ガールズちゃんねる

【くそったれ!】こいつ…しぶといぞ…と思った事

91コメント2022/07/18(月) 06:25

  • 1. 匿名 2022/07/17(日) 11:37:18 

    PTA役員活動。
    うちの学校はコロナ禍で一旦縮小や休止したけど、今年度からもとに戻りつつあります。ゾンビかこいつらと思います。
    【くそったれ!】こいつ…しぶといぞ…と思った事

    +124

    -6

  • 2. 匿名 2022/07/17(日) 11:37:55 

    ゴキ

    +26

    -4

  • 3. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:04 

    +1

    -8

  • 4. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:08 

    保育園可哀想おばさん!共働きは子供グレるよおばさん!本当どこにでもいてげんなり。

    +81

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:16 

    ならPTA入らなければ良かったやん

    +1

    -18

  • 6. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:23 

    あんた今笑ったね!?
    その心笑ってるね?あんたよりよっぽど長生きしてるんだよ私は!

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:28 

    保険の勧誘

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/17(日) 11:38:31 

    れいわ
    今回で滅ぶと思ってたのに

    +85

    -7

  • 9. 匿名 2022/07/17(日) 11:39:36 

    まだ退職しないパワハラ役職爺さん。
    60代後半になってもまだいる。

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/17(日) 11:39:43 

    >>5
    そんな自由あるわけない
    子供が惨めな思いするのに

    +21

    -6

  • 11. 匿名 2022/07/17(日) 11:39:43 

    脳ミソにゾンビがいて、中々くたばんないので
    クソが!とはなるw

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2022/07/17(日) 11:39:45 

    ソシャゲにいる引退詐欺

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/17(日) 11:39:47 

    頑なに現金で支払いたがる人
    メリット一つもないし遅いし勘弁してほしい

    +3

    -23

  • 14. 匿名 2022/07/17(日) 11:40:19 

    >>13
    遅いのはいいけど、汚いんだよね現金

    +5

    -9

  • 15. 匿名 2022/07/17(日) 11:40:24 

    勘違いおじそんの絵文字乱用キモLINE

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/17(日) 11:40:40 

    夜耳元で飛んでる蚊

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/17(日) 11:40:45 

    相手が「大丈夫?」「お大事に」を言うまでしつこく傷病アピールしてくる人

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/17(日) 11:40:45 

    >>11
    どんな状況よ、それ。笑ってしまったよ。

    +1

    -3

  • 19. 匿名 2022/07/17(日) 11:41:03 

    お金が無いから働いてるって言ったら
    何で?!お金ちゃんと預かってるんでしょ?!
    なぜ?!となぜ何故攻撃な義母。

    息子のこと社長とでも思ってんのかしら。。

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/17(日) 11:41:09 

    >>4
    うちの近所にもいる。こっちは共働きしないと生活できないんだよ!放っておいてくれ!それぞれ家庭の事情あるんだよ!

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/17(日) 11:41:13 

    会社のお局さん
    毎年辞める辞めると騒いで期待させて引き止められて辞めない
    また辞めると言っている

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/17(日) 11:41:31 

    皆んなに嫌われて煙たがられていても絶対に辞めない職場のアイツ。

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2022/07/17(日) 11:41:34 

    ショッピングモールのウォーターサーバーの勧誘
    帽子かぶってて俯きかげんで目を合わせないように通り過ぎようとしてるのに
    しゃがんで顔を覗き込んできて「いかがですか?」って怖いわ

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/17(日) 11:42:00 

    【くそったれ!】こいつ…しぶといぞ…と思った事

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/17(日) 11:42:41 

    >>4
    うちの保育園の延長保育はパートのおばちゃんが面倒を見るんだけど、残業で遅くなるから延長届けを出したら「えーっ!お母さん働いてばかりじゃ子供が可哀想よ」って言われた。
    パートだから子供がひとりでも延長すると帰れないからだと思うけどむかつく!

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2022/07/17(日) 11:43:06 

    家に来るセールス。
    新人ぽいお姉さんが来て、断ったのに、何日後かに次は男の人が来た。居留守してもまた何日後かに来てた。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/17(日) 11:43:26 

    ファミコンのスパルタンXに出てた
    水色の服の棒使い。
    本当にしつこかったわ…。
    【くそったれ!】こいつ…しぶといぞ…と思った事

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/17(日) 11:44:52 

    ガルちゃんで
    なんか何度も煽ってくる人や、
    同一トピに同じ画像やコメントを何回も何回も投稿する人。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/17(日) 11:45:21 

    >>23
    ドンキの出入り口にもウォーターサーバーの勧誘居るから鬱陶しいわ。なんか話し方とかも馴れ馴れしいんだよね。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/17(日) 11:46:07 

    痩せてもとれない腰の肉。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/17(日) 11:46:08 

    >>4
    「自分で育てない人が多い」と職場の50代のおばさんに言われた。
    フロアがピリついたね。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2022/07/17(日) 11:47:09 

    近所のママがマジでしつこい

    近所の子は進学校へ行ったせいか、マウントがすごい

    子供の就活の時期に「○○企業に入ってもらいたい」と言うので、以前私が勤めていた話をすると「嘘つき、あんたなんかが入れるわけない」と難癖をつけていた

    うちの子もお陰さまで就職が決まると、また「あんたんちの子が、あんな企業に入れるわけない。嘘か、学校のコネでどうにか入れたんでしょ?」だって

    どんだけ言うんだよ、中卒女が!と心で叫ぶわ

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2022/07/17(日) 11:49:07 






    お前がな!w
    と言ってやんなw

    くたばるのは人をくたばらそうとするクズのほう


    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/17(日) 11:49:16 

    職場のクソジジイ。
    仕事すぐ押し付けてくるからシカトしてたら何回も何回も名前呼んできてしつこかった。
    自分でやれよ。

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/17(日) 11:50:04 

    >>31
    口ではなんとでも言える。
    金よこせよだわ。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/17(日) 11:50:54 

    辻元清美

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2022/07/17(日) 11:52:23 

    >>9
    年代的に年功序列が絶対という感覚だからか、雇用延長や非常勤のような扱いでも俺様な人が多いよね
    人海戦術で仕事してた世代だからこなせる仕事量も少ないんだけど、充分やれてるつもりで堂々と威張ってる
    その上切れやすい人も多いし・・・始末におえないです

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/17(日) 11:52:24 

    コロナの流行

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/17(日) 11:53:04 

    手に出来たイボ。
    イボコロリしても、皮膚科何軒か行っても再発する。場所が悪いのかほんとしつこい。

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/17(日) 11:54:22 

    >>6
    ごめんぼる塾田辺さんで再生されたわ

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/17(日) 11:56:34 

    >>1
    中学の地区委員してます。コロナで中止だった資源回収が8月から再開します。なんでよそ様の不要な物を家の前までわざわざ車でまわって引き取って行かなければならないのでしょうか。正直自分たちで持ってきてもらうべきなのではと思います。コロナもまた蔓延してるのでもしかしたら中止になるかもですが、中止になっても回覧など、中止の放送を聞いておらず置いているご家庭もあるそうです。なので中止の場合でも見回りにいって、わざわざ「中止のため回収できません」シールを貼らないといけないとのこと。みなさんもこのような活動されているのでしょうか。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2022/07/17(日) 11:57:29 

    女性ばかりの習い事に来るセクハラジイさん、キモ!
    ウザ!

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/17(日) 11:59:11 

    >>10
    役員はやりたくないですが、小学や中学などは在学中は一度はやらないといけないルールがあます。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/17(日) 12:01:06 

    辞める辞めるずっと言ってて辞めない人
    嫌いだから早く辞めてほしい

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2022/07/17(日) 12:01:30 

    >>37
    本当にそう。
    後から入社してきて2ヶ月目で先輩社員に「俺の方が年上なんだぞ」って威張り散らしてた。あまりにもワガママが酷く「それを言うなら○○さんの方が先輩ですよ。」って言ったら黙ったけど根に持たれたわ。
    この年代、媚び売り能力が抜群に良いから上に自分が被害者のように伝え、厄介で害。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/17(日) 12:02:21 

    不穏の高齢者

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/17(日) 12:02:26 

    ガーシー信者とアンチの戦い。

    なんか、謎にガーシーアンチとして巻き込まれてた。別にガーシーに興味ないからTwitterから信者もアンチも消えてほしい。誰かが言ってたけどどっちも無職の暇人の集まりで無駄に仲間意識高いわりにどちらも仲間割れよくする(笑)

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/17(日) 12:02:55 

    >>23
    ウォーターサーバーね。
    私の真横で、ティッシュわざと落として、私になんか落としましたよ?って体でティッシュ渡してきてそのまま営業してきた人いたわ。
    すぐ去ったけど。
    ジャングルポケットの斎藤に似てた。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2022/07/17(日) 12:03:40 

    >>1
    ベルマーク係とか今もあるのかな?
    あんなのチマチマやってられないわ

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2022/07/17(日) 12:04:41 

    >>34
    うちの奴は毎日毎日、やらなくてもいいタイミングで簡単な事ばかりやる上に、日に何回も間違えてる
    そのくせパートに威張り散らし怒鳴り散らし、最悪

    気に入ってる女性パートのお尻ばかり追いかけてるのも気持ち悪い

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/17(日) 12:06:19 

    >>18
    ゾンビどもが私の脳内を荒らすので、こちらは対エクソシスト派遣するんだけど、それでも中々くたばんなくて、ギャラリーで見てるガンバレルーヤのよし子が『くそが!』ってキレてる!そんな状況w

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/17(日) 12:11:23 

    >>50
    うわー!おんなじ!
    それ、今やらなくていいだろ!?って事ばっかりやってる。空気読めない、動かない、頭悪い。
    50歳にもなるのに子供2歳。誰からも相手にされなかったんだろうな。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/17(日) 12:16:46 

    >>1
    この人何とか生き残るのは解るのだけど、口に串が沢山刺さった時の傷が全く残らずに綺麗に治ってるのに驚いた
    そして、荒れだけ重症レベル喰らうのに感染症にかからない感じが凄いね
    多分色々な感染症の免疫力が備わってるのだろうな
    【くそったれ!】こいつ…しぶといぞ…と思った事

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/17(日) 12:17:10 

    >>52
    同じような50代がそちらにもいるのね
    心労お察しいたします

    仕事しない、仕事できない、根性も頭も悪い
    加齢臭、遠くにいても真横にいるかと思うほどハンパない
    いいとこないのよね
    せめて人が良ければいいのに…
    ルックスがよくて目の保養になるとかさ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/17(日) 12:22:52 

    >>16
    結構長生きなんだよね
    血を吸って栄養ついたらすぐ卵産んで死ぬと思って大目に見てたけど違った

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/17(日) 12:28:44 

    >>51
    詳しくありがとうー。
    想像よりハードなバトルものだった!エクソシスト派遣するとか、面白いね。ギャラリーまでいて、クソがってお金をかけた民達が沢山いそうで楽しそうだわ。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/17(日) 12:34:49 

    >>54
    お互い大変だね。
    そうなのよ。せめて見た目が良いとかならまだ少しは救いようもあるかもしれないけど、清潔感ゼロ、タバコ臭い、性格悪い、頭悪い、仕事出来ない、空気読めない、そんなくせ、いつも誰かに注意したりしてる。役職もついてないくせに。ヒラジジイ。
    あいつ異動かクビになんないかな。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/17(日) 12:36:40 

    >>42
    その上一緒に帰りたがるジジイとかまじウザい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/17(日) 12:37:24 

    >>56
    よし子が盛り上げてくれるから、楽しいよw

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/17(日) 12:39:21 

    >>39
    見た目がアレだけど、
    ダクトテープ貼ってイボへ空気遮断すると良いよ。
    ダクトテープの上から絆創膏とか貼って誤魔化す。
    うまくいけば1ヶ月くらいで消える。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/17(日) 12:52:44 

    >>31
    バブル時代に子育てした人に言われてもねぇ。
    コロナ禍で必死に働いて稼いでる世代とは世情が全然違うのに。考えが化石。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/17(日) 12:54:02 

    クズパチンカス元夫、コロナ3回感染しても○なない。なんで?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/17(日) 12:55:51 

    蟻🐜
    何回熱湯かけても、すぐ巣つくる。
    お金かけたくないけど、薬剤買うしかないかな。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/17(日) 12:58:44 

    姑。
    私もいつお迎えが来るかわからないし今度みんなで旅行行きましょう。
    あと何回会えるかわからないもの〜もう少し頻繁に電話してきたり顔見せに来てね。
    元気なうちに美味しいもの食べておきたいわ(←姑の誕生日祝い)
    孫ちゃんの行事に参加できて良かった!悔いなくいけるわ〜。

    もう10年以上言われ続けてる。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/17(日) 13:06:04 

    G
    一昨日出たが冷却して動き止める系のスプレー効かなくて結局床で潰した。
    床汚れるの嫌だから袋入れてから始末したかったのに…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/17(日) 13:08:29 

    >>19
    給料明細見せてあげたら?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/17(日) 13:10:04 

    >>64
    あと30年続きそう…

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/17(日) 13:13:52 

    >>4
    共働きで育ったけどぐれずに真っ当に育ったし。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/17(日) 13:14:02 

    >>57
    ホント異動かクビになれと、みんなで願っているのにシブトイんだよね
    一体、何に強力に守られてるのかわからないけど

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/17(日) 13:17:35 

    >>21
    うちのお局は上からサラッと「いいんじゃない?俺は特に引き止めないよ。」って言われたのに、何故かそれでムキになって結局辞めなかった

    自称やめたい人って何であんなにへばり着くんだろう…
    構って欲しいだけなん?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/17(日) 13:28:55 

    >>8
    ママ友が「お願いがあって…入れてほしい政党があるの」って言うから、あ~どこぞの宗教法人のとこかって思ったら「あのね、『れいわ』に入れてほしいの!!」って言われてズコーッてなったよ。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/17(日) 13:31:13 

    >>32
    最後の一行でプラスつけるのやめたわ

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/17(日) 13:38:04 

    周りが辞めてくなーと思ったら元凶が近くにいた。涼しい顔していじめ抜いて良い人アピールしてるけどもの凄く怖いヤバい。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/17(日) 13:46:51 

    統一協会

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/17(日) 13:47:22 

    愚痴系のトピにいちいち意見して批判する人

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/17(日) 13:48:26 

    やっつけてもやっつけても、どこから来てるのかわからない蟻が毎日同じ場所に出る

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/17(日) 13:52:22 

    >>61
    50代ってバブルなの?
    うちの親はバブル経験してないけど

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/17(日) 13:52:25 

    >>69
    横からごめんなさい。こういう方って立てる音も不快じゃないですか?
    コーヒー飲んだらズズー ズズー はあー
    席でご飯食べて くちゃくちゃ ゾッゾッ
    誰も何も言ってないのに ふーん なるほどーってパソコン見ながらブツブツ。
    この世代の男性ってホントにお行儀を躾けられてないですよね。
    ホントに不快でやめてほしい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/17(日) 14:29:43 

    ベンツCクラスでギター習いに来てる大金持ち小学生お嬢様

    ギター先生の奥さん、重度の認知症でベンツに手で❌されてたのにまだ習いに来てる

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2022/07/17(日) 14:34:33 

    >>78
    音はそうでもないような気がするけど、以前、昼休憩中にテーブルにこぼした物を指につけては舐め、また指につけては…を繰り返していて、視界に入りきつかった

    ティッシュとかで拭き取ればいいのに、みんなが使うテーブルにそういう事する無神経さも嫌だわ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/17(日) 14:52:24 

    >>10
    え、私入らなかっよ。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2022/07/17(日) 14:57:25 

    イルミナティの人工地震

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/17(日) 14:58:10 

    老人がコロナやワクチンで中々消えない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/17(日) 15:14:50 

    距離をおきたいと言ったのに連絡してきたり、物を送ってきたり、家に来たりする両親。
    こんな状態がもう何年も続いてる。
    彼らが亡くなるまで執着が続きそう。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/17(日) 15:19:27 

    >>4
    可哀想って思うなら生活費くれますか?可哀想なんですよね?面倒見てくださいね!って言ったらムッとした面して黙ってたよ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/17(日) 16:17:35 

    >>6
    その心笑ってるねおばさん現るw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/17(日) 22:15:41 

    >>4
    可哀想って思うなら生活費くれますか?可哀想なんですよね?面倒見てくださいね!って言ったらムッとした面して黙ってたよ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/17(日) 22:55:20 

    >>78
    わかる!!
    鼻かむ音とか、鼻をすすったり、気持ち悪いんだよね!!不快だわ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/17(日) 23:35:58 

    >>60
    ありがとう。やってみます!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/18(月) 05:33:59 

    家の庭に生える雑草
    生命力すごい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/18(月) 06:25:47 

    近所の不良女の大富豪彼氏

    いつも豪遊デートで迎えに来るとき彼氏を結構何分も酷いときは20分ぐらい待たせてるのになかなか不良彼女を捨てないこと

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード