ガールズちゃんねる

MALIA.、女優デビュー決定「正直かなりびっくりした」

61コメント2015/06/27(土) 02:17

  • 1. 匿名 2015/06/26(金) 10:09:44 


    MALIA.、女優デビュー決定「正直かなりびっくりした」 - モデルプレス
    MALIA.、女優デビュー決定「正直かなりびっくりした」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルのMALIA.が、女優デビューすることがわかった。女優デビューとなる作品は日本テレビと動画配信サービス『hulu』の共同製作による連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(毎週金曜日に1話ずつ配信していく)。7月3日(金)より配信されるエピソード4と5に登場する。女優オファーがきたときMALIA.は「正直かなりびっくりしました。自分にオファーがくるとも思っても考えてもみなかったので、マネージャーさんに何度も『え?え?』と聞いてしまいました」と驚きの心境を明かした。





    撮影について「演技はもちろん撮影の流れも何もかも分からない私に、とにかく皆さんが優しくしてくださいました」と振り返り、「監督さん、スタッフさん、共演者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまでとても楽しくお仕事させて頂きました」と感謝。

    さらに、「少しだけ演技を教えて頂くお時間を頂いたので、とにかく指導の内容をしっかり聞こうと必死でした(笑)」と役作りを明かし、今後も「チャンスがあればまた挑戦してみたいです」と女優業に意欲をみせた。

    +19

    -90

  • 2. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:15 

    無駄にかっこいい&廃墟と銃が似合いすぎ(笑)

    +343

    -15

  • 3. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:16 

    綺麗

    +26

    -38

  • 4. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:27 

    誰?

    +32

    -9

  • 5. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:38 

    一瞬、AV女優と読み間違えた。

    +150

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:39 

    この人苦手
    ずっとモデルだけやってて下さい

    +151

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/26(金) 10:11:49 

    顔が好きじゃない

    +173

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/26(金) 10:12:06 

    いきなりアクション女優か
    ボディスーツ似合うね

    +149

    -11

  • 9. 匿名 2015/06/26(金) 10:12:09 

    キャラは嫌いだけど、首から下はいいから似合ってる。喋らなければいいけどね。

    +136

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/26(金) 10:12:25 

    正直この人のプロポーションは羨ましい
    3人産んだとは思えない

    ただ、品がないんだよな
    MALIA.、お尻の肉がハミ出た極小ビキニ姿を公開!キワどすぎる写真にタカトシも大興奮
    MALIA.、お尻の肉がハミ出た極小ビキニ姿を公開!キワどすぎる写真にタカトシも大興奮girlschannel.net

    MALIA.、お尻の肉がハミ出た極小ビキニ姿を公開!キワどすぎる写真にタカトシも大興奮 映し出されたMALIA.のビキニ写真は、先ほどのタカの「乳輪しか隠れない」という言葉が大げさに聞こえないほど大胆なもの。色っぽく日焼けした素肌も眩しく、ビーチではしゃぐ姿...

    +234

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/26(金) 10:13:04 

    この人女優やっても役限られるでしょ。やめといたら?

    +120

    -7

  • 12. 匿名 2015/06/26(金) 10:13:05 

    イマルに見えた。マリアか。女優。そうですか。

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/26(金) 10:14:08 

    ド下手な予感…

    +64

    -0

  • 14. 匿名 2015/06/26(金) 10:14:21 

    この人はモデルなんかママタレなんかよくわからん
    モデルとしてももママタレとしても微妙過ぎる
    ママを押し出すくせに無駄にセクシー路線だし

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/26(金) 10:14:53 

    地上波じゃないんだね。
    カッコいいね。私はこれで見納め\(^o^)/

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/26(金) 10:15:17 

    これで演技がうまかったらいいんだけどね
    本田翼とか佐々木希とか、モデルと言えば棒演技のイメージ


    +51

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/26(金) 10:15:35 

    モデルだけの方がいいと思う。

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2015/06/26(金) 10:15:56 

    棒読み演技が想像できる

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2015/06/26(金) 10:16:25 

    声があれだもんね、いろんな役できないでしょ
    確かに銃かまえてるのはかっこいいの認める
    だけどあなたのこと嫌いですから~
    できればTVに出ないでいただきたいの

    +34

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/26(金) 10:16:51 

    こっちもびっくりしたわ。

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2015/06/26(金) 10:17:10 

    こっちが、びっくりしたわよ!
    声が残念すぎる。

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/26(金) 10:17:24 

    日本人の役できないよ⁇

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/26(金) 10:17:48 

    今回はHuluのドラマだけど、その内普通にテレビとかに女優として厚かましく出てきそう
    最近モデルでタレントの~とか、モデルで女優の~とか多すぎ
    どっちかに専念すればいいのに

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2015/06/26(金) 10:18:12 

    こっちもビックリしたわww

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/26(金) 10:18:13 

    この人 男顔? オカマ顔?っぽくて 魅力感じないんだよなー。

    +88

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/26(金) 10:19:02 

    スタイルはいいけど声がね。
    役者には向いてないような。
    声って重要だよね‼️

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2015/06/26(金) 10:19:05 

    目ヂカラありすぎてセリフやストーリーが入って来なさそうw

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/26(金) 10:19:23 

    なんだ。地上波じゃないのね。この子が14,5才の時くらいから知ってるけれど、性格かなり悪いからそれがチラついてどんなニュースも入ってこない。世渡り上手の腹黒バカとでも言っておこう。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2015/06/26(金) 10:20:17 

    まぁまぁ顔の系統は黒木メイサだからボンテージ似合う。

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/26(金) 10:20:26 

    あ、無名のサッカー選手と結婚した人だ!

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/26(金) 10:21:02 

    演技云々じゃなくて、こういう風に話題になれば、
    制作者側としては、OKってコト?

    ちゃんとした女優をキャスティングするほどの
    役じゃないのかしら。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/26(金) 10:21:21 

    モデルとしての需要あるかもしれないが、女優としての需要はない!!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/26(金) 10:21:26 

    この人正直ブスな部類だと思う…

    +49

    -10

  • 34. 匿名 2015/06/26(金) 10:21:44 

    静止画がカッコいいのは認めるけど、演技はどうなんだろ?
    好きな人では無い。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/26(金) 10:23:05 

    見ようによっては、綺麗なジャガー横田。

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/26(金) 10:23:15 

    声と顔が合っていないのに?

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/26(金) 10:29:00 

    ベッキーだのマギーだの、ローラだのステファニーだの・・・

    テレビ業界のハーフタレント推しには、

    もう心底 ウ ン ザ リ!!

    +39

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/26(金) 10:30:36 

    もう3回も結婚してる人だw
    女優って待ち時間多いけど大丈夫?

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/26(金) 10:30:55 

    俳優も声優も歌手も、どれも当てはまると思うんだけど、苦労しながら努力して しっかり下積みしている人もいるんだから、そういう人達に、たくさんチャンスをあげてほしいし、絶対 上手いと思う。 話題作り目的に経験ない人がやると、素人っぷりが出て、見る気が一気に冷める。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/26(金) 10:32:18 

    裏でスタッフさんをひっかけていそうな気がしてしまう

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/26(金) 10:34:50 

    この人の声がキライ!あんな声で女優とか笑っちゃう。地上波で放送してたらすぐチャンネル変えるわ!

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/26(金) 10:36:18 

    女の人って、綺麗だったら女優になれるよなぁ
    男は演技うまくないとなかなかモデルからってのは無理そうだけど

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/26(金) 10:36:36 

    この人甘ったるい話し方するよね。
    声が鼻にかかってる感じがモテるのかな…

    私の中で工藤静香やサエコと同じ部類に入ってる
    話し方で男を落とすというか

    +37

    -0

  • 44. が 2015/06/26(金) 10:42:55 

    一瞬IMALUかと思った

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/26(金) 10:45:40 

    ぶっちゃけキャラのママタレだと思っていたらモデルだったのか…。
    そして女優??この人を使う意味が分からんww
    ニューハーフみたいだし濃すぎる顔で苦手…。
    ハーフだよね?どこの国か知らないけど、サンバ踊りまくってそうなカンジw

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/26(金) 10:47:29 

    この人スタイルいいけど、小柄で華奢だから、あのワイルドな雰囲気でも、やんちゃでも、何だか可愛らしいし、YES・NOハッキリしてるけど、苦労もしてるから優しさも持ってるし、
    何より、声が男から見たら可愛くて、多少のワガママならきいちゃうわ!
    甘え上手だし、コミュニケーションが上手い!

    最初、顔からして、もっとデカくて、超え低くて、怖いアマゾネス女かと思ったら、どっか少女っぽくって可愛い‼

    派手で遊ばれてしまうだけの女も多いと思うけど、この人は男を夢中にさせてしまう魅力もある。一生懸命そうだし!
    次は長く続くといいね!

    +3

    -15

  • 47. 匿名 2015/06/26(金) 10:58:36 

    私は顔が無理だ
    下品とゆうか、顔に清潔感を感じない

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/26(金) 11:06:25 

    どうみても製作費の関係で起用されたとしか思えない
    ギャラが安くて黒木メイサっぽく黒のレザースーツが似合うのが条件みたいな…

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/26(金) 11:09:27 

    この夫婦気持ち悪い。
    そろそろ妊娠しそう。
    MALIA.、女優デビュー決定「正直かなりびっくりした」

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/26(金) 11:15:14 

    まじで夜がすごそう

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/26(金) 11:18:22 

    この人ってモデルとしては良いのかもしれないけど、喋るとアホ丸出しだよね。
    梅宮アンナみたいな臭いがする。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/26(金) 11:26:27 

    ババくさい顔が受け付けない。あと常にギッと見開いたような目が怖い。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/26(金) 11:44:53 

    この人嘘を平気でつくからね。前の旦那に養育費貰ってないとか言ってたけどたんまり貰ってて家も車も全部自分の物にしてたょ。
    あと昨日アスリートとしか付き合った事ないってTVで言ってたけど、あれも大嘘。中高色んな人と付き合ってた

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/26(金) 13:49:57 

    勘違いだったら申し訳無いけど

    3回目の結婚した時って
    4人目妊娠でデキ婚じゃなかったっけ??
    昨日TV出てた時お腹出てなかったから
    アレ??って思って…。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/26(金) 14:18:43 

    美人なんだけど、何がこうグワッッ!と迫り来る顔の圧がすごい(笑)

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/26(金) 14:42:13 

    見る度に誰かに似てるな~って思ってたら、ハエ(虫)だった。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/26(金) 18:10:07 

    きたねー顔

    いくらメークしたって意地の悪さがまる見えだよ

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/26(金) 20:55:44 

    この人、メイサより峰不二子っぼいかも。
    スタイルも色気も。
    でも声に色気なし(*_*)。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/26(金) 23:05:30 

    やたらモテる人だよね。男が切れない。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/27(土) 01:11:45 

    アナコンダで五六番目に喰われて終わりそうな感じ
    この人って芸能界でどういう位置なのかわからん

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/27(土) 02:17:45 

    旦那さん最近試合出てないような…気のせいかな?
    今回も終わりが見えてる感じだわw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。