ガールズちゃんねる

旦那や彼氏と、服装やキャラ似てますか?

34コメント2015/07/06(月) 17:48

  • 1. 匿名 2015/07/05(日) 14:29:14 

    もしくは合わせますか?

    +4

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/05(日) 14:30:14 

    お互いに好きな服装
    合わせない

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2015/07/05(日) 14:31:16 

    全然似てない(´Д` )
    むしろ旦那の服装気に入らないからこっちが選んで着せるwww

    +12

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/05(日) 14:31:43 

    +7

    -15

  • 5. 匿名 2015/07/05(日) 14:32:01 

    +5

    -45

  • 6. 匿名 2015/07/05(日) 14:32:34 

    私はコンサバ
    旦那はオラオラ…やめて欲しい

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/05(日) 14:32:42 

    真逆。見た目も性格も。それをわかってて互いに口を出さないからうまくいっているんだと思う。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/05(日) 14:32:43 

    服装の雰囲気は似てます!
    キャラはそっくり。笑
    2人とも天然?不思議?っていわれます。

    +7

    -20

  • 9. 匿名 2015/07/05(日) 14:32:51 

    付き合い初めから共通の好きなブランドが多くて結婚してから服をあまり買わない分より幅が狭くなり、今はほぼ同じ店で買います。

    付き合ってた頃はA.P.CやMHL
    結婚して数年ね今はMUJIかグローバルワーク

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/05(日) 14:33:53 

    似てないです。
    好きなものを互いに着てるし合わせようとも
    しないです。

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/05(日) 14:34:14 

    合わせる事はしないけど
    ちょっとは似てるとこあるかも

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/05(日) 14:34:21 

    いざ出掛ける時に、服がカブってて困る…

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/05(日) 14:34:44 

    合わせてないけど、雰囲気は合ってると思う…。

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/05(日) 14:38:25 

    似てないです。
    主人は同じような服しか着ない。

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/05(日) 14:40:10 

    彼氏とはセレクトショップで一緒に買い物しますよ。TOMORROWLANDとかアローズとか、メンズとレディースがフロア違いで見られるお店に行きます。どさくさにまぎれて、私の分の洋服を払わせます(笑)

    +6

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/05(日) 14:40:53 

    旦那が「パパになったし綺麗めにする」と寄せてきて、今やそっくり

    私がパンツスタイルばっかりなのもあるけど、
    被ることもしょっちゅう

    ユニセックスなトートバッグなんかは共用してます

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/05(日) 14:44:29 

    似た者カップルで検索してみた
    旦那や彼氏と、服装やキャラ似てますか?

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/05(日) 14:44:41 

    合わせるつもりないのにお互いシンプルな服が好きなので被ってしまいます。
    紺のポロシャツとか、白のハーパンとか、adidasのサンダルやVANSのスリッポンとか…。
    なんとなく恥ずかしいので都内とか行く時はワンピース着てパンプス履きます。
    旦那や彼氏と、服装やキャラ似てますか?

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/05(日) 14:48:52 

    旦那のセンスがズバ抜けて変なので私が選んでます
    なのでおんなじ感じにはなってしまいます。

    同じブランドにならない様にとかは気を付けてます

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/05(日) 15:01:15 


    そもそも顔が似てるので私に似合う色合いは
    夫にも似合う事が分かり、お互いに丸パクリしたりもする。

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:19 

    もっとマメになってくれ

    LINEの返信わざとかと思う程
    遅いから、もっと早く返信
    してくれー!

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/05(日) 15:09:06 

    21です

    トビ間違えてました
    すみませんm(__)m

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/05(日) 15:10:00 

    今朝、それぞれ出掛ける支度を済ませて部屋を出たら、旦那も私もボーダーTシャツにカーキーのパンツをロールアップしてて、丸かぶりでした!
    ペアルックみたいで嫌なので着替えました 笑

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/05(日) 15:24:34 

    彼氏のセンスが悪いと口出して自分と似た系統の服を着せたりするからおのずと似てくるかも。
    この間のロンハースペシャルのニッチェ江上カップルのファッションは良かったと思う、彼氏も江上色に染まって似合ってたし。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/05(日) 15:37:26 

    最近字が似てきた…
    自分の字と見間違う事多々。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/05(日) 17:33:53 

    私白のショーパンよく履くんだけど、最近旦那も白パンの爽やかさに目覚めたのか白いジーンズと白短パン買ってきて、出かける時に先に履かれるから私が履けない…(^^;

    ペアルックじゃないから気にせず履けばいいかもしれないけど、夫婦で合わせてるとか思われそうで気になる!
    みんななら履ける?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/05(日) 18:01:34 

    醸し出す雰囲気は似てるらしい。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/05(日) 18:38:14 

    話し方とか考え方が似てきた。
    ふとした時に同じ事を同時に言ってしまうことが何度かあるf^_^;)

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/05(日) 18:54:29 

    好きな服の系統は似てる
    私は昔からFUDGEってファション誌を読んでるんだけど、付き合ってから彼(現夫です)はMENS FUDGEを読んでるって知ってびっくりした

    服の趣味以外は全然違う

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 01:35:15 

    服装は似てます。
    好きなショップが同じなので下手するとペアルックw
    小物は色違いで一緒に買うけど、服は恥ずかしいので被らない様に気をつけてます。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 03:08:52 

    似てる模様
    イタリアへ新婚旅行にツアー利用したけど、兄妹かと思ったと同じ日程にしてたおばさんに言われた
    センスは少し違うかな?
    でも、合わせてもらうこともある

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/06(月) 14:19:16 

    たまにドン被りする
    去年だけど、デニムシャツ+迷彩のボトムで遊びにいったら彼氏と被ってて
    ついでに隣とその隣の人(他人)とも被っててウケた

    4人グループなのかなレベル

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 15:32:29 

    服装…お互い適当。合わせるとか特になし。
    キャラ、性格…真逆。
    だが、それがいい!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/06(月) 17:48:26 

    似てない
    合わせようとも思わない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード