ガールズちゃんねる

指原莉乃が恋人に左右されない方法を伝授「1人で生きていけるような体力をつける」

71コメント2022/07/24(日) 22:12

  • 1. 匿名 2022/07/15(金) 21:50:43 

    指原莉乃が恋人に左右されない方法を伝授「1人で生きていけるような体力をつける」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
    指原莉乃が恋人に左右されない方法を伝授「1人で生きていけるような体力をつける」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイトentamenext.com

    『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第84話が、7月14日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。


    番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者からの恋愛相談に回答。そして、22歳女性からの「追っている自分が居心地がいいので、追われていると冷めてしまいます。どうすればいいですか?」

    そして、相談者の年齢を挙げながら、「今は22歳で若いというのもあって、多分今の方が魅力的に感じてくれる人が多いかもしれない。だから、そうなっているうちに“1人で生きていける体力”をつける。追われなくなった時に1人でよければ困らないから」と断言すると、誰かに左右されない人生を突き進む指原の考えを聞いたヒロミは、「そうだね。恋愛も人生もそうだけど、とにかく1人で生きていくって思うのが大事だよね。強い自分を持つ!」と納得の声を上げた。

    +78

    -24

  • 2. 匿名 2022/07/15(金) 21:51:09 

    さすが恋愛マスター

    +3

    -28

  • 3. 匿名 2022/07/15(金) 21:51:21 

    よく分からない

    +48

    -18

  • 4. 匿名 2022/07/15(金) 21:51:23 

    分かった。
    参考にするね。

    +34

    -3

  • 5. 匿名 2022/07/15(金) 21:51:49 

    ワイドナ復帰して

    +3

    -36

  • 6. 匿名 2022/07/15(金) 21:51:56 

    もしかして本人がトピたてたの?

    +66

    -8

  • 7. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:04 

    指原さんほどではなくとも、1人で生きていくのに十分な稼ぎがあっても結婚する?しない?
    する→プラス しない→マイナス
    理由も教えてください!

    +13

    -39

  • 8. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:08 

    体力=金かい?

    +62

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:09 

    全く参考にならん

    +24

    -6

  • 10. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:15 

    つまり金を稼げってこと

    +66

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:24 

    なんか回答としてズレてない?

    +15

    -7

  • 12. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:26 

    追われてるのって幸せだよ。追っているとかは期待しては落ち込みの繰り返しだし、追われることほどいいことはないよ。

    +4

    -13

  • 13. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:27 

    お金さえあれば1人で生きていきたい

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:42 

    確かに、精神面や金銭的な部分で自立しておくのは大事だよね。
    その上で共感できるパートナーが現れたら理想。

    +129

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:44 

    金だろ〜

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:58 

    >>1
    ふ~ん

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:00 

    結局金だろ?金
    一人で生きていくって金がないと無理よ

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:01 

    でもこういう女性これから増えそうだけどな。

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:06 

    ヒロミさんと椅子がオソロだ。

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:34 

    恋愛関係は知らないけど世間やネットの声には左右されてるイメージがある

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:39 

    まあ結婚すれば全てが解決なんですけどね
    やっぱり主婦は精神的にも安定してる人が多いと思う

    +4

    -17

  • 22. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:42 

    >>1
    指原に憧れの眼差しでいる若い子いるの?

    +22

    -3

  • 23. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:44 

    よっ!モテ女!!!

    +0

    -7

  • 24. 匿名 2022/07/15(金) 21:53:49 

    そんなのは分かってるけどできないんだよ笑

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/15(金) 21:54:17 

    莉乃ちゃんとても可愛いよ莉乃ちゃん

    +4

    -15

  • 26. 匿名 2022/07/15(金) 21:54:19 

    みんなちゃんと指原褒めようね

    +4

    -12

  • 27. 匿名 2022/07/15(金) 21:54:37 

    一人で生きていける強さも良いけど、この人ならと信頼できる人と、人生の重みを分担できたらもっと幸せじゃないかなー。

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/15(金) 21:54:43 

    追うとか追われるとかどうでもよくて、ご縁があればもう一緒にいるのが当然みたいになる。

    自分の意志とは関係ない。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/15(金) 21:55:13 

    この質問にこの答えっておかしくない?

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/15(金) 21:55:22 

    さっしーぐらい財力あればね💰💰💰

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/15(金) 21:55:23 

    さっしーは男いないとダメなタイプだと思う、男いない人も見下してそう

    +11

    -7

  • 32. 匿名 2022/07/15(金) 21:57:48 

    >>7
    する!です。
    子供が大好きなのでどんなにお金があっても子供は欲しいです。お金があるならたくさん欲しいです。
    あとは今の夫とどんな形でもずっと一緒にいたいからです。彼と結婚して彼の子供を沢山産めるなら幸せです。

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2022/07/15(金) 21:58:06 

    さっしー銭ゲバみたいになっちゃたからなー

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/15(金) 21:58:21 

    どんだけお金があっても、自立して生きられるようにと頑張っていても、おかしな感じで恋愛にハマッちゃうことはありそう。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/15(金) 21:58:24 

    追うのが好きならそのままそれ貫いて幸せ掴めばいいと思うわ。
    受け専門より行動力あって羨ましいけどね。
    追って捕まえてそこで終了ってならないようにさえすれば幸せ掴みやすいと思う。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/15(金) 22:00:25 

    >>7
    財力があったらしなーい
    子どもは産みたい
    そして自然の中でのんびり生きるんだ
    子どもの教育には家庭教師つけて
    家事はハウスキーパーさんに任せる
    私は子どもと遊ぶ係をする
    ミネルバ大学とかに進学してくれればいいなあ
    ああ、いい人生だな

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/15(金) 22:05:36 

    >>32
    子どもほしいだけなら結婚しなくて良いのでは?と思ったけど後半読んで納得したよ😆末長くお幸せに❣️

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/15(金) 22:05:51 

    >>1
    さっしーって依存体質っぽいけどな。恋愛にしろお金にしろ〇〇にしろ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/15(金) 22:06:30 

    指原は自分よりも経済力や人間性ある男性と恋愛したらどうするんだろうね。自分が上のパターンでしか考えてなさそうで参考にならない

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/15(金) 22:08:23 

    人に助けてもらうより一人でなんとかしたいよな

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/15(金) 22:17:54 

    >>21
    ガルちゃん見てるのにそう言えるの、すごいよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/15(金) 22:25:57 

    力仕事とか電気の配線とかちょっとした修理とか自分でできると男いらないなと思うだろうなと思う

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/15(金) 22:34:56 

    >>8
    実際、そうだよね。
    金も体力もないと一人で生きていけないし。
    離婚したくても我慢してる私含め、本気でそう思う。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/15(金) 22:35:38 

    >>21
    妄想の世界で生きてるってすぐわかるね

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/15(金) 22:38:41 

    トピと違うけど、指原の顔本当に整形したんだなぁ~と見てしまう。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/15(金) 22:41:58 

    >>21
    ガルにめちゃくちゃ暴れ回ってる主婦がいるのは満たされてないのでは…

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/15(金) 22:42:05 


    なんか失礼じゃない?
    回答としてもおかしい。

    結局まだ若いから余裕こいていられるけど、そのうち誰からも相手にされなくなるから精神的に自立しておけ
    ってことだよね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/15(金) 22:42:44 

    金持って上位に立てば良いとw
    相手がどうこう
    自分がどうこうじゃない
    パワープレイで言うこと聞かすとw

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/15(金) 22:43:38 

    >>37
    ありがとう!ガルちゃんにもこんなに優しい人がいるんだね!
    今が幸せすぎてこれを崩したくないの。お金が逆になかったとしても夫と子供達は必要。子供の人数はお金次第だろうけど。

    あとはシングルでもお金さえあれば子供育てられるんだけど夫が子供大好きですごく面倒見てくれて子供もパパっ子でパパ尊敬してるから、それ見てるとそーゆー父親なら子供にとって必要だろうなって思う。

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2022/07/15(金) 22:51:04 

    いつもこんなこと言ってるなコイツ、完全なるネタ切れだし、発言のほとんどが嘘ってバレてるからww

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/15(金) 22:53:13 

    >>47
    うーん。。ほんとにそれなんだと思いますよ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/15(金) 22:54:56 

    >>49
    あなたが幸せなことは良いことですが、シングルを貶す必要があるのでしょうか?
    上記に加えて「そーゆー」などの間違った日本語を使ってしまっているので、マイナスが付くかと思いますが、それは理由があってのことなので、ガル民に責任転嫁しないでくださいね。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/15(金) 22:57:47 

    >>8
    22歳の子って下手したらまだ学生かも知れないし今の内にお金を稼ぐ勉強した方がいいね

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/15(金) 22:59:34 

    >>8
    お金で満たされるなら恋愛なんて興味なくなるのか?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/15(金) 23:00:08 

    てか、左右するような恋人は選ばないのが一番じゃない?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/15(金) 23:03:41 

    1人で生きていける体力って、金銭面的にってこと?それだったら大抵の人が大丈夫だと思うわ。指原は世間とだいぶズレてるよ。大金持ちなんだから。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/15(金) 23:16:59 

    しかし伸びんなここ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/15(金) 23:31:14 

    公立小学校、中学校の中卒後左官業とかで働いている人が幹事になる同窓会20人の集まりに行けて、且つ一泊止まりできて最後まで楽しめると1人でも幸せに生きていける。
    孤独死とは無縁。
    大まかにみると社会適応は、学歴、収入の安定や高さは関係は無い。
    色んなスペックがあってみんなで60歳まで集まって楽しんでる人達がいる。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/16(土) 01:14:41 

    結局は遠回しに金が全てと言いたいんでしょ
    いつから成金の嫌味な女になったんだか
    昔からそうだけど、嫌らしさが年々増して来てるね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/16(土) 01:16:26 

    >>6
    話題ないからね!
    毎回恋愛話

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/16(土) 05:18:44 

    >>1
    要は、追いかけてもらえるのなんか若いうちだけで年取ったら1人になるから稼げるようになっとけよって事だよね
    微妙に失礼な回答w

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/16(土) 07:53:08 

    >>8
    若い時はピンとこないだろうけど、40すぎると、この言葉の意味がよく分かる。
    サッシー、分かってるなぁ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/16(土) 09:15:37 

    >>27
    だからそれも金ありきよ。
    フェアな関係を築くうえで、経済的自立はマスト。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/16(土) 11:05:38 

    >>22
    いないと思う。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/16(土) 11:46:46 

    ゆび原さんじゃ参考にならない

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/16(土) 21:13:41 

    さっしーのこういうところ好きよ

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/16(土) 23:38:52 

    >>57
    さっしーのトピは最新の顔を見てああ…ってなって引き返すことが多いですな

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/18(月) 19:45:26 

    サシハラさん 人気あるの?

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2022/07/20(水) 17:59:07 

    >>22
    いるよ
    金稼ぐもん

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/21(木) 10:53:51 

    だけど盛り上がらんなー
    これ 本人がたてたの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/24(日) 22:12:53 

    >>1
    モテないからね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。