ガールズちゃんねる

娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)

97コメント2022/06/25(土) 09:28

  • 1. 匿名 2022/06/24(金) 09:32:08 

    【海外発!Breaking News】娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    学校のスポーツデー(運動会)の保護者競技に参加した母が今月15日、たくさんの観客の前で転倒し赤っ恥をかいた。36歳の母の見事な転びっぷりを捉えた動画はSNSで話題となり、世界中に笑いを届けている。


    体育は苦手で自身のことを「運動音痴」と呼ぶケイティさんはその日、娘にどうしてもとせがまれて保護者競技で短距離を走ることになった。



    Hilarious moment mum faceplants and then moons at school sports day race #Shorts - YouTube
    Hilarious moment mum faceplants and then moons at school sports day race #Shorts - YouTubeyoutu.be

    A mum faceplanted during a parents' race at her daughter's school sports day - and mooned the crowd.Katie Hannaford, 36, was left red-faced after her eight-y...">


    動画には「子供たちが期待していた以上のことがスポーツデーに起きたの! ハハ。人生ってこんなもんよね。自分のことを笑い飛ばすしかないわ…」と言葉を添え、最後にこんな感想を残している。

    「振り返って見てみると、本当に可笑しいですよね! あれは私が人生でやらかした最も面白い出来事ですよ!」

    なおこの動画には、「潔さが気持ちいい!」「大笑いした!」「あああ、言葉がない」「娘さんは二度と競技に参加してと頼むことはないだろうね」「思い出深い大会になったね」「あの場にいた人はあの光景を忘れることはないだろう」「子供はママが頑張ったことを認めてくれると思うよ」「転んでもあなたが1番!」といったコメントがあがっている。

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2022/06/24(金) 09:33:47 

    下着にしか目がいかない…

    +278

    -1

  • 3. 匿名 2022/06/24(金) 09:33:47 

    あああ、言葉がない

    +61

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/24(金) 09:33:56 

    くよくよするより、ずっといい!

    +161

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:01 

    勃起した

    +5

    -33

  • 6. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:02 

    私も運動会で走れって言われたら、盛大にコケる自信はある。
    ただ、笑いを取る自信はない。

    +155

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:18 

    最高なママやん!!!

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:20 

    後ろの先生?のリアクション(笑)

    +122

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:24 

    自分がこんな写真世界中に晒されたら恨みしかないけど。

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:35 

    日本じゃ考えられない格好で走るんだね

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:39 

    😂

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:43 

    朝から声出して笑った
    ありがとう

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2022/06/24(金) 09:34:59 

    tバックはいてその服装で短距離走るのが笑える

    +179

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/24(金) 09:35:02 

    お母さん面白く可愛らしい人だな、怪我大丈夫だった?

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/24(金) 09:35:03 

    >>8
    向きがすごいから

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/24(金) 09:35:09 

    想像以上だった。

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/24(金) 09:35:11 

    顔がめりこんでるw
    ナイスふぁい!

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/24(金) 09:35:36 

    想像以上だったw

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/24(金) 09:36:16 

    アメリカの母親なんか露出高くね?

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/24(金) 09:36:30 

    >>9外国の方ならではな感じがする
    日本で同じようなことあったら、競技に参加するとわかってるのにこの格好とういことで母親がたたかれそう

    +79

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/24(金) 09:36:34 

    よく見えないけど、ワンピがめくれ上がってTバック履いたお尻が丸出しになってる地獄絵図であってる?

    +129

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/24(金) 09:37:00 

    すごい!
    最初は転んだくらいで何が人生で最も面白いだ?と思ったけど、写真を見てお尻丸出し&Tバックで納得。

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/24(金) 09:37:06 

    >>1
    よりによって観客の方に向かってお股がw
    静止画だから当たり前だけど、みんな固まってるように見えるw

    +54

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/24(金) 09:37:34 

    黒いY字がセクシー。
    焼き付いて離れない…
    よそのパパにはサービスショット!

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/24(金) 09:38:04 

    てか結構みんなマジ走りしてるね

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/24(金) 09:38:36 

    >>19
    イギリスね。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/24(金) 09:38:39 

    アメリカにも運動会あるんやな

    +4

    -4

  • 28. 匿名 2022/06/24(金) 09:38:52 

    >>26
    イギリスか

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:01 

    たしかに動画見ると走り方で運動音痴なのよくわかるわ 苦手なのに娘のために出てあげるなんて優しい 一生懸命走ってるし

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:02 

    昨日の中村奨成もずっこけてた…

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:05 

    1番前走ってる人のフォームめちゃくちゃ走るの早そうなフォームじゃない⁉️手が!笑

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:17 

    Tバックでケツ丸出しwww
    でも笑い飛ばすママは素敵ね

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:37 

    私なら運動会には攻めたパンツは履かないかな
    大怪我して服を脱がされたら恥ずかしいし

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:41 

    まあ、笑うしかないよね

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/24(金) 09:39:44 

    >>8
    オーマイガーって言ってそうw

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/24(金) 09:42:16 

    せめてふつうの大きさのパンツならまだねぇw

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/24(金) 09:43:46 

    >>1
    他のママ達はパンツ姿だね
    よりによってスカートにTバックのママが盛大に転ぶとは誰が想像しただろう

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/24(金) 09:44:57 

    ふんどしみたいw

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/24(金) 09:45:44 

    >>13
    他の参加者は半パンやズボンなのにね
    この人だけスカートでTバックって、そもそもの感覚が違いそうww

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/24(金) 09:47:23 

    >>17
    コンクリートじゃなくて良かったよね

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/24(金) 09:48:12 

    >>1
    白人女性はやや高齢になってもTバックはいてるよね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/24(金) 09:51:55 

    >>8
    🫣ってやってるように見える笑

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/24(金) 09:52:36 

    >>21
    しかもちょっとスケキヨみたいになってるし、お股もろ見えの方向に人が沢山いるね!

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/24(金) 09:52:59 

    真剣に走っているね
    娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/24(金) 09:53:49 

    ウチらにしたら、あちゃこけちゃった〜くらいの感覚だな。。。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/24(金) 09:56:24 

    2枚目の画像の赤の上下のママ、脚長い‼️
    お尻も上がってる。やっぱり黒人はスタイル違うね。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/24(金) 09:56:53 

    このあと、見ていたお父さんからお誘いがありそうw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/24(金) 09:58:12 

    >>1
    そもそも走る服装ではないし、転んで下着が丸出しなのをYouTubeにアップされ、顔も名前も世界中に晒してるのが、つくづく日本とは文化や考え方が違うと考えさせられるw

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/24(金) 09:58:14 

    日本の運動会より堅苦しくなさそう

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/24(金) 09:58:18 

    こんな転け方していたらまず助けに行かない?誰も心配してないのか見てるだけなんだね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/24(金) 09:59:21 

    >>1
    パンツばっかに目が行くけど、
    首の角度やばいもんがあるwww

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/24(金) 10:00:44 

    >>44
    ケツに目いきすぎて気づかなかったけど
    サングラスかけたまま地面に顔めり込んでて
    顔怪我しなかったかな。大人ってこけかた
    怖いんだよね…手がうまくでないし体重あるから勢いもすごい

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/24(金) 10:01:40 

    これは辛いよ!!wズボンだったらまだ良かったのにね…

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/24(金) 10:01:50 

    >>3
    自分だったらと思うと、顔から火が出そうよねw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/24(金) 10:01:53 

    会場の人々の「オウ…」て声にジワる

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:06 

    幼稚園の母親リレーの時に毎回必ず誰か転けてたんだけど、実際自分が走って理由が分かったわ。脚がもつれるのよ!ほとんどの人が全力疾走なんて久しぶりになのに昔みたいな勢いで走ろうとするから脚が追いつかないの。私もあと数メートルゴールが遠かったら転けてたかもw

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:12 

    >>19
    「わたしはー!アメリカの暴れ牛よぉ!」っていう、なかやまきんに君のネタ思い出したわw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:20 

    >>44
    この膝から崩れ落ちる感じのこけかたよく分かるw
    大人になるとガクッといくんだよね😂😂

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:22 

    >>1
    パンツの食い込みがスゴい

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/24(金) 10:03:27 

    >>6
    > 自分も(中略) 盛大にコケる自信はある。 ただ、笑いを取る自信はない。

    笑いを取った!と言うより、「クヨクヨしてもしょうがないから」って自分でSNSにアップしたと書いてあったよ。
    やはりTバックで下半身丸出しはドン引きされたのかな...
    娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/24(金) 10:06:21 

    >>56
    幼稚園によると思うけど大人が走るにはコースが小さくて、ずっとカーブみたいになっちゃってるから転けるって言う人もいたw

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/24(金) 10:09:32 

    私、こういうの全く笑えなくて、むしろ居た堪れなくて目を背けてしまうのだけど、こういう感覚を共感性羞恥というのかな?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/24(金) 10:11:19 

    前に友達家族と遊んだ際、友達のご主人が大怪我してたからどうしたのか聞いたら前日の子供の運動会のリレーで転んだって言ってた。
    あるあるだよね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/24(金) 10:15:36 

    うちの母親も運動会の時ずっこけて顔にあざ作ってたなぁ
    流石にパンツ丸出しにはならんかったけど
    母運動音痴だけど頑張ってくれたんだよなあ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/24(金) 10:16:41 

    >>39
    クロップドパンツにすれは良かったにと思ってしまった、なんのためのTバックパンツなんだ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/24(金) 10:16:55 

    お母さんせめてスカートはやめてww

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/24(金) 10:30:09 

    靴も両足ふっとんだのかな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/24(金) 10:32:07 

    >>26
    ダイアナ妃がこんな感じの保護者徒競走でガチ走りして一位取ってたの思い出す

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/24(金) 10:35:14 

    首がグネッてない⁈
    大した怪我じゃなくてよかった。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/24(金) 10:35:31 

    >>56
    昔足の速さに自信があった人ほど、自分のイメージと現実の身体能力の差でこける気がする。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/24(金) 10:36:27 

    わたしも小学生の時、父親に盛大にコケられてすっっごい恥ずかしい思いしたことある…
    大声でお父さん何コケてんのー!!!って叫んだら周りも笑ってくれて、後々父親にあの時無視しないで叫んでくれてありがとうって言われた(笑)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/24(金) 10:37:20 

    私も全然最近は走ってないから絶対転ぶと思う
    怪我はしなかったのかな

    Tバック見られて凄く恥ずかしかったろうけど、良いお母さんなんだなと思った

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/24(金) 10:37:45 

    >>1
    2番目の写真の転びで止まってくれれば良かったのに
    さらに前につんのめって、体が浮いちゃった
    真剣に走ってたから余計に弾みがついたんだろうけど
    あの態勢だと下手したら首折ったり大事故になってた
    可能性もあるからしばらくは恥ずかしいけど
    オケツ丸出しになっただけで済んで良かったよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/24(金) 10:37:56 

    まあ、運動会はお尻を出した子一等賞っていいますしね(滝汗。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/24(金) 10:43:40 

    >>1
    私グンゼのおばさんパンツだから違う意味で笑い取れるわ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/24(金) 10:44:03 

    なんかいいね。
    日本ってなんか大事な忘れ物してきたように思える。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/24(金) 10:47:37 

    >>1
    私も子供が幼稚園だった頃、親子競技で盛大にコケたよ!!乾いた砂に滑って靴まで脱げた笑
    次にバトン渡さなきゃならないから必死で走ったよ!
    マイクで靴が脱げたまま走ってるママさん頑張って!て先生が応援してくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら…。
    クラスの皆には温かい言葉かけてもらったけど当時は凄い恥ずかしかった!
    今でも子供にあんな事あったねえ!て、、まあ今では親子で笑える良い思い出。笑

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/24(金) 10:51:10 

    ワンピースでマジ走りはやめましょう

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/24(金) 11:02:30 

    >>10
    走らないつもりで楽な格好で見守ろうとしてたら、
    いざ当日その場になって娘に人前でせがまれて仕方ない走るか、、、
    からの、
    これ

    ジャマイカ?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/24(金) 11:04:43 

    もう参観に行けない…私は陰気な人間なんだな

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/24(金) 11:05:54 

    頭は最後に全力疾走した記憶のままだから、いざ走ると思ったほど足が上がらなくて愕然とするのよ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/24(金) 11:06:45 

    >>1
    これは会場のパパさんたちもニッコリ

    ていうかこれから全力で走るってのに、すごい下着履いてきたね!!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/24(金) 11:09:32 

    >>44
    ポジティブに笑い飛ばせるレベルじゃないな
    しかも全世界に拡散…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/24(金) 11:09:43 

    想像以上のズッコケだった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/24(金) 11:20:50 

    運動会に参加する服装じゃないよね。だいたいの人がズボンで参加する日本ってやっぱり常識的な人多いんだな。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/24(金) 11:22:13 

    >>68
    左から3番目がレディダイアナ
    ゴール後にハイタッチしないところが上流階級のご婦人たちって感じがする
    娘の運動会で短距離走に出場した母 見事な転びっぷりに「私が人生でやらかした最も面白い出来事」(英)

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:09 

    Tバック?!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:54 

    運動会って言ってもイギリスの学校のはゆるゆるなんだよ 生徒も事前に体育の授業で練習することもないし、親も「この日スポーツデイだから時間が合えば見に来てね〜」ぐらいのノリでした

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:31 

    うちの幼稚園も父兄のリレーがあったけど
    お父さんお母さんが本気過ぎて毎年アキレス腱を
    切ったりコーナー曲がりきれず吹っ飛んだりで
    怪我人が続出してたよ。警官、消防、自衛官
    教師がが異常に多い園だったせいか意地の張り合い
    なのか迫力あって毎年楽しみだった笑

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:07 

    幼稚園の運動会で派手に転んで救急車で運ばれたお父さんがいた。大人になってから親に聞いたら、打ちどころが悪くて後遺症が残って家庭の都合で転園したらしいと。

    このお母さんが無事で良かった

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/24(金) 12:47:35 

    ガルちゃんの一糸まとわぬ尻を思い浮かべたぞ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/24(金) 12:55:56 

    美人やな、、
    白人女性は尻もいいよね!
    羨ましい🥺

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/24(金) 14:13:05 

    >>86
    結構ガチ走りだった笑

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/24(金) 18:07:02 

    >>86
    上流階級のマダムはジャージでは無いんですね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/24(金) 21:31:49 

    子供の幼稚園の運動会で親の障害物競走で頑張ったお母さん,思いっきり転んで怪我してお父さんに担がれて退場してったよ。
    後日,送迎時に松葉杖ですごい気まずそうに登場したよ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/25(土) 04:46:25 

    子供の運動会張り切って大ゴケする親、毎回一人はいるよね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/25(土) 09:28:15 

    >>1
    痛そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード