ガールズちゃんねる

【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

162コメント2022/06/29(水) 18:28

  • 1. 匿名 2022/06/16(木) 23:43:08 

    来週、一人旅で京都に行きます💕庭の綺麗な宿なので、部屋から眺めたりして満喫したいです♪京都での美味しい和食も楽しみです♪
    みなさんの予定やワクワクの気持ちもぜひ教えてください!

    +155

    -4

  • 2. 匿名 2022/06/16(木) 23:44:00 

    沖縄に行くよ!

    +52

    -4

  • 3. 匿名 2022/06/16(木) 23:44:04 

    自粛警察「コロナ禍なのに旅行ですって!?」

    +6

    -21

  • 4. 匿名 2022/06/16(木) 23:44:30 

    いいな〜。楽しんできて!

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/16(木) 23:44:33 

    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +38

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/16(木) 23:45:18 

    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/16(木) 23:45:36 

    ライブの遠征ですが北海道行きます
    1泊余計に取ったのであちこち行く予定( *´艸`)

    +56

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/16(木) 23:45:37 

    夏休みに海外いく!2年半ぶり!!

    +34

    -9

  • 9. 匿名 2022/06/16(木) 23:46:32 

    >>1
    わぁ✨いいですね♪私も一人で九州か四国に行こうかと思ってます!まだ日付などは決めてないのですが、一人でゆっくりリフレッシュしたくて計画しています。
    コロナで旅行行けなくて、人間関係も変わって、いろいろ考えることが多くなりました。気分転換できたらいいなー

    +38

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/16(木) 23:46:41 

    私も旅行行きたい!医療従事者だから行きにくいのだよ〜。泣

    +50

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/16(木) 23:47:11 

    >>2
    私も九月行く予定。

    安室ちゃんの花火があればだけど。

    +9

    -7

  • 12. 匿名 2022/06/16(木) 23:47:29 

    来週二泊三日で宮城に行きます!
    県外の旅行久しぶりすぎて楽しみ!

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2022/06/16(木) 23:48:04 

    >>10
    いつもお疲れ様です。そしてありがとうございます!!

    +42

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/16(木) 23:48:08 

    青春18きっぷを使ってみたい!
    名古屋と東京間移動された方居ます??
    辛いですか??

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/16(木) 23:48:48 

    高山行くー!

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/16(木) 23:50:36 

    思い切って初めて遠出の旅行の予定を組んでワクワクしてたけど、相手の都合で行けなくなりました😭みなさん楽しんで~

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/16(木) 23:50:49 

    福井に行きたいな

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2022/06/16(木) 23:51:15 

    来月、友人と上高地に行きます。現地集合現地解散、たった1泊なので、滞在時間より移動時間の方が長そうなのがネック。

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/16(木) 23:51:47 

    来月一人で長崎行こうかと考えてる!まだ飛行機もホテルもとってないから行くならそろそろ決めないとと思ってるとこ!

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/16(木) 23:51:56 

    >>9
    九州や四国もいいですね✨素敵なところたくさんありそう!リフレッシュ旅楽しみですね😊

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/16(木) 23:52:49 

    来月海外行きます。叩かれるかもしれないけど
    めちゃくちゃ我慢したつもり。コロナ禍はじまって今までどこも遠出してない

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/16(木) 23:53:05 

    県内だけど電車に乗って、いつものお出かけより少し遠くへ行きます!

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/16(木) 23:53:31 

    >>13
    こんな素敵なコメントが返ってくるとは!こちらこそ、ありがとうございます!明日も頑張る!

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/16(木) 23:53:33 

    京都いいなぁ✨

    私は7月頭に仙台に一人旅です。
    車で大好きな歌を熱唱しながら向かいます。
    宿は今まで泊まったことがないホテルにしてみました。
    牛タンとお寿司は滞在中必ず食べてレイトショーでIMAXなるもので映画を観ます。
    雑貨屋さんを見てまわったり素敵な洋服があったら欲しいなぁとか今からとても楽しみにしてます。

    あとは有給の取得のみです。


    +52

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/16(木) 23:54:10 

    7月は2年ぶりに県外に旅行に行きます!
    金沢と京都ですが、久しぶりすぎるので、ガイドブック買ってちゃんと調べてから行こうと思います。
    コロナの影響で閉店したお店も結構あるみたいなので…

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/16(木) 23:54:28 

    来月名古屋へ行きます!
    初めてなので何を食べようかめちゃくちゃ目移りしてます 笑
    絶対これは食べて!っていう情報ほしいです~!

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/16(木) 23:54:28 

    お父ちゃんとお母ちゃんと長野に行く
    おいしい食べ物がいっぱいあるから長野は好き

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/16(木) 23:55:16 

    >>21
    いいよ!後ろめたい思いなんかする必要ないよ。満喫してきて!!

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/16(木) 23:56:10 

    >>1
    来月。カリフォルニア行ってきまーす✈️

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2022/06/16(木) 23:56:31 

    >>14
    行けなくはないけど、朝出て夕方までひたすら電車乗ってた記憶。
    椅子も特急とかより固いからお尻痛いよ。
    東海道線は本数多いし乗り換えはスムーズだよ。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/16(木) 23:57:17 

    県内旅行だけど来週1泊しに行きます!
    久しぶりなので楽しみ!!🚗💨

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/16(木) 23:57:44 

    >>16
    キャンセルとかしてしまったのかな?私なら一人で行っちゃうかも。がるちゃんの一人旅トピ?旅行トピ?見てたら、一人旅の方多くて羨ましくなって決行する予定、もちろん国内で。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/16(木) 23:57:58 

    和歌山行くよ〜
    パンダグッズめっちゃ買いそう笑

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/16(木) 23:59:04 

    >>21
    私も遠出してないなぁ。旅行好きだからそろそろ限界。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/16(木) 23:59:19 

    夏休みにピューロランドいく!
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 00:00:08 

    7月に白良浜(^^)服を買ったんだけど今来ちゃうか旅行で初めて着るか迷ってる

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 00:01:54 

    >>21
    私も行くよー!楽しもうね!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 00:02:29 

    >>1
    いいなぁ、京都。気ままな1人旅ってところがまたいいね。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 00:03:36 

    夏休み北海道に行く予定です!
    楽しみすぎる
    積丹の突端でウニをたべて絶景を眺めたい

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 00:03:54 

    >>2

    私も。
    来週末に1人旅するよ!

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 00:04:08 

    >>33
    アドベンチャーワールド行くのー?!
    イルカショーめちゃくちゃ楽しかったし最高だよ!!楽しんできてねー!!!!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 00:04:31 

    >>14
    静岡が辛いとはよく聞く

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 00:04:49 

    クラシックだけど行きたい演奏会のために来月、大阪、再来月は福岡行って、ついでに数年ぶりの友人と会う!

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 00:04:58 

    県内でもいい??
    ライブ行く!県内で2時間くらいかかる!
    せっかくだから泊まる!

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 00:06:03 

    >>10
    もう医療従事者いいでしょ

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 00:06:19 

    岩手の座敷童子が出るという緑風荘に行きます♡

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 00:06:26 

    >>10

    医療事務だけど、1人旅やホテルステイを何度もしてるよ。
    職場に言わなきゃバレないよ。
    行っちゃえ!
    我慢し過ぎはよくない。

    +58

    -4

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 00:06:53 

    来月ロンドン行くよー🇬🇧

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 00:07:09 

    彼氏が住んでる高山に行く!
    遠距離なので久しぶりに会えるの楽しみだ!

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 00:07:46 

    年内にハワイに新婚旅行に行く予定です!
    まだどうなるかわからないけど!

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 00:08:02 

    このご時世やっぱ旅行するとなると、ワクチンだの陰性証明だの必要なの?今年はどこか行こうって考え中なんだけど…

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 00:08:06 

    >>26
    いわゆる名古屋メシはいろいろあるけど、そもそも素材がおいしいところなのでこだわらずなんでも食べてみてほしい!
    何かを作ることはピカイチだと思うから外れは少ないよ
    濃い深煎りのコーヒーを出す喫茶店もいいけど、浅めのスペシャルティコーヒーを出してくれるお店も増えてきたよ
    お帰りの際はぜひぴよりんチャレンジを笑

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 00:08:12 

    ずっと温泉に行きたくて我慢してたから近々行く予定!

    今3回目ワクチン接種で38℃台の熱3日目なんだけどこれを乗り越えて温泉でのんびりする!!

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 00:09:53 

    >>5
    竹林大好き。
    嵐山とか、鎌倉とか、いいよね!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 00:10:26 

    >>21
    楽しんでね
    コロナ始まってから国内だけど旅行しまくってたよ
    そろそろ控える

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 00:10:57 

    来週急遽直島行くことになった!
    ずっと行ってみたかったから楽しみ〜

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 00:11:17 

    >>53
    ヤバイねお大事に

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 00:11:21 

    >>55

    何で控えるの?


    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 00:12:02 

    >>58
    この三年旅行しすぎて散財したからだよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 00:12:51 

    日付が変わったから今日、7時51分発の新幹線。

    目的地は 徳島県大歩危 広範囲になった県民割を使って。

    明日は岡山 後楽園を見て帰る予定。

    寝なきゃいけないのにちっとも眠れない。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 00:13:05 

    >>1
    京都駅人やばくて地獄だから気をつけてね
    私も来週人迎えに京都駅行くけど
    タクシーの運転手さんが言うにはコロナ前の混雑より酷くて見たことないぐらいだと…

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 00:13:48 

    >>26
    名古屋住みです
    ホテルに朝食が無ければモーニング文化を楽しんでもらいたいです!
    基本的にトーストとゆで卵がモーニングメニューなのですがお店によって個性的メニューもありますし、モーニングっていう独特な雰囲気を楽しんでみてください!
    名古屋って飯どこにあるの!?って方は名古屋駅の太閤口側(新幹線乗り場方面)の地下街エスカに大抵の名古屋飯揃ってますしモーニングできる喫茶店もあります!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 00:14:29 

    >>57
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 00:14:51 

    もっとTokyoを利用して一泊するよ
    ビジネスホテル以外の宿に泊まるのが久しぶりでわくわくするよ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/17(金) 00:14:54 

    今月下旬、沖縄旅行するよ。
    北部がメイン。
    梅雨明けしそうだから、めっちゃ楽しみ。
    行ける時に行く。

    職場には言ってない。余計なことは、言わない。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/17(金) 00:14:54 

    盆旅行行く予定なのに
    まだ予約取ってない!!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/17(金) 00:15:18 

    >>30
    Yahooの乗り換え検索みたら朝イチ出て昼過ぎにはついてるけど理想論なのかな?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/17(金) 00:15:31 

    >>42
    車でも辛いですもんね。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/17(金) 00:16:01 

    >>59


    あらあら。
    また働いてお金貯めて行けばいいさ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/17(金) 00:17:24 

    >>51
    割引使おうと思ったら必要だけど定価で行くなら必要ないよ
    コロナ騒動始まって何回も旅行してる
    一回も打ってないけど一度もワクチンに関して聞かれたり提示を求められたことないよ

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/17(金) 00:18:37 

    >>69
    ありがとう😢
    今月始めに島根に行った
    次は秋位まで旅行は我慢する
    帰省はするけどね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/17(金) 00:18:46 

    今月末に 兵庫県沼島に本場の鱧を食べに行く。

    今月の旅行3回目。
    いろんな旅行地にどんどん人が増えてきているのを感じる。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 00:19:47 

    >>65
    言わないの?うちの職場ガンガン旅行のお土産回ってくるよ
    先週沖縄、今週東京のお土産もらったw

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2022/06/17(金) 00:21:31 

    >>57
    何がヤバいの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/17(金) 00:22:10 

    梅雨入ったけど来月頭に岐阜城見に行きます!
    岐阜駅のバスで迷子なりそうで怖い(笑)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/17(金) 00:25:11 

    >>74
    普通に高熱が何日も続いてたら心配じゃん

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/17(金) 00:25:37 

    >>52
    情報ありがとうございます😊
    YouTubeで色々見てるんですが確かに!
    外れはなそうです!
    すべてが美味しそうで🤤
    日程が1泊2日しか取れないので厳選して挑みます!
    ぴよりん挑戦します!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/17(金) 00:28:11 

    来月の三連休に鹿児島行きます!
    1日目は市内と桜島で、2日目はレンタカーで霧島らへん
    おすすめのお土産とか、ご飯とか、観光スポットあれば教えて下さい!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/17(金) 00:29:57 

    >>61
    まじで
    インバウンド必要ないじゃん

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/17(金) 00:30:31 

    彼氏と初めてのお泊まり旅行に行きます!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/17(金) 00:31:34 

    >>62
    モーニングは絶対行きたかったので、楽しみにしてる1つです😊
    名古屋駅のすぐ近くに泊まるので足を運んでみます!
    情報ありがとうございました~!!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/17(金) 00:33:49 

    >>67
    毎年18きっぷ使ってたんだけど昔の記憶なので、すみません…。通勤ラッシュ後くらいに出て夕方くらいまでかかったような気がしてて。乗り詰めじゃなくて昼ご飯食べたりしたからかも。
    乗換案内出てたなら大丈夫だと思います。
    ただ、乗換時間が2分とか短いと間に合わないこともあるので注意してくださいね。同じホームならいいんだけど階段登って別のホームだと乗り遅れたり、乗ってる電車が数分遅れて乗り換えに間に合わないってことも何度かありました!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/17(金) 00:36:29 

    来月母親と北海道へ行きます。富良野のラベンダー畑と美瑛町の青い池?へ行く予定。久々の母娘旅行です。
    7月の北海道ってまだ寒いくらいかな?調べて旅行の準備するのもワクワクする(^o^)/

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/17(金) 00:37:17 

    >>10
    忙しすぎて行けないって意味?
    もう全国感染状況ほぼ変わらないから遠出がダメってこともないだろうし

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/17(金) 00:41:32 

    まだ飛行機に乗ったことない息子を飛行機に乗せるため、札幌行きます。夏休みになると高いので今のうちにと思って。
    一泊してちょっと美味しいもの食べてお土産買って帰ってくるだけだけど楽しみです。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/17(金) 00:43:04 

    >>18
    私も去年1泊しました。
    初めて上高地に滞在したけどすごくよかった。
    晴れるといいですね!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/17(金) 00:45:37 

    今月、高知に行ったばかりだけど、来月名古屋に行きます!まだしばらく海外は無理そうだから、秋には3泊くらいで遠くの国内旅行に行きたいな。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/17(金) 00:50:28 

    友達の結婚式で初めての神戸❤︎

    遠方なのに招待してくれて嬉しいし楽しみすぎる!!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/17(金) 00:51:57 

    >>79
    外人さんもめちゃくちゃいるよ
    英語圏だけじゃなく何語かわからないような聞き慣れない言語話してる人とか

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/17(金) 01:00:55 

    >>51
    昨年末に大阪に旅行した時は何にも言われなかったよ!
    でも県民割だか市民割だか使ってた人達は提示義務あったみたい
    うちの地域も市民割は摂取証明アプリが必要

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/17(金) 01:04:13 

    7月半ばに今日から公演が始まったハリー・ポッターの舞台を見に行く

    7月末に名古屋に行くよ
    コンサートとグルメ旅、名古屋の夜景を見ようと思ってる
    名古屋飯はこってりで好み

    先に予定があると仕事も頑張れる

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/17(金) 01:04:16 

    25日~26日 甲子園に野球見に行くよ
    楽しみだなぁ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/17(金) 01:11:40 

    >>10
    分かります。患者に1人でも感染者が出たら感染経路洗い出すために関わる人みんな検査するから、無症状でも逃げ場がない。事務は患者と接触しないから検査しないことが多いけど。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/17(金) 01:22:12 

    >>15
    私も来週行くよー!!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/17(金) 01:28:40 

    定価だと必要ないんだ!初めて知ったよありがとう!感染対策バッチリして行こうかな。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/17(金) 01:32:47 

    >>70
    >>90定価だと大丈夫なんだね。ありがとう!感染対策して行こうかな。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/17(金) 01:38:48 

    来月の24日に
    関西行きます

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/17(金) 01:49:39 

    県民割で毎週どこかに出かけてる
    クーポン合わせると本当に安いのでさほど好きじゃない場所にも無理やり行ってる

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/17(金) 03:28:05 

    今日からタイに行ってきます🛩🇹🇭
    さっき帰ってきて今からパッキング😅

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/17(金) 03:46:45 

    今週末家族でディズニーランドに行きます🐭🏰🐹

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/17(金) 04:18:14 

    >>10
    ごめん、医療従事者だけど普通に旅行行ってる。

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2022/06/17(金) 05:05:36 

    >>21
    どこ行くんですか?
    参考までに教えてください。
    私も行きたくてうずうずしてる。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/17(金) 05:16:57 

    京都に夫と2人で出産前最後の旅に行くよ
    お腹も出てくる頃だし、赤ちゃんいたら高級なところは行きにくくなるだろうから、贅沢にお部屋に露天風呂付きの宿泊まっちゃう
    いつもならかなり歩き回ったりするんだけど、今回はのんびり安産祈願とかしてくる
    美味しいものも食べたいな!

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/17(金) 05:27:30 

    >>14
    十数年前だけど、大阪から東京まで青春18きっぷで行ったことがあるよ
    多分名古屋も通ってる
    熱海で途中下車して砂浜まで散歩したけど、朝早く出て夕方着いたような
    とにかく長かったけど、地元民に倣って乗り換えで席取りダッシュしたり、ぼんやり景色見ながらの旅は楽しかったな~

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/17(金) 05:36:07 

    再来週は札幌だよー!何食べようかな。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/17(金) 06:36:32 

    >>10
    私は、医師事務作業補助者。
    旅行行きにくいですよね(ーー;)
    私も行きたい!

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/17(金) 06:48:10 

    マザー牧場にグランピングしに行く!妊娠してすぐコロナが流行って妊娠中はずっと怯えてどこにも行けなかったし、出産後もだったから本当に楽しみ!

    +5

    -0

  • 108. 福岡県民 2022/06/17(金) 06:49:47 

    来月の連休JALどこかでマイルで、どこかに行く予定今は結果待ち 四国3空港か新千歳空港 さてどこになりますかお楽しみ!
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/17(金) 06:57:14 

    >>61
    今月、京都行ってきたけど、コロナ前より明らかに空いてたよ。観光地も、修学旅行生に人気の清水寺は混んでたけど、高台寺や八坂神社は混んでなかった。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/17(金) 06:59:46 

    >>14
    東京でしたら、木曽路経由で行くと面白いかもです。但し普通列車の本数が少ないので注意です。(塩尻~中津川間)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/17(金) 07:08:29 

    9月から1ヶ月ちょっと海外行きます❣️
    2年半ぶり、いつもどおり一人旅だけどめちゃくちゃ楽しみにしてる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/17(金) 07:10:27 

    >>21
    どこ行くの?
    私も行くよー、2年半ぶりのヨーロッパ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/17(金) 07:12:30 

    >>98
    わかる!
    最終再来週まで予約入れてる。
    県民割全国拡大になったら、予約取れなさそうだし、そもそもハイシーズンで価格上がってるから今月中に結構積め混んでる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/17(金) 07:20:30 

    >>21
    私も行くよー!アメリカ!楽しみ!
    オーランドまで足を伸ばそうか悩み中!ワクワク

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/17(金) 07:31:31 

    >>61
    そんなに混雑してるんだ…(゚Д゚;)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/17(金) 07:38:24 

    再来月京都だよ
    外国人いっぱいいたら嫌だな~
    親族の用事だけど勝手に旅行気分で楽しんでこよう。
    単身アパホテルだけどお化け出ませんように。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/17(金) 07:39:48 

    >>61
    えーいやだーっ!!!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/17(金) 07:47:59 

    >>108
    待ってる間もワクワクしますよね!
    楽しんで来てください✨

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/17(金) 07:55:07 

    >>104
    辛いおもいでも数年後には
    コメ主さんのいう通り
    席取りダッシュしたり、ぼんやり景色見ながらの旅は楽しかったな~
    って思うのですよね。


    そんな旅って最近貴重だなと歳をとって思う今日この頃です😆

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/17(金) 07:58:45 

    >>110
    それ楽しそうですね。
    行き木曽路
    帰り東海道とか。

    同じ路線は飽きちゃうから。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/17(金) 08:00:12 

    >>40
    どこ行く予定ですか??

    私も一人旅計画中で、景色とカフェばかり。
    みんなどこ行くのかな??ときになって。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/17(金) 08:05:37 

    旦那と夏に島根に行きます!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/17(金) 08:06:00 

    >>109
    そうなんだね
    先週は何度も行ったけどひどかったよ
    京都駅からみんな分かれたのかな?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/17(金) 08:09:45 

    今年長期勤続の休暇がもらえるから子供の夏休みに合わせて沖縄行きたいと思ってる。県民割的なやつはどうなるのかなー。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/17(金) 08:11:03 

    >>33
    白浜かな?

    私も今月頭に行ってきたよー!アドベンチャーワールドめっちゃ楽しかった!楽しんできてね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/17(金) 08:27:59 

    >>121

    古宇利島、備瀬のフクギ並木、美ら海水族館です!
    今からテンション上がっています(^o^)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/17(金) 08:30:52 

    >>112
    どちらに行かれるんですか?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/17(金) 08:32:41 

    >>41
    >>125

    ありがとうございます!
    そうなんです♪満喫してきま〜す

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/17(金) 08:33:33 

    >>73

    医療機関勤務をしていて、人によっては気にする人もいるからさ。

    従業員は、私以外50代なの。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/17(金) 08:34:48 

    >>60
    新幹線で寝ればいいんだよ
    大歩危小歩危は一回行ってみたい場所だわ
    いいなー楽しんできてね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/17(金) 08:40:29 

    >>99
    私も秋か冬あたりにタイ行きたいと思ってる!
    感想聞きたいなー

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/17(金) 08:48:44 

    >>102
    LAいってきます!

    >>114
    も、もしかしてディズニーワールド先輩に行きます…?アメリカ陰性証明書撤廃になってよかったです🤤

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/17(金) 09:09:39 

    後一ヶ月後、静岡県静岡市清水区に有るまぐろ館に食事に行きます。
    私の誕生日祝いです。
    旦那はケチなので(笑)、家から200km以上離れているのに、一般道で走る予定です。毎度の事ですが(笑)
    一般道を走るお陰で、まぐろ館で昼食を終えて帰宅途上、浜松市でヤタローアウトレットなどを見たりすると、晩ご飯の時刻になる事も有ります。
    そんな時は湖西市のさわやかでハンバーグを食べて帰りますよ。

    +4

    -0

  • 134. 福岡県民 2022/06/17(金) 09:11:46 

    >>118
    四国は久しぶりなんで レンタカー借りて一周します。
    北海道なら何処にいくか思案中 広いから2泊3日なので限られる😔

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/17(金) 09:18:18 

    >>1
    9月のことだけどいいですか?

    同じく京都旅計画してます!父母と3人で✨
    コスパのいいランチや宿探してて、どれがいいかな~何食べようかな~ってピックアップしてる時間楽しすぎる!!!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/17(金) 09:20:05 

    >>128
    いいなぁぁぁ!!またもう一回絶対行きたい!!❤️
    行ってらっしゃい!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/17(金) 10:10:53 

    京都のジブリ展行ってきます!楽しみ!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/17(金) 10:21:54 

    >>51
    私も来週温泉行く所が県民割りはワクチン3回目の証明書か前日か当日のPCRか抗原検査と書いてありビビったけど割り引きじゃないから大丈夫らしい。それもどうかと思うけど、でも9月も新潟行くから3回目打とうかな?と、検討中。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2022/06/17(金) 10:37:51 

    >>17
    ぜひ来てください(*^^*)

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/17(金) 11:46:30 

    生まれて初めてUSJに行くよー!
    楽しみ。
    みんな怪我なく楽しく過ごせるといいな。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/17(金) 11:56:04 

    >>128
    楽しんでらっしゃい!
    アドベンチャーワールドのパンダちゃん達のびのび生き生きしてて見てて楽しかったからぜひ満喫して!

    +4

    -0

  • 142. 福岡県民 2022/06/17(金) 12:21:56 

    >>126
    備瀬のフクギ並木は美ら海水族館から近いので 美ら海水族館の無料駐車場に停めて後は歩きがいいですよ 備瀬のフクギ並木の近くはほぼ有料です。
    古宇利島で泳いだらトイレのところにコインシャワーがあります 上がって無ければ100円
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/17(金) 13:02:23 

    ボーナス出たら東京に1週間遊びに行きます。買い物して美味しいもの沢山食べるぞー!色んなところ旅行に行ったけど、なんだかんだで東京って面白いよ。外国人が東京行きたいって気持ちわかる。

    +6

    -0

  • 144. 福岡県民 2022/06/17(金) 13:21:18 

    松山空港に決定 レンタカーも予約したので四国旅行を楽しむ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/17(金) 13:44:24 

    >>142

    ありがとうございます。

    フクギ並木のそばのホテルに泊まります!
    古宇利ビーチには、足だけ浸かりたいな。
    ビーチサンダル買わなきゃです。
    オーシャンタワーに行きたいし、自転車か徒歩で古宇利大橋を渡ろうかと思っています(^_^)ノ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/17(金) 15:19:26 

    >>2
    私は8月末

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/17(金) 16:12:44 

    >>108
    私も申し込みましたー。山口か高知か出雲か南紀白浜か…どこでもいい!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/17(金) 17:16:06 

    夏休みに岐阜県に行ってくる!
    夏と昔ながらの風景の組み合わせがすごく好きだから楽しみ…
    白川郷が特にワクワク

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/17(金) 17:25:39 

    来週は善光寺へ行ってきます~!

    7年に1度のご開帳~

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/17(金) 18:05:29 

    秋にだけど、東京と横浜を1泊2日で行く予定
    何食べようかな〜って今から考えてる(笑)
    10年振りの東京だから楽しみ!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/17(金) 18:17:59 

    >>1
    私も来月女友達と2人旅する予定です
    今からどこ行く何食べると盛り上がってはいますが
    いかんせん女2人…旅先で気が合わなかったらどうしよう…って一抹の不安も抱えてますw

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/17(金) 18:30:30 

    >>94
    >>15

    ウェルカム岐阜!
    お待ちしてます^_^

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/17(金) 20:27:07 

    >>33
    私も行きます〜❤️
    初和歌山!!!
    はぁぁ…楽しみで禿げ上がりそう……🐼❤️

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:58 

    >>10
    看護師ですが、同僚は今月大阪にライブの遠征に行き、私は涼しくなる秋頃に京都一人旅予定です!!
    もういい!楽しむ!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:45 

    うさぎ島に行きたい
    うさぎに癒やされたい

    +0

    -0

  • 156. 福岡県民 2022/06/17(金) 21:47:09 

    >>147
    これ割安ですよね 6000マイルでいろんな所に行ける 昨年は仙台空港 今年のゴールデンウィークには沖縄行きました 溜め込んでもコロナでどうなるかわからないからマイル在庫一掃してます
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +2

    -1

  • 157. 福岡県民 2022/06/17(金) 21:55:20 

    >>145
    まだこのトピ見てますか かなりの距離あります 車 タクシーなんかでいくのがいいですよ 健脚なら自転車でもいいですが
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/17(金) 22:23:09 

    >>156
    マイルも使う機会ないですし、6000マイルなら万が一旅行にいけなくなってマイルが戻って来なくてもいいかな・・って思えますよね。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/18(土) 00:25:36 

    >>157

    ホテルから古宇利島までは、バスで行きますよ。
    古宇利島で自転車借りてゆっくりランチして、バスでホテルに戻ります🚌


    それからフクギ並木でお散歩しようと計画中です(^ー^)

    +1

    -0

  • 160. 福岡県民 2022/06/18(土) 03:19:28 

    >>159
    本部町で沖縄そばならきしもと食堂へ。カフェならカフェ花人逢がいいですよ ピザ🍕の店ですが眺め最高!那覇までですが本部港から那覇市泊港まで高速船が就航してます 船もいいですよ 
    ホテルの屋上から撮ったですが船体ににジンベイザメが描かれた船がそうです
    【ウキウキ】近いうちに旅の予定がある人【ワクワク】

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/18(土) 08:22:53 

    >>160

    本部港から那覇まで船があるんですね。
    知らなかったです。
    いろいろ情報を教えてくれてありがとうございました!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/29(水) 18:28:40 

    >>33
    コメントしたものです!私も念願の2度目のアドベンチャーワールド行けることになりました!!笑
    嬉しすぎてついコメント残しました🙈

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード