ガールズちゃんねる

小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」

30コメント2022/07/19(火) 07:41

  • 1. 匿名 2022/07/18(月) 23:02:22 

    小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」 – Sirabee
    小島よしお、投稿動画のエラーメッセージに自虐 「危険な動画だと…」 – Sirabeesirabee.com

    キッズダンサーと一緒に踊っている動画にエラーメッセージが表示された小島よしお。思わず自虐的にツッコミを…。


    小島はイベントで、小松市で作られている米の銘柄や、トマトの栄養素についてのクイズを出題したり、おなじみの海パンに被り物のスタイルで、市内のダンス教室の子供たちと一緒に「ごぼうの歌」を歌い踊ったりし、その様子をツイッターにも随時投稿していた。

    ところがその後、投稿したダンスの動画に「このコンテンツは利用できません」とエラーメッセージが表示されてしまったようで、画面のスクリーンショットを添えて「AIに、裸のおじさんが子供と一緒にいて危険な動画と判断されちゃったのかな」と自虐的にツッコミを入れた。

    エラーが出たのは実際にはただの不具合だったみたいですw
    ごぼうの歌の動画みてみたら、裸の小島よしおも子供たちもノリノリでしたw

    +52

    -0

  • 2. 匿名 2022/07/18(月) 23:02:53 

    普通にかっこいいよね

    +85

    -5

  • 3. 匿名 2022/07/18(月) 23:03:23 

    あんな海パン履いてるから…

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/18(月) 23:03:26 

    裸が原因じゃ無かったのか

    +31

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/18(月) 23:03:47 

    >>2
    顔かっこいいしいい体だし高学歴だし嫁可愛い

    +74

    -7

  • 6. 匿名 2022/07/18(月) 23:04:30 

    子供向けのYouTubeやってるんだよね
    キッズヨガやるためにインストラクターの資格撮ったり
    子供の悩みに真剣に答えてたり
    それこそ裸で全力で踊ったり
    頑張ってると思う

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/18(月) 23:06:04 

    この動画みたんだけど、ステージに乗ってない子供たちも観客席で結構張り切って踊っててすごいなぁと思ったw

    よしおがごぼう!ごぼう!ってノリノリで、よしおのYouTube、自分の子供にもみせてみようかなと

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/18(月) 23:07:15 

    でも、でも、でも、でも、

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/18(月) 23:08:42 

    オーシャン
    パシフィック
    ピース

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/18(月) 23:09:24 

    >>8
    そんなの関係ねえそんなの関係ねえ
    ハイオッパッピー

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/18(月) 23:10:03 

    小島よしおの芸だと、裸のおじさんが子供と一緒にいて危険な動画と判断されちゃった、と思うよね

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/18(月) 23:10:05 

    ごぼうの歌ってなんだろう
    ごぼうの党と関係ある?

    +5

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/18(月) 23:10:32 

    オッパッピーよりだいじょぶだいじょぶ〜が好き

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/18(月) 23:12:42 

    YouTubeの動画で見たんだけど、道で外国人に話しかけられたらどんな対応するのかってやってて、小島さんが英語ペラペラで対応しててめちゃくちゃかっこよかった。

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/18(月) 23:12:46 

    >>2
    捜査一課長にゲストで出ていたけど、演技力はともかくビジュアルは俳優っぽかったよ
    東出に見えた

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/18(月) 23:13:21 

    ノリノリで可愛い
    小島よしおって子供いたっけ?

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/18(月) 23:14:32 

    >>11
    AIだとそうなるね。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/18(月) 23:15:33 

    >>5
    嫁は可愛いが、ちょっと苦手

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/18(月) 23:18:57 

    小島よしおの勉強YouTubeを、時々子どもと見ているんだけど
    口調が優しいし説明も凄く分かりやすい
    時計の秒と分と時間の説明とか一発で分かるようになった
    小島よしおを知らない世代も、あの人柄と分かりやすいダンスですぐに皆を引っ張っていけるのも納得だわ

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/18(月) 23:21:17 

    >>5
    このコメ見て検索し、初めて見たけどめちゃめちゃかわいいね!

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/18(月) 23:28:44 

    職場にいつもくる配送の人が似てて、仲間内でよしおって呼んでる
    普通にかっこいいよね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/18(月) 23:39:53 

    うちの母、持病があってたまに発作が起きるんだけど
    その時に頭の中で小島よしおの「ダイジョブダイジョブ〜」が流れるんだって
    それで何とか落ち着いて薬飲めるらしいから、感謝してます
    ズレてごめん(笑)

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:14 

    交通安全よしおーは名曲

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/18(月) 23:44:54 

    >>5
    そういえば嫁知らなくて調べてたら一ページ丸々よしおの嫁は男好きなんたらばかりのサイト内容で驚いた

    イメージついちゃいそうでこわくて開けなかった

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/18(月) 23:49:24 

    これからの芸能界、小島さんみたいに人間性がちゃんとしてて優しい人が生き残っていくんだろうな

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/18(月) 23:55:14 

    >>22
    じんわりと心に染みて泣きそうになったよ

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/19(火) 00:04:25 

    小島さん、ヘンリー・ゴールディングに似てるなて最近思ったんだよね〜
    そんなの関係ねー?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/19(火) 00:36:08 

    >>22
    芸人ってすごいなぁ

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/19(火) 02:01:04 

    >>1
    ごぼう
    で弾かれたわけじゃないのか

    +1

    -1

  • 30. 名無しの権兵衛 2022/07/19(火) 07:41:56 

    Twitterの判定基準についてはわかりませんが、YouTubeの場合は、乳首が映っていると、たとえ男性であっても、わいせつな動画と見なされてアウトだそうです。
    (エガちゃんがテープで乳首を隠しているのはそのため)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。