ガールズちゃんねる

思ってたのと違ったけど、結果的には良かった商品【なんでも】

41コメント2022/07/02(土) 02:12

  • 1. 匿名 2022/07/01(金) 20:12:20 

    私はネスレのダルゴナ抹茶です。パッケージのようなふわふわにしたかったら、2、3本使わないとだめです。軽くパッケージ詐欺だと思います笑
    少量の牛乳にとかしたあと上から牛乳をかけるのですが、ぜんぜん泡立ちませんでした😹😹
    でもこのスティックの抹茶味がとてもおいしかったので、普通に抹茶オレとして優秀で結果的には良かったです。

    食品にかぎらず、どんなことでも皆さんもこういった経験ありませんか?
    思ってたのと違ったけど、結果的には良かった商品【なんでも】

    +85

    -14

  • 2. 匿名 2022/07/01(金) 20:12:56 

    彼ピ♡

    +3

    -16

  • 3. 匿名 2022/07/01(金) 20:13:53 

    コラボカフェかな

    +4

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/01(金) 20:14:50 

    >>1
    えー!これにならないの?
    軽く、じゃなくてガチで詐欺だねw

    +170

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/01(金) 20:15:38 

    私が買ったビッグTシャツはダラダラヨレヨレで外では着れたもんじゃなかったけどパジャマ代わりになったからOK

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/01(金) 20:17:07 

    これ
    羽根つきにならなかった
    私が作るの下手くそなのか知らんけど
    でもモチモチしててボリュームあって美味しかった
    強いて言うならタレにラー油入れてほしかった
    思ってたのと違ったけど、結果的には良かった商品【なんでも】

    +27

    -28

  • 7. 匿名 2022/07/01(金) 20:17:20 

    >>1
    粉もなかなか溶けない!
    でも美味しいですよね(o´ω`o)

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/01(金) 20:18:30 

    なんか安売りしてたシャツ。
    寝巻きにしようときてみたけどスタイルよく見れるから
    外出用に昇格

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/01(金) 20:18:32 

    量が少ねえ
    でもうまいから許す
    今食べてる最中
    思ってたのと違ったけど、結果的には良かった商品【なんでも】

    +163

    -3

  • 10. 匿名 2022/07/01(金) 20:22:41 

    >>9
    駄菓子屋で食べたやつー
    口にいたれたら溶けちゃうくらいだよね
    でも味付けが昔から大好き

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2022/07/01(金) 20:30:06 

    >>6
    なんでマイナス?
    この会社なにかやらかしたとか?

    +2

    -12

  • 12. 匿名 2022/07/01(金) 20:30:36 

    >>2
    彼ピ商品なんだw

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/01(金) 20:32:32 

    COSME DECORTEのフェイスパウダー
    可もなく不可もなく
    なかなか減らないのが難点

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/01(金) 20:32:53 

    >>12
    二次元のグッズかも

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/01(金) 20:33:49 

    人少ない
    コメント少ない
    金曜日だから?
    皆遊びに行ったのかー?
    寂しい(。•́ - •̀。)

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/01(金) 20:34:43 

    >>6
    え!普通に羽根できたよ!羽根の元って怪しい液体同封してあったでしょ?使った??

    味はね、味の素がやっぱ美味しいなってなったけど。

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/01(金) 20:34:52 

    >>11
    いや、これ簡単に羽付き餃子が焼けるから…
    焼けるよのマイナスじゃない?

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/01(金) 20:38:03 

    >>16
    あの液体も使った
    失敗したw
    また挑戦してみる👍

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/01(金) 20:39:03 

    >>17
    料理したことない初心者だからこれですら難しかった
    またやってみる👍

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/01(金) 20:52:39 

    >>9
    これおいしいよね!
    地元の会社が作ってるよ

    じゃが塩バターとカルビ味もあるよ!

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/01(金) 20:57:21 

    安野モヨコの美人画報シリーズ。
    「古いけど綺麗になる秘訣とか書いてそう!」と思って、近所の古本屋さんで3冊三百円で買って職場で読んだら思ってたのと違ってた。
    でもわりと面白かったのと、先輩に貸したら喜ばれてジュースとお菓子をくれた。

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/01(金) 20:59:43 

    GUでかった激安タンクトップ590円。夏の部屋着用にしようと思ったら色・丈感・首元の開きすべてがよかったので、もう一枚かって普段着用に活躍

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/01(金) 21:01:42 

    1人ぐらしで買ったキッチンペーパー。当初の使い方よりも洗面所やお風呂ばなどの水回りの水滴とりや、拭き用に毎日使用。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/01(金) 21:03:49 

    >>18
    横だけどモチモチしてたってことは、火力が足りなかったんじゃないかな?
    いつも作り方説明読んでないけど、ある程度中に火が通った感じがしたら羽根作るために強火にしてカリッと焼いてるよ!

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/01(金) 21:36:54 

    羽w
    でんぷん汁の膜でしょ

    +3

    -15

  • 26. 匿名 2022/07/01(金) 21:58:19 

    >>15
    ボーナス出たあとの花金の人が多いのでは?
    あと月初だから忙しくて残業とか異動で歓迎会とか…

    私は残業して、事務所を閉める作業をしたよw
    今日は引きが早かった…
    今週は仕事関係の飲み会が続いた人が多かったなぁ

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/01(金) 22:00:05 

    乳酸菌飲料の名前を冠したヨーグルト。
    期待していた味はかけ離れていたけど、シールド乳酸菌はいい仕事をしてくれた。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/01(金) 22:08:47 

    >>1
    別のコップで少量の牛乳で混ぜて作った後、牛乳と氷入れた上にそっと入れていくと、まあまあです
    こんなにクリーミーにしたかったら、空のペットボトルにスティックの粉末と少量の牛乳入れてキャップをして、カシャカシャすると泡立てれますよ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/01(金) 22:14:02 

    >>1
    これ買ったまま放置してたから、とりあえず美味しいと聞けて良かった!
    週末は飲もう

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/01(金) 22:28:07 

    >>26
    職場で飲み会やってるの?
    コロナでもう未来永劫無くなるんじゃないかと期待してるんだけど。
    再開かなぁ…

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/01(金) 22:37:09 

    >>24
    おー!!(*゚ロ゚*)
    羽根作るときは強火で一気に焼けばいいのか!
    ずっと中火にしてた!
    やってみるよ!
    コツを教えてくれてありがとうね(๐^╰╯^๐)♬

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/01(金) 22:40:52 

    >>6
    私もこの羽根つき餃子は二回買って二回とも失敗した😵
    フライパンにくっついてグッチャグチャ…
    うっかり三回目買ってもあの液体はかけないと思う。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/01(金) 22:41:31 

    >>20
    じゃが塩バターは隣にあったけどカルビ味はなかった😭
    じゃが塩バターまだ食べた事なくて写真のやつしか食べた事ないから買って食べてみるね😊
    貴女の地元神だね✨この会社に手紙でも書こうかな
    10代の頃からこの味の虜、ファンです!!ってw
    それくらい好き😊

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/01(金) 22:43:47 

    >>6
    これ、ドンキでめちゃくちゃ安いから常にチルド室に入ってるけど、フライパンが悪くなければ普通に羽根つきになるよ、私は味も好き。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/01(金) 22:47:01 

    >>28
    全然簡単じゃないねw
    私も買ってみたけど、2回失敗したから諦めて普通に飲んでたw

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/01(金) 22:47:24 

    >>9
    さては飲んでるな

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/01(金) 23:26:31 

    スリコのネイルシール
    透明のジェルネイルを上から塗ったら長いと2週間持った
    ダイソーとかセリアはどうなんだろ
    使ったことある方いらっしゃいますか?

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/01(金) 23:41:23 

    >>6
    テフロンが新し目じゃないと羽根綺麗にできないよね
    うちも古めだからネトネトになるw(パリパリ羽根になるまでに時間かかる)
    でも餃子美味しい
    みよしのばかり買ってたけど、最近はこれ

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/01(金) 23:49:12 

    >>27
    いい仕事=💩

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/02(土) 01:44:59 

    アメリカンホリックのカーディガン
    ネットで買って予想より大きかったけど、ゆったりめのトップスや厚みのあるトップスの上からでも楽に着れて良かった

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/02(土) 02:12:01 

    >>25
    それを餃子では羽って言うんだよ!

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード