…イラストも
    🌰の。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/24(日) 20:26:07 

    占い師さん本人も病んでる人が少なくないように感じた。
    精神病院に入院してたとか長年引きこもりの家族がいるとか元占い依存症だったとか。
    不特定多数向けだから当たりにくいのもあるけど、なんだかんだ自分の直感が一番当たる。 
    あと、ずっと見続けると何だかメンタルやられる気がして今はあまり見なくなった。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/25(月) 07:15:48 

    ユニドロさんの個人鑑定受けた方っていますか?
    私は2回当たらなくて、リピ迷ってます

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2022/07/25(月) 12:39:31 

    >>151
    だから健康的な人を選んでる。
    ハキハキしてる人
    メンヘラとわかった時点で除外

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/25(月) 12:39:55 

    >>152
    占い師はその人だけではないよー

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/25(月) 13:44:47 

    自死した芸能人について早速占う

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/26(火) 04:52:55 

    >>154
    なかなか当たる人っていなくて
    カレンsioさんて人にも数回占ってもらったんだけど全然当たらない
    占いYouTuberで個人鑑定してる人教えてください!

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2022/07/27(水) 03:36:48 

    >>151
    わかります。占ってあげて他人から頼られたり賞賛されることで自分の安定を保ってる感じの人が多い気がします。誰かにありがとうと言われる自分でありたい、みたいな。そんな人が他人の将来をあーだこーだ言うのってどうかのかな?と思う。
    またそんな占い師、占い師にむらがるジプシーや依存気味なコメ欄を見てるとメンタルやられるから私も見るのやめました。
    結局自分の勘を信じて生きるのが一番ですよね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/27(水) 14:48:49 

    >>151
    片瀬那奈がお遊び程度のタロット動画出してるけど誰が見るん?っていつも思う

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2022/07/27(水) 22:58:47 

    >>141
    ツインレイって確かスピリチュアル業界が作った言葉じゃなかったっけ
    なんとかシードも
    もともとのちゃんとした占いにはないはず

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2022/07/27(水) 23:01:05 

    >>151
    タロット系の人って喉痛めたり、突発的に手術したり
    体調崩す事多くない?良く動画で「聞き取りにくかったらごめんなさい🙏」って釈明してる気がする

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2022/07/28(木) 17:42:52 

    お気に入りの人に個人鑑定お願いしたことある方とかいますか?

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/28(木) 19:51:46 

    通勤時に運転中にYou Tubeつけて水瓶座、タロットを開いてた。4、5人のチャンネルみたと思うけどどれもスゴいタイミングで良いカード出るなんてことあるの??

    一人目=お金には困らない。のんびりして休んでください。あなたは幸運が待っています。
    二人目=辛いと思っていてもじつは手はピースしていて精神はとても元気です。そして思う通りに行きます。

    みたいなことが続いてた。概して休んで良し!ラッキーが舞い降りてくる!のようです。良い兆しはバンバン受け取るけど(◔‿◔)

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2022/07/28(木) 19:58:19 

    タロットカードさえ見せてれば良いかな。顔出しされても先入観出てきたりしそうだし。男女二人でホロスコープのいろんなパターン動画上げてる人も顔を出す意味が分からん。

    内容さえ当たるか、勉強になれば良いから。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/28(木) 22:00:32 

    私占いとか信じてなくて何言われてもどうせその通りにならないから暇潰し、遊び感覚でタロット占い見てたんだけど、最近見たやつ(どの動画かは覚えてない)で言われた事がそういえばちょっと当たってるような…?って感覚になってる

    たまたま現実と被っただけだと思ってるし、相変わらず信じてないけどそういえばって感覚が初めてだったからついコメントしちゃいました

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/29(金) 09:53:58 

    >>88
    すごいわかる、笑
    眠くなりますよね笑

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/29(金) 21:49:28 

    >>88
    同じ人がいたとは!
    私も占い動画見てると寝落ちすることが多いから、眠りにくいときにいつも見てる

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2022/07/30(土) 17:49:19 

    最近megrinさんって人の動画見てる。
    この人あまり上げではない。そして喋り方がどことなく幼くて癒される。笑

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/02(火) 12:18:31 

    >>120
    ほんと、複雑ってなんだよ、複雑じゃなくてシンプルに横取り恋愛だろって思ってる。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/07(日) 18:42:20 

    >>3
    写っている本人です。
    勝手に無断で画像を使わないで欲しいです。
    通報します。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/09(火) 17:45:02 

    >>87
    わかる
    寝るときに聞いてるから鑑定内容分かってないけど

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/09(火) 19:45:37 

    >>142
    だよね。
    選択肢で昔のカレや昔の知り合いがあなたに会いにやってくる。
    いやいや、連絡先も住所も知らせずSNSもやってない私にどうやって
    会いに来るんだよと思っちゃったわ~

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/15(月) 11:32:19 

    147
    サブチャンネルで個人鑑定を無料でしたり、コラボライブのときスパチャOFFしてたり根は良い人だと思うから私は好き。
    顔出ししろってコメントも見かけるけど、昔のままでいてほしい。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/15(月) 11:33:57 

    >>172

    >>147でした。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/17(水) 00:30:20 

    >>40
    海外のって6択動画で「1と3と4と5と6選んだんだけど〜」って人がいて微笑ましい

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/17(水) 01:29:29 

    >>88
    授業中に眠くなって寝入っちゃう感じに似てるような気もするね…笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード