ガールズちゃんねる

ただいま旅行中!これからの人も!

143コメント2022/07/02(土) 08:50

  • 1. 匿名 2022/06/29(水) 13:46:29 

    四国をのんびり一人旅中です。久しぶりの旅行が楽しくてしょうがありません。梅雨が明けて暑いですが、美味しいものをいっぱい食べてます。ホテルも快適で人も親切で思った以上に楽しめてます。
    旅行中の人はどんな感じですか?行って良かった場所など、最近行った人、これから行く予定の人も語り合いましょう。

    高知では牧野植物園が良かったです。牧野博士は来年NHK連ドラのモデルになるそうです。しらす丼が最高でした。

    ※旅行に否定的な人はご遠慮ください。

    +101

    -8

  • 2. 匿名 2022/06/29(水) 13:47:00 

    ただいま旅行中!これからの人も!

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2022/06/29(水) 13:47:13 

    >>1
    コロナ撒き散らさないで

    +11

    -63

  • 4. 匿名 2022/06/29(水) 13:47:32 

    大気圏突入しました

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2022/06/29(水) 13:48:09 

    ただいま旅行中!これからの人も!

    +38

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/29(水) 13:48:15 

    花火大会行くよー!
    勿論ノーマスク♪
    マスクしてる奴ら死ね♡

    +4

    -64

  • 7. 匿名 2022/06/29(水) 13:48:27 

    京都にある安井金比羅宮に行きたいと思ってる
    縁切り神社なんだけど。
    行ったことある方いますか?

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/29(水) 13:48:37 

    旅行中までガルせんでも・・・
    お土産話待ってるわ

    +69

    -8

  • 9. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:01 

    熱中症に気をつけて楽しんでね

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:05 

    いいなー
    鳥羽あたりに行って海を見たい!

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:21 

    >>1
    熱中症には気をつけて楽しんでくださいね~!

    私は今週末に、大阪1泊京都2泊します

    +31

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:23 

    梅雨前の沖縄良かった!王道の観光地は避けた場所を選んだから、ゆったりのんびりできたよ。

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:32 

    いいなぁ!
    みなさん良き旅を♪

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/29(水) 13:49:48 

    おお旅先でもガルちゃん主よ~👍️

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:03 

    >>6
    ●ねは無いわー

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:05 

    >>1
    香川きますか!?おか泉はこの炎天下の中並んでまで食べる必要性ないよ。
    っていうか香川のうどん屋はわりとフラッと入ってもハズレないから空いてるところでどうぞ

    +15

    -5

  • 17. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:10 

    いいな~
    楽しんでくださいね!

    秋になったら東京へひとり旅予定です♪
    憧れの高級ホテルに泊まります//

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:16 

    >>8
    お土産話を待つあなたの優しさよ!

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:43 

    行く予定の日だけ雨でちょっとショック

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:52 

    なぜがるちゃんを?と思ったけど1人旅だから、その楽しさを話す相手がいないからか・・・

    +7

    -12

  • 21. 匿名 2022/06/29(水) 13:50:59 

    >>10
    賢島よかったなぁ。
    また行きたいな。

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:00 

    >>1
    私も、益田ミリさんの本を読んで牧野植物園に行きました!癒されますよね✨四国いいですよね、楽しんできて下さい。

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:13 

    夏休みに淡路島行くよー

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:31 

    >>7
    あるよ

    土日だと石くぐるのに凄い人だよ

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:50 

    >>7
    春は桜と山吹が綺麗だよ。
    八坂神社からも徒歩7、8分。
    毎日お散歩してるよ。
    ただいま旅行中!これからの人も!

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:51 

    関西から遠恋中の彼に会いに札幌に来てる!
    涼しいというか寒いくらい
    もう住んじゃいたいよー

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2022/06/29(水) 13:51:58 

    >>6
    うわ、民度ひくっ。

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2022/06/29(水) 13:52:15 

    七月に家族旅行します。久々の飛行機楽しみー!乗り物が好きでして…。

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2022/06/29(水) 13:52:37 

    夏休みに息子と私で単車で滋賀県(琵琶湖じゃないよ)一周する予定

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/29(水) 13:52:53 

    >>1
    一人旅ってことはもしかして友達いないんですか?(笑)

    +2

    -31

  • 31. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:09 

    行ったことある名所は、大歩危小歩危、祖谷かづら橋、足摺岬くらいだけど、それぞれ素晴らしかった。
    あと四国カルストにも行って見たかった。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:10 

    今治タオル美術館良かったよ!
    道後温泉もおすすめ。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:15 

    九州へ行ってみたいな~

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:36 

    >>7
    私は行った事ないけど、人気だし昔友達に勧めた!
    9年付き合ってて10回以上別れたり付き合ったりしてた男とそこ行ってからスパッと別れて終わったよ!
    しかもそのあと出会って付き合った彼氏と1年ちょっとでトントン拍子に話進んで結婚した😊

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:48 

    >>8
    私、海外旅行に行ってもガルちゃん見るよ笑 夜ホテルに戻ってWi-Fi繋げたら最初にガルちゃん😄

    +39

    -5

  • 36. 匿名 2022/06/29(水) 13:53:57 

    看護だけどもうとうの昔に旅行解禁してる
    今年はヨーロッパ♪

    +7

    -11

  • 37. 匿名 2022/06/29(水) 13:54:21 

    7月の3連休にプール付きのレジャーホテル予約した!
    子どもたちと遊ぶの楽しみー♪
    水着も新調したー♪

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2022/06/29(水) 13:54:38 

    北海道から関西経由して、九州の実家に帰省中です。
    お金は無いけど主婦で時間はあるので、飛行機の平日便&早割使いまくりです。

    コロナも収まって来た(慣れた?)ので、最近空港に人が戻って来たので嬉しい!

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2022/06/29(水) 13:54:47 

    先日観たバナナまんのせっかくグルメで紹介された青森県八戸のお店にそのうち車とばして行く予定です、日帰りだけど楽しみ~

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2022/06/29(水) 13:55:41 

    めちゃくちゃ暑いから水分補給忘れずにね!

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/29(水) 13:56:46 

    >>8
    旅行中にトピ採用されるなんてうらやましい
    わたし何十回もされたことない

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/29(水) 13:56:49 

    >>2
    チョッキ1枚

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2022/06/29(水) 13:58:22 

    >>1
    GWに牧野植物園行きました!草花が本当に美しくてパネルの牧野富太郎さんとも一緒に写真撮りました。NHKの連ドラ楽しみですよね。暑いですけど残りの旅行楽しんで下さいね。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2022/06/29(水) 13:59:46 

    >>8
    一人旅なんだからいいじゃんw
    SNSに頻繁にアップしてる人と変わらないよ

    >>1
    主さん熱中症に気をつけて楽しんでね!☺️

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2022/06/29(水) 14:00:45 

    >>29
    息子が今年から働き出して、今まで苦労かけたからと
    私の古くなった単車を修理してくれた。(修理工の息子)

    一人で育てた甲斐があったから、事故にだけは気をつけてツーリングしてきます。

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2022/06/29(水) 14:01:07 

    >>1

    一人旅いいですね!!
    私は夏休みに久しぶりに遠出。家族で沖縄に行きます。
    ものすごく楽しみ。

    +19

    -4

  • 47. 匿名 2022/06/29(水) 14:02:06 

    >>6
    アオリ体質

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2022/06/29(水) 14:02:53 

    マイナスつけていってる人、旅行嫌いなんだね

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2022/06/29(水) 14:03:16 

    綺麗〜にマイナスが2つづつ付いてるのウケるね、

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2022/06/29(水) 14:03:33 

    >>1
    タイムリー!!
    今年の夏休みは何年振りかで旅行を計画しました
    しかも四国
    お遍路さんしたいのですが猛暑だから
    バスツアーにしようと思っています

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/29(水) 14:03:36 

    週末箱根に行きます。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/29(水) 14:04:13 

    >>48
    そうなんだろね

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2022/06/29(水) 14:04:59 

    >>49
    それね

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2022/06/29(水) 14:05:36 

    >>35
    もったいなすぎるw

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2022/06/29(水) 14:06:00 

    >>2
    ますむらひろしさんの銀河鉄道の夜?

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/29(水) 14:06:48 

    夏休みに北海道と軽井沢行くよ〜

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2022/06/29(水) 14:07:50 

    >>36
    ヨーロッパって今は空港が混乱してたり、電車やバスの交通手段が読めない状態と聞いたけど、大丈夫でしたか?

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2022/06/29(水) 14:10:19 

    >>20
    ガルちゃんってやたら一人で旅行してる人多いけどメンタル強すぎで笑うよね
    あたしには絶対ムリだわ
    まず、飲食店に入れない
    「お一人ですか」って聞かれるのがかわいそうな人みたいで耐えられない

    +0

    -24

  • 59. 福岡県民 2022/06/29(水) 14:10:46 

    >>1
    来月の連休四国行きます 主さん高知観光トク割キャンペーン使ってるの?私の県はまだ対象外何も使わず行くかも 松山と高知に泊まります。レンタカーも予約済み

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/29(水) 14:11:53 

    先週、沖縄へ1人旅したよ。
    雨が全く降らなかった。
    ただいま旅行中!これからの人も!

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2022/06/29(水) 14:12:20 

    >>12
    明日からまさに沖縄一人旅行です!
    梅雨明け直後が安いと聞いて速攻で予約しました。早朝の便を予約したので今日は仕事が終わったらホテルに泊まって、始発電車で空港に向かいまーす。
    予報ではずっとお天気だから楽しみです。

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/29(水) 14:12:31 

    8月だけど熊本、鹿児島行くよー!
    鹿児島は行ったことないから楽しみ!
    白くまと豚カツは食べる予定。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2022/06/29(水) 14:13:00 

    やっぱりマイナスだらけ。
    否定的な人はご遠慮くださいって書いてあるのにね。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/29(水) 14:13:27 

    >>6
    サル以下の知性だな。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/29(水) 14:13:32 

    来週黒部と白馬に行く予定だけど、雨マークが出てる。
    山登りが目当てだから、キャンセルするか迷ってる。
    雨が降るのは嬉しいんだけどね

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2022/06/29(水) 14:14:15 

    >>8
    2行目を読んであなたが悪い人じゃないのが伝わったw

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/29(水) 14:14:43 

    >>1
    いいなー四国行ったことない。
    うどんも食べたいし、土佐の日曜市にも行ってみたいんだよー

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2022/06/29(水) 14:16:23 

    >>58
    一人がかわいそうって思うあなたの頭が可哀想

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2022/06/29(水) 14:17:32 

    先週末に旅行しててコロナ感染しました。
    できる限りの感染対策はされてください。

    +2

    -7

  • 70. 匿名 2022/06/29(水) 14:20:15 

    >>58
    今時そんな考えまだ持ってるんだ!自意識強めで面白いね

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2022/06/29(水) 14:20:27 

    >>49
    そのふたりで仲良く旅行すればいいのにね。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2022/06/29(水) 14:21:47 

    >>58
    誰もあなたにひとり旅を勧めてないよ〜。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/29(水) 14:22:44 

    >>1
    高知行ったことあります
    鰹のタタキがめちゃくちゃ美味しかった記憶

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/29(水) 14:23:58 

    >>73
    桂浜で五色の石をお土産に売ってたなあ
    闘犬は可哀想だった

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2022/06/29(水) 14:25:20 

    私も先日日帰りではありますが先祖の墓参りに高松へ行きました。
    コロナ禍もあり2年ぶり。東京からなので長居が出来ず、墓参りの帰りにうどんを食べてお土産沢山買っただけですが香川の方は穏やかで優しいから話していて癒やされました。バタバタでしたが久々の遠出で気分転換になりました。
    主さん暑いから熱中症に気をつけて旅行楽しんでね。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2022/06/29(水) 14:25:35 

    子供がいるので行くところが限られてるけど、旅行大好きです
    1歳のとき→掛川花鳥園に新幹線で一泊
    2歳→高知城、のいち動物園、桂浜水族館
    動物園か水族館のあるところにしか行けないけど、いった先で美味しいもの食べたり満喫してます

    秋には島根(松江城と出雲大社とフォーゲルパーク)か神戸(動物王国と異人館)に行こうか計画中

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2022/06/29(水) 14:26:25 

    >>58
    ぼっちが怖いタイプなんだね
    ひとりを楽しんだり
    友達や彼氏や家族と楽しんだり
    色々な楽しみ方があるけど
    ひとりが耐えられないなら
    おひとり様しなくてもいいんじゃない?

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2022/06/29(水) 14:28:19 

    来月、ソウルへ4年ぶりにHISのツアーへ行きます。めちゃ楽しみだわ。
    ただいま旅行中!これからの人も!

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2022/06/29(水) 14:29:04 

    7月中に佐渡島行くよ〜
    それモチベにして勉強頑張る

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2022/06/29(水) 14:30:36 

    >>1
    この後四国どちらに行くんですか?
    こんぴらさん行ったら熱中症になってしまったよ〜
    気をつけてね
    景色はとっても良いよ
    資生堂パーラーもおしゃれ

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2022/06/29(水) 14:30:37 

    県民割の全国版、旅行支援事業だっけ?今日か明日には詳細発表らしいね
    8月にJR+ホテルで一泊旅行するから、それ使えたらいいなー
    平日だからクーポンも3000円もらえるらしいし

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2022/06/29(水) 14:31:51 

    >>26
    ハッスルしなよ

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2022/06/29(水) 14:33:08 

    来週アメリカです。旅行といえば旅行ですが、二年間頼れる先もなく妊娠、出産、子育てを頑張った大事な友人に会いにいきます。お待たせ!私が来たからもう大丈夫だぞ!と肝っ玉母ちゃんしてきます。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2022/06/29(水) 14:34:16 

    >>28
    いいなあ
    私飛行機めっちゃ苦手
    でも旅行大好きだから、いつも歯を食いしばって乗ってるよ
    頑張って乗ったご褒美として、国際線で出てくる食べ物やら飲み物やらコンプリートする勢いでもらっちゃう

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/06/29(水) 14:37:34 

    >>78
    なぜ、ソウルに旅行のコメにマイナスが付くのかな。韓国が嫌いなのは判るけど、個人の趣味を否定するのは知的レベルがちょい低いと思うよ。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2022/06/29(水) 14:38:58 

    >>50
    学生の時、満貫達成したよ
    結構歩いてる人多くて、一人だったけどそんなに寂しくなかったな
    何度か喋ったおじいさん、もう7巡目らしいんだけど、満願成就の夢を果たせないまま病気でなくなった奥さんの代わりに毎年来てるって言ってた

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/29(水) 14:43:25 

    夏休みにさんふらわあに乗って九州旅行行くよ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2022/06/29(水) 14:49:29 

    >>2
    +が多いけど、旅の意味が違うよね。。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2022/06/29(水) 14:57:28 

    >>61
    よこ!梅雨明けは少し風強い気もするけど海がとくにキラッキラで果物の旬だから個人的に最高の季節よ!ぜひ楽しんできてね。梅雨明け時期読み違えた私は来月中旬に行ってきますw

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2022/06/29(水) 14:59:00 

    >>7
    桜満開のときに行ってきた!病気との縁を切りたくて。それから順調に回復してきてる!

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2022/06/29(水) 15:04:46 

    >>65
    去年白馬行ったんだけど、4日間雨予報で泣きそうになってたんだけど、現地行ったら全部晴れで暑くて死にそうだった。山だもの、大どんでん返しもきっとあるよ!(心から晴天を祈る…!)

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2022/06/29(水) 15:05:30 

    >>6
    マスクをしている人が死なないといけない理由を納得できるよう説明してほしい。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2022/06/29(水) 15:06:52 

    >>85
    多分、行き先関係なくマイナスつけてる人がいるよ。ぜ~んぶきれいに2つ以上マイナスある。気にしない気にしない

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2022/06/29(水) 15:21:41 

    >>1
    春に広島の尾道に行ったよ〜
    すごい楽しかった!

    夏は多分ずっと家にいますw
    主さん、引き続き楽しんでね〜

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2022/06/29(水) 15:22:16 

    >>78
    良いね〜楽しんできてね

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2022/06/29(水) 15:32:40 

    >>36
    肉体労働に海外旅行に元気でいいね
    私も20代に戻りたい

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2022/06/29(水) 15:34:12 

    主です。
    今回は一人なのでゆったり旅です。なので移動中の景色に飽きたり、カフェでまったり中などにガルちゃんしてます(笑) ほんと暑いので帽子に日傘してます。みなさんありがとうございます。マイナス魔はスルーで楽しく語りたいですね。
    やっぱり旅は新鮮な気持ちになれて最高です。これから行く人も熱中症にはお気をつけてくださいね。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2022/06/29(水) 15:42:06 

    >>2
    もう戻れない旅やん…

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2022/06/29(水) 15:42:30 

    >>6
    きっしょ

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/06/29(水) 15:45:27 

    >>1
    最後の一文笑ったw
    ガルにいる旅行に否定的な人ってやたら攻撃的だよねw

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/29(水) 15:45:31 

    >>45
    泣ける

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2022/06/29(水) 15:52:52 

    >>2
    ほぼ一人旅じゃないんだよね。
    最後の「カンパネルラー!!!」が忘れられない

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2022/06/29(水) 15:54:43 

    >>2
    その上着はラッコでできてますか?

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2022/06/29(水) 15:55:00 

    >>1
    女性1人旅なら、くれぐれも気を付けて。悪い人も遠征して来ているかもしれないので。
    旅先で行方不明になる人もいるから。
    気を抜かずに、無事に帰って下さいね。

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2022/06/29(水) 15:57:01 

    明日から四国です。
    経由地の淡路島も楽しみ。玉ねぎ食べたい♪
    メインは大塚国際美術館!!
    本物じゃないけど、一気に名画を鑑賞出来るのってお手軽。新鮮な魚をいっぱい食べるよ。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2022/06/29(水) 15:59:27 

    >>30
    あなたは、ひとり旅の話をする友だちもいないんですか?

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2022/06/29(水) 15:59:43 

    >>1
    あと、自然しか無い所で、人目につかないような所で、事故で怪我を負って動けない等、スマホで救助を呼べる状況にない事もあるので、1人なら必ず人目のある所を選んで行った方が良いですよ。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2022/06/29(水) 16:00:22 

    >>3
    真面目な話、コロナ酷い地域、今もあるのかな。
    熱中症やロシアのニュースが多くて、陽性者数の発表に留まっている気がする。
    ウチも同居両親の職種による規制、祖母の病気で、同居家族も旅行厳禁だし。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2022/06/29(水) 16:02:59 

    >>89
    おお、果物!!パイナップル大好きだから楽しみ!
    ありがとうございます、目一杯楽しんできます!
    今日は仕事帰りにビールとつまみを買ってきてホテルで前夜祭するんだ♫

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2022/06/29(水) 16:08:16 

    >>4
    どこまで行くの?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2022/06/29(水) 16:16:07 

    >>57
    ツアーにするから大丈夫だと思う

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2022/06/29(水) 16:20:02 

    >>2
    めっちゃ可愛い
    何のキャラクタでしょうか

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2022/06/29(水) 16:46:45 

    >>58
    そういう人はしなくていいと思うよ。
    誰かと行く旅の楽しさもあるしね。

    私自身は、で言えば
    毎週の出張で一人移動や一人ご飯は当たり前だから、むしろ誰かと合わせるのが辛くなってきたw
    なので旅くらい一人でさせてくれ...という感覚なんだよね。
    独身の頃は年2回海外一人旅をしてたけど、結婚後は旦那の手前しづらく、コロナを経てますますしづらくなってきた。。どうしたって一緒にって話になっちゃうからね。
    なので、パートナーや友達との旅を楽しめる人は、それはそれで私は羨ましいよ。皮肉でもなんでもなく。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2022/06/29(水) 16:47:48 

    >>4
    機内Wi-Fiってガルちゃん書きこめなくない?
    閲覧は可能なのだけども

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/29(水) 16:58:04 

    金、土と大阪行くんだけど、かなり暑いよね。
    天王寺動物園行くの厳しいかな~。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2022/06/29(水) 17:05:08 

    >>114
    大気圏突入だから、宇宙空間から戻って来てるって設定だよ。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2022/06/29(水) 17:06:17 

    >>1
    小笠原諸島、石垣島へ行く予定です。

    愛媛県行ったことあるけどどこ行っても皆さん優しい方ばかりでした。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2022/06/29(水) 17:23:47 

    >>1
    わぁ✨ぐるりと一人旅、いいですね😊楽しさが伝わってきます。
    ドラマになる牧野さんと植物園に着目してくれる方ちゃんといるんですね~。
    地元ばかりが騒いでるのかと若干冷めた気持ちでしたが、旅行などで訪れてくれて嬉しいです。
    くれぐれも体調には気を付けて楽しんでくださいね!

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2022/06/29(水) 17:28:58 

    海外旅行ってもう行ってもいいよね?

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2022/06/29(水) 17:40:28 

    >>1
    四国行った事なくて旅行するぞ!って矢先にコロナ禍になったから羨ましい!

    私は来週久々京都一人旅予定です、炎天下の中歩き回れるよう毎日ウォーキングして体力作り中です。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/06/29(水) 17:56:49 

    1才のこどもと県内で2人旅中です。
    夫は長期出張でいませーーん、は〜極楽。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2022/06/29(水) 18:18:51 

    来年のゴールデンウィークにヨーロッパへ行くよ。
    航空券だけ押さえて行き先はコロナとウクライナ次第。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2022/06/29(水) 18:25:15 

    7月の後半に和歌山旅行行きます🥹
    一度行ったアドベンチャーワールドにもう一度行きたかったからすごく楽しみ!!
    今回は宿も奮発してくれたしめちゃくちゃ楽しみたいと思います!!

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2022/06/29(水) 18:40:59 

    >>116
    なるほど

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2022/06/29(水) 18:44:58 

    >>35
    私も海外でもホテル着いたら即ラジオのクラウドサービス聞くよw
    安住アナの日曜天国とかw

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2022/06/29(水) 18:45:54 

    このトピマイナス魔さんが二人?いるのかなw

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2022/06/29(水) 19:00:44 

    >>16
    香川にも行きます!初です。ワクワクしてます。
    うどん屋さんは迷ってたけど確かに炎天下並ぶのはきついですね。直観でフラッと入ってみることにしますね。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2022/06/29(水) 19:06:09 

    >>80
    こんぴらさん行きます!奥社まで行きたいので休みながら登りますね。
    普段はパフェはあまり食べないけど、資生堂パーラーのパフェは写真を見てなぜか食べたい!って思ったので食べる予定です。
    あと、お守りとか買わないタイプですが、幸福の黄色いお守りはこれもなぜか欲しいと思いました。景色も良いのですね!いろいろ楽しみです。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2022/06/29(水) 19:10:24 

    >>2
    序盤にこれ貼るの?

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2022/06/29(水) 19:33:58 

    >>103
    ザネリいじめはやめなさい

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2022/06/29(水) 19:36:50 

    今週の金曜に午後休取って、有明の入浴施設からのお泊まりです!
    何年ぶりかのお泊まりです!
    都民だけどあえて有明に泊まる!

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2022/06/29(水) 20:21:02 

    >>6
    なんかすごい田舎のヤンキーくさい

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2022/06/29(水) 20:22:52 

    今週末、熊本に行くー

    温泉宿に泊まるけど
    それ以外の温泉も巡って
    道の駅で買い物&ドライブが私の一番の息抜き。

    +0

    -2

  • 134. 福岡県民 2022/06/29(水) 20:46:14 

    >>81
    もしかしたら全国拡大中止かもよ ここの所感染者増えてるからそれに選挙中だろう 野党に、つけ込まれるしね GOTO取りやめで、いざとなれば逃げれる算段として県民割拡大にしたんだと思う

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2022/06/29(水) 21:50:02 

    >>7
    それこそ最近行きました〜。まだ効果は分からないけど思ったよりくぐる石が小さめです。でも安井金比羅宮行けて良かったです。なんかパワー感じますよね。今はまだ外国人少なくて周りやすいし、人も優しくて京都自体ますます好きになる旅でしたよ。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2022/06/29(水) 22:47:59 

    >>105
    大塚国際美術館、私も大好き!!
    何回言っても飽きないし、何時間でもいれるし時間足りないですよね!

    色んな時代の色んな人の絵がとにかくたくさんあるので、美術史の勉強になるところが好きです〜

    美術館のご飯も美味しかった!

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2022/06/29(水) 23:11:22 

    >>112
    宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』だよ
    ただいま旅行中!これからの人も!

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2022/06/30(木) 08:17:28 

    >>19
    📿💫祈祷しておくね🌞🌈
    雨なら道中気を付けて

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2022/06/30(木) 13:27:50 

    >>128
    私もクソ暑い時に金比羅山登ったけどマジで汗が止まらないよ!笑
    服装も、汗が絶対目立たないやつじゃないと大変な事になる!!
    写真貼りたいけどバレそうだからやめとくね🥹

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/07/01(金) 20:14:07 

    >>139
    ここまで暑くなると思わず綿Tシャツ&リュックで行ってしまいました~
    汗半端なかった・・・吸汗速乾の服じゃないとだめだね。

    階段つらかったけど朝から行ったので奥社は人がいなくてぼーっとして涼むことができました。緑がきれいで景色も良くて暑いの以外は最高でした!

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/01(金) 20:21:07 

    >>105
    大塚国際美術館も行きたかったです。やっぱり淡路島経由が一番いいルートでしょうか?
    四国は魚が美味しくて毎食お腹パンパンです。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/02(土) 07:27:45 

    台風が来ていますね。毎年7月上旬は水害が多いらしいと知りました。行先により旅行は延期中止になるかと思いますが、旅行だけじゃなく日常でもみなさんお気をつけてください。何事もありませんように。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/02(土) 08:50:38 

    >>30
    あなた、トイレも友達と一緒じゃなきゃ行けないタイプ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード