ガールズちゃんねる

突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”

113コメント2022/07/15(金) 08:46

  • 1. 匿名 2022/06/27(月) 18:26:09 

    突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”(抜粋) | デイリー新潮
    突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

     性別を問わず暴力を肯定することはできない。だが、今回の話を聞けば”自業自得”の名場合もあるかもしれない、と思えてくる――。20年以上にわたって男女問題を取材し、『不倫の恋で苦しむ男たち』(新潮文庫)などの著書があるライターの亀山早苗氏が、当事者の男性に話を伺い、その胸中を明らかにする。…


    そしてふたりはどうやって調べたのか、ある晩、自宅へとやってきた。浩也さんが帰宅したら、ふたりがリビングにいたのだ。柊子さん(※妻)がふたりとにらみ合っている感じだった。

    「別に結婚してほしいわけじゃないし、謝罪してほしいわけでもない。ただ、奥さんが気の毒になって、とふたりで訴えていました。僕はリビングの入り口で固まっているだけ。ただ、柊子はさすがに世慣れているというのか、『わざわざすみません。この人の女好きはわかっているので、どうぞお引き取りください。もうこの人と接点もたないほうがいいですよ』とにこやかに言っている。背中を冷たい汗が流れていきました。ふたりは立ち上がって、僕に『またねー』と言って去って行った。からかわれているとしか思えなかった」

     そしてふたりが帰ったのを確認して玄関に鍵をかけてから、リビングに戻ってきた柊子さんが彼に跳び蹴りしたのだ――柊子さんの習いごとのひとつが「キックボクシング」だったのだ。

    「肋骨に蹴りが入って息ができなくなった。いつまでたっても立てない僕を見て、さすがに柊子が慌てていました。翌朝、病院に行くと肋骨2本に大きなヒビが入っていた。転んだと言い訳しましたが、医師はちょっと不審そうでした」

     その日はそのまま自宅に戻った。ヒビが入っていたというと柊子さんは「ごめんね」と言った。いや、オレこそごめんと言ったが、彼は今ひとつ何が悪いのかよくわかっていなかったという。

    「自分がしていることが浮気とか不倫とか言われることだと、頭のどこかで理解はしているんだけど、ピンとこなかった。柊子を傷つけるつもりなんて、さらさらないし、僕と柊子は一心同体だと思っているし。まあ、でも世間的にはいけないことだというのはよくわかった。だから生き方を変えると約束したんです」

    +7

    -205

  • 2. 匿名 2022/06/27(月) 18:26:51 

    突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”

    +606

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:02 

    長いて

    +219

    -3

  • 4. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:14 

    また繰り返すでしょ。

    +159

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:19 

    浮気と不倫のトピ多いよね…

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:23 

    何この小説仕立ての被害者的立場からの目線。
    自分に酔い過ぎだろうw

    +315

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:26 

    江国香織かな?

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:40 

    どーせまた浮気するわ。

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:41 

    は?男バカなの?もう5本くらい折ってやれ

    +206

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:41 

    いくら旦那が悪くても通報されたら妻逮捕だね

    +89

    -5

  • 11. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:44 

    依存症だわ

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/27(月) 18:27:57 

    最近>>1の文章長くない?
    途中で読むの諦めてしまうw

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:04 

    読んでる途中で、私はなぜこんなくだらないものを読まされてるんだっけ?って不思議な気持ちになる

    +156

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:08 

    >>5
    Yahooニュースも多いよ。
    見てるとウンザリする。
    殆ど釣りだと信じたいけど。

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:09 

    今北産業

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:09 

    真面目だから最後まで読んじゃった氏ね

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:18 

    僕と柊子は一心同体だと思っているし。まあ、でも世間的にはいけないことだというのはよくわかった。

    ただただ気持ち悪い。

    +133

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:19 

    くだらね〜

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:29 

    逆に何人も愛人がいる方が目が覚めそう。誰にものめり込んでないから。

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:29 

    「別に結婚してほしいわけじゃないし、謝罪してほしいわけでもない。ただ、奥さんが気の毒になって、とふたりで訴えていました。

    不倫しといて奥さんが気の毒になってとか意味不明やな

    +96

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:36 

    >>1
    目え覚めてないやん!

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:37 

    夫は脳の検査を先にしたら

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:44 

    俺の武勇伝みたいな感じだね

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:52 

    >>1
    肋骨じゃなくて千ンコ折ってやればよかったのに
    ポキって

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/27(月) 18:28:56 

    >>1
    「不倫の恋で苦しむ男たち」wwwww
    なんで被害者ヅラなの?

    +93

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/27(月) 18:29:09 

    キッショ
    なんでこんなのと結婚したんだと後悔するわこんなん

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/27(月) 18:29:19 

    >「自分がしていることが浮気とか不倫とか言われることだと、頭のどこかで理解はしているんだけど、ピンとこなかった。柊子を傷つけるつもりなんて、さらさらないし、僕と柊子は一心同体だと思っているし。まあ、でも世間的にはいけないことだというのはよくわかった。だから生き方を変えると約束したんです」


    ここまで頭が悪いと何を言っても伝わらないだろうな。

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/27(月) 18:29:33 

    >>1
    柊子一筋とか言いつつ純愛でもなく自分勝手さだけが私の不快感を増した。

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/27(月) 18:29:50 

    >>20
    既婚者隠してたんじゃない?
    謝罪して欲しいわけでもない、ってところが

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/27(月) 18:30:20 

    >>25
    不倫はアカンけどDVもアカンやろ

    +3

    -16

  • 31. 匿名 2022/06/27(月) 18:30:48 

    >>5
    時代的に個人叩きは出来ないから、怒りたい人たちが怒りを発散させるのに手っ取り早いんじゃない?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/27(月) 18:30:57 

    >>25
    「俺蹴られるようなことした?お前が本命なんだよ!?」てことじゃね?

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/27(月) 18:31:07 

    >>1
    不倫がダメなのは大前提として、不倫相手が自宅まで押しかけてくるような(自宅分かるような)脇の甘さほんとやめて欲しい。

    下手したら奥さんとか子供刺されたり、逆に加害者になっちゃったりするじゃん。

    浮気してるの知って慰謝料取って離婚くらいだったらまだしも、家まで来られるとか本当に…。
    教えてくれてありがとうの場合もあるだろうけど。

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/27(月) 18:31:23 

    俺モテてるわ〜と思いたいんだろうな

    またね、とか絶対無いわ嘘くさすぎる
    長いタイトルのラノベみたいな内容

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/27(月) 18:31:31 

    五股とか暇な男だなあ…。他にやることないのかよ。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/27(月) 18:31:33 

    なんで不倫とか浮気とかして悪いと思わないの?
    この夫はサイコパスというやつ?
    しかも不倫相手が自宅に来てるんでしょ?一心同体??だから何なんだろ??

    こういう人って、奥さんが不倫に走っても平気なのかな?

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/27(月) 18:31:54 

    >>33
    既婚者なの相手に黙ってたら更にドクズだし。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:20 

    浮気相手の女、しかもナンパ程度の女がよく「別に結婚してほしいわけじゃないし、謝罪してほしいわけでもない。ただ、奥さんが気の毒になって、」なんて言えたねぇ。頭おかしいんだろうね。

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:21 

    こういう弁えない女と不倫してるのが1番ムカつくわ。
    わざわざ自分から証拠提出しにきたんだから、ガッツリ巻き上げたい。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:31 

    >>1
    非モテほど突然浮気にハマりそう

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:35 

    不倫してる奴等の話は理解できないことを理解した

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:45 

    >>10
    逆だったら旦那ソッコー逮捕されるパターン。
    女はすぐ被害者ぶるし。

    +7

    -13

  • 43. 匿名 2022/06/27(月) 18:32:57 

    >>6
    最近、こういうキモい男性多いよね

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/27(月) 18:33:38 

    >>32
    うん、異次元の思考だ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/27(月) 18:33:48 

    >>17
    村上春樹に憧れてかっこつけて上辺だけ切り取ってたら飛び蹴り食らって肋骨折れた状態みたいな文章書くな

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/27(月) 18:33:56 

    目が霞んで読めない!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/27(月) 18:34:25 

    >>3
    「キックボクシング」だった
    しか目に入らなかった。読む気になれないね

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/27(月) 18:34:32 

    だから?なのよ
    浮気脳の男はまたするよ、反省なんて一時的
    チャンスがあれば何度でもする

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/27(月) 18:35:10 

    >>3
    生い立ちから語られてもねぇ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/27(月) 18:36:32 

    >>7
    江國香織の小説不倫多いよね…

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/27(月) 18:37:17 

    >>12

    内容や意味が詰まっていて長いならいいのよ


    文の内容がないものばかりだからねw
    若しくはうまくまとまった文ならまだしも


    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/27(月) 18:37:41 

    >>1
    めでたしめでたし。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/27(月) 18:38:55 

    疲れ目で読むの面倒
    誰か3行で

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/27(月) 18:40:08 

    やっぱり亀山早苗だった
    20代の若い頃一時期ハマって読みまくってたけどもうこんなおばあちゃんの年になってもまだこんなことやってるのちょっと引くな…

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/27(月) 18:40:41 

    >>13
    頭が良くないと意味のない無駄なグダグダが多くて要点をまとめたり抽象化できないよね


    小さい狭い偏った一点に絞るか
    長ーくウダウダ全部いれるか


    極端

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/27(月) 18:40:41 

    暴行罪だよね

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/27(月) 18:41:36 

    >>1
    「僕、女性は柊子しか知らないんですよ。40歳を前にして、男としてどうなんだろうと思い始めて。家庭も仕事も落ち着いていたから、そんな余計なことを考えるようになったのかもしれませんが」

    複雑な生い立ちで10歳上の既婚者に惹かれて不倫して大恋愛の末に結婚したのに40あたりで迷い始めたのか…

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/27(月) 18:41:45 

    >>17
    一心同体の人間が飛び蹴りなんかして来ないと思うけど、どうなってるんだろうこの男性の思考回路。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/27(月) 18:42:06 

    >>54
    文才はあるなと思ったよ。この人小説家?

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2022/06/27(月) 18:42:13 

    >>50
    山田詠美とかもね

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/27(月) 18:42:15 

    >>6
    亀山早苗のやつだいたいこんなだよ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/27(月) 18:42:54 

    >>14
    Yahooの運営に苦情入れたら表示される数が何となく減ってきた
    あのアニメのサムネと大げさなタイトル見るだけでうんざりするよね

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2022/06/27(月) 18:43:48 

    >>54
    仕事だけど毎回毎回不倫不倫ってゲスだよなぁっておもっちゃう。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/27(月) 18:45:04 

    夫は発達障害かも。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/27(月) 18:46:14 

    >>1
    不倫で使うお金をこっちによこせよ。
    バカ男。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/27(月) 18:46:14 

    こんな感じにすればいいと思います
    突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/27(月) 18:47:06 

    これ全部読んだけど、そもそも柊子もバツ2だし不倫の末の結婚で旦那に文句言える立場か…
    おま言う的な

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/06/27(月) 18:48:28 

    >>1
    アホな夫婦、という感想

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/27(月) 18:49:29 

    >>6
    承認欲求だと思う。飲み屋で金持ちの社長は隠したがるけど、たいして金持ってないやつとかモテなさそうなやつほど、どれだけ浮気したか語る語る

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/27(月) 18:52:31 

    浮気にハマるって感覚はなに?
    好きな人ができて浮気するものじゃないの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/27(月) 18:52:39 

    >>ふたりは立ち上がって、僕に『またねー』と言って去って行った。からかわれているとしか思えなかった

    軽んじられすぎてて草

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/27(月) 18:52:42 

    >>1
    僕、女性は柊子しか知らないんですよ。40歳を前にして、男としてどうなんだろうと思い始めて。

    いや知らんし

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/27(月) 18:55:51 

    突然「浮気」にハマり最大5股 アラフォー夫の目を覚まさせた、妻の“習いごと”

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/27(月) 19:00:06 

    >>71
    セフレが自分たち以外にも複数人いるというだけでも面白くないのに家庭までうまくいってるのが気に食わなかったんだろうねぇ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/27(月) 19:00:23 

    >>1
    「背中を冷たい汗がながれました」
    って書いてるくせに、悪いことしたと思ってないってどういう事?ちゃんと自覚してるよね?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/27(月) 19:01:30 

    >>2
    可愛い

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/27(月) 19:02:42 

    >>51
    人妻と不倫して離婚させて妻にして、その後また不倫したってだけだよね…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/27(月) 19:04:33 

    何度も浮気されて別れない人多いよね
    私ならなんか自分が惨めに感じて無理だわ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/27(月) 19:06:51 

    >>2
    ロボットなのにめまいするんだ

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/27(月) 19:07:58 

    >>73
    テーブルに黒猫がいるのが効いている

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/27(月) 19:10:00 

    >>1
    元記事読んだら柊子さん再婚でなんなら夫いるときからの不倫スタートだったんだがww

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/27(月) 19:11:03 

    また亀山早苗か

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/27(月) 19:11:04 

    >>1
    >自分がしていることが浮気とか不倫とか言われることだと、頭のどこかで理解はしているんだけど、ピンとこなかった。

    何なのこの人頭変なの?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/27(月) 19:16:55 

    >>32
    私なら肉体的より社会的制裁を加えてやるわ。

    まぁ、あんないい元夫捨ててゴミを拾ってしまった自分も呪うけど。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/27(月) 19:17:27 

    >>81
    柊子の元夫が広い心をもっていたことですね。
    それで救われた。 
    僕たち、元夫やその子どもたちに産まれた子を見せに行ったんです。

    ちょっとねえ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/27(月) 19:29:26 

    >>27
    まず、一心同体の意味を調べることから始めないとな。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/27(月) 19:29:33 

    >>78
    最終的に自分の所に戻ってくるのが優越感て言う人たまにいるけど、家族なのにそこまで嘘つかれて騙されて裏切られて恥かかされてって思っちゃうよね。
    自分も無理だな。


    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/27(月) 19:31:12 

    悪いこととは思えないマンは
    妻が浮気しても許すのか?
    それとも女は浮気しないものだと思ってんの?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/27(月) 19:33:56 

    >>42
    おい、ここ女性向け掲示板だぞ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/27(月) 19:36:12 

    創作にしてもつまらん

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/27(月) 19:38:15 

    >>15
    旦那不倫で5股
    キックボクシング習ってる嫁が蹴りを入れて旦那の肋骨にヒビ
    旦那反省せず

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/27(月) 19:43:02 

    >>17
    小説家気取り、妻に採点してもらえ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/27(月) 19:44:57 

    >>73
    サマーソルトキックじゃんwww

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/27(月) 19:47:51 

    >>89
    女性向けだろうと、悪い女は断罪されるべきでしょ?
    どうみてもやりすぎ案件じゃん

    +0

    -8

  • 95. 匿名 2022/06/27(月) 20:04:37 

    >>91
    トンクス

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/27(月) 20:11:01 

    気持ち悪い男。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/27(月) 20:14:08 

    >>2
    何が起こったの?あの紙に何が書いてあったの?知ってる人いる?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/27(月) 20:15:26 

    そらよ(高枝切りバサミ)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/27(月) 20:28:26 

    よっし!
    私もキックボクシング学ぼ!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/27(月) 20:33:27 

    >浩也さんが帰宅したら、ふたりがリビングにいたのだ。柊子さん(※妻)がふたりとにらみ合っている感じだった。

    この「ふたり」が誰を表すのか分からなかった。トピ主、引用の仕方へたくそだな!と思って、リンク先読んだよ。そしたらこの浩也って人の生い立ちや結婚の経緯が、本題の浮気が霞むくらいだった。本当に本当なのか!?って。作り話かなと疑ってしまった

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/27(月) 20:44:18 

    ナニコレポエム?
    40歳で迷い始めた所で私は何を読んでるんだろうと思ってやめた
    何一つとして共感できないし、加害者がなんでこんな被害者ぶってんの?としか…

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/27(月) 20:53:37 

    >>6
    タイトルが「不倫の恋で苦しむ男達」
    不倫して妻を傷付けておいて、何が恋で苦しむ、だよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/27(月) 20:57:59 

    三鷹のなんとかさん?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/27(月) 21:11:59 

    >>53
    ・幼少期養子に出された僕ちん、27歳の時に人妻(初カノ)と付き合う→不倫略奪成功し結婚

    ・息子も生まれ人生順風満帆…のはずが「僕ちん略奪した妻しか女を知らない」→ナンパに精を出す

    ・同時進行の不倫相手同士がタッグを組み僕ちんの自宅へ乗り込み不倫バレ→妻から飛び蹴り食らう

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/27(月) 21:22:37 

    >>6
    生き方を変えると約束したんです。とかどの面下げて言っとんじゃってな
    どうせまたやる癖に白々しい

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/27(月) 21:49:42 

    41歳の上司は不倫してる

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/27(月) 22:15:20 

    >>1

    はぁ?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/27(月) 22:16:14 

    似てるストーリーの漫画しってる。もう10年以上前に読んだんだけど
    漫画家を思い出せない。男性で画は派手ではなかった。
    金田一少年の事件簿が地味になった感じ
    青髭の話とか、人生が終わる時に自分の映画をソファにすわって見る話や、
    顔にあざのある母親に綺麗に育った思春期の娘が
    「お母さんはそのアザで男をフィルターにかけてる、ずるい」(あざを気にしない優しいお父さんと結婚した)っていう話や、ちょっと気になる短編が多かった
    その中に旦那浮気中の飾り気のない奥さんがボクシング習いはじめるのもあった。奥さんは試合に出てボコボコにやられるけどリングサイドの旦那は頑張れーって我を忘れて熱く応援してた。

    あー思い出したい!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/27(月) 22:43:04 

    >>39
    どうやったらできますか?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/27(月) 22:46:50 

    >>50
    低俗なんよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/27(月) 23:26:05 

    >>2
    wwwwwww

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/27(月) 23:48:50 

    浮気しといて自分の何が悪いのかピンとこない、
    妻を傷つけるつもりなんてなかったとか
    頭わいとんのかコイツ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/15(金) 08:46:52 

    亀山さんて不倫ネタしか書かないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。