ガールズちゃんねる

【海外ドラマ】THE BOYS 好きな人

80コメント2022/07/07(木) 05:04

  • 1. 匿名 2022/06/08(水) 10:52:27 

    Amazonプライムプライムで配信中のザ・ボーイズについて語りましょう!
    ついにシーズン3も配信開始!
    みんなもホームランダーさんの笑顔を見て元気になろう!
    【海外ドラマ】THE BOYS 好きな人

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2022/06/08(水) 10:54:27 

    シーズン3見たけど前の内容結構忘れてて、また1から見直そうかと悩んでる

    +32

    -0

  • 3. 匿名 2022/06/08(水) 10:54:30 

    シーズン3始まったんだ、知らなかった!
    主さんありがとう!!
    見てきます!

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/08(水) 10:55:03 

    ホームランダーの中の人、暴行事件起こしてどうなるんだろうと思ったけど普通に続投なんだね
    もう撮り終わってたからかな?

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/08(水) 10:56:05 

    ホームランダーは本気でストームフロントが好きだったってことだよね?

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/08(水) 10:59:28 

    キミコに優しいフレンチーが好き

    てかこの2人の空間が好きかも

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/08(水) 11:00:13 

    壊れかけのホームランダーに少し同情したけど同情して損した笑

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/08(水) 11:01:21 

    楽しみにしてたけど相変わらずエログロで目眩がしたw

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/08(水) 11:03:42 

    鈴口から失礼します

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/08(水) 11:04:10 

    どのような話ですか?

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/08(水) 11:06:25 

    >>8
    1話でグロ全開だったね
    わかってはいたけど挫折しそうw

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/08(水) 11:06:27 

    >>10
    特殊能力があるスーパーヒーローたち(中身は糞)と対立する人たちの話
    グロいのが平気なら面白いと思う

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/08(水) 11:08:10 

    これみてると日々のストレスが消えてくから毎週金曜日が待ち遠しい

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/08(水) 11:08:13 

    >>12
    ありがとう存じます

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/08(水) 11:10:43 

    ブッチャーの顔好き

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/08(水) 11:10:58 

    ブッチャーにイライラするんだけど、頼もしいのも結局ブッチャー

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/08(水) 11:11:44 

    ブッチャーの元奥さんってシーズン2で死んじゃったんだっけ?

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/08(水) 11:12:48 

    >>10
    アベンジャーズみたいな正義の味方のヒーロー集団かと思いきや…w
    ざっくり説明すると、腐敗したヒーロー組織(中には善良な人もいるけど)vs復讐を果たしたい人達
    良くも悪くもみんな人間臭さがあってストーリーは面白いよ

    ただ、血や内臓がブシャー!
    内容はエグいのでそういうのがダメな人はやめておいた方がいいと思う

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/08(水) 11:13:02 

    >>2
    私もシーズン2の最後だけ見直したw
    どの人がどんな能力とか忘れるよね

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/08(水) 11:13:38 

    ホームランダーの安易な下ネタが増えたね

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/08(水) 11:15:41 

    今シーズン2みてる。ディープがうざいけど魚にタイル愛情でかわいそうになる

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/08(水) 11:19:38 

    ブッチャーが好きになりブッチャー役の俳優さんの作品色々見てるとこ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/08(水) 11:19:40 

    シーズンゼロ的なアニメの方のダイアボリカルもみたw短くてサラっと見られる
    【海外ドラマ】THE BOYS 好きな人

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/08(水) 11:23:20 

    ヒューイの骨格が渡部篤郎っぽいといつも見て思ってる
    【海外ドラマ】THE BOYS 好きな人

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/08(水) 11:34:21 

    主人公(?)メグライアンの息子だよね?
    boysあるある、ブッチャーすぐ怒ってすぐ殴る〜。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/08(水) 11:35:15 

    >>24
    お母さんがメグ・ライアンと聞いてビックリした!
    確かに面影あるわ

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/08(水) 11:37:42 

    相変わらず内臓飛び散りすぎてて面白い
    お尻は爆発させたから次は前でって理由笑った

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/08(水) 11:41:27 

    >>25-26知らなかった
    たしかにちょっと似てる

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/08(水) 11:44:26 

    面白いけどグロい笑!
    みんなセックスが大好きだよね。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/08(水) 11:45:02 

    キミコ役の福原かれんさん、ヘイトクライムで暴行されたみたいだね。コロナによるアジア人差別らしい。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/08(水) 11:47:53 

    シーズン3は今のところ以前よりSE◯シーン少な目だね
    あれが延々と続くと、いったい何を見せられてるんだ…って気分になってくるから
    3はあまりないといいなw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/08(水) 12:11:56 

    1番最初の彼女が殺されて彼氏が男の人にお金を払いますみたいなシーンで、掴みかかってワーワー言ってたかと思ったら普通に話してる感じになって??ってなってるんだけど、妄想で掴みかかったってこと?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/08(水) 12:13:06 

    ブッチャーかっこいいなぁ
    MMも好き

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/08(水) 12:29:26 

    >>17
    うん、ブッチャーの妻とホームランダーとの子供が殺した。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/08(水) 12:35:17 

    ホームランダーって怖いけど華があるわよね
    さすがヒーロー

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/08(水) 12:38:22 

    どんどんグロくなってく(笑)(笑)

    ソーセージパーティーと同じ監督?って知って納得した(笑)

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/08(水) 12:38:54 

    大好きです
    イッキ見しました
    新シーズンきてるのね!
    見なきゃ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/08(水) 12:38:57 

    もし日本でリメイクやるとしたらホームランダーは高嶋政伸にやってほしい。マイナス覚悟なので異論ある方はマイナスしてね

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/08(水) 12:41:36 

    前回までの話ほとんど忘れちゃったけど、キミコの弟の全く聞き取れない日本語だけは鮮明に覚えてる
    復習してからS3見よっと

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/08(水) 13:12:00 

    >>8
    グロさが増した気がする
    もう少し控えめにしてほしい

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/08(水) 13:46:24 

    全話配信されたらまとめて一気見する予定!
    今回も8話までかな?金曜日が待ち遠しい

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/08(水) 13:52:40 

    フレンチーとキミコが尊すぎる。二人って親友でも恋人でもないけどお互いにめちゃくちゃ大切な存在って感じがして凄くいい。フレンチーが時々キミコの事をモンクール、フランス語で“私の心”って呼ぶのヤバすぎ😭♥️

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/08(水) 13:53:39 

    グロに慣れすぎて最早食事しながら観れるw

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/08(水) 13:56:01 

    キミコとフレンチーに何かあったら私泣く自信がある。もう二人どっか平和で静かな場所で幸せに暮らして!って思う。キミコ水色のマニキュア似合ってる。可愛い…

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/08(水) 14:01:24 

    ねぇこのキミコとフレンチー可愛すぎるから見て!公式があげた未公開の遊園地デート


    https://twitter.com/TheBoysTV/status/1533418608784719876?t=ohRerCAATg0zPkjlZA-ZdQ&s=19

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/08(水) 14:08:11 

    ソルジャーボーイって気になる
    どんなキャラになるのか

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/08(水) 14:08:55 

    >>38
    谷原章介でもいいかな〜と思ってるw

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/08(水) 14:19:06 

    クソキャラみたいだよねw楽しみ!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/08(水) 14:19:59 

    >>40
    早速すごかったよねw
    でも ぎゃー!ありがとー!て感じw

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/08(水) 14:20:37 

    >>35
    次の行動で何するかわかんない怖さが素敵すぎる

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/08(水) 15:16:09 

    >>47
    谷原章介もいいね

    私が高嶋政伸がいいなって思った理由はホームランダーが母乳飲む気持ち悪いシーンを高嶋政伸ならできそうだなって思ったからだけという簡単な理由 笑

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/08(水) 15:58:50 

    ヒーローたちがクソみたいな
    ヒーローソング歌い上げるシーンが
    大好きw

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/08(水) 16:16:43 

    大好き!!もう3始まったんだ!見なきゃ
    首吹っ飛ばしてる人が意外すぎてびっくりした

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/08(水) 17:02:55 

    3見たけどすっかり話忘れててついていけなかった
    母乳飲んでたのしか思いだせないw
    見直すにもグロいからエネルギーいるよねw

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/08(水) 17:29:03 

    >>41

    私もそう思ったけど、我慢できず観ちゃった💧

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/08(水) 17:32:42 

    >>50
    セブンのメンバー候補の目が見えない男の子の耳をいきなり潰した時はびっくりした笑

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/08(水) 18:18:24 

    たしかスパナチュのディーン役のジェンセンが出るってことで見始めたけど、思いのほかグロかったんだよね。ここのコメでさらにグロさが増してるって言ってるの見るとシーズン3を見ようか迷う

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/08(水) 19:30:48 

    ヒューイ役の俳優のお母さんってメグ・ライアンでしょ?凄いね。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/08(水) 21:58:39 

    ディープ役の人、ゴシップガールでネイトを演じてた人だよね。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/08(水) 22:17:21 

    今日ワクワクして気合い入れて観始めたんだけどだいぶ忘れてて『何だっけ??』の連続で
    これはマズいと思って途中で切った
    勿体ないからちゃんと見直してから最新シーズンみることにする
    最初の方は覚えてたんだけどシーズン2は記憶が薄れてるわ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/08(水) 22:26:23 

    >>32
    妄想だよ!それができたらなぁっていうヒューイの想像!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/09(木) 01:03:20 

    他の洋物ドラマにも言えるけどグロ演出多すぎて、欧米人ってよっぽど刺激を求めてるんだなと思う。
    シリアルキラーが多いのも納得。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/09(木) 04:46:20 

    >>11
    グロ苦手な方なんだけど、なんかカジュアルだから観てられるw
    エログロ全開な中で、キミコとフレンチの親子みたいな親友みたいなピュアな?関係性や、ブッチャーの哀愁とかの対比が良くて飽きさせないなと

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/09(木) 05:38:30 

    キミコが禰󠄀豆子みたいでかわいい

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/09(木) 05:56:54 

    >>61

    ありがとうございます!特殊能力!?どういうこと状態でした!続きを観てみます!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/09(木) 10:16:01 

    >>64
    禰豆子より可愛い。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/09(木) 15:03:10 

    >>23
    こちらもグロさ全開だね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/10(金) 18:32:43 

    >>42
    字幕ではキミコってなってるけどそういう意味だったんだ!イャーン(//∇//)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/10(金) 23:32:08 

    キミコ……どうしよう…😢

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/11(土) 11:15:58 

    >>69
    ね…
    ネタバレになるからあまり書けないけど
    来週が待ち遠しい!
    キミコ〜

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/11(土) 19:39:29 

    今4話目見ました…
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/16(木) 21:25:34 

    トピあったのかー!
    今知った!教えてよーw
    スーパーソニックのLicense to drive me?が絶妙なだささでハマって毎日聞いてる
    これ死んじゃういい人だーと思ったけど死んじゃって悲しい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 20:14:07 

    楽しみにしてた新エピソード
    晩御飯の餃子食べながらみてたら開始早々ヒューイが🤮
    ごちそうさまでした

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:42 

    流石にご飯食べながらみちゃだめなドラマw
    キミコとフレンチーのミュージカルがかわいかった

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/24(金) 10:52:49 

    今日の最新話怒涛だった
    今色々感情を整理してるけど今夜見る方はやはりご飯の前か後に!
    前にみると食欲はなくなると思う

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/01(金) 20:07:51 

    最新話のホームランダーの出自がなかなか衝撃だった

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/01(金) 20:45:21 

    キミコ能力無しでも強すぎて草

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/05(火) 06:57:38 

    キミコ謎の光解放軍似拉致されてテロリスト少年兵にされた日本人設定だったような気がするからあーそういや元から戦闘力高いんだわだけどあの設定むちゃくちゃだよねw
    フレンチーとキミコ好きなんだけどなんかどっちか死にそうで怖い

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/05(火) 18:51:39 

    キミコが能力あるとないで触れたときの感覚が違うとかなんとか言ってて
    能力取り戻す前にフレンチーと何かあるんじゃないかとドキドキしたわ
    ハグだけで安心したような、少し残念だったような笑
    あの2人の関係性大好きだわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/07(木) 05:04:30 

    >>79
    キスした時になんか違ったw
    今まで折れ曲がったストローみたいだったけどあなたの感触を覚えておきたいみたいなのなんか泣けた
    恋じゃなくて愛なんだね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード