ガールズちゃんねる

忘れたい事を叫んで、前に進むトピ

102コメント2015/07/05(日) 01:31

  • 1. 匿名 2015/07/02(木) 17:30:20 

    大好きな人に振られたー!
    今までで一番好きだったけど、相手にもしてもらえなかった。本当に悲しくて悔しい。
    いい女になって、もっといい人見つけてやるー!

    これで忘れます。
    私は次に進みます。

    +169

    -2

  • 2. 匿名 2015/07/02(木) 17:31:30 

    看護学校やだー!!!!!!

    よし、明日退学届もらいにいこ

    +51

    -25

  • 3. 匿名 2015/07/02(木) 17:31:37 

    そんなに簡単に忘れられるなら対した悩みじゃないよ…

    +25

    -43

  • 4. 匿名 2015/07/02(木) 17:31:40 

    大好きなあの人に彼女がいるかも!!!
    忘れよう!男はあの人だけじゃない!
    自分を愛してくれる人には必ず会える!!
    そのときを信じよう!!

    +107

    -2

  • 5. 匿名 2015/07/02(木) 17:32:38 

    旦那の友人が大っ嫌い!!二度と遊びに来るな!!

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/02(木) 17:34:18 

    あの女のことなんか気にすんな!
    私のほうがずーっと可愛いんだから

    +88

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/02(木) 17:34:46 

    死ぬほど浮気していた元彼!金返せ!時間返せ!くそめが!

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:03 

    酔っ払って大暴れした!!!!
    もう最悪!!!忘れたい!!!

    +48

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:16 

    元夫の
    子育て不参加
    両親信者
    偽善者
    ロリコン
    一人の時間が欲しいと離婚
    その後の寂しいから再婚申し出と介護お願
    もちろん断ったがストレス!
    子供の気持ちも考えろ!ぼけーーー!

    さよなら!!!

    +82

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:17 

    沢山ありすぎる。
    まずは学生時代の黒歴史全て
    それに前の職場で病んでた頃の記憶に
    糞な元カレとの過去と…

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:19 

    一目惚れ。
    もう会えないかもしれないから
    忘れよう

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:34 

    何もかも忘れたーーーーーーーい‼

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:39 

    彼はバツイチなんですが、ふとした時に彼の過が去よぎる!

    もう思い出しても自分とくらべたりしない!

    今から前だけを向いて過去にヤキモチ妬いたりしません!

    私は今からもっと強くなる!

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/02(木) 17:35:58 

    ブタババァ!!!
    地味な顔して人を貶めるな!!!!
    色んな職場でやってきたことバレてるからな!!!!!

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/02(木) 17:36:15 

    旦那の浮気!
    乗り越えていい人生歩んでやる!!旦那と二人でな!!

    +67

    -11

  • 16. 匿名 2015/07/02(木) 17:38:09 

    クレーマージジイ、勝手なことばっかり言いやがって!
    年寄りだからって何でも許されると思うなよ!

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/02(木) 17:38:23 

    .
    忘れたい事を叫んで、前に進むトピ

    +42

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/02(木) 17:40:16 

    3
    水を差すなよ。
    どのくらいの悩みかは本人にしかわからないし、忘れられないから頑張って前向きにやってるんじゃないの。

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/02(木) 17:43:36 

    プロポーズしてきた元カレ「俺を養って」ってふざけんな!!クズすぎ
    私は今結婚してすごく幸せだよ!
    早く別れて正解だったわ
    これから先も旦那と2人で幸せになるから!

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/02(木) 17:44:19 

    2
    はやまるな。

    私は辞めないで良かったって思ってるよ。

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/02(木) 17:44:22 

    不細工デブの低収入男と結婚して勝ち誇るなーーーー!

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/02(木) 17:46:48 

    就活で一次面接6連敗中(ToT)
    次こそ受かりますように(ToT)

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/02(木) 17:48:41 

    私はブスだけどブスじゃない…

    美人だ、美人だ、美人だ…

    現実を忘れて勘違いブスになる!ヽ(;▽;)ノ

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/02(木) 17:48:56 

    トピ主です。
    忘れられるなら対した悩みじゃないと言われてしまいましたが…自分としては何日も泣きましたし相当悩んだことでした。しばらくウジウジしていたので、そろそろ前向きにいきたい、忘れたいと思いトピを立ててみました。
    皆さんも前に進めますように☆

    +89

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/02(木) 17:49:15 

    たくさんあるけど

    前職を鬱で逃げるようにやめたこと
    当然、挨拶にも行けなかった…
    あれから2年たっても罪悪感でうなされる

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/02(木) 17:51:52 

    お金がないよーー!
    家を買いたくて探してるけど、諸費用代しか出せない。頭金ない!!
    でも事情があり急いでます!
    働きたいけど子供がいるし保育園審査通らない!!
    でも何とか探して働いて、頑張る!
    ぜったい家を買う!!!!

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/02(木) 17:56:43 

    ウザい客!一つのモノを決めるのに何時間も悩みやがって。さっさと決めろ!それも明日でようやくサヨナラできる。
    迷うのは店側にとって多大な迷惑。時間の無駄なんだよね。決断できない人大っ嫌い!

    +6

    -23

  • 28. 匿名 2015/07/02(木) 17:58:28 

    パートだけど、フルタイム並みに週5、7時間、働いても10万もいかない(T_T)でもフルタイムで働く勇気はない。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/02(木) 17:59:02 

    2が衝撃的!
    諦めたら試合終了だよ?

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/02(木) 17:59:59 

    25さん
    きっと、大丈夫。
    体調はどうですか?私も人のこと言えませんが、もうどうにもならないことを考えても仕方ないです。どうしても気になるなら、前職で連絡先わかる人いませんか?ちょっと連絡してみるとかどうでしょうか?

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/02(木) 18:00:17 

    親戚のスケベ男!!
    因果応報でくたばれクソが!!

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/02(木) 18:00:39 

    車で事故起こしたーーー!!
    けど、いつまでくよくよしてても仕方がない!
    これから気をつければいいんだよ!!
    安全第一がんばるぞ!!

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/02(木) 18:01:20 

    3の通りですね。
    ここに書いて忘れられるような、なま易しい記憶ではありませんので。

    +5

    -10

  • 34. 匿名 2015/07/02(木) 18:05:07 

    殆どの嫌な事を記憶から消してきたので、今、何を忘れたい事か、思い浮かびません。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/02(木) 18:05:53 

    もう嫌だ――――――――っ‼

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/02(木) 18:05:54 

    学生時代大好きな人がいた。2人きりの時「隣に行っていい?」ってそばに来てくれたのに、その大チャンスを生かせなかった…
    今は別の人と結婚して不満は特にないものの、今でも「あの時告白してたらどうなってたかな」とか考えてしまう自分がいる。
    今の夫に申し訳ないから忘れたいけど、一度でいいから付き合ってみたかったー!!!!

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/02(木) 18:06:23 

    パワハラしてきた人達!

    忘れないからね!

    さっ。

    切り替えてパワハラ女はスルーして頑張ります!負けないから!

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/02(木) 18:07:09 

    今までの人生。
    たいしたもんじゃないけど
    だからこそ…

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/02(木) 18:07:18 

    好きな人
    たとえ忙しくたってメールくらいできるだろーー
    思わせぶりな態度して結局振るのかよーー
    もうだいっきらい!!

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/02(木) 18:07:41 

    メールの返信くらいしてよバカー!

    自分が幸せならどーでもいいのか
    待ってた時間返せバカヤロー!

    もっと優しくてかっこいい
    仕事できる人と幸せになるもん!

    後で後悔しやがれ
    私はめっちゃ良い女だー!

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/02(木) 18:11:35 

    主さん
    3の事なんて気にするな!
    ずっと引きずってないと悩みではない?前向きになろうとしてるのに水差すようなことやめなはれ。
    ありえないけど、もしも同じ環境、待遇、同じ悩みでも主さんと3だと幸せになれるのは主さんだと思う。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/02(木) 18:14:37 

    口臭いくせに、二股かけてんじゃねー!!!!

    メールで、もう無理 。その後着信拒否なんて、ほんとクズ。貸した一万円は?

    私がふりたかったー!!!!

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/02(木) 18:15:49 

    本当にデートしてくれるのーー!?
    いや、わかってるよ私のことなんて相手にしてないし、あの時言ってたこと全て嘘だったことくらい!!どうせ音信不通になるのがオチだろーー

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/02(木) 18:16:04 

    彼氏と別れたー。
    前に進めるきはしないけど。

    前に進みたい(T^T)

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/02(木) 18:18:39 

    母親の心的虐待!ぼけ!かす!!!

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/02(木) 18:20:21 

    旦那に嫌だからもうしないでってお願いして、旦那もそれに協力的だったように見えたのに、裏で平然と裏切られてたーーーー!!
    もう二度とないように!
    思い出したくもないし早く忘れたい!!
    負けるな自分!!!!!

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 18:21:26 

    遠距離1年してた彼氏に浮気されてた!!
    しかも複数人と!!!
    別れる日は決めた!その日までめっちゃ復讐ネタ仕入れていい女演じて、プライドズタズタにしてふってやる!!!

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 18:23:17 

    親友のことは忘れたい
    つーか親友と思ってたのは私だけ
    相手にとっては私はただ利用しやすい人だった!!上から見下ろす道具に過ぎなかった

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 18:30:12 

    中学生時代にいじめてくれた奴ら、お前らのおかげで人生設計狂ったろうが!
    人が信じられなくなって未だに独身貫いとるわ、どう責任とるんじゃヴォケどもが!!



    …はーすっきり(-.-)y-~

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 18:30:54 

    色んな人間関係

    メンドくせー!

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 18:33:58 

    お腹空いたから何か食べに行こうかな

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 18:39:11 

    おいモサ男‼
    きやすく求婚してくんなー!!
    身の程わかっとけモサ男‼

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 18:40:46 

    今迄の彼氏
    生い立ち
    仕事

    全部今日から忘れます

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 18:41:56 


    今の私にぴったりなトピ...。


    夢のような時間をありがとう!
    嘘でもなんでもあなたの言動嬉しかったよ!
    手遅れになる前に身を引けて良かった。
    前に進みます!!

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 18:52:47 

    前の職場で仕事失敗しまくりで辞めたこと&酒飲みすぎて高笑いしつつ、ペプシマン風な走り方で八キロの道のりを休まず帰ったこと。
    さ、記憶削除削除

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 18:52:55 

    職場の間違いを指摘しても聞く耳を持たないお局。
    何度言っても全否定されて、仕方ないから上司に相談したら逆ギレされた!
    今まで我慢してたけど思わず言い返してしまった。
    あなたは間違ってないからとみんなに励まされたけど、めちゃくちゃ気まずい!
    不愉快にさせてすみませんでしたと謝らなければいけない?
    もう忘れて何もなかったかの様に過ごしたい!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 18:57:34 

    2
    頑張って勉強して入ったんでしょう?
    看護学校って今すごく入るの難しいらしくて
    友達も周り結構落ちてます、でもまた来年受ける気みたいです。
    辛いのは当人しかわからないでしょうが、
    今少し考えられては?
    もったいないです。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/02(木) 18:58:22 

    10年以上前に別れて連絡なんて取ってなかった元カレに、酔っ払って《お誕生日おめでとう》なんてメールしてしまった(T ^ T)
    返事来たけど、酔いが冷めてたし怖くて消去してしまった!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/02(木) 19:00:36 



    かも、なら諦めるなーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/02(木) 19:04:24 

    昨日まで5日間過食してた事忘れてまた普通の生活に戻します!!!!!!

    過食なんか忘れたい!!なくなれ!!!

    体重測りたくない!!!はやく痩せたい!!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/02(木) 19:06:44 

    職場の人に、いつも嫌われハバになりますー

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/02(木) 19:12:06 

    不妊治療ってイライラするものなのですか、と叔母の気持ちが知りたくて純粋にトピで訊いたのに、通報され消されたー!

    +2

    -8

  • 63. 匿名 2015/07/02(木) 19:40:06 

    あの人と付き合ってたこと…
    毎日顔合わせなきゃいけないから辛いけど、もう気にしない!
    新しい恋するぞー。出会いないけど。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/02(木) 19:41:58 

    過去の自分とさよならー
    年齢的にアウトだけど逃げ癖ともさよならー
    今度は逃げない辞めない前向きに自分の事も信じて進む

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/02(木) 19:42:40 

    直接言われたわけじゃないけど!
    もう割り切って新しい恋みつけるもん!
    ちゃんと純粋な恋愛する!!
    今まで大好きでした!!
    ありがとうございました!!
    先輩も幸せになってください!!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/02(木) 19:49:21 

    2さん
    私も看護学生です!
    課題に実習に人間関係に、ほんと萎えますよね…私はこの3年間が人生で一番濃いんじゃないかと思っています(笑)
    私も毎日毎日やめたいと思ってます(笑)今日も実習でした。
    でも今耐えて、夢の看護師になるぞー、稼いで遊ぶぞーって思って、頑張ってます。笑
    一緒に頑張りましょう。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/02(木) 19:54:40 

    でも…大好きーー
    貴方との思い出捨てて、結婚します♪

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/02(木) 19:56:11 

    この前、彼氏に電話したつもりが間違えてバイト先に電話してた。
    しかも最初気づかなくて普通に「今何してるのー?最近会えてないから寂しいよ~」とか言っちゃって先輩にがっつり聞かれた。
    次バイト行ったときとてつもなく気まずかった。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/02(木) 20:36:34 

    発表会でおもらし。
    引きずり過ぎかな?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/02(木) 20:43:24 

    キスしたくらいでうじうじすんなやー!
    ブロックすんなやー!

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/02(木) 20:48:47 

    グループで私一人だけ写真に写ってないってなんだよーーーーーー!!

    明日も学校か、、もう寝ちゃお

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/02(木) 21:04:19 

    ただでさえ悩み多いのに
    更に追い込んで苦しめやがってクソ男が!!

    いっぺん地獄に堕ちろ

    いい女になっていい男と幸せになってやる
    後悔でもしてろバーカ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/02(木) 21:07:33 

    2さん
    姉も看護学生の時はよく
    ツライ、辞めると家で泣いたりしてました。
    実習など本当に大変だったようです。
    夜遅くまで勉強していた背中を思い出します。
    あんなに勉強しないとなれないんだ、って
    私はその頃遊んでたんで感心してました。
    今では優しい看護師さんになり
    患者さんにも慕われ同僚にも恵まれ
    楽しく働いていますよ。
    いろいろあるだろうけど
    私ももったいないと思います。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/02(木) 21:11:34 

    2さん
    姉も看護学生の時はよく
    ツライ、辞めると家で泣いたりしてました。
    実習など本当に大変だったようです。
    夜遅くまで勉強していた背中を思い出します。
    あんなに勉強しないとなれないんだ、って
    私はその頃遊んでたんで感心してました。
    今では優しい看護師さんになり
    患者さんにも慕われ同僚にも恵まれ
    楽しく働いていますよ。
    いろいろあるだろうけど
    私ももったいないと思います。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/02(木) 21:13:33 

    モラ母ー!!!
    てめえなんかもうどーでもいいんだよっっ!
    わーーーすれた

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/02(木) 22:00:34 

    24歳のパートの女!旦那のどこがいいの?
    あんたよりうんと年上じゃねーか!
    金目当てか?

    既婚者によってくんじゃねーよ!

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/02(木) 22:02:29 

    離婚前の元旦那との生活忘れたーい

    ホントに好きだったし楽しかったからいまでも思い出すと後悔してしまう自分がやだ!

    前進してやるー!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/02(木) 22:08:02 

    クソ店長!!
    自分はなんでも自らの成績にして、後輩にはあなたの成績じゃないとか厳しくしやがって!!!!!
    だから嫌われて優秀な後輩がいなくなるんだ!!!!!

    こんなに狭い地域でどれだけの人に嫌われれば気が済むんだ!
    くそばばぁ!!!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/02(木) 22:29:00 

    旦那、くたばれー!!
    2度と面見せんな!!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/02(木) 22:43:03 

    スーパーでレジの行列に並んでいる時、
    盛大にオナラをしてしまった。
    咳払いとか、靴で床を擦って音出してみたけど
    今考えると、自爆行為。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/02(木) 23:18:20 

    夫の事業の借金8000万ー!!!
    くすん…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/02(木) 23:24:58 

    馬鹿夫ー

    よりによって、元妻と浮気なんてすんなよ!

    もう出ていけ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/02(木) 23:52:06 

    2 ガンバレ!

    何度も何度も何度も…辞めようと思った!
    毎晩毎晩、金縛りに遭った!

    あんなに精神的にも肉体的にも追い詰められたことは無かった!今がドン底!

    でも、諦めなかったら絶対になれるから!
    もう少し、もう少しって言ってたら、なんとか終わってるから!

    ガンバレ!!

    私は、あの時諦めないで本当に良かったと思ってる!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 00:04:50 

    なぜ私にだけ良い人が現れないんだー!!!
    世の中不公平

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 01:24:06 

    好きな人に振られたーーー!
    あっちから告白したのに付き合った途端、なぜか冷たくなって、会うことも避けられて
    連絡もこなくなって本当に辛かった。

    まず好きじゃないんならなんで告白したのか聞きたい!笑

    もうその人のことわすれてはやく前に進みたい!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 01:54:53 

    短い間だったけどいろいろすまなかったな!
    ひどいことよくぞ言ってくれたな!
    あばよ!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 01:59:01 

    嫌な人間関係!切ります

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 02:59:51 

    ともくん 大好き!

    彼女が出来たらしい。失恋です。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 04:24:48 

    ツイッターに悪口書かれたー!!!
    みんなが見ているところにありもしないこと書くなんて最低!!
    縁きります!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 05:12:23 

    元旦那、ケチ過ぎるんだよー。食費月三万じゃ無理だろ~、子供に何食べさせるんだよ~。
    トヨタ本社勤めて1000万稼いでるのにケチケチするなよ~。
    おまけに超短期。このカス野郎がっ!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 05:27:53 

    アク禁

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 08:10:25 

    女の人が来て暴露され、彼にカードも勝手に使われて借金の残り今返済中、彼はバツイチ、子持ち、破産しており、何人もから借金あり…訴えられ裁判、給料差し押さえをその女の人にされて、戻ってきてよーお金渡すからと言っていた五年付き合ってた彼女の元へ帰っていった。

    高い勉強代だと思って忘れたい、最低なやつと分かってよかったけど返済する度に思い出して辛い。二年半返してほしい。自分が浮気相手だったとは思わなかった、死にたい気持ちだったけど後少しだから返済終わったらやっと前向けそう。まだ辛いけど騙されたのは自分が悪いから色々気をつけて、まだ恋愛とか怖くてトラウマだけど幸せになりたいから少しずつ前向きたい。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 08:48:09 

    色々仕事変わったらどこもいやで帰って人間嫌いなことにきがついた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 09:03:01 

    先輩大好きー‼︎
    今までにないくらい本当に好きだったと思う!
    同期のあの子と付き合っていたのはすごいショックだけど、素敵な人見つけて幸せになれるように頑張る!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/03(金) 09:13:34 

    会いたかったです。あなたにとってはどうでも良かったんかもしれんけど、あんなふうに対応されたら傷つくわ。誰かに好きになってもらえるような人になれるよう頑張ろう!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/03(金) 11:15:27 

    北海道の某ホテルの大浴場。日替わりで男女別の露天が混浴になる説明もなく、注意書きもなく普通に素っ裸で入ってたら、ぞろぞろ男が入ってきた!みんな慌てて出たけど、フロントなり館内案内で知らせておくべきだと思う!よく見たら客室に向かう廊下の窓から女子風呂丸見えだった。今思い出しても悔しいやら恥ずかしいやらで叫びたくなる!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/03(金) 11:34:13 

    2さん。
    諦めないでー。
    今が一番辛い時。
    苦労して取った資格は一生物。
    取ったら同僚や仲間、患者さんやそのご家族との素晴らしい出会いが待っています!
    何より自分も成長でき、誇れる仕事だと思いますよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/03(金) 12:30:06 

    10年以上の友達に職業とか貯金とか恋愛面でばかにされたー!腹立つー!
    もう関わりたくない!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/03(金) 12:38:10 

    私の7万返してー!誰だよ!ふざけんなー!

    忘れたいけど今お金ないから思い出してムカつく。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/03(金) 14:23:30 

    職場の会議でプロジェクターを使ってて、データの入ってた私物のUSBを司会者に渡したらまさか全ファイルその場でウイルススキャンし出して、一時期ハマっててこっそり入れてたプライベートの初音ミクとか鈴音リンとかの音楽ファイが一気にスクリーンにリストアップされた…
    そういうの一切興味ありませんって風にインテリキャリアウーマン的に仕事してきたのに一気に血の気引いて、変な汗湧いてきた。

    会議終わってから社員の子に、「大丈夫、私も好きだから」と肩ポンされた日には消えたくなった。
    今でも思い出しては悶絶。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/03(金) 14:46:07 

    元友人!!

    私の恋応援してたくせに私がふられたあと同じ相手に
    即効アプローチしてたんだってね。私のことどう思いながら応援したふりしてたんだか。

    その男と結婚決まったらしいけど、その男、今更私の職場まで非常識にも会いに来て未練たらたらだったよ。
    正直この男と別れてよかった。どうぞあとは勝手にやってくれ!!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/05(日) 01:31:09 

    今までついた嘘全部!
    しょーもない嘘ばっか思い出して最近恥ずかしくて仕方がない!!
    うまくいかない人間関係!
    大学入ったら人間関係やり直すんだ!
    友達欲しい!もう嫌!優しい人間になりたい!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード