ガールズちゃんねる

人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まる

108コメント2015/06/26(金) 03:38

  • 1. 匿名 2015/06/24(水) 09:42:48 

    美山加恋 子役時代とはイメージの異なる役を熱演しネット反響 - ライブドアニュース
    美山加恋 子役時代とはイメージの異なる役を熱演しネット反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     かつて人気子役として活躍していた女優の美山加恋(18)が、22日に放送されたバラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』(フジテレビ系)に出演。子役時代とは全くイメージの異なる「イジメっ子」を熱演し、その演技力の高さと容姿の成長ぶりが話題になっている。


    当初は誰が演じているのか分からなかった視聴者が多かったらしく、ネット上では「あのイジメっ子は誰?」「憎たらしい演技がすごかった」などと話題になった。
    ▼子役時代の美山加恋

    ▼スカッとジャパン「悪役JK」役の美山加恋





    悪役が美山だと判明すると以下のような驚きのコメントが数多く書き込まれた。

    「こんな上手い憎まれ役ができるようになったとは」
    「悪役でも昔の天使っぷりが消えてない」
    「一人だけ異常に演技が上手いと思ったら加恋ちゃんか!」
    「加恋ちゃんにだったら、むしろ『ブタ』って罵られたい」
    「可愛いというよりキレイな女優さんになった」

    +529

    -38

  • 2. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:06 

    微妙…

    +641

    -49

  • 3. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:14 

    この写真だと美人か分からない…

    +812

    -16

  • 4. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:17 

    この写真じゃないやつが見たいんだけど…

    +482

    -8

  • 5. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:20 

    演技うまいから、見ててムカついた!
    そのくらいすごい女優さん!

    +709

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:22 

    星野まり?みたい。

    金八先生の、娘・乙女ちゃん役の

    +1281

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:34 

    美しくはないかな

    +421

    -33

  • 8. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:35 

    実写ちびまるこでたまちゃんやってたこだね

    +346

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:36 

    大きくなったねー!

    +400

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:46 

    オメーの席ねーから!の女の子になんとなく似てる。

    +192

    -10

  • 11. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:53 

    なにこれ再現ドラマ?

    +57

    -22

  • 12. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:56 

    りんちゃん役可愛すぎた

    +438

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/24(水) 09:47:58 

    そんなに美人か?

    +251

    -24

  • 14. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:04 

    キレイ…かな?!(~_~;)

    +256

    -21

  • 15. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:09 

    まゆゆに似てる

    +82

    -44

  • 16. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:30 

    美しく成長…かなぁ?

    +141

    -15

  • 17. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:32 

    普段は綺麗な女優さん

    +1093

    -70

  • 18. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:35 

    口角下がってる子だね

    +188

    -24

  • 19. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:41 

    星野真里に似てるね。

    +673

    -7

  • 20. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:55 

    草なぎさんのドラマ凛ちゃんだった美山さん大きくなったね

    +729

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:55 

    確かに演技力違った!でも綺麗なのかな..?
    もう一人の悪役の子の方がスタイルは良かったけど

    +328

    -11

  • 22. 匿名 2015/06/24(水) 09:48:58 

    そうそう!
    これ見てて、やたらこの子だけずば抜けて演技が上手かったから誰なんだろうと思ってた!
    知って納得!!

    +396

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:11 

    え?このこ下手だったよ
    子役上がりなのに下手すぎて
    同世代の成海璃子や志田未来と比べちゃうけど
    この子可愛いだけ

    +4

    -149

  • 24. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:15 

    草薙のドラマの子だよね
    面影ないね

    +34

    -21

  • 25. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:40 

    想像通りの成長だった。

    +128

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:45 

    どこかで見たことあるなーと思ったら!
    もうひとりの悪友の方の棒演技が目立ってしまってたよ〜

    +251

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:48 

    浅野ゆう子、松本明子などが出てた昼ドラでもいじめっ子の役だったけど、うまかった

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/24(水) 09:49:54 

    ちびまるこちゃんのたまちゃん役を見たのが最後だったけど
    大きくなったねえ!

    +613

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/24(水) 09:50:51 

    顔はそのへんに大量にいるレベル

    +191

    -70

  • 30. 匿名 2015/06/24(水) 09:51:11 

    スカッとジャパンで面白いコだと思ったら
    まさかの加恋ちゃんが大きくなって現れてた
    子役の経験が大きかったからか演技力は凄いと思ったよ
    脇で光る存在でまた活躍しそう

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/24(水) 09:51:57 

    子役の時本当に可愛らしかった

    +566

    -12

  • 32. 匿名 2015/06/24(水) 09:52:07 

    昨日みた!この子だけうまいな~って思ってたらカレンちゃんだったんだ‼

    +147

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/24(水) 09:53:01 

    子役の頃から星野真里に似てるなーと思っていたら
    やっぱり星野真里みたいな大人になってたw

    +358

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/24(水) 09:53:21 

    なんか見たことある子だなぁと思ってたら・・・!!!

    大きくなったねぇー

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/24(水) 09:53:52 

    子役ってスーッと消えちゃう子多いけど
    また見れて嬉しい!凛ちゃん思い出すなぁ。

    +120

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/24(水) 09:54:02 

    加恋ちゃん、星野真里とかぶるんだよな

    +559

    -7

  • 37. 匿名 2015/06/24(水) 09:54:41 

    星野真里に似てる。って以前から評判になってたね

    (こちらは星野真里)

    +448

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/24(水) 09:56:25 

    元々可愛らしい雰囲気の子だもんね
    素直そう

    +64

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/24(水) 09:56:55 

    星野真里の方が、可愛いくて綺麗。

    +87

    -28

  • 40. 匿名 2015/06/24(水) 09:57:06 

    草なぎくんのドラマのチョイ役でゲスト出演してたこともあったよね加恋ちゃん。
    草なぎくんも役柄を超えて再会できて嬉しそうなのが画面から伝わってくるわ

    +483

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/24(水) 09:58:22 

    うそーあれ加恋ちゃんだったんだ!

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/24(水) 09:59:35 

    杏ちゃんだね!砂時計

    +40

    -9

  • 43. 匿名 2015/06/24(水) 09:59:36 

    子役出身の子は大人になると残念になることが多い

    +39

    -11

  • 44. 匿名 2015/06/24(水) 09:59:43 

    見たー!
    先に加恋ちゃんの名前見つけて、主役っぽい子と友達出てきた時に「面影なさすぎ。どっち?」と思ったら、スカッとだけにイジワル役の方だった。出てすぐ「こっちだ!」って分かったよ。
    美人!と言うより親しみある可愛いさ、かな。
    今後出てくるかなぁ。楽しみです。

    +151

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/24(水) 10:02:45 

    いま18歳になったのか。
    綺麗だし可愛いね。

    +413

    -14

  • 46. 匿名 2015/06/24(水) 10:02:52 

    星野まりも在日だもんね、あちらの顔立ち。

    +8

    -59

  • 47. 匿名 2015/06/24(水) 10:04:51 

    再現VTRは本人がノリノリに悪役演じてて
    正直美人!って感じではなかったけど(笑)
    役によって変わるんだろうね

    +308

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/24(水) 10:05:58 

    同じ子役上がりの大島優子よりこの子の方がいい
    年齢的にもこれからだし

    +247

    -17

  • 49. 匿名 2015/06/24(水) 10:07:01 

    このドラマ、「まれ」の役者軍団がメインかと思って見てたら、加恋ちゃんも出てきてビックリ!

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/24(水) 10:07:20 

    すごい美人ではないけど、憎まれ役が上手い人はいいと思う。
    皆んなが優しいヒロインを演じる訳にはいかないし。
    脇を固める演技派になれば息の長い女優さんになれそう。

    +234

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/24(水) 10:08:23 

    ほっとけない魔女たちでもいじめる役だった、いじめられる子が主要メンバーの娘役だったので、脇役過ぎてびっくりした。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/24(水) 10:10:36 

    これ見てたー!
    星野真里にそっくりな子だと思ってたら、まさかの加恋ちゃんだったのねー!(・・;)
    全然気が付かなかった。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/24(水) 10:11:01 

    美人とか美人でないとかそんなのどうでもいい。
    役者として素晴らしければ。
    個人的には綺麗になったなと思う。

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/24(水) 10:18:12 

    見たけど可愛くないし足太かった

    +9

    -20

  • 55. 匿名 2015/06/24(水) 10:20:32 

    加恋ちゃん これからも楽しみな女優さんですね

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/24(水) 10:28:55 

    この子のりんちゃん役かわいかったなぁ。娘の名前を凜にしました!

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/24(水) 10:30:30 

    やっと書き込みできるようになった〜〜‼︎‼︎
    なぜか規制されてて長らく参加できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
    皆様、また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

    かれんちゃん、久々だと思ったら大きく成長してた〜‼︎
    親戚のおばちゃんみたいな心境です♪

    +24

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/24(水) 10:33:28 

    加恋ちゃん十分綺麗じゃん。子役出身は残念な成長するって言われてる中この成長の仕方は良いよ。山田と7人の魔女の時も良い演技してた
    ていうかタラコの歌の子も綺麗に成長してるし、もう子役出身者は大人になってから残念になるってジンクス?も嘘と化してきたね

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/24(水) 10:36:22 

    顔歪めてるのに整って見える時点で美人でしょ
    みんな↓と同じ表情してみなよ。普通の人がしたら大体不細工になるよ

    +156

    -10

  • 60. 匿名 2015/06/24(水) 10:40:13 

    凛ちゃんやってるときは左利きだったけどこの前なんかのドラマ出てたとき手紙書くシーンあってその時右利きになってた~

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/24(水) 10:46:56 

    良い女優さんになりましたねー。
    脇役で光りそう。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/24(水) 11:05:03 

    この子アニメ大好きなんだよね。
    神木くんや志田未来ちゃんもアニメ好き?らしいし、なんかちょっとほっとするな。
    子役やってた子って周囲の目のストレスで悪い方に行っちゃう子もいるから。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/24(水) 11:07:46 

    凛ちゃんの役のとき、違う番組でインタビューで将来の夢を聞かれて、あの時は6歳や7歳だろうに大人のインタビュアーに対してツンとして、「大女優になること」と答えていた場面を見て、ええーなんて偉そうな子なんだろうと思ったのが忘れられない。
    そんな性格のまま大きくなってるのだろうか。
    これが老婆心というものだろうか。

    +12

    -12

  • 64. 匿名 2015/06/24(水) 11:19:35 

    なぜ美人という点を取り上げて記事にするのだ。
    実力派になった!とか書いてあげてよ、女優なんだから。
    見たけど、こんの野郎!と思ってしまうくらい上手かった!

    +68

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/24(水) 11:42:18 

    船越英一郎主演のサスペンスで小さい頃から出演してて成長が楽しめる
    この子の演技が上手だから船越さんの演技が余計に下手に感じた

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/24(水) 11:43:53 

    脊山麻理子かな?
    人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まる

    +0

    -73

  • 67. 匿名 2015/06/24(水) 11:57:05 

    いい女優さんになると思います

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/24(水) 12:18:52 

    まあ、ザ・美人女優ではないよね…。
    小さい頃は子供らしさもあって可愛かったけど。

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/24(水) 12:24:10 

    子役って成長が早いなぁ

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/24(水) 12:27:39 

    子役って成長が早いなぁ

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/24(水) 12:28:57 

    なんかかれんちゃんに似た子だと思ったらかれんちゃんだった!
    かれんちゃんが主役みたいな感じになってた笑

    中村ゆりかちゃん可愛かったー!

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/24(水) 12:39:20 

    全然気が付かなかった
    今知った…

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/24(水) 12:41:13 

    成長してたまにちょこちょこみるけどいつも意地悪な役なんだよね。何でだろう?
    逆に普通の役を観てみたい。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/24(水) 12:42:48 

    これ見てた!
    本当に演技上手でした!

    口元がちょっと微妙なのが残念だったけど
    大きくなって、いい女優さんなりましたね!

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/24(水) 12:45:42 

    えーっ凄い美人じゃん

    ここの人は、本当に何でもかんでも叩くよねww

    美人で演技も上手くて最高じゃん

    +49

    -7

  • 76. 匿名 2015/06/24(水) 12:52:24 

    こういう女優さんをドラマに使ってほしい。
    アイドルグループ出身の女優なんて出さないで。

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/24(水) 13:02:55 

    星野真里の写真と見比べても
    おばちゃんの目にはどっちがどっちかわかんないくらい似てる。。

    加恋ちゃん大きくなったね~(涙)

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/24(水) 13:20:16 

    スカッとジャパン出てたね!
    前昼ドラでも親の権力振りかざすいじめっ子役してたよー!
    いい子ばっかりじゃなくて色々な役できていいね(o^^o)
    子役あがりの人って小柄な人多いイメージ

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/24(水) 13:39:42 

    かれんちゃんも可愛かったけど、
    双子の女の子役の子が可愛くて
    誰だろ〜と思った。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/24(水) 13:42:58 

    加恋ちゃんがAKBに入ったらこんな感じかなちゃん


    +1

    -33

  • 81. 匿名 2015/06/24(水) 13:51:52 

    アンフェアのミウちゃん?

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/24(水) 14:12:13 

    それよりこの再現VTR、絶対妄想だろって思ったのは私だけ?w

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/24(水) 14:16:14 

    凛ちゃんの、はいって言い方が可愛かった。
    僕と彼女と彼女の生きる道大好きでした。
    加恋ちゃんには頑張って欲しいです。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/24(水) 14:20:36 

    これ観てた!この子だけ飛び抜けて演技うまくてすごいなーと思って後からネットであの子役だった子って知って納得した。1人だけずば抜けて上手かった!

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 15:03:42 

    なんか顔が平たい

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 15:08:45 

    顔と演技はいいなーと思ったけど、
    スタイルは普通だったような…
    でももっとドラマで見てみたい!!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/24(水) 15:23:42 

    大島優子に見えたw

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2015/06/24(水) 15:38:41 

    加恋ちゃんは一時すいえんさーですいえんさーガールやってたので顔はすぐに気づいたんだけど、あの演技の上手さは予想外で、昨日はほんとびっくりした!

    +9

    -0

  • 89. 愛 2015/06/24(水) 15:56:00 

    7月からフジの深夜ドラマでレギュラーだね

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/24(水) 16:04:33 

    ホリプロに移籍になったし
    これからゴリ押されるかもね。

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/24(水) 16:12:10 

    いってみヨーカドーに出てるdream5の真ん中の子に似てる。
    なんとかことりって名前の子。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/24(水) 16:16:04 


    わたしは重本ことりさんに似ていると思いました。
    どちらもかわいいですね。

    ちなみに左が美山加恋さんで右が重本ことりさんです。
    人気子役だった美山加恋が美しく成長!「悪役JK」役で演技力の高さに称賛集まる

    +42

    -4

  • 93. 匿名 2015/06/24(水) 16:19:37 

    これ観てた。みんな棒演技のなかこの子は違ってた。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/24(水) 16:26:01 

    ん?ただの東方神起ヲタだよ。

    +0

    -6

  • 95. 匿名 2015/06/24(水) 17:43:04 

    美山さんだったんだ!確か数年前のドラマちびまる子ちゃんでもたまちゃん役やってたような・・・

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/24(水) 18:03:16 

    上戸彩に似てる

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/24(水) 19:25:57 

    え?!
    庇った役の子と比べて、可愛くないな〜って思ってしまった!
    かれんちゃんだったのかー!!
    ストレートヘアよりフワフワにした方が可愛い

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/24(水) 20:13:56 

    凛って名前、流行ったな〜〜

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/24(水) 21:30:25 

    りんちゃんだ!
    「はいっ!」

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/24(水) 21:44:15 

    これ 他の子たちが下手すぎだよね
    そっちにいらっとしたわ

    かれんちゃんさすがだなぁー!!!
    もっとドラマ出てほしい!見たい!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/24(水) 22:26:36 

    りんちゃんだ!
    「はいっ!」

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 00:04:25 

    これ見てすぐかれんちゃんだって分かりました!小さい頃の面影があるね!かなりの美女って感じではないけど、やっぱり一般人ではない、いい意味で表情とか雰囲気のある可愛い子だなー。と個人的に思いました^ ^演技もあの中でずば抜けて上手でいい女優さんだなと思いました。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 01:19:30 

    子役出身で面影ないのはアンフェアの子かな
    AKBに入ってて驚いたしなんか残念な気分になった

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 02:06:15 

    は?
    子役時代も可愛くなかったし今も美人じゃない。

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 02:55:05 

    見てたけど気がつかなかった(笑)
    この子こわー!って思ってみてたらまさかの!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 08:15:08 

    ガル民ってホントひねくれてる人いるね。
    どう見たって綺麗で可愛いよ。
    子役の時からきれいな人になるだろうと思ってたけど、想像通り、いやそれ以上かも。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/25(木) 14:43:34 

    まじ?!
    これ見ててなんだこの腹立つ女はそんなにかわいくもないのに!って思ってしまった…
    星野真里に似てんなーって思ってた
    まさかあの子だったなんて今ここ見て本気で驚愕してる 笑
    かわいくもないのにとか言ってごめんなさい
    草なぎ君のドラマ見てたよ。
    かわいかったね、ほんとびっくり。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/26(金) 03:38:04 

    星野真里に似てるけどdream5の重本ことり?にも似てるような…
    がきんちょリターンキッズとかいろいろ出てたよね!可愛くて好きだった!あまり変わってない気がする。もう18歳なんだね~

    藤田ニコルと同い年とは…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。