ガールズちゃんねる

芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」

182コメント2015/08/01(土) 01:33

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 15:14:28 


    芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」 - AOLニュース
    芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」 - AOLニュースnews.aol.jp

    7月2日昼に放送されたフジテレビ系のトークバラエティ『ライオンのごきげんよう』に、人気子役・芦田愛菜が出演。その姿が、あまりに順調に美少女化していると注目を集めている。この日は「上半期特別企画」と銘打ち、芦田が以前出演した際に語った「お天気お姉さんに憧れている」というコメントを実現するべく、番組では朝の情報バラエティ『めざましテレビ』の中で放送されているお天気コーナーに、彼女がキャスターとして出演できるよう調整。


    彼女は生放送の天気予報原稿をその場で覚えるという、普段とはまったく違ったスタイルでありながらも、リハーサルで詰まった部分だけを、本番までひたすら何度も繰り返して練習することで難なく対応するなど、安定の「芦田プロ」ぶりを披露。

    しかしそうした映像を観た視聴者からは、その子役としてのスキルのみならず、彼女の容姿に注目する声が。「なんかどんどん綺麗になってるよな」「笑顔が木村カエラっぽいよね」「やはり芦田先生は抜群ですな」「横顔も綾瀬はるかに似てきた気がする」「まさに奇跡の子役だな...」とその美しい成長ぶりを称賛する声が相次いだ。

    「ごきげんよう」に出演した芦田愛菜↓↓


    +721

    -77

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 15:15:40 

    ぉお!
    違う人みたい!

    +560

    -27

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:09 

    おぉー芦田プロ大きくなったね‼︎

    +965

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:28 

    もともとそんな可愛くはない。
    演技は上手いかもしれないが…。

    +701

    -284

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:45 

    まんまですやん笑

    +546

    -9

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:48 

    菅野美穂に似てる!

    +657

    -51

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:48 

    菅野美穂に似てると思ったー。

    +538

    -48

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 15:16:50 

    子供っぽさが無くなってきたね〜

    +460

    -14

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:02 

    この後もう一段階、波はくるよ。
    それを超えられるかどうかだと思うわ。

    +833

    -22

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:06 

    この年頃は成長速いからね

    +238

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:24 

    清楚な感じがいいね
    見た目も大事だけど
    清潔感も守り続けて欲しい

    +546

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:28 

    芦田愛菜、しっかりしすぎててちょっと末恐ろしいw

    +1240

    -14

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:36 

    縦に伸びたね!
    大人っぽくなった~
    もう5年生だもんね!!!

    +579

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:44 

    現場は既に「芦田さん」ですから

    +473

    -13

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 15:17:46 

    作り込まれた感がすごいw
    急いで大人ぶらなくてもイヤでもそのうち大人になるのに…もうちょっと子供である事を楽しんで欲しい。

    +219

    -93

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:09 

    可愛らしい。

    +1237

    -52

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:27 

    子役は大きくなると結構顔変わっちゃうよね
    愛菜ちゃんはまだそんな変わってないけど、まだ11歳だかならな

    +893

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:42 

    何歳?もう中学生くらい?

    +9

    -54

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:55 

    福君もそろそろ髭が生えてくる頃だし

    +33

    -63

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:55 

    汚い大人に影響されず、良い子に成長して欲しいなぁ~

    と、もはや親目線(´・ω・`)

    +573

    -13

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:33 

    え?
    大きくなったなとは思ったけど可愛くなったかな…

    +299

    -91

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:54 

    芦田愛菜はマザーで度肝抜かれた
    かわいかったわぁ
    もうこんな大きくなったんだね

    +1230

    -17

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:55 

    子供相手に申し訳ないけど、特段可愛いのではなく、子供らしい可愛さの顔立ちだよね。この子は表情が大人っぽいから、可愛いよりキレイめな方になりそうだね。

    +577

    -30

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 15:19:56 

    えーーもう5年生なのか
    子供の成長ってあっという間だね

    +341

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:02 

    普通っぽさが良いのかな?

    +46

    -19

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:22 

    「MOTHER」で泣けるポイントが少なくとも3か所はあった。
    あれから5年か・・・

    +305

    -7

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:46 

    役どころ難しくなる年頃だね、
    子役って歳でもないし、恋愛ドラマできる歳でもないし。

    +125

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:49 

    どう育つか楽しみな子は珍しいな

    +123

    -14

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:01 

    芦田プロは相変わらずプロってるな

    +138

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:16 

    この頃から顔がお姉さんになったね

    +1110

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:19 

    motherの頃が 懐かしい

    確か5歳くらいだった様な?

    +234

    -7

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:40 

    加恋ちゃんもちょっと見ない間にだいぶ変わってたなぁ
    顔変わるのは普通のことなんだけど、子役のイメージが強いと驚いちゃうよね

    人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まる
    人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まるgirlschannel.net

    人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まる 当初は誰が演じているのか分からなかった視聴者が多かったらしく、ネット上では「あのイジメっ子は誰?」「憎たらしい演技がすごかった」などと話題になった。 ▼子役時代の美山加恋 ...

    +235

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:47 

    演技下手だよね

    +19

    -127

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:28 

    マルマルモリモリが1年生のときだから、
    月日が経つの早いね

    +246

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:40 

    可愛いね!

    まなちゃん時々叩かれてるけど、まだ小学生だしあんまり叩かないで欲しいなー。

    +437

    -18

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:40 

    既に貫禄ついてるよねこの子w

    +113

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 15:22:42 

    小さい時と基本的には変わってないけど、お姉さんになってきてるね!かわいい。
    もちろん才能もあるんだろうけど、努力家なんだろうな。
    女の子の子役の中では別格だね。

    福くんもお兄さんになってきたよね!
    個人的には最近よく出てる心くんより、「男子」って感じの福くんが好き。

    +257

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:06 

    この子って恋したり普通の青春できないよね。
    それは可哀想。

    +35

    -19

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:14 

    最初は働かされすぎてどうなっちゃうんだろう…思っていたけど、
    もともと賢いからか、なんか表情も安定したね。

    周りの大人とうまくやってるのかな。

    このままグレることなくいくといいね。

    +293

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:47 

    マルモ観て毎回泣かされたよ(ToT)あれから何年だ?
    この子は美人さんに成長すると思う。

    +155

    -19

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:29 

    中高生になると太ったり痩せたりするから、
    その時の維持が大変そう。

    +149

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:30 

    福くんとお似合いだよ

    +17

    -28

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:59 

    芦田愛菜さんには
    ウマく「子役」から
    女優に成長して
    今後も活躍して欲しいな!

    +315

    -10

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 15:25:39 

    可愛いか?
    豚っ鼻だし

    +43

    -94

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 15:27:05 

    将来、大竹しのぶっぽくなりそう

    +106

    -15

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 15:27:30 

    イトーヨーカドーのCMいいよね。
    福君とアイドル2名が出てるやつ。
    まだこういうCMにも出るんだと思うと、ホッとします。

    +190

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 15:28:48 

    マルマルモリモリの手の動きが可愛かったなぁー
    でも出過ぎるとすぐアンチが出てくるから可哀想。
    YouTubeでマルマルモリモリ観てて、海外からの書き込みで何でこんなに可愛らしいのにマイナスがたくさんついているんだ?みたいな英語のコメントがあって日本人は大人気ないなぁと思った

    +298

    -11

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 15:29:44 

    変わってないんだけど、子供っぽさが無くなりつつあるね。
    この子の演技下手だって言うなら、日本の俳優全員下手じゃんw

    +212

    -11

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 15:29:56 

    五年生ということは、もう11歳なんですね。

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 15:30:26 

    可愛い!化粧映えしそうな顔だね!

    +74

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 15:30:33 

    ファニーフェイスなのかと思いきや、普通に可愛らしい顔立ちに成長していったね。

    +85

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 15:30:50 

    滝沢秀明にも似てる

    +57

    -8

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 15:32:15 

    若い時の新垣結衣みたいになりそうだね
    このまま成長すればだけど

    +14

    -9

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 15:32:44 

    頭も良さそう。周りに流されずにしっかり考えながらやって欲しい。

    +73

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 15:32:53 

    うん。
    化粧で化けそう。(良い意味で)

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 15:33:14 

    子供だから当たり前だけど、肌がキレイで質感が綾瀬はるかみたい。
    顔の造りもシンプルで顎以外は綾瀬っぽくなりそう。

    +43

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/03(金) 15:33:29 

    女の子って基本そんなに変わらないよね。
    男のほうがすごい変わる人多い気がする。

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 15:33:32 

    髪の毛すごいね。キューティクル。いい美容室通ってるんだろうな。

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 15:35:34 

    子役じゃなくなった今、
    この子に演技のオファーって来るの?

    +9

    -33

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 15:37:08 

    品の良い、利口そうな顔してるわ。あれだけ小さい頃から、きちんとセリフ覚えて演技できるんだから、頭いいんだろうなぁ。

    +99

    -5

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 15:38:03 

    きちんと学業と両立しそう。
    大学も卒業して、副業もこなしながら大女優の道へ。

    +109

    -7

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 15:38:40 

    色白だし可愛らしい顔してるからちゃんと化粧するようになったらもっと綺麗になりそう!

    +59

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 15:38:41 

    子供として可愛い顔だったけど、成長して可愛い顔きどうかは微妙。

    +13

    -14

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 15:39:40 

    愛菜ちゃんのこの前面総前髪みたいなぱっつん前髪おかしいと思うんだけど私だけ?

    +21

    -12

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 15:40:14 

    髪がツヤツヤサラッサラで羨ましい!
    motherくらいのときが子供らしくて一番可愛かったな

    +70

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 15:40:43 

    昔の子役と違って実力あるからね。
    ましたこのみ?やケンちゃんとは訳が違う。

    +8

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 15:41:16 

    ちゃんと学校通ってんのかな?
    全然話聞かないわ。

    +6

    -17

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 15:42:54 

    あー見た見た!すっごく大人っぽくなって、喋り方もハキハキしてて、随分成長したなぁって親戚のおばちゃん目線でした笑

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 15:43:44 


    61 副業しながら大女優wwww!?

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 15:45:31 

    愛菜ちゃん可愛い。
    マザーで、あんなに苛酷な役してて『凄い子だな』って思ってから気になって。それからもずっと好きですよ。
    演技も凄いけど、お勉強とかもきちんとしてるみたいだし受け応えも丁寧だし。何より『子供だから許される』みたいな甘さとか無さそうで良い。そこが『あざとい』何て言われちゃう所以かもだけど、私は偉いなって。
    愛菜ちゃん、このまま女優さんとしてもやっていけそうだけど、違う道選んでも何か大丈夫そう。

    +113

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 15:48:52 

    知的に成長してるね☆
    これから中学、高校で大きめな鼻がどう位置づくかが勝負って感じ

    +25

    -10

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 15:50:51 

    いうほど可愛いか(

    +18

    -31

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 15:51:16 

    ごめん…
    ウッチャンみたい…
    鼻のせいか。

    +15

    -30

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 15:55:25 

    直木賞を受賞した西加奈子さんの円卓が映画化されて、主人公を演じていたのが2年くらい前かな?等身大の子どもを演じるって難しいのにすごくなりきっていていい女優さんになりましたよね。さすが芦田プロ!

    +49

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 15:57:32 

    69
    それだけ賢いってことです

    +22

    -7

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 15:58:28 

    可愛いよね
    しかも、アラサーの私より、大人

    +25

    -5

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 16:00:02 

    どんな顔になったとしても、いじらないで欲しい。
    実力あるから大丈夫だよ。

    +83

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 16:00:08 

    マザーは本当に衝撃だった。あれをリアルタイムで観れたことが本当に運良かったと思った。加藤清史郎君の天地人もすごかったけど。

    +54

    -5

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 16:06:27 

    鼻はちょっと…。

    +21

    -15

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 16:08:07 

    首が長くて、撫で肩。顔も小さい。
    持ってますなぁ~芦田プロ。

    +44

    -7

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 16:09:20 

    もしかしたら、見た目だと、もっと華やかで可愛い子もいるのだろうし、そういうの持て囃されてるけど。
    愛菜ちゃん、凄くしっかりしてる感じだけど、子どもらしさとか飾らない素朴さとかもあるし、子どもなのにゴテゴテしてたりお化粧したりとか無いのも可愛くていい。
    それに、本当に賢そうだし、お勉強きちんとやってるみたいだし、偉い。言葉使い丁寧だしお行儀良いし。可愛らしい。

    +99

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 16:09:29 

    えええもう11歳なの?!まだ低学年かと思ってた…

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 16:11:40 

    愛菜ちゃん主演で女王の教室2やってほしい。

    +6

    -14

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:50 

    めざましでお天気おねえさんしてたけど毎日してるおねえさんより上手でした。
    さすがプロ

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 16:23:09 

    ぽにょでブレイクした大橋のぞみちゃん、
    復帰しないかな?

    高校生くらいだよね。
    芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」

    +95

    -10

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 16:42:48 

    娘と似てた時期があったのに。うちのは太ったからなあ

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 16:47:57 

    副業しながら女優って、売れない役者が仕方なくする事だと思ってた笑

    +6

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 17:04:28 

    色々叩かれてるし
    叩かれる理由もまぁ理解できるけど
    演技の上手さは今までの子役出身の女優俳優の中でも随一だから生き残ってほしい

    +27

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 17:09:45 

    マルモのおきてではまだ小さかったのに大人っぽくなったね。
    何か親戚のおばちゃん気分笑。
    頭のいい子だからもし女優を辞めたとしても将来は良い職に就けるだろうな。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 17:12:34 

    嘘でしょ!?
    もう5年生∑(◎◎ノ)ノ
    鳥肌立った!!

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 17:16:50 

    世界的に活躍すると思う。
    しっかりしてるし経験値が違う。
    まなちゃんになりたい。

    +17

    -6

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 17:17:33 

    鼻が残念なんだよね。
    いつか変えちゃうのかなあ‥

    +18

    -16

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 17:18:04 

    23
    すごい分かる。
    顔立ち云々以上に表情に内面的な落ち着きが
    出ていて子供なのに大人っぽいというか。
    子供の時期を越えて三十代ぐらいになったら揺るぎない色気も出て素敵な女性になっていきそう。

    +54

    -4

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 17:23:29 

    めちゃくちゃ顔が整ってる子供って成長したら崩れたりするけど芦田愛菜ちゃんは整ってるというよりは愛嬌のある顔だからいい感じに成長したんだろうな

    +37

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/03(金) 17:24:19 

    華原朋美に似てる

    +5

    -15

  • 96. 匿名 2015/07/03(金) 17:24:38 

    愛菜ちゃんの丸い鼻もいつしかスッとしてきちゃうのかな?

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2015/07/03(金) 17:32:14 

    この前映画「告白」見たばっかで、幼稚園の子だったのに…

    まなちゃん、子役の中で1番好きで応援してます(^O^)

    +50

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/03(金) 17:43:34 

    そのままでかわいいから、絶対整形なんかしないでね!

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2015/07/03(金) 17:44:06 

    にんに…

    +9

    -20

  • 100. 匿名 2015/07/03(金) 17:51:52 

    本人の資質も、天運も含めて失敗しない感が半端ない

    欠点がなさすぎ、賢すぎ、失敗しなさすぎて嫌われる若い人っているよね(無論、嫌われる以上にたくさんのファンがいるけど)
    最近だとゴルフの松山選手とか、むかつくくらい結果出すし堅実でしっかりしているし、日本より外国で評価されている

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/03(金) 17:52:00 

    鼻の完成型が気になるところだけど、小西真奈美っぽい可愛綺麗な感じになりそう!

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/03(金) 17:52:42 

    芦田プロとか先生って言い方が嫌

    +26

    -8

  • 103. 匿名 2015/07/03(金) 17:55:45 

    夏帆とかこのくらいの頃はかわいかったけど高校〜高校卒業あたりで微妙になってきたよね…
    まだ安心できない感はあるかな

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/03(金) 18:06:26 

    まだ赤ん坊の我が子を抱きながら、毎週mother見て号泣してたのが懐かしい。我が子もあっという間に6歳になったけど、マナちゃんも11歳かぁ。
    今の我が子の歳で、マナちゃんはあの演技をしていたのかと思うと、やっぱり天才子役だと思う。

    +29

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/03(金) 18:10:14 

    可愛い可愛いから大人っぽくなったからアレっ?てなっちゃった。
    いつの間にかキレイ系になってた。。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/03(金) 18:14:27 

    お行儀の良さも子供らしさもあって尚且つ才能があって可愛らしい

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/03(金) 18:29:44 

    愛菜ちゃん見るたび、小学校時代の同級生の女の子を思い出す
    綺麗でべらぼうに頭がよくてお嬢様で気取ってなくてしっかりしていた

    一部の先生(いじめっこ女子にペコペコして贔屓するタイプ)からは「生意気」「子供らしくない」「頭がよくてもろくな大人にはならない」とひどいことを言われていたけれど
    つねに凛として生きて中学は私立の進学校へ、有名大学に進学してお堅い仕事に就いたとのこと
    同窓会で再会したけれど相変わらず美人で頭がよくて素敵な人だった

    +56

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/03(金) 18:33:23 

    薬指の黒いのって指輪?

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/03(金) 18:33:30 

    思春期の肌荒れだけは気を付けて!それ越えたら大丈夫そう!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/03(金) 18:55:42 

    男子ウケする顔だね!

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/03(金) 18:58:52 

    ティーンの女優で主役やるにはちょっと華が無い顔かな
    演技力では文句ないだろうけど
    脇役にキャスティングもできるクラスでもないし
    いろいろむずかしそう

    志田未来13歳

    夏帆12歳

    +9

    -21

  • 112. 匿名 2015/07/03(金) 19:04:26 

    上手い子役代表の
    安達祐実みたいにならないでね

    あの子はお母さんも
    悪かったんだけれどね

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/03(金) 19:22:19 

    蒼井優さんみたいに成長するのではないかな?(*^_^*)

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/03(金) 19:24:03 

    そのうち鼻を整形するに1票❗

    +14

    -24

  • 115. 匿名 2015/07/03(金) 19:33:39 

    蒼井優っぽくなりそう。
    要は20代でどんな顔になるかだし。
    ハリウッド行っちゃうのかな?

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/03(金) 19:52:20 

    どんな進路でも成功しそう
    冗談抜きで、神に愛された子がいるとすればこういう子なのかなと思う

    +30

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/03(金) 20:14:32 

    112
    なる確率は低いと思う
    愛菜ちゃんのご両親はあそこの母親とは違って家柄も教養もあるし教育熱心だし

    +28

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/03(金) 20:22:27 

    吉田里琴ちゃんにソックリ!
    リーガルハイのころの!
    て、分かるかな。
    夜光観覧車の意地悪役の子!

    +4

    -9

  • 119. 匿名 2015/07/03(金) 20:25:49 

    身長もある程度伸びるといいね
    志田未来も安達由美も小さいから

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/03(金) 20:29:39 

    芦田プロって呼び方はどうにかならないの???愛菜ちゃんじゃダメなの?

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2015/07/03(金) 21:01:40 

    愛菜ちゃんくらいの鼻ならルオ・シャオイーくらいで収まるのでは

    +6

    -23

  • 122. 匿名 2015/07/03(金) 22:40:25 

    親、教育熱心なの?
    学校休ませて働かせてるって話題になったけど。

    +3

    -10

  • 123. 匿名 2015/07/03(金) 23:14:58 

    犬好きとしては、まなちゃんが子犬っぽい顔でとっても可愛いと思う!

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/03(金) 23:34:33 

    鼻がなー、鼻だけがなー...って思ってたけど、ここ見てるとみんなあんまり気にならないみたいだから、整形とかしないでいてほしいな

    これだけしっかりしててがんばり屋さんの子役も珍しいよね

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/03(金) 23:46:44 

    もう5年生なるの⁉︎こないだランドセルのCMしてたばっかじゃん‼︎

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/03(金) 23:57:54 

    121の画像の女の子
    何か不自然に見えるのは私だけかな?

    すみません。話それてます。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/04(土) 00:28:23 

    副業なんてやらずに、女優一本でがんばってほしい

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/04(土) 00:37:59 

    そのうちオトナになっておっぱい見せちゃう女優になっちゃうのかな、、

    +3

    -12

  • 129. 匿名 2015/07/04(土) 00:38:11 

    芦田愛菜ちゃんもう5年生なのかとしみじみしました。礼儀正しくて努力家なところ素敵だなと思います。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/07/04(土) 02:55:15 

    BSのNHKで合間に流れるニュース読んでる人に似た人が居るんだ
    名前知らないけど、大人になったらこんな感じになりそうって思ってる

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/04(土) 02:57:19 

    これくらいなら普通にいない?

    +8

    -11

  • 132. 匿名 2015/07/04(土) 03:24:26 

    これくらいの年頃で変に賢くて頭のいい子って、しゃべり方とかすごい大人ぶってて大人を小馬鹿にしてるような子が多いけど愛菜ちゃんはそういうのがなくてほんとに嫌みのない可愛い子だなって思う

    有吉がつけた子供の皮を被った子供ってあだ名秀逸

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2015/07/04(土) 04:43:34 

    芦田愛菜は、将来が楽しみな知的な顔つきになってきたと思った。

    杉田かおるは思春期になった途端に所帯染みた外見になってしまったし、安達祐実は童顔と声、華奢すぎる体のせいで頭が大きく見え、プロポーション的な他の出演者とのアンバランスさで損をしたと思う。

    芦田愛菜は、このまま年相応の役柄をこなして、無理なく、堂々と大女優になりそうなポテンシャルを感じる。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/04(土) 05:23:11 

    こんなに将来が楽しみな子も珍しい!!

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/04(土) 05:26:58 

    こんなに将来が楽しみな子も珍しい!!

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/04(土) 05:27:53 

    こんな躾がなされた子の親の顔が見てみたい…

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2015/07/04(土) 06:53:08 

    みんなのコメントが親戚のおばちゃんみたいな、小さい頃から見ていて成長を楽しみにしてる感じが出ててほほえましです。
    私もその内の一人ですが(笑)

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/04(土) 07:09:34 

    福くんは 終わってる感じ…

    まなちゃんは 綺麗に成長して 良かったね

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2015/07/04(土) 08:07:28 

    最高到達点が蒼井優だが
    そこまではいかないと思う

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2015/07/04(土) 09:00:08 

    蒼井優さんに似てる。
    てか、蒼井優さんを見てると芦田さんの顔が脳裏にちらつく。私だけ?

    そして私は蒼井優を綺麗と思う貴重な人間らしいです。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/04(土) 10:50:35 

    え、昔の方が可愛かったよ?
    どんどん地味顔になっていくイメージだけど。

    +3

    -6

  • 142. 匿名 2015/07/04(土) 11:01:06 

    まなちゃんってもう5年生になったんだね!
    ビックリ。
    月日が経つのはあっという間だね~

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/04(土) 12:06:34 

    顔自体はそんなに可愛くない

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2015/07/04(土) 13:17:33 

    もう5年生か~早いねぇ!!
    福くんもかなり成長したもんね~
    久々見たら縦に伸びてシュッとしてた!!
    二人とも可愛い~
    マルモ好きだったな~

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/04(土) 13:18:14 

    むしろアナウンサーでもいいんじゃ(笑)ここまで優秀だとなんでもこなせそう。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/04(土) 13:36:29 

    マコーレーカルキンみたいになりそう

    +3

    -7

  • 147. 匿名 2015/07/04(土) 13:38:03 

    人間味がなさすぎる、子供に必要な感情が欠けすぎ。
    精神病待ったなしだね。

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2015/07/04(土) 13:39:27 

    子供が親の言いなりで優秀である必要なんてない。
    それを押しつけるのはただの大人のエゴだよ。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/04(土) 13:56:41 

    整形だけはしないで欲しいと切実に思う

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/04(土) 14:07:38 

    せっかく可愛く成長してきたんだから、そののっぺりした重たい前髪はやめてあげてほしい…。

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/04(土) 14:24:12 

    見るたびに菅野美穂に近づいていってる。
    気がする。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/04(土) 17:47:05 

    これで綺麗なの?
    そんなに可愛くなってないと思う
    最初からなんか老けている

    117
    なんで家柄を知ってんの?
    教養があるとか聞いたことないよ

    +2

    -6

  • 153. 匿名 2015/07/04(土) 17:49:16 

    最初から目が小さい
    寺田心もだけどなんかこの事務所の子役の顔は整ってないのが多いと思う

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2015/07/04(土) 18:27:50 

    5年生なんだ!
    まだ小学校上がりたてくらいに思ってた。
    人の子はあっという間に成長するね。
    いい感じに成長してるね。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/04(土) 20:07:06 

    芦田愛菜は映画『阪急電車』の孫役でもビックリした。ラストシーンあたりで台詞が一つもないんだけど、祖母を自慢げに見上げるシーンで少女の気持ちがすごくよく伝わってスゴイ女優だと思った。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/05(日) 08:24:10 

    髪型補正

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2015/07/11(土) 11:26:08 

    芦田愛菜なんか苦手なんだよなぁ(ーー;)

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/31(金) 13:47:26 

    そう言えば第2の芦田愛菜ちゃんと第2の鈴木福くん誕生したよね。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/31(金) 13:48:59 

    小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃん
    めっちゃ可愛いマジ天使。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/31(金) 13:50:42 

    牧野羽咲ちゃんって言う子めっちゃ可愛いよ!
    ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンの
    イチゴちゃん役。アオイちゃん役の子も
    めっちゃ美人さん。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2015/07/31(金) 13:51:48 

    鈴木梨央ちゃんと仲良しなんだー。
    梨央ちゃん可愛いよね!

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/31(金) 13:53:01 

    鈴木梨央ちゃん可愛いですね。
    テレビ見ててすごく性格
    良い子なんだなって思いました。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/31(金) 13:53:49 

    本田望結ちゃんめっちゃ可愛い。
    スケートも上手い。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/31(金) 13:54:58 

    杉本瑛ちゃんと桐畑カレンちゃん
    めっちゃ可愛いですよ!

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/31(金) 13:56:07 

    芦田愛菜ちゃんは綺麗ではないでしょ。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/31(金) 13:56:11 

    牧野羽咲ちゃんは天使ですよ!!
    あの子めっちゃ人気なんですよ!

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/31(金) 13:56:59 

    鈴木梨央ちゃん可愛いですね。
    あの子めっちゃ好き。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/31(金) 13:57:46 

    小林星蘭ちゃん可愛いですよね。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/31(金) 13:59:04 

    芦田愛菜ちゃん身長高いね‼
    羨ましい。もう140cmくらい
    いってるのかな。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/31(金) 13:59:53 

    谷花音ちゃんめっちゃ美人さん。
    小林星蘭ちゃんも可愛すぎ。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/31(金) 14:01:25 

    本田望結ちゃん可愛いですね。
    あの子めっちゃ性格良い子です。
    家族想いなんですよ。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/31(金) 14:03:50 

    小林星蘭ちゃんは性格良い子です。
    何より同じ子役の谷花音ちゃんや
    鈴木福くんを大切に思っているんですよ。
    ホントに優しいこなんです。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/31(金) 14:04:55 

    谷花音ちゃん可愛すぎです。
    性格良いし美人ですよね。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/31(金) 14:09:09 

    小林星蘭ちゃんホントはすごく性格良い子です。
    両親想いで妹想いなんです。何より家族を
    大切に思っています。私はそんな星蘭ちゃん
    が大好きです。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/31(金) 14:11:48 

    鈴木梨央ちゃん可愛い。
    あの子ホントに可愛い。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/08/01(土) 01:24:03 

    牧野羽咲ちゃんって言う子役
    めっちゃ可愛いし天使ですよ。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/01(土) 01:25:28 

    確かに牧野羽咲ちゃんは可愛いですよ‼
    あの子めっちゃダンス上手いです。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/01(土) 01:26:41 

    芦田愛菜ちゃんの身長は147cmって聞いた事が
    あります。高いですよね、憧れます。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2015/08/01(土) 01:27:45 

    原田明莉ちゃんは可愛いと思います。
    すごく人気ですよ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/01(土) 01:28:42 

    寺田心くんめっちゃ可愛い。
    あと住田萌乃ちゃんも可愛すぎです。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/08/01(土) 01:29:45 

    田牧そらちゃんは可愛いです。
    天使だって人気。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/08/01(土) 01:33:14 

    私は小林星蘭が好きです。
    元気いっぱいで明るく仕事を
    頑張っているところがすごいと
    思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。