ガールズちゃんねる

彼氏や旦那さんにして欲しい服装

125コメント2013/10/24(木) 20:06

  • 1. 匿名 2013/10/22(火) 16:17:45 

    私の彼氏は、カジュアルな服装が大好きで毎回デニムを履いてます。 たまには、カジュアルじゃない服装みてみたいです♪ 皆さんは、彼氏や旦那さんにどんな格好してもらいたいですか?
    できるだけ細かく教えて下さい♪

    +38

    -3

  • 2. 匿名 2013/10/22(火) 16:18:30 

    シンプルなやつ

    +159

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/22(火) 16:18:45 


    太ってるので

    何を着ても似合わない

    とにかく痩せて欲しい

    +264

    -8

  • 4. 匿名 2013/10/22(火) 16:18:56 

    派手なやつ

    +19

    -46

  • 5. 匿名 2013/10/22(火) 16:19:27 


    最近主人の服装なんてどうでも良くなってきちゃった

    +147

    -13

  • 6. 匿名 2013/10/22(火) 16:19:27 

    似合っていれば、何でもいいけど、ホストみたいのは絶対ムリ(笑)

    +413

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/22(火) 16:19:28 

    UNIQLOみたいなやつ

    +78

    -62

  • 8. 匿名 2013/10/22(火) 16:20:08 

    シンプルにデニムに、Tシャツ。靴はティンバーランド系。

    +50

    -87

  • 9. 匿名 2013/10/22(火) 16:20:11 

    ダサくなければいいよっ!

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2013/10/22(火) 16:20:13 


    普通が一番ですよ

    変に決めてると

    逆に恥ずかしい

    +314

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/22(火) 16:20:21 

    GAPを着こなす人は男女共にかっこいい!

    +175

    -60

  • 12. 匿名 2013/10/22(火) 16:20:52 

    清潔感があって、あまりにも独自路線でなければ贅沢は言いません。

    +176

    -2

  • 13. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:05 


    安くても高そうに見える服を選んでます

    それが現実ですよ~

    +135

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:11 

    流行りにあまり乗らずジーンズにシャツとかこれからの時季はセーターとかかな!

    シンプルだけど小物類にはちょっとだけお金かけてるお洒落さんが好みです。

    +138

    -1

  • 15. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:13 

    シンプルな方が良いですね…

    カーディガンとか、ベストとか、教師っぽい格好的なのがどストライクです笑

    +115

    -14

  • 16. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:23 

    普通でいいわ
    月〜金スーツで、土日しか着ないからブランドものなんてもったいないし

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:34 

    モノクロが好きなんだよね

    +19

    -11

  • 18. 匿名 2013/10/22(火) 16:21:57 

    年相応であれば!

    +67

    -5

  • 19. 匿名 2013/10/22(火) 16:22:46 

    シンプルだけど、なんかオシャレな服装が好き。

    +131

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/22(火) 16:24:33 


    申し訳ないけど主人より子供のお洋服にお金かけてます

    でもどの家庭もそんな感じみたいですよ

    だから男の人っておじさん化が早いんだと思います

    +103

    -6

  • 21. 匿名 2013/10/22(火) 16:24:51 

    「彼氏」のうちは格好いい服来て欲しかったけど結婚して「旦那」になった今は、申し訳ないけどそんなところにかけるお金などない。

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/22(火) 16:25:23 

    ストリート系(^^)

    +13

    -43

  • 23. 匿名 2013/10/22(火) 16:27:50 

    23歳

    彼氏にはサファリみたいなシンプルな服装
    をして欲しい‼白いTシャツでも首の深いやつを
    着て欲しい(^^)髪は短髪希望。
    外人が着てると言うのもあるんですが…


    素敵‼‼(*^_^*)
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +232

    -123

  • 24. 匿名 2013/10/22(火) 16:27:54 

    柄に柄合わせるとか、ちょっとそれはないでしょって組合せじゃなければなんでもいいかなー

    彼氏だったらオシャレでカッコいい方がいいけど、旦那さんは素朴な感じでいいや(笑)

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2013/10/22(火) 16:28:06 

    「着て欲しい」というか、全部私が選んでいます(^_^;)

    だいたい、カジュアルな物です。

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2013/10/22(火) 16:28:25 

    外人夫なんですが、スーツ姿を見たことがなかったので
    ずっと着て欲しいなと思っていて、結婚式のお呼ばれがあったので楽しみにしていたら
    まるでゴッドファーザー(;´Д`)

    1人で選ぶとこうなるね。やっぱり着慣れないだろうし。

    +97

    -8

  • 27. 匿名 2013/10/22(火) 16:31:44 

    ラクダのパッチに下駄

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2013/10/22(火) 16:31:56 

    好きな人ならなんでも!

    +10

    -12

  • 29. 匿名 2013/10/22(火) 16:32:41 

    ポロ ラルフローレンとかの気取らないけど品がいいカジュアル

    +115

    -6

  • 30. 匿名 2013/10/22(火) 16:34:16 

    男の人のカーデにすごく萌える^^

    だから、本当は旦那にもカーデをさらっと着てほしいけど…。

    あんまり、服に興味がないみたいで,パーカーにデニムとか、そんなのばっかりです。

    +113

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/22(火) 16:34:32 

    ゆるカジ
    浜ちゃんみたいな格好
    パーカーとか好きです

    +69

    -10

  • 32. 匿名 2013/10/22(火) 16:34:34 

    ジーンズにTシャツ、今の季節ならその上にパーカーやカーディガンを着てますが、シンプルながらもどこか遊びのあるデザインの物を選んでます

    写真のは持ってないけど、色もデザインも好きです
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +20

    -159

  • 33. 匿名 2013/10/22(火) 16:34:57 

    清潔が一番
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +409

    -37

  • 34. 匿名 2013/10/22(火) 16:38:07 

    彼女や奥さんがいないおっさんって
    とんでもコーデの時に駄目出しする人がいないから
    桐谷さんみたいになって行くよねw

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/22(火) 16:38:12 

    ダッフルコートを大人っぽく着こなしてほしい!

    +46

    -11

  • 36. 匿名 2013/10/22(火) 16:39:02 

    旦那は20代なのに茶色とか黒ばっかりで、デザインもかなりおっさんぽいからせめて色だけでももっと明るいの来て欲しい。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/22(火) 16:39:32 

    とんがり靴は絶対無理です!

    +221

    -6

  • 38. 匿名 2013/10/22(火) 16:44:39 

    アメカジ大好きなので、たまにはきれいめな格好を見てみたい!
    でも長身のガッチリ体型だからなんか似合わなそうww

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/22(火) 16:45:14 

    冬でも半袖一枚

    +7

    -14

  • 40. 匿名 2013/10/22(火) 16:46:40 

    全体的にでかくて体型ががっしりしてるのでサイズの合う服があんまりないんです。
    とにかく致命的にダサくなければ何でも良いって事にしないと着れる服が殆どない。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/22(火) 16:46:53 

    半ズボンにハイソックス
    黄色い帽子

    +11

    -21

  • 42. 匿名 2013/10/22(火) 16:52:20 

    オタクみたいな服装

    +15

    -13

  • 43. 匿名 2013/10/22(火) 16:53:54 

    ジーパンにパーカーじゃなければいいかな。毎回デートする時この格好でくるからもうそろそろ違う格好でお願いしたい。

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/22(火) 16:56:35 

    オシャレな人苦手です
    ベストとかハットとかは着ないでほしい

    +98

    -18

  • 45. 匿名 2013/10/22(火) 16:57:43 

    すぎちゃんと同じ服装

    +8

    -21

  • 46. 匿名 2013/10/22(火) 16:57:57 

    ラフな格好

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2013/10/22(火) 16:59:20 

    ニッカポッカに首タオル

    +16

    -29

  • 48. 匿名 2013/10/22(火) 17:01:24 

    ダンディ坂野のようなスーツ

    +6

    -19

  • 49. 匿名 2013/10/22(火) 17:02:33 

    GジャンにGパン

    +8

    -20

  • 50. 匿名 2013/10/22(火) 17:09:24 

    上品なジェントルマン的な(*´ω`*)

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/22(火) 17:14:06 

    彼氏or旦那がスケーターってどう??

    +5

    -22

  • 52. 匿名 2013/10/22(火) 17:14:51 

    細身のパンツにカーディガン、そしてメガネ。
    イメージは瑛太とか松田龍平。

    +22

    -5

  • 53. 匿名 2013/10/22(火) 17:15:49 

    旦那は致命的にスーツが似合わないカジュアル顔
    小柄で東南アジアの子供の様な顔をしているのでエスニックな格好をするとぴったりはまる
    好き嫌いは別れるけどシンプルな服は顔とスタイルが良くないと着こなせないしね

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/22(火) 17:16:28 

    真冬にアロハシャツとか着ちゃうイタイ旦那
    昔に放送していた「亭主改造」とかに出て欲しい

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/22(火) 17:20:20 

    パンサー尾形の私服かっこいい!!

    +4

    -15

  • 56. 匿名 2013/10/22(火) 17:24:50 

    今の季節だとTシャツにカーデ、デニムにスニーカーを着せてるかなあ。
    家計的に高いものは買えないけど、カーデはターコイズブルーとか明るめの色、スニーカーはナイキとかニューバランスとかで一点だけ目立つようにしてます、

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2013/10/22(火) 17:28:52 

    ブランドだとGLOBAL WORKがいい!

    +28

    -12

  • 58. 匿名 2013/10/22(火) 17:30:19 

    やたらカーデ好きな人一人目立ってるね

    +3

    -11

  • 59. 匿名 2013/10/22(火) 17:32:24 

    体型にもよると思いますね
    主人は肩があるのでシャツ系は絶対に着れない
    ジャケット憧れますがパツンパツン。
    何の怪物?ってなるので
    カーディガン、パーカー、スウェットのジャケットタイプ、ちょっと無理してベストしか着れない
    なので色だけ気を使ってます(^_^;)

    本当は細身のシルエットに憧れますが
    現実はストレートをはかせてもスキニー
    Lサイズの服でもピチパチなので諦めました。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/22(火) 17:41:37 

    カジュアルからの、
    たまにスーツ!(*´ー`*)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/22(火) 17:53:08 

    理想はこんな感じのカジュアル。

    でも彼が着ると、オタクファッションに見えるチェックシャツ…
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +24

    -28

  • 62. 匿名 2013/10/22(火) 17:57:46 

    この写真の雰囲気が素敵だなと思いました。
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +17

    -35

  • 63. 匿名 2013/10/22(火) 18:10:10 

    こんな感じは?
    私は結構スキです✨
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +36

    -22

  • 64. 匿名 2013/10/22(火) 18:12:19 

    ダッフルコートって好きだけど、イケメンじゃないと似合わないと思うなっ✨
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2013/10/22(火) 18:12:31 

    さまぁ~ずの三村さんみたいな格好がいいです。

    +8

    -11

  • 66. 匿名 2013/10/22(火) 18:14:23 

    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +29

    -10

  • 67. 匿名 2013/10/22(火) 18:17:56 

    23さん みたいな感じ。
    シンプル

    ディースクのデニムは外せないみたいで、
    私より金がかかる!(*_*)
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +6

    -20

  • 68. 匿名 2013/10/22(火) 18:27:31 

    夏に浴衣とか、お正月に着物とか、たまの和服に憧れます。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/22(火) 18:51:35 

    こういう感じどうですか?
    チェックちら見せ^^
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +83

    -11

  • 70. 匿名 2013/10/22(火) 18:52:11 

    +17

    -6

  • 71. 匿名 2013/10/22(火) 18:52:56 

    着る人にもよる
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +94

    -4

  • 72. 匿名 2013/10/22(火) 18:54:23 

    また外人の保存画ばっかり貼る人が立てたトピか

    保存画じゃなくても貼れるよ?しらないの?

    +6

    -16

  • 73. 匿名 2013/10/22(火) 19:13:30 

    白のトップスにジーンズ。
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +4

    -67

  • 74. 匿名 2013/10/22(火) 19:18:07 

    主人37歳 
    上質なものをサラッと上品に着て欲しい。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/22(火) 19:20:58 

    72

    またお前かwww
    保存画貼ったって別にいいじゃん
    うざい (>_<)

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/22(火) 19:24:46 

    アロハとか和柄のシャツにダボダボのジーンズは無理

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/22(火) 19:26:25 

    臭くなければ良し。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/22(火) 19:29:52 

    ダンナ35歳。
    平日は仕事でスーツばかり。
    休日ファッションは奇抜で大学時代からほとんど変わってない(笑)
    派手な服が好きで黒とか暗い服を着ると具合が悪くなるんだそう。
    たまには落ち着いた色の私服を着てほしい

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/22(火) 19:33:34 

    ファッションにこだわりすぎてると、結婚した後が大変な気がします…。
    そんなにお金をかけなくても、爽やかな感じで居てくれたらいいな♪

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/22(火) 20:12:06 

    サファリ良いですね!!
    個人的にはトラッドも好みです。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/22(火) 20:55:42 

    旦那の誕生日プレゼントにカナダグースのダウンを買いました
    サラッとトレンチとかも憧れるけど似合わなさそうでw
    でも平日のスーツ週末の私服どちらにも合いそうだから買って良かった
    早く寒くならないかなー着てるとこ見たい

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/22(火) 21:03:48 

    おじさんにはおじさんのお洒落があると思う。若ぶればいいってもんじゃない。

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/22(火) 21:05:24 

    グローバルワーク着せてる。とりあえずおかしくはならない。

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2013/10/22(火) 21:07:00 

    彼氏はシャツとかカーディガンとかが好きで、本人がジーパン持ってないって言ってました。
    似合ってるしさわやかで好青年ぽくていいけどもうちょっとカジュアルでもいいなぁー(*^^*)

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/22(火) 21:11:55 

    いくら近所でも、一歩でも外に出るならスエットとか部屋着は止めて欲しい。
    みっともないし、外見を気にしなくなったら老け込みが速いし。
    この格好以外なら、取り合えずば許せます。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/22(火) 21:43:50 

    理想は小奇麗なラフ。むずかしい。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/22(火) 22:05:15 

    うちのタイプ♡パーカー大好き
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +1

    -90

  • 88. 匿名 2013/10/22(火) 22:09:58 

    30歳くらいまではTOKIO長瀬くんのような格好をしてほしい。

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2013/10/22(火) 22:10:56 

    彼氏が本当にセンス悪くて恥ずかしい。。
    30なのに、色褪せジーンズにきたないネルシャツとかやめて欲しい!
    シンプルに、黒いパンツに無地のTシャツで良い!
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +11

    -39

  • 90. 匿名 2013/10/22(火) 22:11:37 

    うちの旦那は顔がイカツイからどんな服着てもガラが悪く見えてしまうのが悩み。。
    本当は爽やかな服装をしてほしくて、いろいろ試してみるんだけど何を着せてもジャージが一番似合う(-""-;)
    スタイリスト雇いたいくらい!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/22(火) 22:15:20 

    +27

    -16

  • 92. 匿名 2013/10/22(火) 22:16:36 

    ダッフルコートで長めだと、顔面レベルも身長もセンスも必要じゃない?
    短めで可愛いく仕上げてほしい
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +3

    -50

  • 93. 匿名 2013/10/22(火) 22:17:25 

    外人は参考にならない

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2013/10/22(火) 22:18:36 

    >75
    また画像はりつけ趣味のお前かってお前こそそう思われてるんだよ?自覚無いの?

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2013/10/22(火) 22:34:35 

    旦那はタッパあるから外人さんでも雑誌やネットでかなり参考にしてる。パンツ丈やサイズはまんま取り入れたらさすがに違うけどw
    色の合わせ方とか日本人でも参考にできるよね。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2013/10/22(火) 22:50:07 

    ケーブルニットのカーディガンきてほしい

    +33

    -6

  • 97. 匿名 2013/10/22(火) 23:00:26 

    カーディガンとダッフル押しもういいよ

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2013/10/22(火) 23:14:37 

    さらっとおしゃれな格好をしてほしいんだけど
    中年太りだからまず体を鍛えて欲しい・・

    ここまでとは言わないけどさ・・・・笑

    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +9

    -13

  • 99. 匿名 2013/10/22(火) 23:17:13 

    だめだ
    服は良くてもモデルの顔が見えると・・・(´Д`)

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/22(火) 23:27:04 

    男性のTシャツ+カーディガンに萌える。
    細い人にしか似合わないけど…。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/10/22(火) 23:35:57 

    モト旦那が迷彩柄コート愛用してて。めっちゃ嫌だった。自衛隊でもないのに迷彩は嫌。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2013/10/22(火) 23:50:56 

    清潔感があってシンプルなのがいちばん。
    服をカッコよく見せるためのベース(体)をどれだけストイックに絞れているかが大事!

    あと、個性を追い求め過ぎて一周回っちゃってるようなオシャレさんはひっそり遠くから見ていたいです。変わった虫見つけた〜みたいな感覚で。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2013/10/22(火) 23:53:44 

    こういうオシャレモンスターズみたいな格好は嫌だな

    無難で清潔感があって、少しオシャレなテイストが入ってるのが良い

    +27

    -6

  • 104. 匿名 2013/10/22(火) 23:56:15 

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2013/10/23(水) 00:04:30 

    無印良品

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2013/10/23(水) 00:38:41 

    103-104
    オシャレモンスターズ受けたw
    でも東京の山田さん、大阪の村本さん渕上さん増田さんは有りだなー
    個性を前面に押し出した感じが苦手

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2013/10/23(水) 00:50:06 

    vansのスニーカーがさりげに
    シンプルな感じのコーデが好き!

    今流行り?のショーパンとかスカートとかは絶対嫌!
    後、ホスト系も似合わないから嫌!←着こなせるひとなら気にしない

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/23(水) 01:34:21 

    小学生の子供なら解るけど、服買う金くらい稼いでるであろう旦那に服「着せてる」なのね。「着てもらってる」じゃないのね。ちょっと怖いかも

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2013/10/23(水) 02:04:46 

    108
    本人に任せたらとんでもない事になるからなぁ。
    結婚してからは全部私が服選んで買ってる。
    コーディネートは買ってきた最初だけこういうのと合わせるんだよと教えて後は本人にやらせてるけど、
    あまりに酷すぎる時はチェンジする。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/23(水) 04:28:43 

    体操服

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2013/10/23(水) 04:29:50 

    毛皮のコートにビーサン

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2013/10/23(水) 04:31:52 

    シースルータンクトップに革靴

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2013/10/23(水) 05:39:18 

    ナルシ入ってたりおしゃれな男の人嫌い

    坊主か最低でも短髪スエットでok

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/23(水) 06:52:11 

    付き合った当初は旦那のお友達がやっている古着屋で服を買いに行ってて、かなり服にこだわってました。
    アメカジがよく似合っていて、シンプルだけどかっこよかったです。

    今は服にそんなお金かけられないので、ユニクロとかでたまに服買いに行きますが、ガッチリ体型の旦那に似合う服がありません。(サイズオーバーも結構あります)

    おしゃれするのが面倒になったのか、結婚してから同じ服しか着なくなりました。
    前は髪型もそれなりにセットしてたのに、最近はずっと坊主だし…
    髪型は仕方ないですが、服はいっぱい持ってるんだからまた前みたいにおしゃれしてほしいです(*_*)

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/23(水) 06:56:44 

    付き合った当初は旦那のお友達がやっている古着屋で服を買いに行ってて、かなり服にこだわってました。
    アメカジがよく似合っていて、シンプルだけどかっこよかったです。

    今は服にそんなお金かけられないので、ユニクロとかでたまに服買いに行きますが、ガッチリ体型の旦那に似合う服がありません。(サイズオーバーも結構あります)

    おしゃれするのが面倒になったのか、結婚してから同じ服しか着なくなりました。
    前は髪型もそれなりにセットしてたのに、最近はずっと坊主だし…
    髪型は仕方ないですが、服はいっぱい持ってるんだからまた前みたいにおしゃれしてほしいです(*_*)

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/10/23(水) 07:26:06 

    付き合ってた頃はある程度オシャレして欲しい。
    結婚してる今は、
    旦那には、シンプル、清潔感があればOK。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/23(水) 08:21:32 

    質の良い服!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/23(水) 08:26:00 

    夫は身長は165しかないけど、首太・肩ガッチリ・胸板が厚い格闘家体型なので、市販のLサイズのトップスだと大抵キツい。

    仕方なくXLを着せているけど、身長に対して着丈が長過ぎて、バランスが中学生男子っぽくなる(>_<)

    モデルの様にとまではいかなくても、もう少しタイトな着こなしが出来る様になって欲しいな…。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/23(水) 09:35:16 

    個人的にオーバーオール萌え♡\(//∇//)\
    彼氏や旦那さんにして欲しい服装

    +3

    -11

  • 120. 匿名 2013/10/23(水) 10:39:02 

    細身のジーンズは嫌だな
    スタイルが良くないと似合わない

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/10/23(水) 11:14:43 

    ア○イルのような服はやめてほしい…

    今日の新聞広告入ってたけど、男のモデルの髪がおかしい。
    衝撃うけたのは私だけ?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/23(水) 11:56:25 

    23の外人モデルさん 五等身´д` ;

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/23(水) 12:00:44 

    ウチは月〜土スーツで、日曜だけ休みだから、ほぼ部屋着のスエットです。
    なので、たまに出かける用事とかあっても、全くファッションに気を使わないから
    部屋着のスエットで出掛けようとかするので、スエット以外ならもう、贅沢は言いません^^;

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/23(水) 13:38:00 

    シャツにカーディガンがいい。自分自身もカーディガン好きなので(ノ∀`*)

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/24(木) 20:06:40 

    普通で清潔感の有る服装

    似合わない帽子を被ったり、懲りすぎはドン引き

    でもスーツは上質がいいな~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード