ガールズちゃんねる

芸能生活37年の渡辺美奈代が語る“家族愛”「高校生のとき息子の彼女が働くお店に行ったり、心の準備はできています!」

128コメント2022/07/19(火) 21:01

  • 1. 匿名 2022/07/18(月) 23:28:25 


    芸能生活37年の渡辺美奈代が語る“家族愛”「高校生のとき息子の彼女が働くお店に行ったり、心の準備はできています!」 | 文春オンライン
    芸能生活37年の渡辺美奈代が語る“家族愛”「高校生のとき息子の彼女が働くお店に行ったり、心の準備はできています!」 | 文春オンラインbunshun.jp

    おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代さん。おニャン子クラブの解散後は、バラエティーにも挑戦し、志村けんさんの番組にも多数出演しました。現在は妻であり、2人の息子さんの母でもある渡辺さん。


    家族のことで、苦労したことはひとつもないですね。子どもたちも穏やかだし。たとえば結婚記念日とか誰かのお誕生日といった何かの記念日は、仕事が入っていなければ、今でもフリーにしてくれます。

    ――恋愛の相談とかもされたりするんですか?

    渡辺:今まったくそういった話が無いんですよ。逆に心配しているところでね(笑)。私は、息子の彼女が家に遊びに来るとか、全然ウェルカムなんですけど。

    ――以前、息子さんと一緒にテレビ出演されている姿を拝見して、息子さんへの愛情が強いがゆえに、恋愛についてはどちらかというと複雑な心境なのかと思っていました。

    渡辺:今も愛は強いですよ。愛が醒めたわけじゃないです(笑)。でも、心の準備は出来ています! 息子が高校生のときも、「ここで彼女が働いてるよ」と聞けば、そのレストランにママ友と行って、ご飯も食べたこともありました。彼女が働いてるショップでお洋服を買ったりしたことも。たぶん、私が心配性だから、テレビではそういう風に映っていたのだと思います。

    +6

    -158

  • 2. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:11 

    芸能生活37年の渡辺美奈代が語る“家族愛”「高校生のとき息子の彼女が働くお店に行ったり、心の準備はできています!」

    +164

    -10

  • 3. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:20 

    >>1
    こわ…

    +326

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:21 

    こんな義母やだ

    +398

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:32 

    美奈代が義母とかムーリー🥹

    +241

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:35 

    芸能生活37年の渡辺美奈代が語る“家族愛”「高校生のとき息子の彼女が働くお店に行ったり、心の準備はできています!」

    +9

    -87

  • 7. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:37 

    ふーん。
    この人に興味ある人いる?

    +68

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/18(月) 23:29:40 

    美奈代のみの字はみんなのみ

    +63

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:36 

    この方の息子さんビーファーストに似てる人いない?

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:38 

    定期的に美奈代トピ来るな
    管理人がおニャン子世代なのかね

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:14 

    美奈代の名の字は仲良しのな。

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:24 

    >>4
    え!私むしろこういう可愛らしい義母いいけどw
    殺伐としてて愚痴っぽい人よりはいい。
    少数派なのかなw

    +26

    -52

  • 13. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:28 

    >>6
    おばさんってつけまつげめちゃくちゃつけるよねー

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:37 

    親の圧を感じて息子も彼女を連れて来れないんだろね。

    まぁ一応息子はアイドルやってるし、彼女いないって事にしてるのかもだけど。

    +86

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/18(月) 23:31:49 

    覚悟が必要って時点でちょっと

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/18(月) 23:32:14 

    彼氏のママがバイト先に急に現れて買い物していくとかホラーなんですけど。

    +311

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:11 

    >>1
    息子、たぶんマザコンになってる
    美奈代に品定めされてる気分になりそうだね、彼女は

    +135

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:31 

    昔シンナー臭かったんだってね、美奈代

    +8

    -9

  • 19. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:42 

    こんな姑嫌だなぁww

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:57 

    >>6
    年相応

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/18(月) 23:34:19 

    彼氏のママ、息子のお弁当を全世界に公開してるしな

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/18(月) 23:34:20 

    ママ友と店に行くとか無理だー。

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/18(月) 23:34:22 

    息子が高校生のときも、「ここで彼女が働いてるよ」と聞けば、そのレストランにママ友と行って、ご飯も食べたこともありました。彼女が働いてるショップでお洋服を買ったりしたことも。


    ホラーでしかない

    +196

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/18(月) 23:35:28 

    >>21
    髪の毛みたいに見える物が

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/18(月) 23:35:28 

    >>8
    美奈代のなの字は仲良しのな

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:17 

    この人と名倉潤の嫁とがごっちゃになる。

    +1

    -10

  • 27. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:35 

    親子で仲が良いよね

    +16

    -26

  • 28. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:42 

    >>6
    その後、歯をなおしたり
    何か、ブログ芸人……感かな?

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/18(月) 23:36:43 

    俺の彼女、ここでバイトしてるんだよと息子が世間話。後日、美奈代がママ友に、ちょっと付き合ってよー、見たいのーとランチにいく絵図が簡単に思い浮かぶ

    +85

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/18(月) 23:37:06 

    ↑全員嫉妬
    ↓まだまだ続く嫉妬

    +1

    -14

  • 31. 匿名 2022/07/18(月) 23:37:20 

    親バカではなくバカ親

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/18(月) 23:37:52 

    >>1
    ママ友引き連れて彼女のお店に行くなんて、怖い…。子離れしなよ。

    +152

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/18(月) 23:38:18 

    >>25
    美奈代のよの字はよろしくのよ〜

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/18(月) 23:40:05 

    >>21
    尊師弁当

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/18(月) 23:40:12 

    >>1
    高校生の時に彼女は既に働いてたってこと?
    いや別にいいけど

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/18(月) 23:40:19 

    息子が彼女家に連れて来ないからどんな子か気になって自分が見に行ったってこと?私も高校生息子いるけどそんなことしようと思ったことがない。そういうの息子の彼女も嫌だと思うけどなあ。

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:12 

    そもそも芸能生活37年て、芸能活動なんかしてるの?

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:52 

    >>1
    一般人と感覚違うんだろうし彼女が怯えてないならいいんじゃないの。でも、息子2人いる北斗晶とは全然違うね。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/18(月) 23:42:05 

    まなやなのか、なつきなのか…
    彼女のはなしは。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/18(月) 23:42:09 

    彼氏のオカンが自分の職場来るとか嫌過ぎる
    それを普通に美談?っぽく言っちゃうところが私らとは少し感覚が違う気がする

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/18(月) 23:43:26 

    行動も怖すぎるし、それを何とも思わずに無邪気に話してるのも更に怖い。。
    こりゃ将来のお嫁さんお気の毒だわ。。。

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/18(月) 23:43:58 

    美奈代のみの字は皆のみ〜

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/18(月) 23:45:01 

    ここの息子に彼女なんて出来るの?童貞って言われても信じるくらいのレベルなんだけど。

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/18(月) 23:45:26 

    >>3
    息子の部屋も掃除してるって言ってた
    そしたらそんなことするのは支配じゃないって番組で言われてた

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/18(月) 23:47:20 

    ショップの彼女とレストランの彼女は同一人物?
    同一人物なら仲良かったから会いに行ってたん?
    それか違う彼女で、毎回こんなことしてるん?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/18(月) 23:47:28 

    息子に変な女しか寄って来なくなるのに

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/18(月) 23:48:00 

    >>35
    高校生ならバイトじゃないの?

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/18(月) 23:49:05 

    >>1
    >息子が高校生のときも、「ここで彼女が働いてるよ」と聞けば、そのレストランにママ友と行って、ご飯も食べたこともありました。

    ママ友引き連れて品定めに来られた!と震えるわ

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/18(月) 23:50:24 

    いつまでも男好きだな

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/18(月) 23:50:46 

    嫁が自分より可愛いかったらイビりそう
    顔面のスペックによって態度が変わる…そんなイメージ

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/18(月) 23:52:06 

    どの写真からも
    「え?全然その年齢に見えない!」とか「いつまでも変わらずお若い」とか「昔と同じくかわいい」って言わせようとしてる無言の圧があるな。。

    でも確かにキレイとおもう。

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2022/07/18(月) 23:53:24 

    >>4
    絶対嫌、食べ物は全て手作り、添加物など一切なし、レトルトなしって言われそう。

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2022/07/18(月) 23:54:21 

    >>48
    ママ友と行くのが嫌だよねw
    せめて息子と行った方がまだマシなような…。
    それでも嫌だけど。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/18(月) 23:54:48 

    家事は完璧、今でも可愛く、意外と友達の女性タレントから人望がある
    息子たちはほほマザコン、嫁に来るのは大変そう

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2022/07/18(月) 23:56:38 

    >>24
    この人の定番のやつ
    髪の毛ではない何かを口に見たててる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/18(月) 23:57:33 

    プロレス家族に嫁入りよりはまだ分かるかな

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/18(月) 23:57:45 

    >>51
    わかるw
    やっぱり芸能人で若い頃からチヤホヤされているから、感覚が抜けないんだろうね。
    この人だけじゃなく、他の元アイドル達もそうだよね。
    まぁ、美奈代さんはこの年代の元アイドルの中ではかなり可愛い方だと思う。

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2022/07/19(火) 00:00:46 

    >>50
    でも、ブスでも許さなそうじゃない?
    息子に外見が釣り合ってないとか思いそうなイメージ。
    凄い家柄の良いお嬢様なら見た目が好みじゃなくても許しそうだけど。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/19(火) 00:02:25 

    >>16
    しかもママ友も一緒にって、かなりキツイ。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/19(火) 00:04:58 

    >>32
    一人でも「えっ!?」って思うのに、ママ友を連れていくっていうところがね……

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/19(火) 00:06:01 

    ママ友と彼女の話題で喋るんでしょ…?😥

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/19(火) 00:06:36 

    名乗るのかな?黙って来て、ふむふむ。とかやってるならこえーよ!と思ったけど、美奈代は顔バレしてるか。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/19(火) 00:06:55 

    >>33
    マ~イネイム ス~ザン 久~美子~♪

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/19(火) 00:07:26 

    >>27
    息子の頭の中から何かでてきそう~

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/19(火) 00:07:56 

    >>27
    なんやかんや似てるね。配置というか骨が。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/19(火) 00:08:28 

    >>24
    麻原彰晃に見える

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/19(火) 00:08:46 

    >>6
    若いときの八重歯はかわいく見えるけど…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/19(火) 00:09:53 

    >>66
    人参の後ろね。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/19(火) 00:12:02 

    数年前に息子が「お母さんに彼女の話をしようとしても聞いてくれない」ってテレビのバラエティで愚痴ってた。その隣で美奈代は首を横に振りながらテレビ向けの嫌そうな顔(表情は歪めてるんだけど可愛さはあるみたいな)して、息子の彼女の話なんてしないでみたいな態度取ってた。
    この人、おニャン子の頃から敵認定した人には挨拶しない・無視するっていろんな人に言われてるから、いい年になっても性格全然変わらないんだと思ったよ。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/19(火) 00:14:01 

    >>21
    ちょっと卵に髪の毛?

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2022/07/19(火) 00:18:47 

    >>16
    これは相当怖い!マジ怖い

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/19(火) 00:20:05 

    >>55
    髪の毛じゃなかったら脇毛や………に見える

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/19(火) 00:21:44 

    >>4
    家事が完璧すぎて息子の女の子友達が家に来たがらないらしいよ
    TVで息子が言ってた

    +0

    -11

  • 74. 匿名 2022/07/19(火) 00:25:12 

    >>59
    ね、みんなであれこれ良いながら見定めてるのかしら

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/19(火) 00:27:52 

    >>4
    「女友達みたいな」を強要しそうな感じする

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/19(火) 00:31:40 

    >>1
    それ、そんなに嬉しくないんじゃない?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/19(火) 00:33:13 

    >>6
    最近歯並び直したのかな?つけまカラコン厚い前髪と美に目覚めたのかな

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/19(火) 00:33:55 

    >>73
    家事だけが理由じゃないと思う。。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/19(火) 00:36:09 

    >>1
    いい妻いい母親ではあるんだろうけど、
    いい義母としては北斗晶さんみたいなあっけらかんとした方のがやりやすそう。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/19(火) 00:40:58 

    >>1
    冷凍餃子のトピあったけど、それ読んだ後だからかな。
    ここの嫁になる自信がない。 

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/19(火) 00:41:12 

    >>48
    美奈代単独でも嫌なのにママ友引き連れてくるとか怖すぎる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/19(火) 00:50:43 

    >>21
    インテリアとかファッションのセンスは古くさいけどお弁当はいつも美味しそう

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2022/07/19(火) 01:06:06 

    >>13
    いや今のおばさんはマツエクをまだやっている人だよ。
    もうまつげパーマに移行しているもん

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/19(火) 01:06:42 

    普通にいいお母さんだと思うし息子さんたちもいい子たちだなって思うよ。

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2022/07/19(火) 01:12:03 

    長男が昔、特に彼女というわけじゃない女友達を男友達と一緒に家に連れてきても美奈代の当たりが厳しいと言ってたよ。
    彼女なら間違いなくなおさら大変。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/19(火) 01:12:22 

    >>24
    糸唐辛子でしょ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/19(火) 01:31:32 

    >>61
    彼女のお店でご飯食べて、店変えてお茶しがてら、品評会だよね。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/19(火) 01:37:18 

    行けるお店だからまだいいけど
    行けないお店だったらどうしてたのだろう?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/19(火) 02:32:51 

    >>12
    「お嫁さんとランチ&ショッピング♥」とかインスタにあげそう。
    孫のお洋服とか美奈代の趣味全開で勝手に買ってきそうではあるけどw、お金めっちゃ使ってくれそうだし可愛がってくれそう。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/19(火) 02:33:04 

    >>1
    いつのまにか歯並びがキレイになってる!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/19(火) 04:34:13 

    >>6
    お浜さん?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/19(火) 04:50:03 

    高須院長に目が笑ってないのに口は笑ってて痛々しいって言われてた
    でもそのおかげで口角はあがってるってー笑

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/19(火) 05:30:32 

    >>1
    とにかく真っ先に浮かぶ感想は「気持ち悪いクソババア」

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2022/07/19(火) 05:32:50 

    >>57
    もりもりの加工だけどね

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/19(火) 05:36:14 

    >>69
    ダウンタウンの松ちゃんも挨拶無視されたって話してたよね
    この人いろんな人から嫌われてる

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/19(火) 05:49:35 

    >>32
    これ嫌だよね。
    もともと芸能人だから、これば分かるし、なんか完全に見に来られたのがわかる。
    付き合ってる時にわざわざ見に来られたら嫌だよ。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/19(火) 06:03:36 

    >>21
    ローストビーフ?
    肉のたたき?
    どっちにしろ生っぽい部分が多すぎるけど
    お弁当に入れて大丈夫なの?

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2022/07/19(火) 06:15:01 

    >>12
    職場に友達引き連れて来るんでしょ?
    値踏みしに来てるとしか思えない。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/19(火) 06:17:41 

    おニャン子時代からずっとちやほやされてきたから
    息子に嫁ができても自分が一番お姫様扱いでないと気がすまなさそう。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/19(火) 06:31:55 

    >>66
    紙幣のような肖像画w

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/19(火) 06:58:03 

    >>14
    えっ?!
    アイツ、アイドルなの?!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/19(火) 07:10:37 

    え、友達と偵察に行ったって事だよね?
    嫌すぎ、怖

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/19(火) 07:28:03 

    家族のことで苦労したこと→ひとつもない、に共感できる人いる?笑

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/19(火) 07:30:47 

    >>3
    息子が高校生のときも、「ここで彼女が働いてるよ」と聞けば、そのレストランにママ友と行って、ご飯も食べたこともありましたって、彼氏のお母さんがママ友連れて偵察に来たら悪口を言われてなくても怖すぎる!!

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/19(火) 07:34:12 

    >>1
    こういうエピソードを家族愛として語っちゃうとこがまた怖いよねw
    本人気づいてないだろうけど。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/19(火) 08:00:43 

    >>82
    弁当箱開けてこれだったらテンション上がるし、あらかじめ弁当の中身を知ってたらランチを楽しみにして頑張れそう
    本人はあまり好きじゃないけどこの人の作る弁当は好き

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/19(火) 08:06:59 

    >>27
    甘やかされてそう

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/19(火) 08:14:26 

    息子にファンて2、3人はおるんかな
    それとももしかしたら何十人とかおるんかな
    この先何年経っても絶対売れんと思うけど
    親からしたら期待するんかしら

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/19(火) 08:24:36 

    >>63
    ♪エブリバーディ ハーワユ?アイアムファイン
    私は英語が得意なーんですう♪

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/19(火) 08:36:23 

    家族愛ファミリーに嫁ぐのって面倒よ、
    自分はいつまでもよそ者感あるもの。
    何でも自分の知らないとこで超スピードで話進んでるし連絡が来るのはいつも最後。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/19(火) 08:57:10 

    >>6
    それでもこの年代にしては綺麗だなとは思う
    顔も変にパンパンじゃないのに皺少ないし

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2022/07/19(火) 09:00:46 

    >>53
    バイト先にママと来る彼氏の方が嫌すぎる

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/19(火) 09:05:21 

    >>1
    うわぁ…わざわざ当時の彼女の職場まで行くとか。彼女にしたら嫌だろうね。「覚悟できています」ってなんの覚悟だよ!私が彼女の親だったら、ああいうめんどくさい親がいる子とは付き合うなって言ってしまうわ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/19(火) 09:09:09 

    自分中心で嫌だわ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/19(火) 09:11:58 

    >>1
    (息子の)恋愛の相談してるかって質問もどうかと思うけど、それに対して「今は何も言わないから心配している」って答える思考が理解不能。思春期の息子が母親に恋愛相談なんてする?今までが暴走してたんだよ、息子の部活の遠征にもついてったとか自慢してたもん。息子はそれが嫌だから、母親に何も言わなくなったんでしょうよ。早く気づいてあげて。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/19(火) 10:10:10 

    >>111
    ブログなんて修整しまくりでしょう。
    現実とSNSの人は別人だと思うようにしてる。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2022/07/19(火) 10:34:08 

    >>75
    わかる
    嫁ちゃんとランチ、嫁ちゃんとショッピング、嫁ちゃんに長文LINE
    嫁ちゃんとはこんなに仲良しなんです!をSNSとテレビで発信しそう

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/19(火) 10:37:49 

    >>9
    長男?次男?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/19(火) 10:40:14 

    心配せんでもそんなモテなさそうやで
    逆に良い彼女出来てくれたら御の字位に、思っとかんと

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/19(火) 10:44:34 

    >>23
    また自分だけじゃなくて友達まで引き連れて監視してるみたいにね
    頭おかしいわ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/19(火) 11:07:27 

    >>73
    女の子が来たら部屋のドアを閉めさせないんだよ…
    行きたくないでしょw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/19(火) 11:40:16 

    >>58
    RIKACOじゃんw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/19(火) 11:47:42 

    >>1
    こんな義母じゃ息子結婚出来るかな~

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/19(火) 13:02:43 

    >>58
    結果どんな嫁が来てもイビられるわけか、、
    最悪だね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/19(火) 14:44:25 

    >>65
    そっくりな2人と思ったけど、ここは夫婦も似ているんだよな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/19(火) 18:47:37 

    >>9
    長男似の人いるね!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:22 

    >>33
    なるほど

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:45 

    >>9
    ソウタくんかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。