ガールズちゃんねる

スナック、キャバクラ、風俗、どこまで許せますか?(夫の接待)

134コメント2015/07/14(火) 03:57

  • 1. 匿名 2015/06/28(日) 11:42:06 

    夫が接待などで取引先から誘われた場合、どこまで許せますか?

    営業マンなどはキャバクラに普通に通っていると聞いたことがありますが、奥さんはどういう気持ちなのかなと思いました。

    ちなみに私はスナックさえも許せない派でしたが、仕事の付き合い上、どうしても断れないことがあるんだなぁと、スナックくらいは仕方ないのかなと思い始めています。

    +33

    -44

  • 2. 匿名 2015/06/28(日) 11:43:06 

    またこのトピ?

    +84

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/28(日) 11:43:17 

    場末のスナック

    +48

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/28(日) 11:43:44 

    ほんとに、接待でそんなことあるんですね。驚きが隠せない

    +109

    -16

  • 5. 匿名 2015/06/28(日) 11:44:18 

    別にどれも平気。私に病気を移さなければ。

    +43

    -38

  • 6. 匿名 2015/06/28(日) 11:44:38 

    キャバクラなんて普通だよ

    +179

    -50

  • 7. 匿名 2015/06/28(日) 11:45:02 

    全部許せる
    だって主人を信用してるから
    それが出来てこそ本当の妻だよ

    許せないって言ってる人は旦那さんを信用してないって事でしょ
    そんなの愛とは言えない
    妻として失格だね

    私はこれからも主人にとって自慢の妻でありたいと心から思う

    +31

    -180

  • 8. 匿名 2015/06/28(日) 11:46:47 

    スナック、キャバクラまでなら。

    風俗はイヤ。

    +317

    -15

  • 9. 匿名 2015/06/28(日) 11:46:56 

    ギリギリ、キャバクラかな~(^-^;

    +162

    -12

  • 10. 匿名 2015/06/28(日) 11:46:57 

    現役ホステスですが、接待で仕方なく来るというより本当に来たくて来てるような人が多い気がしますよー
    接待って食事やゴルフがメインで、キャバクラやクラブはあまりそういう場面で使われてません

    +226

    -36

  • 11. 匿名 2015/06/28(日) 11:47:58 

    こういう類のトピでいつも言われてるけど、接待で風俗に行く会社なんてロクな会社じゃない

    +364

    -7

  • 12. 匿名 2015/06/28(日) 11:48:22 

    どれも許せない
    てかお金もかかるし

    +124

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/28(日) 11:48:26 

    スナックもキャバクラも風俗も許せます。
    仕事付き合いなら尚更。

    なんでもダメダメ言うのも、どうかと思う。

    そういう奥さんの旦那さんほど浮気してる。

    +19

    -86

  • 14. 匿名 2015/06/28(日) 11:48:51 

    営業マンじゃないから居酒屋が多いけど2次会はスナック行くって聞いてる。

    接待で風俗行くってどんな会社だよ…

    +247

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/28(日) 11:49:13 

    キャバなら許せる

    +11

    -13

  • 16. 匿名 2015/06/28(日) 11:49:18 

    どれも平気かな〜
    素人の方が嫌だな
    会社の女の子とか、学生時代の同級生とかと浮気まがいされるくらいなら、ソープの方がマシかも

    +63

    -30

  • 17. 匿名 2015/06/28(日) 11:49:38 

    風俗以外ならOK!
    ただスナックもキャバクラも行くなら秘密にしないではっきり言って欲しい

    +166

    -11

  • 18. 匿名 2015/06/28(日) 11:50:06 

    内緒で絶対バレなきゃどれもあり
    申告したりバレるような事するならどれもなし

    +20

    -9

  • 19. 匿名 2015/06/28(日) 11:50:13 

    12
    接待って書いてあるからお金はかからないじゃないかな?

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/28(日) 11:52:01 

    今時接待でキャバクラなんてあるの?

    +135

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/28(日) 11:53:39 

    風俗でも接待ならいいよって許してる方が気持ち悪い。

    +172

    -10

  • 22. 匿名 2015/06/28(日) 11:54:43 

    20 同感。

    実際は少ないと思う。無くてもいい接待という遊びをしてると思った方が正解。

    接待してる側のはしゃぎっぷり見りゃわかる。

    +77

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/28(日) 11:54:43 

    私の夫、営業だけど今不景気だからキャバクラの
    接待、前より少なくなったよ。
    スナック、キャバクラは許せる。

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/28(日) 11:54:48 

    風俗なんて行ったらちょん切ってやりたくなる-_-

    +103

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/28(日) 11:55:18 

    別に誰かのおごりならいいけど

    こっちはギリギリで食費とか考えてるのに、例えお小遣いだったとしても無駄遣いされてる感じがしてむかつく!

    +68

    -8

  • 26. 匿名 2015/06/28(日) 11:55:56 

    どれも絶対嫌って伝えてある。ヤキモチ焼きなので。

    +69

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/28(日) 11:56:55 

    キャバかな。
    スナックとキャバの経験あるけどスナックのが圧倒的に汚い世界だった。

    今って枕営業する子は最初から風俗行くし、キャバクラで働いてる子って意外とガード堅い子多い。
    スナックは性欲半端ないお姐さんが毎日違うラブホのライターでタバコに火つけてた。
    あとスナックは女のお客さんが居るってのが一番危ない。

    +47

    -19

  • 28. 匿名 2015/06/28(日) 11:57:46 

    元彼が小さい会社の社長だったけど、同じ中小企業の偉い人接待するのにキャバクラ・風俗連れて行くことよくあるって言ってたから、そういう世界もあるんだと思う。

    自分の旦那だったら仕事で仕方なくならキャバクラまで、自分で進んでだったらどれも嫌だ。
    風俗はどんな理由でもダメ。病気とか移されたら旦那だけの話じゃ済まないもんね。

    +43

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/28(日) 11:57:48 

    10
    うちの店には結構接待で来てるビジネスマン多いけど。店によるんじゃない?

    +23

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/28(日) 11:58:02 

    昨日ちょうと接待があり、いつも通りキャバクラまで行ってきたようです。特に何も思いません。

    +11

    -13

  • 31. 匿名 2015/06/28(日) 11:58:14 

    昔働いててキャバ嬢の猛烈なプッシュを押しのけて名刺もテーブルに置いて帰る、連絡先も交換しない、嫁が居るからごめんねと誰も傷つけない人が居てそんな人の嫁は本当羨ましいなってふと思い出した

    +231

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/28(日) 12:00:01 

    友達の旦那は、仕事で県外へ行った時に先輩に誘われて風俗へ行った事がバレました。
    接待でキャバクラはわかるけど、風俗は接待でってより先輩に誘われて〜の方が多い気がする!

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/28(日) 12:03:52 

    うちの旦那は接待でキャバクラならよく行くみたいだけど風俗はどうなんだろ?
    キャバクラくらいなら二次会で行ってくる!って報告できるけど、二次会で風俗行ってくる!ってさすがに報告出来ないだろうから行ってるかどうかわからないや(笑)
    もし行ってても何も思わないな(^_^;)

    +7

    -11

  • 34. 匿名 2015/06/28(日) 12:03:52 

    キャバクラはまだわかるけど、
    付き合いで風俗とか意味がわからん!!!

    +116

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/28(日) 12:04:08 

    どれもやだ

    +36

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/28(日) 12:08:06 

    全部、許しませんよ。

    +66

    -8

  • 37. 匿名 2015/06/28(日) 12:08:16 

    スナック、キャバまでなら。ただ田舎の店に限る(笑)

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/28(日) 12:08:39 

    店に行って遊びとして楽しむだけならどれでも大丈夫。
    ただ、ゴム無しの風俗や嬢に入れ込んで2人で遊んだり家行ったりするのはなしです。

    +18

    -11

  • 39. 匿名 2015/06/28(日) 12:09:30 

    接待というか、職場で先輩に誘われて〜とか言うのはけっこうあるみたい。
    キャバクラ、スナックは別にいいけど、風俗は無理だなー。
    風俗はどんな事があっても行ったらエッチしなくなると言ってあります。

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/28(日) 12:09:31 

    接待にスナックやキャバクラを使うような会社は大した会社じゃない。
    風俗なんてもってのほか。

    +91

    -10

  • 41. 匿名 2015/06/28(日) 12:10:15 


    風俗なんて問題外!!
    それ以外はOKです

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/28(日) 12:10:46 

    29と同じくこちらも接待多いです。
    同伴もアフターもしないで二時間くらいでサクッと帰る人が多い。
    昔いたところは、それこそ時代劇の悪代官と越後屋みたいなのがたまにいた。
    ほんと、店によるかと。

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/28(日) 12:11:50 

    旦那の話じゃないけどすみません。

    前付き合ってた人と、もし上司の付き合いで風俗行こうってなったらついていくの?って話になった時、「そりゃ行くでしょ」って当たり前の様に言われた。
    理由聞いたら、断って気まずくなったら仕事がやりにくくなるからだって。
    そもそも、彼女・嫁が居るのにそういう場に誘う上司はロクでもないと私は思ってる。
    上司の付き合いで、セクシーパブに行き名刺貰ってメールのやり取りをして、アフターまで行ってたその男とはもちろん別れました。
    旦那さんに、もしそうなったらどうする?って聞いてみるといいですよ。

    +75

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/28(日) 12:12:58 

    別に風俗いっても構わない。
    でもその手で子どもに触らないで!汚い!

    +18

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/28(日) 12:14:14 

    会社の接待では最近ないだろうけど、飲み会の帰りに先輩や後輩と行く方が圧倒的に多いと思う
    こないだ参加した同窓会でも男性だけ3次会にキャバ行ったって聞いたし
    行く人は誰とだって行く

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/28(日) 12:14:19 

    風俗は絶対なし!
    あるとしても内緒は無理

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/28(日) 12:15:37 

    SEXさせてくれないから風俗行く旦那だっているだろう
    風俗行きたいって思わせないくらいの嫁になればいいんじゃね

    +11

    -28

  • 48. 匿名 2015/06/28(日) 12:17:44 

    主人の会社、取引先でこんな接待はありません
    銀座での接待が過去にあったくらい

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/28(日) 12:18:08 

    スナック・キャバクラ・風俗、
    全部OK。浮気不倫される事を考えたら・・・。

    ただし、生活費に影響を及ぼさない程度であれば、
    そこの相手と本気にならなければ、だけど。

    +13

    -12

  • 50. 匿名 2015/06/28(日) 12:19:24 

    11
    某有名会社ですが、うちの営業、接待で風俗行ってますよ。
    決めつけはどうかと。

    +15

    -17

  • 51. 匿名 2015/06/28(日) 12:21:29 

    キャバクラも行かせないとかすごいね。
    接待もまともに行かせないとか出世しないよ。
    私はヘルス以外なら別になんとも思いません。

    +12

    -25

  • 52. 匿名 2015/06/28(日) 12:27:07 

    うちの夫、接待とかじゃないけど会社の飲みの2次会は大抵スナック。
    スナック位は別に何とも思ってなかったけど、27さんのコメントで女の客もいること、なるほどと思いました。
    案外スナックも危ないんですね。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/28(日) 12:27:22 

    生活費で行くなら
    どれも許せない

    接待でも風俗は許せない
    …てか、接待で風俗行くの?

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/28(日) 12:30:32 

    16
    接待で行くならっての話であって、
    そもそも浮気目的で行ってるのは論外だと思うんだけど。。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/28(日) 12:30:57 

    53
    生活費というか接待なら会社、プライベートなら小遣いってのが多いんじゃない?
    今のキャバって選ばなきゃ安い所たくさんあるし

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/28(日) 12:32:48 

    スナックまで…
    しかも接待を受ける側ならOK。
    接待する側だったとしたら、どれも嫌。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/28(日) 12:37:17 

    テレビ系の仕事ですが、接待で普通に風俗あります。

    嫌だけど仕方ないと割りきっています。
    正直そんな業界早く辞めてほしいですが…

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/28(日) 12:46:13 

    キャバクラ、スナックはオッケー。

    セクキャバ(女の子の露出が多く、エッチなサービスがある)とか、ピンサロ、おっパブはイヤです。

    ヘルス、ソープは論外だけど、長い結婚生活1度ぐらい許さなきゃいけない時も来るのかもしれないね。

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2015/06/28(日) 12:48:55 

    IKKOさんとかマツコみたいなオネエバーなら許す。というか私が行ってみたいw

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/28(日) 12:56:13 

    出世しなくていいので、全て断って帰ってきてほしいってのが本音です。
    飲めない体質ってのもあって、実際二次会のキャバとか断って帰ってきてくれてるから愛情を感じてます。

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2015/06/28(日) 13:12:30 

    おい 雌ブタどもよ 風俗ぐらい行かしたれよー 家で1人でシコシコやってる旦那なんてカスやぞー 雌ブタやから旦那も哀れやけどな…

    +8

    -20

  • 62. 匿名 2015/06/28(日) 13:18:05 

    今時そんな古い接待あるか?
    騙されてない??

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/28(日) 13:24:46 

    男性の性欲について、せめて頭の知識でも分かっていれば
    「風俗も行かせない」なんて、言えないはず。

    女性で言うなら、結婚したら死ぬまで
    ネックレスや指輪買うな・スイーツ食うな、って言ってるようなもの。

    +5

    -21

  • 64. 匿名 2015/06/28(日) 13:39:54 

    田舎に住んでます。

    二次会はカラオケかスナックなんだけど、職場のパートさんの知り合いの店だったりするのでかえって安心してます。じゃないと、ぼったくりとか危ない店にひっかかる可能性が高いので!!
    付き合いをある程度大切にしないと住みにくいですし(苦笑)


    風俗は嫌です。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/28(日) 13:42:44 

    風俗は駄目!
    そういう所に行ってるってわかったら離婚。
    てか、お金だしてそういう事する事が信じられない。
    私には理解できない。

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/28(日) 13:45:46 


    会社の経理をしてますが、キャバクラとクラブの接待での交際費は、会社の経費として、経理上法律的にも認められているので領収書を持ってくる男性上司はたくさんいます。
    私が耳にしたのは、キャバクラに同行した中には、部下もいて飲み会だと言って奥さんに内緒でキャバクラに連れて行ってもらう既婚者が多いこと。

    流石に風俗店の領収書を持ってきた上司はいませんがw
    キャバクラの接待は普通にありますよ。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/28(日) 13:49:08 

    バブル景気の時ほどの勢いはないにしても、多かれ少なかれ仕事上の付き合いや接待などで風俗店にも行くというのは、男性だけの社会なら実際にありますよ。
    男性が理性をどこに置き、それらに対応するかだと思います。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/28(日) 13:50:03 

    31. 匿名 2015/06/28(日) 11:58:14 [通報]
    昔働いててキャバ嬢の猛烈なプッシュを押しのけて名刺もテーブルに置いて帰る、連絡先も交換しない、嫁が居るからごめんねと誰も傷つけない人が居てそんな人の嫁は本当羨ましいなってふと思い出した


    ただの保身の場合もあるよ
    女遊び大好きで、お気に入りの嬢を作らずいろんな女の子と楽しみたいから名刺や連絡先はウザいだけだし、嫁にバレるのも面倒だから女の子の情報は持ち帰らないというオヤジもわりといる

    本当に奥さんを思いやっての行動なら確かに羨ましいけどね

    +9

    -9

  • 69. 匿名 2015/06/28(日) 13:56:59 

    全部ヤダ(T_T)

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/28(日) 13:57:27 

    風俗はアウト

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/28(日) 14:04:33 

    風俗はOK。体の快感を獲られるから。スナック、キャバクラは何が良いのか分からない。主人も接待はもっぱら風俗です。

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2015/06/28(日) 14:07:54 

    宴会場でコンパニオン呼べば
    似たりよったりだよ

    そのコンパニオン達を連れて
    スナックに来る方たち居ます。

    おっパブ接待も
    ありますよ。
    する側が楽しんで貰おうと連れていく。
    させる側は断れず行く。

    その付き合いも仕事に多少 影響するんでしょうね……

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/28(日) 14:10:51 

    私の兄は
    キャバクラ、居酒屋などを営んでますが
    接待で風俗に誘われる事もあるみたいですよ

    義姉は裕福な生活をさせてもらってるから
    家庭に持ち込まないお遊びは容認してます

    稼ぎの悪い旦那ほど
    その奥さんもこういった問題には
    目くじら立てますよね

    +12

    -14

  • 74. 匿名 2015/06/28(日) 14:13:28 

    遊んでる男ほど出世してる。


    仕事もプライベートも家庭も
    上手。

    +11

    -19

  • 75. 匿名 2015/06/28(日) 14:16:54 

    62. 匿名 2015/06/28(日) 13:18:05 [通報]
    今時そんな古い接待あるか?
    騙されてない??

    会社の接待でキャバやスナックって割とあるよ
    接待で仕事の話するよりそこに一緒に行ってお酒を飲んで親睦を深めるってだけ
    正直古いも新しいもない
    今時高級料亭で飯食う接待の方が少ない
    ちょっといい所で飯食って、そのままキャバかスナックかクラブに行く
    飲み会の二次会みたいなもん

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2015/06/28(日) 14:32:19 

    キャバクラ、ラウンジ、スナックぐらい普通だよ。

    男ばっかりでご飯食べて酒飲んでカラオケ行っても、楽しいわけないじゃない(笑)

    風俗はどうかと思うけどね。

    +18

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/28(日) 14:39:43 

    接待のある仕事ってなんだろう?
    サービス業とか製造業はないよね。
    営業、会社経営くらいなんだろうか?

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/28(日) 14:41:55 

    先日、キャバ嬢だった友達が妻子あるお客様と略奪デキ婚したばかりなので急に許せなくなりました。

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/28(日) 14:53:08 

    わりと高級な風俗で働いてましたが
    医者が製薬会社の接待でめっちゃ来ますよ

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2015/06/28(日) 15:08:12 

    心狭い人多すぎ

    +6

    -15

  • 81. 匿名 2015/06/28(日) 15:18:31 

    そんなに自分に自信がないのかな

    接待も仕事のうちだよ

    会社で「あいつは付き合いが悪い」とか思われたら、いろいろ面倒なんじゃない?

    お気にの子がいて通ってたらさすがにイヤだけどさ

    +5

    -15

  • 82. 匿名 2015/06/28(日) 16:06:07 

    キャバクラは仕方ない

    おっパブはイヤ

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/28(日) 16:26:45 

    風俗経営者だけど接待で来ますね。

    というか、既婚者さん飲み会の流れでよーくいらしてますよ。

    クーポンもって。


    旦那さんにGPSつけて、乗り込んできた奥様。
    三年経営して8人きました。

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/28(日) 16:27:11 

    病気なければどれもいいかな。
    それで仕事がうまくいくいかないで左右されるなら仕方ない部分もある。
    まあそんなのわざわざ言う旦那もいないだろうしね。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/28(日) 16:42:06 

    働いてたことあるけど、今時接待で来る人なんてあまりいなかったけどなー
    付き合いで来てる人はいるけど
    ましてや風俗なんて…来たいから来てるだけだよ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/28(日) 16:56:40 

    どれがどういうことするのか知らないけど、
    病気を持ち込まれる危険があるものは、お断りです。
    それは、接待にならないでしょー。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/28(日) 17:01:10 

    接待でキャバ 風俗 まだまだ 景気のいい会社はざらにありますよ~

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/28(日) 17:17:22 

    もう男女問わず、仕事だから仕方ないよって本当にもう嫌だ。
    自分以外の異性といちゃつかれるの何で我慢しないといけないの?
    本当に意味がわからないよう‥

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/28(日) 17:33:45 

    風俗は割り切りだからオッケー。飲み屋は絶対ダメ。感情が入るのが許せない

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2015/06/28(日) 17:51:11 

    現在働いてますが既婚者で飲みに来る方は多いですよ。皆さん結婚してる事も隠してなく、職場の方の付き合いや、息抜き程度で来られてる方がほとんどです。そういう方は連絡先も自ら交換してきませんし、その場だけ楽しんでるような感じてます(^^)ただ既婚者なのに1人で頻繁にお店に来店される方は危険。ましてやお気に入りの子が居るとなるとあわよくばと下心むき出しの方が多いです。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/28(日) 18:22:50 

    部長、課長クラスとの接待だとだいたい食事して終わりだよ(こちらもそのくらいの役職出すから)
    その下の主任クラス同士の接待だったら食事して軽くキャバ行ってお開きって感じ(行かなくてもいい)
    スナック(バー含む)とかはほんとにその人がお酒好きって知ってないとまず行かないな
    日本では接待で風俗って珍しいよ
    だいたいが友達とか同僚と行くみたいだし、接待の席でそういう話は一切出ない
    でも中国に駐在してた時はあった
    案件がデカくなると用意される
    みんな知ってるお菓子会社Mの部長とかすごかったよ(接待だけでクソほど金使ったって)

    上場企業のお客さんの接待だとこんな感じです
    空気よめなく長々とてスンマセン
    すぐに消えます

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/28(日) 18:58:51 

    昔、旦那がMRやってましたけど、
    スナック、キャバクラは当たり前でした。
    風俗は無い無い!って言ってたけど…
    79さんのコメ見たら有りそうですね…
    ちなみに、MRも遊んでいくんですか?医者だけ?ショックです(T ^ T)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/28(日) 19:00:40 

    接待は言い訳で付き合いでしょう。
    旦那自身もうきうきしながらね(笑)

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/28(日) 19:19:11 


    もちろん嫌だけど、もし逆の立場で男だったら接待を断るのって難しいと思った。

    付き合いも大事だし、キャバクラ付いてって上司の機嫌よくなるなら楽だよね

    そうなると接待許してくれる嫁は神!!て思う

    しかし私は許せん

    (笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/28(日) 19:22:44 

    全て許せるって人は
    全然知らない女の人と色んな所舐めて舐められて(気持ち悪い言い方ですみません)キスしあって。そんな夫とキスできますか?子供触らせられますか?私は無理です。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/28(日) 19:39:37 

    接待ならキャバクラまでOK。
    プライベートなら全部嫌。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/28(日) 20:52:35 

    妻としてはどれでもいい気はしないでしょー
    付き合いあるの理解してもクラブまでかな。
    風俗は是が非でも断らせたい。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/28(日) 21:07:58 

    女からしたら理解できないことだろうけど、男性は一汗流す感覚で、風俗行ったりできる人がいるからね~。
    自分は黙っていてくれたら、どこ行ってもいいや。

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2015/06/28(日) 22:01:46 

    最近だと大きな会社ほど、コンプライアンスで接待NGけでなく、結婚祝などの品も受け取れないって聞いたけどな。
    バレたらクビって。
    だから昔と比べて接待減ってるとは思う。
    あっても風俗誘うなんて、本当に底辺な会社だと思うわ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/28(日) 22:09:20 

    スナック、キャバクラは接待ならまあ許容範囲内
    風俗だけは絶対嫌!!
    接待で風俗とか本当にあるの?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/28(日) 22:14:15 

    どれも絶対許さない、てキツく言うから反動でいきなり風俗とか行っちゃうんじゃないんですか??
    上司で普段の飲み会は絶対一次会で帰宅する人(門限22時)が忘年会と地方出張の時にこっそり風俗行ってます。他の人もチラホラ。
    たまにの息抜きが風俗になったら本末転倒じゃないんですかねえ。
    女営業職より。

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/28(日) 22:33:18 

    元風俗嬢です。
    接待とか付き合いで来たって人は結構いました。
    でも、嫁がいるからとか彼女がいるからって話だけして指一本触れず帰った人なんて数えるくらいしかいなかった。
    興味ないけど連れてこられたとか、上司、先輩だから断れなかったと言いながらみなさんきっちりやることやって帰ります。
    キャバも経験ありますが、キャバは結婚指輪はずして来る人結構います。
    口説きたいので。
    風俗はお金払ったらヤレルしその場限りの付き合いって思ってるのでみなさん隠しません。
    奥さんとか彼女いてもやっぱり男は性欲の塊なんだなと再認識しました。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/28(日) 22:42:40 

    接待は接待。

    何処までとか考えちゃいかん。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/28(日) 22:55:45 

    私は接待風俗→仕方ない

    でもキャバ嬢だけは嫌!
    最近シングルマザーキャバ嬢が多くて粉かけ必死でウザすぎる
    キャバ嬢は本当にしつこいので気をつけてください!!金もキャバ嬢の方がかかります。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/28(日) 23:16:27 

    風俗接待まであるんだね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/28(日) 23:20:55 

    確かに風俗は抜いたら終わりだもんね~
    その場限りみたいな。キャバとかスナックで疑似恋愛はたしかにイヤだな…

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/28(日) 23:23:05 

    こないだ高速SAの車内で休んでたら、隣に停めてた男2人が大声で話してるのが聞こえてきた。
    内容は風俗について。
    話し方からおそらく2人共既婚者で、仕事で県外に行く途中ぽくて、あの地区の風俗がいい!セフレよりと金で買える女の方がいい!嫁さんには仕事って言っとけばいい!と丸聞こえでした。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/28(日) 23:36:59 

    セクキャバと言う世も末な店も有りますわよ奥様

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2015/06/28(日) 23:46:09 

    うちの兄は風俗に仕事の付き合いで誘われても
    店に入ってやったふりだけしてますよ
    おっさんのあそこくわえた口とチューできるわけない
    って言ってます
    結構そういう人いるらしいよ

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/29(月) 00:24:19 

    全部許せるはずないやろ。容認とかって、どんだけなめられとんねん。許すお人好し女がいる限り、男のモラルは改善されんのじゃ。女も頑張って稼いで男に甘く見られるのをくつがえさなあかんのじゃ。女の子供さんがいたら、その子の将来考えてみ。自分の子の未来も同じ嫌な目にあうんやで。

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/29(月) 00:37:00 

    キャバで働いてます。セクキャバでもないのに平気でお触りしてきたりやらせろアピール、夜の店で働くなんて普通じゃないとか言ってきたり女の子を馬鹿にする人等と色々な方が来ます。横暴な飲み方をする人ってプライベート充実してなくてきっとストレス溜まってるんだなと心の中で思いながら接客するようにしてます(笑)キャバ等行くのは構いませんが、もし自分の彼氏や旦那がこんな飲み方してたら嫌だなって働いている身ながら思います。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/29(月) 00:59:48 

    普通の居酒屋

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/29(月) 01:04:48 

    最初が居酒屋で、上司が二軒目行くぞ~って
    女子社員さんも連れて行けるようなスナックかな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/29(月) 02:26:45 

    92
    医者じゃないけど病院勤務です
    ひと昔前はあったけど今は禁止のはず

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/29(月) 02:28:14 

    私も夫の仕事を知ってるのと普段の対応から信頼してるので付き合いでクラブやスナックくらい行くのはいいけど、風俗は勘弁してほしい。

    クラブについては会社が契約してる高級クラブがあるので…。こういう所は顧客でもVIPのみにしか使いませんけどね。なので、そこらへんの騒いで飲んで終わりって感じの店ではなくて、本当に女性のレベルが高くてびっくりしたよ。
    普通のお客さんには食事後はそこそこのスナックで楽しんでもらってさよならです。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/29(月) 02:30:43 

    92さん
    114さんも言ってるけど、去年くらいから接待は禁止です。友人のMRは接待がなくなって夜に時間ができて嬉しいと言ってました。それまでは毎日接待だらけだったようですが。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/29(月) 02:34:47 

    スナック&キャバクラまで。
     
     
    風俗店に接待する人がいる会社って
    たいした会社じゃなさそう。
    イメージだけど。

     
    あと、
    接待する側が付き合っている女を食事会に連れてきて、そのまま女の勤めている飲み屋に連れて行ったりする方は
    ちょっと頭悪いのかな?と思ってしまう..
     
    先日、そんな事がありました(笑)


     

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/29(月) 02:44:42 

    スナック勤務です
    断言出来ます
    キャバだろうがパブだろうがスナックだろうが、飲み屋に入れ込む男は絶対やめた方が良い
    仕事で月一とかならしょうがないとは思うけど(そでも午前様は無理だね)
    頻繁に行くような人とは絶対結婚どころか付き合いたくもない!
    自分で勤めててそう思います

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/29(月) 04:08:29 

    元風俗嬢です
    接待で来て、はまって何回も通い続けてくれる人けっこういましたよ
    今の旦那様は、元客だし♪

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/29(月) 04:26:54 

    現役風俗嬢です。
    接待にかぎらず、家庭があってもあそびにこられる方は沢山いらっしゃいます。

    キャバクラの枕営業よりも、風俗のがあとくされないし、連絡先も基本交換しません。病気の検査もありますし。

    批判は受けると思います。でも、奥様で満足されないから遊びにいらっしゃる方おおいですよ?だいたいそーゆうお客様は少し性癖が変わってますが。




    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/29(月) 07:49:30 

    うちの旦那、年に数回仕事でキャバクラ行くんだけど、今日の女の子トーク全然ダメって、呆れてたよ。座ってるだけの子とか、本当に頭悪い子とかいるって。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/29(月) 08:23:27 

    わりと古い体質の年配のお堅い業種と若い職人さんが多い業種はこういう接待が未だに多いなあと思う
    仕方ないからと言いつつ楽しんでいる旦那に対していらつくw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/29(月) 09:08:01 

    女に男を理解出来る知能も余裕もないみたい・・・

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/29(月) 09:47:47 

    風俗、いきなりやる
    キャバクラ、段階を経てやる
    それなら一発きりのがマシ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/29(月) 10:01:12 

    スナックまでです。私もスナックで働いたことあるけど、同伴まででその他のアフターや店外は一切禁止でした。キャバやってた友達はアフター、枕をやってたので。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/29(月) 10:05:01 

    スナックまでです。私もスナックで働いたことあるけど、同伴まででその他のアフターや店外は一切禁止でした。キャバやってた友達はアフター、枕をやってたので。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/29(月) 10:20:40 

    いつも思うけどガルちゃんって風俗経験者いすぎ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/29(月) 10:47:38 

    ろくでもない会社A→Aは風俗接待する

    ではなく、

    A社は風俗接待する→A社はろくでもない会社

    の順。つまり、風俗接待をする会社をろくでもない会社と後付けているだけ。だから、

    A社はいい会社→A社はどうやら風俗接待しているらしい→A社はろくでもない会社!

    が成り立つ。他にも、

    気持ち悪い男A→Aは風俗に行く

    ではなく、

    風俗に行く男A→Aは気持ち悪い男!

    が正解。同じく、

    素敵な人A→Aは風俗に行っているらしい→Aはろくでもないやつ!気持ち悪い男!

    となる。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/29(月) 10:54:54 

    接待というよりも二次会みたいなノリで、仲間内で「行くか?」で行くことはあるみたい。

    それでもスナックとかキャバクラまでかな。
    若い女の子とキャッキャッ話したいなら話せばいいじゃん(笑)と思うので。それぐらいならまぁまぁ、といったところ。

    風俗はいくら商売とはいえ、別の女とシモがどうかなった主人とはもはや気持ちの上でダメ。付き合いだろうがなんだろうが、最終的には自分の意思でやることやってんだからアウトかも。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/29(月) 11:16:17 

    ALLOK!
    風俗やキャバクラだって仕事の付き合いで行くことあるし
    交際費として経費で落ちます。
    男の世界は女には分からないことが多いから、いちいち口をはさむべきではないと思う。
    女は旦那のおかげでご飯食べれてるわけだし、旦那が家庭でくつろげるように努力すべきだと思う。
    あまり口うるさく言うと男性は家に帰らなくなると思いますよ。

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/01(水) 19:29:03 

    スナック…キャバはセクキャバじゃなかったらかろうじて許すかな…(^_^;)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 00:48:34 

    夫のカバンの中から色んなメーカーの大量の携帯用マウスウォッシュが出てきたんだけどこれって風俗行ってるのかな?
    風俗ってお客さん用にマウスウォッシュって置いてるの?
    トピズレでごめんなさい。。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/14(火) 03:50:56 

    キャバ行ってる人は風俗に行くのも時間の問題だと思うよw誘われたり奢りなら確実に行くと思いますよ。大概の男がね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/14(火) 03:57:16 

    ウケる〜〜
    キャバ行って、抜きに行かないヤツなんていないっしょw
    女は男を美化しすぎ!
    ちなみに俺は超愛妻家で、嫁の友人の間でも有名だけど残業と偽ってでも行ってますw
    接待ならまだましなほうだよ、
    そこに行っても俺はせいよく強いから、家で普通に2ラウンド目できるしねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。